2014年08月17日comment41
魔法科高校の劣等生 20話 感想
第20話「横浜騒乱編Ⅱ」みんなの声
 @OxO_neko
今回お兄様本屋から出て来たのとコーヒー飲んでたくらいやないか!
 @mitsutsumi_
今週はお兄様がTUEEEEできなかったのでイマイチですね…
 @m_luna_dB
久しぶりに見たのに全然お兄様が出てこなかった。糞回かよ
 @KUMA_CHYAN
深雪一言も喋ってなくね
 @heat_trigger
なぜだろう…個人的に藤林さんたまんねえのよ 
ancb03442
 @pcuso4
おっさん何のために出てきたキャラだったんだ…
 @NoName_thUFO
今日分かったのは学校では評価されないけど実はめっちゃ強い劣等生のみなさんは銃に勝てないということ
 @swiftnoble
アバンだけでお兄様を誉めるところ4つくらいあったし最終回の到来が怖い
 @m_luna_dB
普通だったらお兄様が活躍するところだけど、あえて出てこないことでじらすなんてなかなかできることじゃないよ




お兄様がいないと敵が生き延びるからマイルドな作品になるね
ジローさんは結局やられちゃったけど
良い人そうな雰囲気あったのに
なんか今回ジローさん死んだのも含めギャグ多かったな
お兄様は言ってる事がボケなのかマジなのかわからない
中の人 

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

新着話題

関連リンク

関連商品

魔法科高校の劣等生 九校戦編 1
オリジナルステッカー付き

コメント…魔法科高校の劣等生について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 13:56
    • ID:Ss4bS0y.0 >>返信コメ

    • お兄様を全然お褒めできなかったけど会長可愛かったからそれでいいわ
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 14:05
    • ID:zncKglFC0 >>返信コメ

    • OP前の元会長、本編の花音、ポニテエリカ、藤林中尉。
      加えて戦闘シーンもちょろっと。
      お兄様の活躍が足りないけど十分満足。
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 14:29
    • ID:u1Ti5odZ0 >>返信コメ

    • はよ三メートルさんと噛ませ虎さんの戦闘をだな
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 14:48
    • ID:OQehDJN50 >>返信コメ

    • 最近お兄様tueeeeeeしかしてなかったから、めっちゃ物足りない感があるなww
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 15:58
    • ID:jaTSdDUO0 >>返信コメ

    • お兄様にも性欲があったのか
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 16:10
    • ID:B1mZ8Swz0 >>返信コメ

    • まぁ、今回は(元)会長が可愛かったからいいか
      てか、今更だけどセリフやシーン結構省かれてるよな。見たかったシーンもあったのに。
      あと、雫たちの水着回だけでもして欲しかった。
      だから、ほのかが達也に告ったのもアニメじゃわからないから、
      ほのかの心境の変化や積極的になってたりするのがわからない人が出てくるんじゃない。
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 16:19
    • ID:tDKiOmv80 >>返信コメ

    • 薄い本しか期待してない作品だけど、生徒会長人気ないな、てかあんま誰も描かないなこの作品。
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 16:23
    • ID:1BEakDrj0 >>返信コメ

    • さすおにが足りない
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 16:31
    • ID:B1mZ8Swz0 >>返信コメ

    • >>5
      真由美への「先輩の据え膳なら~」は性欲関係なく、深く考えずに適当に回答しただけで真由美の態度を見て、失言だったのと誤解を与えたと思っている。
      ついでに、身の危険を感じた真由美だったが閲覧室からは出ていこうとしなかった。
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 17:15
    • ID:caRTOON20 >>返信コメ

    • 原作者ってDTなんですかね
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 17:34
    • ID:Dh40rU1y0 5 >>返信コメ

    • あーちゃんが生徒会長になったいきさつ今回もやんなかった
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 17:36
    • ID:Dh40rU1y0 5 >>返信コメ

    • あーちゃんが生徒会長になったいきさつ今回もやんなかった
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 18:20
    • ID:eLHBvp6h0 >>返信コメ

    • あのおっさんとのバトルBGMのピーッピピピピピ♪
      はあれであってるのか?
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 18:33
    • ID:dSFmMgFK0 >>返信コメ

    • 味のある新キャラ登場かと思いきや一話で使い捨てるなんてさすがお兄様!
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 18:44
    • ID:Z3v1Ea6u0 5 >>返信コメ

    • ありがとう!
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月17日 20:25
    • ID:caRTOON20 >>返信コメ

    • >>13
      あと、ぷっ、ぷ、ぷ、ぷ、  とかねw
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月18日 00:03
    • ID:esZg.Ufx0 3 >>返信コメ

    • で、じろーさって何者?
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月18日 01:13
    • ID:zqzu.krP0 >>返信コメ

    • 会長可愛かったな
      キモい妹が出ないだけでかなり面白く見れたわ
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月18日 01:17
    • ID:LDOnIVwW0 >>返信コメ

    • あのおじさんは最後に助けてくれーって言ってれば良かったんだよ
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月18日 02:15
    • ID:Pwbk.NUp0 3 >>返信コメ

    • 藤林さんたまらん
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月18日 05:55
    • ID:U1UlKO5F0 >>返信コメ

    • なんか足りんと思ったらお兄様つえええええがなかったからか
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月18日 14:33
    • ID:4cVuVYKi0 >>返信コメ

    • ボディーガード専門の一校生と言ったら森崎君だろ
      達也は要人警護の実務経験もある森崎プロを雇うべきだ
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月18日 15:26
    • ID:qtVHWcBL0 >>返信コメ

    • ラノベに限らず創作物の恋愛表現なんて全部作者の妄想なんだけどさ…この作者の表現はキモイを通り越して怖いな。どんだけこじらせてんだよ。

      狂気すら感じる。それくらいでないと売れっ子作家にはなれんのだろうな。
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月18日 19:55
    • ID:nD03HbVhO >>返信コメ

    • コイツや川原やイヅルより禁書作者の方が何倍もきもく感じる
      あそこまで自分大好きな作者他に知らねえや
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月18日 21:44
    • ID:bpK6G.G.0 >>返信コメ

    • 今週のお兄様の活躍。

      俺にだって性欲はあります。襲っちゃうぞー。

      どうやら、お兄様はこれで力を使い果たした模様。
      どんなに強がっても童貞魔法使いっすね。
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月18日 22:08
    • ID:APiULK9g0 >>返信コメ

    • ※24
      ハイハイ禁書アンチ乙

      藤林さん何かエロいっす
      たまらん
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月19日 02:04
    • ID:TLE42Qs0O >>返信コメ

    • >>26
      すごいと思った。
      ネットでこんなでかい顔してるってことは現実ではどれくらい下の階層の人なんだろう
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月19日 08:08
    • ID:6qegbUTp0 >>返信コメ

    • なんというか…夏休みだなぁ…
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月19日 08:41
    • ID:nFGZ.dkC0 >>返信コメ

    • >>28
      禿散らかすほど同意
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月19日 08:46
    • ID:1KCWozUg0 >>返信コメ

    • >>17
      USNA(アメ)の工作員w
      彼の仕事自体は自分で申告した通りですww
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月19日 18:30
    • ID:LTG.vI2L0 >>返信コメ

    • あと数話で一旦終わると聞いたがどうやって終わらすんだろう?
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月19日 21:26
    • ID:6qegbUTp0 >>返信コメ

    • ※31
      次の週から別の番組を放送する
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月19日 22:20
    • ID:ngHqdhRK0 >>返信コメ

    • 今週は数多い(?)ヒロインたちがかわいかったね
      これってもしかして兄妹のイチャイチャが無かったからかな?
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月20日 09:00
    • ID:NUYklYVY0 3 >>返信コメ

    • 藤林ちゃんが可愛かったから許す!
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月20日 20:05
    • ID:ijipA3ru0 >>返信コメ

    • 兄ちゃん面白い顔してるな
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月20日 22:42
    • ID:I.Bwas.h0 3 >>返信コメ

    • 藤林さんが、警部の名前を言う場面が、一度で聞き取れなかった。
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月23日 00:23
    • ID:c4v1U2s00 >>返信コメ

    • >>22
      雇う→森崎君を壁崎君として有効活用→魔法科高校の森崎君、心臓を撃ち抜かれて・・・(人)
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2014年08月23日 03:28
    • ID:c4v1U2s00 >>返信コメ

    • BGMwwww藤林さんの登場シーンはプップップッとか笑ってるような音で、レオとエリカの戦闘シーンはニコニコの削除動画の笛吹き連れてきたかのような音流すとか。笑わせに来てるよ。腹痛い。クッソ、こんなので。俺が制作側なら、ギャグアニメにはいいんでしょうけど、変えてくれませんって絶対に頼むレベルの手抜きだわ。
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2014年12月19日 19:10
    • ID:keTWJ7Kr0 >>返信コメ

    • 七草先輩・・・
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月06日 17:31
    • ID:MgTwa6Al0 >>返信コメ

    • そうだよな、こんぐらいじゃなきゃハーレムなんて持てないよな
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2015年10月03日 01:05
    • ID:XOO.FsrS0 >>返信コメ

    • 生徒会長の時も可愛いかったですが、今回の可愛さは
      もはや犯罪レベルです。
      真由美さん、ありがとうございました。
      そして仕掛け人のお兄様、さすがです。
      深雪ちゃんが見ていなくて本当によかった・・・(安堵)
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 魔法科高校の劣等生 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

魔法科高校の劣等生 / 20話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング