レヴィ@祝10巻発売@anime_kadai
リゼちゃんが圧倒的過ぎてもうヤバいっすわ。
冒頭の女の子っぽいしぐさとか中盤の可愛い系なリゼちゃんとか、CQCに反応しちゃう残念な感じとかさ、もうさヤバいじゃん。
おっとりはやみんも新鮮でよかったけどやっぱ種田理沙だったね。
@echtheitホント、全くと言っていいほどペースが変わらないよなぁ。
今回も、チノちゃんの嫉妬?不安?みたいなテーマがあったり、はやみんキャラが結構絡み出したり、それなりに動きはあったと思うんだけど、ほとんど記憶がない……。女の子してるリゼちゃんはかわいかった♪
@yamanashireiひたすらココチノでイチャイチャしている回でした。ごちそうさまでした!メグは憂ポジションなのね。
秘密を抱えているシャロみたいに、各キャラが知っていることのギャップをもっと活用した方がコメディとして幅が出ると思うけれど……今週は割と普通にイイお話で面白かった
@jam502goごちうさ観ると心がキレイになるってはっきりわかんだね。チノちゃんがボトルシップ作ってていい趣味してるなと感心した。ロゼいいですわぞ〜
@haruhisa1182ココアちゃんやチノを差し置いてまさかの青山ブルーマウンテンさんがトレンド入りw
ありえんだろwwww
あいうえお@aiontwt
致死量寸前の可愛さ。
マヤメグと青ブル先生とが加わってお互いの違う面を考えたり、想ったりといじらしさにも似た違う趣の可愛さを味わえた。
この深みは大歓迎。また来週!
@TsutombuGJおわり。今週もみんな可愛くて最高でした。特にチマメ隊との絡みが増えててよかったですね。作画の調子もよさげでこの調子でみんなかわいく続いていって欲しいです。ヘロイン最高!
@a_t_a_moni「ご注文はうさぎですか? 6話」
・人ごととは思えないタイトル
・知らない人と気軽に話せてる
・まだお話してたい気分です
・私の新しい妹達です
・この気持ちなんなんでしょうか?
・思ってる以上にその人のことが好きなんだ
・モヤモヤしてたのは私だけじゃない
・モデルになった人がいた
@iwasakiizumiアニメごちうさ第6話、原作第1巻P6、第2巻P51〜66参照。
Cパートは特定時間かかったけど第2巻P79左4コマ、P81右4コマ参照。
アニメ最初の提供イラストカードは原作第2巻P51の扉絵。原作準拠は9割程度。
前回に比べて結構準拠してる気がした。
シャロちゃん成分一瞬だったけど、
今日はちのちゃんのクラスメイトが堪能できる回でしたね。
2人に嫉妬してしまったちのちゃん…可愛い
最後は綺麗にもやもやも晴れて…はぁ…可愛かった
( ´・ω・) カタカタ
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
ヒトコト感想
関連リンク
新着話題
関連動画
関連商品
コメント…ご注文はうさぎですか?について
-
- 2014年05月16日 08:59
- ID:3z9lS.9v0 >>返信コメ
- チノちゃんカワユス
-
- 2014年05月16日 12:16
- ID:EqcCraMa0 >>返信コメ
- あっという間の30分だったな。
リゼちゃん可愛かった。休みの日のチノちゃんの髪良かった。ブカブカの制服のマヤちゃんに萌えた。
-
- 2014年05月16日 13:40
- ID:xpy.9iDR0
>>返信コメ - とてもおもしろい回
-
- 2014年05月16日 21:25
- ID:EqcCraMa0 >>返信コメ
- 俺、来世はうさぎになるよ
-
- 2014年05月17日 18:33
- ID:.vXi6pbJ0 >>返信コメ
- 私、食べ物を粗末にされると怒ります。
-
- 2014年05月18日 20:03
- ID:yUfzCkYc0 >>返信コメ
- >うさぎ達の沈黙…セガールかな?
羊達の沈黙でしょ
-
- 2015年10月03日 13:03
- ID:y7OYSsV50 >>返信コメ
- うさぎって年中無休で
発情期っていうとんでもない
動物だぞ?
-
- 2015年11月13日 13:21
- ID:D2Tygv.s0
>>返信コメ - チノかわゆす
-
- 2016年12月26日 14:37
- ID:CWotfGhI0
>>返信コメ
-
- 2019年03月11日 22:56
- ID:RnwhFA0x0 >>返信コメ
- 青ブルマって略し方やめーやwww
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。














![ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51y4DaqgsIL.jpg)


























おもしろかった!!