第1話 新たなる刺客
スレ反応まとめ
3 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
何話までやるん?
4 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
>>3
OVAだと9話だけど
記事だと全11話
OVAだと9話だけど
記事だと全11話
8 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
たぶん今期一番キャスティングが豪華なアニメだよなこれ
15 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
元から超豪華キャスティングだったけど
八年経ってさらに豪華感が増した
八年経ってさらに豪華感が増した
60 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
元々は原作者がダメ元で要望したら通っちゃって驚いたんだっけか
64 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
>>60
そりゃあの声優ラインナップは普通通ると思わんて
そりゃあの声優ラインナップは普通通ると思わんて
69 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
くぎゅキャラに胸があるうぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅつ
71 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
100 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
師匠どもで一番弱いのが誰かも分からん
105 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
>>100
弱い師匠がいないから甲乙つけがたい
弱い師匠がいないから甲乙つけがたい
106:感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
その師匠たちが勝てないジジイはバケモンか…
107 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
>>106
だから何かとちょっと本気出せば軽く勝っちゃう
だから何かとちょっと本気出せば軽く勝っちゃう
110 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
このOAD原作読者からは不満なんだよな
作画はあまりよくないし2ヶ月前に出たOADも放送するし
再来月に出るらしいOADも放送しちゃうみたいだし
今までOAD買ってた人からしたらふざけんなレベル
作画はあまりよくないし2ヶ月前に出たOADも放送するし
再来月に出るらしいOADも放送しちゃうみたいだし
今までOAD買ってた人からしたらふざけんなレベル
115 :感想マイスター 2014/04/09 ID:kenichi09
>>110
先にテレ東版の再放送してくれたほうが嬉しかった
先にテレ東版の再放送してくれたほうが嬉しかった
みんなの感想
ヒトコト感想
関連リンク
新着話題
関連動画
関連商品
コメント…2014年春アニメについて
-
- 2014年04月09日 03:04
- ID:4tI6w0.I0 >>返信コメ
- ああそうか、中の人は…
-
- 2014年04月09日 03:19
- ID:q3fqyCn70 >>返信コメ
- 作画がひどいって…
声優に金使いすぎや
-
- 2014年04月09日 09:59
- ID:yb8rJEFM0 >>返信コメ
- OVA買った人、可哀想すぎだわw。駄目でしょせっかくのコミックオリジナル付属限定のアニメをテレビ放送しちゃw。自分も一話見てまさか中身全部同じだとは思わなかったわw。全く別物だと思ってた。
-
- 2014年04月09日 10:04
- ID:hsEYzJVH0 >>返信コメ
- OPの叶翔との戦いが終わった後の話なん?
-
- 2014年04月09日 10:05
- ID:zAjSoHxP0 >>返信コメ
- しーんぱく!しーんぱく!
-
- 2014年04月09日 13:56
- ID:Xsvwblv30 >>返信コメ
- 今期と言わずこれからこんな豪華な声優陣がでるアニメないだろうな二期行くといいな
-
- 2014年04月09日 16:11
- ID:i8B4.yE00
>>返信コメ
-
- 2014年04月09日 18:16
- ID:cl045mhM0 >>返信コメ
- OVA放送やっとかないと二期やる時アニメしか見てない人は困る的な放送じゃないかね
-
- 2014年04月10日 07:53
- ID:YubIT.17O >>返信コメ
- ヒロインがカワイイから視聴継続。内容も悪くないです
-
- 2014年04月10日 16:12
- ID:rXVmbljW0 >>返信コメ
- すごい面白かった。一期も見ておけばよかった
-
- 2014年04月10日 16:47
- ID:rDmLmaWW0 >>返信コメ
- パンツごしにほのかのスジマン見えてるんだがいいのかこれは???
-
- 2014年04月11日 12:05
- ID:fISAF9sX0
>>返信コメ - 予想どうり最高のアニメ
-
- 2014年04月15日 01:40
- ID:pzYcXzNh0 >>返信コメ
- >師匠どもで一番弱いのが誰かも分からん
強いて言うならまだ若いしぐれどんだけど
唯一の武器使いで他と違うし
そもそもお互いに決着付くほど真剣にやりあうことがないから実際不明
得手不得手とか相性の問題はありそうだし
-
- 2014年05月22日 00:34
- ID:8ZNu5Mex0
>>返信コメ
-
- 2015年01月29日 16:33
- ID:hBn8r6hZ0
>>返信コメ - 11話でおわんのかぁ〜
-
- 2015年12月16日 03:35
- ID:62o0Mtt30
>>返信コメ - 子供の頃はよくわからなかったが、成人になって今一度見返してみると面白さに気づけましたね(笑)
-
- 2017年08月16日 19:06
- ID:YLaUSy.z0 >>返信コメ
- すごく懐かしい笑原作もっと見たかったな
-
- 2017年08月16日 19:07
- ID:YLaUSy.z0 >>返信コメ
- 小学生の時めっちゃハマった
-
- 2018年04月04日 01:16
- ID:ObSOIyQV0
>>返信コメ
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 2014年春アニメ 』最新記事
『 ちょこっと感想 』最新記事
史上最強の弟子 / ケンイチ / 闇の襲撃 / 1話 / 感想 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン












































![史上最強の弟子ケンイチ コンプリート DVD-BOX1 (1-26話, 613分) ケンイチ 松江名俊 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51QtlSVV1bL.jpg)


























脱帽だわ