2015年02月16日comment85
聖剣使いの禁呪詠唱 6話 感想
第6話 我ら、救世の剣なり みんなの感想


 @jastoma_
聖剣使いの禁呪詠唱6話を見た後の僕「海、波」
2015/02/16 20:25:50
 @aisumilku
作画が不安になってきた...なんでだろう、どんな敵が出ても負ける気がしない、そのせいか、あっけない終わり方に感じた...
まぁ、それを含めて面白いんだけどね...
尻は地球よりも重いwwwミュージックスタートwww今回も笑わせて頂きました
2015/02/16 20:11:40
 @LukaAkira
まてまてまてwwwwwwwwwww
ワルブレ6話凄まじいwwwwww

B99QUqlCQAEB656

B99QUqnCAAAT6H0
t.co/DPpcwB8WKe
2015/02/16 18:53:13
 @chitolon
ワルブレ6話のED部分を早送りしてgifにしてきた

GIF動画を見る

t.co/Jj18Nmf5u6
2015/02/16 02:32:14
 @rutyekan
ワルブレ6話、波が何回も喋るとは思わなかったわ
2015/02/16 08:24:48
 @mera7mera9
あと今回のワールドブレイク(6話)テントの中で作画で喋ってるキャラと音声で喋ってるキャラが違うところあったよねww
音声では部下一人だけど絵は部下→隊長
2015/02/16 03:20:10
 @1030_99
聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>6話見たんだがw

くぎゅううう!!てか酷すぎるw最後の最後でぶっ混んできやがったw波の作画が大半じゃねぇかw作画班力尽きたかw手抜きすぎて驚きだよw何で主人公あれで思い出したんだよwアイツの倒し方意味わかんねぇよwもうツッコミ所が多すぎるw
2015/02/16 15:28:05
 @decadence_1990
メタフィジカルがやたらグロいのもあっていつもよりギャグ成分は少なく感じたが、絶妙なタイミングで諸葉が前世の事を思い出したり、神崎先輩のテンションなど、重要なところはしっかり押さえてきた。
しかし、諸葉の存在はとうとう国際問題にまで発展か・・・
2015/02/16 02:25:09
 @kab_studio
中ボス戦。だけど作画や3Dモデルがまったく間に合ってなくて色々ときつい!
前回みたいなギャグ回ならあんま気になんないけど今回みたいなシリアスバトル回はアカンですわ!
2015/02/16 02:15:29
 @takao0205
何かトータルイクリプスのBETAっぽい奴が出たぞ。
怖さよりもシュールさの方が強いけど。
前回のシリアスな引きに反してコメディ多めかと思ったら一転シリアスになるし忙しい。
作画節約の仕方はもう少しやりようがある気がする。
2015/02/16 02:16:39

つぶやきボタン…



エンディングwwww出来てるカットだけ使って後は波wwwww
6話担当した制作進行どんな気持ちだよ!!!
完全に万策尽きてるだろ

ワルブレのことだからこれも計算して笑わせに来てるとかありそうで…恐ろしいアニメやで
 コメ
「聖剣使いの禁呪詠唱」第6話

ヒトコト投票箱

Q. 海派?山派?
1…海派
2…山派
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

関連リンク

>>TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」
#warubure_anime OR #warubure OR #warubure_a OR ワルブレ_A

新着話題

関連商品

聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-03-25)
売り上げランキング: 4,025
聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 (GA文庫)
あわむら 赤光
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 22,471

コメント…聖剣使いの禁呪詠唱について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 20:28
    • ID:DwgqN4AO0 >>返信コメ


    • ホモォはわろたww
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 20:33
    • ID:6sljd.FS0 >>返信コメ

    • ワルブレなら許される
      なんならナイスボートやろう
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 20:34
    • ID:DwgqN4AO0 >>返信コメ


    • 今週も思い出した頂きました。
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 20:38
    • ID:N40CqDCU0 >>返信コメ

    • 作画事故を個性に昇華していく斬新なスタイル
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 20:40
    • ID:FuUSKXGp0 >>返信コメ

    • 今週も俺の腹筋をワールドブレイクしに来やがったwwwwww
      とりあえず毎週思い出してて笑える。
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 21:12
    • ID:U7hBcHze0 >>返信コメ

    • 面白いが…誰買うんですかね
      0枚もありえる作品
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 21:14
    • ID:UoNodsRQ0 >>返信コメ

    • opで下からドラゴンがヌッて出てくる所で毎回笑うんだがわかるやついない?
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 21:17
    • ID:n0dfLKWC0 >>返信コメ

    • 思い…出せない…

      をやったら評価する
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 21:18
    • ID:x6FZn8.Z0 >>返信コメ

    • ホントにこのアニメの名前腹筋ブレイクにするべきだろwww
      1話から笑わない話がないしwむしろシリアスしてるとつまらんレベルwww
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 21:19
    • ID:zVwM6Zqu0 >>返信コメ

    • 行動、活発タイプでした(嘘)
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 21:26
    • ID:dqsIWvvy0 >>返信コメ

    • あのキモクリーチャーで力を使い果たしてしまったのか
      最後は波ばかりだったな。
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 21:33
    • ID:SYTNHkCG0 >>返信コメ

    • 波ww
      いっそのことワルブレでぷるんぷるん天国してくれへんかなw
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 21:33
    • ID:pDYGDDVp0 >>返信コメ

    • (1)今回の「思い・・・出した!」、何を思い出したのかが
      全っ然わからないのですが。
      (2)あんだけ大量に虫を飛ばして攻撃させながら、背中で動き回る人間をほったらかしなのは、なぜだ?
      (3)悠長に背中を走り回る主人公。
      >>高速移動を使えよ
      ごもっとも。

      ・・・あとは何につっこめばいいかな。
      (波については、もう言うことはない)
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 21:45
    • ID:h3wr.vGV0 >>返信コメ

    • 円盤化するにあたって修正をすると面白さが下がるアニメという稀有な存在
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 21:57
    • ID:2bWnShfF0 >>返信コメ

    • さすが近年稀に見るアニメやで、一週間の疲れも吹っ飛ぶな!
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 22:01
    • ID:vtGI9E6m0 >>返信コメ

    • ツッコミどころ探しながら結構マジメにみてるつもりだが、ここ見ると新たな発見があって結局通しで三回も視ちゃったじゃねーかw俺の時間返せw
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 22:03
    • ID:RfeqGuI90 >>返信コメ

    • 以下、海上にいるうちに禁呪ぶっぱでよかったんじゃあという突込み禁止

      >>7
      あの固まったまま全く動かない奴笑えるよな
      色々と酷過ぎてホント、スタッフにこのアニメ作った心境聞きたいわ
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 22:08
    • ID:PUIECKyt0 >>返信コメ

    • ストーリーがシリアスになればなるほどギャグ化していきそうだな
      最終回付近に期待
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 22:09
    • ID:nRQ1WD.w0 >>返信コメ

    • なんで偶数人で会議してんねん
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 22:11
    • ID:4vFqDB6y0 >>返信コメ

    • キャストがやけに豪華だなと思ったら、みんなも思ってたw
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 22:12
    • ID:0sk7Ag9N0 >>返信コメ

    • ED雑すぎだろww敵はサボって攻撃しないしww
      本当突っ込み所満載やなww
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 22:19
    • ID:QuH7.XFN0 >>返信コメ

    • カットだらけでアニメ組の人全然わからんだろこれw
      合宿の修行パートほぼ省いてるけど、剣先で文字つづるモロハの新技あったんだよ。最後の大技はそれを相手の背中で300メートル規模で行った
      あと敵の強さ全く描写されなかったけど観測史上間違いなく最強の敵だったんだよ…
      虫は麻痺攻撃してくるから1ヒットでアウト、顔の破壊音波は前衛じゃないと耐えられない継続全体ダメージ、虫は音波の中で通常行動できる、とか能力色々。原作では尻尾もあって攻撃してきたはず
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 22:31
    • ID:lQ0WX.IM0 >>返信コメ

    • 画伯安定のスパークぶりも思わず和みになるほどのざっくりバトル。オーディオコメンタリーには是非スタッフさんにも参加して欲しい。捨て鉢仕事の可能性の追求として。
      この番組の真のライバルはSHIROBAKOかもしれない。
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 22:33
    • ID:H.uxogoU0 >>返信コメ

    • >>22
      省きすぎわろた

      だが笑えるからいいや
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 22:51
    • ID:KHfEqspm0 >>返信コメ

    • ネタやってもシリアスやっても同じくらい面白いのが反則じみてる
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 23:14
    • ID:N40CqDCU0 >>返信コメ

    • >>22
      >合宿の修行パートほぼ省いてるけど、剣先で文字つづるモロハの新技あったんだよ。
      とても見たい。書いてるそばからプルプル筋肉痛になりそうな技だ
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 23:36
    • ID:sVesnoia0 >>返信コメ

    • VUメーターワロタ
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 23:38
    • ID:f.nrXGXJ0 1 >>返信コメ

    • ゴミDEATHか?
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 23:39
    • ID:4hd.MLkA0 >>返信コメ

    • 何故か他のどんなヒロインや男キャラより、一番モロハの作画が良いという。ヒロインに力入れないのかね?
      うぃーあーざ…のところわざと管理人さんが平仮名表記にしててワロタww
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 23:48
    • ID:DRdIsVnG0 >>返信コメ

    • 腹抱えて笑ったwww
      変な話、こういうアニメ嫌いじゃないです
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 23:50
    • ID:AtOXrG8g0 >>返信コメ

    • 円盤化しても波は残すかも知れんね
      キャラが映った時に止め絵だった部分だけ動きが付きそう
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 23:52
    • ID:4hd.MLkA0 >>返信コメ

    • いやぁ、アニメ自体を観てなくても、ここの感想記事だけで爆笑出来るわww
      アニメの方観たら、たぶん笑いすぎで死にそうになるなww
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月16日 23:56
    • ID:KyeMOqGG0 >>返信コメ

    • ちょっと敵キャラがキモ過ぎない?
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 00:11
    • ID:fDoAz8CG0 >>返信コメ

    • 電車に乗り遅れたのデースって言ってた後ろのモブキャラの目の位置可笑しくて笑ったw
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 00:28
    • ID:l0L3fEfP0 >>返信コメ

    • ダイショーグン化してきてるな
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 00:46
    • ID:u5jWYLx.0 >>返信コメ

    • 制作側完全にやる気ねーじゃねーかワロタ
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 00:56
    • ID:jAFnAMfv0 >>返信コメ

    • diomediaさん
      今期抱え込みすぎなのでは
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 01:15
    • ID:x1dI5xmh0 >>返信コメ

    • 敵怖すぎわろうた
      彼岸島かとおもたわ
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 02:09
    • ID:58v0l8Oj0 >>返信コメ

    • あんだけ敵に囲まれても、悲壮感が全く無いとは珍しいアニメだ

      ※22をちゃんと映像化出来てれば普通に楽しめたかもしれないのにねぇ
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 02:25
    • ID:KkjiEo510 >>返信コメ

    • これ戦略説明しているとき、右からの攻撃も左からの攻撃も
      左側面から攻撃って言っているよね?
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 02:33
    • ID:FrqApAEg0 >>返信コメ

    • 今回の敵、どっかで見覚えあると思ったってたけど、
      烈火の天堂地獄だわw思い出した
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 02:50
    • ID:2Jp7m8PS0 >>返信コメ

    • 今回の敵は多頭種というより多顔種だなw
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 03:06
    • ID:5IqA9n880 >>返信コメ

    • 7話の予告であるいは現在進行形の黒歴史のキャラが出てるぞ
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 03:41
    • ID:iSTAxRHO0 >>返信コメ

    • 毎週笑わせてくれるんだから凄い作品だよ
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 03:58
    • ID:zD5Gq5cl0 >>返信コメ

    • この話に限ったことじゃないんだけど
      やしの木以来だんだん
      何が起ころうが笑いのネタにしか感じなくなって来ている
      自分がいる
      良い意味で非常にひきょうですwww
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 04:07
    • ID:cx7EYb4Z0 >>返信コメ

    • 今季クソアニメのぶっちぎり1トップだと思うけど見れる楽しさはあるから全部見ると思うw
      自分は四天王の6作中4作は脱落してるから見れるだけ評価できる
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 08:29
    • ID:zC2g3.vc0 >>返信コメ

    • >>46 四天王の6作とか何だよとか思いつつ分かる自分がやだ

      またハラショー枠か...なんか多くね
      毎回このチープ感がたまらん
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 08:34
    • ID:0zW5YrX.0 1 >>返信コメ

    • スケジュール崩れてますね。
      あのEDも、笑って楽しんでいる人が多い様なので、いっそコンテ撮のまま放送すればいいんじゃない?
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 08:37
    • ID:7DxNAV4x0 >>返信コメ

    • >>33
      本来メタフィジカルってのはああいうデザインがデフォ。
      原作でもキモいグロい生理的に無理だのと散々な言われようである。
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 09:50
    • ID:fX8nzO.f0 >>返信コメ

    • 今回使い回しがひどくてワロた。
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 12:26
    • ID:wAX02AA30 >>返信コメ

    • 使いまわしを個性に昇華したのはえらいと思う
      スケジュールガタガタで作品未満のアニメを垂れ流すどこかの誰かに比べれば、ずっと良い
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 12:33
    • ID:bjUUCVy00 >>返信コメ

    • 英会話教室は腹抱えてワロタww
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 12:56
    • ID:f456z7JJ0 5 >>返信コメ

    • (・ω・)ノ
    • 54. ぷー(・ω・)ノ
    • 2015年02月17日 12:58
    • ID:f456z7JJ0 5 >>返信コメ

    • (・ω・)ノ
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 13:04
    • ID:XB4A1H7M0 >>返信コメ

    • いや銀魂の万事屋BGオンリーじゃないんだから
      敵のキモさに全てをつぎ込みすぎだろwそこじゃねーよwww
    • 56. ぷー(・ω・)ノ
    • 2015年02月17日 13:04
    • ID:f456z7JJ0 >>返信コメ

    • 6話のメタフィジカルたおした技はなんだったんだろ?(・ω・)ノ
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 14:35
    • ID:TnzxfDlo0 >>返信コメ

    • てか「うぃーあーざせいヴぁー」マジで何とかしろよw
      厨二病真っ最中の学生のほうがまだましな発音してたぞww
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 14:58
    • ID:9yOiVE3.0 >>返信コメ

    • 妹が前世のこと教えればいいんじゃないの?
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 15:18
    • ID:PFrkM6cS0 >>返信コメ

    • 妹の出しゃばり具合がだんだんイライラしてきた。
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 17:55
    • ID:.xgf.py00 >>返信コメ

    • >>58
      それじゃ思い出せないだろ!
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 19:05
    • ID:PceNu5CR0 5 >>返信コメ

    • 雑いのがワルブレの味
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 19:12
    • ID:V868Gv3M0 >>返信コメ

    • もっと作画崩壊させて、画伯に「万策尽きたーっ!」って言わせとけば
      神アニメとして語り継がれるんじゃねーかな(適当
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 20:50
    • ID:RIgafVc.0 >>返信コメ

    • 剣で綴るとかめっちゃ見たいんだが
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 21:19
    • ID:V5tbdUNJ0 >>返信コメ

    • 今回のは作画よければ普通に面白そうだったな
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 21:55
    • ID:eTVEeTug0 >>返信コメ

    • ディオメディア抱え込み過ぎなんだよww
      ファフニールに使ってる労力をこっちに回してくれよ!
      艦これよりずっと面白いのに!
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 22:04
    • ID:8cg4uNy30 1 >>返信コメ

    • どんなにピンチでも
      思い、だした
      で、解決する
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月17日 22:45
    • ID:NFy96wBg0 >>返信コメ

    • 今期ラノベアニメ
      安定の面白さ デュラララ
      まぁおもしろい アブソリュートデュオ
      普通 ファフニール
      シリアスな笑い 禁呪詠唱

    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月18日 00:49
    • ID:WOeRk8IZ0 >>返信コメ

    • おれ痴女先輩が好きなんだけど、お前らも大好きだろ?

      あんま感想無くてかなぴーw
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月18日 01:40
    • ID:VoqWW.kn0 >>返信コメ

    • 間違いなくヤヴァイ
      いやこれはヤヴァイ
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月18日 07:04
    • ID:bmbn49f70 4 >>返信コメ

    • 海ばっか
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月18日 09:10
    • ID:bSI03qZm0 >>返信コメ

    • Vの発音あきらめて「せいばー」何十年前の学校英語だよw
      力尽きたふりの波エンディングw
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月18日 14:52
    • ID:.nv.PLK20 >>返信コメ

    • ほんとだ!!
      Aパートテントの中の会話で
      偵察機が襲われる

      「充分に距離はとっていたはずだが…」
      「よほど知能が高いのか…」
      「それとも、攻撃的なのか」←誰だこいつww
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月18日 17:27
    • ID:5Kdk9ZjX0 >>返信コメ

    • 怪物に乗ってるシーンで一瞬ジブリみたいな背景なかった?
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月18日 21:09
    • ID:sMGeZb4u0 5 >>返信コメ

    • 思い…出した…。
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月18日 23:00
    • ID:u31hgblS0 3 >>返信コメ

    • テントのセリフのアテ間違いとか波とかBDではちゃんと修正されるんですよね?いやまあBD買いませんけど……
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月19日 00:45
    • ID:NXk0TyTu0 >>返信コメ

    • >>13
      1)魔法陣を使った儀式魔法
      2)音に反応するから&足の早い先輩とかが援護してた
      3)甲羅を剣で削って魔法陣書いてる

      これくらい初見でわかるだろ
      並とかは養護しないがこの程度もわからないのはちょっとやばいんじゃないの?
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月19日 17:04
    • ID:P.7spPoh0 >>返信コメ

    • あの化け物のデザイン朴某だったし作画がオール日本人ってなってるところみると外注して酷かったから書き直したんでないか?
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月19日 18:24
    • ID:mfV30YS70 5 >>返信コメ

    • このアニメはアニメ界の闇が色々と詰まってるアニメ
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月19日 20:42
    • ID:OQ6dJCa30 >>返信コメ

    • 敵がキモいとお嘆きのあなた。
      画像を上下逆にしてみよう。
      困った顔したおじさんが現れるぞ
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月20日 07:55
    • ID:TPp.PGph0 >>返信コメ

    • コメすごく伸びてると思ったらぷる天してくれないかなとかなかなか不謹慎なコメもありますね…いくらスタッフの力温存EDだったとしても。
      本気じゃなく遊びとして溶けた映像にして欲しいって解釈で良いんですかねぇ
      もし白箱ちゃんと観てるならそんな事言わないと思います。ネタとして観ててこういう所でネタとして言ってるんですかね…見てあまり気持ちの良いものでは無いですが。
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月20日 16:53
    • ID:QvzJEreP0 >>返信コメ

    • >>70
      あの波ラッシュはもう笑うしかないなwww
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月20日 22:48
    • ID:7UG.7aXF0 >>返信コメ

    • 変な用語がないからわかりやすいんじゃなくて
      ただワンパターンだからなだけな気がする
      プラーナとか変な用語は少なからずあるし
      ただそれをうまくストーリーに絡められてないのが
      幸か不幸かギャグアニメとして成功してる気がする
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月21日 17:33
    • ID:qd.dC9ia0 >>返信コメ

    • 妹って実力的にいえばほかのメンバーの足元にも及ばないんでしょ?

      毎回戦闘になるとモブメンバーより強いのが意味わからんw
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月21日 20:01
    • ID:SFyX1K9m0 >>返信コメ

    • 思い…出した!
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2015年02月25日 02:34
    • ID:Bqx6EjNW0 >>返信コメ

    • 磯アニメ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 聖剣使いの禁呪詠唱 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

聖剣使いの禁呪詠唱 / 6話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング