第5話 We Are The・夏 みんなの感想
@grogxgrog聖剣使いの禁呪詠唱、1話から3話までは本編はつまらないけどエンディングに入ると急激に面白くなるアニメってイメージしかなかったけど4話で急に普通に面白いアニメにランクアップして5話ではもう超絶面白アニメになってしまった
2015/02/09 01:41:26
@decadence_1990完全にギャグ回だった。
初っ端から諸葉と百先輩の瞬間移動合戦、水着が流されても全く意に介しないサツキ、清楚な浴衣姿で「谷間に挟んでぎゅー」な静乃。でもこれらがなくても、神崎先輩がいる時点でギャグ回化していただろうことは想像するまでもないよな。
2015/02/09 01:36:50
@kab_studio水着回。水着大変工口かったしすげぇバカバカしいギャグ回だったし妹ちゃんとのいちゃいちゃも見られて大変面白かったです。
ワルブレはこの方向でがんばって欲しい
2015/02/09 01:33:31
つぶやきボタン…
「聖剣使いの禁呪詠唱」第5話
ヒトコト投票箱
Q. 海で水着流された女友達を見たことがある…
1…あるw
2…ねーーよwwwww
-結果を見る-
ヒトコト感想
関連リンク
新着話題
関連商品
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1 [Blu-ray]
posted with amazlet at 15.02.02
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-03-25)
売り上げランキング: 4,025
売り上げランキング: 4,025
聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 (GA文庫)
posted with amazlet at 15.01.11
あわむら 赤光
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 22,471
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 22,471
コメント…聖剣使いの禁呪詠唱について
-
- 2015年02月09日 15:32
- ID:d7A2ThAF0
>>返信コメ - 居間で観てたら親父が起きてきてビミョーな空気に……
-
- 2015年02月09日 16:02
- ID:ZlPvGmC20 >>返信コメ
- もの忘れ外来はこちらです
-
- 2015年02月09日 16:07
- ID:ePAgJY4s0 >>返信コメ
- もうギャグアニメにしか思えん!
今週はシリアス展開無かったし、来週やるってことかな
それにしても、トウモロコシでアナル拡張はダメ、絶対
-
- 2015年02月09日 16:15
- ID:97oe5hvB0 >>返信コメ
- クソアニメが別の何かに昇華されたなww
もうシリアスきても「尻Ass」にしか見えなくなるわ
-
- 2015年02月09日 16:17
- ID:SakJmbu90 >>返信コメ
- すまむら高速移動クッソワロタwwww
-
- 2015年02月09日 16:19
- ID:nCDqGFZ80
>>返信コメ - 今週もやってくれましたww
管理人さんも本気だったね
-
- 2015年02月09日 16:20
- ID:d2ytlXCJ0 >>返信コメ
- アバンで腹筋を屠りに来るスタイル
-
- 2015年02月09日 16:23
- ID:tKCzf.MaO >>返信コメ
- 今後の主人公は後ろの口でも、
魔法詠唱が出来そうだね…
-
- 2015年02月09日 16:30
- ID:.GNRqESr0 >>返信コメ
- なんかもう...なんやもう...
-
- 2015年02月09日 16:35
- ID:I.VZclwP0 >>返信コメ
- 今期一番好きなアニメ
-
- 2015年02月09日 16:35
- ID:HpMM6w1z0 >>返信コメ
- 手抜き改変には定評のある下請け
-
- 2015年02月09日 16:38
- ID:HnORsxC10 >>返信コメ
- 画伯の正しい使い方として語り継がれる
-
- 2015年02月09日 16:40
- ID:muAYjV2r0 >>返信コメ
- 一々残像で笑かすのやめてくれw
-
- 2015年02月09日 16:51
- ID:38b1qob90 >>返信コメ
- リトバス、グリザイア、われめて、で日本のバス会社大赤字・・・
-
- 2015年02月09日 17:00
- ID:mLf36XOJ0 >>返信コメ
- 貧乳パイセンかわいい
クロアンとこれ見てると作画レベルが低くても面白い作品が作れると再確認できる
-
- 2015年02月09日 17:00
- ID:bpIufaQR0 >>返信コメ
- 実況スレも30分で7スレ使いきる異常さ
-
- 2015年02月09日 17:21
- ID:DS9aYJKD0 >>返信コメ
- 三十分ずっと笑えるなww
てか相変わらず作画が雑だなww
キャラデザも好きじゃねーし
でも面白いから視聴継続ww
-
- 2015年02月09日 17:36
- ID:bfayXRGC0 >>返信コメ
- マイナス方向に3周くらいしてる面白さ
-
- 2015年02月09日 17:58
- ID:157D1F700 >>返信コメ
- 画伯が生き生きしてて面白かったよ
-
- 2015年02月09日 18:01
- ID:LN32Y.ZJ0 >>返信コメ
- We Are the・夏は反則www
副長神崎斎子の砂浜でのガクガクプレイは大人のお店のでしょwwwwww
副長「さあ行こう、今行こう」ってススメ→トゥモロウの朴李じゃないですか!
韓国産アニメもこういうのだと面白いね
ロクトウカイギでコウチョウ:漢字知らない風?
-
- 2015年02月09日 18:15
- ID:oPRPreMx0
>>返信コメ - 戦闘も無いのに面白いって凄い
30分短すぎるでしょ
-
- 2015年02月09日 18:19
- ID:SRsxadn10 >>返信コメ
- ワルブレに匹敵するのはクロスアンジュくらいだと思うが、
管理人さん今回切っちゃったの?
-
- 2015年02月09日 18:27
- ID:PAMMQ77s0 >>返信コメ
- 売り上げ=面白さではないことを証明したな
-
- 2015年02月09日 19:02
- ID:8pbCf.A.0 >>返信コメ
- ある意味クソアニメ四天王で一番面白いかも
-
- 2015年02月09日 19:03
- ID:QdJZI1KE0 >>返信コメ
- このアニメほんと面白いわ
-
- 2015年02月09日 19:23
- ID:NfWDeh7E0 >>返信コメ
- ギャグアニメーー
-
- 2015年02月09日 19:24
- ID:NfWDeh7E0 >>返信コメ
- >>25 デスヨネー ワカリマス
-
- 2015年02月09日 20:08
- ID:gyShqqoV0
>>返信コメ - 四天王の中でもやっぱり最強だったwww
-
- 2015年02月09日 20:13
- ID:nlkVPZAS0 >>返信コメ
- まとめを見るだけで、声を出して笑えるって凄いアニメだよな
-
- 2015年02月09日 20:18
- ID:n52Ym5WZ0 >>返信コメ
- これよりクロスアンジュまとめてほしいよー
-
- 2015年02月09日 21:10
- ID:KR2DwL1t0 >>返信コメ
- 赤字の未来しかないなw
-
- 2015年02月09日 21:13
- ID:GtYudYFuO >>返信コメ
- 副長にぎにぎし過ぎw
-
- 2015年02月09日 21:13
- ID:GtYudYFuO >>返信コメ
- 諸葉の行為NGだろ!
ストーカーみたいになっとるじゃないかw
-
- 2015年02月09日 21:14
- ID:GtYudYFuO >>返信コメ
- >石田・・・ということはラスボスか
これ少し笑った
-
- 2015年02月09日 21:15
- ID:GtYudYFuO >>返信コメ
- まれいたその演技良かったし、キャラも可愛い。やっぱ年上お姉さんより、元気ハツラツで可愛らしい女の子の方が個人的にはしっくりくるな。
ついでに言うとロングよりショートが1番似合う…と、
我、訴えたり、
この「俺の」想いを「知って」、隔つ距離を繋ぎ給え(^人^)
★3~3.5
-
- 2015年02月09日 21:20
- ID:IXGjvLuQ0 >>返信コメ
- 今期最糞アニメの称号はこれで決まりなのね
-
- 2015年02月09日 21:22
- ID:vsa19mGR0 >>返信コメ
- 今週こそ笑わずに見ようと決闘に臨んだが、
当然アバンすら乗り越えられずに負けたわw
-
- 2015年02月09日 21:54
- ID:8pbCf.A.0 >>返信コメ
- >>36
他もどんぐりの背比べレベル
-
- 2015年02月09日 22:04
- ID:kdbmMi9Z0 >>返信コメ
- vitaのSAOのゲームで防御ステータスをマイナスに振り切るとなぜかものすごく硬くなるってバグがあったけど、まさにその状態だなwwww
一周回って面白すぎるwwww
-
- 2015年02月09日 22:08
- ID:AEBVDhtL0 >>返信コメ
- 今週のワルブレは最後まで笑わせてくれたʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
-
- 2015年02月09日 22:34
- ID:.eYYSCmW0 >>返信コメ
- >>36
最糞であると共に覇権でもある
-
- 2015年02月09日 23:00
- ID:ixCGB.bG0 >>返信コメ
- 相変わらず面白すぎるwww
ところで、そろそろ1話で言うところの半年後になりそうなんだが、、、どうなんだろ?
-
- 2015年02月09日 23:01
- ID:1lqshh4c0 >>返信コメ
- 全体のなんとなく手が抜かれてる感じがなんとも言えない面白さを助長させてる気がする
そんなんだからかたまに本気の作画あると凄い綺麗に思える不思議
-
- 2015年02月09日 23:11
- ID:QxP65RKKO >>返信コメ
- 少しずつアマランが上がってるのが不気味だなw
-
- 2015年02月09日 23:19
- ID:Us4hwLNN0 >>返信コメ
- ホント暇つぶしに最適なアニメだ
円盤を買おうか迷っている
-
- 2015年02月09日 23:35
- ID:1tpCEp0n0 >>返信コメ
- 高速パックマン⇒綴るの畳み掛けてくる流れやめーや
-
- 2015年02月09日 23:40
- ID:n7CTF0ag0 >>返信コメ
- そろそろワールドブレイクから
腹筋ブレイクにタイトル変えるべき
-
- 2015年02月09日 23:42
- ID:xLMyhcc30 >>返信コメ
- 円盤じゃなくてニコニコで視聴権を買おう
-
- 2015年02月10日 00:38
- ID:KJ6bgi6Z0 >>返信コメ
- <今回力の入ってた作画>
3位: 残像
2位: ケツ
1位: すまむらのマネキン
-
- 2015年02月10日 01:31
- ID:5LLWpgMZ0 >>返信コメ
- 四天王の括りにいれるのは失礼なぐらい圧倒的な力があるな
-
- 2015年02月10日 01:53
- ID:54FIU9M50 >>返信コメ
- EDの副長神崎斎子、却下された水着着とるwww
-
- 2015年02月10日 02:14
- ID:SwfJ2u9L0 >>返信コメ
- >>23
言ってることは多分正しくなるけどまだ発売すらしてねーよwww
-
- 2015年02月10日 02:37
- ID:WekIl7EJ0
>>返信コメ - これは酷い(良い意味で
-
- 2015年02月10日 02:52
- ID:.hqM88zM0
>>返信コメ - 今回も笑わせてもらった
特に画伯のキャラは最高過ぎた
モモ先輩やサツキ、静乃の正妻ぶりも可愛かった
-
- 2015年02月10日 06:57
- ID:TtQrSvly0 >>返信コメ
- sumamura行こうぜ!!!
-
- 2015年02月10日 10:56
- ID:ItRqc.m30 >>返信コメ
- 主人公は、既に副長にあなる拡張の調教を受けていたのか。
副長もあなるが元に戻らないように常に指をいれてチェック
していたし、少しでも元に戻りそうだと思えば、拡張のためにとうもろこしを無理やり挿入したりしてゆるゆるにすることに熱心だな。
-
- 2015年02月10日 11:48
- ID:Zd9NFUR90 >>返信コメ
- あの副長って…
ED最後の絵では、ほとんどはだかみたいなかっこうしてるし
-
- 2015年02月10日 13:00
- ID:alh7TVdh0 >>返信コメ
- 一部危険とは何処から何処までを差すのか、漁船を波で沈没させるのも危険行為だし。
-
- 2015年02月10日 16:06
- ID:U.D4YBgg0
>>返信コメ - 小説とは別の意味で面白いわwww
新しい可能性を感じる
-
- 2015年02月10日 17:18
- ID:H9eitTRg0 >>返信コメ
- なにこの神アニメ
-
- 2015年02月10日 17:33
- ID:3u6ucZMz0 >>返信コメ
- 副長は、主人公が大好きなんだろうけど、アプローチの仕方が不味いよなぁ。
けつの穴大好きみたいだけどな
-
- 2015年02月10日 17:44
- ID:rc00KhWd0 >>返信コメ
- あの副長の態度からして、もしかして、あの部活みたいな活動団体は、性に対しては、個人の判断に任せてるんだろうな。
けつの穴に指を入れたり、とうもろこしを入れたりするのをお互いが認めて嫌がっていなければ、問題なしという感じだったな。
つまり、主人公は、既にけつの穴に指を入れられる事に快感を覚えているということだ。
-
- 2015年02月10日 18:15
- ID:bKuciqkF0 >>返信コメ
- 店内で走るなよw
-
- 2015年02月10日 18:20
- ID:85A9b4tV0 >>返信コメ
- 最後のテロップの破壊力wwwwwwwwwwww
-
- 2015年02月10日 21:46
- ID:VDXmBP4y0 >>返信コメ
- 今回は女難というよりケツ難だった。
全体的にツッコミが追いつかなかったよケツ難だけに。
スマン…
-
- 2015年02月10日 21:52
- ID:.unkMQDN0
>>返信コメ - 神崎だけ何故水着www
-
- 2015年02月10日 23:06
- ID:klwJOlyY0
>>返信コメ - 神回
-
- 2015年02月11日 08:15
- ID:WTGfjQGr0 >>返信コメ
- >>4はもっと評価されるべき
-
- 2015年02月11日 09:57
- ID:NJ5SAbpc0
>>返信コメ - ワルブレ面白すぎるだろwwwなんだこれwww
-
- 2015年02月11日 10:44
- ID:XFojTf4j0 >>返信コメ
- マジの注意書きwww
-
- 2015年02月11日 16:33
- ID:uPSQgMuM0 >>返信コメ
- 腹筋が30分ももたねえどころかアバンだけでぶっ壊れそうになったわ
-
- 2015年02月11日 23:59
- ID:uBzx3qR.0 >>返信コメ
- 毎回こういうノリでいいんじゃないかな
実質毎回こういうノリみたいなもんだけどww
-
- 2015年02月12日 02:11
- ID:pnZWsp2q0 >>返信コメ
- キャラが移動するだけで笑えるアニメ
-
- 2015年02月12日 16:34
- ID:FPXIRSFO0 >>返信コメ
- あの副長すげぇなw
後輩である主人公も何時副長の指が挿入されるか、わくわく!どきどき!しながら待ってるって感じだよな。
-
- 2015年02月12日 18:54
- ID:ICf29ZqL0 >>返信コメ
- >>51
気が付いてめっさ吹いたwww
-
- 2015年02月12日 22:55
- ID:xYv9qQJU0
>>返信コメ - クレイジー
-
- 2015年02月13日 00:01
- ID:zil4cmaD0 >>返信コメ
- さすがジュエルペットサンシャインの監督だ
-
- 2015年02月13日 10:18
- ID:2bq6HliU0
>>返信コメ - 草
-
- 2015年02月13日 16:08
- ID:EY02QIlX0 >>返信コメ
- このアニメはこれでいいんだという確信が持てた
-
- 2015年02月13日 20:04
- ID:qB.dRdpx0 >>返信コメ
- いろんな意味で凄すぎるw
もう魔法戦争と同レベルかそれ以上じゃないか?
-
- 2015年02月14日 10:50
- ID:9YsDrFOU0 >>返信コメ
- 他のアニメでは作画がおかしい所はブーイング物なのだが
ここでは新たな笑えるネタにしかならないw
今回気づいた点
・校長先生が移動詠唱時に画面左側の木が無い→出現→無い
・前世妹の水着上の肩の部分が黄色→青→黄色
・かみー先輩の串の内容が変化
・副団長の反撃時にまーやが分身
このアニメ仕込が多すぎて腹筋がきつ過ぎですww
-
- 2015年02月15日 05:19
- ID:nlphDbmN0 >>返信コメ
- 思い出した!脳細胞がトップギアだぜ
ひとっ走り付き合えよw
-
- 2015年02月15日 18:42
- ID:FwLECHiO0 >>返信コメ
- MVPは水着選びで異論はないな?
-
- 2015年02月16日 00:36
- ID:2du46Igf0
>>返信コメ - おもしろかった
-
- 2015年02月16日 19:00
- ID:Vi.g.tYj0
>>返信コメ - 1話のクオリティがやばいwwwwww
-
- 2015年02月26日 00:45
- ID:OXWEl6n20 >>返信コメ
- すまむらってスマブラのステージじゃないんだから
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 聖剣使いの禁呪詠唱 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
聖剣使いの禁呪詠唱 / 5話 / 感想 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン










![聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61LnGyBekOL._SL160_.jpg)


























