2014年05月30日comment19
ご注文はうさぎですか 8話 感想 746
ココアから見たリゼちゃんはナルシー
第8話 プールに濡れて 雨に濡れて涙に濡れて みんなの感想
 @minameenP
ご注文はうさぎですか 第8話
第…8話…だと…
あと4話…しかないのか…

あと…4話…

シャロ可愛いなー。今週も可愛かったなー!みんな可愛いよー!!!
 @K1sun
ごちうさコロコロ髪型変わるからいいよね 8話はココアがかわいかった髪型って大事ね
 @yamanashirei
『一週間フレンズ。』は海行っても水着にならなかったし、こっちは温泉なのに水着とは何事だ!いやまぁ……別にそういうのをこのアニメに求めているワケじゃないんですけど。
特別何かがある訳じゃないけど、コメディとして安定してきた。チェスのナレーション面白かった。
 @decadence_1990
温泉回と水着回が合体という、超豪華回だった。
まぁ舞台が温泉プールなので、実質水着回みたいなものですが・・・ 5人のおっぱいの大きさについては、千夜のメロンカップやシャロのちっぱいもいいけど(チノは別枠)、やっぱりココアぐらいのが揉(略)

 @fts_c
水着回だヒャッホウ!水着姿は見てるだけで幸せになれるわ。
特にリゼさんが工口くてよかったですです。
リゼさんと言えば冒頭の射撃シーンも良かった。戦場の悪魔。なんか気合い入ってそう。

映画の話は5人それぞれリアクションとか行動とかの違いが出てて良かった。
 @sikanami
ああ~いいゾ~これ。
俺の中でやっとこさエンジン全開になった感。
他の日常系に比べた時の特徴としてはシコリティの高さが挙げられる。
リゼちゃん工口い、可愛さではシャロのが上だけど。チノはなんかガチでやばいもんを感じる。
犯罪者を作ってしまう危うさ的な

 @satsukimikogami
水着&映画回。
出だしのヤケコーヒー飲んでカフェキチになったシャロが可愛い。
原作でも可愛いんだが、内田さんの声が合ってる。
今回も昇天ペガサス(ryとか色々な難民を救出してました。
そして鬼畜和菓子さんは安定の鬼畜っぷりでしたわー……
 @9fubuki1
温泉プール!そんなのあるのか 建物すごいな笑
みんなの水着がそれぞれのカラーで可愛かった
リゼちゃん水泳もすぐ覚えて何でもできるな
チヤちゃんみんなと一緒になろうと眠かった言うとこ可愛い
今週も安定のココアの天然さとチヤちゃんの鬼畜
予告がまさかの笑
 @two_dimensionsZ
本当に尻上がりに面白くなってきた。
ティッピーが今回非常に表情豊かだった。
チノと同期しているのか二人そろって眠くなるなど、「くっつきキャラ」としての振る舞いが良い。
 @echtheit
水着回キターーーーー!けど、工口さというより雰囲気がすごく良かったね。
なんか『水の音』がよく聞こえてくるというか、プールにいる感がかなりあった気がする。
後半の映画のエピソードも、何気に『雨の感じ』が良かったし。
ギャグはそれぞれの個性が活きてたw

 @hawk960
皆の水着姿を堪能できた 温泉プールに来てなぜチェス?ww
うさぎになったバリスタってチノちゃんのおじいちゃんがモデルの映画か でも後半は皆寝てたんだなww

 @takao0205
温泉&水着回。
千夜のペガサス昇天盛りがツボで、リゼが工口い。
ほぼ貸切状態で自由気まま。
後半は眠い中皆映画館へ。
映画に対する5人の反応が面白い。
千夜に至ってはメニューネタ考えてるし。
そして、予告にまさかの青山ブルーマウンテンが。
 @toratibiginkamy
ご注文はうさぎですか? 8話 まとめ 感想
・リゼちゃん可愛い
・水着回
・シャロ、風呂すら借りるほど貧乏
・リゼちゃん泳げなかった
・次回予告、父と青ブルマ交代
・リゼちゃんかわいい
皆さんサービスありがとう!
http://t.co/PNykekXOWF
 @a_t_a_moni
「ご注文はうさぎですか? 8話」
・戦場の悪魔が誕生した
・本当に起用ね
・成長促進に効果はありませんか
・手を引っ張るやつあれがやりたい
・今日じゃない方が良かったかしら
・感情に素直になるべきだよね
・ついに来てしまいました
・コーヒーの違いくらい当ててみてください
 @tettyann0913
ビキニに初挑戦のココア、
実はチェスが得意なチノ、
意外にも水着の色は明るめの千夜、
子供らしい一面も見せたリゼ、
リゼと二人きりの時間を過ごしてはにかむシャロ…
各キャラクターの良さが引き出されていました。






まさかごちうさでペガサス盛りの名をまた聞くことになるとは…
しかし、エスロジに続いてダブル温泉回ありがとうございますm(_ _)m
Bパートは…ごちうさ映画化のフラグですね!
最近実写OPがくせになってる…フルで見たい!

  ∧_∧
  ( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

新着話題

関連動画


関連商品

ご注文はうさぎですか?
第1巻 Blu-ray
(イベント優先販売申込券付き 初回限定版)
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

コメント…ご注文はうさぎですか?について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月30日 13:17
    • ID:Quszq1Hd0 >>返信コメ

    • コーヒー飲みすぎはマジで注意しろよ・・・
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月30日 13:25
    • ID:PrtF3NjU0 5 >>返信コメ

    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月30日 18:01
    • ID:kIvW2jrP0 >>返信コメ

    • うむ素晴らしい水着回だった…
      格差社会では珍しく主人公がなかなかだったな
    • 4. 麻雀好き名無しさん
    • 2014年05月30日 20:24
    • ID:UE6tT0L00 >>返信コメ

    • opのCDは通常版を買おうか、DVD付きを買おうか迷っている。
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月30日 20:38
    • ID:kIvW2jrP0 >>返信コメ

    • >>お尻が水上に出てる時点で俺の負け
      どゆことwwwwツイッター民の反応は恐ろしいww
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月30日 22:31
    • ID:RQoBj.LL0 >>返信コメ

    • >一緒に息止めてしまったwww

      あるあるだなw
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年05月31日 12:08
    • ID:ex0lV4tl0 >>返信コメ

    • 見てる時気付かなかったが、確かに温泉でココアとシャロが髪結んでるな
      まぁリゼが結んだのかどうか知らないが……
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月06日 17:02
    • ID:4TqOX9GG0 >>返信コメ

    • 「コーヒー飲み過ぎはマジ注意しろよ・・・」と打ち込んだ奴に言っておく。コーヒーはアルツハイマー病予防になるドリンク何だぜ。けどなぁ成長期は飲み過ぎには注意しないとな身長が伸びなくなったりする可能性があるから。けど成人だったら1日3杯以上飲むのもいる。俺は少なくてもBlackで2・3杯ぐらい飲むから。多い時は4杯以上だから。
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月07日 22:31
    • ID:rbXjWcHf0 >>返信コメ

    • 次回予告の青山さんの制服可愛すぎィ!

      米1
      よっぽど飲み過ぎなければ大丈夫な気がする
      ちなみにカフェインの致死量は200mg×体重らしいよ
      コーヒーには50から180mgくらいふくまれてるらしいです
      飲むのはいいけど、飲みすぎると口が臭くなったり、歯にいろが付着したり、女の子の場合胸が小さくなることがあるから注意してほしいなあ
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月08日 04:28
    • ID:njUu4L0p0 >>返信コメ

    • カフェインは珈琲だけじゃなく紅茶・緑茶・麦茶・烏龍茶・スポーツドリンク・コーラ等にも含まれている。緑茶の方が珈琲よりカフェインが高めなんだよな。それに赤ワインに入ってる成分ステインが珈琲・紅茶・烏龍茶・麦茶等に入ってる。それが歯に付着して白歯が汚い歯になる。
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年12月07日 03:35
    • ID:AUIxTRbz0 >>返信コメ

    • すばらしきかな
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月09日 19:06
    • ID:JECoQcvP0 >>返信コメ

    • 最近知った事だが珈琲2杯~4杯は飲んどくべきだな癌予防になって死亡率リスクを男性なら13%、女性なら17%下げて長生き出来るから。
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月09日 19:13
    • ID:JECoQcvP0 >>返信コメ

    • ※9
      高速のSAには1缶に通常の缶珈琲の3倍のカフェイン240㎎も含まれてる缶珈琲が自販機に有るから200㎎は致死量に当たらないんだよ。
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2015年11月25日 12:56
    • ID:hX3U74wK0 >>返信コメ

    • ※13
      お前の体重は1kgしかないのか?
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2016年10月09日 19:55
    • ID:LFvFND930 5 >>返信コメ

    • 最高!
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2017年01月08日 23:10
    • ID:o8FfQN.X0 >>返信コメ

    • >どうして『30分』だけなのよォオオオ~~~~~~~~~ッ!!
      丸2年+αでアニメ化

      そして、よもや夏休みの末から年を越してなお
      人気が衰えず、現在も映画界の歴史を塗り替えている作品のヒロインが
      この回におけるリゼの髪と同じまとめ方(三つ編みを後ろで結う)をしてるとは思わなんだ
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2017年11月30日 23:47
    • ID:AxVMvYPR0 >>返信コメ

    • 映画化、一般1300円......
      このとき既に伏線が(ry
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2018年05月21日 20:53
    • ID:ydKSRR5N0 >>返信コメ

    • チェスで相手待つときにさりげなく自分に有利な白置いとくの草

      俺もよくやるけど
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2018年10月03日 04:24
    • ID:que09LT90 >>返信コメ

    • 取材協力神奈川射撃場に草。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ご注文はうさぎですか? 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ご注文はうさぎですか / 8話 / 感想 / ごちうさ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング