
第3話 麗しき暗殺者
スレまとめ
http://dec.2chan.net/18/res/26012794.htm
1 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
いまだにケンイチの声に慣れない
2 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
そこまで出来るなら波動拳撃てよ
3 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
毎週師匠つえーするの?
4 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
サカキさん、大雑把な顔してるけど多分いちばんやさしいよね
5 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
ターゲットを目の前にしてさっさと片付けないなんて
6 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
あぁっ!? 貴重な車が!!!
8 :ななしさん 2014/04/23 ID:kenichi324
クルマがボーナスステージに

7 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
車「解せぬ」
9 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
ガラケーに黒電話
10 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
シオって下の名前?
11 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
>>10
逆鬼至緒
逆鬼至緒
12 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
しれっとコナン20周年とか・・・
まあ女神さまは25年超えてるけど
まあ女神さまは25年超えてるけど
13 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
くぎゅぅううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ
14 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
くぎゅううう
15 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
サバットとソバットって同じ言葉だったのか
16 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
ケンイチはターちゃんの弟子だったか
19 :ななしさん 2014/04/23 ID:kenichi324
いやいやアレだけ避けられる凡人はいないだろ
17 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
ブロックノイズ拳
20 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
光った
21 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
目からビーム
22 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
なんていやらしい攻撃
23 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
よくぞやった
24 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
防弾だったのかあれ
25 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
突然のサービス
26 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
ああ、すじがいいってそういう・・・
28 :ななしさん 2014/04/23 ID:kenichi324
ずいぶんピンポイントに布キレが残ってるな
27 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
乳首周辺の吸着力よ
29 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
なぜはがれないのか
30 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
ワロタ
32 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
コンクリートとかよりかはよっぽど頑丈だよなー敵
34 :ななしさん 2014/04/23 ID:kenichi324
遭難コース
33 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
エンドカードのキャラ誰?
35 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
>>33
ケンイチの妹だと思う
ケンイチの妹だと思う
36 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
制服だから妹なんだろうけど分からな過ぎる
37 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
妹の数年後的なイラストか?
38 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
実は女装したケンイチ
39 :ななしさん
2014/04/23 ID:kenichi324
今からでもいいからケンイチの声変えよう
みんなの感想
ヒトコト感想
関連リンク
新着話題
関連動画
関連商品
コメント…2014年春アニメについて
-
- 2014年04月23日 16:32
- ID:tfrmb1N20 >>返信コメ
- ケンイチに関さんはぴったりだと思うが何が気に入らないんだ?
-
- 2014年04月23日 16:56
- ID:6TRIctcx0 >>返信コメ
- まあ挨拶みたいなものだから
しかし声優豪華!
-
- 2014年04月23日 17:01
- ID:3yRAEnJf0 >>返信コメ
- ケンイチが強いとかどうでも良くなるほど師匠勢人外すぎんよ
-
- 2014年04月23日 18:59
- ID:LOu22gY.0 >>返信コメ
- 三つ編み星人の話とかなつかしすぎる
サンデーに掲載されたの何年前だっけ
-
- 2017年08月16日 19:04
- ID:YLaUSy.z0 >>返信コメ
- これ以上ないほどケンイチの声合ってると思うけど。
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 2014年春アニメ 』最新記事
『 ちょこっと感想 』最新記事
闇の襲撃 / 3話 / 感想 / 史上最強の弟子 / ケンイチ / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン





![史上最強の弟子 ケンイチ 3話 感想 [1]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/2/82566734-s.jpg)
![史上最強の弟子 ケンイチ 3話 感想 [2]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/2/3238fbfa-s.jpg)
![史上最強の弟子 ケンイチ 3話 感想 [3]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/2/52cb2516-s.jpg)
![史上最強の弟子 ケンイチ 3話 感想 [4]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/9/5921af0c-s.jpg)
![史上最強の弟子 ケンイチ 3話 感想 [5]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/a/6a299be7-s.jpg)
![史上最強の弟子 ケンイチ 3話 感想 [6]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/7/e7f21508-s.jpg)
![史上最強の弟子 ケンイチ 3話 感想 [7]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/7/f/7fbd3ae6-s.jpg)
![史上最強の弟子 ケンイチ 3話 感想 [8]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/d/ed6854be-s.jpg)
![史上最強の弟子 ケンイチ 3話 感想 [9]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/2/c2887109-s.jpg)
![史上最強の弟子 ケンイチ 3話 感想 [10]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/a/5/a5fc9f25-s.jpg)
![ancb[11]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/8/b/8bdb5730-s.jpg)
![ancb[12]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/4/f4ad4323-s.jpg)
![ancb[13]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/3/43f87571-s.jpg)
![ancb[14]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/3/f31e431c-s.jpg)
![ancb[15]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/8/285ebe67-s.jpg)
![ancb[16]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/2/c233a669-s.jpg)
![ancb[17]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/7/574c6b9c-s.jpg)
![ancb[18]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/e/4ed183fa-s.jpg)
![ancb[19]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/f/2feda0f3-s.jpg)
![ancb[20]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/4/b47a591f-s.jpg)
![ancb[21]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/7/b724d41d-s.jpg)
![ケンイチ 3話 [22]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/b/5/b5c5cea7-s.jpg)
![ancb[23]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/4/549f5582-s.jpg)
![ケンイチ 3話 [24]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/0/1/015f9c0c-s.jpg)
![ケンイチ 3話 [25]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/b/cbe3a128-s.jpg)

![ancb[2]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/e/8/e8c32afc-s.jpg)
![ancb[3]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/b/5bc8c6e5-s.jpg)
![ancb[4]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/c/cc50e0c9-s.jpg)
![ancb[5]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/2/7/277c94cd-s.jpg)
![ancb[7]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/7/4752a913-s.jpg)
![ancb[6]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/c/1/c15060f3-s.jpg)
![ancb[8]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/3/4/34b10732-s.jpg)
![ancb[9]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/d/6/d67f2716-s.jpg)
![ancb[10]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/4/f/4f9c12ea-s.jpg)
![ancb[11]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/6/1/61e0d64f-s.jpg)
![ancb[12]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/f/f/ff5b1d50-s.jpg)
![ancb[1]](https://livedoor.blogimg.jp/anico_bin/imgs/5/1/5112667b-s.jpg)








































