336: ななしさん :2014/10/11(土) 00:34:05.93 ID:2axO0EIU0.net
なんかアフロがいっぱい寝ていたよ?
流行っているのかな?
流行っているのかな?
337: ななしさん :2014/10/11(土) 00:34:21.36 ID:JSQr0rno0.net
340: ななしさん :2014/10/11(土) 00:38:14.59 ID:+Enyea1K0.net
>>337
規制の仕方wwwwww
規制の仕方wwwwww
344: ななしさん :2014/10/11(土) 00:48:09.78 ID:iRsCoLqq0.net
>>337
クソワロタ
規制で笑いを取るとか斬新な演出だなぁ
クソワロタ
規制で笑いを取るとか斬新な演出だなぁ
343: ななしさん :2014/10/11(土) 00:46:14.22 ID:cd2bpT1X0.net
頭だけ黒丸塗りつぶしクッソわろた、ギャグセンスあるわ
349: ななしさん :2014/10/11(土) 00:53:57.72 ID:JSQr0rno0.net
367: ななしさん :2014/10/11(土) 00:57:23.03 ID:mO+N+hP10.net
>>349
タッチダウンかな?
タッチダウンかな?
355: ななしさん :2014/10/11(土) 00:55:50.00 ID:RjqYq3b9O.net
黒い丸…
巨大ゴキブリと同じくらいに怖いぜ…
巨大ゴキブリと同じくらいに怖いぜ…
356: ななしさん :2014/10/11(土) 00:56:09.27 ID:HZK7d3Cm0.net
こんなの笑うに決まってるだろ!
357: ななしさん :2014/10/11(土) 00:56:23.12 ID:9Ca6vlb50.net
ちょっと規制酷過ぎだろw
359: ななしさん :2014/10/11(土) 00:56:40.64 ID:r+geV8Re0.net
ハンターハンターの球人間が出てた気がする
365: ななしさん :2014/10/11(土) 00:56:55.87 ID:mWM8JEe30.net
●●●●●●●●●●●●
368: ななしさん :2014/10/11(土) 00:57:34.48 ID:Cv3/WbOw0.net
取りあえず●が出たら首が飛んだって事なんだなwwwww
371: ななしさん :2014/10/11(土) 00:57:52.68 ID:j8VL+EeU0.net
●
大
O
(●)
/>
大
O
(●)
/>
378: ななしさん :2014/10/11(土) 00:58:23.07 ID:HNBuNUcI0.net
船員に黒アフロ多すぎだろ
381: ななしさん :2014/10/11(土) 00:58:37.79 ID:3unKEGyz0.net
ホント今こういうのうるさいのな
昔はお茶の間で天津飯の腕がふっとんだのによ
昔はお茶の間で天津飯の腕がふっとんだのによ
421: ななしさん :2014/10/11(土) 01:02:23.85 ID:9rrOqg/mO.net
規制するなら黒平面で隠すんじゃなくてセルのグロ部分を黒塗りにしてシルエットにすればいいんじゃないの
ジョジョとかそうしてたよな
ジョジョとかそうしてたよな
436: ななしさん :2014/10/11(土) 01:05:44.13 ID:XsQ3iOw90.net
●じゃなくていっそのことゴキブリ(実写)で隠したらどうだろうか
459: ななしさん :2014/10/11(土) 01:09:57.90 ID:cd2bpT1X0.net
BDでは規制が解除されます!!とかなんかね
463: ななしさん :2014/10/11(土) 01:10:51.16 ID:EQ4qOxyJ0.net
>>459
当たり前だろw
当たり前だろw
399: ななしさん :2014/10/11(土) 00:59:57.27 ID:61tAzkCh0.net
アニメを、嘗めんなよ!
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1412526693/
なんかボール持ってるみたいでアイシールド21のセナ思い出した
来週は★とかにならないかな

ヒトコト感想
新着話題
関連商品
コメント…テラフォーマーズについて
-
- 2014年10月11日 01:21
- ID:8N.6nkxE0 >>返信コメ
- 画面の半分が黒で埋まるよりはマシだわ
-
- 2014年10月11日 01:24
- ID:0x..uTBS0 >>返信コメ
- アフロワロタw
せめてモザイクとかでかろうじてわかるようにはできなかったのかね
-
- 2014年10月11日 01:25
- ID:A56R.vht0 >>返信コメ
- そんなにうるさいのかBPOは
-
- 2014年10月11日 01:26
- ID:MnmGgeoY0
>>返信コメ - オセロみたいだったw
-
- 2014年10月11日 01:27
- ID:5HpgwZEz0 >>返信コメ
- せめて頭の形で黒くしろよw
-
- 2014年10月11日 01:29
- ID:xwYdHdbF0 >>返信コメ
- 深夜アニメなのにこうなるのか?
-
- 2014年10月11日 01:31
- ID:bngRetSP0 >>返信コメ
- 何が起こってるか分からないレベルで画面ほとんどが黒い規制
vs
何が起きてるか分かるけど笑ってしまう規制
-
- 2014年10月11日 01:32
- ID:liUq.ycv0 >>返信コメ
- 今回も画面半分真っ黒の規制あったよ
-
- 2014年10月11日 01:36
- ID:8N.6nkxE0 >>返信コメ
- 日テレはそこまで規制酷くなかったよな
局によるんだろうな
もしくは制作会社…
-
- 2014年10月11日 01:38
- ID:NNkCe1COO >>返信コメ
- なんで古代遺跡を守る兵器ブリオンがでてくんだよ。
つーか戦闘シーンの演出も止め絵と真っ黒ばっかで糞過ぎ。
早くもヤンジャンアニメに新たな一ページ刻んでんじゃねえよw
●しか記憶に残らねーよwギャグアニメかw
-
- 2014年10月11日 01:40
- ID:8N.6nkxE0 >>返信コメ
- もうなんか規制めんどくさくなったんじゃね?
-
- 2014年10月11日 01:43
- ID:QEJihcw80 >>返信コメ
- この製作会社碌な実績ないよな?
バトルがメインの売りなのにこの先絶望的だろ・・・
-
- 2014年10月11日 01:58
- ID:UdkZMj.50 >>返信コメ
- 寄生獣とかと比較されるよなどうしても
-
- 2014年10月11日 02:05
- ID:GapVWRcf0 >>返信コメ
- せめてもうちょいぼやける程度にしろよ・・・
漫画に使う黒塗り修正をアニメでそのまんま見るのなんて初めてだぞ
-
- 2014年10月11日 02:08
- ID:liUq.ycv0 >>返信コメ
- この規制の感じだと来週のシーラも感動するシーンじゃなくて、ギャグシーンになるな
原作で好きなシーンなのに最悪だわ…
-
- 2014年10月11日 02:10
- ID:8l13F.yT0 >>返信コメ
- 深夜アニメで規制ってだけでもアレなのに…
いっそ、実害ありそうなドラマの不良キャラにもモザイクとかかけたら?
話題になるぞ
-
- 2014年10月11日 02:10
- ID:x8CXxnD30 >>返信コメ
- これってbsでもこんな規制なのかな
-
- 2014年10月11日 02:12
- ID:kVyF1kcU0 >>返信コメ
- サタデーナイトフィーバー
-
- 2014年10月11日 02:13
- ID:q4blwl4M0 >>返信コメ
- なんちゅー規制の仕方やw
-
- 2014年10月11日 02:13
- ID:9DvbDyIA0 >>返信コメ
- いや本当にここまで規制するならなんでアニメ化したのか分からんわ。
規制の仕方も適当過ぎてやる気なさ過ぎだろ
-
- 2014年10月11日 02:13
- ID:JY2RM.ti0 >>返信コメ
- ※349
カメハメ波みたいです。
-
- 2014年10月11日 02:20
- ID:l3rxJYeN0 >>返信コメ
- >>13
寄生獣はどこまでグロやるんだろうな
-
- 2014年10月11日 02:21
- ID:QEJihcw80 >>返信コメ
- なんでじょうじが求道球使ってんのこれ
-
- 2014年10月11日 02:25
- ID:BPIIfZbs0 >>返信コメ
- 雑すぎるだろw
これならはじめからOVAでやれや
-
- 2014年10月11日 02:34
- ID:N1AYg0a.0 >>返信コメ
- 興醒め・・・
-
- 2014年10月11日 02:46
- ID:dFBjbV.60 >>返信コメ
- 今期ナンバーワンの規制アニメだわ
-
- 2014年10月11日 03:02
- ID:g.ODtLSK0 >>返信コメ
- これは酷いな
-
- 2014年10月11日 04:33
- ID:Alc8i6aZ0 >>返信コメ
- >>349
きたない(あ)球だなあ…
※22
※9
話は別ですが、暁の47の記事、もしかして消しました?0話切りしてるので割りとどうでもいいけど
-
- 2014年10月11日 04:43
- ID:49btx5C40 >>返信コメ
- クソアニメってよりはヤンジャンのアニメ化がクソってのを知らしめた気がする
-
- 2014年10月11日 04:58
- ID:wdGuTbEW0
>>返信コメ - 規制でギャグアニメ化不可避w
-
- 2014年10月11日 05:06
- ID:5inFaBd40 >>返信コメ
- グールは反転させて映像自体はちゃんと見せた
ブリュンヒルデは黒規制だけど何が起こったかは理解できた
そしてテラフォは…笑いを取りに来た
-
- 2014年10月11日 07:04
- ID:ao.BP3YC0 >>返信コメ
- ブリオン量産アニメじゃねえかwwwwww
-
- 2014年10月11日 07:22
- ID:3iQGWPfi0 >>返信コメ
- アニメ化決まった時、今の規制状況で出来んのかよと懸念したが予想通りの結果き
-
- 2014年10月11日 07:41
- ID:ku8MlXnt0 >>返信コメ
- 深夜に放送してるんだから規制ゆるくしろよ。
寄生獣なんかまんまで放送してるぞ。
-
- 2014年10月11日 07:58
- ID:mirwQTre0 >>返信コメ
- これって製作が追いつかなかったら全部●にしときゃいいわけだな
-
- 2014年10月11日 08:09
- ID:L4OGKDM70 >>返信コメ
- 銀魂の蓮蓬編の再放送版かよw
-
- 2014年10月11日 08:11
- ID:NaXNq4P00 >>返信コメ
- なんでヤンジャンのアニメ糞になってしまうん?
-
- 2014年10月11日 08:42
- ID:1sLAm00c0 >>返信コメ
- 規制は、そのキャラの顔アイコンでやるといいと思うの。
でないと、どのキャラが殺られたのかわからんし。
とりあえずは、規制を楽しむアニメだと理解した。
-
- 2014年10月11日 08:45
- ID:IthVBK.H0 >>返信コメ
- 正露丸だらけだな
-
- 2014年10月11日 08:46
- ID:1sLAm00c0 >>返信コメ
- 規制する立場の方にNASAの関係者がいたら、火星の遺跡は●で見えなくなる。
-
- 2014年10月11日 08:56
- ID:ql7ofYPL0 >>返信コメ
- せめてシルエットで形は分かるようにしようよ・・・
-
- 2014年10月11日 09:08
- ID:.HQs9Y.W0 >>返信コメ
- もうこれは観る意味が無い
-
- 2014年10月11日 09:20
- ID:eUvck24CO >>返信コメ
- 元からギャグ漫画なんだからえーやん。
火星まで行けるテクノロジーを持つ未来人が
生身で野生動物と殴り合いしてます、なんて
真面目な漫画がやる訳がない。
-
- 2014年10月11日 09:29
- ID:zGsHPqu70 >>返信コメ
- これはあれか。見たかったら円盤買え、ということで、
袋とじ放映なのか。
-
- 2014年10月11日 09:47
- ID:AdQuDtVb0 >>返信コメ
- 深夜の意味がねぇきがするんだよなぁ
-
- 2014年10月11日 09:55
- ID:jBT7uxl50 >>返信コメ
- ※41 そうして欲しいよね
規制ね、はいはい隠しときますよ自主的に…みたいな感じなのかと思った
なんかもうヤケクソ感w
主人公って膝丸くんだよね黒丸じゃなくてw
-
- 2014年10月11日 10:44
- ID:Bq2JHeIB0 >>返信コメ
- GANTZのアニメは無修正だったのがすごいよな
当時と今とじゃ全然違うけどさ
-
- 2014年10月11日 11:01
- ID:0y8tZCsQ0 >>返信コメ
- そもそも今のところ面白く無いしな。
-
- 2014年10月11日 11:13
- ID:ql7ofYPL0 >>返信コメ
- 深夜なんだからつまらなく規制しないでくれよ・・
-
- 2014年10月11日 11:25
- ID:Y.tJFDr00
>>返信コメ - ゴキブリキモい。
規制もっと自然に出来ないの?
-
- 2014年10月11日 12:04
- ID:Rj.gmu8F0 >>返信コメ
- 対人恐怖症と同じで、この「事なかれ主義」も日本人の国民病だと思う。
兎に角面倒を起こしたくない、怒られたくないという一心で行動する。それはもう見苦しいを通り越して醜いほど。しかもその臆病さを「大人の対応」という言葉で誤魔化す有様。情けないにも程がある。
政治、経済、外交、軍事、官民問わずありとあらゆる分野でこの愚を重ね続けている。
こうした先例を作ることが後々自らを縛る鎖になると何故わからないのか?一度譲歩すれば次はさらなる譲歩を強いられることが何故わからないのか?
表現者なら時代のせいにして逃げ回るな。戦え。
-
- 2014年10月11日 12:41
- ID:Ddid.I8ZO >>返信コメ
- ※51
反日頑張ってるとこ済まんが日本はこれでもまだ規制に抵抗してる方やで。
アメリカなんか「子どもが悲しむ場面は絶対流してはいけない」だの「子どもが
死ぬシーンは(たとえストーリー上避けては通れないような場合であっても)
絶対見せてはいけない」だの狂気染みた規制があるもんだから、洋ゲーでも
銃どころか核ランチャー命中させても死なない子どもNPCがいるぐらい酷い。
-
- 2014年10月11日 12:42
- ID:vE5WW0eY0 >>返信コメ
- 規制の部分は最初から作画とかしてないんじゃないの?
楽出来て金もケチれるし。
-
- 2014年10月11日 13:00
- ID:bFh9RNo.0 >>返信コメ
- この規制が最終回まで続くのかと思うと流石にね……
-
- 2014年10月11日 13:54
- ID:qN62dook0 >>返信コメ
- もうアニメ化したのが馬鹿らしい
-
- 2014年10月11日 14:01
- ID:BZzxx...O >>返信コメ
- 原作がそもそも馬鹿らしいのに何言ってるんだ
-
- 2014年10月11日 14:02
- ID:7cYHGQ7Y0 >>返信コメ
- 規制には寛容な俺ですら今回はふざけんなって言いたい。何なんだよあのタッチダウンは。絶望感も緊張感もクソもねえよ。規制するにしてもやり方ってもんがあるだろ....
-
- 2014年10月11日 14:10
- ID:fyX9U8.c0 >>返信コメ
- つーかなんで腕飛んだくらいで規制入るんだよドラゴンボールディスってんのかよ
-
- 2014年10月11日 14:29
- ID:UQvsyvXe0 >>返信コメ
- まぁこれも時代だね
せめて時間もう少し遅くして規制も緩和してくれればいいのだが
-
- 2014年10月11日 14:43
- ID:0NdR1.or0 >>返信コメ
- 寄生獣見てきたけど首パクンも普通に見せてたしグログロ
GAROっていうのも見てきたけどグロい上にエロエロ
テラフォだけ何なの?つーか端折り方っていうか色々ヘタクソじゃね?
原作一応読んでるのに時々ついていけなくなるぞ
規制シーンでなくても全体にぼんやりとして
OPなんて画質悪くなったのかと思ったわ
曲だけは好きだ
-
- 2014年10月11日 15:34
- ID:PXphL6EE0 >>返信コメ
- ★いいねw>管理人
とはいえアクションそろそろちゃんと見せてほしいもんだ
-
- 2014年10月11日 17:06
- ID:ctEYmtaW0
>>返信コメ - くそつまらん
-
- 2014年10月11日 17:08
- ID:uiqNtYVU0 >>返信コメ
- 原作者が闘うしかない
俺の作品を愚弄するのかと
るろうにの和月のように
-
- 2014年10月11日 18:40
- ID:wLhI1i4z0 >>返信コメ
- 原作知らない人は切るかネタとして見る、割り切った原作ファンは即切り。一番可哀想なのは見続ける律儀な原作ファンと原作者だよなぁ・・・
-
- 2014年10月11日 19:45
- ID:IdfOAl1M0 >>返信コメ
- エロ漫画じゃないんだから規制前提で黒塗り入らないように演出して作れよ
-
- 2014年10月11日 22:07
- ID:VztvmsGa0
>>返信コメ - 規制多すぎクソだわ
-
- 2014年10月11日 22:45
- ID:zltZKxiD0
>>返信コメ - >>421,436
割と良いアイデアだと思った
採用して欲しい
-
- 2014年10月11日 22:45
- ID:e7Wc4Ijz0 >>返信コメ
- 暗黒!ブラックホールフィンガー!!
-
- 2014年10月11日 22:53
- ID:e7Wc4Ijz0 >>返信コメ
- ドラゴンボール改では朝から虐殺しまくり。
一方・・・
平成仮面ライダー:クウガ~555の路線を鎧武で復活させようとしたが失敗。規制がクウガの朱鷺よりかなり厳しいらしい。
ウルトラシリーズ:ネクサスクラスのおぞましい特撮は深夜でもアウト
(牙狼はある程度のオブラートが)
日5:マギ一期と二期はPTAから叩かれたがヤマト2199とハイキューはPTAから好意的に受け入れられたらしい。
補足
BPO未掲載だが、ドラゴンボール改に関する意見が5月分に送られていたらしい。
-
- 2014年10月12日 02:21
- ID:UCmQsTqd0 >>返信コメ
- >>52
ホントそうなんだよね。他の国の事知らないで日本批判する人がたまにいる。
放送規制は日本より厳しい国が圧倒的に多いと思う。アニメは特に。
暴力シーンやタバコに酒、パンチラやシャワーシーンなんてもっての外。
アメリカでしずかちゃんのフロシーンNGみたいだし。
まあ、このアニメの規制に文句言いたい気持ちは分かるけど。
-
- 2014年10月12日 13:15
- ID:aknFDugE0 >>返信コメ
- 海外の暴力・セクシャルシーンの規制ってマジ凄いよな。
銃は軒並みパステルカラーのオモチャの銃に変わってたり消されてたりするし、ミニスカートはロングスカートになるし、ちょっとでも宗教的に見える物は全部改編。多分海外放映するならエヴァのお漏らしや捕獲網ランチャーもアウトじゃねえかな。ていうかエヴァって名前がまず変えられると思うわ。
-
- 2014年10月12日 18:38
- ID:oNPSMzEo0 >>返信コメ
- 期待していただけにこれはひどい。
もう思い切って★かハートによ、
-
- 2014年10月12日 21:23
- ID:.5.E1QRo0
>>返信コメ - これはカゲプロ並みにくどいなwww
-
- 2014年10月12日 22:32
- ID:i2FODl6M0
>>返信コメ - 寄生獣のアニメは最初寄生生物が人間の頭丸かじりするシーンや犬の寄生生物の戦いでミギーが心臓取り出すシーンはとくに規制なかったな。局や会社によって色々違うのかな。あれでアフロ規制あったら見る気うせるな。
-
- 2014年10月12日 22:48
- ID:8DcdWFS10 >>返信コメ
- なお、ゴキブリの死体には規制なしの模様・・・
-
- 2014年10月13日 01:07
- ID:KArU7VGw0 >>返信コメ
- これじゃあ放送中止にしてもOKなんじゃね?
-
- 2014年10月14日 07:10
- ID:e8bnx3Bk0
>>返信コメ - はいはいわろすわろす
-
- 2014年10月14日 15:38
- ID:JjlbF24A0 >>返信コメ
- 黒塗りしすぎ頭にま◯んこでもついてんのか
-
- 2014年10月15日 08:24
- ID:UmMMIAzF0 >>返信コメ
- ロシアの腕が吹っ飛んだところなんか画面が1/2黒かったんだが・・・
-
- 2014年10月16日 22:01
- ID:QvQIYuUN0 >>返信コメ
- 「進撃の巨人」の監督が演出で誤魔化してるとか言ってたけど、
これも演出でなんとかならんもんなのか
魅せ方とかもう少しさあ……
-
- 2014年10月21日 21:04
- ID:1jnj0LYZ0 >>返信コメ
- 黒塗りアフロ大量シーンで一時停止して不覚にも笑ってしまった
何スかこれ?円盤のため・・・だよね?
-
- 2014年11月08日 00:53
- ID:tUzjUfiD0
>>返信コメ - ワロリンww
-
- 2016年03月29日 15:36
- ID:36AvUQCb0
>>返信コメ - アフロは笑った
-
- 2017年01月29日 11:23
- ID:6CGlepR.0
>>返信コメ - アフロはワロタw
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 テラフォーマーズ 』最新記事
『 スレまとめ 』最新記事
第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン

































