
第2話 『裁くのは誰だ!?』
ジョセフが語った“悪霊”の正体――「幽波紋(スタンド)」の力を隠しながら、日常生活に戻る承太郎。だがある日の登校中、不自然な現象で軽傷を負ったことをきっかけに、花京院典明と名乗る転校生と知り合う。医務室で傷の治療を行おうとした承太郎は、花京院からのメッセージに気が付く。そこには花京院の幽波紋(スタンド)による、承太郎への殺害予告が書かれていた。さらに、突如暴れ出した養護教員に襲われてしまい…!?
みんなの感想
@ANAVRIN107平川花京院、なかなか悪くないじゃあないか。ASBでの遊佐花京院は、確かに「ジョジョラーの間ではこれがベストキャスティングと思う人多いんだろうな」と思ったけど、自分的にはそこまでしっくり来なかった。カプコン格ゲーの真殿さんが一番良かったな。
TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』公式@anime_jojo
なお、第二話のEDは演出上の狙いでBGM曲となっております。正規EDは3話から。 #jojo_anime #tokyomx WB司
2014/04/12 00:54:26
TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』公式@anime_jojo
あ、一応制作スタッフの名誉のために申し上げますが、ED間に合わなかったわけではないですよ。 #jojo_anime WB司
2014/04/12 00:58:39
OPめちゃくちゃかっこいいし先生他モブがちゃんと描かれているのが何より良い
花京院の声やっぱりちょっとだけ太いかな...って気がしなくもない
でも結局慣れちゃうだろうから問題ないかな。肉の芽取れたら細くなるかもしれないしw
しかしこのペースで3部完走できるのだろうか
∧_∧
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
ヒトコト感想
ピックアップ
・NHKに跡部様\(゚∀゚)/内容クッソワロタwwwwww
・【神々の悪戯】第1話…制作側のが遊んでるだろこれひでぇwwwwww
・漫画・アニメ・ゲームの心震えた一言
・もう見た?ローソンのレジに『ラブライブ!』園田海未ちゃん
・「○○は萌えアニメじゃない!」と信者に言われて驚いた作品
・お前らが続編望んでるアニメwwwwwwwwww
・【神々の悪戯】第1話…制作側のが遊んでるだろこれひでぇwwwwww
・漫画・アニメ・ゲームの心震えた一言
・もう見た?ローソンのレジに『ラブライブ!』園田海未ちゃん
・「○○は萌えアニメじゃない!」と信者に言われて驚いた作品
・お前らが続編望んでるアニメwwwwwwwwww
関連リンク
関連商品
コメント…ジョジョの奇妙の冒険について
-
- 2014年04月12日 12:41
- ID:CD2GsQhQ0 >>返信コメ
- カッコ良かった。最高
-
- 2014年04月12日 12:50
- ID:CD2GsQhQ0 >>返信コメ
- 本気でMXがスタプラの早さに付いていけてないんだけど
スタンド同士のバトルちゃんと見たいからなんとかしてくれ
-
- 2014年04月12日 12:58
- ID:ItQXVYiQ0 >>返信コメ
- 平川全然気にならなかったけどな
ディオは安定の子安
-
- 2014年04月12日 13:12
- ID:0eMjDQJc0 >>返信コメ
- ED間に合わなかったのか(棒
-
- 2014年04月12日 13:58
- ID:H0Re3gLM0 >>返信コメ
- 4クールでクソ丁寧にやってくれ
-
- 2014年04月12日 15:24
- ID:656p.6tS0 >>返信コメ
- 戦闘がものすごく良かった
-
- 2014年04月12日 16:17
- ID:n4Cc8TEh0 >>返信コメ
- 俺は値段分の価値のない水には料金は払わねぇ
-
- 2014年04月12日 16:53
- ID:.53nbVUu0 >>返信コメ
- ホリィさんの鼻歌・・・
-
- 2014年04月12日 20:19
- ID:oSTBO12F0 >>返信コメ
- MX追い付いてなかったけど円盤買った時の満足感が高まるからいいや
-
- 2014年04月12日 20:55
- ID:hyz0zXT.0 >>返信コメ
- ホリィの鼻歌に時代を感じるわぁ
あえて最近の曲でも面白かったけど笑
-
- 2014年04月12日 21:40
- ID:1anq8kg90 >>返信コメ
- うちの日立woooプラズマテレビはブロックノイズ出なかったなりよ
-
- 2014年04月12日 22:23
- ID:KFTSYlL40
>>返信コメ
-
- 2014年04月12日 23:21
- ID:QJmizpk10
>>返信コメ
-
- 2014年04月13日 02:07
- ID:ViOLGDxp0 >>返信コメ
- EDがBGMだけでも十分カッコイイっていう
-
- 2014年04月13日 04:39
- ID:j.XtU46q0 >>返信コメ
- ジョジョ最高だわ
今期他にも面白いのちらほらあるけど俺はコレが別格だな
スタッフ頑張ってくれ
-
- 2014年04月13日 14:41
- ID:.7P9uDVT0 >>返信コメ
- ジョジョはやっぱりいい!
花京院については遊佐さんが声優の中で一番好きだから平川さんの方がいいとは言えないけど平川さんさすがでしたね!
-
- 2014年04月13日 22:11
- ID:c2M7Quss0
>>返信コメ
-
- 2014年04月14日 04:26
- ID:NUhfmokl0
>>返信コメ
-
- 2014年04月14日 23:48
- ID:pk26Y7.10 >>返信コメ
- 普通にアニメとして見てるとよく動いてるし
展開が遅くは感じないんだが
原作組の遅い遅い発言を聞いてると
遅いんじゃないかなと思えてくる
-
- 2014年04月15日 18:21
- ID:w3FwGq3v0 >>返信コメ
- ハイエロファントグリーン女医の体内に下から入ってたけどまさかアナルから・・・(ゴクリ)
-
- 2014年04月16日 11:42
- ID:HtAwyU5eO
>>返信コメ - いや、俺原作組だけど
ちっとも遅く感じないし
全体的に演出レベルが高すぎ♪保健の先生爆笑したわ~間違いなく今期の神アニメ
-
- 2014年04月17日 09:42
- ID:Ky5GCQnx0
>>返信コメ - ズキューーン
-
- 2015年05月29日 19:42
- ID:JFh.t6mL0
>>返信コメ - 出会った頃の花京院ってゲス
-
- 2016年02月27日 15:31
- ID:DKGD..Mg0
>>返信コメ
-
- 2016年11月12日 22:25
- ID:DmJZmZGl0
>>返信コメ
-
- 2016年11月23日 21:47
- ID:TM2VyBwV0
>>返信コメ
-
- 2018年03月14日 20:12
- ID:Xm7PHkNf0
>>返信コメ
-
- 2018年05月20日 14:59
- ID:iWbWefgI0
>>返信コメ - めっちゃいい
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 ジョジョの奇妙の冒険 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
ジョジョ / 3部 / 第2話 / 感想 / スターダストクルセイダース / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン





















































































