
ココア『え?家…どれ?』
シャロ『この物置よ!!』
@anime_kadaiシャロちゃん遂にばれちゃいましたか。ただ別にばれても全然問題なかったよねw ただあの部屋でくつろいでる時のシャロちゃん髪後ろで結んでて可愛かった。今回のリゼちゃんはなんかまともだったな。まぁ銃とか出してはいたけどもっとずれたリゼちゃんを見たい。#ご注文はうさぎですか?#7話
@kikuzone求めてたのと違う気がするんだけど一番面白かったしこれを求めていた気がしてきた
@curus_makina終わり方がよかったなぁ~原作でもこのシーン好きですっ(*ω`*)
@ALEX_utopia今期色々キャプしてるけどもごちうさほど毎回キャプりまくってる作品はそうそうない
@aiontwtコーヒーのような深みというより、我が千葉県発祥のMAXコーヒーのような甘さに包まれた30分、ニヤニヤしつつもツイッターが鈍くてイライラが止まらない(ーー;) もう一度見てから寝よう。また来週。
@HOUROUJ今日のごちうさ渾身の1話だったなぁ。素晴らしい要素が満載だった。
@ajinori0626ごちうさオワタ。
今回は太ももがやたらエロかったな
。明らかに力の入れようが違ってた。
まぁいつも通り安定して可愛かった。
シャロちゃん、偽セレブバレちゃった後は潔かったな。
ここあちゃんはなんというか空気読めないというかシリアスブレイカーというかw
@zombielove1030シャロちゃんどんだけウサギが苦手なんだよwwウサギに追い詰められただけで舌を噛もうとしたり、土下座したりww
てか、とうとうシャロちゃんの家がバレちゃったね。チノちゃんの気の遣い方が切ないww
ココアちゃん少しは空気を読めww
@goriko7188ごちうさ面白かったー!
みんな天然で、そんですんごい良い子なのがえぇよね~。ラジオもニコ生も面白いし!
特にラジオのあやねるといのすけの掛け合いは最高におもろいwww
白瀬コウ@officeplaton
ごちうさではマイナスの感情はすぐに解決されます。
誰も傷つけない。みんないい子。シャロの秘密の暴露にもドラマ性はない。
それでよかったじゃないのというセリフで可愛く終わる。
ごちうさは甘くておいしい素材を丁寧に盛り付けたスイーツです。
甘くないものは一切排除されます。
@66onihcikuyあぁ……やっぱりごちうさは最高だ……(感嘆
ストッキング脱ぐとこはビビったw
しかしココアちゃんはいい感じに空気読めなくて良い!!
ケンカとか嫉妬とかモヤモヤもすぐに解決するし、
最後は良い話で終わって、良いエンドカード見れて…あれ!神アニメじゃないか!!!ぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょんぴょん
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
ヒトコト感想
関連リンク
新着話題
関連動画
関連商品
コメント…ご注文はうさぎですか?について
-
- 2014年05月23日 02:40
- ID:fRdTbHrG0
>>返信コメ
-
- 2014年05月23日 08:55
- ID:AH6eH4zn0 >>返信コメ
- 今回なんか色々とエロかった つーかココアちゃんジグゾーを一瞬で終わらすとか無駄にハイスペックだなww
-
- 2014年05月23日 12:13
- ID:6kgetpW20 >>返信コメ
- ココアさん理系女子だからパズルも結構得意なのかも
-
- 2014年05月23日 12:46
- ID:P0YsG9Nl0 >>返信コメ
- 今回パンツ回だった
-
- 2014年05月23日 13:06
- ID:ccuiDF160 >>返信コメ
- いや逆に考えるんだ
パズルが完成するまでの長い時間トイレでナニやってたんだと
-
- 2014年05月23日 14:19
- ID:dw5VhqbT0 >>返信コメ
- チノの「ぶー」っていったとこでぴょんぴょんした俺氏
我 な が ら き も い
-
- 2014年05月23日 15:03
- ID:wkO5db9N0 >>返信コメ
- 気づいたらニヤニヤしてるし、画面暗くなった時それが写って最っ高に気持ち悪い
-
- 2014年05月23日 17:08
- ID:wzkh.rFa0 >>返信コメ
- あれで物置なら俺ん家は犬小屋だわ
-
- 2014年05月24日 11:23
- ID:SzyIDNju0 >>返信コメ
- いいアニメだよねー
-
- 2014年05月24日 17:39
- ID:uXp2OwpR0 >>返信コメ
- 今さらだが、ティッピーがしゃべっている時、チノちゃん口元隠してるんだね。
チノの腹話術ってことになっているからね。
-
- 2014年05月27日 18:47
- ID:8ax4RJH30
>>返信コメ - やっぱり心が洗われるわこのアニメ。
セレクターで絶望した心を癒してくれます。
-
- 2014年05月27日 22:09
- ID:vxoxVHB40
>>返信コメ - 8000ピースって2万するけど?
この世界だといくらするんだろう?
-
- 2014年05月29日 13:30
- ID:3xwtfDzv0
>>返信コメ
-
- 2014年06月21日 12:54
- ID:hKdiXbDn0
>>返信コメ
-
- 2015年02月17日 01:49
- ID:XvesRhuDO >>返信コメ
- おなかほぞんしたよ
-
- 2015年02月17日 01:51
- ID:XvesRhuDO >>返信コメ
- おなか小さいね
-
- 2015年05月09日 17:21
- ID:JECoQcvP0 >>返信コメ
- Rabbit HorseってToxとTox2のガリー間道に出現するモンスターだな
-
- 2015年10月03日 21:04
- ID:y7OYSsV50 >>返信コメ
- 一人暮らしならあの家
大きいと思うんだけど
-
- 2015年11月20日 14:21
- ID:24klpSuJ0 >>返信コメ
- 5人で分担しているとはいえ8000ピースのを1日であそこまで進めるとはスゴすぎw
しかもあれだけ単色部分が多いのをw
-
- 2015年12月14日 10:28
- ID:MhoV5Zom0 >>返信コメ
- 二期見てからこの回見直すとチラシの上に座り込んでるウサギワイルドギースなのなww
-
- 2016年07月22日 02:15
- ID:Qw5PE10i0
>>返信コメ
-
- 2017年09月19日 16:45
- ID:H6V9B5HG0 >>返信コメ
- 絵本ような
メルヘンを青年男子が読者なんて
不思議
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。














![ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51y4DaqgsIL.jpg)

























