
イギリス出身の歌手Alex Boyeさんと、今海外で注目されている11歳(2013年)の少女Lexi Walkerちゃんが歌うディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」のカバー動画が公開1ヶ月を待たずして再生約3000万回に迫る勢いを見せており、その歌声が世界中を魅了している。
リードシンガーを担当している彼女はアメリカのユタ州サンディ出身。音楽教師の祖母にレッスンを受け、これまでにもユタ州ソルトレークサッカーの試合、USANA国際会議やソルトレークシティのコンサートでのパフォーマンスでは多くの人に感動を与えた。
バックコーラスを担当しているのはOne Voice Children’s Choirと言う2002年冬季ソルトレークシティオリンピックの為に、5~18歳までの子供たちを集めてボランティア的に組織された子供合唱団。そして撮影場所には氷で作られたホテルやバーなどの建造物があるアメリカ・ユタ州にある「ice castles(氷の城)」が選ばれた。こちらも美しい歌声と共に注目して是非ご覧いただきたい。
リードシンガーを担当している彼女はアメリカのユタ州サンディ出身。音楽教師の祖母にレッスンを受け、これまでにもユタ州ソルトレークサッカーの試合、USANA国際会議やソルトレークシティのコンサートでのパフォーマンスでは多くの人に感動を与えた。
バックコーラスを担当しているのはOne Voice Children’s Choirと言う2002年冬季ソルトレークシティオリンピックの為に、5~18歳までの子供たちを集めてボランティア的に組織された子供合唱団。そして撮影場所には氷で作られたホテルやバーなどの建造物があるアメリカ・ユタ州にある「ice castles(氷の城)」が選ばれた。こちらも美しい歌声と共に注目して是非ご覧いただきたい。
AlexさんだよLexiちゃんじゃないよ



オラフの鼻かな?

メイキング




参考:http://www.deseretnews.com/home
ユタ州・ice castles


参考:http://jp.wsj.com/article/SB10001424052702304085204579415761489787726.html
ネット上の声
こんな声はしばらく聴いてないんじゃない? :)
すごい才能!この年でこの輝き
oh my god!! 何歳だ?
最高! :o
可愛い上に歌がうまい?
神様は絶対自分より気合入れてこの子作ってるよ...
スーザン・ボイルさんにもぜひ歌っていただきたい
∧_∧
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
ピックアップ
・【ラブライブ!】2期直前!!キャラクター相関図や特徴とかの予習wwww
・オタクが彼女作るにはどうしたらいいか真剣に考える
・日本のアニメ史上最も制作費の高いアニメって何?
・『未確認で進行形』ニコ生トーク番組のアンケート結果スゲェwww
・エレン・イェーガー聖誕祭!誕生日ケーキ凄えぇぇぇぇ!
・「作画だけは良いアニメ」←何思い浮かべる
・オタクが彼女作るにはどうしたらいいか真剣に考える
・日本のアニメ史上最も制作費の高いアニメって何?
・『未確認で進行形』ニコ生トーク番組のアンケート結果スゲェwww
・エレン・イェーガー聖誕祭!誕生日ケーキ凄えぇぇぇぇ!
・「作画だけは良いアニメ」←何思い浮かべる
関連リンク
関連記事
>>「アナと雪の女王「見た人は分かる!!アナ雪あるある&観る前と見た後…
>>「アナと雪の女王」の曲で21キャラ、一人でものまねする男
>>「アナと雪の女王」感想まとめ。Twitterや2ちゃんねるで絶賛の声!【ネタバレ注意】
>>「アナと雪の女王」の曲で21キャラ、一人でものまねする男
>>「アナと雪の女王」感想まとめ。Twitterや2ちゃんねるで絶賛の声!【ネタバレ注意】
関連動画
関連商品
コメント…ディズニーについて
-
- 2014年04月01日 21:32
- ID:BZ3M.xLU0 >>返信コメ
- 確かにうまいな
あとかわいい
-
- 2014年04月01日 21:38
- ID:BZ3M.xLU0 >>返信コメ
- アナ雪っておもろいん?
内容あんまないって聞いたんやけど
-
- 2014年04月02日 00:32
- ID:AVGsH0IR0 >>返信コメ
- 今日見たけど面白かった。
ファミリーとかデートなら最高じゃない?
うちは嫁がぐすぐすしてたので感動して泣いてると思って
たらただの鼻炎だった>< 冒頭の短編も面白かった。
-
- 2014年04月02日 11:50
- ID:tfxYEdZp0 >>返信コメ
- ※1
純粋に上手いのがいないからだろ
-
- 2014年04月02日 13:31
- ID:qv69mpIl0 >>返信コメ
- あんま関係ないかもしらんが2020年のオリンピックって開会式と閉会式で誰か歌うのかな
AKBとかどっかで聞いたんだが嘘だよな・・・・・
-
- 2014年04月05日 18:10
- ID:RSeilFpi0 >>返信コメ
- そんな、容姿端麗じゃね〜www.
-
- 2014年04月18日 20:36
- ID:7098LK6W0 >>返信コメ
- すごい!!
-
- 2014年05月05日 02:58
- ID:fU4inIVy0 >>返信コメ
- これはすごい
-
- 2014年06月02日 23:24
- ID:ktx5Edya0 >>返信コメ
- Alex Boyeの声は素晴らしいとして
ガキの声は心に響かないしイラッとしかしない
容姿もキモイ
-
- 2014年07月04日 04:48
- ID:.vxYIypK0 >>返信コメ
- シナウィナ好き >>7>>10女の子擁護するつもりはないけどさ容姿はともかく11歳が歌ったことを評価するんじゃないのかな?自分は結構好きだけど
-
- 2014年10月16日 10:22
- ID:it9pf0Z20 >>返信コメ
- 黒人のコーラスが全部もってった。
-
- 2015年01月30日 14:22
- ID:qMfDBKa90 >>返信コメ
- Alex Boyéはいい声してる、それは確かだけど
Africanizedはいらんでしょ
この曲の場合だと場違い感すげぇわ
-
- 2015年07月19日 22:50
- ID:WwaQEEOj0 >>返信コメ
- ワロタ これ確か海外の反応でも取り上げられていたよ
ちなみに賛否両論で「どうして黒人の男を寒い雪の外に
出すんだ?」と、人種差別だと言うアメリカ人も居た
-
- 2015年07月19日 22:53
- ID:WwaQEEOj0 >>返信コメ
- >>13
まあAlexのルーツがアフリカでそれをアナ雪に入れたんだろうけど
そもそもディズニーのアナ雪とアフリカは世界観が違うだろと
アルスラーン戦記のOPをカンナムスタイル(笑)が歌うようなもん
-
- 2016年01月28日 18:00
- ID:4NrXbYz00 >>返信コメ
- す、すご・・・
その声量半分ください。
-
- 2016年03月01日 18:29
- ID:u3RTRIl70 >>返信コメ
- 画像見ないで聞いちゃえば子供だどうだなんて気にならん。実際上手いし、長じてもっと声が深みを増してきたらと思うと楽しみじゃないか。
-
- 2016年04月19日 02:24
- ID:KAdLFlgj0 >>返信コメ
- >>1
いないことはないよ。
【アナと雪の女王】メドレー5曲を英語で歌ってみた【おまる】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23696852
【成長しながら】「雪だるまつくろう」歌ってみた【ほるん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23769204
-
- 2016年04月19日 02:26
- ID:KAdLFlgj0 >>返信コメ
- 『雪だるまつくろう』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23187162
-
- 2017年01月14日 23:44
- ID:EV2SDD6j0 >>返信コメ
- やっぱゴスペルアレンジした人がいたか
-
- 2020年05月19日 01:57
- ID:zIe966ZJ0 >>返信コメ
- >>7
この子が18位になったとき同じこと言えたら認めてやるよ、女は凄いぞマジで
-
- 2020年05月19日 02:06
- ID:zIe966ZJ0 >>返信コメ
- >>10
それが率直な感想なんだから仕方ないんだけど、今いくつか知らんが人間としての感受性がすでに枯れかけてるヤバイよ君
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 ディズニー 』最新記事
『 話題 / 雑談 』最新記事
アナと雪の女王 / Let / It / Go / Lexi / Walker / カバー / 主題歌 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン






































きゃりぱみゅさん?