2014年04月14日comment4
ラブライブ 新曲 ユメノトビラ
TVアニメ『ラブライブ!』第2期、次回第3話のサブタイトルは『ユメノトビラ』。

TVアニメ第2話で行った合宿中、海未ちゃんが作詞&真姫ちゃんが作曲したμ’sの新曲だ!

なお、Amazonを見ると、シングルCD『TVアニメ ラブライブ!2期 挿入歌』が2種類登録されている。曲名はまだ入っていないが、片方の収録曲は「ユメノトビラ」である可能性が高い。もう片方は…
詳しくは、下の「関連商品」をご覧下さい。 

TVアニメ2話より

ancb01636


楽曲制作陣ダウン!
ancb01651


新曲、完成してました!
ancb01662


こちら!
ancb01672



▼歌詞(変更の可能性有)
rsthsr






真姫ちゃんの演奏を耳コピした動画が!


ancb01564





振り付け・・・!?
ancb01684


ancb01686


ancb01688


ancb01698






第3話のサブタイトルは『ユメノトビラ』…新曲くるぅぅぅぅ!!
アライズもくるぅぅ。
ancb01898


ancb01899


ancb01900


ancb01901


ancb01903


おまけ(-8-)
ancb01904




新曲でラブライブ優勝だぁぁぁ!!
ancb01726

Twitter



ancb01524
μ’sは自分たちで曲も振り付けも衣装も全部やっちゃうとか凄い…
大人の力があまり出てこないから、
見てて応援したくなるのかも!

振り付けが一瞬だけどインパクト強かった。

関連リンク

関連記事

ピックアップ

関連動画


関連商品


コメント…ラブライブ!について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月14日 16:35
    • ID:XWyGfDwG0 >>返信コメ

    • 2話の合宿よかったな~
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月14日 16:58
    • ID:XWyGfDwG0 >>返信コメ

    • 歌詞短いな?
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月14日 19:11
    • ID:5lku6IOh0 >>返信コメ


    • とりあえずtvサイズなんじゃね?
      さすがにfullはもっとある・・・だろうな
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月15日 21:44
    • ID:KxN.7.bF0 >>返信コメ

    • ラブライブでは僕らは今のなかで歌って欲しかった
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ラブライブ! 』最新記事

『 話題 / 雑談 』最新記事

ラブライブ / ユメノトビラ / 新曲 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング