2014年07月27日comment0
ばらかもん みじかもん 4話
みじかもん
第4話
>
キャスト:半田・小野大輔、なる・原涼子、美和・古木のぞみ、珠子・大久保瑠美
絵コンテ・演出:いまむら



 @hashiaka
鬼ババァ。いい小野Dだと思った初めて。
 @himiko1103
鬼ジジイどんな内容だよ…ww
ある意味気になるww
 @miymisa
サービスショットは…透ければサービスショット?ww


感想なるちゃんの女児力に救われる先生と視聴者!




第3話

キャスト:半田・小野大輔、なる・原涼子
絵コンテ・演出:岡本雄介(T2studio)



 @yasu_51
みじかもん見てたら鼻水吹き出した
 @brkmn_anime
パンチ、再臨
 @krmk005
癒やしだわ
 @na_ru04
なる可愛すぎてたまらん!!!!
涼子ちゃん天使!!
みじかもんもらじかもんも癒される
全然期待してなかったのに今期1番ハマってるかも


感想ん~マンダム。




第2話

キャスト:半田・小野大輔、なる・原涼子、山村美和・大久保瑠美
絵コンテ・演出:いまむら



 @runa_4213
みじかもん見たんだけど、タマも出たってことはもしかしてヒロシも今後出たりするの!?
 @mikan_kankitu
みじかもん美和先でるかと思ったらまさかのタマが先っていうねwwwでもちょこっとしかでなかったけど
 @sacoshiba0322
小野Dのノリツッコミィwwwwwwww
 @23rolo
みじかもん可愛かったwるみるみの声w 
 @himiko1103
漫才コンビか先生となるちゃんはwwww




感想通い妻4人だとぉぉぉぉ!?差し入れストップ!




第1話

キャスト:半田・小野大輔、なる・原涼子
絵コンテ・演出:岡本雄介(T2studio)




 @amnos02utapri
何回見ても阿部で吹くwwwwwwwwww
 @RakugakI_2525
みじかもんの1話がものすごくツボでした
 @akky_aji
みじかもん第1話面白いwwww可愛いwwwwwABEwwwwww

それが〜一番だいず〜
 @ring_snow
みじかもんはなるちゃんがあまり方言しゃべってなくて、それもまた楽しい。かわいいなあ



感想戦国BASARAからの雰囲気の変わり方に戸惑ってる




第0話

キャスト:半田・小野大輔、パンチ・くじら
絵コンテ・演出:いまむら



 @Yu_a34n
アニメより先にみじかもんに出るパンチ
 @tainz9
みじかもんのラバスト出たら絶対買うわこれ



ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

新着話題

関連リンク

関連商品

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。


コメント…ばらかもん / はんだくんについて

まだコメントはありません。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ばらかもん / はんだくん 』最新記事

『 動画配信 / PV公開 / ニコニコ動画 / 生放送 』最新記事

ばらかもん / みじかもん / 2話 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング