2014年04月26日comment30
ancb38670
4月25日に放送された『ミュージックステーション』のシングルランキングのコーナーにて、アニメ『ラブライブ!』より主題歌「それは僕たちの奇跡」が3位にランクイン!

その時の視聴者の反応が祭り状態となっている!
Mステ放送中の反応
 @notteconiglio
Mステのランキングにμ's出るかな(((o(*゚▽゚*)o)))
 @lum__ixx2q
ランキングにラブライブこねえかな
 @yu_ri_sunflower
モーニング娘。5位!

 @harurihomizuki
モーニング娘。'14
5位きたーーーーー

 @chihaya_furu
5位キターーーー!!!!
 @yomisuke
娘。は5位か。週末に売れたからな。
 @hamigakichan28
ミュージックステーションシングルランキング娘。5位
 @matsudayuuichi
アイドルユニット多すぎて覚える気なくすよ、おじさんは
 @code_0_sphere
はい、ラブライブ来たー!!!!!!

http://t.co/93cheoKHU7

sfrhjntr 
 @roll_your_own
μ'sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 @soo_mei
ラブライブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 @minniechu91
ラブライブ、それは僕たちの奇跡
Mステランキングにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

http://t.co/OwyfmL18EI

BmEHImaCEAABKrh
 @Naked_KH
それは僕たちの奇跡キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
 @snow_mountain
μ's(・∀・≡(・∀・≡・∀・)≡・∀・)キタ- ゚・*:。:*・゚(・∀・)゚・*:。:*・゚ -ッwwwwww
 @Gussan_1213
ミューズキタwww3位www
 @tomo_mild
μ's 3位きたああああ
 @takatho08
え、ラブライブ??
違うかな。詳しくないからわかんない
 @keiskeis
ラブライブさんのCDジャケット絵がアイマスのWAOのものと雰囲気似てる
 @beach_MCZ
Mステ ラブライブの扱いヒドくない?
 @okno1320
ランキングにラブライブ入ってたwww
 @hamasan110
ラブライブ大好き!矢澤にこ大好き!スクフェス大好き!
 @Kaori_eleven
Mステ、ラブライブ!のOPが3位だったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
 @kuro41449514
μ'sとジャニーズWESTキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
 @myry____191
μ′s3位だよおおおおおおおお
 @uro008
μ's、3位なのねびっくりしたおめでとうーーーー!!
http://t.co/nU8yF7Qrjr

BmEHabvCQAAELr_
 @H2kazumira39
Mステにラブライブ!ってホントに!?スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━!!!!
 @_yukismy_
μ's 3位だしWEST 1位だ!♡
 @KkOtento315
ラブライブ3位だったぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えーーわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

よろこびすぎてつかれた…
 @natume_Ta_2
ラブライブにμ's進出!!!!!
ランクインおめえええええ!
http://t.co/ur5IUMutHp

BmEHajlCYAArsqu
 @kurocha123
弟にラブライブ来るぞって言って見事に当たって兄の威厳を誇った
 @kamosuten
ラブライブOP三位だぁーー!!!!
ジャニーズとかにはどうやったら勝てるんだ…
 @ktkr182
あ、やっぱりラブライブ3位にいたのかwwよそ見してたわ
 @limeprpr
特に意味もなく裏でMステ流してたんだけど急にμ's流れ始めて驚くとおもにニヤけた
 @jjzenryoku
Mステ見てたらランキングにラブライブ出てきてビビったw 3位とかすげぇw
 @ryotaroy1
mステのCDシングルランキングにμ'sが3位に出てたϵ( 'Θ' )϶
 @kya12m
すげ〜〜ラブライブのop3位じゃん!
 @DB_REIYA
一瞬テレ朝にしたらμ'sきたからテンションあがるわ~↑↑↑
 @miyanotatsuhisa
Mステでラブライブ
http://t.co/bRPhtb3yCB

ancb38670


 @sy_anm
さすが、ラブライブ♡

3位やって!!

http://t.co/BLLzqTXvj9

BmEHayhCYAAtgfK
 @hatesinakiao_yu
ラブライブとかどうでもいいからClariSを観たかった。先週も10位から発表していれば…
 @tissueyakyu
Mステのシングルランキングでラブライブががが
 @nyarome_0313
ラブライブ全裸待機してましたどうも!!!!!!!!
http://t.co/1MjEKYzaBp

BmEHbJ_CUAAwAfr
 @00313Rairai
ぎゃーーー!!!
なんと、ラブライブの曲が3位(ノ*>∀<)ノ
 @yamato_9_2_0_
ラブライブ3位に

入ってて思わず

吹いちまった
 @rin_rin_30
ラブライブ!3位だったね!!!!にこ!矢澤!!!にこ!!!!
 @claris_09
ラブライブのMステ入りおめでとうございます!
一人のライバーとして感激です!!
 @628_mash_galaxy
ラブライブMステでたけど説明適当すぎだろ
 @Shoe_KH127
人気声優9人が歌ってるってラブライブ?映像みてなかったけど、Mステで出たのかな?
 @Aoi_J_akt
Rihwa見逃してウワアアアアアアアアってなってる時にラブライブ!出てきてウワアアアアアアアア
 @__uw_______
ラブライブMステ3位キタコレwwwwwwwwwwwwww真姫ちゃんおめwwww
 @love_liver1159
ラブライブ!二期のOP週間ランキングベスト3にはいったー!!(*▽`*)
モー娘。に勝ったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 @RY_texas
Mステで3位のラブライブのOPが出てたけど「人気声優9人が歌う」ってのはあってんの?
まあ作品が人気なら声優も人気っていえるけど
 @nekopei_L11
一瞬にしてTLがラブライブ!ww
http://t.co/6iM789a332

BmEHdK9CIAAmYOM
 @rokuichi1
ラブライブ!μ’sのそれは僕たちの奇跡がMステのランキングで3位!
 @nokki_
Mステのランキングにラブライブが入っててびっくりしたw
 @oiochanomitai
MステのCD SINGLE、3位がラブライブやった(((o(*゚▽゚*)o)))
写真撮れなかったのが残念だ‥
 @masei95
ひゃーCNBLUE4位だー ラブライブのが上なのか…そうか…
 @bum_mm
μ′sがシングル3位に入ってるのに驚いたwwwwここまで躍進していたとは
 @unkoman07
ラブライブ3位なのか…すごいな

いや興味ないですけどね?ほんとですよ?
 @xxoayxx
母「プリキュア?」
私「ラブライブ」
母「なんで知ってんの…」
 @paix7asuka
Mステにμ's出たね(((o(*゚▽゚*)o)))
3位凄い!!!!おめでとう!
http://t.co/bWSONba3iw

BmEHfBbCUAE2Ufb
 @gen_3939
Mステにラブライブ!
μ'sのそれは僕たちの奇跡が初ランクイン!!!
3位おめでとう〜!
http://t.co/gYHb0tkOQQ

BmEHeisCcAAkMj-
 @riyuyuko
ラブライブ3位とか(笑)オタクの力やば(笑)
 @kiki_exia72
Mステのランキング3位がラブライブだとッ! それなのになぜ創傷イノセンスは入らないんだ!
 @TaKaBird1025
μ'sの紹介がww
「人気声優9人が歌っています。」
だけwwwwww
 @rian0117
WEST1位待機してたからラブライブで吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 @elnon0511
ラブライブ三位か、すごいな
もうラブライバーは怖くて近づけないです、、
 @hime55366733
Twitterがラブライブで荒れてる
 @ameko_0802
アナ雪やらラプンツェルやらラブライブやら涙腺を崩壊させるものばかり放送しやがって……
 @tuniv_ahigh
μ'sが3位とか日本始まったな
 @GuruWabi
家族みんなで飯食いながらMステ見てたら急にラブライブ出てきて空気凍ったわ
 @mooca71129
ラブライブMステ第3位おめでとうううううううう!!!!!

希ちゃあああああん////
 @cocoshimokaji
ラブライブMステ、声優9人の件は置いといて叫んだわ笑
ことりちゃあああん
#下野紘のベストからあげ二ストを祝う人RT
やばいですなあめでたいですなあ
これでまた唐揚げ伝説になりましたね
しもちゃん大好き愛してる
 @mitoki911
Mステ…ラブライブでたけどみじつけえwwwwwww
 @Tsuna_1103
さっき
Mステで
ラブライブが!!!!!!!!!
シングルランキングに!!!!
入ってたね!!!!
それは僕たちの奇跡いいいいいいいいーーーーー
多分ランキング入るだろうと思って
このためにMステ見たw
 @BlackRaven_10
まさかMステにラブライブくるとは(ー`)
 @DsdyTime
ランキングにラブライブが入っててmステに宮田が出ててどんな反応するかが見て見たいわww
 @maou1027
ラブライブ、Mステランキング入ったの?wwwwwwラブライブやばいwwwwww
 @sango0325x
CDランキングラブライブの時最高視聴率

Mステスタッフ「ラブライブやべえな!呼ぶか‼︎」

Mステμ’s出演‼︎

視聴率100%‼︎

Mステ「サマーウィーwwwwww」

キタコレ
 @3Daisuke
MステのランキングでSCANDALがラブライブより下位だと......
 @tvsuki
Mステ CDシングルランキング
1 ジャニーズWEST
2 GENERATIONS
3 ミューズ
4 CNBLUE
5 モーニング娘。'14
6 SCANDAL
7 palet
8 HKT48
9 Dream5
10 乃木坂46




Mステ!!!
いつかアニソン勢出演くるかぁぁぁぁ!?
ancb50865
まさにそれは、僕たちの奇跡!!!!


ancb38671


おめでたい!!!

関連リンク

関連記事

ピックアップ

関連動画


関連商品

それは僕たちの奇跡
それは僕たちの奇跡【DVD同梱】

コメント…ラブライブ!について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 00:14
    • ID:0LhAYYPD0 >>返信コメ

    • 今はアニソンじゃないと売れない時代なのかな
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 00:18
    • ID:LzGZjakH0 >>返信コメ

    • けいおんの時とかアニソンで埋まってたじゃないか
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 00:28
    • ID:oq.v0dHy0 >>返信コメ

    • 空気凍ったと思ってるのはお前だけだ
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 01:07
    • ID:k.qQUTNN0 >>返信コメ

    • けいおんのランキングを知らない世代が出てくる頃か
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 01:19
    • ID:0BsiqLC.0 >>返信コメ

    • みんな顔同じwwww
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 01:21
    • ID:hfgN8Zm.0 >>返信コメ

    • 数年で同じように忘れさられるんだな
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 01:22
    • ID:5ThkAJZU0 >>返信コメ

    • この程度で出れるわけ無いだろ…
      けいおんは週間一位とってたし、水樹奈々も出てねーのに出れるわけ無いべ
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 01:26
    • ID:5ThkAJZU0 >>返信コメ

    • お前らの大好きなカゲプロも3位とって無かったっけ
      オリコンも底が知れるなー
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 02:09
    • ID:O33TU00M0 >>返信コメ

    • まぁそれ僕に関しては発売日は二位、翌日は四位、昨日は八位だった。因みにこれはiTunesStoreの総合シングルランキングから。
      今回はCDに負けずDLの方も売れて何よりだよ
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 02:40
    • ID:KVbB8MOy0 >>返信コメ

    • あんな売り方してりゃランクインするだろう。
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 04:09
    • ID:LzGZjakH0 >>返信コメ

    • 同じ顔過ぎてCDのジャケットが狂気・・・
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 09:22
    • ID:O33TU00M0 >>返信コメ

    • 今回のランキング入りCDの特典

      1位・イベント抽選申し込み、特典映像DVD3種、限定版先着購入ポスター4種
      2位・10名にメッセージDVDプレゼント(応募締め切り4/28)
      3位・ゲームアプリ用シリアルコード3種のうち1種ランダム封入
      4位・12名にサイン入りチェキプレゼント、限定版3種購入でイベント抽選申し込み
      5位・イベント参加申し込み、握手トーク会、個別握手会、個別チェキ会、グループチェキ会
      6位・レーベルのオンラインショップで限定版3種購入で特製収納BOX
      7位・トレカ36種のうち1枚ランダム封入
      8位・握手会参加券、イベント抽選申し込み、特典映像DVD3種
      9位・タイアップアニメのカード封入、メンバー生写真2枚のうち1枚ランダム封入
      10位・握手会参加券、生写真126種から1種ランダム封入、限定版封入応募券でイベント申し込み(3枚必要)、特典映像DVD3種

      今は特典商法なんて当たり前みたいなもんだろコレ
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 10:33
    • ID:LzGZjakH0 >>返信コメ

    • >>12
      5位ヤバw
      最近は特典で売ってるんやねw
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 10:49
    • ID:O33TU00M0 >>返信コメ

    • ※13
      これに加えて店舗特典あるんですよ〜www
      こうでもしないと儲からないんでしょうね…
      実際特典商法なんて腐るほどあるんですよ。
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 12:11
    • ID:lyYPExnQ0 >>返信コメ

    • ラブライバーがCD一人何枚も買って3位は低くないか?
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2014年04月26日 13:02
    • ID:SC60jweo0 >>返信コメ

    • 今回のCDは特典なんてあってないようなものだぞ
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月22日 02:39
    • ID:Em5uNGNu0 >>返信コメ

    • パクライブ^^
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月29日 01:42
    • ID:o9B0pjjc0 >>返信コメ

    • つまり、J-POPは衰退してきたということだな?
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月29日 01:44
    • ID:o9B0pjjc0 >>返信コメ

    • ハラショー!!
    • 20. ラブライブOPが鎧武OPにヘシン!してる名無しさん
    • 2014年06月07日 22:08
    • ID:c1Xwbfqm0 >>返信コメ

    • ほぉ、アニソンが3位とはな、声優狙いの大きなお友達がたくさん買ったんだろうwちなみにガンダムUCの主題歌は5位だったそうです。
      ナゼ゙エダ!!
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月08日 19:03
    • ID:DJo9oKPp0 >>返信コメ

    • けいおんどころか、もっと前にもネギまとかあったじゃん
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月12日 00:26
    • ID:mz6FaV6Y0 >>返信コメ

    • けいおんの時はもっと一般アーチスト系も多く入ってたのに、このランキングアニメ以外はほぼアイドルどもですやん・・・・
      ひどいランキングですわい。
      これならアニメで埋め尽くされてほしいですぞ
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月02日 18:11
    • ID:pxuua.x50 >>返信コメ

    • 生身アイドルよりアニメの方がましなんだよな
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月11日 17:03
    • ID:kfHQfJ.b0 >>返信コメ

    • 声優歌手ならかすかに可能性あるけど
      キャラソンでMステ出るわけないだろ
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2014年09月04日 12:05
    • ID:2EX2ntc80 >>返信コメ

    • 今や秋葉原もAKBよりもゲーマズなんかでμsの特集大々的に組んでるせいか人気あるような感じだし、(売り出し方は、CDやBD購入者へのイベント応募券付きみたいな方法とってAKBと変わらないような気がするんだけど) 声優陣もアイドル並みに可愛いし
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2014年09月07日 02:47
    • ID:PUmgNC5L0 >>返信コメ

    • ラブライブのCDは発売されるごとにⅯステのシングルランキングで発表されてたし、人気すごいと思う。

      今更ながらさすがだわ。おめでとう!
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2014年09月16日 15:56
    • ID:zg7.d.cJ0 >>返信コメ

    • 知らない人が見ても空気凍りようがないよな
      「ふ~ん、またアニメか」くらいなもんだよ
      凍ってるのは本人だけ
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月09日 00:18
    • ID:r47Ongkw0 >>返信コメ

    • ふざけるんじゃあないッ!爆走夢歌なしでアニソン語るんじゃあないぞッ!
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2014年12月14日 01:58
    • ID:XFldoYmR0 >>返信コメ

    • 週間だけなんだよな。上半期、下半期では、akbや嵐、EXILEの足元のも及ばない枚数なんだよな。
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2014年12月14日 02:00
    • ID:XFldoYmR0 >>返信コメ

    • 年間ランキングでも、3位だったら、Mステでれるんじゃん
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ラブライブ! 』最新記事

『 話題 / 雑談 』最新記事

Mステ / ランキング / ラブライブ / ミュージックステーション / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング