2014年05月24日comment15
好きな 作品 原作 アニメ化 決定 気持ち



1: ななしさん 2014/05/23(金) 23:55:04.65 ID:R1H9f/nq0.net
複雑




2: ななしさん 2014/05/23(金) 23:55:16.00 ID:UIu0tSuJ0.net
嬉しい




3: ななしさん 2014/05/23(金) 23:55:34.29 ID:0CiLO4g70.net
歯を食いしばれ!




5: ななしさん 2014/05/23(金) 23:56:03.24 ID:RtcQvodB0.net
あのシーンとかあのセリフ絶対叩かれるよなーってなる




6: ななしさん 2014/05/23(金) 23:56:09.69 ID:AbIxTUJr0.net
声のイメージ書き換えられるから原作読んでるのは見ない




9: ななしさん 2014/05/23(金) 23:56:51.73 ID:n6TMPPsZ0.net
WEBサイト見てよさそうだったら素直に喜ぶ




11: ななしさん 2014/05/23(金) 23:57:25.86 ID:D9zJsq0i0.net
動いてるキャラが見れて嬉しい反面
アニメから変な奴が入ってくるのかーと絶望する




12: ななしさん 2014/05/23(金) 23:57:47.70 ID:zGoaElZR0.net
今の時代なら特に落胆と不安しかない




14: ななしさん 2014/05/23(金) 23:58:24.24 ID:gCE7NTCy0.net
アニメ終わった後作者がやる気無くしそうで怖い




15: ななしさん 2014/05/23(金) 23:58:57.05 ID:YYJenHrU0.net
ラノベだと、
バトルもの→「よっしゃ」
バトル以外→「えー……」




19: ななしさん 2014/05/24(土) 00:00:48.81 ID:1ConPpRq0.net
アニメ化すると何故か熱が冷めて
オワコンになってからひっそりとみてるわ




20: ななしさん 2014/05/24(土) 00:01:01.56 ID:USmrWS2X0.net
ついにあのシーンをアニメで観れる!のwkwk感がやばい




21: ななしさん 2014/05/24(土) 00:01:41.73 ID:Vate8/bg0.net
ラノベだと新刊がかなり遅くなるからやめてくれ




24: ななしさん 2014/05/24(土) 00:02:44.38 ID:14JFhud/0.net
デートアライブもいいが蒼穹のカルマアニメ化しないか
好きな 作品 原作 アニメ化 決定 気持ち 56




25: ななしさん 2014/05/24(土) 00:03:08.43 ID:XX+rRDlF0.net
複雑なぶん実写化よりましだろ




27: ななしさん 2014/05/24(土) 00:03:46.99 ID:cGHDfmCB0.net
今期だとブリュンヒルデが割とそんな感じ

それなりに面白く作ってるけどもっといいとこあるのになあ・・・となってしまう
好きな 作品 原作 アニメ化 決定 気持ち 34




32: ななしさん 2014/05/24(土) 00:04:47.85 ID:xqjNpd7T0.net
>>27
わかる
ここはもっと上手くできただろーと思ってしまう




18: ななしさん 2014/05/24(土) 00:00:45.48 ID:lAss0k2w0.net
「ひゃっほう!」のち「うん。」




28: ななしさん 2014/05/24(土) 00:03:50.84 ID:5cSiA0fE0.net
帰宅部アニメ化決定した時はテンションハネ上がったけど実際見てみたら「まぁそんなもんだよね」ってなった
好きな 作品 原作 アニメ化 決定 気持ち 43




29: ななしさん 2014/05/24(土) 00:04:00.52 ID:pKjTvjW90.net
知った時はよっしゃあああああ!!!
5分位して製作会社やスタッフやキャストが気になり不安へ




30: ななしさん 2014/05/24(土) 00:04:13.24 ID:+a7qx/AA0.net
ハイスコアガールもアニメ化か
好きな 作品 原作 アニメ化 決定 気持ち 5




31: ななしさん 2014/05/24(土) 00:04:26.68 ID:2Wv9FxgN0.net
ピンポンアニメ化キタ━(゚∀゚)━!

湯浅監督キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





アニメ化なんか無かったんだ




34: ななしさん 2014/05/24(土) 00:05:20.57 ID:95PFUvFy0.net
>>31
見てないけどピンポン評判よくない?
面白いってよく聞くけど
好きな 作品 原作 アニメ化 決定 気持ち 465




33: ななしさん 2014/05/24(土) 00:05:08.62 ID:p45i6FVW0.net
「世間に広まってしまう・・・でも見たい」




38: ななしさん 2014/05/24(土) 00:06:42.61 ID:QcXWHfG10.net
専門板のスレでもアニメ談義声優談義しだすからアニメ化してほしくない




40: ななしさん 2014/05/24(土) 00:06:47.63 ID:pKjTvjW90.net
レベルEは見て何だかがっかりだった
でもちょっと前に見たらそんなに悪くなかったな
当時何がいけなかったんだろう
好きな 作品 原作 アニメ化 決定 気持ち 0082




41: ななしさん 2014/05/24(土) 00:08:46.13 ID:hnQ6nm1z0.net
>>40
期待してるか否か




42: ななしさん 2014/05/24(土) 00:09:35.99 ID:Yk8ih6iN0.net
アニメ化決定!←よっしゃああああああああ!!
制作会社や監督脚本キャストが徐々に発表される←右肩下がり
放送中←葬式状態
放送終了←アニメなんてなかった




47: ななしさん 2014/05/24(土) 00:28:19.04 ID:4kG70Qad0.net
アニメ化決定←「大丈夫か?」
制作会社発表←「おっ、意外と良さそうなところじゃん」
監督発表←葬式状態
クソ改変連発←「クソ監督氏ね!」




37: ななしさん 2014/05/24(土) 00:06:01.63 ID:16Qy2gZO0.net
お前ら贅沢だな

http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400856904/

キャストとどの話までやるのかが気になるかな
制作とかは全然気にしないかも
  ∧_∧
  ( ´・ω・) 
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /

新着話題

関連商品


コメント…アニメについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 16:43
    • ID:lNlsI40B0 >>返信コメ

    • アニメ化すると、作品名を出した時アニメの方の印象がつよくなるからな。
      原作が良くてもアニメが駄目だと作品そのものが駄目みたいに叩かれるから嫌だわ。

    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 17:00
    • ID:218njGeU0 >>返信コメ

    • 漫画の雰囲気がメーカーの作がに手に負えなくて雰囲気が変わるのがやだ
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 17:23
    • ID:Mzmtmn2M0 >>返信コメ

    • 少年漫画だと腐女子に見つかってしまう心配がある
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 17:29
    • ID:JOx.cnAz0 >>返信コメ

    • 個人的にはアニメ化はしてくれただけで嬉しいかな
      自分の思ってるのとは違ったり残念な出来だとしても
      媒体違うだけで見るべき所あるしね

      原作レイプだの黒歴史だのってあつかましい言葉は
      原作者の方をさしおいて言う気にはならない

    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 17:32
    • ID:PxaEGXAK0 >>返信コメ

    • 今期なら蟲師2期とシドニアは素直に喜んだ。
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 17:49
    • ID:Zdw6ALX8O >>返信コメ

    • 以前は素直に喜んでたけど今は不安しかない
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 17:59
    • ID:Yy4AjiR40 >>返信コメ

    • 個人的には原作しらない状態からアニメ見て原作買う流れのパターンのほうがハマる。
      原作知っていると原作のほうがどうしても面白く感じてしまう。愛着もあるのかな。
      ただ原作の絵とかが微妙に読みにくいとアニメのほうが面白いね。
      東京グールとかスゲェ動きそうで楽しみ。
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 18:16
    • ID:TTk6qz.o0 >>返信コメ

    • 嬉しさと不安で半々やなぁ
      アニメがトチったら、原作読みつつ「あぁ…もう次のアニメ化はないんだなぁ」と残念な気持ちになるし
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 18:39
    • ID:pO91yeCh0 >>返信コメ

    • ※自分もそれが何より嫌だわ…

      だから見ない振りするか、全力で応援することにしてる

      後者でアニメが失敗した時の精神的ダメージがでかい
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 18:42
    • ID:qexCnHWh0 >>返信コメ

    • 帰宅部活動記録は最初結構ショック受けたけど、見ていくうちにアニメも好きになった
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 18:43
    • ID:hvme.hc50 >>返信コメ

    • 今期のブラックブレットなんかは手抜き感がありありと出てて最悪の部類だわ
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 20:16
    • ID:4zBSbhEJ0 >>返信コメ

    • やっときたか、、(達観)
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 20:17
    • ID:Z8AVbxGE0 >>返信コメ

    • 放送始まる前まではすげえワクワクしてるんだけどなあ…
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月24日 20:58
    • ID:dT9PE8HN0 >>返信コメ

    • ニセコイがアニメ化したときは素直に嬉しかったけど
      シャフト以外のアニメ会社の方が長くアニメ化出来たろうから
      正直複雑
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月25日 14:46
    • ID:WzMSnF9r0 >>返信コメ

    • アニメ化すると露骨にサボり出す作者はいかんな
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 アニメ 』最新記事

『 スレまとめ 』最新記事

作品 / 原作 / 決定 / 気持ち / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング