2014年05月09日comment25
ご注文はうさぎですか 5話 感想
金髪キャラ、今期一はいただいたぜぇぇぇ!!
第5話 ココアと悪意なき殺意 Twitter





ancb10672
今週も10時代の可愛すぎアニメ終わってしまった…
ごちうさ見るのに気合い入れすぎて放心状態になる




ancb01523
さて、ノイタミナまでに風呂入って
木曜アニメマラソンはいつ寝落ちしても良い万全の状態で望まないとな
ブレイドアンドソウルの途中気付いたら寝てて




ancb01510
河合荘見る頃には何も考えられなくなってる

 


まずはピンポンかな

てかMBSではリドルとかウィクロスとか6話やってて羨ましい!!

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

新着話題

関連動画


関連商品

ご注文はうさぎですか?
第1巻 Blu-ray
(イベント優先販売申込券付き 初回限定版)
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

コメント…ご注文はうさぎですか?について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月09日 04:11
    • ID:g7WKEEfp0 5 >>返信コメ

    • みんな可愛いです
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月09日 10:00
    • ID:Dr9hD1iY0 >>返信コメ

    • まだ観たことないのだが、ジャンル的にはこの作品は何?日常系?
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月09日 14:07
    • ID:WdOVlY7q0 >>返信コメ

    • トスのとこ笑ったw
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月09日 18:45
    • ID:wJF.lT2U0 5 >>返信コメ

    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月09日 20:39
    • ID:Dr9hD1iY0 >>返信コメ

    • 髪をおろした理世がかわいかった。
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月10日 00:40
    • ID:ExVuZZFq0 5 >>返信コメ

    • シャロ可愛かった
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月10日 15:50
    • ID:.qNlq9Jb0 5 >>返信コメ

    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月13日 10:18
    • ID:qDSi3Ikf0 >>返信コメ

    • 戦車はさすがにプラモデルだよね?

    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月15日 21:30
    • ID:R3kw3U8a0 5 >>返信コメ

    • 最高
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月19日 02:44
    • ID:jSPCI.wP0 >>返信コメ

    • ロップイヤーええのうええのう
      リゼちゃんきゃわわ
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月21日 06:22
    • ID:JNq0Mbys0 5 >>返信コメ

    • あずにゃんにゃんがかわいすぎる
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月06日 00:22
    • ID:pCpEXOmz0 5 >>返信コメ

    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2014年12月10日 20:38
    • ID:xPck97Gy0 >>返信コメ

    • シャロ可愛い○
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2015年08月14日 16:55
    • ID:W5U5fkqX0 5 >>返信コメ

    • シャロちゃんかわいい
    • 15. 名無し
    • 2015年11月07日 22:07
    • ID:HTtsIm.sO >>返信コメ

    • あのリゼちゃんが
      されるがままとは・・・・
      恐るべし、モカさん。
      せっかく青山さんと会ったのに。伏線か?
      次回以降が楽しみになるよぅ
    • 16. 名無し
    • 2015年11月07日 22:27
    • ID:HTtsIm.sO >>返信コメ

    • ココアどこ?
      わたしはあね。(モカ)
      なんちゃって。

      姉オーラはさすがに本物にはかなわずって所か。
      しかし、普通小麦粉持ち歩くの?
      (モカ風呂見たかった・・・・おっと本音が)
    • 17. 名無し
    • 2015年11月07日 22:33
    • ID:HTtsIm.sO >>返信コメ

    • ※14※13
      気づけよ、自分
      2期の感想書いてもうた
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2015年11月13日 02:50
    • ID:yrHAJ4a30 >>返信コメ

    • 2期の感想書き込む奴いてワロタ。
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2016年03月22日 22:12
    • ID:SqKJj.mP0 5 >>返信コメ

    • リゼ回とてもGOOD!!
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2017年03月15日 20:09
    • ID:Ihpc3bKB0 5 >>返信コメ

    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2018年03月05日 15:46
    • ID:cJhT9hCN0 5 >>返信コメ

    • 22. 自称特別捜査隊
    • 2018年05月20日 18:12
    • ID:KXQUd5sL0 >>返信コメ

    • ブルー山さんだお
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2018年09月26日 05:48
    • ID:MhysapBJ0 >>返信コメ

    • グルグル目のココアに首。
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2019年03月09日 23:22
    • ID:3mkJ55L00 >>返信コメ

    • せっかく欧風なんだから日本の学校のイベントっぽいのは
      ちょっとどうかなって思うんだが・・・
      河川敷とかさ・・・
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2019年09月17日 18:33
    • ID:tzScDTQu0 >>返信コメ

    • パトリオットサーブと言う名の増税が流行る→販売不振や賃金低下の無限ループなどで働く意味がなくなった事に気づいた一般人に絶滅される→しかしドナルド・トランプや安倍晋三もとい愛国者達はライツビジネスによるディストピアを求める→自分で作ったわけでもない国の為に殉死してくれる都合のいい道具が欲しくなる→情報統制でホモヤクザ害虫上級国民を絶対勝たせる為だけに動くバグAIを買う→一般人から行動する為の権限である金が完全に失われているので国の税収と支持率は伸びる→金と権力持ってても責任転嫁ばかりで行動出来ない愛国者達がバグAIにニンゲン(笑)は愚かと評価されながら国ごと管理される
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ご注文はうさぎですか? 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ご注文はうさぎですか / 4話 / 感想 / ごちうさ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング