2014年07月15日comment0
ばらかもん 3話
現在放送中のTVアニメ『ばらかもん』第3話のあらすじと先行カットが公開された。

半田は書展で惜しくも準賞。半田が新たに見つけた、書道の新しい価値観とは…。これからも島での書の勉強は続く!

『ばらかもん』3話「ひとんもち」は7月19日(土)より各局にて順次放送予定だ!
第2話 先行カット
aehtaht

rsjstrj

earhgstr

htsrat

edhra

dtjtdsy

srfhstr

aharth

frjnst

thsr
放送情報
日本テレビ:毎週土曜日 26:20~
札幌テレビ:毎週火曜日 26:04~
ミヤギテレビ:毎週金曜日 26:25~
中京テレビ:毎週木曜日 26:54~
広島テレビ:毎週火曜日 25:59~
福岡放送:毎週月曜日 25:59~
長崎国際テレビ:毎週土曜日 10:00~
サンテレビ:毎週火曜日 24:00~
BS日テレ:毎週火曜日 26:30~
第3話 あらすじ
タマには誰にも言っていない“ある秘密”があった。
そのことが半田にばれて島中の噂になったら大変なことになる!
中学生女子の妄想は膨れ上がり、今にも破裂寸前!
一方、半田清舟は書展の結果が惜しくも準賞で、大賞を逃してしまう。
ひどく落ち込み自暴自棄になる半田に、なるは「もちひろいに行こう」と誘う。
新品の船を海に下ろす際に船から餅をバラまく行事。
半田がその行事から得た、書道の新しい価値観とは…。
Twitter
 @an_1995
くっそwwwwwwwwwwwwwwwばらかもんの3話あらすじ見に行ったら画像がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 @kona885
やばいやばいばらかもんハマるこれはハマる………
3話はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
 @psr0118
ばらかもんは3話で腐女子歓喜だな
 @alice1010307
ばらかもんは先生の顔が好みだから見てる
 @yktm_0529
ばらかもん,3話でもちひろいって一体1クールで何処までやるつもりなんだ…





ancb01513
顔!?!?!?wwww

関連リンク

新着話題

関連動画


関連商品

ばらかもん 1
(ガンガンコミックスONLINE)
ばらかもん 1 (ガンガンコミックスONLINE)

コメント…ばらかもん / はんだくんについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ばらかもん / はんだくん 』最新記事

『 次回予告 』最新記事

ばらかもん / 3話 / あらすじ / 先行カット / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング