2014年06月27日comment62
ご注文はうさぎですか 12話 感想
最終回、全員集合しなかった…
これは2期やるしかない!!!!!
第12話 君のためなら寝坊する みんなの感想




はぁ…来週から、ごちうさ…無し。はぁ…(虚無感
  ∧_∧
  ( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/     /

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

関連リンク

新着話題

関連商品

ご注文はうさぎですか?
第1巻 Blu-ray
(イベント優先販売申込券付き 初回限定版)
ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]

コメント…ご注文はうさぎですか?について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 10:54
    • ID:H2EBdl.u0 >>返信コメ

    • チノとココアの関係が話数ごとに発展していてみててほっこりしたなあ
      心暖まる話があって印象的な話が多い素晴らしい作品だった
      来週も楽しみだなあ
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 11:06
    • ID:zOFXPR7n0 >>返信コメ

    • 1
      俺も来週が待ち遠しいわ
      ごちうさ2クールだもんな(泣き顔
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 13:43
    • ID:K3Bv6.rD0 >>返信コメ

    • ちょっとココア中毒になりすぎて病みつつあるチノちゃんかわいい
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 13:56
    • ID:TDPF3J.80 >>返信コメ

    • ちのちゃんがどんどんココアにデレて可愛かった
      原作足りなかったから一旦時間を置いて、2クール目は秋ですか?
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 14:28
    • ID:6UZXrz7N0 >>返信コメ

    • さあごちうさ展にお布施に行こう
      そうすればきっと2期がやってくる…はず
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 14:43
    • ID:RG.J9PbE0 >>返信コメ

    • 最高のアニメだった!!
      リゼ可愛すぎ
    • 7. 屑魔人ベクター
    • 2014年06月27日 15:48
    • ID:Lq0ki3Dv0 5 >>返信コメ


    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 16:11
    • ID:gdOpaVP20 >>返信コメ

    • あれ・・おかしいなラビットハウスが閉店だって・・
      みんなどこ行ったの?
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 16:15
    • ID:9.XTNzbE0 >>返信コメ

    • 二期が待ち遠しいのぅ・・・
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 17:20
    • ID:ads5Tp1q0 5 >>返信コメ

    • 来週楽しみ♪
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 18:28
    • ID:aCFZ7ROW0 >>返信コメ

    • 親父の鼻歌にワロタ
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 20:49
    • ID:xEuSNV5H0 >>返信コメ

    • シャロ可愛かった

      2期発表はよ!
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 21:41
    • ID:MnkZdcRZ0 >>返信コメ

    • もうやだ…
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 22:03
    • ID:TX43RJJW0 5 >>返信コメ

    • ありがとうございました、神アニメでした(涙)


    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月27日 22:48
    • ID:nz3STviR0 5 >>返信コメ

    • 泣いた
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月28日 00:24
    • ID:aw4AQD9s0 5 >>返信コメ

    • うう
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月28日 08:20
    • ID:sBP7rbih0 5 >>返信コメ

    • こころがぴょんぴょ…もうだめだぁおしまいだぁ
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月28日 09:33
    • ID:YBSISrw60 >>返信コメ

    • 2期やるよね?ね、ね、ね?
      シャロちゃんにまた会いたいよ。
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月28日 22:35
    • ID:eU3XwqzE0 >>返信コメ

    • 映画やるんやったら
      東京テアトル配給でしょ
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月29日 09:30
    • ID:8phDTrIX0 >>返信コメ

    • そうだこれは夢だカップの夢だ飲み干しておしまいなんだ
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月29日 13:32
    • ID:DYdr3WLg0 5 >>返信コメ

    • 皆可愛かったなぁ
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月29日 18:24
    • ID:JigEuKeE0 >>返信コメ

    • ご注文はうさぎですか?を児童ポルノ扱いした朝日新聞AERAを許すな
      http://www.nicovideo.jp/watch/sm23885444
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月29日 23:31
    • ID:Y.SHDy.K0 5 >>返信コメ

    • ごちうさ2期は絶対にある!だって原作の洗濯回とか笑顔が見たい回とか、自転車回とか、我慢回とか、野良うさぎ回とか、写生回とか、偵察回とかリゼ宅訪問回とか、雑誌取材回とかカレー回とかまだアニメ化してないじゃないか!
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2014年06月30日 02:57
    • ID:8T87bBqn0 >>返信コメ

    • おまえら…
      ( ;ω;)
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月01日 02:18
    • ID:UFR.Q0xh0 >>返信コメ

    • 智乃の寝顔は可愛かった。それで心愛は目覚ましのアラームで起きず何故智乃の小声の一言「お姉ちゃんの寝坊助」で起きたのか、心愛が起きた時智乃が頭突きを喰らって可愛そうだったな。
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月01日 02:30
    • ID:YQh0Ks4K0 >>返信コメ

    • まぁ2期やってくれるだろ。
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月02日 18:44
    • ID:6jQCeR2j0 >>返信コメ

    • きんモザ2期が確定してるぐらいだし、こっちも当然2期予定されていると思うよ。
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月03日 00:18
    • ID:a.GNC8iu0 >>返信コメ

    • 俺の
      生きがいだったよ…
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月03日 01:44
    • ID:rLyC4Fgk0 >>返信コメ

    • BD/DVD売り上げ7000マイ程度
      もしかしたら二期あるかも
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月03日 06:09
    • ID:pDyB2fxW0 5 >>返信コメ

    • もうやってないのか...(絶望)
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月03日 20:51
    • ID:8H4eXVLX0 5 >>返信コメ

    • 来週が楽しみだなー
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月05日 17:11
    • ID:PcEVtRuu0 5 >>返信コメ

    • 見てないけどいい話ですよ
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月06日 18:55
    • ID:AJKsncrX0 1 >>返信コメ

    • そんな面白いん????????? bokep anak kecil
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月06日 18:56
    • ID:AJKsncrX0 1 >>返信コメ

    • そんな面白いん????????? ♪───O(≧∇≦)O────♪
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月10日 00:30
    • ID:ui3RSiaU0 4 >>返信コメ

    • 2期やってください
    • 36. rightdiamondstar
    • 2014年07月11日 09:26
    • ID:ksxEQDfm0 >>返信コメ

    • >>19
      東京テアトル配給は反対
      あれは配給会社にしては弱小だし
      公開する規模も限られる

      私の場合は松竹(SHOCHIKU)に配給を担当して欲しい

      それに、ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)はNBCユニバーサル+芳文社作品だから
      仮に劇場版があったとしても、東京テアトル配給はありえない。

      その以前にごちうさは続編があるかまだ不明なのに
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月26日 11:14
    • ID:oROVjCS40 >>返信コメ

    • これからぴょんぴょん出来ねぇじゃねぇかよ!ー!!

      あー心がぴょんぴょんしたいんじゃー!ーーー!
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2014年07月27日 10:54
    • ID:U.EeTzwY0 4 >>返信コメ

    • 二期まだかなー
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月03日 08:49
    • ID:sSM7nML50 5 >>返信コメ

    • またみたいなー
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月28日 19:47
    • ID:nV95dE1D0 5 >>返信コメ

    • 第二期やって欲しいよ千夜ちゃん見たいよ
    • 41. 和菓子
    • 2014年08月28日 19:49
    • ID:nV95dE1D0 >>返信コメ

    • 第二期まだかな千夜を拝みたいな
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2014年09月02日 22:02
    • ID:GSIMYcyT0 4 >>返信コメ

    • 早く二期を
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2014年09月27日 20:38
    • ID:IzoBQ0RU0 4 >>返信コメ

    • 二期がまちどうしい!
    • 44. 葉月
    • 2014年10月09日 20:22
    • ID:QsvFT0xQ0 >>返信コメ

    • 友達の弟(小学生)がすきらしいが大丈夫?
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月16日 15:04
    • ID:4WQ.t73t0 5 >>返信コメ

    • やばひ。
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2014年11月08日 21:49
    • ID:NfgkQfcM0 5 >>返信コメ

    • 2期はよ!
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月09日 13:48
    • ID:WCZ.DnPP0 5 >>返信コメ

    • さいこう萌え萌え
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月11日 02:13
    • ID:IoDxeH.A0 >>返信コメ

    • 寝てようが風を引いていようがひたすらボケるココアちゃん最高w

      ああ、本当に二期が待ち遠しい・・・
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2015年05月11日 06:11
    • ID:iYjL8DcQ0 >>返信コメ

    • 智乃の歩幅は約60㎝~63㎝、で、ゆっくり歩く方だからRabbit House~甘兎庵迄の距離は近所でも約3㎞以上。
    • 50. タカちゃん
    • 2015年06月04日 12:58
    • ID:xkz22YyG0 >>返信コメ

    • 店員さんここで働いていいですか?
      (チノ)ココアと違っていいお兄ちゃんですね採用
      って言う世界に入りたいな
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2015年06月29日 22:56
    • ID:QMYliBq40 >>返信コメ

    • 2期おめ
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2015年08月06日 09:06
    • ID:yRIn8ogM0 5 >>返信コメ

    • 神アニメ・・・・
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2015年08月23日 01:30
    • ID:Lvg8ALrz0 4 >>返信コメ

    • ごちうさもっとミ タ イ
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2015年09月26日 23:19
    • ID:HCja.Xju0 >>返信コメ

    • 2期までもうすぐだな!
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2015年10月05日 15:15
    • ID:zc64XkGC0 >>返信コメ

    • 昔母は俺を起こす時蹴っ飛ばして起こしてた
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2015年11月01日 04:51
    • ID:nfZgV.1b0 5 >>返信コメ

    • ごちうさ終わった...
      もう生きていけない.......
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2015年11月09日 05:45
    • ID:vyhuWcDG0 >>返信コメ

    • ↑今絶賛放送中だろいい加減にしろww
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2015年12月02日 17:45
    • ID:MezhmZH00 5 >>返信コメ

    • チノちゃん神!
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2016年03月21日 02:46
    • ID:j.ApS2zt0 5 >>返信コメ

    • チノとココアの心暖まるお話
      良かったです
      ココチノ最高!
      よーし、続いて2期へ、心ぴょんぴょんだ~
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2017年01月27日 13:48
    • ID:Bk.YS4Wc0 >>返信コメ

    • お姉ちゃんの

      Daisuke〰
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2018年12月04日 23:31
    • ID:vPdhtLUL0 >>返信コメ

    • いい最終回だった。
    • 62. チンピラ
    • 2020年12月28日 01:50
    • ID:YsHBtaoU0 >>返信コメ

    • 2020年12月28日現在、ごちうさ16期絶賛放送中!
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ご注文はうさぎですか? 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ご注文はうさぎですか / 12話 / 感想 / ごちうさ / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング