2: ななしさん 2014/09/27(土) 21:37:38.74 ID:m30/JJqr0.net
3: ななしさん 2014/09/27(土) 21:37:59.88 ID:28NNvsdj0.net
皇族でもなんでもない
4: ななしさん 2014/09/27(土) 21:38:11.48 ID:NzG/RcyJ0.net
5: ななしさん 2014/09/27(土) 21:38:18.44 ID:zAWThvkj0.net
6: ななしさん 2014/09/27(土) 21:38:45.24 ID:8nKxmJ0r0.net
友達がいない
7: ななしさん 2014/09/27(土) 21:39:02.18 ID:WbAso91f0.net
馬鹿にされるギアス
8: ななしさん 2014/09/27(土) 21:39:17.48 ID:IFutk6Da0.net
先の戦争でしんでる
11: ななしさん 2014/09/27(土) 21:40:06.38 ID:9hdzLJMc0.net
DEBU
12: ななしさん 2014/09/27(土) 21:40:07.91 ID:5ZADj25T0.net
藤堂を説得できずに死なす
13: ななしさん 2014/09/27(土) 21:40:18.11 ID:4yMhBpjb0.net
14: ななしさん 2014/09/27(土) 21:40:37.54 ID:zolKDHDv0.net
15: ななしさん 2014/09/27(土) 21:41:15.18 ID:qG6dhB9W0.net
18: ななしさん 2014/09/27(土) 21:41:29.26 ID:c6hmIYHP0.net
C.C.とピザパーティー
21: ななしさん 2014/09/27(土) 21:43:16.45 ID:nUj5sPce0.net
ギアスをエ口い事にしか使わない
24: ななしさん 2014/09/27(土) 21:48:22.87 ID:pc5u9y5N0.net
25: ななしさん 2014/09/27(土) 21:57:32.08 ID:yzvJXsh40.net
26: ななしさん 2014/09/27(土) 21:58:59.99 ID:L0HWWJA60.net
カーチャンに駄々こねてお金をもらって終了
28: ななしさん 2014/09/27(土) 22:02:24.26 ID:wRGYDbuz0.net
世界を破壊する度胸がない
17: ななしさん 2014/09/27(土) 21:41:28.30 ID:ECjbiy250.net
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1411821419/
あの世界の登場人物ギアス能力以外の基本スペックもチートクラスだからなぁ
でも頑張れば扇ポジぐらいに納まれる可能性が・・?
∧_∧
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
( ´・ω・)
┌/:::::::/ ̄ ̄ ̄/
旦 \/ /
ヒトコトコメント
新着話題
関連動画
関連商品
コメント…コードギアスについて
-
- 2014年09月30日 18:56
- ID:5v8R9s7d0 >>返信コメ
- マオと同じポジなら小さい頃にさんざんCCに甘えられるんだよな……
-
- 2014年09月30日 18:58
- ID:MaxZK9iA0 >>返信コメ
- ※2
なお大人になったら殺される模様
-
- 2014年09月30日 19:05
- ID:MiaGLYB30 >>返信コメ
- 反逆しない
-
- 2014年09月30日 19:28
- ID:.XSJK9rF0 >>返信コメ
- C.C.とピザを食べたい
-
- 2014年09月30日 20:04
- ID:7cuMvd6U0 >>返信コメ
- そもそもリアルで友達できないから賭けチェスができない
→C.C.と出会わないからギアスは手に入らない
-
- 2014年09月30日 20:11
- ID:rM5WkRSi0 >>返信コメ
- マオはちょっとイケメンだがお前らはどうなの?ccに逃げられたらギアスも何もない
-
- 2014年09月30日 20:34
- ID:Xkl.iv6E0 >>返信コメ
- ナナリーからも母からも父からも空気として扱われる
だから母の仇討ちではなく、世界に復讐を企てる。妄想の中で
-
- 2014年09月30日 20:50
- ID:TjMxylVd0 >>返信コメ
- むしろルルより扇ポジこそがオレらの理想
-
- 2014年09月30日 21:12
- ID:2Xn142O20 >>返信コメ
- よし、みんなでロストカラーズやろう
ギアスの世界の登場人物になって色々遊べるぞ! なお、イケメンでスペックが高いので現実の自分とは大幅に差異が生じます
死亡エンドからホモルートまで幅が広いので多くの方に楽しめるかと
俺はコーネリア様エンドがベストエンド
-
- 2014年09月30日 21:29
- ID:J6yihkT50 >>返信コメ
- 身を固めて将来の心配なくせばそれで終了かな。
反逆でもなんでもない。
-
- 2014年09月30日 22:14
- ID:wb71GiQj0 >>返信コメ
- 玉城だっけ?
あいつでいいです。
-
- 2014年09月30日 22:14
- ID:7ZwlprBP0 >>返信コメ
- ルルーシュみたいに頭の回転も早くないし、判断力も無い
チェスだって貴族に勝てないし
テロに巻き込まれるのも嫌だからC.C.とも会えずに終わる
-
- 2014年09月30日 22:30
- ID:VqLUNvxX0 >>返信コメ
- 扇は相当な勝ち組だぞ…?
なれるならなりてーよ!
-
- 2014年10月01日 15:15
- ID:64xF.4Wp0 >>返信コメ
- >>扇ポジぐらいに
色々あってポジになりそう(ゲス顔)
-
- 2014年10月01日 16:36
- ID:NUXbIHZT0 >>返信コメ
- まず籠ってるからギアスをもらう機会がない
万一出会っても適性がないとCCに一蹴される
奇跡的にギアスが手に入っても割り箸を上手に割れるギアスとかしょっぱい能力となり、終了
-
- 2014年10月01日 16:38
- ID:NUXbIHZT0 >>返信コメ
- >>10
あれは名作だが自分を投影して遊ぶゲームではないなw
ロスカラ2はよ!
ルルーシュ大勝利エンドのIFをやらせなさい!
-
- 2014年10月05日 18:38
- ID:VtTzFCCg0 >>返信コメ
- ナナリーに汚物扱い。は基本だよな
-
- 2016年05月10日 22:01
- ID:UG6sNTDD0 >>返信コメ
- >>18
ナナリーは天使だから誰にでも優しくしてくれるよ。
...画面の中からな
-
- 2016年07月09日 19:01
- ID:WwadQQ0D0
>>返信コメ - 全話見てから最終回みるとルルーシュがかわいそうに見えてきて最後スザクに託していくのが本当の親友だなって思いました。
「コードギアス反逆のルルーシュ」の続き、
スザクに託した世界を見たい!!
ルルーシュがいなくなってかなしいけどね!
-
- 2016年07月09日 19:02
- ID:WwadQQ0D0
>>返信コメ - コードギアス続きやって欲しい!
-
- 2016年12月06日 21:17
- ID:7eSL0Qgd0 >>返信コメ
- 扇死ね
-
- 2017年10月24日 10:41
- ID:CrLmgXa.0 >>返信コメ
- 言うても扇ポジに立つには運以外にも陽キャ集団のまとめ役ぐらいの指揮能力と事務処理能力必要やぞ。人外クラスのスペック持ちだらけな世界では目立たんがアレはあれで無能ではないねん。ルル曰く非凡なまでの無難さ故に貴重らしいし(´・ω・`)
よって俺らに行けそうなポジはスザクの体操服に落書きする役ぐらい。
-
- 2019年02月11日 21:11
- ID:00uQlkry0 >>返信コメ
- せいぜいバイト先の店長に啖呵を着るくらいだろう
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 コードギアス 』最新記事
『 スレまとめ 』最新記事
コードギアス / ルルーシュ / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン









































そういやR2の一挙配信今日までだぞ