2014年05月02日comment28
ご注文はうさぎですか 4話 感想
4羽 ラッキーアイテムは野菜と罪と罰 Twitter






ancb01523
なるほど!
今日のデフォルメ絵は動画工房にも携わる方が
作画監督を務めていたからなんですね?!




ancb01524
いやぁぁぁぁぁぁ今日も30分
可愛いかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

見た目はホワホワした感じだけど
内容はセリフ多めで結構しっかり話が詰め込まれてますよね`・ω・

なんだろう、もうちょっと
「ただ可愛いだけ」のアニメでもいいのよ?

まったり30分過ごしてくれても^ω^




ancb01521
イイアニメだった!


次がピンポンっていう180度気持ちを切り替えなきゃいけないこの2時間・ω・

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

ピックアップ

関連動画


関連商品

ご注文はうさぎですか?
第1巻 Blu-ray
(イベント優先販売申込券付き 初回限定版)
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

コメント…ご注文はうさぎですか?について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月02日 01:13
    • ID:8CFgNr6Q0 >>返信コメ

    • 今までがほのぼの推しだった分今回かなりフェティッシュな感じで新鮮だった ココアとチノの唇がエロ可愛かったので大満足 あとココアのローアングルからの服の胸の膨らみが個人的にポイント高し
      1回くらいこういう回があってもいいな 特に今回はスキップで激突するチノとか毛玉割りとかメテオあんことか動的なネタが多かったし お話に合った作画だったかも
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月02日 05:08
    • ID:D7sY8pJI0 5 >>返信コメ

    • ほのぼのな雰囲気とギャグが半々くらいで好き
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月02日 08:45
    • ID:Wd9LQbdz0 >>返信コメ

    • やっぱり千夜黒いやないか(歓喜
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月02日 12:24
    • ID:WEI.j6.I0 >>返信コメ

    • 今回めっちゃ作画綺麗でぬるぬる動くしチノちゃん天使すぎ!髪の毛とかもすごい細かいしやっと本気だしたか
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月02日 12:44
    • ID:D7sY8pJI0 >>返信コメ

    • ん?そんな作画おかしかったか?
      どこの部分かわからんかったが
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月02日 16:17
    • ID:2V0TJ3Fp0 >>返信コメ

    • みなみけ一期が急にみなみけ四期になったような気分
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月02日 21:32
    • ID:n60vGECl0 >>返信コメ

    • ふつうに良かった。
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月05日 10:09
    • ID:zupX4gJy0 5 >>返信コメ

    • キャラ可愛い
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月06日 00:59
    • ID:NvSVhAKy0 >>返信コメ

    • まさかの一人作画
      東映以外でもこんなことするんだね
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月06日 01:00
    • ID:NvSVhAKy0 >>返信コメ

    • ↑一人原画だった
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月06日 04:23
    • ID:Pn2GTgzX0 >>返信コメ

    • デフォルメで慣れてたのに急になまめかしくするなよ
      しかもところどころだから落ち着かん
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月07日 00:15
    • ID:FsJnjUSn0 5 >>返信コメ

    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月18日 23:30
    • ID:iEAlrldC0 5 >>返信コメ

    • 今回の作画ホントに良かった。
      原作が好きだっただけに、毎回キャラデザと作画のクオリティの低さにがっかりしていたが、4話サイコーだった
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月18日 23:33
    • ID:iEAlrldC0 5 >>返信コメ

    • この4話の作画クオリティが、1話からずっとだったら、BD間違いなく買ったのに…
      低クオリティな、制作会社に当たって非常に残念です。
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月19日 02:37
    • ID:jSPCI.wP0 >>返信コメ

    • 米5
      自分のわかる範囲内では
      髪の毛がめっちゃ動く
      目の作画がちょい違う(普段よりハイライトとかの輝きが多い、まつげ多い)
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月26日 17:27
    • ID:W5ehbbzw0 5 >>返信コメ

    • 17. タカちゃん
    • 2015年10月05日 18:25
    • ID:zc64XkGC0 >>返信コメ

    • 俺もガキの頃生野菜がダメだったです
      火に通った野菜が大丈夫だったです
      今は食べられます
      今の子供も好き嫌いなくそうね
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2015年10月22日 23:29
    • ID:zIGYhUEG0 >>返信コメ

    • 4話すごい可愛い
      この原画は女性っぽい
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2015年12月07日 08:56
    • ID:D2UP.9QK0 4 >>返信コメ

    • 映画があるのならこの作画の調子でいってほしいかな。
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2016年05月27日 14:26
    • ID:7KmxIvl.0 >>返信コメ

    • この回の作画は酷くて観てられない
      全員髪の毛が内側に入り過ぎだろwww
      別人になっとる
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2016年08月21日 23:29
    • ID:oiXV6z.z0 >>返信コメ

    • 1期と2期をすべて通して見ても、この回(1期4話目)の絵が1番好き。
      もし3期があるなら全話この絵でやって欲しいくらいに好き。
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2016年10月27日 23:19
    • ID:qBxESMN20 5 >>返信コメ

    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月31日 17:21
    • ID:h94FBC2p0 >>返信コメ

    • この回の作画すごくよかったなあ。デフォルメもいつもよりかわいかったし。。
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2017年03月23日 13:30
    • ID:iuOWS1c70 5 >>返信コメ

    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月17日 22:05
    • ID:QNtIKvAp0 5 >>返信コメ

    • 千夜ちゃん可愛すぎ!!
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2017年08月31日 21:51
    • ID:Mmi5.mhP0 1 >>返信コメ

    • 🖕
    • 27. きらら
    • 2018年02月28日 18:49
    • ID:KFhcdZGg0 >>返信コメ

    • 今回のシャロが大人っぽい気がする
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2018年04月18日 16:51
    • ID:HdoStWIM0 4 >>返信コメ

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ご注文はうさぎですか? 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ご注文はうさぎですか / 4話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング