2014年10月11日comment84
ancb01154



336: ななしさん :2014/10/11(土) 00:34:05.93 ID:2axO0EIU0.net
なんかアフロがいっぱい寝ていたよ?
流行っているのかな?




337: ななしさん :2014/10/11(土) 00:34:21.36 ID:JSQr0rno0.net
ancb




340: ななしさん :2014/10/11(土) 00:38:14.59 ID:+Enyea1K0.net
>>337
規制の仕方wwwwww




344: ななしさん :2014/10/11(土) 00:48:09.78 ID:iRsCoLqq0.net
>>337
クソワロタ
規制で笑いを取るとか斬新な演出だなぁ




343: ななしさん :2014/10/11(土) 00:46:14.22 ID:cd2bpT1X0.net
頭だけ黒丸塗りつぶしクッソわろた、ギャグセンスあるわ




349: ななしさん :2014/10/11(土) 00:53:57.72 ID:JSQr0rno0.net
ancb




367: ななしさん :2014/10/11(土) 00:57:23.03 ID:mO+N+hP10.net
>>349
タッチダウンかな?




355: ななしさん :2014/10/11(土) 00:55:50.00 ID:RjqYq3b9O.net
黒い丸…


巨大ゴキブリと同じくらいに怖いぜ…




356: ななしさん :2014/10/11(土) 00:56:09.27 ID:HZK7d3Cm0.net
こんなの笑うに決まってるだろ!




357: ななしさん :2014/10/11(土) 00:56:23.12 ID:9Ca6vlb50.net
ちょっと規制酷過ぎだろw




359: ななしさん :2014/10/11(土) 00:56:40.64 ID:r+geV8Re0.net
ハンターハンターの球人間が出てた気がする




365: ななしさん :2014/10/11(土) 00:56:55.87 ID:mWM8JEe30.net
●●●●●●●●●●●●




368: ななしさん :2014/10/11(土) 00:57:34.48 ID:Cv3/WbOw0.net
取りあえず●が出たら首が飛んだって事なんだなwwwww




371: ななしさん :2014/10/11(土) 00:57:52.68 ID:j8VL+EeU0.net
  ●
  大


           O
          (●)
           />




378: ななしさん :2014/10/11(土) 00:58:23.07 ID:HNBuNUcI0.net
船員に黒アフロ多すぎだろ




381: ななしさん :2014/10/11(土) 00:58:37.79 ID:3unKEGyz0.net
ホント今こういうのうるさいのな
昔はお茶の間で天津飯の腕がふっとんだのによ




421: ななしさん :2014/10/11(土) 01:02:23.85 ID:9rrOqg/mO.net
規制するなら黒平面で隠すんじゃなくてセルのグロ部分を黒塗りにしてシルエットにすればいいんじゃないの
ジョジョとかそうしてたよな




436: ななしさん :2014/10/11(土) 01:05:44.13 ID:XsQ3iOw90.net
●じゃなくていっそのことゴキブリ(実写)で隠したらどうだろうか




459: ななしさん :2014/10/11(土) 01:09:57.90 ID:cd2bpT1X0.net
BDでは規制が解除されます!!とかなんかね




463: ななしさん :2014/10/11(土) 01:10:51.16 ID:EQ4qOxyJ0.net
>>459
当たり前だろw



399: ななしさん :2014/10/11(土) 00:59:57.27 ID:61tAzkCh0.net
アニメを、嘗めんなよ!


http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1412526693/

なんかボール持ってるみたいでアイシールド21のセナ思い出した
来週は★とかにならないかな
0

ヒトコト感想

感想 つまらなかった
ふつう
まぁ良かった
結構良かった
おもしろかった
ヒトコト

新着話題

関連商品

テラフォーマーズ 10
OVA同梱版 ヤングジャンプコミックス
テラフォーマーズ 10 OVA同梱版 (ヤングジャンプコミックス)

コメント…テラフォーマーズについて

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:21
    • ID:8N.6nkxE0 >>返信コメ

    • 画面の半分が黒で埋まるよりはマシだわ
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:24
    • ID:0x..uTBS0 >>返信コメ

    • アフロワロタw
      せめてモザイクとかでかろうじてわかるようにはできなかったのかね
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:25
    • ID:A56R.vht0 >>返信コメ

    • そんなにうるさいのかBPOは
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:26
    • ID:MnmGgeoY0 5 >>返信コメ

    • オセロみたいだったw
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:27
    • ID:5HpgwZEz0 >>返信コメ

    • せめて頭の形で黒くしろよw
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:29
    • ID:xwYdHdbF0 >>返信コメ

    • 深夜アニメなのにこうなるのか?
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:31
    • ID:bngRetSP0 >>返信コメ

    • 何が起こってるか分からないレベルで画面ほとんどが黒い規制
      vs
      何が起きてるか分かるけど笑ってしまう規制
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:32
    • ID:liUq.ycv0 >>返信コメ

    • 今回も画面半分真っ黒の規制あったよ
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:36
    • ID:8N.6nkxE0 >>返信コメ

    • 日テレはそこまで規制酷くなかったよな
      局によるんだろうな
      もしくは制作会社…
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:38
    • ID:NNkCe1COO >>返信コメ

    • なんで古代遺跡を守る兵器ブリオンがでてくんだよ。

      つーか戦闘シーンの演出も止め絵と真っ黒ばっかで糞過ぎ。
      早くもヤンジャンアニメに新たな一ページ刻んでんじゃねえよw

      ●しか記憶に残らねーよwギャグアニメかw
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:40
    • ID:8N.6nkxE0 >>返信コメ

    • もうなんか規制めんどくさくなったんじゃね?
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:43
    • ID:QEJihcw80 >>返信コメ

    • この製作会社碌な実績ないよな?

      バトルがメインの売りなのにこの先絶望的だろ・・・
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 01:58
    • ID:UdkZMj.50 >>返信コメ

    • 寄生獣とかと比較されるよなどうしても
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:05
    • ID:GapVWRcf0 >>返信コメ

    • せめてもうちょいぼやける程度にしろよ・・・
      漫画に使う黒塗り修正をアニメでそのまんま見るのなんて初めてだぞ
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:08
    • ID:liUq.ycv0 >>返信コメ

    • この規制の感じだと来週のシーラも感動するシーンじゃなくて、ギャグシーンになるな

      原作で好きなシーンなのに最悪だわ…
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:10
    • ID:8l13F.yT0 >>返信コメ

    • 深夜アニメで規制ってだけでもアレなのに…
      いっそ、実害ありそうなドラマの不良キャラにもモザイクとかかけたら?
      話題になるぞ
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:10
    • ID:x8CXxnD30 >>返信コメ

    • これってbsでもこんな規制なのかな
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:12
    • ID:kVyF1kcU0 >>返信コメ

    • サタデーナイトフィーバー
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:13
    • ID:q4blwl4M0 >>返信コメ

    • なんちゅー規制の仕方やw
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:13
    • ID:9DvbDyIA0 >>返信コメ

    • いや本当にここまで規制するならなんでアニメ化したのか分からんわ。
      規制の仕方も適当過ぎてやる気なさ過ぎだろ
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:13
    • ID:JY2RM.ti0 >>返信コメ

    • ※349
      カメハメ波みたいです。
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:20
    • ID:l3rxJYeN0 >>返信コメ

    • >>13
      寄生獣はどこまでグロやるんだろうな
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:21
    • ID:QEJihcw80 >>返信コメ

    • なんでじょうじが求道球使ってんのこれ
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:25
    • ID:BPIIfZbs0 >>返信コメ

    • 雑すぎるだろw
      これならはじめからOVAでやれや
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:34
    • ID:N1AYg0a.0 >>返信コメ

    • 興醒め・・・
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 02:46
    • ID:dFBjbV.60 >>返信コメ

    • 今期ナンバーワンの規制アニメだわ
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 03:02
    • ID:g.ODtLSK0 >>返信コメ

    • これは酷いな
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 04:33
    • ID:Alc8i6aZ0 >>返信コメ

    • >>349
      きたない(あ)球だなあ…
      ※22
      ※9

      話は別ですが、暁の47の記事、もしかして消しました?0話切りしてるので割りとどうでもいいけど
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 04:43
    • ID:49btx5C40 >>返信コメ

    • クソアニメってよりはヤンジャンのアニメ化がクソってのを知らしめた気がする
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 04:58
    • ID:wdGuTbEW0 1 >>返信コメ

    • 規制でギャグアニメ化不可避w
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 05:06
    • ID:5inFaBd40 >>返信コメ

    • グールは反転させて映像自体はちゃんと見せた
      ブリュンヒルデは黒規制だけど何が起こったかは理解できた
      そしてテラフォは…笑いを取りに来た
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 07:04
    • ID:ao.BP3YC0 >>返信コメ

    • ブリオン量産アニメじゃねえかwwwwww
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 07:22
    • ID:3iQGWPfi0 >>返信コメ

    • アニメ化決まった時、今の規制状況で出来んのかよと懸念したが予想通りの結果き
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 07:41
    • ID:ku8MlXnt0 >>返信コメ

    • 深夜に放送してるんだから規制ゆるくしろよ。
      寄生獣なんかまんまで放送してるぞ。
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 07:58
    • ID:mirwQTre0 >>返信コメ

    • これって製作が追いつかなかったら全部●にしときゃいいわけだな
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 08:09
    • ID:L4OGKDM70 >>返信コメ

    • 銀魂の蓮蓬編の再放送版かよw
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 08:11
    • ID:NaXNq4P00 >>返信コメ

    • なんでヤンジャンのアニメ糞になってしまうん?
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 08:42
    • ID:1sLAm00c0 >>返信コメ

    • 規制は、そのキャラの顔アイコンでやるといいと思うの。
      でないと、どのキャラが殺られたのかわからんし。
      とりあえずは、規制を楽しむアニメだと理解した。
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 08:45
    • ID:IthVBK.H0 >>返信コメ

    • 正露丸だらけだな
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 08:46
    • ID:1sLAm00c0 >>返信コメ

    • 規制する立場の方にNASAの関係者がいたら、火星の遺跡は●で見えなくなる。
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 08:56
    • ID:ql7ofYPL0 >>返信コメ

    • せめてシルエットで形は分かるようにしようよ・・・
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 09:08
    • ID:.HQs9Y.W0 >>返信コメ

    • もうこれは観る意味が無い
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 09:20
    • ID:eUvck24CO >>返信コメ

    • 元からギャグ漫画なんだからえーやん。
      火星まで行けるテクノロジーを持つ未来人が
      生身で野生動物と殴り合いしてます、なんて
      真面目な漫画がやる訳がない。
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 09:29
    • ID:zGsHPqu70 >>返信コメ

    • これはあれか。見たかったら円盤買え、ということで、
      袋とじ放映なのか。
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 09:47
    • ID:AdQuDtVb0 >>返信コメ

    • 深夜の意味がねぇきがするんだよなぁ
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 09:55
    • ID:jBT7uxl50 >>返信コメ

    • ※41 そうして欲しいよね

      規制ね、はいはい隠しときますよ自主的に…みたいな感じなのかと思った
      なんかもうヤケクソ感w
      主人公って膝丸くんだよね黒丸じゃなくてw
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 10:44
    • ID:Bq2JHeIB0 >>返信コメ

    • GANTZのアニメは無修正だったのがすごいよな
      当時と今とじゃ全然違うけどさ
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 11:01
    • ID:0y8tZCsQ0 >>返信コメ

    • そもそも今のところ面白く無いしな。
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 11:13
    • ID:ql7ofYPL0 >>返信コメ

    • 深夜なんだからつまらなく規制しないでくれよ・・
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 11:25
    • ID:Y.tJFDr00 2 >>返信コメ

    • ゴキブリキモい。
      規制もっと自然に出来ないの?
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 12:04
    • ID:Rj.gmu8F0 >>返信コメ

    • 対人恐怖症と同じで、この「事なかれ主義」も日本人の国民病だと思う。
      兎に角面倒を起こしたくない、怒られたくないという一心で行動する。それはもう見苦しいを通り越して醜いほど。しかもその臆病さを「大人の対応」という言葉で誤魔化す有様。情けないにも程がある。
      政治、経済、外交、軍事、官民問わずありとあらゆる分野でこの愚を重ね続けている。

      こうした先例を作ることが後々自らを縛る鎖になると何故わからないのか?一度譲歩すれば次はさらなる譲歩を強いられることが何故わからないのか?
      表現者なら時代のせいにして逃げ回るな。戦え。
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 12:41
    • ID:Ddid.I8ZO >>返信コメ

    • ※51
      反日頑張ってるとこ済まんが日本はこれでもまだ規制に抵抗してる方やで。
      アメリカなんか「子どもが悲しむ場面は絶対流してはいけない」だの「子どもが
      死ぬシーンは(たとえストーリー上避けては通れないような場合であっても)
      絶対見せてはいけない」だの狂気染みた規制があるもんだから、洋ゲーでも
      銃どころか核ランチャー命中させても死なない子どもNPCがいるぐらい酷い。
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 12:42
    • ID:vE5WW0eY0 >>返信コメ

    • 規制の部分は最初から作画とかしてないんじゃないの?
      楽出来て金もケチれるし。
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 13:00
    • ID:bFh9RNo.0 >>返信コメ

    • この規制が最終回まで続くのかと思うと流石にね……
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 13:54
    • ID:qN62dook0 >>返信コメ

    • もうアニメ化したのが馬鹿らしい
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 14:01
    • ID:BZzxx...O >>返信コメ

    • 原作がそもそも馬鹿らしいのに何言ってるんだ
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 14:02
    • ID:7cYHGQ7Y0 >>返信コメ

    • 規制には寛容な俺ですら今回はふざけんなって言いたい。何なんだよあのタッチダウンは。絶望感も緊張感もクソもねえよ。規制するにしてもやり方ってもんがあるだろ....
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 14:10
    • ID:fyX9U8.c0 >>返信コメ

    • つーかなんで腕飛んだくらいで規制入るんだよドラゴンボールディスってんのかよ
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 14:29
    • ID:UQvsyvXe0 >>返信コメ

    • まぁこれも時代だね
      せめて時間もう少し遅くして規制も緩和してくれればいいのだが
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 14:43
    • ID:0NdR1.or0 >>返信コメ

    • 寄生獣見てきたけど首パクンも普通に見せてたしグログロ
      GAROっていうのも見てきたけどグロい上にエロエロ

      テラフォだけ何なの?つーか端折り方っていうか色々ヘタクソじゃね?
      原作一応読んでるのに時々ついていけなくなるぞ
      規制シーンでなくても全体にぼんやりとして
      OPなんて画質悪くなったのかと思ったわ

      曲だけは好きだ
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 15:34
    • ID:PXphL6EE0 >>返信コメ

    • ★いいねw>管理人

      とはいえアクションそろそろちゃんと見せてほしいもんだ
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 17:06
    • ID:ctEYmtaW0 1 >>返信コメ

    • くそつまらん
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 17:08
    • ID:uiqNtYVU0 >>返信コメ

    • 原作者が闘うしかない
      俺の作品を愚弄するのかと
      るろうにの和月のように
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 18:40
    • ID:wLhI1i4z0 >>返信コメ

    • 原作知らない人は切るかネタとして見る、割り切った原作ファンは即切り。一番可哀想なのは見続ける律儀な原作ファンと原作者だよなぁ・・・
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 19:45
    • ID:IdfOAl1M0 >>返信コメ

    • エロ漫画じゃないんだから規制前提で黒塗り入らないように演出して作れよ
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 22:07
    • ID:VztvmsGa0 1 >>返信コメ

    • 規制多すぎクソだわ
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月11日 22:45
    • ID:zltZKxiD0 3 >>返信コメ

    • >>421,436
      割と良いアイデアだと思った
      採用して欲しい
    • 68. にじんちゅ(ああ言えば名無し)
    • 2014年10月11日 22:45
    • ID:e7Wc4Ijz0 >>返信コメ

    • 暗黒!ブラックホールフィンガー!!
    • 69. 表現規制問題
    • 2014年10月11日 22:53
    • ID:e7Wc4Ijz0 >>返信コメ

    • ドラゴンボール改では朝から虐殺しまくり。
      一方・・・
      平成仮面ライダー:クウガ~555の路線を鎧武で復活させようとしたが失敗。規制がクウガの朱鷺よりかなり厳しいらしい。
      ウルトラシリーズ:ネクサスクラスのおぞましい特撮は深夜でもアウト
      (牙狼はある程度のオブラートが)
      日5:マギ一期と二期はPTAから叩かれたがヤマト2199とハイキューはPTAから好意的に受け入れられたらしい。
      補足
      BPO未掲載だが、ドラゴンボール改に関する意見が5月分に送られていたらしい。


    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月12日 02:21
    • ID:UCmQsTqd0 >>返信コメ

    • >>52
      ホントそうなんだよね。他の国の事知らないで日本批判する人がたまにいる。
      放送規制は日本より厳しい国が圧倒的に多いと思う。アニメは特に。
      暴力シーンやタバコに酒、パンチラやシャワーシーンなんてもっての外。
      アメリカでしずかちゃんのフロシーンNGみたいだし。
      まあ、このアニメの規制に文句言いたい気持ちは分かるけど。
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月12日 13:15
    • ID:aknFDugE0 >>返信コメ

    • 海外の暴力・セクシャルシーンの規制ってマジ凄いよな。
      銃は軒並みパステルカラーのオモチャの銃に変わってたり消されてたりするし、ミニスカートはロングスカートになるし、ちょっとでも宗教的に見える物は全部改編。多分海外放映するならエヴァのお漏らしや捕獲網ランチャーもアウトじゃねえかな。ていうかエヴァって名前がまず変えられると思うわ。
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月12日 18:38
    • ID:oNPSMzEo0 >>返信コメ

    • 期待していただけにこれはひどい。

      もう思い切って★かハートによ、
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月12日 21:23
    • ID:.5.E1QRo0 1 >>返信コメ

    • これはカゲプロ並みにくどいなwww
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月12日 22:32
    • ID:i2FODl6M0 5 >>返信コメ

    • 寄生獣のアニメは最初寄生生物が人間の頭丸かじりするシーンや犬の寄生生物の戦いでミギーが心臓取り出すシーンはとくに規制なかったな。局や会社によって色々違うのかな。あれでアフロ規制あったら見る気うせるな。
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月12日 22:48
    • ID:8DcdWFS10 >>返信コメ

    • なお、ゴキブリの死体には規制なしの模様・・・
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月13日 01:07
    • ID:KArU7VGw0 >>返信コメ

    • これじゃあ放送中止にしてもOKなんじゃね?
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月14日 07:10
    • ID:e8bnx3Bk0 1 >>返信コメ

    • はいはいわろすわろす
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月14日 15:38
    • ID:JjlbF24A0 >>返信コメ

    • 黒塗りしすぎ頭にま◯んこでもついてんのか
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月15日 08:24
    • ID:UmMMIAzF0 >>返信コメ

    • ロシアの腕が吹っ飛んだところなんか画面が1/2黒かったんだが・・・
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月16日 22:01
    • ID:QvQIYuUN0 >>返信コメ

    • 「進撃の巨人」の監督が演出で誤魔化してるとか言ってたけど、
      これも演出でなんとかならんもんなのか
      魅せ方とかもう少しさあ……
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2014年10月21日 21:04
    • ID:1jnj0LYZ0 >>返信コメ

    • 黒塗りアフロ大量シーンで一時停止して不覚にも笑ってしまった
      何スかこれ?円盤のため・・・だよね?
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2014年11月08日 00:53
    • ID:tUzjUfiD0 1 >>返信コメ

    • ワロリンww
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2016年03月29日 15:36
    • ID:36AvUQCb0 5 >>返信コメ

    • アフロは笑った
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2017年01月29日 11:23
    • ID:6CGlepR.0 5 >>返信コメ

    • アフロはワロタw
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 テラフォーマーズ 』最新記事

『 スレまとめ 』最新記事


2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング