2: ななしさん 2014/05/26(月) 18:12:35.67 ID:MUc8W3Hj0.net
6: ななしさん 2014/05/26(月) 18:14:08.78 ID:FHOCvW7e0.net
藤宮さんも勿論可愛いし長谷くんも可愛い、四人とも可愛い。
8: ななしさん 2014/05/26(月) 18:14:19.46 ID:/bFzmch20.net
放送前は空気アニメで終わると思ってたのに
7: ななしさん 2014/05/26(月) 18:14:13.10 ID:Jn4YAoZY0.net
甘酸っぱい青春系とか最近深夜アニメに少なかったからな
飢えてたんだよ
飢えてたんだよ
10: ななしさん 2014/05/26(月) 18:14:28.23 ID:fzMGit080.net
ピュアな気持ちになるから
藤宮さんの声の雨宮さんが合ってるから
藤宮さんの声の雨宮さんが合ってるから
12: ななしさん 2014/05/26(月) 18:14:47.83 ID:6KoEJAOa0.net
20: ななしさん 2014/05/26(月) 18:16:24.50 ID:iMc0iXlT0.net
1話2話は面白かったけど最近は面白くない
24: ななしさん 2014/05/26(月) 18:17:05.35 ID:mc5uziF80.net
>>20
一話から主人公あの調子だったけどその後も続くの?
一話から主人公あの調子だったけどその後も続くの?
33: ななしさん 2014/05/26(月) 18:20:00.66 ID:iMc0iXlT0.net
>>24
そうだよ
そうだよ
37: ななしさん 2014/05/26(月) 18:25:01.79 ID:YdH7Pu2B0.net
好きでずっと見てるけど2話がピークで3話まで面白いアニメ
残りは今のところ普通のアニメ
残りは今のところ普通のアニメ
21: ななしさん 2014/05/26(月) 18:16:30.24 ID:pg2UwNVA0.net
22: ななしさん 2014/05/26(月) 18:16:41.83 ID:Q4xblWge0.net
主人公の友達と藤宮(母)居ないと終わってる作品
27: ななしさん 2014/05/26(月) 18:18:07.51 ID:mc5uziF80.net
29: ななしさん 2014/05/26(月) 18:18:48.97 ID:zXdyiiHq0.net
OP良い
30: ななしさん 2014/05/26(月) 18:18:58.55 ID:eWOphWY80.net
31: ななしさん 2014/05/26(月) 18:19:38.17 ID:3ENxN0LC0.net
ハッセくんはゴールデンタイムのただばんりを更に劣化させた感じがする
32: ななしさん 2014/05/26(月) 18:19:39.48 ID:iSOaEhc+0.net
現実にあんな奴等いるわけがない だがそこがいい
36: ななしさん 2014/05/26(月) 18:22:50.68 ID:hZJxpabU0.net
一般向けラインの深夜アニメだから、話が出回りやすい
38: ななしさん 2014/05/26(月) 18:25:07.41 ID:43HiJS+90.net
1話の藤宮さんが全部忘れてるのに色々無理して取り繕ってるところに期待してしまった
40: ななしさん 2014/05/26(月) 18:26:17.10 ID:NERRQoZP0.net
信者だけど原作とOP ED持ってる
14: ななしさん 2014/05/26(月) 18:15:12.85 ID:zRkTjD5A0.net
35: ななしさん 2014/05/26(月) 18:22:15.62 ID:eb2djRWN0.net
長谷キモいんだが長谷みたいな男が女の理想なんだろうか
41: ななしさん 2014/05/26(月) 18:26:40.65 ID:6KoEJAOa0.net
現実にいる根暗ブサイク高校生より遥かに好感度高いけどな
48: ななしさん 2014/05/26(月) 18:31:15.20 ID:A2O295GU0.net
長谷君気持ち悪いって言ってるの女か?
心がすさんでるな
心がすさんでるな
58: ななしさん 2014/05/26(月) 18:50:29.70 ID:gM4qAk+l0.net
efの千尋思い出したわ
52: ななしさん 2014/05/26(月) 18:39:11.64 ID:Opj3fNKJ0.net
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1401095530/
一週間フレンズかなり惹きこまれるんだけど…
ラブコメ好きだから?
藤宮さんマジ天使…中の人も天使
∧_∧
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
ヒトコトコメント
新着話題
関連動画
関連商品
コメント…スレまとめについて
-
- 2014年05月28日 18:57
- ID:BH3wDCtYO >>返信コメ
- きりゅうくんは天使ちゃんの事どう想ってんだろ?△関係?俺なら天使ちゃんの母にアタックする。
-
- 2014年05月28日 19:06
- ID:.KsONSUg0 >>返信コメ
- 恋愛ものってこれぐらいみっともないぐらいでいい
1クール使って一人の女の子の尻を追いかけるって贅沢やね
-
- 2014年05月28日 19:32
- ID:nSQQK6NL0 >>返信コメ
- 個人的にはあんまり琴線にこなかったけど
スレ内で言及されてる通りほかにかわりがない作品だし良いとおもう
-
- 2014年05月28日 19:42
- ID:plpday170 >>返信コメ
- 公式サイトの日記は、アニメ見たあと欠かさず見てる。
-
- 2014年05月28日 19:58
- ID:LG78LaP80 >>返信コメ
- 1話目見て抱いた感想は「なんかケータイ小説っぽい」だった
-
- 2014年05月28日 20:04
- ID:qhstpHVC0 >>返信コメ
- 青春ラブコメ、ええやん?
長谷も可愛いんよなぁ。自分が青春時代なんてとっくに過ぎてるからこそ思うんやろけど
-
- 2014年05月28日 21:05
- ID:o.q.3w1D0 >>返信コメ
- 別に長谷くんそこまでウザく無いんだか?
-
- 2014年05月28日 21:08
- ID:0PE0RUbh0 >>返信コメ
- ※8 男視聴者からはウザイと言われ女性視聴者からは独占欲強くてキモイと言われるハッセを受け入れられるキミはナンバーワンだ
-
- 2014年05月28日 21:16
- ID:FiBxWAgi0 >>返信コメ
- 巷での人気を考察して終わりかと思ってたのに・・・
バレ注意の表記ぐらいしといてくれよ
-
- 2014年05月28日 21:22
- ID:IhfbtRnq0 >>返信コメ
- >>10
入れ忘れてましたぁぁぁ;ω;ホント申し訳ありません…!
-
- 2014年05月28日 22:00
- ID:iQeUwjU30 >>返信コメ
- 酷いネタバレを見た
-
- 2014年05月28日 22:07
- ID:1s.iAIif0 >>返信コメ
- ハッセは、一番リアルっぽくて良い
逆に桐生とかはカッコいいけど美化されすぎて何か違う
-
- 2014年05月28日 22:43
- ID:xvIxViYN0 >>返信コメ
- >>8
きりゅう君のホローのおかげ
-
- 2014年05月28日 22:57
- ID:wgAUnItp0 >>返信コメ
- 長谷って名前のせいで、ハッセがなんJで過剰に嫌われているという風潮
-
- 2014年05月28日 23:15
- ID:o.q.3w1D0 >>返信コメ
- ※8
追記です。
自分にとって本気でウザいと思ったキャラは魔法科高校の主人公です。
他のサイトでそいつのキャラ設定見た時「なんだ…このチートは?」と唖然しさた。
-
- 2014年05月30日 18:52
- ID:iUVaquDb0 >>返信コメ
- え、人気あったの? 流しで観てたんだが.............
-
- 2014年05月31日 00:52
- ID:CCWFE9ae0 >>返信コメ
- 一昔前の少女漫画にありそう
設定も結構似たようなのあるし
ただ、今期は以前ほど日常アニメが多いわけではないのと藤宮さんが可愛いのがやっぱり要因だろうなー
-
- 2014年06月07日 17:25
- ID:OHBxNZ.o0 >>返信コメ
- でもNTR
-
- 2014年06月21日 14:15
- ID:RmBIYiwB0 >>返信コメ
- 長谷がキモイのは周知の事実
こいつ現実にいたらマジでぶっ殺してる
-
- 2015年05月14日 18:44
- ID:oPUFoOx40 >>返信コメ
- 2014春アニメ、俺にとっての難民キャンプは、ごちうさではなく藤宮さん1強だった。
-
- 2015年07月23日 17:56
- ID:kRBIZ65q0 >>返信コメ
- ※21
俺も藤宮さん一強だったなー
-
- 2015年10月23日 22:19
- ID:iEs7UGN60 >>返信コメ
- そこまで面白いと思わなかったけど、なんだかんだ最後まで観た作品。長谷君は確かにちょっときもうざいけど、ああいうキャラじゃないと話が進まなそう。
-
- 2017年03月28日 15:37
- ID:sHBG6i5A0 >>返信コメ
- ※20
気持ち悪いからネット上だけにしてろよそういうの。
-
- 2018年03月19日 09:44
- ID:9E93lkp20 >>返信コメ
- 意外と長谷擁護派もおるんやな。
雰囲気にのまれすぎじゃないか?w
一話で既に基地外、ほぼ常にストーカー気質やしメンヘラでもある。
そして良く言えばピュアともいえるが流石に臭すぎる、過度なピュアさもウザさにしかならんしな…
-
- 2018年12月08日 12:55
- ID:QRMddfO.0 >>返信コメ
- 何周もこのアニメ見てると凄く残酷な話なんだなと分かってくるはず
一週間フレンズみたいな人間関係ドライな環境にずっと置かれると毎日紙ヤスリみたいなもので精神削られて耐えられないだろうな。あと1番残酷なのはなんの悪意もなく主人公を傷つけてしまうヒロイン。
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 スレまとめ 』最新記事
一週間フレンズ / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン







































深夜アニメでもほのぼのする枠はいいね♪