2014年04月11日comment34
ご注文はうさぎですか 1話 感想 595
「久しぶりに萌えアニメを見た」って感覚になった・_・
第1話 ひと目で、尋常でないもふもふだと見抜いたよ Twitter






ancb77648
そうです!そうなんですよ!
こういう枠ですよ!!
いやぁー^ω^まったり楽しめました。
今後の展開に期待ですね!






ancb10672
しかし…これは1日の最後に見たかった。

このあとにピンポン、ナナナ、ブレイドアンドソウル、河合荘…
木曜アニメ多種多様ヘビーすぎ問題orz



ancb10675
向こうの方ではウィクロスとリドル、シドニアもやってるみたいね。
木曜どうした!?



あと、今日、ニュースまとめ記事つくれずごめんなさいorz 

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

ピックアップ

関連動画


関連商品

ご注文はうさぎですか?
クリアファイルセット
ご注文はうさぎですか? クリアファイルセット A

コメント…ご注文はうさぎですか?について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 05:34
    • ID:XEQhCUtI0 >>返信コメ

    • キャラ推しすぎ、もう少し世界観にも視点をあててほしい
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 09:57
    • ID:QeZYLmB20 4 >>返信コメ

    • いやぁ〜良かった(=´∀`)
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 16:27
    • ID:bBWfSxBH0 >>返信コメ

    • きんモザかと思った。
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 18:20
    • ID:Ud.KUsCX0 >>返信コメ

    • こんなんで吹っ飛ぶ疲れって、それ疲れてなかったんじゃないのw
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 18:32
    • ID:hF4ayVBU0 >>返信コメ

    • 今期の癒し枠か
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 20:06
    • ID:bl48MvRX0 3 >>返信コメ

    • 原作の方が数倍おもろいで~
      あとうさみみ回は近いうちにあるやで
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月11日 22:55
    • ID:B9puNWdT0 >>返信コメ

    • ココアとリゼのやり取りが那珂ちゃんと那智さんにしか聞こえなかったw
      この二人が出てるアニメって今まで見たことなかったんだよな、何故か
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月12日 10:20
    • ID:UY0bsBk70 >>返信コメ

    • 内容は微妙
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月12日 12:34
    • ID:ojQQU8P70 >>返信コメ

    • あざといカットとサービスが目に付いたかな
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月13日 09:29
    • ID:2tQUQxba0 >>返信コメ

    • ※1
      世界観は添えるだけ
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月13日 17:55
    • ID:Z2Nu.6Pc0 5 >>返信コメ

    • 神アニメ確定
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月14日 01:18
    • ID:o4orV1s70 >>返信コメ

    • これでアスペって、、
      言っときゃいいってもんではないだろ
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月14日 02:51
    • ID:5lku6IOh0 >>返信コメ

    • ちのたそハァハァ><*
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月17日 00:17
    • ID:kZBdW2Cs0 5 >>返信コメ

    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月17日 13:13
    • ID:k.4dbQ7f0 5 >>返信コメ

    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月29日 01:43
    • ID:d432tBhv0 5 >>返信コメ

    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2014年09月17日 10:18
    • ID:sq02yXeB0 >>返信コメ

    • 色はきれいだけどキャラの構図になんか違和感がある
      なにかはわかわんけども
      提供絵は最高です
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月13日 16:44
    • ID:XXQ8YYfF0 >>返信コメ

    • 開始2分で挫折2回。やっとごちうさ見れるモードになった
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2015年07月22日 21:02
    • ID:Odpu2tnQ0 >>返信コメ

    • 今でもニコニコで1羽の再生回数が伸び続けているなんて誰が想像できただろうか…
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2015年07月23日 19:28
    • ID:k7WjKY7U0 >>返信コメ

    • セリフが所々間違ってる。やりなおし
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2015年12月14日 10:19
    • ID:MhoV5Zom0 >>返信コメ

    • まだ千夜もシャロもOPにしか出てないから物足りないかな、と思ってたがそんなことなかった
      この頃はリゼが一番好きだったなぁ確か
      きんモザ見た直後に見始めたから余計にw
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2015年12月19日 13:08
    • ID:Y4Xs.SP20 >>返信コメ

    • やっぱごちうさが一番
    • 23. かっつん
    • 2016年02月01日 14:15
    • ID:BKWWPja70 5 >>返信コメ

    • ごちうさは天竺だぜ❗️❗️
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2016年04月13日 19:23
    • ID:uXznkadU0 2 >>返信コメ

    • うーん…女子からしたらあんまりかも。
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2016年05月14日 09:26
    • ID:hOjp5YOZ0 >>返信コメ

    • >>24まあ人によるから
      自分は女だけどハマったし円盤も買った
      ココアちゃんかわゆい
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月02日 16:16
    • ID:j583J.480 >>返信コメ

    • これが、伝説の始まりか…
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2017年07月27日 12:46
    • ID:fACPUahu0 >>返信コメ

    • そしてその伝説は終わろうとしている・・・!
      過去の1ページとなろうとしている・・・!
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2017年12月29日 21:51
    • ID:rKDr14ZK0 >>返信コメ

    • 遂に来ました最強・・・最高アニメ
      これは凄いわ
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月08日 18:05
    • ID:Tnd9Aa1p0 >>返信コメ

    • チノの親父さん、スネークに似てた
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2018年05月12日 20:17
    • ID:0tf3g1j40 >>返信コメ

    • いまさらAbemaで見たのでこんな過去記事にコメ
      最初は絵が受け付けなかったけど見てみたら面白かった
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2019年01月17日 18:49
    • ID:aAK0NMIm0 >>返信コメ

    • 初動の評価が微妙なのにコピペになってあれほど語り継がれてるのか…
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2019年03月05日 21:57
    • ID:KJFeSp6.0 >>返信コメ

    • そなんかばな!
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2019年03月17日 18:48
    • ID:eaSHGltt0 >>返信コメ

    • 3期楽しみ
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2023年09月01日 06:54
    • ID:GDD7LEVp0 5 >>返信コメ

    • 1話見返してるけど神アニメがすぎる。感謝。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ご注文はうさぎですか? 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ご注文はうさぎですか / 1話 / 感想 / ごちうさ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング