
1: ななしさん 2014/06/11(水)22:44:26 ID:FaMW6rLML.net
なぜ最近のラノベやアニメはヒロインが男に惚れる展開ばかりなのか
もしくは男>女の関係なのか
基本男が優位な立場にいるっていうか、選ぶ側であることが多いよね
もしくは男>女の関係なのか
基本男が優位な立場にいるっていうか、選ぶ側であることが多いよね
2: ななしさん 2014/06/11(水)22:46:36 ID:wgzeEFQ4e
モテない男の妄想なんだからしゃあない
16: ななしさん 2014/06/11(水)22:58:32 ID:PmZk6fAo8
普段女性に相手されないんだから妄想ん中でぐらいはモテてもいいだろ!
7: ななしさん 2014/06/11(水)22:49:39 ID:WerQX6nY1
モテたいって願望というか
女の子を振り回してみたい、みたいな願望じゃね?
女の子を振り回してみたい、みたいな願望じゃね?
4: ななしさん 2014/06/11(水)22:48:21 ID:5eJqqM7E2
まあでも主人公の男が女に惚れてそっから恋愛に発展していって相思相愛になるって展開でもいいよな
6: ななしさん 2014/06/11(水)22:49:04 ID:EkXGz99rn
>>4
見てぇなそーゆーの
見てぇなそーゆーの
18: ななしさん 2014/06/11(水)22:59:28 ID:bn7FeskHL
78: ななしさん 2014/06/12(木)01:03:16 ID:bPqZhKBMu
徹底的にヒロインの尻に敷かれる主人公って減ったよな
あと初々しいやりとりをする二人とか
もっとそういう見ててキュンキュンするの見たい
あと初々しいやりとりをする二人とか
もっとそういう見ててキュンキュンするの見たい
81: ななしさん 2014/06/12(木)01:05:02 ID:ey4kcFE3I
好みの女のタイプも変わったと思う
昔は強気な女が結構もてはやされてたけど、今はあんまり見ない
いたとしても「ツンデレ」とかに分類されちまう
昔は強気な女が結構もてはやされてたけど、今はあんまり見ない
いたとしても「ツンデレ」とかに分類されちまう
47: ななしさん 2014/06/11(水)23:28:35 ID:oOkG84XoD
男女の関係が対等じゃないんだよな
>>1の言うとおり男のほうがイニチアシブ握ってるように思える
>>1の言うとおり男のほうがイニチアシブ握ってるように思える
8: ななしさん 2014/06/11(水)22:50:39 ID:Gpg5xrQlW
10: ななしさん 2014/06/11(水)22:51:52 ID:6BEgko2JS
ちげえよ
そういうのは女に惚れられるけどなんとも思ってませんよ的なスタンスの主人公が好きなんだよ
作者も読者もそういう勘違いかっこいい主人公のほうが感情移入しやすい
そういうのは女に惚れられるけどなんとも思ってませんよ的なスタンスの主人公が好きなんだよ
作者も読者もそういう勘違いかっこいい主人公のほうが感情移入しやすい
12: ななしさん 2014/06/11(水)22:52:52 ID:wgzeEFQ4e
>>10すごい納得した
モテないからモテてる自分みたいな妄想が楽しいんだろうな
モテないからモテてる自分みたいな妄想が楽しいんだろうな
13: ななしさん 2014/06/11(水)22:55:27 ID:PmZk6fAo8
恋愛したことがないから自分からアプローチするものが作れないんじゃね?
その点ヒロインが主人公ゾッコンならそこらへんにテンプレが
うじゃうじゃあるし
その点ヒロインが主人公ゾッコンならそこらへんにテンプレが
うじゃうじゃあるし
14: ななしさん 2014/06/11(水)22:55:29 ID:ivsZ05RnY
33: ななしさん 2014/06/11(水)23:13:32 ID:34ku48Qe0
ラノベ史上もっとも人気でもっともアンチのいない軍曹のことを考えるとね
実は軍曹もモテてたけど朴念仁ながらなんだかんだ色々と考えて
ヒロイン達と向き合ってたのはよかったよね
今の主人公ってそういう主人公がすごい減ってしまった気がする
実は軍曹もモテてたけど朴念仁ながらなんだかんだ色々と考えて
ヒロイン達と向き合ってたのはよかったよね
今の主人公ってそういう主人公がすごい減ってしまった気がする
19: ななしさん 2014/06/11(水)23:00:01 ID:rrwHsrknF
一度でいいからハーレムもので皆最初は主人公に惚れてるんだけど最終的に気は
全員から見捨てられるってアニメが見たい
全員から見捨てられるってアニメが見たい
20: ななしさん 2014/06/11(水)23:01:32 ID:v77JO2kHP
魅力があるからたくさんの女から好かれるっていうのが一番気持ち悪い気がするのは俺だけ?
わざわざ複数からモテる必要あるんだろうか
わざわざ複数からモテる必要あるんだろうか
22: ななしさん 2014/06/11(水)23:02:59 ID:EkXGz99rn
>>20
最高でも2人が許容範囲だな俺は
最高でも2人が許容範囲だな俺は
42: ななしさん 2014/06/11(水)23:18:32 ID:9UpJ7jDVZ
>>20
本当に魅力があってもててるならそれはまだましなきがする
変なご都合主義よりは
本当に魅力があってもててるならそれはまだましなきがする
変なご都合主義よりは
23: ななしさん 2014/06/11(水)23:04:48 ID:fpXuPggQD
21: ななしさん 2014/06/11(水)23:02:43 ID:zfvHVRMnX
24: ななしさん 2014/06/11(水)23:04:53 ID:bV8oHzUQV
最近のラノベの主人公になる条件は
「なにもしてないのに勝手に女が惚れる」だから
「なにもしてないのに勝手に女が惚れる」だから
27: ななしさん 2014/06/11(水)23:08:03 ID:9UpJ7jDVZ
>>1
別に惚れられるだけなのはまぁいいんだけど
ご都合で理由もなくすごい女性にもてるようになる展開とか
明らかに童貞野郎のくせに余裕ぶって「やれやれ」みたいな態度のやつが多いのが気持ち悪い
別に惚れられるだけなのはまぁいいんだけど
ご都合で理由もなくすごい女性にもてるようになる展開とか
明らかに童貞野郎のくせに余裕ぶって「やれやれ」みたいな態度のやつが多いのが気持ち悪い
68: ななしさん 2014/06/12(木)00:53:10 ID:Ah7PPB1a2
31: ななしさん 2014/06/11(水)23:09:35 ID:igxAKidf7
ヒロイン「あなたのことが好き!」
主人公「えへへへ(*´∀`*)」
こうするとだいぶ許せる
主人公「えへへへ(*´∀`*)」
こうするとだいぶ許せる
32: ななしさん 2014/06/11(水)23:11:23 ID:rg22NVivP
惚れられるだけなら文句はないって人は意外といるんじゃね?
問題は主人公が「ふーん」みたいな感じだからダメなんじゃね?
普通にモテてることに喜んでるならそんなに文句は言われないと思う
問題は主人公が「ふーん」みたいな感じだからダメなんじゃね?
普通にモテてることに喜んでるならそんなに文句は言われないと思う
34: ななしさん 2014/06/11(水)23:14:41 ID:r0xqhgsRn
男が立場的に上な作品が多いっていうなら同意
35: ななしさん 2014/06/11(水)23:14:49 ID:NnmkUYlCY
ヒロイン「私、あなたの事が好きです!」
主人公「はっ?!えっ、マジで?!あー…ありがとう(´ω`)」
主人公「はっ?!えっ、マジで?!あー…ありがとう(´ω`)」
37: ななしさん 2014/06/11(水)23:15:27 ID:r0xqhgsRn
>>35これはいい主人公
39: ななしさん 2014/06/11(水)23:17:13 ID:XbpyD7vJG
ヒロイン「私、あなたの事が好きです!」
主人公「は?只今出家中なのだが?」
主人公「性欲とか一切禁止なのだが?」
ヒロイン「ごめんね」
主人公「は?只今出家中なのだが?」
主人公「性欲とか一切禁止なのだが?」
ヒロイン「ごめんね」
41: ななしさん 2014/06/11(水)23:18:24 ID:TdAcvc5Mv
>>39
葛藤もなく直にそう返せるなんて教祖になれるレベル
葛藤もなく直にそう返せるなんて教祖になれるレベル
40: ななしさん 2014/06/11(水)23:17:17 ID:Jz3oWjY9M
むしろ告白されて「やれやれ」なんて返すくらい突き抜けてるなら逆に好感持てるw
48: ななしさん 2014/06/11(水)23:29:41 ID:Jz3oWjY9M
>>40
実際そんな主人公見たこと無いけど誰がいる?
実際そんな主人公見たこと無いけど誰がいる?
49: ななしさん 2014/06/11(水)23:31:27 ID:FK9NWGPvx
女と絡ませることでしか物語を動かせない
では絡ませるにはどうしたらいいか
女が男に惚れるって展開しかない
だからハーレムはしゃあない
では絡ませるにはどうしたらいいか
女が男に惚れるって展開しかない
だからハーレムはしゃあない
50: ななしさん 2014/06/11(水)23:32:27 ID:pVd9G69I0
51: ななしさん 2014/06/11(水)23:33:36 ID:JvCX9y86O
>>50
これは男でも惚れるわ
これは男でも惚れるわ
56: ななしさん 2014/06/11(水)23:44:34 ID:Jz3oWjY9M
承太郎がいたかwww
ってか承太郎以外思いつかねーw
ってか承太郎以外思いつかねーw
52: ななしさん 2014/06/11(水)23:34:44 ID:DtaFD8bgv
ヒロイン「あなたのことが好き!」キモオタ「やれやれ」
ようはこういうことか
気持ち悪いな
ようはこういうことか
気持ち悪いな
53: ななしさん 2014/06/11(水)23:37:13 ID:IL07jeB1H
>>52こういう風にしか見れんくなっちまうだろやめろ
57: ななしさん 2014/06/11(水)23:57:25 ID:NnmkUYlCY
男「お前の事が好きなんだ。付き合ってくれ」
女主人公「わ、私が…?!あー、っと……ありがとう。でも、ごめんなさい」
からの男が頑張る物語
女主人公「わ、私が…?!あー、っと……ありがとう。でも、ごめんなさい」
からの男が頑張る物語
58: ななしさん 2014/06/11(水)23:57:58 ID:NKnBcFwMf
>>57読みたい
55: ななしさん 2014/06/11(水)23:43:09 ID:vAJdSJII4
まあ近頃のやれやれラノベは読み手が投影していい気持ちになるように書かれてるわけだしな
それはまあ目的としてはいいんだけど、そういうのは読んだ思い出が大人になるにつれて
「なんであんなの喜んでみてたのかw」になりがちで大人になればなるほどよくわかんなくなるんだよな
それはまあ目的としてはいいんだけど、そういうのは読んだ思い出が大人になるにつれて
「なんであんなの喜んでみてたのかw」になりがちで大人になればなるほどよくわかんなくなるんだよな
59: ななしさん 2014/06/12(木)00:01:27 ID:BBw172iP6
男主人公と女主人公は、告白されて「ありがとう」って言えばいいのか
60: ななしさん 2014/06/12(木)00:12:04 ID:ey4kcFE3I
真正面から告白に向き合ってないチキン、そのうえ訳もわからずモテモテだから問題があるんじゃね?
61: ななしさん 2014/06/12(木)00:19:53 ID:YhgFN4lms
>>60
それだわ
それだわ
62: ななしさん 2014/06/12(木)00:23:41 ID:Q0lHmK8fl
キョンなんかはハルヒに対してはそうだけど、みくるに対しては正直にデレるからバランス取れてると思う
63: ななしさん 2014/06/12(木)00:32:03 ID:wxp5WJALk
64: ななしさん 2014/06/12(木)00:40:31 ID:QkaSkmWr8
ハーレム主人公「誰か一人を選ぶなんてできないからみんなと付き合うよ!」
65: ななしさん 2014/06/12(木)00:40:56 ID:ey4kcFE3I
>>64
イタリア男かな?
イタリア男かな?
66: ななしさん 2014/06/12(木)00:46:53 ID:BBw172iP6
>>64
女主人公「一人だけなんて無理だから、私は皆と付き合う!」
何かクズさに磨きがかかった…?
女主人公「一人だけなんて無理だから、私は皆と付き合う!」
何かクズさに磨きがかかった…?
70: ななしさん 2014/06/12(木)00:55:29 ID:WrbqHPLZB
昔は
○○子ちゃ~ん!
↓
ヒロイン「きゃーやだー!」バシーン
ってのがテンプレやったな
○○子ちゃ~ん!
↓
ヒロイン「きゃーやだー!」バシーン
ってのがテンプレやったな
71: ななしさん 2014/06/12(木)00:56:22 ID:ey4kcFE3I
>>70
人の気持ちに向き合わないヤツよりはそっちの方がいい
人の気持ちに向き合わないヤツよりはそっちの方がいい
72: ななしさん 2014/06/12(木)00:57:26 ID:sZShRgML1
>>70
今やってる奴だとマンアシとかそうだな
今やってる奴だとマンアシとかそうだな
76: ななしさん 2014/06/12(木)00:59:13 ID:WrbqHPLZB
まぁ時代の流れっちゅーこっちゃ
今は世知辛い世の中だから、アニメくらい現実から離れて理想を見てたいって人が多いんじゃないかな
そう思ってるかどうかじゃなく潜在的に
今は世知辛い世の中だから、アニメくらい現実から離れて理想を見てたいって人が多いんじゃないかな
そう思ってるかどうかじゃなく潜在的に
79: ななしさん 2014/06/12(木)01:04:19 ID:IU5wOu6EQ
こうすれば売れるっていうマニュアルみたいなのがあるよな
結果、ハーレム&やれやれ
結果、ハーレム&やれやれ
80: ななしさん 2014/06/12(木)01:04:39 ID:BBw172iP6
女「男君かっこいい!好き!」
女2「ねー、一緒に帰ろー!」
女3「!、私も男君と帰りたい!」
男「あー、その…好きだとか、一緒に帰りたいって言ってくれるのは、嬉しい。嬉しいけど……ごめん。俺は一人で帰りたいし、君たちにかっこいいと言われる様な容姿はしてない」
何かよく分からん物ができた
女2「ねー、一緒に帰ろー!」
女3「!、私も男君と帰りたい!」
男「あー、その…好きだとか、一緒に帰りたいって言ってくれるのは、嬉しい。嬉しいけど……ごめん。俺は一人で帰りたいし、君たちにかっこいいと言われる様な容姿はしてない」
何かよく分からん物ができた
84: ななしさん 2014/06/12(木)01:08:41 ID:YhgFN4lms
>>80
相手の言ってることを否定するからおかしいんだと思う。評価は素直に受け止めようよ
それだけでも、1人が好きな話すのが苦手なイケメンって感じになる
相手の言ってることを否定するからおかしいんだと思う。評価は素直に受け止めようよ
それだけでも、1人が好きな話すのが苦手なイケメンって感じになる
85: ななしさん 2014/06/12(木)01:09:56 ID:BBw172iP6
>>84
こうかい?
女「かっこいい!」
男「ありがとう!でも、それは本当に好きな人に言おうな!」
こうかい?
女「かっこいい!」
男「ありがとう!でも、それは本当に好きな人に言おうな!」
93: ななしさん 2014/06/12(木)01:21:05 ID:wwrSN0n0U
103: ななしさん 2014/06/12(木)01:26:13 ID:DjuFxsFo6
>>93
やれやれ系ではないけど、
禁書はあれで10年前が初出だから最近の作品とは言えない
やれやれ系ではないけど、
禁書はあれで10年前が初出だから最近の作品とは言えない
107: ななしさん 2014/06/12(木)01:31:18 ID:Ah7PPB1a2
>>103
萌え狙いのキャラやわかりやすいスケベ展開は多いが逆にあんまり真剣に恋愛話自体を扱ってないから俺はそんなに嫌じゃなかったな。
属性としてはヤレヤレだけど真の意味でヤレヤレなだけで変にカッコ付けてる感じじゃなかった。
萌え狙いのキャラやわかりやすいスケベ展開は多いが逆にあんまり真剣に恋愛話自体を扱ってないから俺はそんなに嫌じゃなかったな。
属性としてはヤレヤレだけど真の意味でヤレヤレなだけで変にカッコ付けてる感じじゃなかった。
115: ななしさん 2014/06/12(木)01:40:37 ID:IU5wOu6EQ
どんなにダメキャラでも、一つだけ非凡な特技を持ってたりするよな
のび太はその例
のび太はその例
119: ななしさん 2014/06/12(木)01:46:35 ID:6bPahHXp9
121: ななしさん 2014/06/12(木)01:48:47 ID:Fj8T5ez0c
単純に少女漫画は女がちやほやされてるし、男が見るもんは男がちやほやされるに決まってんだろ。
男同士の絡みを楽しむ第三勢力の勢いも凄いけど
男同士の絡みを楽しむ第三勢力の勢いも凄いけど
123: ななしさん 2014/06/12(木)01:54:16 ID:IU5wOu6EQ
>>121
確かに第三勢力は凄いww
確かに第三勢力は凄いww
132: ななしさん 2014/06/12(木)14:18:18 ID:wdx7fm0nh
ラノベテンプレ主人公
「俺はごく普通の平凡な高校生」
なんの魅力も感じない男がモテモテになる道理がわからん
香水代わりに媚薬を体に振りかけてんのか
「俺はごく普通の平凡な高校生」
なんの魅力も感じない男がモテモテになる道理がわからん
香水代わりに媚薬を体に振りかけてんのか
133: ななしさん 2014/06/12(木)14:37:42 ID:OeVvNW0kh
自分から行動しない癖にモテるのはなぜか
135: ななしさん 2014/06/12(木)15:28:43 ID:6IcVddkxo
>>133上手く言えんが願望の歪みのようなものが透けて見えるよな
普通に努力して普通に彼女ゲットすりゃいいのに
普通に努力して普通に彼女ゲットすりゃいいのに
134: ななしさん 2014/06/12(木)14:48:13 ID:1fFwMwoYc
自分から行動したらダサいじゃん
90: ななしさん 2014/06/12(木)01:19:33 ID:NMPwD0UjL
一方テニヌではヒロインが自然消滅していた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1402494266/
新着話題
関連動画
関連商品
コメント…アニメについて
-
- 2014年06月18日 23:35
- ID:wZGtOwFP0 >>返信コメ
- 女同士の絡みは第四勢力になるんですかね
-
- 2014年06月18日 23:40
- ID:r9JAFAg70 >>返信コメ
- 宗介は主人公=読者ではなく、
憧れるヒーロータイプの主人公
よ
-
- 2014年06月19日 00:01
- ID:F6pjJ6Sc0 >>返信コメ
- 軍曹はむしろ随分早くテッサを振ったなとびっくりした
まあ鉄板だったが
やれやれ系ハーレムも徹底してくれればいいんだけど
たまに自ら女つなぎ止めといて「恋愛分からん」だの「付き合えない」だののたまう主人公いるからな
誰とは言わないが
-
- 2014年06月19日 01:03
- ID:XKd9I2cz0 >>返信コメ
- いっそ本気で嫌がってくれたほうがすがすがしい。
-
- 2014年06月19日 01:31
- ID:LyTIdYvS0 >>返信コメ
- まあわりとあるけどな
どうしてもテンプレハーレム系が目立ってしまうけど
-
- 2014年06月19日 02:19
- ID:9RIx5XTT0 >>返信コメ
- つってもラブコメで、主人公に好き好き
言ってくるヒロインに二つ返事でOKしたらそこで
物語終了だからなあ、そこらへん商業は辛いね
-
- 2014年06月19日 02:39
- ID:qr7rl9CS0 >>返信コメ
- 承太郎みたいに完全な硬派ならカッコいいんだけどな
-
- 2014年06月19日 08:12
- ID:grWVLupj0 >>返信コメ
- ハーレムと優柔不断は良いけど、度が過ぎた鈍感と大事な局面のみ難聴系は嫌い
-
- 2014年06月19日 11:41
- ID:wRFMC9em0 >>返信コメ
- テニヌの桜乃…いい子だったのに
-
- 2014年06月19日 17:40
- ID:xtdH.vNvO >>返信コメ
- ヒロイン達が、男主人公を賭けて殺りあう話が観たい。
最近は、恋敵同士が仲良すぎる。
-
- 2014年06月19日 23:32
- ID:XJUidGIYO >>返信コメ
- 気持ち悪い豚の妄想を絵にしただけじゃん
-
- 2014年06月21日 20:18
- ID:cU27zwe1O >>返信コメ
- ※11
の言う通りだな
それ以上でも以下でもない
キモオタの自分マンセーチョロインハーレムという願望を文章()にしただけ
それを同類のキモオタが自己投影してウケてる
禁書なんか正にそう
-
- 2014年06月21日 20:57
- ID:fYBGvA4P0 >>返信コメ
- キョンはヒロインのハルヒに対してあの態度だけど言われてみればむしろフェミニストだなw
下心も結構あるけど
-
- 2014年10月10日 00:32
- ID:libL1WeB0 >>返信コメ
- まあよく考えたら女性から好意を寄せられて
やれやれな態度すぎって実際性格悪いんだよな
でもそういう男が現実で増えたんだと思うわ
一昔前は好意を寄せられたら恋人になるかは別として何にしろ感謝の気持ちを示す(嬉しそうにする)のがあたりまえだったけど今は邪険に扱うほうが普通みたいになってるだろ
普通つってもやっぱそういう奴はなんだかんだで最終的にモテないし
感謝示すタイプの方がモテると言うか安定してパートナーを見つけるな
-
- 2014年11月08日 09:19
- ID:kUAcrqrM0 >>返信コメ
- 最初からベタベタするのは気持ち悪い。
我々がニヤニヤするか、イライラするかの違いは何なのか?
台詞が安っぽかったり、青臭い学生の分際で結婚できるなんて発想がアホらしく思えたりする。
ただし世界観や人物によっては、そのような展開が盛り上がる。
結局は個人の趣味・嗜好によるものだな。
-
- 2015年01月03日 20:25
- ID:HtihD2dY0 >>返信コメ
- やれやれ系主人公はあれだろ?自分を普通だと思ってるから
ヒロイン「好き!」
主人公(こんな美少女に好かれるはずがない。冗談だな)
主人公「やれやれ」
なんだろ?
-
- 2015年02月19日 22:47
- ID:kSsbQ2.70 >>返信コメ
- 素直に好意を認めない主人公はただのアホ。
ラノベとかにこんな感じの主人公多い。
-
- 2015年12月21日 23:26
- ID:bYC92go5O >>返信コメ
- 女キャラ「好き」
男主人公「やれやれ・・・しょうがないなぁ(嘘だよな?夢だよな?喜んでいいんだよな?俺に言ってるんだよな?彼女が俺などを・・・ひゃっはああああああああ)」
女キャラ「好き」
男主人公「嫌い」
女キャラ「」
-
- 2019年01月24日 04:18
- ID:pbp.m69Q0 >>返信コメ
- やれやれ(鼻ほじ
-
- 2024年04月17日 15:35
- ID:D6Pf0wVb0
>>返信コメ - >>14
そんなだから貴女はモテないんだよ
-
- 2024年04月17日 15:44
- ID:D6Pf0wVb0 >>返信コメ
- そもそもラノベなんてギャルゲーの延長だからね
表現したいテーマとか作りたい世界観とかの前にまず恋愛ありき
それを他の作家と差別化するために漫画やゲームみたいな要素を後から足していく
だからストーリーもキャラも薄っぺらい
男臭いストーリーが好きなら少年漫画を読んでればいい
純粋に活字を楽しみたいなら一般小説を読んでればいい
妄想したいだけなら何も読まなくていい
ラノベを読んでる奴にはラノベ自体が目的の奴しかしない
-
- 2024年04月17日 15:45
- ID:D6Pf0wVb0 >>返信コメ
- あと90年前後ならラノベか少年漫画を読んでような層は
今ミステリや特撮に回ってるんだと思う
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 アニメ 』最新記事
『 スレまとめ 』最新記事
ハーレム / 主人公 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン








































