
@echtheit「ご注文はうさぎですか?」第4話
安定のまったりタイムだったね。チノちゃん回かと思って見ていたら、段々と他キャラも絡んできて、気づいたらいつも通りみんなでおしゃべり。これぞ、日常系特有の時間の流れだよなぁ。
@decadence_1990「ご注文はうさぎですか?」第4話、視聴終了。そうか、メインキャラが5人だと、ペアになった場合誰かがあぶれてしまうのか・・・ リゼ先輩には悪いけど(?)、シャロと千夜のいかにも昔馴染み的な絡みが凄く堂に入っていて良かった。リゼ先輩は、均等に色々な人と絡む感じが良い。
@ganoz_gardenご注文はうさぎですか? 4話おわた。良い作画回でしたね、このクオリティを僕は初めから待っていた(=゚ω゚)و ̑̑
チノちゃんの影法師が長くなってく、シャロちゃんの切ない片想いが実らない、それを草葉の陰から見守りたいものです。
http://t.co/gQy428ku4U
@spin_tweets4話にしてごちうさ大崩れですげー凹んだ…流石にこれは苦言を申す
@unchi_kaijuご注文はうさぎですか?
個人的にいつもよりも絵が魅力的だったぷり。
まとめサイトさんを見るに4話の作画監督は動画工房さんの作品にも関わってる方みたいだぷり。
動画工房さんのアニメーションとデフォルメ具合大好き!
@takao0205ご注文はうさぎですか?第4話を視聴。いつもと作画が違って色気がありますね。今回はコーヒー占いをきっかけにココアに不幸が次々と。そして5人全員で図書館で勉強会。メインキャラ5人が皆どこかずれてて面白い。ちなみに、チノ父はもう予告専門になったんですね(笑)。
@tettyann0913ご注文はうさぎですか?
第4話「ラッキーアイテムは野菜と罪と罰」が終了しました。
前半は身長が小さいことを気にしているチノが身長を伸ばすためにあれこれと努力する、心温まるお話でしたね。中でも、嫌いなセロリを頑張って食べようとしているシーンではチノの成長が感じられ、感動しました。
@toratibiginkamyご注文はうさぎですか? 4話 感想 まとめ
・リゼちゃんかわいい
・ココアはトマト嫌い、チノはセロリ嫌
・シャロは秀才、すっぽんエキス買うよ
・リゼちゃん出番少
・リゼちゃん可愛い
シャロの貧乏貴族ネタ、好き
http://t.co/cCsBX3Es6Y



ヒトコト感想
関連リンク
ピックアップ
・大学生協のひとことカードがまたも話題に…職員に、にこにー登場wwwwwww【ラブライブ!】
・ドラえもんの声が変わってもう10年目かよ・・・ワロタ・・・【反応まとめ】
・ゲームやアニメで革命を感じた瞬間
・大学生協のひとことカードがまたも話題に…職員に、にこにー登場wwwwwww【ラブライブ!】
関連動画
関連商品
コメント…ご注文はうさぎですか?について
-
- 2014年05月02日 05:08
- ID:D7sY8pJI0
>>返信コメ - ほのぼのな雰囲気とギャグが半々くらいで好き
-
- 2014年05月02日 08:45
- ID:Wd9LQbdz0 >>返信コメ
- やっぱり千夜黒いやないか(歓喜
-
- 2014年05月02日 12:24
- ID:WEI.j6.I0 >>返信コメ
- 今回めっちゃ作画綺麗でぬるぬる動くしチノちゃん天使すぎ!髪の毛とかもすごい細かいしやっと本気だしたか
-
- 2014年05月02日 12:44
- ID:D7sY8pJI0 >>返信コメ
- ん?そんな作画おかしかったか?
どこの部分かわからんかったが
-
- 2014年05月02日 16:17
- ID:2V0TJ3Fp0 >>返信コメ
- みなみけ一期が急にみなみけ四期になったような気分
-
- 2014年05月02日 21:32
- ID:n60vGECl0 >>返信コメ
- ふつうに良かった。
-
- 2014年05月05日 10:09
- ID:zupX4gJy0
>>返信コメ - キャラ可愛い
-
- 2014年05月06日 00:59
- ID:NvSVhAKy0 >>返信コメ
- まさかの一人作画
東映以外でもこんなことするんだね
-
- 2014年05月06日 01:00
- ID:NvSVhAKy0 >>返信コメ
- ↑一人原画だった
-
- 2014年05月06日 04:23
- ID:Pn2GTgzX0 >>返信コメ
- デフォルメで慣れてたのに急になまめかしくするなよ
しかもところどころだから落ち着かん
-
- 2014年05月07日 00:15
- ID:FsJnjUSn0
>>返信コメ
-
- 2014年05月18日 23:30
- ID:iEAlrldC0
>>返信コメ - 今回の作画ホントに良かった。
原作が好きだっただけに、毎回キャラデザと作画のクオリティの低さにがっかりしていたが、4話サイコーだった
-
- 2014年05月18日 23:33
- ID:iEAlrldC0
>>返信コメ - この4話の作画クオリティが、1話からずっとだったら、BD間違いなく買ったのに…
低クオリティな、制作会社に当たって非常に残念です。
-
- 2014年05月19日 02:37
- ID:jSPCI.wP0 >>返信コメ
- 米5
自分のわかる範囲内では
髪の毛がめっちゃ動く
目の作画がちょい違う(普段よりハイライトとかの輝きが多い、まつげ多い)
-
- 2014年05月26日 17:27
- ID:W5ehbbzw0
>>返信コメ
-
- 2015年10月05日 18:25
- ID:zc64XkGC0 >>返信コメ
- 俺もガキの頃生野菜がダメだったです
火に通った野菜が大丈夫だったです
今は食べられます
今の子供も好き嫌いなくそうね
-
- 2015年10月22日 23:29
- ID:zIGYhUEG0 >>返信コメ
- 4話すごい可愛い
この原画は女性っぽい
-
- 2015年12月07日 08:56
- ID:D2UP.9QK0
>>返信コメ - 映画があるのならこの作画の調子でいってほしいかな。
-
- 2016年05月27日 14:26
- ID:7KmxIvl.0 >>返信コメ
- この回の作画は酷くて観てられない
全員髪の毛が内側に入り過ぎだろwww
別人になっとる
-
- 2016年08月21日 23:29
- ID:oiXV6z.z0 >>返信コメ
- 1期と2期をすべて通して見ても、この回(1期4話目)の絵が1番好き。
もし3期があるなら全話この絵でやって欲しいくらいに好き。
-
- 2016年10月27日 23:19
- ID:qBxESMN20
>>返信コメ
-
- 2016年12月31日 17:21
- ID:h94FBC2p0 >>返信コメ
- この回の作画すごくよかったなあ。デフォルメもいつもよりかわいかったし。。
-
- 2017年03月23日 13:30
- ID:iuOWS1c70
>>返信コメ
-
- 2017年06月17日 22:05
- ID:QNtIKvAp0
>>返信コメ - 千夜ちゃん可愛すぎ!!
-
- 2017年08月31日 21:51
- ID:Mmi5.mhP0
>>返信コメ - 🖕
-
- 2018年02月28日 18:49
- ID:KFhcdZGg0 >>返信コメ
- 今回のシャロが大人っぽい気がする
-
- 2018年04月18日 16:51
- ID:HdoStWIM0
>>返信コメ
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。












![ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51y4DaqgsIL.jpg)


























1回くらいこういう回があってもいいな 特に今回はスキップで激突するチノとか毛玉割りとかメテオあんことか動的なネタが多かったし お話に合った作画だったかも