
1: ななしさん 2014/05/25(日) 11:24:52.73 ID:if/TXbQY0.net
買うたびに自分があの数千人の内の1人なのかと不思議な気分になる
5: ななしさん 2014/05/25(日) 11:26:38.39 ID:CgqZr9tn0.net
高すぎるけど欲しくなってしまう
7: ななしさん 2014/05/25(日) 11:28:11.92 ID:wj4NIjeG0.net
安くしても売れる数が変わらんからな
28: ななしさん 2014/05/25(日) 12:01:07.45 ID:1QqFywQo0.net
特典も作画修正もいらんからもっと安くしてくれれば買うのに
8: ななしさん 2014/05/25(日) 11:28:19.68 ID:yTwuMfup0.net
結局買っても一回しか見ないしくっそ高いしよっぽど好きな作品しか手が出ない
10: ななしさん 2014/05/25(日) 11:29:33.09 ID:CgqZr9tn0.net
>>8
ゆるい日常系でも一回しかみないの?
ゆるい日常系でも一回しかみないの?
11: ななしさん 2014/05/25(日) 11:30:22.77 ID:p0dcBlRy0.net
13: ななしさん 2014/05/25(日) 11:33:03.02 ID:AuEj4FY90.net
安くしても買わないなら北米版から日本語削除したり強制字幕入れるのやめてもらえませんかねえ
14: ななしさん 2014/05/25(日) 11:33:09.36 ID:63fhbTVU0.net
15: ななしさん 2014/05/25(日) 11:33:21.70 ID:dvIbhM3X0.net
逆にデジタル録画し放題かつネットでも見れるのに
間違い探しレベルの申し訳修正で数千人も金出して買う馬鹿が存在してることが驚きだ
間違い探しレベルの申し訳修正で数千人も金出して買う馬鹿が存在してることが驚きだ
17: ななしさん 2014/05/25(日) 11:38:12.28 ID:CgqZr9tn0.net
>>15
箱を眺めてるだけで満足感に浸れる
2期欲しいし
箱を眺めてるだけで満足感に浸れる
2期欲しいし
43: ななしさん 2014/05/25(日) 12:32:38.67 ID:fzy9zX5r0.net
5000枚売れれば2期が来るとかそんなレベルだからな
16: ななしさん 2014/05/25(日) 11:38:05.36 ID:JTcpfZuwO.net
映画は何度も見るのにドラマやアニメは一回しか見ない不思議
29: ななしさん 2014/05/25(日) 12:01:13.16 ID:o6l0XbBn0.net
>>16
長いしな 1クールなら本編だけ見ても4時間 2クールなら8時間↑
長いしな 1クールなら本編だけ見ても4時間 2クールなら8時間↑
19: ななしさん 2014/05/25(日) 11:43:11.52 ID:63fhbTVU0.net
>>16
俺は買ったアニメはわりと何回も見るよ
ゼノグラシアとかもう6,7回は見てる
新作アニメ切ってまで何してんだと思わんでもないけど
俺は買ったアニメはわりと何回も見るよ
ゼノグラシアとかもう6,7回は見てる
新作アニメ切ってまで何してんだと思わんでもないけど
20: ななしさん 2014/05/25(日) 11:54:38.48 ID:wj4NIjeG0.net
好きな作品なら買って何度でもリピートして見るけどな
逆に興味ない作品は最初から見ない
それで面白い作品を見逃すこともあるけど
逆に興味ない作品は最初から見ない
それで面白い作品を見逃すこともあるけど
21: ななしさん 2014/05/25(日) 11:55:49.18 ID:8/dqsb8f0.net
特典とかなきゃさすがにいらないかな
HDレコーダーだって高い金出して買ってるわけだから映像繰り返し見たいだけならやっぱ使ってなんぼだし
HDレコーダーだって高い金出して買ってるわけだから映像繰り返し見たいだけならやっぱ使ってなんぼだし
22: ななしさん 2014/05/25(日) 11:55:52.73 ID:8iIyN0Au0.net
何回も見てたら擦り切れそうなんだけど
23: ななしさん 2014/05/25(日) 11:57:26.89 ID:pKYjRn1c0.net
アニメ→原作買う
はよくあるがなあ
そもそもBDは出し入れで傷を気にするのが嫌だ
コピー不可能のUSBとかで販売してくれ
はよくあるがなあ
そもそもBDは出し入れで傷を気にするのが嫌だ
コピー不可能のUSBとかで販売してくれ
24: ななしさん 2014/05/25(日) 11:58:01.90 ID:alc6xFU20.net
こんなに高くても10年後20年後は劣化で見れなくなってるんだよね
30: ななしさん 2014/05/25(日) 12:01:23.71 ID:wj4NIjeG0.net
10年以上前のDVDも余裕で再生出来るわけだが
ずっと直射日光の紫外線にさらすとかわけわからん粗末な扱いせんかぎり大丈夫だろ
ずっと直射日光の紫外線にさらすとかわけわからん粗末な扱いせんかぎり大丈夫だろ
32: ななしさん 2014/05/25(日) 12:02:56.40 ID:pKYjRn1c0.net
>>30
BDの保護層薄いのってもう改善されたのかな
なんか湿気でもやばいらしい
検証実験されてないから真偽は定かではないが
BDの保護層薄いのってもう改善されたのかな
なんか湿気でもやばいらしい
検証実験されてないから真偽は定かではないが
25: ななしさん 2014/05/25(日) 11:58:51.14 ID:63fhbTVU0.net
コレクターズアイテムってわけでもないしガンガン見てるけどなぁ
一応リッピングしてバックアップは取ってるけど
一応リッピングしてバックアップは取ってるけど
27: ななしさん 2014/05/25(日) 12:00:59.26 ID:CLX+ne5i0.net
>>25
BOXの1枚まとめ垂れ流しとか夢が広がる
BOXの1枚まとめ垂れ流しとか夢が広がる
31: ななしさん 2014/05/25(日) 12:02:33.65 ID:Y5pxmTOm0.net
単行本感覚で1巻1巻買ってる奴は尊敬するレベル
BOXなら考えるけどなあ
BOXなら考えるけどなあ
36: ななしさん 2014/05/25(日) 12:18:44.55 ID:63fhbTVU0.net
>>31
まぁ放送時の興奮状態でポチって2巻あたりが届く頃には冷めてるんだけど
ここまで買っちゃったら……と思って最終巻まで金払っちゃうパターンもある
最近多い放送初期に1巻出るのホントやめてほしい
後半からクソ化したときの絶望感がハンパない
まぁ放送時の興奮状態でポチって2巻あたりが届く頃には冷めてるんだけど
ここまで買っちゃったら……と思って最終巻まで金払っちゃうパターンもある
最近多い放送初期に1巻出るのホントやめてほしい
後半からクソ化したときの絶望感がハンパない
38: ななしさん 2014/05/25(日) 12:21:57.62 ID:6LXOTB200.net
値段はどうでもいいけど1巻に入ってる話数が少なすぎ
いちいちディスク入れ替えることを考えると買う気しない
いちいちディスク入れ替えることを考えると買う気しない
33: ななしさん 2014/05/25(日) 12:03:45.78 ID:GvlXx1BS0.net
1クールものは1巻に2話とかふざけてんのか
入れ替えとかめんどいし4話で3巻くらいにしとけや
入れ替えとかめんどいし4話で3巻くらいにしとけや
34: ななしさん 2014/05/25(日) 12:04:29.10 ID:cxO+GQ4V0.net
割とマジで録画と全く内容同じものを買う意味がわからない
BDにBDでしか見れないOVA付だったら好きな作品なら買うよ
BDにBDでしか見れないOVA付だったら好きな作品なら買うよ
35: ななしさん 2014/05/25(日) 12:08:23.60 ID:cQYjj1ew0.net
海外版買えばBOXセット4000円くらいだし
37: ななしさん 2014/05/25(日) 12:20:18.90 ID:cD1O+ITQ0.net
コレクター型のオタクも円盤かうぐらいならフィギュアに金だすんじゃないかな
41: ななしさん 2014/05/25(日) 12:28:11.80 ID:bMb1ddnd0.net
42: ななしさん 2014/05/25(日) 12:28:23.96 ID:d9rmevsT0.net
メディア代+1話100円くらいならワイも気軽に買えるのに
18: ななしさん 2014/05/25(日) 11:39:45.97 ID:CLX+ne5i0.net
日常BD持ってる奴ワロスwwww
俺もだったwwwwwww
俺もだったwwwwwww
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400984692/
新着話題
関連商品
コメント…アニメについて
-
- 2014年05月25日 22:47
- ID:0yiaeQiD0 >>返信コメ
- 売れてない作品になると数百人のうちの一人か…
-
- 2014年05月25日 23:00
- ID:GfhOfbou0 >>返信コメ
- 帰宅部活動記録
買った数百人の一人だと思うと
感慨深いぜ
-
- 2014年05月25日 23:04
- ID:0yiaeQiD0 >>返信コメ
- 北米版は安いけど海賊版って感じがする
持っておくなら公式が出した奴がいいな
でもたけーんだよ
-
- 2014年05月25日 23:08
- ID:BpJ.FZlZ0 >>返信コメ
- 「安くてもみんな結局買わない」ってよく聞くが前例でもあんのか?
-
- 2014年05月25日 23:53
- ID:NUtMp.a80 >>返信コメ
- 前例はわからないけど、売れるならそうするんじゃない?
-
- 2014年05月25日 23:57
- ID:0yiaeQiD0 >>返信コメ
- 5000枚で2期作れるか?
-
- 2014年05月26日 01:01
- ID:ncDv.1FP0 >>返信コメ
- 宝くじ当たったらやりたい事のひとつ
-
- 2014年05月26日 01:42
- ID:d2xvFf1m0 >>返信コメ
- 魔法戦争…
-
- 2014年05月26日 01:44
- ID:EGnWWE9l0 >>返信コメ
- ただ欲しいから買う
それだけさ
-
- 2014年05月26日 02:53
- ID:zQcbej2pO >>返信コメ
- >30、31
は気になるな
しかしめんどくさい奴らだなお前等って
お布施ってのもいまいち理解出来んが、買う奴はバカって言ってる奴は更に訳解らん
そいつに何か迷惑でもかけられたのか?(呆)
-
- 2014年05月26日 07:28
- ID:kp6SPjDi0 >>返信コメ
- >>4
具体的に言うなら「半額にしたらその分売れるのか?」という。で、実際そんなことはない
オタクの数は限られてるからね
なら少しでも高く売りつけた方が採算が取れるってもんだ
-
- 2014年05月26日 13:45
- ID:DrbtSpc.0 >>返信コメ
- 最近は乳首追加されるのがごっそり減ったから全然買ってない
-
- 2016年04月21日 23:34
- ID:.jgBsncr0 >>返信コメ
- 円盤が高いとか、置く場所が無いって人は
ニコニコチャンネルやバンダイチャンネルで有料の動画パックを買えばいいんだよな
あれアニメ制作会社や各企業が運営に関わってるからお布施にもなるし
-
- 2016年04月21日 23:41
- ID:.jgBsncr0 >>返信コメ
- >>6
あくまで目安
どれだけ金をかけて制作したアニメかにもよるし、
円盤以外にもアニメグッズや有料動画パック、原作の売り上げなども関係してくる
一般的には2000~3000枚売れてれば、他の商品の売り上げと合わせて採算がとれる
5000枚以上で2期の可能性が生まれる、と言われている
-
- 2016年04月22日 18:54
- ID:rQfKPsuG0 >>返信コメ
- >>6
>>14
プリズマ☆イリヤは3期の円盤が4000枚くらいしか売れなかったのに4期が決定してたしな
多分、円盤以外の部分の売り上げが良かったんだろうな
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 アニメ 』最新記事
『 スレまとめ 』最新記事
第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン







![GJ部 りぴーと! でぃすく [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/617fch8gIlL.jpg)

























