2014年06月16日comment28
夏アニメ
【日曜日】

■08:30~*ハピネスチャージプリキュア!(続) 《テレビ朝日》

■09:00~*ドラゴンボール改(続) 《フジテレビ》

■17:00~*ハイキュー!!(続) 《TBS》

■17:30~*ベイビーステップ(続) 《NHK Eテレ》

■22:00~*人生 《TOKYO MX》

■22:27~*毎度!浦安鉄筋家族(3分) 《TOKYO MX》

■22:30~*さばげぶっ! 《TOKYO MX》

■23:00~*スペース☆ダンディ 2 《TOKYO MX》

■23:30~*キャプテン・アース(続) 《TOKYO MX》

■24:00~*アカメが斬る! 《TOKYO MX》

■25:05~*月刊少女野崎くん 《テレビ東京》

■25:35~*ドラマティカルマーダー 《テレビ東京》

■26:35~*闇芝居 《テレビ東京》




 【月曜日】

■24:00~*アオハライド 《TOKYO MX》

■24:30~*精霊使いの剣舞 《TOKYO MX》

25:35~ハナヤマタ 《テレビ東京》

25:35~M3 ~ソノ黒キ鋼~ 《TOKYO MX》

■26:05~*Re:_ ハマトラ 《テレビ東京》




 【火曜日】

■24:30~*モモキュンソード 《TOKYO MX》




 【水曜日】

■22:00~*ヤマノススメ2期(15分) 《TOKYO MX》

■23:30~*幕末Rock 《TOKYO MX》

■24:00~*Free! Eternal Summer 《TOKYO MX》

■24:30~*まじもじるるも 《TOKYO MX》

■25:05~*LOVE STAGE!! 《TOKYO MX》

■25:35~*プリズマ☆イリヤ 2wei! 《TOKYO MX》




 【木曜日】

■21:55~*てーきゅうベストセレクション(5分) 《TOKYO MX》

■22:30~*グラスリップ  《TOKYO MX》

■23:00~*白銀の意志 アルジェヴォルン 《TOKYO MX》

■24:00~*東京喰種 《TOKYO MX》

■24:50~*残響のテロル 《フジテレビ》

■25:20~*新編集版 サイコパス 《フジテレビ》

■25:00~*真 ストレンジ・プラス(5分) 《テレ玉》

■25:46~*RAIL WARS! 《TBS》

■26:16~*普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 《TBS》




 【金曜日】

■24:30~*ジョジョの奇妙な冒険(続) 《TOKYO MX》

■25:05~*六畳間の侵略者!? 《TOKYO MX》

25:35~東京ESP 《TOKYO MX》

25:50~信長協奏曲 《フジテレビ》

25:55~ペルソナ4 ザ・ゴールデン 《TBS》

■26:25~*黒執事Book of Circus 《TBS》




 【土曜日】

■09:30~*レディジュエルペット(続) 《テレビ東京》

■10:00~*プリパラ 《テレビ東京》

■10:30~*フェアリーテイル《テレビ東京》

■17:30~*金田一少年の事件簿R(続) 《日本テレビ》

■18:00~*名探偵コナン(続) 《日本テレビ》

■23:30~*ソードアード・オンラインⅡ 《TOKYO MX》

■24:00~*アルドノア・ゼロ 《TOKYO MX》

■24:30~*魔法科高校の劣等生(続) 《TOKYO MX》

■25:00~*少年ハリウッド 《TOKYO MX》

■25:50~*戦国BASARA Judge End 《日本テレビ》

■26:20~*ばらかもん 《日本テレビ》





ancb01518
あれ、これ時間重なるんじゃない?
ってものが青文字になっています

日曜深夜アニメマラソン過酷過ぎ 


コメント…話題 / 雑談について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月16日 21:51
    • ID:4cDGTmTi0 >>返信コメ

    • 火曜どうしたw
      ももきゅんに全力込めてるのか
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月16日 22:00
    • ID:4cDGTmTi0 >>返信コメ

    • 相変わらずの日曜だな。3週で何作品視聴継続してるか・・・
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月16日 22:22
    • ID:7U0NrV8x0 >>返信コメ

    • 26時台はさすがに眠くなってくる時間なんだよな
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月16日 22:57
    • ID:8AZ6b8CX0 >>返信コメ

    • M3、ハマトラとか月曜やばい
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月16日 23:02
    • ID:4cDGTmTi0 >>返信コメ

    • 乙女向け作品地味にかためてくれてるの地味にありがたいよね
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月17日 08:47
    • ID:WAyP9hEt0 >>返信コメ

    • >>5
      本当だ地味に固まってるw
      どうせなら見たいアニメは間を空けず続きで見たいしなぁ
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月17日 09:02
    • ID:qjiAVS3f0 >>返信コメ

    • 地方勢は重なるなんて日常茶飯事やで
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月17日 09:11
    • ID:WAyP9hEt0 >>返信コメ

    • 日曜深夜全部見たら3時間以上あるw
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月17日 10:05
    • ID:RWe200yW0 >>返信コメ

    • 全部観なくちゃ(使命感)
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月18日 01:37
    • ID:l0msvMj50 >>返信コメ

    • 最初から見るの決まってるのが
      ・ハイキュー
      ・月刊少女野崎君
      ・リプライハマトラ
      ・てーきゅう
      ・トーキョーグール
      ・ペルソナ4
      ・ばらかもん
      特にばらかもんとハマトラすぐに見たい
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月19日 09:36
    • ID:qr7rl9CS0 >>返信コメ

    • 水曜日はゆっくり寝られそうだな
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月19日 21:40
    • ID:2zJwbDLv0 >>返信コメ

    • 無理じゃないですか…
      仕方なく1話できることになってしまったりで
      勿体ない
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月19日 23:53
    • ID:27G47Om50 >>返信コメ

    • ドラゴンボールしかなかった
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月21日 11:26
    • ID:2yvxeMzE0 >>返信コメ

    • テレ玉とか千葉とか、MX以外でもやってる番組は、
      そっち載せたほうが良くないか?
      MXマルチチャンネルの糞画質で、画質がダンチなんだが。
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月23日 16:51
    • ID:ysNS7N5x0 >>返信コメ

    • mxの画質が悪かったのは マルチのせいだったのか!
      そこも考えながら組んでいかないとなぁ
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月23日 20:57
    • ID:28OniXWC0 >>返信コメ

    • ストプラ二期やるんだ
      ……真とかつけても嫌な予感しか(ry
    • 17. ミス?
    • 2014年06月25日 01:21
    • ID:Jx135bAw0 >>返信コメ

    • ジュエルペットが有ってハピネスチャージが無い。
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月28日 11:47
    • ID:pjvXiks40 >>返信コメ

    • >>17
      そしてフェアリーテイルもない
    • 19. 中の人
    • 2014年06月28日 13:46
    • ID:aH47l0jB0 >>返信コメ

    • >>17
      >>18
      追加しました~!
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月29日 09:04
    • ID:cf0XFS5A0 >>返信コメ

    • ハマトラはH×Hと重なりますよ!
      両方、ジャンプ系なのに。
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月01日 20:12
    • ID:4rXala5r0 >>返信コメ

    • アホっぽいアニメとしてモモキュンソードに期待してる
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月01日 22:57
    • ID:u8ApQS6g0 >>返信コメ

    • 時間帯重なるの辛い
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月02日 12:54
    • ID:akzPsEXR0 >>返信コメ

    • 二つ時間が被ると一つの録画が最高画質になって容量食って嫌なんだよな
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月11日 15:08
    • ID:4Kb9b8vT0 >>返信コメ

    • 全部録画で時間あるときにCMすっとばして見るのが一番だな
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月18日 14:34
    • ID:RvaH4HZQ0 >>返信コメ

    • 俺の見たいのはほとんどが木曜日だ。
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月20日 10:20
    • ID:shejiP.V0 >>返信コメ

    • Free…かな…
      妖怪ウォッチはこれからは気が向いたら見るみたいな形にしたいので
      つかメダル商法が何か
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月10日 22:03
    • ID:IQEdbolC0 >>返信コメ

    • 25≫
      激しく同意する
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月14日 15:40
    • ID:cx7M0L1w0 >>返信コメ

    • FAIRYTAIL最高

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 話題 / 雑談 』最新記事

夏アニメ / 関東 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング