2014年04月10日comment0
となりの関くん ニコ生 一挙放送 4月
TVアニメ「となりの関くん」の第1話から第13話までの振り返り一挙放送がニコニコ生放送で行われることが決定。

今回は特別に、OP主題歌『迷惑スペクタクル』完全版の横井さんアニメPV付きでの放送となるので気になる方はお見逃しなく。放送は4月16日(水)21:30からスタート。

ちなみに、TV放送は3月30日を以て終了したが、AT-Xにて2014年5月2日から14話から再開される予定。また、4月7日からの毎週月曜日に最新話(14話以降)が動画サイトにて配信されている。現在は「14時限 お弁当」が配信中だ。
ニコ生配信情報
『アニメ『となりの関くん』一挙放送』
話数:全13話
開場:2014年4月16日 21:15
開演:2014年4月16日 21:30
>>http://live.nicovideo.jp/watch/lv174765550
みんなの声
 @nfmh_3s
関くんほとんど喋らないのにしもんぬとか声優の無駄遣いすぎ

 @mitarashidango6
となりの関くんって、隣の席ってタイトルから少し変換した感があるよね。読んだことないけど

 @hosei_bunren
隣の関くんが最終話かと思ったら最終話じゃなかった件。
notice0331

 @Kamille119
となりの関くん続いてるの安心する


1話短いし面白いから皆さん一緒に観ましょ
そう言えば関くん今まで声出したっけ
  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /


ニコ生配信ニュース
放送/配信情報
・AT-X
2014年5月2日より14話から再開予定。


2014年4月7日より毎週月曜日、最新話(14話以降)を配信
■視聴サイト
・GyaO!(1週間無料)
・dビデオpowered by BeeTV
・UULA
・あにてれしあたー(1週間無料)
■見逃した方はこちら
・ニコニコ動画
・ビデオマーケット
・ふらっと動画
・ヤマダ動画
・dアニメストア
・TSUTAYA TV
・ひかりTV

詳細はこちら
イントロダクション
授業中、いつも何かして遊んでいる不真面目な男子生徒・関くん。
しかしその内容は、どれも職人的なこだわりと芸術家的な完成度を追求したものばかり。
本気ドミノ、オリジナルルールの将棋、そして音声付きパラパラ漫画……。
“机のプロ”関くんの遊びには、
隣の席のマジメ女子・横井さんもついつい見入ってしまうのです。
スタッフ/キャスト
 【スタッフ】
監督:ムトウ ユージ
キャラクターデザイン:大武正枝
美術監督:河合伸治(スタジオ・ユニ)
撮影監督:山本裕規(ライトフット)
音響監督:浦上靖之(APU目黒スタジオ)
色彩設計:蝦名 佳代子(シンエイ動画)

 【キャスト】
関くん(関俊成):下野紘
横井さん(横井るみ):花澤香菜

関連リンク

ピックアップ

関連動画

関連商品


コメント…となりの関くんについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 となりの関くん 』最新記事

『 ニコニコ動画・生放送 』最新記事

となりの関くん / ニコ生 / 一挙放送 / 4月 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング