@fredy256心ぴょんぴょん!というOPで始まるのも最後…。
チノがココアの匂いに安心すると言ったり、ココアの風邪を看病しておたふく風邪になったり、最後はお姉ちゃんのねぼすけ、と呼ぶ締めに(・∀・)ニヤニヤ。特別EDも良かったー
@15GIR全国のごちうさファンが…
_人人人人人_
>突然の死 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
主な原因:ごちうさ最終回終了
話数:12話
最後の言葉:『ごちうさは2クール』
#生きろ!ごちうさ難民
@toratibiginkamyご注文はうさぎですか? 12話 まとめ 感想1
・リゼちゃん可愛い
・シャロ、没ポーズ
・ココア、風邪ひく
・チノ、全身全霊をかけて看病
・妹>目覚し時計
・リゼちゃん可愛い
来週からはBDでぴょんぴょん
http://t.co/m2Au1daglw
@toratibiginkamyご注文はうさぎですか? 12話 まとめ 感想2
・リゼちゃん可愛い
・リゼちゃん可愛い
・リゼちゃん可愛い
・リゼちゃん可愛い
・リゼちゃん可愛い
・リゼちゃん可愛い
・リゼちゃん可愛い
リゼちゃん、可愛い
http://t.co/8HqjhHIMAt
@mryat~ごちうさ最終回終了後~
ゆゆ式「ごちうさが終わったようだな…」
きんモザ「奴は我々日常系四天王の中でも……グスッ」
のんびよ「おつかれさま…(;ω;`)」
ごちうさ「うん…(;ω;`)」
視聴者「(;ω;`)」
世界はその日、静かな悲しみに包まれたという
@longfish801良い最終回でした。薬をもらおうと雪道を歩き遭難しかけた智乃を、白髪の老紳士に変身したティッピーが全裸で甘兎庵へ運ぶ場面に感動しました。エート、あと、銃撃されたラビットハウスに歴代のきらら4コマ系ヒロインたちが集結して、お茶を飲んでいるだけという(ry
@MAG_KENTAごちうさ最後までよかったなぁ(`・∀・)というか、もう最終回かよΣ(□`;)時間経つの早すぎ(・_・`)来季は見るもの少なさそうだし、あんなおもんなさそうなやつ、やるなら、今季のアニメを2クールでお願いします
http://t.co/8FSvulwTtj![]()
@fd324866ca8045eごちうさ最終回終わってヤル気出ねぇえから
仕事休んだった……
いったい何を生き甲斐に頑張ればいいんだ……
はぁ…来週から、ごちうさ…無し。はぁ…(虚無感
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
ヒトコト感想
関連リンク
新着話題
関連商品
コメント…ご注文はうさぎですか?について
-
- 2014年06月27日 11:06
- ID:zOFXPR7n0 >>返信コメ
- 1
俺も来週が待ち遠しいわ
ごちうさ2クールだもんな(泣き顔
-
- 2014年06月27日 13:43
- ID:K3Bv6.rD0 >>返信コメ
- ちょっとココア中毒になりすぎて病みつつあるチノちゃんかわいい
-
- 2014年06月27日 13:56
- ID:TDPF3J.80 >>返信コメ
- ちのちゃんがどんどんココアにデレて可愛かった
原作足りなかったから一旦時間を置いて、2クール目は秋ですか?
-
- 2014年06月27日 14:28
- ID:6UZXrz7N0 >>返信コメ
- さあごちうさ展にお布施に行こう
そうすればきっと2期がやってくる…はず
-
- 2014年06月27日 14:43
- ID:RG.J9PbE0 >>返信コメ
- 最高のアニメだった!!
リゼ可愛すぎ
-
- 2014年06月27日 15:48
- ID:Lq0ki3Dv0
>>返信コメ
-
- 2014年06月27日 16:11
- ID:gdOpaVP20 >>返信コメ
- あれ・・おかしいなラビットハウスが閉店だって・・
みんなどこ行ったの?
-
- 2014年06月27日 16:15
- ID:9.XTNzbE0 >>返信コメ
- 二期が待ち遠しいのぅ・・・
-
- 2014年06月27日 17:20
- ID:ads5Tp1q0
>>返信コメ - 来週楽しみ♪
-
- 2014年06月27日 18:28
- ID:aCFZ7ROW0 >>返信コメ
- 親父の鼻歌にワロタ
-
- 2014年06月27日 20:49
- ID:xEuSNV5H0 >>返信コメ
- シャロ可愛かった
2期発表はよ!
-
- 2014年06月27日 21:41
- ID:MnkZdcRZ0 >>返信コメ
- もうやだ…
-
- 2014年06月27日 22:03
- ID:TX43RJJW0
>>返信コメ - ありがとうございました、神アニメでした(涙)
-
- 2014年06月27日 22:48
- ID:nz3STviR0
>>返信コメ - 泣いた
-
- 2014年06月28日 00:24
- ID:aw4AQD9s0
>>返信コメ - うう
-
- 2014年06月28日 08:20
- ID:sBP7rbih0
>>返信コメ - こころがぴょんぴょ…もうだめだぁおしまいだぁ
-
- 2014年06月28日 09:33
- ID:YBSISrw60 >>返信コメ
- 2期やるよね?ね、ね、ね?
シャロちゃんにまた会いたいよ。
-
- 2014年06月28日 22:35
- ID:eU3XwqzE0 >>返信コメ
- 映画やるんやったら
東京テアトル配給でしょ
-
- 2014年06月29日 09:30
- ID:8phDTrIX0 >>返信コメ
- そうだこれは夢だカップの夢だ飲み干しておしまいなんだ
-
- 2014年06月29日 13:32
- ID:DYdr3WLg0
>>返信コメ - 皆可愛かったなぁ
-
- 2014年06月29日 18:24
- ID:JigEuKeE0 >>返信コメ
- ご注文はうさぎですか?を児童ポルノ扱いした朝日新聞AERAを許すな
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23885444
-
- 2014年06月29日 23:31
- ID:Y.SHDy.K0
>>返信コメ - ごちうさ2期は絶対にある!だって原作の洗濯回とか笑顔が見たい回とか、自転車回とか、我慢回とか、野良うさぎ回とか、写生回とか、偵察回とかリゼ宅訪問回とか、雑誌取材回とかカレー回とかまだアニメ化してないじゃないか!
-
- 2014年06月30日 02:57
- ID:8T87bBqn0 >>返信コメ
- おまえら…
( ;ω;)
-
- 2014年07月01日 02:18
- ID:UFR.Q0xh0 >>返信コメ
- 智乃の寝顔は可愛かった。それで心愛は目覚ましのアラームで起きず何故智乃の小声の一言「お姉ちゃんの寝坊助」で起きたのか、心愛が起きた時智乃が頭突きを喰らって可愛そうだったな。
-
- 2014年07月01日 02:30
- ID:YQh0Ks4K0 >>返信コメ
- まぁ2期やってくれるだろ。
-
- 2014年07月02日 18:44
- ID:6jQCeR2j0 >>返信コメ
- きんモザ2期が確定してるぐらいだし、こっちも当然2期予定されていると思うよ。
-
- 2014年07月03日 00:18
- ID:a.GNC8iu0 >>返信コメ
- 俺の
生きがいだったよ…
-
- 2014年07月03日 01:44
- ID:rLyC4Fgk0 >>返信コメ
- BD/DVD売り上げ7000マイ程度
もしかしたら二期あるかも
-
- 2014年07月03日 06:09
- ID:pDyB2fxW0
>>返信コメ - もうやってないのか...(絶望)
-
- 2014年07月03日 20:51
- ID:8H4eXVLX0
>>返信コメ - 来週が楽しみだなー
-
- 2014年07月05日 17:11
- ID:PcEVtRuu0
>>返信コメ - 見てないけどいい話ですよ
-
- 2014年07月06日 18:55
- ID:AJKsncrX0
>>返信コメ - そんな面白いん????????? bokep anak kecil
-
- 2014年07月06日 18:56
- ID:AJKsncrX0
>>返信コメ - そんな面白いん????????? ♪───O(≧∇≦)O────♪
-
- 2014年07月10日 00:30
- ID:ui3RSiaU0
>>返信コメ - 2期やってください
-
- 2014年07月11日 09:26
- ID:ksxEQDfm0 >>返信コメ
- >>19
東京テアトル配給は反対
あれは配給会社にしては弱小だし
公開する規模も限られる
私の場合は松竹(SHOCHIKU)に配給を担当して欲しい
それに、ごちうさ(ご注文はうさぎですか?)はNBCユニバーサル+芳文社作品だから
仮に劇場版があったとしても、東京テアトル配給はありえない。
その以前にごちうさは続編があるかまだ不明なのに
-
- 2014年07月26日 11:14
- ID:oROVjCS40 >>返信コメ
- これからぴょんぴょん出来ねぇじゃねぇかよ!ー!!
あー心がぴょんぴょんしたいんじゃー!ーーー!
-
- 2014年07月27日 10:54
- ID:U.EeTzwY0
>>返信コメ - 二期まだかなー
-
- 2014年08月03日 08:49
- ID:sSM7nML50
>>返信コメ - またみたいなー
-
- 2014年08月28日 19:47
- ID:nV95dE1D0
>>返信コメ - 第二期やって欲しいよ千夜ちゃん見たいよ
-
- 2014年08月28日 19:49
- ID:nV95dE1D0 >>返信コメ
- 第二期まだかな千夜を拝みたいな
-
- 2014年09月02日 22:02
- ID:GSIMYcyT0
>>返信コメ - 早く二期を
-
- 2014年09月27日 20:38
- ID:IzoBQ0RU0
>>返信コメ - 二期がまちどうしい!
-
- 2014年10月09日 20:22
- ID:QsvFT0xQ0 >>返信コメ
- 友達の弟(小学生)がすきらしいが大丈夫?
-
- 2014年10月16日 15:04
- ID:4WQ.t73t0
>>返信コメ - やばひ。
-
- 2014年11月08日 21:49
- ID:NfgkQfcM0
>>返信コメ - 2期はよ!
-
- 2015年01月09日 13:48
- ID:WCZ.DnPP0
>>返信コメ - さいこう萌え萌え
-
- 2015年01月11日 02:13
- ID:IoDxeH.A0 >>返信コメ
- 寝てようが風を引いていようがひたすらボケるココアちゃん最高w
ああ、本当に二期が待ち遠しい・・・
-
- 2015年05月11日 06:11
- ID:iYjL8DcQ0 >>返信コメ
- 智乃の歩幅は約60㎝~63㎝、で、ゆっくり歩く方だからRabbit House~甘兎庵迄の距離は近所でも約3㎞以上。
-
- 2015年06月04日 12:58
- ID:xkz22YyG0 >>返信コメ
- 店員さんここで働いていいですか?
(チノ)ココアと違っていいお兄ちゃんですね採用
って言う世界に入りたいな
-
- 2015年06月29日 22:56
- ID:QMYliBq40 >>返信コメ
- 2期おめ
-
- 2015年08月06日 09:06
- ID:yRIn8ogM0
>>返信コメ - 神アニメ・・・・
-
- 2015年08月23日 01:30
- ID:Lvg8ALrz0
>>返信コメ - ごちうさもっとミ タ イ
-
- 2015年09月26日 23:19
- ID:HCja.Xju0 >>返信コメ
- 2期までもうすぐだな!
-
- 2015年10月05日 15:15
- ID:zc64XkGC0 >>返信コメ
- 昔母は俺を起こす時蹴っ飛ばして起こしてた
-
- 2015年11月01日 04:51
- ID:nfZgV.1b0
>>返信コメ - ごちうさ終わった...
もう生きていけない.......
-
- 2015年11月09日 05:45
- ID:vyhuWcDG0 >>返信コメ
- ↑今絶賛放送中だろいい加減にしろww
-
- 2015年12月02日 17:45
- ID:MezhmZH00
>>返信コメ - チノちゃん神!
-
- 2016年03月21日 02:46
- ID:j.ApS2zt0
>>返信コメ - チノとココアの心暖まるお話
良かったです
ココチノ最高!
よーし、続いて2期へ、心ぴょんぴょんだ~
-
- 2017年01月27日 13:48
- ID:Bk.YS4Wc0 >>返信コメ
- お姉ちゃんの
Daisuke〰
-
- 2018年12月04日 23:31
- ID:vPdhtLUL0 >>返信コメ
- いい最終回だった。
-
- 2020年12月28日 01:50
- ID:YsHBtaoU0 >>返信コメ
- 2020年12月28日現在、ごちうさ16期絶賛放送中!
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。












![ご注文はうさぎですか? 第1巻 (イベント優先販売申込券付き 初回限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51y4DaqgsIL.jpg)


























心暖まる話があって印象的な話が多い素晴らしい作品だった
来週も楽しみだなあ