2014年04月18日comment24
ancb03171
抹茶ラテアート!?
第2話 小麦を愛した少女と小豆に愛された少女 Twitter





ancb01524
ホント癒し枠やぁぁ…ツッコミどこ多いけどww
ローソンコラボグッズくるかな!?!?


てか、CM見てると、もう一作続けてアニメ化しそうな作品が!! 

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

ピックアップ

関連動画


関連商品

ご注文はうさぎですか?
第1巻 Blu-ray
(イベント優先販売申込券付き 初回限定版)
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

コメント…ご注文はうさぎですか?について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月18日 00:23
    • ID:t2TzbyAr0 >>返信コメ

    • 跡部さん不意打ちでワロタ
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月18日 01:42
    • ID:QHly0.jN0 >>返信コメ

    • ご注文はうさぎですか、あんま人気ないのか?
      思ったより注目されてない
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月18日 05:57
    • ID:gzzuhIqp0 3 >>返信コメ

    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月18日 07:20
    • ID:Xs1mdSA.0 >>返信コメ

    • ボケとツッコミが絡み合ってない時点で期待できないところで癒されないこのアニメ。まあ一応可愛いということで視聴継続するがね…。
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月18日 21:58
    • ID:PK7dmF6C0 >>返信コメ

    • じいちゃんなのにメスw
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月19日 01:58
    • ID:4mNT9olV0 5 >>返信コメ

    • 面白い
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月19日 02:31
    • ID:R4paRL1P0 >>返信コメ

    • 千夜がロリえるたそ

      癒された
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月19日 07:07
    • ID:Yg1RqiDf0 >>返信コメ

    • 面白い要素が見当たらんのだが・・・俺が変わってしまったのか…?
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月19日 11:24
    • ID:Yg1RqiDf0 >>返信コメ

    • ※8
      ココアちゃんと可愛いだろが
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月23日 12:39
    • ID:KUH4KTAw0 >>返信コメ

    • つまらん
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月15日 17:56
    • ID:uvAQzkXK0 5 >>返信コメ

    • 千夜ちゃん天使
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月10日 08:14
    • ID:IuKS1jNx0 3 >>返信コメ

    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月25日 12:57
    • ID:nh82N4fY0 5 >>返信コメ

    • 千夜可愛い
    • 14. アンコ
    • 2014年08月28日 19:53
    • ID:nV95dE1D0 >>返信コメ

    • この話一番スキだな千夜可愛い
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月09日 15:09
    • ID:WkBTLPSq0 >>返信コメ

    • ティッピーのパンに苺ジャムはヤバかったな、まるでティッピーパンに血がって感じだったから。
    • 16. タカちゃん
    • 2015年06月04日 20:27
    • ID:Xi7c5.xY0 >>返信コメ

    • これからおじいさんを焼きますって言った時
      家のおじいさんが焼かれた日を思いだしました😢
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2015年09月28日 02:14
    • ID:KL2NHV4T0 >>返信コメ

    • つまらないなら見なければ(笑)
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2016年01月17日 12:53
    • ID:TPlhYFWp0 4 >>返信コメ

    • いやあ、来週が待ちきれない!
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2016年02月16日 09:34
    • ID:Rkl59zSu0 5 >>返信コメ

    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2016年10月13日 18:21
    • ID:z1JZhR0D0 4 >>返信コメ

    • かわいい
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2016年10月20日 18:19
    • ID:5LtF7RNs0 >>返信コメ

    • 千夜ちゃんホント可愛い
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2017年02月26日 09:32
    • ID:3aN6.w4k0 5 >>返信コメ

    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2018年11月08日 00:03
    • ID:v.eHL.o80 >>返信コメ

    • これが、心がぴょんぴょんするんじゃ~のヤツか。ほのぼのだね。
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2019年04月20日 21:03
    • ID:vzlvOYNi0 >>返信コメ

    • 頭わさわさする奴とか、傾(かぶ)いてるとか、入れて欲しかった
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ご注文はうさぎですか? 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ご注文はうさぎですか / 2話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング