2014年05月23日comment22
ご注文はうさぎですか 7話 感想
ココア『え?家…どれ?』
シャロ『この物置よ!!』 
第7話 Call Me Sister. みんなの感想




ストッキング脱ぐとこはビビったw
しかしココアちゃんはいい感じに空気読めなくて良い!!
ケンカとか嫉妬とかモヤモヤもすぐに解決するし、
最後は良い話で終わって、良いエンドカード見れて…あれ!神アニメじゃないか!!!ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん
  ∧_∧
  ( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

新着話題

関連動画


関連商品

ご注文はうさぎですか?
第1巻 Blu-ray
(イベント優先販売申込券付き 初回限定版)
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

コメント…ご注文はうさぎですか?について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月23日 02:40
    • ID:fRdTbHrG0 5 >>返信コメ

    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月23日 08:55
    • ID:AH6eH4zn0 >>返信コメ

    • 今回なんか色々とエロかった つーかココアちゃんジグゾーを一瞬で終わらすとか無駄にハイスペックだなww
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月23日 12:13
    • ID:6kgetpW20 >>返信コメ

    • ココアさん理系女子だからパズルも結構得意なのかも
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月23日 12:46
    • ID:P0YsG9Nl0 >>返信コメ

    • 今回パンツ回だった
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月23日 13:06
    • ID:ccuiDF160 >>返信コメ

    • いや逆に考えるんだ
      パズルが完成するまでの長い時間トイレでナニやってたんだと
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月23日 14:19
    • ID:dw5VhqbT0 >>返信コメ

    • チノの「ぶー」っていったとこでぴょんぴょんした俺氏







      我 な が ら き も い
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月23日 15:03
    • ID:wkO5db9N0 >>返信コメ

    • 気づいたらニヤニヤしてるし、画面暗くなった時それが写って最っ高に気持ち悪い
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月23日 17:08
    • ID:wzkh.rFa0 >>返信コメ

    • あれで物置なら俺ん家は犬小屋だわ
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 11:23
    • ID:SzyIDNju0 >>返信コメ

    • いいアニメだよねー
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 17:39
    • ID:uXp2OwpR0 >>返信コメ

    • 今さらだが、ティッピーがしゃべっている時、チノちゃん口元隠してるんだね。

      チノの腹話術ってことになっているからね。
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月27日 18:47
    • ID:8ax4RJH30 5 >>返信コメ

    • やっぱり心が洗われるわこのアニメ。

      セレクターで絶望した心を癒してくれます。
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月27日 22:09
    • ID:vxoxVHB40 4 >>返信コメ

    • 8000ピースって2万するけど?
      この世界だといくらするんだろう?
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月29日 13:30
    • ID:3xwtfDzv0 3 >>返信コメ

    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月21日 12:54
    • ID:hKdiXbDn0 1 >>返信コメ

    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 01:49
    • ID:XvesRhuDO >>返信コメ

    • おなかほぞんしたよ
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 01:51
    • ID:XvesRhuDO >>返信コメ

    • おなか小さいね
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月09日 17:21
    • ID:JECoQcvP0 >>返信コメ

    • Rabbit HorseってToxとTox2のガリー間道に出現するモンスターだな
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2015年10月03日 21:04
    • ID:y7OYSsV50 >>返信コメ

    • 一人暮らしならあの家
      大きいと思うんだけど
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2015年11月20日 14:21
    • ID:24klpSuJ0 >>返信コメ

    • 5人で分担しているとはいえ8000ピースのを1日であそこまで進めるとはスゴすぎw

      しかもあれだけ単色部分が多いのをw
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2015年12月14日 10:28
    • ID:MhoV5Zom0 >>返信コメ

    • 二期見てからこの回見直すとチラシの上に座り込んでるウサギワイルドギースなのなww
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2016年07月22日 02:15
    • ID:Qw5PE10i0 5 >>返信コメ

    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月19日 16:45
    • ID:H6V9B5HG0 >>返信コメ

    • 絵本ような
      メルヘンを青年男子が読者なんて
      不思議
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ご注文はうさぎですか? 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ご注文はうさぎですか / 7話 / 感想 / ごちうさ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング