
@myuseluFoaran今季の癒しアニメトップやな。
中身はあまりないけど、可愛いキャラの日常を描くのがとても最高でござる。
お気に入りはチノちゃんとリゼちゃん、チノちゃんは言わずもがなロリコン受けのキャラだが、リゼちゃんはギャップ萌えするんですよまじ最高です
@satsukimikogamiシャロは百合枠なのかー。
いや、オープニングで描写されてるけど。前回でめでたく「二代目鬼畜こけし」となった千夜ちゃんは今回も安定でした(笑)
いや、友達思いだけどさ。
安心して観られるユルさで、疲れる週末には良いアニメ。
@kaoxruxlu_46ご注文はうさぎですか?3話・・・シャロの声(内田真礼)ちょっと違和感あったけど、まあ慣れるか。花澤香菜に続いて、内田真礼も結構よく聞くなー。2人とも嫌いじゃないけど、ちょっと使われ過ぎじゃね?花澤香菜に関しては『また、お前か!?もういいよ』ってレベルですわ
@sikanamiこのなんかあと一歩足りない感。惜しい。個人的にはもうちょっと笑えるといいかな。新キャラが六花と部長のハイブリッド。ガチレズ枠はこいつか。そして和風ちゃんやっぱり鬼畜コケシっぽい。ごちうさ、俺の中でエンジンかかるまでもうちょっとかかる模様
@nezumi03231ついに、シャロちゃん初登場!!
初登場にしてこのかわいさ!!!
tk、みんな可愛すぎてキュン死不可避なんだがwwwwww
2828の止まらない24分だった(笑)
http://t.co/UjTST4uwsw
@ganoz_garden金髪ふんわりボンビー?ガール、シャロちゃん見参(∩͈ ᐜ `͈∩)
微妙にまだ声がキャラを模索してる感あるけど、期待通りですね。面白くなってきたぜぇぇぁ。
シャロ、チノ、時々リゼくらいの配分でGo!
http://t.co/RN09dSPGob
@toratibiginkamyご注文はうさぎですか? 3話 まとめ 感想
・リゼちゃんかわいい
・シャロちゃんはリゼちゃんに惚れてる
・シャロ+カフェイン=ココア
・リゼちゃん怪談苦手
・リゼちゃんかわいい
シャロちゃん良い子、リゼちゃん乙女
http://t.co/HDDk2Qso70
@echtheitまたまた新キャラキターーー!
金髪百合乙女なシャロちゃん。これで全員そろったね!
今回もみんなでお茶飲んでおしゃべりして、プラスお泊りがあったのも良かったよね。安心の幸せ空間に癒されるひと時が最高だった!
しかし、リゼちゃんは妄想がかわいくていいなぁ♪
@a_t_a_moni「ご注文はうさぎですか? 3話」
・ティーカップにはこだわらなくちゃ
・こんな家に住んでるってこと
・いかがわしいお店に働いているのよ
・それぞれに合ったハーブティーを選んであげる
・ココアが2人にあったみたい
・一気に賑やかになったね
・とびっきりの怪談を教えて

リゼちゃんがあずにゃんに見えて

新キャラシャロちゃんは
カフェインでハイテンションの
庶民でレズ枠だったかぁ~
チノちゃんナンバーワン説は揺るがない!
ヒトコト感想
関連リンク
ピックアップ
・大学生協のひとことカードがまたも話題に…職員に、にこにー登場wwwwwww【ラブライブ!】
・ドラえもんの声が変わってもう10年目かよ・・・ワロタ・・・【反応まとめ】
・ゲームやアニメで革命を感じた瞬間
・大学生協のひとことカードがまたも話題に…職員に、にこにー登場wwwwwww【ラブライブ!】
関連動画
関連商品
コメント…ご注文はうさぎですか?について
-
- 2014年04月25日 17:29
- ID:6hrFLYzd0 >>返信コメ
- 幼女アニメ(メインキャラ全員中高生)
-
- 2014年04月25日 17:38
- ID:XYX7abwk0 >>返信コメ
- シャロちゃん可愛すぎて・・・
-
- 2014年04月25日 19:07
- ID:IxYWrMjQ0
>>返信コメ - 一度に頼んでやれもカットされてたな
-
- 2014年04月26日 07:19
- ID:03VloWQw0
>>返信コメ - シャロたん貧乳可愛い
-
- 2014年04月26日 16:27
- ID:AIIfMrVt0 >>返信コメ
管理人さん、まとめるのうまいなぁ!good job!
-
- 2014年05月05日 21:48
- ID:yC6RF9aK0 >>返信コメ
- >>1
ちょっと遅レスだが一般的にはJKまでロリ枠にふくまれるのですよ…
-
- 2014年05月07日 20:04
- ID:SdfXCLoDO >>返信コメ
- JKはロリじゃねえ(力説)
-
- 2014年12月07日 21:02
- ID:eFFkBNja0
>>返信コメ - よかった
-
- 2015年04月23日 15:30
- ID:mSMGhgC80 >>返信コメ
- シャロの家がなかなか可愛い感じだから嫌がる意味がよくわからなかったが、原作だとひどいのかww
-
- 2015年08月14日 16:39
- ID:W5U5fkqX0
>>返信コメ - シャロちゃんかわいい
-
- 2015年09月30日 01:48
- ID:cS0NuCqF0 >>返信コメ
- いつも思うんだけど
女性に対してイエッサーって
言うの失礼じゃないか?
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。












![ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51y4DaqgsIL.jpg)

























