2: ななしさん 2014/05/23(金) 23:55:16.00 ID:UIu0tSuJ0.net
嬉しい
3: ななしさん 2014/05/23(金) 23:55:34.29 ID:0CiLO4g70.net
歯を食いしばれ!
5: ななしさん 2014/05/23(金) 23:56:03.24 ID:RtcQvodB0.net
あのシーンとかあのセリフ絶対叩かれるよなーってなる
6: ななしさん 2014/05/23(金) 23:56:09.69 ID:AbIxTUJr0.net
声のイメージ書き換えられるから原作読んでるのは見ない
9: ななしさん 2014/05/23(金) 23:56:51.73 ID:n6TMPPsZ0.net
WEBサイト見てよさそうだったら素直に喜ぶ
11: ななしさん 2014/05/23(金) 23:57:25.86 ID:D9zJsq0i0.net
動いてるキャラが見れて嬉しい反面
アニメから変な奴が入ってくるのかーと絶望する
アニメから変な奴が入ってくるのかーと絶望する
12: ななしさん 2014/05/23(金) 23:57:47.70 ID:zGoaElZR0.net
今の時代なら特に落胆と不安しかない
14: ななしさん 2014/05/23(金) 23:58:24.24 ID:gCE7NTCy0.net
アニメ終わった後作者がやる気無くしそうで怖い
15: ななしさん 2014/05/23(金) 23:58:57.05 ID:YYJenHrU0.net
ラノベだと、
バトルもの→「よっしゃ」
バトル以外→「えー……」
バトルもの→「よっしゃ」
バトル以外→「えー……」
19: ななしさん 2014/05/24(土) 00:00:48.81 ID:1ConPpRq0.net
アニメ化すると何故か熱が冷めて
オワコンになってからひっそりとみてるわ
オワコンになってからひっそりとみてるわ
20: ななしさん 2014/05/24(土) 00:01:01.56 ID:USmrWS2X0.net
ついにあのシーンをアニメで観れる!のwkwk感がやばい
21: ななしさん 2014/05/24(土) 00:01:41.73 ID:Vate8/bg0.net
ラノベだと新刊がかなり遅くなるからやめてくれ
24: ななしさん 2014/05/24(土) 00:02:44.38 ID:14JFhud/0.net
デートアライブもいいが蒼穹のカルマアニメ化しないか


25: ななしさん 2014/05/24(土) 00:03:08.43 ID:XX+rRDlF0.net
複雑なぶん実写化よりましだろ
27: ななしさん 2014/05/24(土) 00:03:46.99 ID:cGHDfmCB0.net
32: ななしさん 2014/05/24(土) 00:04:47.85 ID:xqjNpd7T0.net
>>27
わかる
ここはもっと上手くできただろーと思ってしまう
わかる
ここはもっと上手くできただろーと思ってしまう
18: ななしさん 2014/05/24(土) 00:00:45.48 ID:lAss0k2w0.net
「ひゃっほう!」のち「うん。」
28: ななしさん 2014/05/24(土) 00:03:50.84 ID:5cSiA0fE0.net
29: ななしさん 2014/05/24(土) 00:04:00.52 ID:pKjTvjW90.net
知った時はよっしゃあああああ!!!
5分位して製作会社やスタッフやキャストが気になり不安へ
5分位して製作会社やスタッフやキャストが気になり不安へ
30: ななしさん 2014/05/24(土) 00:04:13.24 ID:+a7qx/AA0.net
31: ななしさん 2014/05/24(土) 00:04:26.68 ID:2Wv9FxgN0.net
ピンポンアニメ化キタ━(゚∀゚)━!
湯浅監督キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今
アニメ化なんか無かったんだ
湯浅監督キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今
アニメ化なんか無かったんだ
34: ななしさん 2014/05/24(土) 00:05:20.57 ID:95PFUvFy0.net
33: ななしさん 2014/05/24(土) 00:05:08.62 ID:p45i6FVW0.net
「世間に広まってしまう・・・でも見たい」
38: ななしさん 2014/05/24(土) 00:06:42.61 ID:QcXWHfG10.net
専門板のスレでもアニメ談義声優談義しだすからアニメ化してほしくない
40: ななしさん 2014/05/24(土) 00:06:47.63 ID:pKjTvjW90.net
41: ななしさん 2014/05/24(土) 00:08:46.13 ID:hnQ6nm1z0.net
>>40
期待してるか否か
期待してるか否か
42: ななしさん 2014/05/24(土) 00:09:35.99 ID:Yk8ih6iN0.net
アニメ化決定!←よっしゃああああああああ!!
制作会社や監督脚本キャストが徐々に発表される←右肩下がり
放送中←葬式状態
放送終了←アニメなんてなかった
制作会社や監督脚本キャストが徐々に発表される←右肩下がり
放送中←葬式状態
放送終了←アニメなんてなかった
47: ななしさん 2014/05/24(土) 00:28:19.04 ID:4kG70Qad0.net
アニメ化決定←「大丈夫か?」
制作会社発表←「おっ、意外と良さそうなところじゃん」
監督発表←葬式状態
クソ改変連発←「クソ監督氏ね!」
制作会社発表←「おっ、意外と良さそうなところじゃん」
監督発表←葬式状態
クソ改変連発←「クソ監督氏ね!」
37: ななしさん 2014/05/24(土) 00:06:01.63 ID:16Qy2gZO0.net
お前ら贅沢だな
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400856904/
キャストとどの話までやるのかが気になるかな
制作とかは全然気にしないかも
∧_∧
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
新着話題
関連商品
コメント…アニメについて
-
- 2014年05月24日 17:00
- ID:218njGeU0 >>返信コメ
- 漫画の雰囲気がメーカーの作がに手に負えなくて雰囲気が変わるのがやだ
-
- 2014年05月24日 17:23
- ID:Mzmtmn2M0 >>返信コメ
- 少年漫画だと腐女子に見つかってしまう心配がある
-
- 2014年05月24日 17:29
- ID:JOx.cnAz0 >>返信コメ
- 個人的にはアニメ化はしてくれただけで嬉しいかな
自分の思ってるのとは違ったり残念な出来だとしても
媒体違うだけで見るべき所あるしね
原作レイプだの黒歴史だのってあつかましい言葉は
原作者の方をさしおいて言う気にはならない
-
- 2014年05月24日 17:32
- ID:PxaEGXAK0 >>返信コメ
- 今期なら蟲師2期とシドニアは素直に喜んだ。
-
- 2014年05月24日 17:49
- ID:Zdw6ALX8O >>返信コメ
- 以前は素直に喜んでたけど今は不安しかない
-
- 2014年05月24日 17:59
- ID:Yy4AjiR40 >>返信コメ
- 個人的には原作しらない状態からアニメ見て原作買う流れのパターンのほうがハマる。
原作知っていると原作のほうがどうしても面白く感じてしまう。愛着もあるのかな。
ただ原作の絵とかが微妙に読みにくいとアニメのほうが面白いね。
東京グールとかスゲェ動きそうで楽しみ。
-
- 2014年05月24日 18:16
- ID:TTk6qz.o0 >>返信コメ
- 嬉しさと不安で半々やなぁ
アニメがトチったら、原作読みつつ「あぁ…もう次のアニメ化はないんだなぁ」と残念な気持ちになるし
-
- 2014年05月24日 18:39
- ID:pO91yeCh0 >>返信コメ
- ※自分もそれが何より嫌だわ…
だから見ない振りするか、全力で応援することにしてる
後者でアニメが失敗した時の精神的ダメージがでかい
-
- 2014年05月24日 18:42
- ID:qexCnHWh0 >>返信コメ
- 帰宅部活動記録は最初結構ショック受けたけど、見ていくうちにアニメも好きになった
-
- 2014年05月24日 18:43
- ID:hvme.hc50 >>返信コメ
- 今期のブラックブレットなんかは手抜き感がありありと出てて最悪の部類だわ
-
- 2014年05月24日 20:16
- ID:4zBSbhEJ0 >>返信コメ
- やっときたか、、(達観)
-
- 2014年05月24日 20:17
- ID:Z8AVbxGE0 >>返信コメ
- 放送始まる前まではすげえワクワクしてるんだけどなあ…
-
- 2014年05月24日 20:58
- ID:dT9PE8HN0 >>返信コメ
- ニセコイがアニメ化したときは素直に嬉しかったけど
シャフト以外のアニメ会社の方が長くアニメ化出来たろうから
正直複雑
-
- 2014年05月25日 14:46
- ID:WzMSnF9r0 >>返信コメ
- アニメ化すると露骨にサボり出す作者はいかんな
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 アニメ 』最新記事
『 スレまとめ 』最新記事
作品 / 原作 / 決定 / 気持ち / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン





































原作が良くてもアニメが駄目だと作品そのものが駄目みたいに叩かれるから嫌だわ。