3: ななしさん 2014/09/10(水) 22:29:19.30 ID:4vwDrdT/0.net
買う
91: ななしさん 2014/09/10(水) 23:19:00.30 ID:Dcvd6lja0.net
全力で買う
6: ななしさん 2014/09/10(水) 22:29:39.83 ID:6ABNxevN0.net
8: ななしさん 2014/09/10(水) 22:30:09.63 ID:PqGrZPtc0.net
欲しいけどナーヴギアってクソ高くなかったっけ
13: ななしさん 2014/09/10(水) 22:31:13.95 ID:M8i3YENN0.net
ソフト台の時点で4-5万してた気がする
16: ななしさん 2014/09/10(水) 22:32:25.69 ID:EABZ8YRC0.net
10万円までなら出せる
7: ななしさん 2014/09/10(水) 22:29:59.16 ID:Es6QNXGe0.net
30: ななしさん 2014/09/10(水) 22:35:39.40 ID:I/7ImwmR0.net
>>7
確かにこれでもいいからやりたいな
確かにこれでもいいからやりたいな
11: ななしさん 2014/09/10(水) 22:30:56.32 ID:MRnWu2qH0.net
15: ななしさん 2014/09/10(水) 22:32:00.27 ID:ZM4CFKT50.net
入院してずっとログインしてたい
10: ななしさん 2014/09/10(水) 22:30:32.49 ID:d1Ocz+BG0.net
イケメンになれるwwwwwwwwwwwwww
17: ななしさん 2014/09/10(水) 22:32:29.25 ID:MXYucznci.net
いくらだしてもいいから欲しい
ただしアイテム鏡は全員強制配布な
ただしアイテム鏡は全員強制配布な
32: ななしさん 2014/09/10(水) 22:36:53.93 ID:i8E5+EK00.net
俺なら1日20時間は狩り場にこもれる
12: ななしさん 2014/09/10(水) 22:31:09.20 ID:elvFYRbf0.net
18: ななしさん 2014/09/10(水) 22:32:33.66 ID:QtPBzWo50.net
GGO待ちでFPS慣れしてないnoobを狩る
19: ななしさん 2014/09/10(水) 22:32:38.03 ID:PqGrZPtc0.net
59: ななしさん 2014/09/10(水) 22:46:43.98 ID:DaBFV0bm0.net
>>19
ネトゲ廃人のレベルまでやって月30万とかだぞ
まるで話になんねえよ
ネトゲ廃人のレベルまでやって月30万とかだぞ
まるで話になんねえよ
14: ななしさん 2014/09/10(水) 22:31:38.07 ID:OgA9Q3qw0.net
キリトやアスナが大量湧きするから買わずに晒しスレに貼り付くわ
25: ななしさん 2014/09/10(水) 22:34:01.96 ID:EABZ8YRC0.net
†キリト†
92: ななしさん 2014/09/10(水) 23:20:52.18 ID:LFto9cYd0.net
21: ななしさん 2014/09/10(水) 22:33:03.25 ID:QfOL4lv50.net
よく知らんけど顔も変えられるんだろ?
そりゃもうモテモテですわ
そりゃもうモテモテですわ
22: ななしさん 2014/09/10(水) 22:33:19.65 ID:xyL85H/T0.net
アヴァロンみたいに直ぐ取り締まられる
24: ななしさん 2014/09/10(水) 22:33:35.45 ID:Cwfo/YEr0.net
基本プレイ有料だよなあれ確か
26: ななしさん 2014/09/10(水) 22:34:04.49 ID:lstlmTE70.net
VRMMOってだけで魅力的
買うに決まってる
買うに決まってる
仮想空間を舞台とした新世代のMMORPG。限りなく現実に近い環境下にて生み出される圧倒的な臨場感は既存のあらゆるゲームを過去の物とし、世のゲーマー達にとって正に究極のRPGを体現したジャンルとなった。 Wikipedia
27: ななしさん 2014/09/10(水) 22:34:49.11 ID:R6L1lKNZ0.net
お前らデスゲームやりたいの?
44: ななしさん 2014/09/10(水) 22:40:14.15 ID:lstlmTE70.net
56: ななしさん 2014/09/10(水) 22:45:19.98 ID:LgcQcpvL0.net
デスゲームだとしてもやりたい
28: ななしさん 2014/09/10(水) 22:35:04.70 ID:EABZ8YRC0.net
どうせ発売したころには人生詰んでるだろうし閉じ込められてもいいわ
29: ななしさん 2014/09/10(水) 22:35:25.83 ID:lZkL0HC/0.net
ログアウト不可なら迷わず買うわ
36: ななしさん 2014/09/10(水) 22:37:56.53 ID:zdTV5nNx0.net
いやいやSAOでネカマするやつはアホだろ
31: ななしさん 2014/09/10(水) 22:36:19.40 ID:n3iODRTa0.net
身長は変えられないから170cmオーバーのネカマが大量生産されるだけだぞ
37: ななしさん 2014/09/10(水) 22:37:56.57 ID:9FwBj8420.net
>>31
超スタイルいいじゃん
超スタイルいいじゃん
50: ななしさん 2014/09/10(水) 22:43:41.53 ID:i8E5+EK00.net
>>31
俺164cmだから黒髪ツインテにして語尾に「~みゅん」って付けるよ
俺164cmだから黒髪ツインテにして語尾に「~みゅん」って付けるよ
61: ななしさん 2014/09/10(水) 22:47:24.15 ID:msENSim00.net
>>50
ネカマ丸出しじゃねぇか
ネカマ丸出しじゃねぇか
81: ななしさん 2014/09/10(水) 23:02:07.15 ID:i8E5+EK00.net
>>61
むしろそこに需要があるんだろ
むしろそこに需要があるんだろ
38: ななしさん 2014/09/10(水) 22:38:12.87 ID:PqGrZPtc0.net
41: ななしさん 2014/09/10(水) 22:39:23.28 ID:Es6QNXGe0.net
>>38
余裕で買うわ
むしろ安いくらい
余裕で買うわ
むしろ安いくらい
51: ななしさん 2014/09/10(水) 22:44:06.09 ID:bNen+jmW0.net
>>38
同梱版13万とか安過ぎだろ
余裕で買うわ
同梱版13万とか安過ぎだろ
余裕で買うわ
40: ななしさん 2014/09/10(水) 22:39:21.18 ID:K40oZFSN0.net
もう絶対現実には帰らないよ
43: ななしさん 2014/09/10(水) 22:39:52.41 ID:+5uI7F5Y0.net
サーバーの維持費がやばそう
45: ななしさん 2014/09/10(水) 22:40:35.55 ID:th3mE/Yci.net
冷静に考えてネカマでやればほぼリアル女としての感触味わえるとか最高だよな
47: ななしさん 2014/09/10(水) 22:42:56.01 ID:xyL85H/T0.net
67: ななしさん 2014/09/10(水) 22:51:02.67 ID:2cXBxe6p0.net
声だけは偽れない、とかだったら面白そう
53: ななしさん 2014/09/10(水) 22:44:22.61 ID:s3WugNQT0.net
ゲームシステムとして異常なくらいPKが優遇されてるから適当に上手い奴に寄生してスタートダッシュからの初心者狩りが楽しそう
54: ななしさん 2014/09/10(水) 22:44:28.55 ID:cJzNIxU50.net
57: ななしさん 2014/09/10(水) 22:45:33.88 ID:SpWTiFzN0.net
買うけど、戦争に負けそう
1万人枠に入れる気がしない
1万人枠に入れる気がしない
58: ななしさん 2014/09/10(水) 22:46:29.57 ID:WwdSYcRe0.net
>>57
中学生でも並んで買えるよ
中学生でも並んで買えるよ
68: ななしさん 2014/09/10(水) 22:51:21.10 ID:WwdSYcRe0.net
>>64
βは抽選で当たったら届く
βは抽選で当たったら届く
60: ななしさん 2014/09/10(水) 22:46:59.32 ID:7Dx5T6mA0.net
名前取り合戦に負けて不貞寝する自身はある
65: ななしさん 2014/09/10(水) 22:50:46.80 ID:50HP28Ca0.net
やってみたいけど
ちゃんとログオフできるかどうかが怖そう
ちゃんとログオフできるかどうかが怖そう
69: ななしさん 2014/09/10(水) 22:52:39.79 ID:OdKxm6vM0.net
発売前にレンジどころかオーブンになるのが目に見えてるのに買うわきゃねえwwwwww
71: ななしさん 2014/09/10(水) 22:53:33.34 ID:DaBFV0bm0.net
とりあえず買って積んどいて変なニュースが流れなかったら遊べばいいじゃん
73: ななしさん 2014/09/10(水) 22:53:48.15 ID:qv2Xa53G0.net
中毒になりたくないから、買わないわ。
あれやったら確実に廃人になるわ。
あれやったら確実に廃人になるわ。
79: ななしさん 2014/09/10(水) 22:59:10.48 ID:z9qEhMDB0.net
つかあのゲームレーティングってないのか
82: ななしさん 2014/09/10(水) 23:03:04.36 ID:zD2b9EUS0.net
SAOの世界に引きこもる奴多そう
83: ななしさん 2014/09/10(水) 23:03:36.72 ID:50HP28Ca0.net
原作読んでないけど
これって種族は人間のみ?
これって種族は人間のみ?
84: ななしさん 2014/09/10(水) 23:04:50.07 ID:aBD61mCc0.net
>>83
SAOは強制的にリアルの容姿引っ張られるから人間だけだな
髪の色やら髪型やらは弄れるけど
SAOは強制的にリアルの容姿引っ張られるから人間だけだな
髪の色やら髪型やらは弄れるけど
85: ななしさん 2014/09/10(水) 23:07:23.41 ID:eZD9acrb0.net
攻略組()にならないでのんびりやるから
87: ななしさん 2014/09/10(水) 23:10:10.14 ID:OdKxm6vM0.net
46: ななしさん 2014/09/10(水) 22:42:41.98 ID:2cXBxe6p0.net
94: ななしさん 2014/09/10(水) 23:28:03.90 ID:I/7ImwmR0.net
死ぬ前に言いたいセリフ
リンクスタート!
リンクスタート!
96: ななしさん 2014/09/10(水) 23:31:24.52 ID:SpWTiFzN0.net
101: ななしさん 2014/09/10(水) 23:36:35.04 ID:z1+3B5nX0.net
FPS酔いをする俺、起きたらゲロりまくる模様
100: ななしさん 2014/09/10(水) 23:36:19.55 ID:N25L31Jw0.net
お前ら見た目はそのまんまだぞ
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1410355711/
お腹空くのはいいけどトイレが面倒
それがなければ帰ってこない人続出しそう

ヒトコトコメント
新着話題
関連動画
関連商品
コメント…ソードアート・オンラインについて
-
- 2014年09月17日 22:07
- ID:q4vjJtW.O >>返信コメ
- デスゲームでなきゃ買う
-
- 2014年09月17日 22:14
- ID:K17e7haM0 >>返信コメ
- いやデスゲームじゃないSAOなんて、
ただの牧場物語だろ
-
- 2014年09月17日 22:15
- ID:oQp.oO030 >>返信コメ
- SAOとかALOじゃなくてBBで加速世界に行ってみたい
-
- 2014年09月17日 22:22
- ID:BsudnpHC0 >>返信コメ
- ニシダさんみたいな生活してたい
-
- 2014年09月17日 22:23
- ID:Q7p6kRxbO >>返信コメ
- エルダーテイルの世界行きたい
飯の味が復活するまでの2~3ヶ月が地獄だが
-
- 2014年09月17日 22:24
- ID:Kfp1fzda0 >>返信コメ
- パクり
-
- 2014年09月17日 22:30
- ID:lcF7obb60 >>返信コメ
- 安くなるまで待つかな
-
- 2014年09月17日 22:31
- ID:UEGqfEuB0 >>返信コメ
- >>2
デスゲームじゃなくてもモンスター狩ってこいよw
-
- 2014年09月17日 22:32
- ID:wp3fxkJa0 >>返信コメ
- 仲間と一緒にモンスター倒すゲームだろ?
でもお前ら…
-
- 2014年09月17日 22:50
- ID:BjeszPrF0 >>返信コメ
- 自分の顔表示されるから、バーチャルとは言えおまえら大人しそうww
-
- 2014年09月17日 22:53
- ID:Cf.AzfSp0 >>返信コメ
- 現実でコミュ力ない奴がVRMMORPGの世界で仲間と協力プレイできるのか……
ソロプレイヤー大量発生しそうだな
-
- 2014年09月17日 22:59
- ID:ft4KwrOC0 >>返信コメ
- 値段だけ見たらネオジオを思い出すわ
-
- 2014年09月17日 23:03
- ID:K17e7haM0 >>返信コメ
- どうせ、お前らSAO出しても、
グラフィックが彩色がとか言うだろ。
俺は一足先にアンダーワールド行ってるぜ
-
- 2014年09月17日 23:03
- ID:rsYuG7w20 >>返信コメ
- たしか食欲が満たせちゃうから繋ぎっぱなしで餓死する奴がでて規制されるな
-
- 2014年09月17日 23:07
- ID:t.mARArR0 >>返信コメ
- 聖剣ドラゴンクエストでもヘトヘトになるのに・・・・
-
- 2014年09月17日 23:08
- ID:WpdlNwpx0 >>返信コメ
- SAO以降のゲームはネカマできない使用になってたよね?
なら最初からそういうのを取り入れて作ってくれるなら買いたいな
-
- 2014年09月17日 23:11
- ID:DSk3xWbN0 >>返信コメ
- 100%やるけど出社拒否して解雇食らいそうw
-
- 2014年09月17日 23:15
- ID:N.XFPKRT0 >>返信コメ
- やる
-
- 2014年09月17日 23:44
- ID:GVld6ibq0 >>返信コメ
- 買うためにバイトするレベル。
-
- 2014年09月18日 01:21
- ID:SX2SRYec0 >>返信コメ
- ※16
GGOみたいに男性用女性型アバターが初期ランダム取得のリストの中にあって、それを望んでいないプレーヤーが「ネカマもどき」にされてしまう可能性もw
-
- 2014年09月18日 01:45
- ID:KP.BXP5Y0 >>返信コメ
- ニューロリンカー欲しい
-
- 2014年09月18日 03:24
- ID:m9Rg.SX70 >>返信コメ
- でもお前ら直ぐ死ぬじゃん・・・
-
- 2014年09月18日 08:25
- ID:dtizaIJY0 >>返信コメ
- 買わない
-
- 2014年09月18日 10:53
- ID:sDtjsdwn0 >>返信コメ
- ナーヴギア使ってのネカマできるゲームなら相手プレイヤーが見た目が女でも本当に女かどうかわかんないけど、ネカマ禁止なら見た目女の子なら100%女の子だからな
それはそれで変な犯罪が……ってハラスメントコードあるのか
まあGGOキリトみたいなアバターだったら女の子に見える男いるかもしれないが
-
- 2014年09月18日 13:29
- ID:YgXAanaR0 >>返信コメ
- 他プレイヤーに煽られたりした時のフラストレーションもほぼ現実と同じだったらさぞ辛いだろうなw
-
- 2014年09月18日 16:27
- ID:qFmzoT8.0 >>返信コメ
- ナーブギアが電子レンジと同じ形で頭を突っ込むタイプだとしてもやりたいのか?
-
- 2014年09月18日 18:13
- ID:P.lWBXZF0 >>返信コメ
- 現実があるからゲームが楽しめる部分がある
完全にゲームに入り込むナーヴギアはたぶん買わない
オンゲの怖さも体験したし
-
- 2014年09月18日 23:33
- ID:N1cmhBFB0 >>返信コメ
- 俺の日常がムリゲー過ぎて仮想空間で遊ぶ暇が無い。
-
- 2014年09月20日 01:49
- ID:NqC07sR90 >>返信コメ
- 現実に絶望した時はお世話になるかも
今は充実してるからやらないw
-
- 2014年09月20日 20:20
- ID:bvX26N8c0 >>返信コメ
- これ、実家でやるなら親に理解してもらえないとプレイするの難しいゲームになりそう
-
- 2014年09月21日 04:38
- ID:75S7c1pf0 >>返信コメ
- 茅場が出てくる前に「紐なしバンジーしても死なない世界とか最高だぜ!」とか狂喜乱舞しながら最初の犠牲者になるわ
痛覚がないのにダイブしないとか100%あり得ない
-
- 2014年11月28日 21:28
- ID:Z8K5Pe950 >>返信コメ
- 確か体を触って認識したんだよな
ということは女の子の体を触って認識させればネカマできるということだ
やっべ触らせてくれる女の子いねぇ
-
- 2014年12月16日 18:07
- ID:Bsq0qNBw0 >>返信コメ
- 買いたいーでも値段高い
-
- 2015年04月12日 14:30
- ID:.s.BOXHm0 >>返信コメ
- SAOにはまりすぎて、今なんか、ナーヴギアと、SAO、つくるぞってきぶんです!!
-
- 2015年06月13日 19:52
- ID:ycSSi.qP0 >>返信コメ
- むしろデスゲームだったら買う
-
- 2015年07月26日 10:38
- ID:2H5YXhj00 >>返信コメ
- 出たら絶対欲しいわ
-
- 2015年08月17日 07:21
- ID:UT4SGpoD0 >>返信コメ
- 寝てるから大丈夫だってwww
-
- 2015年08月21日 06:27
- ID:swxEM.Dc0 >>返信コメ
- 絶対キリトに似たのを作ろうとする奴が多すぎキリトばっかいそうw
-
- 2015年10月09日 19:54
- ID:nJkBYoG70 >>返信コメ
- デスゲームなら学校休めるから小~中学生歓喜wwww
-
- 2016年02月13日 15:26
- ID:WVTPrp7o0 >>返信コメ
- 絶対買うわ!
-
- 2016年02月23日 14:47
- ID:Xk0fnkRf0 >>返信コメ
- ああ、ニートになりたい
-
- 2016年02月23日 14:48
- ID:Xk0fnkRf0
>>返信コメ - 欲しい
-
- 2016年03月05日 22:08
- ID:wFb5zber0 >>返信コメ
- 小説に書いてあったけどキリトは小学生の頃買ったらしいぜ
-
- 2016年05月24日 12:13
- ID:.TAgS9wm0 >>返信コメ
- デスゲームで金稼げるなら買う
-
- 2016年06月22日 22:37
- ID:wVru6iyE0 >>返信コメ
- 小6だけど金貯めてるから買えるwww
-
- 2016年07月20日 15:14
- ID:eRcmsSK.0 >>返信コメ
-
- 2016年07月20日 15:18
- ID:eRcmsSK.0 >>返信コメ
- ggoはネカマもどきになる可能性は低い。
脳波読み取って男か女か判断してるらしいから。
よほどのことがなければ、だけど。
-
- 2016年07月20日 15:20
- ID:eRcmsSK.0 >>返信コメ
- ggoはネカマもどきになる可能性は低い。
脳波読み取って男か女か判断してるらしいから。
よほどのことがなければ、だけど。
って言うのを原作で言っていた。
-
- 2016年08月05日 23:31
- ID:wBvpQRK60 >>返信コメ
- デスゲームだったとしても
SAOやるorやらない
の選択は前者に決定だろw
それ以外の選択あんの?
«45ののアホは違うかもだけどなw
-
- 2016年08月08日 20:01
- ID:09yqkbgg0 >>返信コメ
- ALOの方がやりたいな。
でも、黒いコート着て、盾なしの片手剣でやりたいな。
二刀流になる前のキリトっぽいけど、剣の色は普通がいいな。
のびハザのセワシくん風になって、ツンデレ系男子でモテたい。
手鏡なしでな!
-
- 2017年06月07日 18:49
- ID:QIwYVIOx0 >>返信コメ
- 風の噂でSAOをVRMMOを作っているというニュースを見た事あるけど
実際現技術のVRMMOってどうなんだろうな?
-
- 2018年02月14日 16:37
- ID:NExCQre70 >>返信コメ
- 絶対に買う!!!
恋しい
-
- 2018年02月18日 16:36
- ID:Bpi0tG6o0 >>返信コメ
- あんなリアルアクション要求されるゲームなんてやらん。
俺がRPG好きなのは動きが下手でもステータスと戦術で勝てるから。
-
- 2018年03月31日 08:12
- ID:xSvuLgBW0 >>返信コメ
- ガンゲイルオンラインはガチでやってみたい。
娯楽としてなら銃は扱ってみたいし
-
- 2018年06月08日 21:35
- ID:.UCz0xGZ0 >>返信コメ
- >>13
セントラルカセドラル登り頑張れよ!ww
-
- 2018年07月19日 22:49
- ID:4dFgQlq20 >>返信コメ
- オーディナルスケールでいいよ
-
- 2019年05月26日 09:41
- ID:4WMLncs.0 >>返信コメ
- GGOならやってみたいかも
-
- 2022年09月30日 16:21
- ID:aDBZzvYs0 >>返信コメ
- どう考えても買うだろ
ナーヴギアが現実で発売されたら革命だぞ
アニメでやってる事を現実でも体験できるって奇跡に近い
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 ソードアート・オンライン 』最新記事
『 スレまとめ 』最新記事
ソードアートオンライン / 発売 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン












































