2015年01月19日comment99
聖剣使いの禁呪詠唱 ワールドブレイク 2話 感想
持ってたクレープが消えるくらいなんの問題もない。
※この後の話3話の記事が消滅していて飛んでいます
第2話 我が剣に宿れ魔焔 みんなの感想

 @seikunsan
「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」、だいたいこういうアニメだと悟った
B7scfZbCEAAXRNP
t.co/RnZVe8BDuR
2015/01/19 16:01:25
 @el_psy_congroo
実況スレで「ヤマタノオロチは9頭なのに11頭になってる」と指摘されてたんだけどこれマジ?
幻獣警察が駆けつけてくるだろ
B7pYwzNCcAApDui
t.co/WJEDbyhyWM
2015/01/19 01:46:16
 @kou_makiliver
聖剣使いのなんちゃら一話だけかと思ったら2話もくそわろたわwこれは本物やな!てか四天王はどれも割と好きwまぁ他新アニメがだいたい微妙ってのもあるけどw
2015/01/19 17:49:17
 @desutyubu
聖剣使いの禁呪詠唱wwwwwwww1話www2話ともにwwwwwツッコミどころ多すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2015/01/19 17:34:30
 @battu7
ワルブレ2話の詠唱シーンひどすぎてアカンwwwwwwwwwwwww
食われながら詠唱は卑怯すぎるwwwwwwww
2015/01/19 16:46:38
 @1030_99
酷いwこれは酷いぞw
演出古すぎんだろwくさすぎるw
てか私服おかしいだろwパンツ短か!見えてんだよ!クソワロタwそして食われんのシュールすぎるw久々に声出して笑ったわwもうギャグ路線でいけよ…これはワースト1位見えたわ…
2015/01/19 16:05:27
 @kuma_sadao
1話ほどのインパクトはないがやっぱりかなりおかしい。
原作1巻の内容を2話で消化してるらしい。走馬灯のような超展開に納得したわい
2015/01/19 13:38:24
 @pyonkichi1919
アニキつえー!でしたわw 妹ウザい感じかなー?って見てたけど意外とウザくなく可愛かったですね~! 魔法詠唱の所と石化してるのに動けてたとこでめっちゃワロてまいましたわw ギャクアニメか! #アニメ
2015/01/19 06:10:15
 @tpn2580
1話にも増して面白かった。泣いてるサツキを追うシーンが凄く泣ける
このアニメは話作りがしっかりしてるから、盛り上がるポイントは本当に盛り上がる。先が読めても面白い
2015/01/19 01:46:56
 @tkyru
兄さん超強えなw呪文詠唱ただでさえ面白いのに、戦いながらやっちゃったら面白すぎるでしょw石化してんのになんか動けてるしさ。もうどうすんのよこれ。竹達はひたすらかわいいし。
2015/01/19 01:37:22
 @kab_studio
もう一つの前世の力が。
妹ちゃんがへっぽこで一途でかわいくてツボだ!兄様の方も満更でもなさそうだしぜひいちゃつこう
2015/01/19 01:33:37
 @decadence_1990
前世が2つってそういう意味か。
何でこんな簡単な事に気付けなかった?
とりあえず、とんでもない規模のメタフィジカル出現というドシリアスな場面で触手プレイやっちゃうようなアニメだという事は分かった。そしてそんな化物を1人で倒す諸葉って一体・・・
2015/01/19 01:38:36
 @animeisgod88
ちなみに誰かが今期のラノベ四天王をわかりやすくまとめたものです。ご参照ください
B7pTz2lCUAAZmxM
t.co/5910g5HJ9l
2015/01/19 01:24:40






100人級を一人でやっつけたって、既に作品内最強決まったなwww

そして、見事なクレープ消失芸でした!見事な職人芸だった。
1話目も凄かったけど2話目も見せてくれた!面白かったw
 コメ
「聖剣使いの禁呪詠唱 《ワールドブレイク》」第2話

ヒトコト投票箱

Q. 今期四天王と呼ばれる4大作品について…
1…私はファフニール派
2…私はアブソリュート・デュオ推し
3…私はワールドブレイク一択
4…私はテスタメント大好き
5…全部好き!
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

関連リンク

>>TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」
#warubure_anime OR #warubure OR #warubure_a OR ワルブレ_A

新着話題

関連商品

聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 (GA文庫)
あわむら 赤光
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 22,471
聖剣使いの禁呪詠唱《ワールドブレイク》11 (GA文庫)
あわむら 赤光
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 3,586

コメント…聖剣使いの禁呪詠唱について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 18:33
    • ID:K7jkyVP50 >>返信コメ

    • 今期のテンプレラノベクソアニメ四天王とか言われているののうち、
      2回目にしてやっと違いがはっきりしてきたかな。
      ほとんどアウトまでエロをぶっこんできた新妹魔王と、
      確信犯的につっこみどころ満載で笑わせにきたワルブレが
      とりあえずめだってきたみたい。

      ところで管理人さん、なぜにここまで冴えない彼女を無視する?
      あれ、謎の0話でテンプレラノベに見せかけるというフェイクかまし
      てるけど、展開によっちゃかなりまともなゲーム制作ストーリーに
      なるぞ。
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 18:37
    • ID:TCRwhzuK0 >>返信コメ

    • 突っ込み満載のアニメだったwwww
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 18:42
    • ID:NPSRtdxA0 >>返信コメ

    • いいくそアニメだな
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 18:50
    • ID:aDinx1tt0 >>返信コメ

    • ※1
      臭っ!!
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 18:53
    • ID:.16.0mzo0 >>返信コメ

    • 四大ラノベアニメの中で今の所、最も雑な展開をしている
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:11
    • ID:wFvL9vsEO >>返信コメ

    • これ詠唱シーンに耐えられる奴いんの?

      見終わった後毎回汗びっちょりになるアニメは久しぶりだぜ…
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:11
    • ID:j.XmGdSI0 >>返信コメ

    • 本だと意識してなかったけど映像だと詠唱酷いわw
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:14
    • ID:f3fK.z8r0 >>返信コメ

    • この感想電車の中で読むべきではなかったwww腹痛いwww
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:16
    • ID:K.6wBwjJ0 >>返信コメ

    • 仰向けで石化されたのに、いつのまにかうつ伏せになってて吹いた
      普通に動くなよw
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:21
    • ID:xx1z6qDa0 >>返信コメ

    • 管理人が見た上でまとめてるっぽいから、1クールの放送タイトルの中でまとめられる数に限界があるんやろ多分
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:22
    • ID:k.Gm9tFP0 >>返信コメ

    • 頑張って笑い堪えてたが非常口大杉辺りで限界突破したわwwww
      ここまで突き抜けるともはや神アニメに見えるw

      所でメタフィジカル?って何ですか?
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:22
    • ID:gnmH5m5H0 >>返信コメ

    • 画像見てるだけでも笑えるってどういうことだよ
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:29
    • ID:CqnzSivZ0 >>返信コメ

    • 食われながらも詠唱とかサイヤ人かよwww
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:41
    • ID:j.XmGdSI0 >>返信コメ

    • メタフィジカルはなんか大雑把に言えば特定の国にしか現れない化け物って認識でいいよ。
      基本的に人的被害出さないためにレイドboss的な戦闘で倒してる。主人公以外にもチートやチーターやは何人かいる
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:41
    • ID:s9Bfml0U0 >>返信コメ

    • あんな際どいホットパンツは中国人(でも一部女子)くらいしか履かないぞ
      手書き詠唱は中毒性があるな

      アブソリュート・デュオが予想以上にまともな展開で戸惑ったが、
      ワルブレはハズレ路線を突き進みそう。これでキャラの目がまともだったらなあ
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:44
    • ID:AmBVXm6j0 >>返信コメ

    • >>9
      あいつら最後立ってたぞ
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:52
    • ID:YZQYBtmr0 >>返信コメ

    • 途中まで耐えたけどクレープとドラゴンとDがー、で腹筋逝ったw
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:56
    • ID:sFYpLDLI0 >>返信コメ

    • 教員やプロより強いらしい奇跡の世代→主人公一人以下www

      つまりこの先「教員は何してんの?」って展開は一切ないわけだ。奇跡の世代と主人公のが強いわけだからw

      アブソリュートは失笑。聖剣使いのは爆笑w断然こっちのが面白いなw
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 19:56
    • ID:..MSfBwN0 >>返信コメ

    • 原作絵も安っぽいけど塗りでカバーしてマシな気がするんだが、アニメになるとヒドすぎるな。もう少し立体に見せようという気概は無いのかと。
      ※1のはBSでもAT-Xでもやってないから要らね。まさかノイタミナなのか?フジは馬鹿だな。
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:03
    • ID:OuqQSmyN0 >>返信コメ

    • >>1
      0話でテンプレラノベと見せかけて1話でもテンプレラノベだっただろうが
      笑えないラノベアニメに用はない
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:07
    • ID:FEr8obnx0 >>返信コメ

    • なぁ、原作持ってる人に聞きたいんだけど
      この作品の「詠唱」って言葉だけとか空中文字だけとかじゃ駄目なん?
      呪文言いながら文字書かないと「詠唱」にならないの?
      これじゃあ、戦闘シーンの度に腹捩れて死にそうなんだけど
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:16
    • ID:qxwNtBjy0 >>返信コメ

    • なんたらかんたらwwwwww
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:19
    • ID:qA4mht1U0 >>返信コメ

    • 今期の馬鹿枠とお兄さま枠決定
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:20
    • ID:K7jkyVP50 >>返信コメ

    • >>20
      だからこの後の展開次第だって。
      まだ全然制作に入ってないし。原作は急展開したけど。
      まあ、ここで話にすることじゃないから、申し訳ない。
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:22
    • ID:zDdR71g50 >>返信コメ

    • 正直今期一番面白い
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:23
    • ID:u6Tcdh110 >>返信コメ

    • ツッコミの練習にもってこい!!
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:36
    • ID:aDyFSdbc0 >>返信コメ

    • 素晴らしすぎるよ、このアニメ。
      ある意味、かなり稀有なアニメなんじゃないか。
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:38
    • ID:5hX.3A560 >>返信コメ

    • アブソリュート・デュオやテスタメントと比べてキャラデザ&作画が微妙。ファフニールを見てないから知らない。
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:40
    • ID:5hX.3A560 >>返信コメ

    • ※19
      原作の絵師さんはエロゲ原画とかもやってた人だけど、原画やってた頃より劣化してる感じはある。
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:41
    • ID:5hX.3A560 >>返信コメ

    • >1
      あの作品の魅力は原作イラストだけだから仕方ない。
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:47
    • ID:66Ol35Wa0 >>返信コメ

    • 昔読んでた電撃の小説に「メタフィジックス」ってのが出てきたのを思い出した。あれ3巻で打ちきりになっちゃったけどそこそこ気に入ってたな・・・
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:49
    • ID:RaL9VqJ20 >>返信コメ

    • キャラデザのダサさがすごい
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 20:53
    • ID:Nm3zUCbc0 >>返信コメ

    • 見てないけどこの記事読んだだけで笑ったわ
      見るとやばそうだからやめとくわ
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 21:01
    • ID:VAaKdOKD0 >>返信コメ

    • 正直、糞アニメ四天王
      どんぐりの背比べ
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 21:02
    • ID:ONZP9uPy0 >>返信コメ

    • 厨2セリフからして、確かに異能バトルの灯代が読んでそうな雰囲気伝わってくる
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 21:02
    • ID:GsCx7Eqn0 >>返信コメ

    • このまとめ見てるだけでも胃もたれしそうなのに4つ全部見てるマイスターたちすげえや
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 21:09
    • ID:1Yfacetz0 >>返信コメ

    • ギャグアニメすぎるなwwww
      キャラデザが好きになれない
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 21:11
    • ID:fDQrAM830 >>返信コメ

    • 絶対に笑ってはいけない聖剣使いの禁呪詠唱24時
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 21:18
    • ID:CCt0n79E0 >>返信コメ

    • 今期のクソアニメ枠多すぎワロタwwww
      昨日ちょろっと見たが案の定クソでもうwwwwww
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 21:57
    • ID:uqBAcIFIO >>返信コメ

    • お兄様は笑えたけど
      このアニメは全然笑えない
      フリが足りないよフリが
      前評判という名のフリが
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 22:03
    • ID:iYf1GDXY0 >>返信コメ

    • 体が石化する(動けないとは言ってない)
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 22:10
    • ID:GQ9kTejE0 >>返信コメ

    • 字書いてる暇があるなら剣振れよまじwww
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 22:15
    • ID:Cf1j1neV0 >>返信コメ

    • 夜中に大声だして笑っちまったよw
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 23:12
    • ID:PgWXrZhG0 >>返信コメ

    • 愛すべきクソアニメ
      直球勝負を最初から捨ててギャグに走ってるのに好感が持てる
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 23:27
    • ID:DDLYc6Pz0 >>返信コメ

    • テンプレ設定満載で爆笑
      ・前世の記憶
      ・魔法
      ・なぜか主要キャラは皆違う武器使う
      ・巨乳女と貧乳女とのハーレム
      ・お兄様設定
      ・主人公のパラメーターが壊れてる
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 23:37
    • ID:D8s.3LU40 >>返信コメ

    • 魔法戦争のような本物の迷走とは違って、
      こちらは明確な意図を持って笑いをとりにきてるよなぁ。
      前者が天然なら後者は養殖。
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 23:37
    • ID:nmcbwKnJ0 >>返信コメ

    • ※45
      主人公もサツキも剣やん
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月19日 23:38
    • ID:JJz0.Ncy0 >>返信コメ

    • 米21
      うろ覚えだけど書く列数で威力が変わっていくシステムだった気がする。
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 00:07
    • ID:wKhmvN4V0 >>返信コメ

    • なるほど、ラノベアニメの楽しみ方が分かった
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 00:40
    • ID:kuQrxc.P0 5 >>返信コメ

    • 久々に心からわらえました
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 00:57
    • ID:xD7wKtOX0 >>返信コメ

    • ※45
      ネームタグあるやん?アレがイメージ通りの形になる。要は前世で使ってた武器のコピーになるわけ。だからそれぞれ形が違うんだよ。
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 01:29
    • ID:PIgd5NCk0 3 >>返信コメ

    • ヒロインが可愛い
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 02:06
    • ID:p6TfZinV0 >>返信コメ

    • 書く列数で威力が変わるのなら
      改行しまくれば威力が激増に!?
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 02:14
    • ID:HwgfTxtW0 >>返信コメ

    • 一行○○字詰めで書かなきゃ駄目とかありそう
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 02:29
    • ID:FNikruVr0 >>返信コメ

    • 作ってる奴らのこと考えたらあんまり物笑いにするのは憚られるんだけど
      ここまでやるならいっそ思いきり実況で大爆笑してやったほうがいいよな
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 03:50
    • ID:R6DQElJ00 >>返信コメ

    • 書き終わるまで相手の攻撃を回避して書き終わったらぶつけるって
      シューティングゲームの溜め撃ち合戦じゃねえんだぞwww
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 04:15
    • ID:heD1.kWa0 >>返信コメ

    • >>52
      可愛いくない(真顔)
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 04:17
    • ID:acQm1RCW0 >>返信コメ

    • 食われた後の詠唱しながらの空中浮遊と足ぴくぴくの作画で崩壊した
      製作陣完全に腹筋屠りに来てるだろ
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 04:45
    • ID:soov.XF90 >>返信コメ

    • 音楽やたらかっこよくて草
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 06:11
    • ID:lEqZz44k0 >>返信コメ

    • 原作を読んでいるが、ここまでひどいとは・・・。
      キャラ絵が挿絵ではあまり気にしなかったけど、
      アニメで動いてみると変な感じがした。
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 07:29
    • ID:aFZrjiGo0 >>返信コメ

    • 詠唱は何行必要な詠唱かで威力がどんどん上がる
      ただしいくらでも増やせるんじゃなく難易度もどんどん上がる
      3行のを書けるなら既に一流レベルで、4行とかだと各国のトップ集団に食い込めるレベルだったりする
      もう一度言うが、4行でトップクラス。はい、ここ覚えておきましょう(棒)
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 07:43
    • ID:qHt8Osfx0 >>返信コメ

    • 妹とギャグがいい感じ
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 09:24
    • ID:R.U7rRBa0 >>返信コメ

    • ウィーアーザセイバーズ!
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 10:09
    • ID:JbpGR.4n0 >>返信コメ

    • 1話があまりにもアレだったから
      果たして2話を見ていいものか悩んでるけど
      お前ら怖いもの知らずだな
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 10:36
    • ID:afgvOd5h0 >>返信コメ

    • アブソは安定してるし
      新妹はエロが突き抜けてるし
      詠唱は毎回爆笑できる

      面白いじゃん。今季の四天王
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 10:40
    • ID:ARtKadh70 >>返信コメ

    • Good B級臭ぽい所が満載で面白い
      これは継続確定アニメ

      石化した女の声優は ほむら(斉藤千和)と思って見たら まどか(悠木 碧)とか、これも面白い。

    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 10:52
    • ID:iEXHQB8p0 5 >>返信コメ

    • ぶっ飛んだ^_^
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 11:57
    • ID:z.6haQVk0 >>返信コメ

    • 相手の攻撃回避しながら片手で魔法陣描きつつ詠唱して魔法完成したらもう片方の手に持ってる杖使って発動とか、片手に武器持って戦いつつもう片方の手に持った魔導書から呪文を選択→詠唱→発動(使用者の意思に呼応してページが勝手にめくれる設定だったと思う、確か)とかなら今まで見てきたけど、これはまた新しいなwww
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 12:13
    • ID:89M.2GOl0 >>返信コメ

    • 突っ込んだら負け、突っ込んだら負け・・・・
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 16:42
    • ID:Bnzqpyy00 >>返信コメ

    • >>58
      抉るどころか削って消滅させる勢いだよなwwww
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 19:53
    • ID:qLX.GHiY0 >>返信コメ

    • やばいおもしろいwツッコミどころしかない
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 21:25
    • ID:PmZWYv6a0 >>返信コメ

    • 突っ込んだら負け。
      だか、それでいい。
      今期アニメで一番おもろい。
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 22:08
    • ID:Lsn7fqUR0 >>返信コメ

    • 多用されてる「なんたらかんたら」に糞ワロタ

      まじめに見る気ねえじゃねえかw
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月20日 22:35
    • ID:1neadIIW0 5 >>返信コメ

    • クレープが謎の消失劇ww
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月21日 22:01
    • ID:JIM6Wxm.0 >>返信コメ

    • 突き抜けたクソさは逆に良い
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月22日 04:27
    • ID:YkOcF1w00 4 >>返信コメ

    • ;:(∩。ω゜`∩):;
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月22日 05:57
    • ID:Zqoaih5K0 >>返信コメ

    • 何だここのコメント欄気持ちわりー
    • 78. 蒼雅
    • 2015年01月22日 12:16
    • ID:q29tmuea0 >>返信コメ

    • バトルを真剣に見るより、おもっきしにやにやして見てるwww

      …きもっ(自分)
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月22日 23:37
    • ID:.8kTF3X30 >>返信コメ

    • 適当な王道展開で何一つ面白くねえ
      中学2年生でももっと面白い話考えられるだろ
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月23日 03:28
    • ID:ZIRz7QV00 5 >>返信コメ

    • お好み焼きは関西風か広島風か?
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月23日 14:51
    • ID:E94QFX8O0 >>返信コメ

    • ちょっと気になったので言っておくと、
      ヤマタノオロチは8頭です。

      マタってのは分かれてる事なので
      八つに分かれてるでヤマタ。
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月23日 15:24
    • ID:AL9USBGo0 5 >>返信コメ

    • サツキかわいいwww
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月24日 02:52
    • ID:PkeSXfme0 >>返信コメ

    • wikipediaがやばい
      ブラックゲヘナ辺りの説明とかやばい
      ゾクゾクする
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月24日 10:25
    • ID:q2jEN10h0 5 >>返信コメ

    • 笑いすぎた
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月24日 12:51
    • ID:t6bNZ6yA0 3 >>返信コメ

    • 四つのタイトル、キャラ、設定がごっちゃになって混乱しているがわりと全部好き
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月24日 18:05
    • ID:bTvcJQUh0 >>返信コメ

    • クソアニメも一周回って神アニメとなるわけだな(白目)
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月25日 16:52
    • ID:aZ.Tko2T0 >>返信コメ

    • 実況かニコニコのコメ無しじゃ見れんわこのアニメw
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月26日 11:16
    • ID:OH1HSsct0 >>返信コメ

    • ※79
      どうごどうぞ考えてみてくれ
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月26日 17:33
    • ID:ySVwsPaO0 5 >>返信コメ

    • あはは
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2015年01月31日 01:00
    • ID:6d4Zinp10 >>返信コメ

    • 3話見てないのかな?
      まあ無理もないがなwww
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月01日 11:02
    • ID:CaFWfozo0 >>返信コメ

    • 管理人さん3話はよ3話
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 11:34
    • ID:RGUpvpq20 1 >>返信コメ

    • くぎゅー
    • 93. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 13:15
    • ID:WSkGHu..0 >>返信コメ

    • 詠唱シーンで鼻水噴射してしまったwwwww
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 21:54
    • ID:YPiWB6Iq0 >>返信コメ

    • 今期ナンバーワンなんだけど

      なにがとはいなわい
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月14日 12:44
    • ID:J.OqH0.m0 >>返信コメ

    • >>65

      ファフニール……。
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 16:37
    • ID:JXDt0IQZ0 5 >>返信コメ

    • ワルブレサイコーだわ久しぶりにこんな笑った
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2015年04月15日 22:31
    • ID:HJOnWRqd0 5 >>返信コメ

    • 1話楽しめたから2話目期待してみてたけどやっぱり面白い!
      期待を裏切らなくてよかった!このアニメはたくさんやってほしい!これからも3話4話あるとおもうけど楽しみにしてるし!これからも期待してます!o(▽≦*o)))
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2015年07月20日 23:25
    • ID:s.iCaT6jO >>返信コメ

    • クレープはびっくりして落としたんだなと脳内補完
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2022年06月13日 03:06
    • ID:Oe8t.ys90 >>返信コメ

    • めちゃおもろい
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 聖剣使いの禁呪詠唱 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

聖剣使いの禁呪詠唱 / ワールドブレイク / 2話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング