2014年04月20日comment23
ラブライブ
ラブライブの私服について
 @LL_MaLaH
μ'sのみんな私服ださいって言われてるけど、そんなださい?
 @azu_nisikino
μ’sは衣装はハイレベルなのに私服が残念な件

BlZam-3CYAAIlfl
 
 @hacotissue
前回のラブライブ!の私服チェック!
花陽 ことり       かわいい
エリ
希乃親方           ↑
ぽのか            ↓
真姫 
にこ 
りん
うみ    ジャンル違い http://t.co/rmwtg4u448

BllkdEcCIAACR8J

 @tr27o6
ラブライブのキャラの私服がダサいのは序盤だからですよね?(威圧)
 @re______ko
にこにーの私服レベルが一番高い

ancb00415
 
ancb01070

ancb01073

 @NC_disnpi_bot
にこ大先輩は普通の私服より変装道具にお金かけてそう
 @irsk_
にこにーって私服アマベルきてそうじゃない!?
 @graciasxgrazie
私服にこにーしまむらっぽい。
 @5000RT_
ラブライブはスタッフに女を入れろ。

私服のデザインがヤバイ(・_・)

http://t.co/sBPJ9Bm1q5

BdMGXDMCIAAq36d

 @Miruru_n
ラブライブの私服考えてる人ちょっと出てきて
ancb38628

 @iSOOX
ラブライブ私服ダッサ(小声)
 @kafukanako
ラブライブ!の私服はダサくてもかわいいから許す
 @smrshd_lovelive
ラブライブ私服だせえだせえ言う輩いるけど、全員が全員ひどいわけじゃないだろ。
 @niko_uw
ほのかの私服おかしいだろ
http://t.co/ScTRBznuxq

BlVPVo4CEAAO_3N
 @inm_4
やっぱりラブライブ私服ひどいわ

 @Cecilia_poke_
ラブライブ!キャラの私服がダサイと話題ですがここでテニプリの私服を振り返ってみましょう http://t.co/Dhejv5cs7i

BlQ6lPBCUAAhbM6

 @marry240
にしてもμ'sのメンバーの私服おかしいなぁww
 @k_ter0306
やっぱりμ'sの私服微妙ヾ(:3ノシヾ)ノシ

ラブライブ!二期でも私服がダサいんだけど
http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397404146/
1: 名無しさん 2014/04/14(月)00:49:06 ID:lAlu4KukT
どうにかしろよマジで
 
BlZam-3CYAAIlfl



2: 名無しさん 2014/04/14(月)01:04:49 ID:udFEfjInC
マシにはなったけどダサいよな
http://i.imgur.com/mQyizeq.jpg
ancb00471




3: 名無しさん 2014/04/14(月)01:15:08 ID:TicxLRGBN
真姫ちゃんはokだろ



4: 名無しさん 2014/04/14(月)01:19:28 ID:lPcoPOOX5
ラブライブよく知らんけど、この子たち高校生なんだろ?
ひでえわ



5: 名無しさん 2014/04/14(月)01:20:49 ID:PXAFqIGVi
それより「3年生は卒業したらスクールアイドルできなくなる」ことに気付くの遅すぎだろアホ主人公



6: 名無しさん 2014/04/14(月)01:24:17 ID:VNRcSqxbm
原宿にいる連中みたいな奇抜な格好されるより百倍マシだろ



7: 名無しさん 2014/04/14(月)01:27:11 ID:Sm6gm2qGw
中学生が何人かいますねえ・・・



8: 名無しさん 2014/04/14(月)01:30:25 ID:OcWYczLlV
ancb38629凛はこっちの私服も好きにゃー



9: 名無しさん 2014/04/14(月)01:44:05 ID:c0gw5ARYS
キャラデザがケバいな、こりゃオシャレできねーわ
真ん中の奴とかしまむらかよ



10: 名無しさん 2014/04/14(月)01:49:15 ID:ATGvJwcDd
一周回ってもうこれでもいいんじゃね?



11: 名無しさん 2014/04/20(日)03:16:27 ID:dsSG7BDWU
にこにーはどんな服着ても似合ってるだろ



12: 名無しさん 2014/04/20(日)03:18:16 ID:hVxnUUunS
私服がイケてるアニメってあんまなくね





ヒトコトコメント


関連記事

ピックアップ

関連動画


関連商品

ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ!
ラブライブ! ねんどろいどぷち ラブライブ! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア 8個入りBOX)

コメント…ラブライブ!について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月21日 00:08
    • ID:zrR9p.jT0 >>返信コメ

    • とりあえずお前ら自分の画像さらせ
      アニメを批判するのはそれからだ
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月21日 00:13
    • ID:XI8I20DF0 >>返信コメ

    • 可愛けりゃなんでもいいわ
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月21日 01:55
    • ID:cUkwfXUt0 >>返信コメ

    • 私服を語りだすオタ達、説得力なさ過ぎィ
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月21日 06:53
    • ID:EE1jeEA10 >>返信コメ

    • 批判してるこいつらの普段着がどんなもんか興味深いな。
      センスがあるとは到底思えないだけに。
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月21日 09:53
    • ID:4M17JeNmO >>返信コメ

    • ここ数年ではうたプリの一期の服装が一番ヤバいと思った…
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月21日 10:40
    • ID:pY7eU6Yy0 >>返信コメ

    • なんでコメント欄がそんなに発狂してるか分からんけど、普通にダサいやろこれ…
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月21日 11:56
    • ID:hi30ueCp0 >>返信コメ

    • 顔が良いアニメキャラがダサい服着てた方が面白いけどな笑
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月21日 12:06
    • ID:LcBRS6We0 >>返信コメ

    • ステージ衣装でいっぱいいっぱいなんやろ
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月21日 15:42
    • ID:v.b4JRL20 >>返信コメ

    • 言う程変じゃないと思うが。
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月21日 17:37
    • ID:rkMYp.S10 >>返信コメ

    • 私服がイケてるアニメ…
      絶望先生かな?
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月22日 01:00
    • ID:BMz5mhXJ0 >>返信コメ

    • ださい
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月22日 22:30
    • ID:.IqvYCJd0 >>返信コメ

    • >>1
      に禿同。どんだけ自分の私服のセンスに自信あるんだよ
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月18日 07:21
    • ID:z6uIT54y0 >>返信コメ

    • 基本的にサンライズ製作の美少女ものは色彩とか服のセンスが全体的にダサい。昔からずっとそう
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月08日 18:36
    • ID:ZhJcR.KK0 >>返信コメ

    • サンライズは会社的に美少女モノをつくる体制があんまり整ってないからなぁ

      それにしてもラブライブのは酷すぎると思うが
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2014年11月08日 18:58
    • ID:mHnLF.XA0 >>返信コメ

    • でもかわいいよ
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月01日 09:31
    • ID:bm88abxd0 >>返信コメ

    • 〉私服がシャレてるアニメなくね

      つゆるゆり
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2015年07月30日 10:13
    • ID:WMyjcuPP0 >>返信コメ

    • わかったデザインがダメなんじゃなくて色彩がイマイチなんだよ
      薄い色とか白基調にした服にすれば救われる人が出るはず
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2016年04月11日 15:36
    • ID:RQ1rFXrI0 >>返信コメ

    • そんな好き勝手言うなっつーの。

      まず,自分の私服を確認してから言え。
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月26日 23:08
    • ID:.sgUy7BO0 >>返信コメ

    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2017年01月04日 11:33
    • ID:0oykuK3i0 >>返信コメ

    • 絵里ちは、かわいい>v<
    • 21. 絵里ちファン
    • 2017年01月04日 11:35
    • ID:0oykuK3i0 >>返信コメ

    • 絵里ち好きな人挙手
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2018年01月15日 21:05
    • ID:pzABhirZ0 >>返信コメ

    • (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2020年11月19日 00:08
    • ID:G5GX8tZk0 >>返信コメ

    • パッと見可愛いく見えるけど個々を見ると確かにダサいわ
      余計な装飾が多い
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ラブライブ! 』最新記事

『 話題 / 雑談 』最新記事

ラブライブ / μ's / 私服 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング