
ラブライブの私服について
ラブライブ!二期でも私服がダサいんだけど
http://viper.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1397404146/
1: 名無しさん 2014/04/14(月)00:49:06 ID:lAlu4KukT
どうにかしろよマジで
2: 名無しさん 2014/04/14(月)01:04:49 ID:udFEfjInC
マシにはなったけどダサいよな
http://i.imgur.com/mQyizeq.jpg
http://i.imgur.com/mQyizeq.jpg
3: 名無しさん 2014/04/14(月)01:15:08 ID:TicxLRGBN
真姫ちゃんはokだろ
4: 名無しさん 2014/04/14(月)01:19:28 ID:lPcoPOOX5
ラブライブよく知らんけど、この子たち高校生なんだろ?
ひでえわ
ひでえわ
5: 名無しさん 2014/04/14(月)01:20:49 ID:PXAFqIGVi
それより「3年生は卒業したらスクールアイドルできなくなる」ことに気付くの遅すぎだろアホ主人公
6: 名無しさん 2014/04/14(月)01:24:17 ID:VNRcSqxbm
原宿にいる連中みたいな奇抜な格好されるより百倍マシだろ
7: 名無しさん 2014/04/14(月)01:27:11 ID:Sm6gm2qGw
中学生が何人かいますねえ・・・
8: 名無しさん 2014/04/14(月)01:30:25 ID:OcWYczLlV
9: 名無しさん 2014/04/14(月)01:44:05 ID:c0gw5ARYS
キャラデザがケバいな、こりゃオシャレできねーわ
真ん中の奴とかしまむらかよ
真ん中の奴とかしまむらかよ
10: 名無しさん 2014/04/14(月)01:49:15 ID:ATGvJwcDd
一周回ってもうこれでもいいんじゃね?
11: 名無しさん 2014/04/20(日)03:16:27 ID:dsSG7BDWU
にこにーはどんな服着ても似合ってるだろ
12: 名無しさん 2014/04/20(日)03:18:16 ID:hVxnUUunS
私服がイケてるアニメってあんまなくね
ヒトコトコメント
関連記事
ピックアップ
・2014年 夏アニメ&秋~ 新作タイトル一覧 【放送予定表】
・『メカクシティアクターズ』1話でスタッフ自虐&聖地特定www
・お前らが好きなアニメってアニメじゃなくて萌えアニメだよな
・【進撃の巨人】ミカサが実在するとこんなボインになるwwww
・アニメーター本田敬一さんによるラブライブ!イラストが最高すぎる>ω<
・『メカクシティアクターズ』1話でスタッフ自虐&聖地特定www
・お前らが好きなアニメってアニメじゃなくて萌えアニメだよな
・【進撃の巨人】ミカサが実在するとこんなボインになるwwww
・アニメーター本田敬一さんによるラブライブ!イラストが最高すぎる>ω<
関連動画
関連商品
コメント…ラブライブ!について
-
- 2014年04月21日 00:13
- ID:XI8I20DF0 >>返信コメ
- 可愛けりゃなんでもいいわ
-
- 2014年04月21日 01:55
- ID:cUkwfXUt0 >>返信コメ
- 私服を語りだすオタ達、説得力なさ過ぎィ
-
- 2014年04月21日 06:53
- ID:EE1jeEA10 >>返信コメ
- 批判してるこいつらの普段着がどんなもんか興味深いな。
センスがあるとは到底思えないだけに。
-
- 2014年04月21日 09:53
- ID:4M17JeNmO >>返信コメ
- ここ数年ではうたプリの一期の服装が一番ヤバいと思った…
-
- 2014年04月21日 10:40
- ID:pY7eU6Yy0 >>返信コメ
- なんでコメント欄がそんなに発狂してるか分からんけど、普通にダサいやろこれ…
-
- 2014年04月21日 11:56
- ID:hi30ueCp0 >>返信コメ
- 顔が良いアニメキャラがダサい服着てた方が面白いけどな笑
-
- 2014年04月21日 12:06
- ID:LcBRS6We0 >>返信コメ
- ステージ衣装でいっぱいいっぱいなんやろ
-
- 2014年04月21日 15:42
- ID:v.b4JRL20 >>返信コメ
- 言う程変じゃないと思うが。
-
- 2014年04月21日 17:37
- ID:rkMYp.S10 >>返信コメ
- 私服がイケてるアニメ…
絶望先生かな?
-
- 2014年04月22日 01:00
- ID:BMz5mhXJ0 >>返信コメ
- ださい
-
- 2014年04月22日 22:30
- ID:.IqvYCJd0 >>返信コメ
- >>1
に禿同。どんだけ自分の私服のセンスに自信あるんだよ
-
- 2014年06月18日 07:21
- ID:z6uIT54y0 >>返信コメ
- 基本的にサンライズ製作の美少女ものは色彩とか服のセンスが全体的にダサい。昔からずっとそう
-
- 2014年07月08日 18:36
- ID:ZhJcR.KK0 >>返信コメ
- サンライズは会社的に美少女モノをつくる体制があんまり整ってないからなぁ
それにしてもラブライブのは酷すぎると思うが
-
- 2014年11月08日 18:58
- ID:mHnLF.XA0 >>返信コメ
- でもかわいいよ
-
- 2015年05月01日 09:31
- ID:bm88abxd0 >>返信コメ
- 〉私服がシャレてるアニメなくね
つゆるゆり
-
- 2015年07月30日 10:13
- ID:WMyjcuPP0 >>返信コメ
- わかったデザインがダメなんじゃなくて色彩がイマイチなんだよ
薄い色とか白基調にした服にすれば救われる人が出るはず
-
- 2016年04月11日 15:36
- ID:RQ1rFXrI0 >>返信コメ
- そんな好き勝手言うなっつーの。
まず,自分の私服を確認してから言え。
-
- 2016年12月26日 23:08
- ID:.sgUy7BO0 >>返信コメ
-
- 2017年01月04日 11:33
- ID:0oykuK3i0 >>返信コメ
- 絵里ちは、かわいい>v<
-
- 2017年01月04日 11:35
- ID:0oykuK3i0 >>返信コメ
- 絵里ち好きな人挙手
-
- 2018年01月15日 21:05
- ID:pzABhirZ0 >>返信コメ
- (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
-
- 2020年11月19日 00:08
- ID:G5GX8tZk0 >>返信コメ
- パッと見可愛いく見えるけど個々を見ると確かにダサいわ
余計な装飾が多い
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 ラブライブ! 』最新記事
『 話題 / 雑談 』最新記事
ラブライブ / μ's / 私服 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン




























































アニメを批判するのはそれからだ