2015年02月02日comment90
聖剣使いの禁呪詠唱 4話 感想 3723
※この前の話3話の記事が消滅していて飛んでいます
第4話 白騎士強襲 みんなの感想
 @rabbitcage
ワールドブレイク4話観たけど3話以上にキレッキレだった 予告もいい加減にしろw
2015/02/02 05:09:40
 @Yuuki_Sakura_
いちいち動きが面白いなこのアニメw
妹のバカっぷりがクセになるww
車のところは突っ込みどころ満載だったwww
諸葉超絶イケメンw
でも、手書き詠唱は相変わらずウケるwwww
また今回も都合良く思い出したなwwwww
ヤバい、結構面白いわこの作品w
2015/02/02 01:45:01
 @masanlis
聖剣使いの禁呪詠唱4話のせいで餅が変なところに入って死にかけた
2015/02/02 11:44:54
 @origampk
2巻までの内容4話でやるんじゃ勿体ない。原作読んでる人間の感想で言うとアニメは総集編見てるような気分。大事なシーンをアニメで作ってもそのシーンに至るまでの経緯が乗っかってないからいい話なのに重みが足りない。例えば(続
2015/02/02 01:41:40
 @origampk
@origampk
静乃は諸葉やサツキと距離を置いてる時間がもっと長い印象があるんだけどアニメの中で時間の重みが足りないから、なんというか適当に言うならチョロインみたいになってる。4話のサツキ静乃戦闘シーンも時間経過が足りない。
2015/02/02 01:43:18
 @itsutsu_
あれいつのまにかメインヒロインが静乃になってるやん
ちょっと作画キテないか?
不死身なら転生してんじゃねえ!その通りすぎてくそわろた
幼女が車運転するの流行ってるのかな
やっぱ音楽はいいよねこのアニメ
2015/02/02 01:35:20
 @kab_studio
静乃編完結。妹ちゃんの方もそうだけど、現在よりも過去のファンタジーの方で話やって欲しいですわー
2015/02/02 01:34:04
 @decadence_1990
スタイリッシュ不法侵入&器物破損をやらかす諸葉、FC3Sを駆る摩耶(幼女が選ぶ車じゃねえよwww)と、シリアスなのか笑い所なのかよく分からないシーンばかりの中、静乃が泣くシーンには掴まれた。
やっぱり悠木さんの泣き演技は色々来るものがある。
2015/02/02 01:39:34





お、おう




これでもツッコミどころひろいきれてないのが悔やまれる
 コメ
「聖剣使いの禁呪詠唱」第4話

ヒトコト投票箱

Q. たけのこ派?きのこ派?
1…きのこの山
2…たけのこの里
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

関連リンク

>>TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」
#warubure_anime OR #warubure OR #warubure_a OR ワルブレ_A

新着話題

関連商品

聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-03-25)
売り上げランキング: 4,025
聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 (GA文庫)
あわむら 赤光
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 22,471

コメント…聖剣使いの禁呪詠唱について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 22:32
    • ID:yIvtAQSs0 >>返信コメ

    • ワロタ
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 22:38
    • ID:EXgo1HHJ0 >>返信コメ

    • 今週もワロた
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 22:43
    • ID:z9bQMliN0 >>返信コメ

    • 安定のクソアニメ(褒め言葉)
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 22:46
    • ID:en1MjUjw0 >>返信コメ

    • クソワロタ
       
      でも俺は原作もアニメも好きです
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 22:46
    • ID:dNac2v5S0 >>返信コメ

    • クソワロタ
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 22:52
    • ID:zvYQlpV70 >>返信コメ

    • やっぱちげーわ
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 22:53
    • ID:dNac2v5S0 >>返信コメ

    • 一発目なのに、 まだ耐えるとか
      とどめだとか言っててワロタ
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 22:58
    • ID:GSOX2FUq0 >>返信コメ

    • 原作もこんなに愉快なの?
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 23:03
    • ID:Br4Ry6MP0 >>返信コメ

    • 実況のツッコミキレッキレでワロタ
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 23:16
    • ID:nNwZ0ct.0 1 >>返信コメ

    • ガリレオのBGM入れたいよな
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 23:16
    • ID:MJM2PFv70 >>返信コメ

    • こきゅうとす平仮名表記やめいww
      視聴時も腹抱えたのにここでも笑っちまったジャマイカ
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 23:22
    • ID:kEtq0DER0 >>返信コメ

    • こんな笑えるアニメギャグ日以来だわ
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 23:31
    • ID:bc5laRuQ0 >>返信コメ

    • 幼女が運転かよ!と思ったけど、前世知識でマスターしてるのかね?
      その場合、免許下りるのかどうか謎だけど
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 23:34
    • ID:IBnkiAfL0 >>返信コメ

    • 電話取り次ぎイケメンの執爺立村様がかっこいい。英国名ウォオルターでしょ
      詠唱中に攻撃するのが素敵です

      「これ、ほんとに犯罪じゃないんだよな」の台詞から察するに、
      諸葉は摩~耶にすっきりさせてもらってのベッドインですね
      サツキが浮気容認ということは、サツキも静乃も諸葉とやってますね

      静乃を抱っこした諸葉はFCにどうやって乗ったんでしょうw
      SHIROBAKO見て、自分たちもイニDやりたくなっただけとしか
      車運転していいのは、学園の敷地だからか

      摩~耶が作った結界より外まで飛び出す諸葉
      日本に2頭しかいない貴重なトナカイ氷漬けw
      サー・エドワードが諸葉目当てで腕掴み薄い本に燃料くべたw
      諸葉は来る者拒まず総受けじゃないですか
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 23:51
    • ID:IJpZdKNo0 >>返信コメ

    • きのこたけのこのアンケートって聞くことなかったのか…ww
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 23:53
    • ID:dA4ZXdYU0 >>返信コメ

    • 禁呪詠唱はどう頑張ってもワールドブレイクとは読めないよな…
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月02日 23:55
    • ID:AgdjayYu0 >>返信コメ

    • このまま突き抜けていってほしい
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 00:01
    • ID:7tJ0S.ec0 >>返信コメ

    • まーや可愛い俺もあんな抱き枕欲しいな!
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 00:02
    • ID:8aAnjZfZ0 >>返信コメ

    • キャラのまわりの多色オーラがなかったらバトルもそこそこいいんじゃないの?
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 00:22
    • ID:OMWeUK5F0 >>返信コメ

    • こきゅうとす、超長い呪文をカキカキ、幼女がFCを運転、その他もろもろワロタwww
      ってかEDはずーとないのかな
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 00:26
    • ID:dZkqkHog0 >>返信コメ

    • 結局前世やら縛られまくってるやんって突っ込みは無しなのん?
      ソウルメイト過ぎて怖い
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 00:32
    • ID:33W7d.jF0 >>返信コメ

    • 管理人の感想そんだけかよw
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 00:38
    • ID:E0EnGdaz0 >>返信コメ

    • この圧倒的タケノコ感たるや!
      キノコはカスってはっきりわかんだね。
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 00:38
    • ID:gwk...R.0 >>返信コメ

    • このアニメ時々ギャグ漫画日和みたいな動きするよね
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 00:43
    • ID:dLrq6MYm0 >>返信コメ

    • カレーパン、マイナス1点なのかよw
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 00:56
    • ID:GZOj5vGL0 >>返信コメ

    • 見てないけどまとめ見てるだけで笑えてくる
      つっこみどころ多くて楽しそう
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 01:03
    • ID:vTtOjigL0 >>返信コメ

    • 原作読んでないけど前世の縛られ云々はお兄様が縛られてたチョロインをちょろまかして「お前の鎖ねーから!」ってことだと解釈した。頭のはファッション。
      「うるシバラにシバラれてる」へのツッコミ少なくない…?
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 01:04
    • ID:ZJEsDSHS0 >>返信コメ

    • これは1周どころか2周回って円盤買いたくなってきたわ
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 01:16
    • ID:LXmm8qM.0 >>返信コメ

    • 一周回って見たくなってきた
      そしてダブルスコアつけられそうになってるきのかす哀れ
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 01:40
    • ID:6.ml.3PN0 >>返信コメ

    • 鹿凍ってたなwww
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 02:05
    • ID:y4kF.l3Y0 >>返信コメ

    • やっぱり何の罪もない動物さん達気になるよなww
      鹿さんが何したって言うんや(´;ω;`)
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 02:10
    • ID:E7kC9To80 >>返信コメ

    • 3話記事にしてたっけ?
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 02:49
    • ID:i.AlQFfO0 >>返信コメ

    • 『身体の一点にプラーナを凝縮させてかくかくしかじか』
      また書き始めた!!

      お前これはずりーぞwww
      艦これなんかじゃなくてこれでコマンドーMAD作るべきだと思うんだよなぁ
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 02:58
    • ID:UopDdqTM0 >>返信コメ

    • 愛すべきKUSOANIME、大好きですw
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 03:55
    • ID:J9mIwhHr0 >>返信コメ

    • 魔法戦争「チーーーーッス」
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 04:47
    • ID:jojk62Tv0 >>返信コメ

    • 魔法戦争とかお呼びじゃないです。
      てか凍った山ってどうなったんだろうね
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 05:55
    • ID:tP.GGcX10 >>返信コメ

    • 凍り付いたの多分フィールド・オブ・ドリームスの効果範囲内全域だろうから、
      鹿さん融ければ大丈夫なんじゃね?w

      あと、免許無くても車を動かすことは出来ますw
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 06:26
    • ID:IXta1Wuq0 >>返信コメ

    • ギャグ使いのワールドブレイク、見ててツッコミどころ満載で作画が崩壊してて省略してEDすらマトモに作れてない状態で面白い。
      けど、コメント数はあまり盛り上がらない。
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 07:01
    • ID:pn2LUF1c0 >>返信コメ

    • 間違いなくポストゆかりんを狙ってるな
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 07:22
    • ID:BEeF8GyL0 >>返信コメ

    • やべーなコレ まとめ見てるだけで腹筋崩壊だわ
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 08:22
    • ID:tykSCFu.0 >>返信コメ

    • 世界で一番長い詠唱持ちであるシックスヘッド(世界トップエイトの事。今回の相手もそう)の一人が、アニメでもちょっと触れてたけど8行の魔法を使える
      1行増えるごとに難易度アップで、8行とかは伝説レベルの魔法って設定

      あ、ちなみに、モロハのコキュートスは13行な
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 08:26
    • ID:2Lyb8vuE0 >>返信コメ

    • オゾンより上でも問題なくて、ずっとコンボ組続けるとか前にもどっかで………
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 08:38
    • ID:clD8sxl00 >>返信コメ

    • 思い…出した!
      なんかもう面白いわ
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 09:01
    • ID:.wpKVlJ30 >>返信コメ

    • あんだけ高高度に生身で行ったら、一発で年間被ばく量越えそう
      キュアフローラが跳んだ高さから落下しながら詠唱したらどうだろう
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 09:16
    • ID:ghivG6R00 >>返信コメ

    • ここまで気楽に安心して見れるアニメもないな
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 09:25
    • ID:W47K3otU0 >>返信コメ

    • ワールドブレイクのタイピングゲームはまだですか?
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 09:29
    • ID:iKWrxuvq0 >>返信コメ

    • ※45
      ほんとコレ
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 09:35
    • ID:.wpKVlJ30 >>返信コメ

    • 詠唱手書きは、3D手書き認証機能と音声認識機能と自動スペルミス補正機能を持ったSiriたんが担当しているんだと思う。
      下書き保存機能は、たぶんない。
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 09:35
    • ID:8ZVVb16d0 >>返信コメ

    • やはり四天王5本の中でこれとファフニールが頭ひとつ飛び抜けてるな。テスタメントとイスカはエロという武器があるし。先週のエロなしテスタメントでようやくコイツらと肩を並べるレベル。
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 10:07
    • ID:3joNDCD.0 >>返信コメ

    • 管理人さん3話はよ3話w
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 11:25
    • ID:pgbDm5Kb0 >>返信コメ

    • ワルブレ見てるとBLEACHの鬼道の詠唱が凄くカッコいいと気づく
      つーかBLEACHには詠唱破棄ってあったんやで。ワルブレにこそ詠唱破棄が必要だろw
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 11:35
    • ID:pgbDm5Kb0 >>返信コメ

    • 東レの春虎といいワルブレの主人公といい石川くんは長々と詠唱するお仕事の大変そうだな
      それにしても敵の目の前で長々と詠唱するのって何度見てもシュールだよな。隙だらけなのになぜ攻撃しないんだw
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 12:09
    • ID:.wpKVlJ30 >>返信コメ

    • アブソのリーリス回...
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 12:38
    • ID:ZCxWYOlK0 >>返信コメ

    • 俺車には詳しくないけどあれって助手席の椅子倒さないと後ろのれないやつじゃないのか?
      家の前でモタモタ乗ったと思うと笑えてくるw
      つかいつの間にかお兄様と妹が入れ替わってるよ何が起きたwww
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 13:16
    • ID:Ttqbf89b0 5 >>返信コメ

    • なんか新しい笑いを提供してくれるアニメだな
      見ていて色々新鮮w
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 13:18
    • ID:QenVh.Jn0 >>返信コメ

    • 4話で原作2巻分とかすごい圧縮率だな。
      監督は何を生き急いでいるんだ。
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 13:59
    • ID:c097zTOn0 >>返信コメ

    • 絵がきれい
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 14:15
    • ID:f0pSgJOD0 >>返信コメ

    • >>56
      笑える部分だけ厳選してる可能性が...
      察しろ
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 14:29
    • ID:Szq7qUwr0 >>返信コメ

    • 直立姿勢でぶっ飛んでってガリレオ書き書きからの「こきゅうとす」で笑いすぎて腹筋吊ったwwいってぇwwww
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 15:37
    • ID:lXT5Q6D40 >>返信コメ

    • 車がFCって世界観の時間軸がようわからん
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 16:28
    • ID:pgbDm5Kb0 >>返信コメ

    • 今度は上空で手書き詠唱かww次はどんな笑いを提供してくれるのかなww
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 17:12
    • ID:6oEqeP1x0 >>返信コメ

    • ヤベえこの流れ、はやりそうだ
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 17:18
    • ID:zWyOjacgO >>返信コメ

    • ポストゆかりんワロタw
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 17:18
    • ID:eW7if8zJ0 >>返信コメ

    • 何故すぎのこ村がアンケートの選択肢にないのだろうか…
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 19:43
    • ID:3RiQ2.TB0 >>返信コメ

    • 愛されてるなあ
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 20:14
    • ID:pn2LUF1c0 >>返信コメ

    • >>56
      ブラブレに比べたら笑いが取れればおkって風潮になってる分ね・・・
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 20:22
    • ID:DO2FbooA0 >>返信コメ

    • 次は水中で詠唱やな
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 21:25
    • ID:sWZ94c.X0 >>返信コメ

    • こきゅうとすw
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 22:51
    • ID:t4yVP9bz0 >>返信コメ

    • 次は何を思い・・・出すの
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 23:08
    • ID:pgbDm5Kb0 >>返信コメ

    • 動きながら詠唱
      攻撃かわしながら詠唱
      喰われながら詠唱
      車が回転してるなかで詠唱
      上空で詠唱
      次はなんだろう・・・・?

      次は水着回・・・まさか水中で泳ぎながら詠唱するんじゃ・・・・
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 23:14
    • ID:pgbDm5Kb0 >>返信コメ

    • 今は剣で戦ってたまに詠唱するって感じだよね
      そのうち片手で剣撃してもう片手で詠唱するんじゃね?このキャラなら同時進行できるだろw
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月03日 23:52
    • ID:Qq0QAxG50 >>返信コメ

    • 水辺の追いかけっこで変な声出しちまったw
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月04日 00:10
    • ID:l8fR1ZXG0 >>返信コメ

    • アンケ無理やりすぎwww
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月04日 02:39
    • ID:9W1OnSFL0 >>返信コメ

    • こっち放送はじまた
      OP流れて直後の呪文描いてるところで吹いてしまうわ

      さて今回はどんなギャグを
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月04日 12:53
    • ID:BJmmU4Jh0 >>返信コメ

    • 原作者が楽しんでるのが何より
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月04日 17:05
    • ID:wJ.V4.dN0 >>返信コメ

    • 真面目に作ったら面白そうなところがまたw

      最高のギャグアニメだなwww
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月04日 19:02
    • ID:D8vwNXhh0 >>返信コメ

    • きのこじゃたけのこ様の足元にも及ばねえwww
      きのこはどのお菓子が相手なら勝てるんだよwww

      あと、妹の方の出番を増やせよ
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月05日 00:18
    • ID:xGPX.o1i0 >>返信コメ

    • >>41
      まじかよwwwwwww
      主人公マジチートすぎクソワロタwwwwww

      このアニメの主人公はあと何回思い出すのかね
      一話ごとに思い……出した!っていい続けたら誉めてやろうw
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月05日 12:30
    • ID:76AH5r9q0 >>返信コメ

    • ※41
      それ先に説明しとくべきだよなぁ
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月05日 15:05
    • ID:Ojb1fFUe0 5 >>返信コメ

    • 思い出した時から流れる音楽は個人的に好きだわ
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月05日 19:05
    • ID:pQvweh440 1 >>返信コメ

    • なんかマンネリしてきてつまらない。
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月05日 21:02
    • ID:STkyBUNy0 >>返信コメ

    • 大丈夫。
      監督はのうりん作ったやつだ。
      色々シカケがあるに違いない。
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月05日 22:23
    • ID:fgKhlq3.0 >>返信コメ

    • 突き抜けたクソさで笑うしかないwwwww
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月07日 18:24
    • ID:MxIbKnYm0 >>返信コメ

    • 設定突き詰めたらかなり面白くなりそうなのに肝心のストーリー展開が極端に薄っぺらい
      いったい何なのこれ?
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月07日 19:59
    • ID:aDiQcgc20 >>返信コメ

    • 設定とか作画とかストーリーとかが
      いくら良いと講釈垂れる作品でも
      つまらないものはつまらない

      逆にいくら卑下されても面白いものは面白い
      個人的には今期No1覇権アニメ
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月08日 01:08
    • ID:G7KkJD020 >>返信コメ

    • やっぱ全宇宙の無生物の時間が加速する中、きっちり締め切り守りながら
      急速に乾いていくインクに負けず、漫画を描き続けた露伴先生の筆の速さがスゴイ
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月08日 14:11
    • ID:SZe8TQHk0 4 >>返信コメ

    • 毎週大爆笑しながら見てます
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月15日 13:56
    • ID:XsBj.1E00 >>返信コメ

    • ギャグ集いの腹筋ブレイク
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2015年09月15日 15:36
    • ID:BLbSn3aVO >>返信コメ

    • 原作一冊を二話で消化してるらしいから話はしょられてるんでしょ
      その分をシュールギャグで埋めるという感じ
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2017年12月07日 11:39
    • ID:iuphrz0g0 >>返信コメ

    • そんで原作もまんま同じだと思われるのはちょっと辛い…
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 聖剣使いの禁呪詠唱 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

聖剣使いの禁呪詠唱 / 4話 / 感想 / ワールドブレイク / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング