2015年03月09日comment87
聖剣使いの禁呪詠唱 9話 感想 316
第9話 シベリア行 みんなの感想
 @torigraff
アバンでわざわざロシア語翻訳使ってるのに後半には普通に会話通じてるあげく関西弁って面白すぎでしょ
2015/03/09 01:29:10
 @NebukiN086
開始1分で思い出す、アバンではロシア語しゃべって翻訳サイトで会話してたのにいつの間にか日本語で会話してるロシアのおじさん、相変わらず遊んでるようにしか見えない戦闘、なぜか関西弁のロシア人、今週も見どころばっかでおもしろかった
2015/03/09 01:45:24
 @pyonkichi1919
ロシア編でした!主人公諸葉の軽いノリ好きだわw声も何だかいいよね。んでロシアの部署を制圧してってたけど雑すぎだろw最後8人のAランクに襲われてたけどまったく諸葉に効果なかったね~。
今回は思い出すの早かったな~雷帝強そうだな
2015/03/09 04:34:10
 @twintwintail1
開始早々、思い出したと詠唱。
最初からクライマックスでした。
展開的にはあついんだけど、、
それよりも面白いのが上回る。
六畳間の声優結構出てんだね。
2015/03/09 03:20:49
 @keisuke_m
最初は色っぽい悠木碧さんの声と、OPの「緋ノ糸輪廻ノGEMINI」に惹かれて視聴継続してたけど、ここに至って極めきった厨二展開が快感になって来た。で、提供で遊ぶの止めなさいw
2015/03/09 03:16:44
 @Yuuki_Sakura_
「聖剣使いの禁呪詠唱」9話感想
翻訳アプリ→思い出した!→手書き詠唱(しかも何だか妙に速いw)の流れで冒頭からバカウケw
途中からなぜか翻訳アプリいらなくなったww
女性陣、パンツ小さすぎやしませんかね?www
2015/03/09 01:37:41
 @kab_studio
ロシアで片っ端から倒しまくり。
戦闘シーンとしてはアレだけどギャグ工口アニメとしては十分いい感じですわ、唐突な関西弁最高だった
2015/03/09 01:33:36
 @decadence_1990
いよいよ始まった、ロシア支部との戦争。
まさかアンジェラさんと共に乗り込むとは思わなかった。
更に、いきなり雷帝との直接対決とか、諸葉がマジでピンチなのって初めてじゃないかな。
それと、「思い・・・出した!」は公式でもネタ扱いなのかwww
2015/03/09 01:34:36


つぶやきボタン…



今回もツッコミどころ盛り沢山!!
制圧の様子ダイジェストかよw
ラストは謎ポエムも入ってたし、

ところでAmazonランキング1位のクッキー買ったんですけど、
外国産のお菓子にしてはなかなか美味しかった!!
堅めのザクザク感とビターなチョコチップ、香りが凄く良くて後引きます!!
250gと結構沢山入ってたんですが1日で食べちゃいました^ω^
容器も何かに使えそうなオシャレな缶になってて、
500円とちょっと高級ですが、お菓子好きなら是非試してみてください~!!
自分はなんだかんだ100均のチョコチップクッキーのが好きかもしれません


3/10追記:売り切れた。
3/11追記:入荷 
 コメ

関連リンク

>>TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」
#warubure_anime OR #warubure OR #warubure_a OR ワルブレ_A

新着話題

関連商品

聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-03-25)
売り上げランキング: 4,025
コペンハーゲン チョコチップクッキー 250g
コペンハーゲン
売り上げランキング: 4

コメント…聖剣使いの禁呪詠唱について

    • 1. ごりりんまんEX
    • 2015年03月09日 17:36
    • ID:9Xuex8uk0 >>返信コメ

    • 文字が邪魔してておっぱいがちゃんと見れなかったな( ・ω・)
      次回に期待するかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 17:39
    • ID:i6v71m2V0 >>返信コメ

    • AJさんがただのツンデレなお人好しと化しておる…
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 17:49
    • ID:F.edGXki0 >>返信コメ

    • ところでAmazonランキング1位のクッキー買ったんですけど、
      外国産のお菓子にしてはなかなか美味しかった!!


      一体何の話をしてるんだ・・・
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 17:53
    • ID:p0TyrVdy0 >>返信コメ

    • 管理人さん、そんだけクッキーの紹介して結局100均のほうがいいってやる気あるんですか?
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 17:54
    • ID:TLlzj0040 >>返信コメ

    • ✕:『表を上げよ。許す』
      ◯:『面を上げよ。許す』
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 17:57
    • ID:9Xuex8uk0 >>返信コメ

    • 女達は結局帰りを待つだけであまり出番がなかったな
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 17:58
    • ID:ZCBT.omO0 >>返信コメ

    • 毎度期待を裏切らない

      外から窓ドーンの雑な制圧が個人的に一番のツボだった
      高いジャンプしかできないランサーのセイバーとかも狙い過ぎなのに笑ってしまって悔しい

      そしてロシア語声優とは何だったのか…
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 18:01
    • ID:9Xuex8uk0 >>返信コメ

    • もしかして声優はロシア人だったのか
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 18:04
    • ID:tghn.7nQ0 >>返信コメ

    • 殺してない誤解だって言ったけど
      Q生かして再び襲われたらどうするの?
      A粛清されるから大丈夫だよ!って言っちゃったし単に手を汚す気が無いから代わりに雷帝に手を汚させてるだけで明らかに殺す予定じゃねーかw
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 18:19
    • ID:Vewct8KN0 >>返信コメ

    • 管理人感想関係なくてワロタ
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 18:20
    • ID:arX9xGvL0 >>返信コメ

    • アニメ界におけるロシアのネタ度数がまたひとつ上がった。
      願わくば、ロシア音楽は良いのが揃ってるのでもう少し重厚な曲を入れてくれると落差も強まった。雷帝のシーンではムソルグスキーの『禿山の一夜』とかショスタコービッチの交響曲5番のような重厚で厳かな雰囲気の曲とかちょっと流してくれると迫力増したのに提供で笑い取っちゃうんだもんなあ。
      ひねらない武骨なサービス精神もロシアらしいような気がする不思議な人徳でもある。
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 18:22
    • ID:WBxQs5yg0 >>返信コメ

    • 関西弁の子は日本人(関西人)とロシア人とのハーフ
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 18:26
    • ID:cYGmLt7z0 >>返信コメ

    • ロシア語はわざわざ声優分けるこだわりようだったのに関西弁ガバガバなのがいかにも
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 18:44
    • ID:.NR.tJ4y0 >>返信コメ

    • 提供絵が目以外も素晴らしすぎる
      首からGA文庫下げてるし乳にmovic乗ってるしww
      このアニメのネタにかける姿勢は評価したい
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 18:53
    • ID:ephWQpcS0 >>返信コメ

    • 神アニメ(洗脳済)
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 18:55
    • ID:sy65iT3c0 >>返信コメ

    • (あれ…お兄様の呪文の名前「ヘリックス」だっけ…?)
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 18:59
    • ID:JQaEAKU.0 >>返信コメ

    • EDで新たに出てきた関西弁の子は新たなヒロイン候補なのか?
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 19:02
    • ID:jOb6r3.f0 >>返信コメ

    • 百均のクッキーけっこう美味しいよね
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 19:07
    • ID:2QX2bSh.0 >>返信コメ

    • サンダーストームヘリックス1話の時と威力違いすぎで笑った
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 19:08
    • ID:F7f.2lB00 >>返信コメ

    • 円盤売れないかなぁ
      売れたら二期あるかも
      無理か・・・
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 19:14
    • ID:F.edGXki0 >>返信コメ

    • 1話の時あんだけ時間掛けて詠唱してたのに・・・・
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 19:16
    • ID:AbGYD0ml0 >>返信コメ

    • 原作だと最初の人思い出したなんて台詞ないし追いかけっこの末足で綴って倒します
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 19:19
    • ID:j3OSyORd0 >>返信コメ

    • 双子ぉ?
      三つ子かぁ!? by真司
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 19:35
    • ID:J3AB2a.x0 5 >>返信コメ

    • 感想で笑わせにくんなwwwwww
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 19:37
    • ID:cUIMkG9g0 >>返信コメ

    • 戦国無双はギャグ分が足りない
      ビーム撃ち始めたら見るわ
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 19:47
    • ID:qRuqYZ.e0 >>返信コメ

    • ちなみに諸葉に負けた分局の皆さんはその後全員粛清されちゃったの・・・?
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 19:58
    • ID:4Ci1gOJG0 >>返信コメ

    • 管理人感想適当すぎるw
      これが日曜最後のアニメとかいろんな意味でヤバすぎるわ・・
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 20:05
    • ID:If0l4IBk0 >>返信コメ

    • (ロシア語を)思い…出した…!
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 20:27
    • ID:rBpfjkkBO >>返信コメ

    • 管理人にサンダーストームしなくていいんか?
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 20:34
    • ID:R5rvWAtq0 >>返信コメ

    • ナレーションに石丸謙二郎、提供にFUJITSU、解説に水野晴郎が抜けてるぞ
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 20:49
    • ID:Xe.h0xtj0 >>返信コメ

    • BGMがカッコ良すぎるwww
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 20:54
    • ID:eiIWT64R0 >>返信コメ

    • 足綴り、アニメで見たかったなぁ
      雷帝戦でくるか?
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 21:37
    • ID:r1aK.TV50 >>返信コメ

    • これは神アニメですわ
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 21:47
    • ID:ej1NvAmXO >>返信コメ

    • じわじわきてアマランついに600代かよ最初は4000代だったのに
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 21:56
    • ID:R5rvWAtq0 >>返信コメ

    • 今回の思い出した時の諸葉の顔は小栗旬を連想させた
      キャラデザの問題はあるが、AJ(アンジェラ)の赤ちゃん言葉にひょいひょい
      乗って来るあたり、女慣れしているイケメン設定なのではなかろうか
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 22:00
    • ID:F2eNthaR0 >>返信コメ

    • 言葉の壁壊しすぎや・・・
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 22:06
    • ID:afuR4zPd0 >>返信コメ

    • 円盤欲しいとは思わないけど、今期で一番2期をやって欲しい不思議なアニメ。
      あと3、4話で日曜日の楽しみが終わると思うと残念だわ。
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 22:10
    • ID:l19RZlyJ0 >>返信コメ

    • ここまで突き抜けるとクソアニメでもクソアニメ程度の作品にはなれるんだな
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 22:25
    • ID:9cuRCcfk0 >>返信コメ

    • もう設定がむちゃくちゃすぎてクソワロタwwwwww
      もうギャグアニメやなこれw
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 22:44
    • ID:XiWD0jzd0 >>返信コメ

    • クッキーは自分で焼いて食べるのが一番おいしい
      作ってる最中に砂糖とバターいれまくってるのに気づいて最近は作ってないけど
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 22:50
    • ID:cydnJTZI0 >>返信コメ

    • ※37
      完全に同意

      日曜の夜にこれが観れなくなるとか考えたくないわ
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 22:50
    • ID:IX0CfB0e0 >>返信コメ

    • モロハは一人も殺さないとか俺のせいじゃ無いとか言ってたけど、オッサンが雷帝に消される可能性は考慮してたから、未必の故意ってやつに当てはまるのでは?
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 23:09
    • ID:KxFD.Kyu0 >>返信コメ

    • ヲ級みたいな敵いたぞw
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月09日 23:34
    • ID:j3OSyORd0 >>返信コメ

    • >>38
      何が言いたいんだ?偉そうに意見をたれるんならハッキリ言え
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 00:01
    • ID:VPvlJV7x0 >>返信コメ

    • >>42
      モロハは別に、甘さから一人も殺さないと言ってるわけではないよ
      『いろいろ』理由がある、と原作ではアンジェラに説明してる
      どういう事なのかは、カットされなきゃ来週で分かると思う
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 00:46
    • ID:OEj2pJLg0 >>返信コメ

    • 鬼畜拷問
      許す→許さない
      制圧はソードマスターヤマト方式
      しねしねしね~!(小学生の喧嘩)
      ロシア人なのに関西弁
      ガバガバ翻訳アプリで通じる会話&実は日本語喋れますよ~ん
      サ ン ダ ー ボ ル ト ド ラ ゴ ン
      困惑する原作班

      ちょっと数えただけでネタがこんなにある…
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 01:24
    • ID:pZQ6Mfdb0 >>返信コメ

    • 字幕芸とか初めて聞いたわwwww
      字幕BGM提供関西弁を笑いの材料にするとか
      どんだけここのスタッフは笑いのツボ心得てるんだよwwww
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 02:06
    • ID:9G8fQGli0 >>返信コメ

    • あの関西弁はどういう風に解釈したらええんや
      あいつら何語で喋ってんねん

      このクッキー、缶の入れ物でこれはわりと安いな
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 02:37
    • ID:qkdwtSbJ0 >>返信コメ

    • この作品、中盤なのに「作画崩れてる」って声があんま出てない(↑)あたり、
      実はすごいんじゃないかと思う。
      スケジュールが潤沢なのか、キャラデザが崩れにくいからのか、
      作画なんか気にさせない怒涛の展開だからなのか、
      素人の自分にはわからないけど、楽しく見てる。
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 03:01
    • ID:B8tJNgV.0 >>返信コメ

    • >>49

      作画が間に合わなかったことは一度あったがそれすら笑いのネタになったから(小波感)
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 03:01
    • ID:.5vxa0YO0 >>返信コメ

    • 相変わらずハイレベルだな
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 03:03
    • ID:p.unipl80 >>返信コメ

    • 笑ってはいけないってのは酷い
      笑ってしまうわ
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 04:05
    • ID:9KbL.GiT0 >>返信コメ

    • 今回は、ツッコミ回かな?w今回も面白かったw関西弁w



        
                                   
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 04:08
    • ID:WIIQs4TA0 >>返信コメ

    • 実況だけで目眩がしそうだな
      あと管理人ふざけすぎだろw
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 04:15
    • ID:kbcAJ.qX0 >>返信コメ

    • 殺したくない≠死なせたくない
      許す→雷帝を見るのを許す
      関西弁→ロシア人とは限らない

      何も問題はないw
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 04:42
    • ID:DR5QC982O >>返信コメ

    • セガールの映画でセガールが怪しげな関西弁しゃべってるようなもんだろ(白目)
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 06:39
    • ID:yDLSOl4f0 >>返信コメ

    • あの子は関西人とロシア人のハーフだから…
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 07:37
    • ID:s9TG94O00 >>返信コメ

    • 異世界ものとかで関西弁とか東北弁とかしゃべったりするのはその世界の言語の方言っていう設定だったりするから、今回の関西弁もロシア語の方言ってことじゃないんかな?
      マジレスしてすまんなw
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 09:53
    • ID:yDLSOl4f0 >>返信コメ

    • >>47
      お前が一番笑える場面を想定しろ奴らは必ずその少し斜め上を行く!
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 10:04
    • ID:hiBy6vSg0 4 >>返信コメ

    • 原作を見ていないと確かに分からないことが多すぎるね!上の人達が言ってる関西弁の理由とかね…でもそれにしてももうちょっと考えてコメントしてほしいな~ まるで小学生のコメントようだ♪
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 11:12
    • ID:KlvkRKQK0 >>返信コメ

    • 思ったんだけどサンダーのおっさんって一話のかませおっさんとクリソツじゃね?
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 11:46
    • ID:nCQ33xZb0 >>返信コメ

    • 原作読んだ人の解説面白いな
      最後足で詠唱して倒すとか実際は満身創痍の『筈』だったんだな
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 12:16
    • ID:yDLSOl4f0 >>返信コメ

    • >>60
      実際は日本語で話し始めた辺りからは英語で会話してるとか関西弁なのは父親が関西弁訛りで教えたせいだとか解説すると色々ある
      けどそんなの気にせずロシア語から日本語ついには関西弁かよwって笑える演出にしてくれてその通りに反応してくれる方が話題になるからいいと思う

      方針をギャグよりにしてどっちも楽しめる辺りこの作品好きよ円盤は買わんけどw
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 12:47
    • ID:VPvlJV7x0 >>返信コメ

    • そういや、なんか原作から名前変わってる技ちょこちょこあるんだよね
      ライトニングヘリックス→サンダーストームヘリックス
      ドリームストーンハイドレン→フィールドオブドリームス(まーやのやつ)
      なんか理由あるんだろうか? そして個人的に一番ダサいと思ってたサンダーボルトドラゴンはそのままw
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 14:43
    • ID:DLGtEdMD0 >>返信コメ

    • >>64
      魔法がmtgネタだからかな。これくらいで文句は言われないと思うんだがな
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 15:06
    • ID:5Gs.H7ik0 >>返信コメ

    • 提供目をぶっこんでくるとか、さすが笑い帝陛下
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 15:12
    • ID:yDLSOl4f0 >>返信コメ

    • 魔法名の元ネタMtGなんだw初めて知ったわ
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 16:02
    • ID:Y65XD3K50 >>返信コメ

    • サンダーボルトで終わらせりゃ良いのにドラゴン付ける意味
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 16:48
    • ID:ySjYTxg90 >>返信コメ

    • 痴女3人とアンジェラさんの下着シーンにピクリともなびかないのどうかしてるw
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 17:57
    • ID:w1Noi3G80 >>返信コメ

    • クラスメートの女の子3人は、なぜ下着姿のまま雑談してたんだろう。
      アンジェラさんは、なぜ、となりに男の子がいるのに下着姿でベットに就寝するんだろう。
      といろいろ思ったけど、視聴者サービスだよね!
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 18:18
    • ID:yslOQmhm0 >>返信コメ

    • 思い出した!が公式公認ネタになってて草
      ダメ押しの最後の <提> <供> はワロタ
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 18:43
    • ID:7bN0S1gn0 >>返信コメ

    • >>58
      訛りなら有るらしいが
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 19:04
    • ID:yDLSOl4f0 >>返信コメ

    • >>71
      このアニメ3話予告からずっとネタいじりして遊んでるんだよなぁw
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月10日 21:05
    • ID:HoQ38iD.0 1 >>返信コメ

    • いや、ほんとこのクソアニメ凄いわ。
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月11日 00:19
    • ID:nyacAeHQ0 >>返信コメ

    • このアニメヤバすぎだろ・・・
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月11日 00:39
    • ID:bgfoyPVX0 >>返信コメ

    • 原作ちょっと読んだけどサツキ(馬鹿な妹)ってあれでも超美少女設定だったんだな
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月11日 02:55
    • ID:9SpRKUoD0 >>返信コメ

    • ウデ支部のとこ、ボムテロなんじゃ…雑すね
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月11日 03:04
    • ID:9SpRKUoD0 >>返信コメ

    • そしてテレビ愛知は提供目じゃなかった…
      そのかわり提供眉だった
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月11日 03:10
    • ID:JjkpBxUf0 >>返信コメ

    • 雷帝「わらわはちっぱいを許さん」
      とかいうネタにされそうだなぁ(笑)
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月11日 19:13
    • ID:sOJ4IMSk0 >>返信コメ

    • 今日、近所のマルマンストアで買い物して帰ろうとしたとき、
      ふと野菜売り場の人参が目に入ったのね。で、思わず、

      「思い…出した…!」

      うん、カレー作るのに人参忘れちゃダメだよね。
      とりあえず、「思い…出した…!」の汎用性の高さはゴイス
      だと思いました。あと、カレーも美味しかったです!
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月11日 20:01
    • ID:GKydXGTu0 >>返信コメ

    • 今回のポエムwwww
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月11日 20:57
    • ID:WDQgvEm.0 >>返信コメ

    • 大ジャンプの人が竜騎士、ってコメントがなくて意外に思ってる
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月11日 21:20
    • ID:1OvY1HxH0 >>返信コメ

    • 作画があんまり崩れなくて残念
      絵描けない奴に描かせろよなあ
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月12日 17:40
    • ID:g0GLtDP60 >>返信コメ

    • 一番始めのロシアのフォントの位置も変だし
      雷帝の魔法が落ちた屋敷の壊れ方もおかしいwww
      腹が痛い
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月12日 18:08
    • ID:dVPF2mVZ0 >>返信コメ

    • (ロシア語を)思い出した
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月14日 14:08
    • ID:Q5ERS6JB0 >>返信コメ

    • 管理人の雑談嫌いじゃないよw
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月14日 23:52
    • ID:7OnC8HH30 >>返信コメ

    • 全体的に笑ったけど、尋問のシーンは淡々と能面ぽい表情で脅してるイメージだったから、ちょっと残念…
      あと女性陣のパンツのサイズと位置がことごとくおかしかったのが気になった
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 聖剣使いの禁呪詠唱 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

聖剣使いの禁呪詠唱 / 9話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング