2014年05月16日comment11
ancb00709
第6話 お話をするお話 みんなの感想





シャロちゃん成分一瞬だったけど、
今日はちのちゃんのクラスメイトが堪能できる回でしたね。
2人に嫉妬してしまったちのちゃん…可愛い
最後は綺麗にもやもやも晴れて…はぁ…可愛かった

  ∧_∧
  ( ´・ω・) カタカタ
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

新着話題

関連動画


関連商品

ご注文はうさぎですか?
第1巻 Blu-ray
(イベント優先販売申込券付き 初回限定版)
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

コメント…ご注文はうさぎですか?について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月16日 05:43
    • ID:oDm.LQ4Q0 5 >>返信コメ

    • リゼの髪下ろしが最高にカワイイかった!

      おもしろかった!!
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月16日 08:59
    • ID:3z9lS.9v0 >>返信コメ

    • チノちゃんカワユス
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月16日 12:16
    • ID:EqcCraMa0 >>返信コメ

    • あっという間の30分だったな。

      リゼちゃん可愛かった。休みの日のチノちゃんの髪良かった。ブカブカの制服のマヤちゃんに萌えた。
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月16日 13:40
    • ID:xpy.9iDR0 5 >>返信コメ

    • とてもおもしろい回
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月16日 21:25
    • ID:EqcCraMa0 >>返信コメ

    • 俺、来世はうさぎになるよ
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月17日 18:33
    • ID:.vXi6pbJ0 >>返信コメ

    • 私、食べ物を粗末にされると怒ります。
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月18日 20:03
    • ID:yUfzCkYc0 >>返信コメ

    • >うさぎ達の沈黙…セガールかな?
      羊達の沈黙でしょ
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2015年10月03日 13:03
    • ID:y7OYSsV50 >>返信コメ

    • うさぎって年中無休で
      発情期っていうとんでもない
      動物だぞ?
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2015年11月13日 13:21
    • ID:D2Tygv.s0 5 >>返信コメ

    • チノかわゆす
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2016年12月26日 14:37
    • ID:CWotfGhI0 5 >>返信コメ

    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2019年03月11日 22:56
    • ID:RnwhFA0x0 >>返信コメ

    • 青ブルマって略し方やめーやwww
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ご注文はうさぎですか? 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ご注文はうさぎですか / 5話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング