2014年05月24日comment2
レディジュエルペット 8話 感想 973
ファイトー!イッパーツ!結局落ちる。
第8話 レディのハートを射抜け!
 @akatukiharuo
プチミレディ(難聴)のみなさん

ancb00016

レディジュエルペット 8話 感想 35

レディジュエルペット 8話 感想 64 
 @yuukihina
WIXOSS見てから、これ見るとひっとえーと被るから辛い…
 @kasuyarou
だから なぜ それを アバンで やらない

レディジュエルペット 8話 感想 237

レディジュエルペット 8話 感想 242

レディジュエルペット 8話 感想 254
 @ZektVannie
前回のジュエルペット
 @Summoner503
おねショタならぬ女神ショタ

ancb00290

ancb00310
 @sannkaku_game
朝からおねショタ風
 @Story_terror
おねショタ事案
http://t.co/LVW44g998t

BoXGYjwCQAAWtIk 
 @libtrap2009
心に焼き付けて宝物にするわねはさすがにちょっと怖い

レディジュエルペット 8話 感想 07 
 @izuusami
あかん、年増属性ついてまう

レディジュエルペット 8話 感想 313 
 @07_sanma
カイエン若いなと思ったら実際にショタ時代だった
 @accumlater
カイエンは昔からイケメンだったんやな......
 @wada_misaki
早々に工口バンク消費

ancb00355

ancb00366

ancb00370
 @knighthalt
この課題プリティーリズムCLUBで見た

ancb00440
 @glulug
レディの偉い人って、普段何してんのかしらん?
 @susuki_no
ああ、デコっちゃうのね。ピンクとか得意そうだわ 
 @pltrock
ドレスをデザインってデザイナーの仕事だろ

ancb00429 
 @mikimomo_as
きらデコ展開きた
 
 @ogicure
それ職人に依頼する仕事じゃないんですかね
 @hikol
たくし上げフォルダに
http://t.co/PqOo7WMVmL

ancb00486

ancb00491
 @kaikoen
サービスカットですね
 @uwafii
パンチラだーーーーーー!!!!!!!!
 @mikimomo_as
裁縫苦手ならのり付けしましょう。ストーンつけるならその方がいいし。
 @uwafii
Q.レディのハートを射抜け

A.フッ、単なるアーチェリーだろ


ancb00537

ancb00538
 
 @huressyu
たんなるアーチェリーwww
 @kasuyarou
このロメオの余裕がいつ崩れるかが見ものだぞ
 @izuusami
その前に消毒するんだ!唾つけとけば

ancb00646

ancb00631

ancb00652
 @Summoner503
デレデレももなちゃんかわいい
 @nat_arle
女の子が泥まみれになるアニメは
 @poly_gothic
高まるこのハートビート
 @pltrock
親なしかよ これはウィクロス事案ですね・・・

レディジュエルペット 8話 感想 705

レディジュエルペット 8話 感想 711
 @naokuma0203
血の繋がってない系だから大丈夫
 @acala_naatha156
レディジュエルが母親というテンカイあり?
 @Curepolpo
これは義兄妹ですねわかります

ancb00759

ancb00774 
 @gravekichen
花を摘む(深読み)

ancb00800
 @ardarim
花を摘みに(隠語)
 @discours_rin
トイレかな?
 @legi
ちょっとお花を摘みに(うんこ
 @roritako
二人でお花摘み・・・ツレシ○ンかな?

ancb00870

ancb00876
 @T_M_ID
連れションか
 @izuusami
兄妹同時攻略
 @netry_curelemon
胸囲の格差社会
http://t.co/sTxerEIeDt

BoXIETHIEAEYTVg 
 @uwafii
「お花を摘みに行くわ」
「私も手伝うよ!」
 @cazum35
花を摘むの言葉でみんな反応しすぎwww
 @_konitan_
貴重な通信手段が

ancb00863

ancb00866 
 @siki0223
お前らのスマホが落ちた
 @freshhimawari
あの花 (歌♂)

ancb00920
 @yado_nashi
あの花の名前を僕達はまだ知らない
 @siawaseoyako
そして百合の花を摘みに(隠語
 @sottey0M0
アイカツ要素も入ったか

ancb00924

ancb00934

ancb00941
 @uminekoneko
リリアン野性的だな
 @kanamonomonaka
モンハンにありそうな採取場所
 @Lope_lw
レディたるもの崖を登ろう
 @foorier
アイ!カツ!アイ!カツ!
 @cobaltxyz
レディ二人で百合の花をつみます

ancb00961 
 @acala_naatha156
なぜ手が届く

ancb00963

ancb00968 
 @poly_gothic
落ちたのにリリアンの位置上がってる
 @roritako
リリアンはまだクライマー系アイドルとして未熟だったか
 @mitsune_acs
ジュエルペットはなぜ崖の花を積みたがるのか
 @SX1000
危ないなんてもんじゃないよ。死ぬよ。

ancb00972

ancb00976 
 @T_M_ID
アイカツ!だったらこの程度の崖ないも同然
 @Story_terror
思いっきり見えてる
http://t.co/tYO6LcPMAi

BoXIpDSCMAAAFQw
 @siawaseoyako
崖から落ちるアニメは名作

ancb01000

ancb01001

ancb01004

ancb01010 
 @Summoner503
見捨てたか……

ancb01019

ancb01021

ancb01025 
 @nat_arle
助けを呼びに行ったと信じたいぞ!?
 @AzukiAisel
リリアン、逃亡 
 @uwafii
うわーーーーー!!!!!!! 恋敵殺したーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
 @gravekichen
おしっこしようとして崖から落ちる事案
 @_enoughi_
女児アニメに崖は基本

ancb01108
 
 @ttigerrr
意外と軽傷

ancb01119 

 @rugrei
なんで崖登らないんだ…?
 @prismoid
この程度で済んだのwww
 @cobaltxyz
顔が真っ白なのはいつもだろ。むしろ青い

ancb01155
 
 @kurutto115
白いのは元からだろwww
 @janome_0269
2台持ちw

ancb01134 
 @kentosan27
レディじゃなくてアイドル目指してたらこんな崖ものともせず登れたのに・・・
 @prismoid
リリアン普通に帰ってきたw

ancb01228 
 @P0KOTAN
ソンナ

ancb01260
 
 @ebisendayo
ソンナァ
 @ijknabla

ソンナ
 @nat_arle
ソンナァ
 @pe_mon
ソンナ
 @nirvanyan_pr
ソンナー
 @dominass
本日の棒
 @NThelix3
根性で崖のぼったりしてるしこれがアイカツってやつか

ancb01239

ancb01247
 @pltrock
狼に喰われるモモナちゃんを希望します!

ancb01287
 
 @robotoy
オオカミいるのかよ

ancb01323 
 @Story_terror
女児向けアニメと崖は切っても切れない関係にある
http://t.co/JBSrRwl8tr

BoXJa2BCQAIuFhs
 @tatti5
なんかきたww

ancb01341

ancb01345
 @Ex_jun2rc
魔獣だ!
 @maginem
わろた
 @aoiryuusei
浄化した

ancb01351

ancb01359

ancb01360 
 @TamT1955
なんだこれ
 @80560c
なんの魔物だよ
 @debaguro
破魔矢!? 
 @akatukiharuo
謎光フェクト
 @sigdfeco
ジュエルペットにこんな露骨なモンスター出てくるとか
 @yauichi
アーチェリー伏線だったのwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 @naokuma0203
カイエンキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ancb01366

ancb01400 
 @Story_terror
弓の構え方が云々
http://t.co/7HAasuiAhy

BoXJvVUCcAA78u8
 @Summoner503
この世界モンスターいるん?
 @u2_don
弓は女児アニメの基本
 @roritako
この世界のアーチェリーすげぇな
 @Vc560
ベヒーモスみたいなのが
 @chii__t
棒成長してる

ancb01471
 @amochoco
リリアンモイッショダッタノネヨカッター
 @Yamineiko
リリアンモイッショダッタノネヨカッタ
 @precurelove
ここ一番謝るべきのはルビーだろう

ancb01424 
 @Vc560
見た目は怖いけど実は優しい獣とかそういうのじゃなかった
 @killcaim
あのアーチェリーは物質を粒子化するのかよ…。
 @uminekoneko
ももなちゃんそんなこと言ったら惚れてまうやろー
 @TEC_Arrowhead
(இ௰இ`。)よかった
http://t.co/raw1hysVxv
 @mametankun2
もう結婚してもおかしくない盛り上がり

ancb01591

ancb01612

ancb01621 
 @kga152
誰が上手いことを
http://t.co/s77rZWwcPX

ancb01574

ancb01577 
 @suneko3
カイエンもリリアンも割とちょろくてやべえ
 @ala_c00
ももな、怪我は?
 @NLI_qma
カイエンさんいつからこんなデレてしまったんだ・・・ 
 @ttigerrr
みんなデレてきたな

ancb01639
 

 @rugrei
百合だぁぁぁあぁぁぁあ

ancb01659

ancb01723

ancb01726 
 @Summoner503
百合ですね(確信
 @debaguro
で、ルビーはいつ頑張るんですか?? 





モンスターのとこはたまげたなぁw
いまだに世界観が把握できてなかった
アーチェリー無敵じゃないかw
うん、そろそろルビーも本気出していいと思う
  ∧_∧
  ( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

新着話題

関連動画


関連商品

ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク
ジュエルペット マジカルレターペン パールピンク

コメント…2014年春アニメについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 12:38
    • ID:6tb9CmgP0 >>返信コメ

    • >>私そんなにおいしくないよ
      ももなちゃんがおいしくない訳が無いんだよなぁ・・・
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月27日 02:46
    • ID:k.wXw37z0 5 >>返信コメ

    • カイエンのデレ顔ワロタw
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 2014年春アニメ 』最新記事

『 ちょこっと感想 』最新記事

レディジュエルペット / 8話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング