2: ななしさん 2014/07/14(月) 20:14:02.23 ID:76VyxLQ90.net
5: ななしさん 2014/07/14(月) 20:15:27.77 ID:9d63dmSF0.net
前期よりは見るの多い
7: ななしさん 2014/07/14(月) 20:16:19.02 ID:PcA33AX30.net
安心して見れるのはテロルとばらかもんと野崎くんだけ
8: ななしさん 2014/07/14(月) 20:18:33.79 ID:cEWDSir+0.net
アカメ
竿
ばらかもん
東京喰種
P4GA
ヤマノススメ
ハナヤマタ
プリヤ
ガンダムさん
幕末ロック
今のとここれらは3話まで見ようと思うけど他にオススメある?
竿
ばらかもん
東京喰種
P4GA
ヤマノススメ
ハナヤマタ
プリヤ
ガンダムさん
幕末ロック
今のとここれらは3話まで見ようと思うけど他にオススメある?
44: ななしさん 2014/07/14(月) 20:51:24.39 ID:3PPsstDj0.net
>>8
信長協奏曲つってんだろ
信長協奏曲つってんだろ
45: ななしさん 2014/07/14(月) 20:53:06.98 ID:cEWDSir+0.net
>>44
最近の信長枠全部残念だったけどこれは良いの?
最近の信長枠全部残念だったけどこれは良いの?
51: ななしさん 2014/07/14(月) 20:59:29.78 ID:3PPsstDj0.net
9: ななしさん 2014/07/14(月) 20:19:25.20 ID:UAW7MOip0.net
プリヤとヤマノススメ見てるならもう言うことはない
11: ななしさん 2014/07/14(月) 20:23:36.01 ID:dhveA+Sx0.net
13: ななしさん 2014/07/14(月) 20:25:06.29 ID:cEWDSir+0.net
>>11
見たけど設定がまるきりハヤテじゃねーか
4分アニメじゃなかったら絶対途中で見るの辞めてた
見たけど設定がまるきりハヤテじゃねーか
4分アニメじゃなかったら絶対途中で見るの辞めてた
12: ななしさん 2014/07/14(月) 20:23:55.62 ID:VR786Syf0.net
俺は気に入ってるけどハマトラは残念なできだよ
16: ななしさん 2014/07/14(月) 20:26:55.06 ID:9ZD+QadI0.net
17: ななしさん 2014/07/14(月) 20:27:17.74 ID:TjMjQlLL0.net
今期は面白い
異論は認める
異論は認める
18: ななしさん 2014/07/14(月) 20:27:40.85 ID:dhveA+Sx0.net
21: ななしさん 2014/07/14(月) 20:28:22.95 ID:cEWDSir+0.net
>>18
俺は5分ぐらいで見るの辛くなって辞めた
俺は5分ぐらいで見るの辛くなって辞めた
23: ななしさん 2014/07/14(月) 20:29:44.78 ID:dhveA+Sx0.net
>>21
他のアニメとは何かが違う感じだよな
他のアニメとは何かが違う感じだよな
27: ななしさん 2014/07/14(月) 20:30:45.17 ID:cEWDSir+0.net
>>23
違うよな
具体的には分からんけど作画もだし圧倒的に見てて辛かった
違うよな
具体的には分からんけど作画もだし圧倒的に見てて辛かった
26: ななしさん 2014/07/14(月) 20:30:35.16 ID:VE5KbQe40.net
>>18
EDが本編
EDが本編
19: ななしさん 2014/07/14(月) 20:27:46.94 ID:DUQsbiW+0.net
スペースダンディだけで行きていける
20: ななしさん 2014/07/14(月) 20:27:50.95 ID:7LjJqXot0.net
ハナヤマタで救済された
22: ななしさん 2014/07/14(月) 20:29:17.07 ID:cEWDSir+0.net
ろこどるまだ見てないんだけどごちうさの代わりになるアニメなの?
24: ななしさん 2014/07/14(月) 20:30:21.46 ID:8Wz+vGkO0.net
>>22
ロコドるは2話まで見ろってばっちゃが
ロコドるは2話まで見ろってばっちゃが
28: ななしさん 2014/07/14(月) 20:31:20.22 ID:cEWDSir+0.net
>>24
おk
2話まで見てみるわ
おk
2話まで見てみるわ
25: ななしさん 2014/07/14(月) 20:30:32.13 ID:4vjJ1IaMi.net
スペースダンディとジョジョで乗り切る
29: ななしさん 2014/07/14(月) 20:32:22.50 ID:we77RDPf0.net
さ、さばげぶ…
30: ななしさん 2014/07/14(月) 20:32:35.69 ID:ZAXQ+87q0.net
ヤマノススメがあるから充分ですわ
31: ななしさん 2014/07/14(月) 20:32:47.86 ID:YDheEk6Q0.net
34: ななしさん 2014/07/14(月) 20:34:36.12 ID:dhveA+Sx0.net
32: ななしさん 2014/07/14(月) 20:33:22.83 ID:MtXNGmqc0.net
プリパラ
35: ななしさん 2014/07/14(月) 20:37:08.98 ID:we77RDPf0.net
プリパラ意外といいかも
36: ななしさん 2014/07/14(月) 20:39:08.97 ID:cEWDSir+0.net
なにこの急なプリパラ推し
33: ななしさん 2014/07/14(月) 20:34:03.52 ID:8Wz+vGkO0.net
アカメがまだ予約に引っかからないんだが(`;ω;´)
14: ななしさん 2014/07/14(月) 20:26:18.10 ID:hHxnCyNZ0.net
東京espはどうよ?
37: ななしさん 2014/07/14(月) 20:43:38.72 ID:0rbEeA/Q0.net
東京ESPはスタートミスったなあ
巻き返してくれたらいいんだけど
巻き返してくれたらいいんだけど
58: ななしさん 2014/07/14(月) 21:03:59.89 ID:T9rIU1pN0.net
ESPは置いてけぼり感やばかったな
普通に原作通り始めればよかったのに・・・
普通に原作通り始めればよかったのに・・・
39: ななしさん 2014/07/14(月) 20:47:36.16 ID:WeYm85C+i.net
東京ESPって夜桜四重奏的なクソアニメ臭を感じる
40: ななしさん 2014/07/14(月) 20:47:55.49 ID:8Wz+vGkO0.net
>>39
じゃあ見ようかな
じゃあ見ようかな
38: ななしさん 2014/07/14(月) 20:47:22.01 ID:9dw4YRUP0.net
ぐーる
テロル
グラスリップ
ペルソナ
キリト
サイコパス
テロル
グラスリップ
ペルソナ
キリト
サイコパス
42: ななしさん 2014/07/14(月) 20:49:34.89 ID:Ar30yayW0.net
テロルは出来のわりに何故か挙げる人が少ない
43: ななしさん 2014/07/14(月) 20:50:26.20 ID:3WsFeec20.net
>>42
録画忘れたんだよ…
録画忘れたんだよ…
41: ななしさん 2014/07/14(月) 20:48:32.48 ID:3WsFeec20.net
さばげぶお勧め
46: ななしさん 2014/07/14(月) 20:54:52.85 ID:3WsFeec20.net
さばけぶ面白いのに見てる人少なくね?
毎回風呂のシーンもあるし
毎回風呂のシーンもあるし
48: ななしさん 2014/07/14(月) 20:56:17.11 ID:dhveA+Sx0.net
50: ななしさん 2014/07/14(月) 20:58:34.86 ID:3WsFeec20.net
49: ななしさん 2014/07/14(月) 20:56:29.45 ID:cEWDSir+0.net
>>46
なんか銃の評価が高いってのしか知らないんだけど面白いの?
なんか銃の評価が高いってのしか知らないんだけど面白いの?
ばっきぃびーん@buckybeanサバゲブのテクニカルディテールが凄いわwww 視聴続行決定 まず10インチバレルのM4のサポートハンド、この持ち方って2005年以降から主なDA/CQB学校で教えてるもの。自分が現役だった頃の初期はまだサポで引っ張るのを教えられてた。 http://t.co/dKGfAtyz1c
2014/07/13 11:05:03
52: ななしさん 2014/07/14(月) 20:59:39.96 ID:3WsFeec20.net
>>49
俺は面白いと思ってる
ナレーションとか
俺は面白いと思ってる
ナレーションとか
47: ななしさん 2014/07/14(月) 20:55:07.20 ID:gqYlsZIU0.net
スペースダンディの15話はダンディの仲間思いな一面が見られてグッド
プリヤとスペースダンディでこの夏は戦える
プリヤとスペースダンディでこの夏は戦える
53: ななしさん 2014/07/14(月) 20:59:48.35 ID:k3kOz76I0.net
俺男だけどラブステージ推しとくわ
主人公が可愛すぎて吐いた
主人公が可愛すぎて吐いた
54: ななしさん 2014/07/14(月) 21:00:10.09 ID:IZoBRw1v0.net
さばげぶは玄田さんナレでツッコミ&解説やったり、CV玄田でメイトリックスみてえなキャラ出してる時点で見る
56: ななしさん 2014/07/14(月) 21:01:41.91 ID:3WsFeec20.net
アルノドア・ゼロって面白いの?
ロボ系苦手なんだから姫さん目当てで見てるけど…
ロボ系苦手なんだから姫さん目当てで見てるけど…
57: ななしさん 2014/07/14(月) 21:02:23.63 ID:8Wz+vGkO0.net
>>56
まぁ虚淵だからもう少し様子見してもいいんじゃないか
まぁ虚淵だからもう少し様子見してもいいんじゃないか
61: ななしさん 2014/07/14(月) 21:05:31.12 ID:eaGQMeIZ0.net
>>56
導入はまずまずかな
導入はまずまずかな
67: ななしさん 2014/07/14(月) 21:13:18.79 ID:E9oMIbbLi.net
ESPとテロルとアカメは見ようかな
ロボは話進まないとわからんので継続
っていうかロボ大好きだから最後まで見るんだろうけど
ロボは話進まないとわからんので継続
っていうかロボ大好きだから最後まで見るんだろうけど
69: ななしさん 2014/07/14(月) 21:16:33.86 ID:3WsFeec20.net
70: ななしさん 2014/07/14(月) 21:19:36.66 ID:E9oMIbbLi.net
>>69
この前VIPで大雑把に説明しってって言って返してもらったレスが
「超能力者がテロ起こす話」
1話だと国会議事堂浮かせて内部でジェノサイドしてた
この前VIPで大雑把に説明しってって言って返してもらったレスが
「超能力者がテロ起こす話」
1話だと国会議事堂浮かせて内部でジェノサイドしてた
74: ななしさん 2014/07/14(月) 21:21:39.65 ID:3WsFeec20.net
>>70
ありがとう!面白そうだな
ありがとう!面白そうだな
72: ななしさん 2014/07/14(月) 21:20:12.94 ID:Gmlkx7OtO.net
まだ観てないのもあるけど、2話も観ようと思う新アニメ。
ハナヤマタ(1番気に入ってる)
アルドノア
グラスリップ(PAのアニメはいつも途中で観なくなるけど、これもそうなりそう)
free!2
ハナヤマタ(1番気に入ってる)
アルドノア
グラスリップ(PAのアニメはいつも途中で観なくなるけど、これもそうなりそう)
free!2
76: ななしさん 2014/07/14(月) 21:24:07.23 ID:4vjJ1IaMi.net
ロボット大好きだけどアルジェヴォルン見るのキツイ
77: ななしさん 2014/07/14(月) 21:25:39.25 ID:zfDpqQky0.net
信長協奏曲はおすすめ
主人公が普通じゃないから普通のタイムスリップものとは一味違う
主人公が普通じゃないから普通のタイムスリップものとは一味違う
78: ななしさん 2014/07/14(月) 21:32:22.95 ID:3PPsstDj0.net
>>77
一番驚いたのは原作者があの絵柄で20そこそこの女だって話
どんな漫画見て育てばあんなじじむさい絵柄になるんだよ
一番驚いたのは原作者があの絵柄で20そこそこの女だって話
どんな漫画見て育てばあんなじじむさい絵柄になるんだよ
79: ななしさん 2014/07/14(月) 21:42:17.25 ID:zfDpqQky0.net
>>78
あの絵は女っぽくないよなぁ
信長のアニメはせめて完全二次元にしてくれればよかったんだけどなぁ
あれじゃ原作知ってる奴しか喜ばないだろ
あの絵は女っぽくないよなぁ
信長のアニメはせめて完全二次元にしてくれればよかったんだけどなぁ
あれじゃ原作知ってる奴しか喜ばないだろ
62: ななしさん 2014/07/14(月) 21:08:34.32 ID:2/J+GbL8i.net
竿とゼロを見てるオラに一言
63: ななしさん 2014/07/14(月) 21:09:30.02 ID:2R1jlxkp0.net
関連ツイート
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1405336414/
友達に勧めるならハナヤマタか野崎くんかなぁ
今期個人的に面白いアニメ多い気がする!
プリパラ面白いけど…勧めちゃいけない気がする!w
∧_∧
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
ヒトコトコメント
新着話題
関連動画
関連商品
コメント…スレまとめについて
-
- 2014年07月16日 23:23
- ID:56UStV8q0 >>返信コメ
- 今期は見る見ないの線引き楽なの多いな。
-
- 2014年07月16日 23:37
- ID:zKg4O2as0 >>返信コメ
- ESPは今後も一般人死にまくるんだったら見るのやめようかな
アルドノア、テロルでも死にまくってるしなんか疲れてくる。
ろこどる、ハナヤマタは癒される
-
- 2014年07月16日 23:42
- ID:TjZbcKc.0 >>返信コメ
- SAOはやっぱアインクラッド編が一番おもしろかったと思うな
GGO好きな人が多いのも知ってるけど俺個人はあの辺特に好かないから見てない。てかシノン要らない
-
- 2014年07月16日 23:44
- ID:dO8QqTFX0 >>返信コメ
- ばらかもん・野崎・グール・アカメ・スペダン・プリヤ・ろこどる・アルドノア
意外と見る物多い
-
- 2014年07月16日 23:47
- ID:TjZbcKc.0 >>返信コメ
- >>3
はいはい、萌え豚萌え豚
人が死ぬアニメが必ずしも名作とは言わないけど、だからって''そういうの見てると疲れる~''''日常アニメ見てると癒されるわ~''とか言うやつはほんとごちうさのDVD買ってぴょんぴょん(笑)してろよ
言っとくが日常アニメが好きだから豚ってことが言いたいんじゃない
かわいい女の子がふわふわした日常送ってたらそれだけでいい作品じゃ~ってほざく連中が気にくわない
ハナヤマタ?ろこどる?だからどうしたんだよ
-
- 2014年07月16日 23:49
- ID:TjZbcKc.0 >>返信コメ
- >>6
落ち着けよwww
M3がペダルに続き磐石な日常アニメに食われそうだからって焦るなって
-
- 2014年07月16日 23:51
- ID:tCuQOOQq0 >>返信コメ
- うん、前期のが良かったw
まぁ秋に備えて体力温存だな
-
- 2014年07月17日 00:05
- ID:24LUHIie0 >>返信コメ
- 野崎くんとアルドノア見てる
ごちうさ難民にるこどるオススメなら見てみようかな
-
- 2014年07月17日 00:11
- ID:PEnVHMAA0 >>返信コメ
- >>6
落ち着けよw誰もつまらないなんて言ってないし、アルドノアと
テロルには期待してる。
日常アニメは好きだがごちうさは1話で切ったし、ぴょんぴょん
とか言われも分からん。
-
- 2014年07月17日 00:16
- ID:24LUHIie0 >>返信コメ
- 管理人さんアルドノア見てないのかな?
-
- 2014年07月17日 00:30
- ID:NzMFksyI0 >>返信コメ
- >>6
自分のお気に入り伏せて他を叩くようじゃただの嫉妬豚ですよ。
-
- 2014年07月17日 00:35
- ID:4l543r3W0 >>返信コメ
- アルドノアは1話で無理矢理主人公をロボに乗せないのが良い。2話でも乗らなかったけど。
一方アルジェボルンはテンプレ展開に加え圧倒的に緊迫感が無い。一応全部みるつもりだけど、はたして面白くなるのかな
-
- 2014年07月17日 00:37
- ID:wyOM07BJ0 >>返信コメ
- ちゃんとしたギャグが多いからだろ
キャラ萌えはキャラ先行してギャグが中途半端なものになるし
-
- 2014年07月17日 00:44
- ID:BgcxvPqc0 >>返信コメ
- アルドノア、今からでもいいから記事書いてほしい
-
- 2014年07月17日 00:49
- ID:BgcxvPqc0 >>返信コメ
- >>12
お気に入りは今季ならアルドノアと野崎くんとM3とハマトラ
アニメを叩いてるんじゃなくてアニメを盲目的に見てるやつらが気持ち悪いってことが言いたいんだよ
俺だってそういうアニメも見るよ?
例えばけいおんとかみたいな、一部のキモいやつらが騒いで流行ったアニメとかそんなのを認めたくないんだ
うまく言えないのにぐちぐち言ってるのが女々しいのは分かってるけど誰か分かってくれるとうれしい
-
- 2014年07月17日 00:50
- ID:BgcxvPqc0 >>返信コメ
- >16がM3本当に見てて草www
いやおもしろいけどwww
-
- 2014年07月17日 00:54
- ID:bAJTalpn0 >>返信コメ
- 浦安鉄筋家族を推します
-
- 2014年07月17日 00:57
- ID:BgcxvPqc0 >>返信コメ
- >>18
本気ならあれのどこがいいのかを教えてくれよ(笑)
-
- 2014年07月17日 03:51
- ID:KO1rm2ou0 >>返信コメ
- 自分で考えないで周りの言葉に流されて便乗してるやつが気に入らないってことかね
そうなら気持ちはわかる
いろいろどうしようもないけど
-
- 2014年07月17日 05:54
- ID:L.PzKPTd0 >>返信コメ
- テロル1話、絵も音楽も内容も本気過ぎて怖い(誉め言葉)
スペダン1話、安定と安心のうえの・カオス・きみこ脚本(誉め言葉)
野崎くん1話、素晴らしきダークホースっぷり。ただCMでチャリのネタバレクソ最悪
ばらかもん1話、期待通りで面白い。
ちなみに、三年くらい前から「弱虫ペダルとばらかもんはアニメ化すれば絶対人気出る」って言ってた友人が、「次はうまるちゃんが5分アニメで大ヒット」だそうです。
-
- 2014年07月17日 06:15
- ID:8EnYBAXS0 >>返信コメ
- 今の所モモキュンソードが一番面白い
続きが気になるのはアルドノアゼロかな
火星ロボ強過ぎてどうやって勝つのかわからない
-
- 2014年07月17日 07:40
- ID:HoPyJSk.0 >>返信コメ
- なんだかんだfreeは安定してる気がする
-
- 2014年07月17日 09:43
- ID:BE2VzE070 >>返信コメ
- ハマヤナタは2話まで見たらからもうじゅうぶん( *´Д`)
-
- 2014年07月17日 10:00
- ID:yOo5folo0 >>返信コメ
- アルドノア:わくわく、滅亡か和解か
アカメ:世直し?
フリー:日常スポーツほのぼの
幕末:ねた、目新い
信長:独特、主人公が掴みどころないのがいい
ラブステ:笑える、主人公かわいい
野崎:コメディ、おなか痛くなる
ロコドル:ほのぼの、仲いい女の子たちはいい
るるも:おもしろいかも?
ハリウッド:青春、真面目、リアル感が程よい感じ
グラス:たぶん、後半よくなる
アルジェボルン:・・・
テロル、ハナヤマタ見たいな。
-
- 2014年07月17日 10:58
- ID:sI0z.ymu0 >>返信コメ
- ハマヤナタが萌え豚アニメだったとは
自分は萌え豚だと思ってたが耐えられなかったってことはまだまだ甘いってことか
-
- 2014年07月17日 11:17
- ID:tn4FwQho0 >>返信コメ
- ハナヤマタは批判するために観てたけど2話の時点であの外人くらいしか特に酷いところなかったので案外期待してる。
顔面蒼白のシーンで笑ったし。
-
- 2014年07月17日 12:17
- ID:IbOPTY9VO >>返信コメ
- >>3
ESPはそんなに死なないと思うよ。
原作改変してるから何とも言えんけど。
-
- 2014年07月17日 14:29
- ID:gbNES2jQ0 >>返信コメ
- さばげぶっ!のかよちゃん可愛いよね!
-
- 2014年07月17日 14:29
- ID:4l543r3W0 >>返信コメ
- アンチってある意味ファンより真面目にアニメ見てるよね
-
- 2014年07月17日 16:08
- ID:Gdf0Tlpg0 >>返信コメ
- さばげぶ・・・ギャグアニメ枠。笑える
ハナヤマタ・・・青春アニメ枠。丁寧
ろこどる・・・青春アニメ枠。これと上は意外と日常系じゃなくて○
グラスリップ・・・青春アニメ枠。悩み多そうで○
ヤマノススメ・・・和み枠。1期から。難民氏ね
人生・・・GJ部枠。空気感が○
るるも・・・90年代枠。楽しい
モモキュン・・・90年代枠。楽しい
幕末Rock・・・エンタメ枠。楽しい
六畳間・・・ハーレム枠。一つは必要
みならいディーバ・・・ダテコー枠。相変わらず
キッズアニメいくつか&アカメ喰種も一応
ハナヤマタろこどるは今以上に媚び出したら切る
-
- 2014年07月17日 17:54
- ID:hbbfwJQt0 >>返信コメ
- ESPの一話よかったと思うけどなぁ
原作読んでないけど普通に面白かった
-
- 2014年07月17日 19:02
- ID:d17SmblN0 >>返信コメ
- 原作読んでないと安心して見てられるという矛盾
-
- 2014年07月17日 21:22
- ID:np3Iqjqu0 >>返信コメ
-
- 2014年07月17日 21:52
- ID:wQVA9qwj0 >>返信コメ
- 信長協奏曲ってレディコミっぽい絵柄だから女とすぐわかったが20歳ってことのが驚きだわ。
オススメは、ばらかもんとハナヤマタかな
-
- 2014年07月18日 11:11
- ID:aJ9Nou2n0 >>返信コメ
- >>30
アンチは的外れな評価をしないために何回もみるのである意味なんとなくファンって言ってるやつよりはその作品が好きともいえる。一種のツンデレ。
逆にツマンネって捨て台詞吐いて消えるやつはただのわがまま。アンチとはちょっと違う。
31の難民氏ねには同意。
-
- 2014年07月18日 15:55
- ID:0IgkOhO.0 >>返信コメ
- さばげぶっ!流行らせコラ!
-
- 2014年07月19日 15:00
- ID:5kFWOLx80 >>返信コメ
- 東京ESP1話は原作知ってる人からしたら「なにこれ」状態だからなぁ…
原作知らない人の方が楽しめたのか…
今季は面白そうなの結構あるけど、多すぎると見る暇ない…
どれかを切らなきゃな…
-
- 2014年07月22日 18:53
- ID:REXEfypd0 >>返信コメ
- 個人的にはアルドノア、テロル、東京ESPの3強。
特にテロルは安心して見れる。つまらなくなる未来が見えない。
東京ESPは喰霊から原作ファンだったから燃えた。
喰霊-零-もクソみたいな始まり方から神アニメになったから東京ESPも面白くなるよ…たぶん……
アカメ、さばげぶ、ハナヤマタ、野崎くんあたりは見てみるかな
-
- 2014年08月10日 17:00
- ID:AtoQjJ.20 >>返信コメ
- ははい
-
- 2014年08月12日 03:21
- ID:DRy.FLkt0 >>返信コメ
- もう中盤だけど喰種と野崎君とハマトラとあと黒執事はおもしろい
-
- 2014年08月16日 15:41
- ID:8e7uOUs0O >>返信コメ
- 東京喰種とばらかもん。
ゼロと劣等生、テロルとキャプテンアースも流れで見てるが、多分円盤買うのは前者二つ。
-
- 2014年10月08日 23:56
- ID:K047THwN0 >>返信コメ
- テロルいい
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 スレまとめ 』最新記事
夏 / オススメ / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン




















































SAOの反響が案外少ないな。