@toratibiginkamyご注文はうさぎですか? 2話 まとめ 感想
・リゼちゃんかわいい
・ココアはJK
・リゼちゃんがさりげにイジられてる
・千夜ちゃん和菓子職人
・リゼちゃんかわいい
あっという間でした 来週も楽しみ
http://t.co/KcrmYi0bLl
@a_t_a_moni「ご注文はうさぎですか? 2話」
・私はシスターコンプレックスなんだって
・私は異次元に迷い込んだのか?
・女の子が食いついちゃった
・入学式は明日なの
・これなら看板メニューに出来るね
・うちの喫茶店に招待します
・あれは一目ぼれしちゃったのね
・お客様に満足してもらうように
@echtheit新キャラきたぁぁぁ!
千夜ちゃんマジ天然www
この子の登場で、何か全体的にシュールな笑いが生まれ出している件www。
いや~良いね~、ごちうさ本当に安定してる。
「パン作り」や「スイーツ」といった女の子のかわいさを活かせるエピ&冷静なツッコミが面白いw
@SeaSerpnt_NZマヤが完全ににこっち。
@cloichinaご注文はうさぎですか?2話も面白かったわー
@decadence_1990あんこと戯れるチノの可愛さは、もはや神がかっていると思う。それと、欧米風の街並みで和服姿の千夜や制服姿のココアが歩いている構図は、なかなか面白い。というか、ティッピーは雌なの?でもおじいちゃん(火葬)の魂が乗り移って・・・あれ?
@sino0617ほんわか進んでいるなあ…などとと油断していたら、ティッピーパンのまさかの姿に笑いの秘孔を突かれてお腹が…
@takao0205Aパートで4人が作ったパンがカオスすぎ。
Bパートの舞台であるチヤの喫茶店の壊滅的なメニューのネーミングセンスに失笑。2話で登場したチヤはココアに負けじと劣らずアホの子でしたね。面白いけど、30分がすごく長く感じられました。
@TKGLOVご注文はうさぎですかは
いつになったらはやみん出るんだ?
もう2話も終わってるのに出てこないとかはやみん出るぞ出るぞ詐欺やがな
はやくしろっ!! 間にあわなくなってもしらんぞーーっ!!
@sss0173ご注文はうさぎですか?2話も魂の救済だった。OP流れた瞬間に自然と笑みがこぼれたよね。終始笑顔でしたわ・・・
@blacka_blackoご注文はうさぎですか?2話、ひたすら可愛いな(ω`)
退屈と紙一重なくらいのんびりした空気感で少し眠くなる(・ω・)
今なら安らかに眠れそう…

てか、CM見てると、もう一作続けてアニメ化しそうな作品が!!
ヒトコト感想
関連リンク
ピックアップ
・【神々の悪戯】第1話…制作側のが遊んでるだろこれひでぇwwwwww
・漫画・アニメ・ゲームの心震えた一言
・お前らが続編望んでるアニメwwww
・もう見た?ローソンのレジに『ラブライブ!』園田海未ちゃん
・私立ジャンプ学園にありがちなこと
関連動画
関連商品
コメント…ご注文はうさぎですか?について
-
- 2014年04月18日 00:23
- ID:t2TzbyAr0 >>返信コメ
- 跡部さん不意打ちでワロタ
-
- 2014年04月18日 01:42
- ID:QHly0.jN0 >>返信コメ
- ご注文はうさぎですか、あんま人気ないのか?
思ったより注目されてない
-
- 2014年04月18日 05:57
- ID:gzzuhIqp0
>>返信コメ
-
- 2014年04月18日 07:20
- ID:Xs1mdSA.0 >>返信コメ
- ボケとツッコミが絡み合ってない時点で期待できないところで癒されないこのアニメ。まあ一応可愛いということで視聴継続するがね…。
-
- 2014年04月18日 21:58
- ID:PK7dmF6C0 >>返信コメ
- じいちゃんなのにメスw
-
- 2014年04月19日 01:58
- ID:4mNT9olV0
>>返信コメ - 面白い
-
- 2014年04月19日 02:31
- ID:R4paRL1P0 >>返信コメ
- 千夜がロリえるたそ
癒された
-
- 2014年04月19日 07:07
- ID:Yg1RqiDf0 >>返信コメ
- 面白い要素が見当たらんのだが・・・俺が変わってしまったのか…?
-
- 2014年04月19日 11:24
- ID:Yg1RqiDf0 >>返信コメ
- ※8
ココアちゃんと可愛いだろが
-
- 2014年04月23日 12:39
- ID:KUH4KTAw0 >>返信コメ
- つまらん
-
- 2014年05月15日 17:56
- ID:uvAQzkXK0
>>返信コメ - 千夜ちゃん天使
-
- 2014年06月10日 08:14
- ID:IuKS1jNx0
>>返信コメ
-
- 2014年08月25日 12:57
- ID:nh82N4fY0
>>返信コメ - 千夜可愛い
-
- 2014年08月28日 19:53
- ID:nV95dE1D0 >>返信コメ
- この話一番スキだな千夜可愛い
-
- 2015年05月09日 15:09
- ID:WkBTLPSq0 >>返信コメ
- ティッピーのパンに苺ジャムはヤバかったな、まるでティッピーパンに血がって感じだったから。
-
- 2015年06月04日 20:27
- ID:Xi7c5.xY0 >>返信コメ
- これからおじいさんを焼きますって言った時
家のおじいさんが焼かれた日を思いだしました😢
-
- 2015年09月28日 02:14
- ID:KL2NHV4T0 >>返信コメ
- つまらないなら見なければ(笑)
-
- 2016年01月17日 12:53
- ID:TPlhYFWp0
>>返信コメ - いやあ、来週が待ちきれない!
-
- 2016年02月16日 09:34
- ID:Rkl59zSu0
>>返信コメ
-
- 2016年10月13日 18:21
- ID:z1JZhR0D0
>>返信コメ - かわいい
-
- 2016年10月20日 18:19
- ID:5LtF7RNs0 >>返信コメ
- 千夜ちゃんホント可愛い
-
- 2017年02月26日 09:32
- ID:3aN6.w4k0
>>返信コメ - と
-
- 2018年11月08日 00:03
- ID:v.eHL.o80 >>返信コメ
- これが、心がぴょんぴょんするんじゃ~のヤツか。ほのぼのだね。
-
- 2019年04月20日 21:03
- ID:vzlvOYNi0 >>返信コメ
- 頭わさわさする奴とか、傾(かぶ)いてるとか、入れて欲しかった
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
















![ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51y4DaqgsIL.jpg)

























