2014年06月20日comment21
ご注文はうさぎですか 第11話 感想
第11話 少女は赤い外套を纏いウサギを駆りて聖夜の夜を行く みんなの感想




うわぁぁぁぁぁ、次回最終回じゃあああ…
クリスマス回、
町並みからのパーティ、最終回みたいな良い流れと演出でした
やっぱシャロちゃん可愛いんじゃい
  ∧_∧
  ( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

新着話題

関連商品

ご注文はうさぎですか?
第1巻 Blu-ray
(イベント優先販売申込券付き 初回限定版)
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

コメント…ご注文はうさぎですか?について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月20日 11:43
    • ID:ZaKRjufh0 5 >>返信コメ

    • 来週で最終回だなんて信じたくない・・・
      2期はよ!(狂気)
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月20日 13:08
    • ID:iths1BY50 >>返信コメ

    • 悲報 来週最終回
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月21日 02:17
    • ID:4qBetcQX0 >>返信コメ

    • 二期あるだろ!絶対!
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月21日 17:02
    • ID:rRfhj7to0 3 >>返信コメ

    • 深夜の萌えアニメを見ているヤツが今さら電車で外出するかよ?
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月21日 19:39
    • ID:3UJbu8L70 5 >>返信コメ

    • L字ェ・・・
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月22日 18:57
    • ID:8gQkeD470 >>返信コメ

    • 朗報:次回最終話
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月24日 00:19
    • ID:c68Wu..jO 5 >>返信コメ

    • もう月曜から頑張れない
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月24日 00:25
    • ID:sjqMvI0gO 5 >>返信コメ

    • 月曜から頑張れないの意味は…ラブライブも終わるから…場違いコメごめんなさい
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月24日 01:45
    • ID:wElAlWZE0 >>返信コメ

    • 小田急脱線事故当日にごちうさを放送されたところは最悪だったな邪魔なL字が入っちまって。
      北陸は毎週月曜になったところで放送されるから余計なL字は入らなかった。
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月26日 09:32
    • ID:elacvyRZ0 5 >>返信コメ

    • 最終回(2期が無いとは言ってない)
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月12日 16:41
    • ID:pLQyiBYr0 5 >>返信コメ

    • 小田急線脱線L字テロとか関東大変やなw
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月13日 21:40
    • ID:XXQ8YYfF0 >>返信コメ

    • にわかブームのパンケーキを出すあざとい喫茶店は
      さておき、アコーディオンの音色に彩られたクリスマス回は至宝です
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月26日 00:04
    • ID:C0Plo4QD0 >>返信コメ

    • 今更だけどラテアートはユーロファイターじゃなくてF-16な
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月25日 21:15
    • ID:vZ2uD1NE0 >>返信コメ

    • 今更だけどラテアートはユーロファイターでもF-16でもなくて
      F-2な
      洋上迷彩の再現すごいで
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月31日 17:48
    • ID:XlDA.JXu0 5 >>返信コメ

    • チノちゃんテンスィ
      (´・ω・`)
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2015年10月30日 04:25
    • ID:8nesOx2u0 5 >>返信コメ

    • ココアいい子過ぎる!
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2015年12月18日 15:15
    • ID:3AJ4tRHT0 >>返信コメ

    • ちのーんクリスマスで喜んでいいのかなー。

      可愛い!

      サンタなココアとシャロが可愛い
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2017年01月16日 19:45
    • ID:FpragYav0 5 >>返信コメ

    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2017年07月24日 18:56
    • ID:YEBMS1uH0 4 >>返信コメ

    • よかったです
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2023年03月20日 22:54
    • ID:Oo8Jv8ib0 >>返信コメ

    • >>3

      3期も有りましたね
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2023年12月24日 18:15
    • ID:eOCyLT7f0 5 >>返信コメ

    • パンケーキおいしそう❤️
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ご注文はうさぎですか? 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ご注文はうさぎですか / 11話 / 感想 / ごちうさ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング