2: ななしさん 2015/01/03(土) 18:04:10.77 ID:LY4a1vTj0.net
アホそうじゃなくなった
4: ななしさん 2015/01/03(土) 18:04:33.50 ID:huDYhjkL0.net
>>2
アホ可愛いシャロを返してほしい
アホ可愛いシャロを返してほしい
3: ななしさん 2015/01/03(土) 18:04:23.05 ID:xLtdgCE00.net
こころちゃ~んシャロですよ~
7: ななしさん 2015/01/03(土) 18:04:45.63 ID:MnGU4iM+0.net
>>3
ココロちゃんって言うな!
ココロちゃんって言うな!
9: ななしさん 2015/01/03(土) 18:05:28.34 ID:nlmt1jtd0.net
トイズ使えそうな絵柄
12: ななしさん 2015/01/03(土) 18:05:55.46 ID:OO1vkFj40.net
まるっとふわっと感がなくなった
あそこがミルキィホームズの味だったのに
あそこがミルキィホームズの味だったのに
13: ななしさん 2015/01/03(土) 18:05:58.28 ID:4aawGIuTa.net
19: ななしさん 2015/01/03(土) 18:07:18.08 ID:MnGU4iM+0.net
21: ななしさん 2015/01/03(土) 18:07:22.41 ID:huDYhjkL0.net
29: ななしさん 2015/01/03(土) 18:08:35.49 ID:3EOl+wjw0.net
>>21
可愛すぎ
可愛すぎ
23: ななしさん 2015/01/03(土) 18:07:42.02 ID:fQy4C6Ru0.net
トイズ使えるし推理して当ててたし事件解決したしコーデリアさん普通のお姉さんだし…
小衣以外のG4いないし…
小衣以外のG4いないし…
24: ななしさん 2015/01/03(土) 18:07:45.61 ID:t3ZEAtZ90.net
42: ななしさん 2015/01/03(土) 18:11:11.80 ID:fQy4C6Ru0.net
>>24
それゲーム準拠の真面目なやつ
それゲーム準拠の真面目なやつ
33: ななしさん 2015/01/03(土) 18:09:56.57 ID:lCvn6/Zj0.net
メインスタッフまるごと変わったからな
35: ななしさん 2015/01/03(土) 18:10:17.25 ID:aocaWGal0.net
エリーさんかわいいな
36: ななしさん 2015/01/03(土) 18:10:31.03 ID:+kwvFfxr0.net
最初のが全員ポンコツに見えるな
38: ななしさん 2015/01/03(土) 18:10:52.69 ID:+snJ3Dbd0.net
>>36
全員ポンコツです
全員ポンコツです
37: ななしさん 2015/01/03(土) 18:10:31.70 ID:Dt5vydfZ0.net
45: ななしさん 2015/01/03(土) 18:14:29.14 ID:usob7DWn0.net
原作に近づいただけじゃん
47: ななしさん 2015/01/03(土) 18:15:51.39 ID:huDYhjkL0.net
50: ななしさん 2015/01/03(土) 18:17:32.74 ID:hVwrkBF20.net
>>47
左上の2人知らない人ですね
左上の2人知らない人ですね
48: ななしさん 2015/01/03(土) 18:16:02.85 ID:AYfwKmkA0.net
53: ななしさん 2015/01/03(土) 18:20:41.70 ID:wTUfVc6z0.net
夕方アニメと深夜アニメみたいな差
57: ななしさん 2015/01/03(土) 18:24:22.52 ID:L6zigsdB0.net
キャラデザが藤田まり子になったのは三期からだろ
今さらすぎる話題
今さらすぎる話題
64: ななしさん 2015/01/03(土) 18:33:16.36 ID:0G0MYWpE0.net
66: ななしさん 2015/01/03(土) 18:34:40.36 ID:+snJ3Dbd0.net
>>64
これはいいロリコン
これはいいロリコン
72: ななしさん 2015/01/03(土) 18:39:19.16 ID:D61AtGPS0.net
ポンコツじゃないミルキィはゲームだけで十分
74: ななしさん 2015/01/03(土) 18:42:47.40 ID:0G0MYWpE0.net
77: ななしさん 2015/01/03(土) 18:44:31.08 ID:MA0NZLO20.net
>>74
これで15歳か
これで15歳か
75: ななしさん 2015/01/03(土) 18:43:08.56 ID:27SidDld0.net
真面目なミルキィは小林がいるときでいいから
87: ななしさん 2015/01/03(土) 18:52:05.62 ID:L66fT5d70.net
3期見る限り1期2期からそこそこ時間経ってるしある程度成長した感じ出ていいと思うよ!
106: ななしさん 2015/01/03(土) 19:13:00.69 ID:0G0MYWpE0.net
109: ななしさん 2015/01/03(土) 19:23:27.17 ID:7rT8cr0h0.net
110: ななしさん 2015/01/03(土) 19:25:36.03 ID:1opfhtil0.net
>>109
かわいすぎペロペロしたい
かわいすぎペロペロしたい
112: ななしさん 2015/01/03(土) 19:27:09.32 ID:XDv6aPWZ0.net
ゲーム寄りのデザインの方が好きだからこれでいい
126: ななしさん 2015/01/03(土) 19:59:17.88 ID:ct0XRrDK0.net
正直後者の方が好き
152: ななしさん 2015/01/03(土) 20:35:11.03 ID:AAJsTzr50.net
ネロが頭良さそうになった
154: ななしさん 2015/01/03(土) 20:37:20.24 ID:27SidDld0.net
>>152
もともとクールというか冷静なかんじだったから…
もともとクールというか冷静なかんじだったから…
155: ななしさん 2015/01/03(土) 20:39:28.70 ID:fQy4C6Ru0.net
>>154
守銭奴で金のために仲間売って売上だけ奪っていくネロ
受け取り全部自分設定にしておきながらエリーがバイト失敗したら罵倒してたネロがかな
守銭奴で金のために仲間売って売上だけ奪っていくネロ
受け取り全部自分設定にしておきながらエリーがバイト失敗したら罵倒してたネロがかな
156: ななしさん 2015/01/03(土) 20:39:58.69 ID:E8wMzH1K0.net
>>155
ゲームの話だろ
ゲームの話だろ
190: ななしさん 2015/01/03(土) 21:04:06.47 ID:fTIzMtMSx.net
俺は何にしろミルキィホームズがまた注目されていることが嬉しい
トイズが戻ってきれいなミルキィホームズになったんだよきっと
今のキャラデザ好きだけどアニメしか知らないからきれいなミルキィホームズには違和感w
きっと今のミルキィはうまうま棒が割れて床に落ちても吸わないんだろうなw
今のキャラデザ好きだけどアニメしか知らないからきれいなミルキィホームズには違和感w
きっと今のミルキィはうまうま棒が割れて床に落ちても吸わないんだろうなw
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1420275806/
ヒトコト投票箱
Q. いつのキャラデザが好き?
1…アニメ1・2期
2…アニメ3・4期
3…ゲーム版
-結果を見る-
ヒトコトコメント
新着話題
関連動画
関連商品
ミルキィ A GO GO(A GO GO版)
posted with amazlet
ミルキィホームズ
PONY CANNYON Inc(JDS) = MUSIC = (2015-02-18)
PONY CANNYON Inc(JDS) = MUSIC = (2015-02-18)
コメント…2015年冬アニメについて
-
- 2015年01月12日 14:49
- ID:Q34KnYJl0 >>返信コメ
- 並べると結構違うな
-
- 2015年01月12日 15:00
- ID:TKpl.5GE0 >>返信コメ
- どっちの絵柄も違った方向性でかわいくて、いいんじゃないの。
-
- 2015年01月12日 15:00
- ID:runT.fAd0 >>返信コメ
- ゲームが原作だってこと知らないやつ多すぎワロタwwwむしろマジメに探偵やって小林とイチャイチャしてるのが本来のミルキィだからww
-
- 2015年01月12日 15:08
- ID:e3EBwBog0 >>返信コメ
- どれもその時の作風に合わせた感じのデザインだから特に不満はない
-
- 2015年01月12日 15:14
- ID:runT.fAd0 >>返信コメ
- あのキャラデザってGAの人だったのか これであのキチガイギャグもGAレベルだったら神アニメとして伝説になれるのに
-
- 2015年01月12日 15:32
- ID:lYHTHfW60 >>返信コメ
- そういえば最初はロリコン向けアニメだと思ってた
-
- 2015年01月12日 15:32
- ID:Qxh.kZDP0
>>返信コメ
今のキャラデザインでもOK
-
- 2015年01月12日 15:34
- ID:.AID2OU.0 >>返信コメ
- 原作から入ったからアニメがダメでしたわ
特にネロとコーデリア
ギャラクシーエンジェルはどっちも大丈夫なんだけどなぁ
-
- 2015年01月12日 15:43
- ID:LQdH.ZM10 >>返信コメ
- なお2話にてやってることは変わらない模様
-
- 2015年01月12日 16:03
- ID:35y.QyHF0 >>返信コメ
- アニメ版はロリっていうかぺドだったから1期2期の絵はあまり得意ではなかった
1期EDの水着のシーンが辛うじて許容範囲だったレベル
-
- 2015年01月12日 16:03
- ID:u.IdQEpGO >>返信コメ
- こころちゃんのトイズ復活の儀式をいきなり中断
怒るのは当然。ネロは正しい
しかしエルキュールの計算しつくされた演技でネロはクズキャラとなった
お前らがネロ死ねとか思ってる間にエルキュールは一人で儀式再開。
にも関わらずその後の戦闘ではただ逃げ回るだけ。一方、ネロはラビットにラムネぶっかけ目を潰す戦果をあげた
しかもトゥエンティを誘導してコーデリアを棺桶に閉じこめた。そして自分だけトイズ復活
仲間を売って人気を取る。エルキュールは外道
-
- 2015年01月12日 16:20
- ID:gO0P9qrT0 >>返信コメ
- >>3
ゲームを一応原作「としている」ってだけだけどな
ゲームの内容をそのままアニメ化してるわけじゃないんだし
色々なメディアで展開するにあたって
ゲームを一応中心に据えてるってだけ
-
- 2015年01月12日 17:13
- ID:ZKA9Wv590 >>返信コメ
- 違いが良く分からない俺はオタじゃないようだ
-
- 2015年01月12日 17:41
- ID:BIF7F2Uy0 >>返信コメ
- キャラデザは別にどっちでもいい
問題は内容
-
- 2015年01月12日 17:43
- ID:I1sF.t.U0 >>返信コメ
- ブロッコリー作品特有の原作ゲームは真面目でアニメはカオスな現象は一体何なんだw
うたプリに関してはゲームもある意味カオス寄りっぽいけど
-
- 2015年01月12日 18:11
- ID:rfHUXOJA0 >>返信コメ
- 沼田誠也じゃないミルキィなんて...
-
- 2015年01月12日 18:14
- ID:AkTQS7Dt0 >>返信コメ
- 原作レイプの方が受けてるという、奇妙なアニメ。それがミルキィ
-
- 2015年01月12日 19:51
- ID:UyvQhuwl0 >>返信コメ
- キャラデザに限れば今のが好きだな
一期のデザインはさすがにロリ分強すぎて正直ちょいきつかった
-
- 2015年01月12日 19:51
- ID:35y.QyHF0 >>返信コメ
- >>13 違いが分からなくてもアニメの感想まとめサイトなんかに書き込んでる時点で俺もお前もオタクなんやで(微笑み)
-
- 2015年01月12日 19:53
- ID:MycziAHn0 >>返信コメ
- 1期は奇跡的なキチっぷりでウケてた
2期はそれが崩れた
-
- 2015年01月12日 20:40
- ID:lVjvS8.N0 >>返信コメ
- 4期ちょくちょく入る真面目シーンが非常にテンポ悪い
-
- 2015年01月12日 21:14
- ID:kbb9bfdw0 >>返信コメ
- もう普通にオペラ出して推理物にすればいいのに
-
- 2015年01月12日 21:21
- ID:AkTQS7Dt0 >>返信コメ
- >>22
1回特番でやってなかったっけ?
それの受けが悪かったのかも
-
- 2015年01月12日 22:54
- ID:ZNH9XxIc0 >>返信コメ
- そもそもは沼田さんの絵の方がミルキィとして異端だろ
パーティパーティとかたしかにMVPだけども
-
- 2015年01月13日 00:42
- ID:6D78n0Cb0 >>返信コメ
- 普通に喋るエリー
-
- 2015年01月13日 03:40
- ID:0luQLCS50 >>返信コメ
- ※12 そいつはわかってる あまりにも原作の知名度が低いから意外に思っただけだしギャラクシーエンジェルだって原作がシリアスだろ?
-
- 2015年01月13日 03:45
- ID:0luQLCS50 >>返信コメ
- ギャラクシーエンジェルもなぜかアニメがカオスギャグだったな バレーボールの試合でキャラが全員死んだりとかミルキィよりカオスでやりたい放題だったけど
-
- 2015年01月13日 07:41
- ID:VM5wdqMb0 >>返信コメ
- 初期の自虐ギャグ的な展開が嫌いだったので
現在の形でよいです
-
- 2015年01月13日 07:48
- ID:SZSF2ocH0 >>返信コメ
- 一期のカオスな感じは面白かったんだけどね
二期はカオスならなんでもいいんだろ?みたいにただひたすら暴走してたな
きっとスタッフにもなんで一期がウケたのかわからなかったんだろう
-
- 2015年01月13日 15:25
- ID:D6NGIts40 >>返信コメ
- 小林先生も入れてギャグミルキィやってほしいんだけどダメなのかなあ
-
- 2015年01月13日 22:28
- ID:ISxicvmi0 >>返信コメ
- キャラデザに不満がある人は、プリパラのらぁらちゃんでも見て
気を高めていればいいと思うよ。
-
- 2015年01月14日 22:17
- ID:QWIgJsFh0 >>返信コメ
- TDのキャラデザインにしろミュージカル展開にしろ、端的に、こいつらどうなっちゃうんだ?ってのが見てみたいわけ。(セカンドステージだし)
ミルキィホームズが、次に何をやらかしてくれるんだ?
って。はやりのパターンとか安易な展開にいかないってところがミルキィホームズの面白さの1つなんだから。
-
- 2015年01月18日 15:36
- ID:HVdZorG50 >>返信コメ
- キャラデザ以前にキャラクターの性格まで変わってるのがひどい
特にエリーとか別人といっていいレベル
-
- 2015年01月20日 19:08
- ID:PaKsMzk90 >>返信コメ
- それを言ったら1期が既に別人なんで
ネロなんて特に
-
- 2015年01月23日 00:13
- ID:P4WVCDbx0 >>返信コメ
- アニメから入った俺としては,1期との違いは大きく見える。
やっぱロリコンの描く絵はそれ以外が描く絵とは大きく違うな。
-
- 2015年01月27日 06:11
- ID:cIHHzdtC0 >>返信コメ
- 本質は何も変わってなかったりする。
-
- 2015年01月28日 09:16
- ID:A0TbmFPi0 >>返信コメ
- デザインは別にいいとして4人とも個性がなさすぎだろ みんな同じような言動ばっかりしてる 天然ボケなシャロ、クズでお菓子大好きなネロ、恥ずかしがり屋でエロいエリー、暴走するとお花畑か野生化するコーデリア(4人ともアニメ版の性格)という個性豊かさが売りだったのに今はほとんど同じことをしてるんだよな
-
- 2015年02月16日 09:38
- ID:pYRF4F580 >>返信コメ
- それこそ表面の記号的なところしか見てないだろ
4人ともそんな単純な性格じゃねーわ
-
- 2015年03月23日 13:30
- ID:zxl3W7QN0 >>返信コメ
- 最初のアニメこそ改変多くて異端だってのはわかってるけど
あれが好きだったから最近のは見てないってのはある。悪いとかじゃなくて
-
- 2015年03月27日 19:46
- ID:YIGggTKb0 >>返信コメ
- 見てるとノリはあまり変わってないんだけどね…アニメ版は前の絵柄の方が好きだったな
-
- 2015年05月10日 16:28
- ID:.e7yyxEQ0 >>返信コメ
- 1、2期から3、4期で2年経ってるからな
デリアさんなんてもう成人間近だよ
-
- 2015年06月21日 22:28
- ID:uhS1gd.P0 >>返信コメ
- 真面目系はゲーム展開だけでいい気もする
しかしそのゲームも百合が売れると判断して小林を主人公から外した結果2が売れないという事態に
ミルキィはやること裏目にでる印象あるなぁ
-
- 2015年12月05日 20:53
- ID:vED857HA0 >>返信コメ
- アニメ化時はいろいろ言われたけど結局は今になってみるとこの路線でよかった思う
-
- 2016年04月14日 11:01
- ID:8A5GfKUe0 >>返信コメ
- ※31
プリパラには明知小衣が2人もいるから余計気になる。
(※プリパラ 8プリパラより)
ネロまでいるし。(にんじゃの味方もんじゃマン)
1年後にはとうとう『セレブリティ4』と名を変えてまで・・
プリパラ界のアンリエット生徒会長に『ダメダメ』の烙印を押され・・
皆さん,2015年12月31日に『初! 劇場版!!』のCMは見ましたね?
答えはそこで導かれました。
G4と怪盗帝国と森アーティのいないミルキーホームズなど存在しなかった。
フェザーズの扱いは・・・上手いが当人達いいのか
君達2人は仮面でも付けて怪盗のフリしてもっと自己主張してもいい気が
-
- 2016年04月14日 11:22
- ID:8A5GfKUe0 >>返信コメ
- ※29
ギャラクシーエンジェル
デ・ジ・キャラットにょ
※33
鳥丸千歳
-
- 2016年05月09日 07:27
- ID:w5LcMd5W0 >>返信コメ
- G3はギャラが高いから仕方ない
其れも変態仮面【女性ファースト】
来ないよ須賀京太郎様の空気と結婚する民
-
- 2016年05月09日 07:30
- ID:w5LcMd5W0 >>返信コメ
- 後ろのオトコカハ犯罪【ナノデスよ】
アレも甲斐様だろ
男性禁止菫様&船Q
さぁ変態仮面【女性ファースト】処女膜Q褌よ
-
- 2016年05月09日 07:32
- ID:w5LcMd5W0 >>返信コメ
- 実写厨死ね
-
- 2016年05月20日 12:06
- ID:UBJe53.O0 >>返信コメ
- カレーが落ちたら吸うけどね笑
-
- 2017年03月03日 00:10
- ID:VcNcOKP10 >>返信コメ
- プリキュア5がスマイルプリキュアに進化した感じか。赤い奴キュアサニーそっくり。
-
- 2018年09月10日 23:48
- ID:enEMeGfo0 >>返信コメ
- >>48
お前が○ね。
-
- 2019年03月02日 20:49
- ID:gB7nkjKO0 >>返信コメ
- そういやGAも原作のゲームはあそこまでカオスじゃなくて普通のギャルゲだったよなぁ
-
- 2019年04月19日 00:47
- ID:kET2IM5J0 >>返信コメ
- >>27
バレーボール回と戦隊回は作ってるやつ天才だと思う。
あんなの普通の人間にはプロット書けん。
-
- 2021年07月21日 16:59
- ID:2bgGJrPV0 >>返信コメ
- シリアスのミルキィはおもろなかった
むしろGAこそシリアスやれよ
ついでにミルフィとタクトが結婚するとこまで
-
- 2021年09月14日 21:32
- ID:ECbuKqTE0 >>返信コメ
- 1期が絵可愛いギャグありサービスカットありで
主人公4人組一人一人個性があって性格面も可愛くて
主人公達が抱えた話の背景は決して明るいものではないが
全体的には明るく生き生きとした作風で楽しく視聴できた印象が残ってる
でも2期ってどんな内容だっけ?1期好きになったから絶対見たはずなのに
「2期も面白かった!」という覚えがない
3期以降とか見た覚えも・・あ~実質主人公が変わる期があったような
何にせよ1期の頃のような面白みが感じられなくて切ったかも・・
-
- 2021年10月10日 22:15
- ID:.ej9fUXJ0 >>返信コメ
- アニメのハヤテみても同じこと言えんの?
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 2015年冬アニメ 』最新記事
『 スレまとめ 』最新記事
ミルキィホームズ / キャラデザ / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン





















![探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 1 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51kL7fjLyiL._SL160_.jpg)


























