2014年05月07日comment3
ケンイチ 5話 感想
第5話 死神VS.悪魔
http://dec.2chan.net/18/res/26161433.htm 
1 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
鳥獣戯画(ケモナー向け)



2 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
バキみたいなのかと思ったら
ただのギャグマンガだった



3 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
ラブライブとジョジョとケンイチは特にノイズ目立つな



4 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
何だこの演出

ケンイチ 5話  


5 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
ケンイチ 5話 [1]

ケンイチ 5話 [2]
 



6 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
鳥獣戯画とくぎゅで京騒戯画



7 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616

ケンイチ 5話 [3]

ケンイチ 5話 [4]

ケンイチ 5話 [5]

ケンイチ 5話 [6]
 



8 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
ロリだけど声が今と変わんない



9 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
ロリみうはくぎゅのほうがあってるかも



10 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
敵はロリコンか・・・



11 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
ここはナイジェリアか



12 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616

ケンイチ 5話 [7]

ケンイチ 5話 [8]

ケンイチ 5話 [9] 



13 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
タイ米おにぎり



13 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
人から貰った食い物、動物にやるなよwだったらその分返せw



14 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616

ケンイチ 5話 [10]

ケンイチ 5話 [11]
 



15 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
爺さんの回想なのに美羽主観のシーンとは



16 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
ロリコン村か



17 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
ありがとうございます!
ケンイチ 5話 [13]

ケンイチ 5話 [14] 



18 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
ご褒美です!



19 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
何と言うご褒美



20 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616

ケンイチ 5話 [15]

ケンイチ 5話 [16]

ケンイチ 5話 [17]

ケンイチ 5話 [18]

ケンイチ 5話 [19]

ケンイチ 5話 [21]



21 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
いや財宝はおかしいだろ



25 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
いや与えすぎだろ



24 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
いや持ち主に返せよ



27 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
薄汚れた財宝じゃねえ



26 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
かえってまた争いの種になるぞ



22 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
船が沈むアニメは



23 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
時期的にギリギリセーフ



28 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
要はアパチャイは餌付けされたって事か



29 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616

ケンイチ 5話 [22] 



30 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
鳥獣戯画って京騒の元だっけ



31 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
30分でこの内容は見事!



32 :ななしさん  2014/05/07 ID:kenichi2616
わざきたかよ

ケンイチ 5話 [23]

みんなの感想
 @ANAVRIN107
サガットかな?アドンかな?ジョー東かな?ホア・ジャイかな?サムチャイかな?
 @ANAVRIN107
サガットも、『SNK VS CAPCOM』でリョウ・サカザキに「お前のようなデカいムエタイ使いがいるか!」ってツッコまれてたし。そもそも、国が貧しくて栄養状態の乏しいタイ人では、2m級の巨漢自体存在し得ないような気がする・・・。
 @betu_sho
エンドカード、わざきたさんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!!!!!
 @VeryHurst
今回も面白かった。アパチャイさんは昔からアパチャイさんだった。
 @anpin_DistorteD
全く見る予定のなかったアニメだったけど面白いなこれ
ノットと時間被ってなくてよかった
 @tsuna0
時期的にちょっとアレな展開だった
 @Story_terror
ブラックブレットといいケンイチといい、ロリに対して性的な目で見すぎでは





ケンイチ 5話 01524
やっぱアパチャイは元から悪い奴じゃなかったw
子どもたちがさらわれて、
救い出してってありがちな話だけど
なんか面白かった!
やっぱケンイチは面白・・・ってケンイチさん今回活躍してねえ…OVAなのに…
師匠に衝撃波くらって終わった

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

新着話題

関連動画


関連商品

史上最強の弟子ケンイチ 55
OVA付き特別版
史上最強の弟子ケンイチ 55 OVA付き特別版 (少年サンデーコミックス)

コメント…2014年春アニメについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月07日 14:52
    • ID:ORmdftp40 5 >>返信コメ

    • れれん・・・!
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月07日 23:25
    • ID:UOYoUbGb0 >>返信コメ

    • 転覆ネタ別に他国に気を使う必要ないッショ w w w w

      とある魔術の超電子砲も、東北大震災の際の時期に、天変地異や大地震ネタあったよ。

      とある魔術の電子砲なんか、韓国人が東北大震災の際に大爆笑したのに、アニメにハングル文字を、地面案内に記載したぐらい鬼畜してたし。
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月08日 00:06
    • ID:.IfybgWF0 >>返信コメ

    • 面白かった
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2014年春アニメ 』最新記事

『 ちょこっと感想 』最新記事

ケンイチ / 闇の襲撃 / 5話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング