2015年03月16日comment80
聖剣使いの禁呪詠唱 10話 感想 2710
第10話 決戦・エカテリンブルク みんなの感想
 @japanimationis
全員集合とは思わなかったよ。どんどんハーレムが・・・。禁呪詠唱使ったよね?そこのところの説明があればもっと良かったのに。
「奪われたくないなら奪うな」その通りです。ここの演技良かった。
2015/03/16 17:18:06
 @Love_Nozomi69
相変わらず突っ込みどころ満載やなw
おっぱい浮き輪で不覚にも吹いたわwww
CAMntBkUIAAWPeG
t.co/NC507SQxvZ
2015/03/16 15:01:14
 @iufanyama
聖剣使いの禁呪詠唱10話
ロシア雷帝「大切な物をこれ以上奪わないで」
灰村「どうしてこんな簡単な事がわからないんだ!!
奪われたくないなら、奪うな!!」

現実世界
日本が攻めてくるのが怖いと言いながら
どうして日本から何かを「奪う」のか
どうしても理解出来ない。
2015/03/16 10:54:56
 @totuka59
”思い出した”がアニオリってマジ? そうだとしたらアニメスタッフマジ有能すぎ。そうじゃなくても原作からの調理の仕方が半端ないのに……。
このアニメのスタッフの具体的な調理の仕方を確認するためだけに原作が欲しくなったきた今日この頃。
2015/03/16 11:47:47
 @okadakento
毎度のことながら面白い!
ラノベで面白かった電車のシーンがカットされてる....
AJのツンデレが可愛い!
次回予告でラノベの次の話と全然違った!ラノベで龍なんて出てこないし!
12話完結アニメっぽいからもうすぐ終わるけど次回が楽しみ!
2015/03/16 11:42:18
 @direct_crossing
ロシアぶらり途中下車の旅、今回で終わりかと思うと寂しい。
雷帝さん倒さないってことは、諸葉のハーレム要員になるのかな。
全裸で添い寝したアンジェラさんと関西弁ロシア人いいキャラだったので、今後も登場あるといいな。
2015/03/16 07:07:01
 @attu093
ワルブレ10話の雷帝戦少し原作と違った。
アニメだとトランスポータルでロシアに行ったのは静乃、サツキ、レーシャだけだったけど、原作は実戦部隊全員だったはずなんだけどな...............
We are the Saviors!!聞きたかった(ー ー;)
2015/03/16 06:31:32
 @Yuuki_Sakura_
「聖剣使いの禁呪詠唱」10話感想
冒頭からどう突っ込んで良いのかわからなかったw
大親友が意外と簡単に思い…出したww
雷帝が歌い…出したwww
ボスキャラデカすぎワロタwwww
また都合良く思い…出したwwwww
静乃の浮かび方wwwwww
2015/03/16 01:42:11
 @decadence_1990
兵達が諸葉に少し説得されただけで寝返られたり、形勢不利を察知した側近に逃げられたりと、力だけで支配する人間が力を失うとこうなるというのを、見せつけられたな。
ところで、洗脳が溶けた連中はこの後どうなるんだろう?仲間になるんかな。
2015/03/16 01:43:55


つぶやきボタン…



作品とはあまり関係ないんだけど、この前、
思い切って1万円で自転車買って、1ヶ月で撤去された!!


駅の中で友達と待ち合わせしてたから、
駅前にちょいと自転車置いたのよ・_・

っで、駅の中入って、
一口でなくなっちゃうような1個350円もするプリンとか買ってる間に、自転車消えてた

放置自転車マジだめよ。
おそロシア

ワルブレ面白いなぁ
作中最強が、あの重力使いの女の子なのかもしれない

俺の自転車を奪うな! 
 コメ
「聖剣使いの禁呪詠唱」第10話

ヒトコト投票箱

Q. プリン派?ゼリー派?ヨーグルト派?それとも…
1…プリン最強でしょ
2…いやいや、ゼリーが美味い
3…コーヒーゼリーが一番好き
4…ヨーグルトが健康だし美味い
5…は?杏仁豆腐だろ
6…実は一番美味いのはマンゴープリンなんだよなー
7…ババロアだろwwww
8…なんだかんだでナタデココ派
9…気分次第^^
10…甘いのは苦手。
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

関連リンク

>>TVアニメ「聖剣使いの禁呪詠唱<ワールドブレイク>」
#warubure_anime OR #warubure OR #warubure_a OR ワルブレ_A

新着話題

関連商品

聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1 [Blu-ray]
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-03-25)
売り上げランキング: 4,025

コメント…聖剣使いの禁呪詠唱について

    • 1. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 22:25
    • ID:9KDron5x0 5 >>返信コメ

    • 管理人アニメの感想書くつもり無いやろwww
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 22:28
    • ID:V9lHG.R40 >>返信コメ

    • 「奪われたくないなら…奪うな。」2015年アニメ名言ベスト10に入るかもしれない良い名言頂きました。
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 22:31
    • ID:2BI5w7GN0 >>返信コメ

    • 今回は今までと違って原作からかなり変えてきたな
      ユーリ(重力使い)は原作だと操られてなくて、雷帝が怪物退治サボってモロハに構うので、モロハ討伐命令無視して怪物から街を守ってた。それをモロハも手伝いに行って、決戦前の時点で味方にしてた

      あとストライカーズのメンバーもラストは一緒に戦ったのにいなくなってる…。アンジェラがこそこそ電話してたのは静乃で、戦況報告を元に英国と日本政府も加勢するのが決まって、皆で助けに来てくれたのになー
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 22:34
    • ID:0tzwWn1p0 >>返信コメ

    • 今回は戦国無双ネタは無いのね
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 22:37
    • ID:usmRB96S0 >>返信コメ

    • あいかわらず二重の意味でヤバイアニメだ…
      いや面白いけど
      魔法戦争とは別ベクトルで語られるに値する
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 22:38
    • ID:FoOJUesr0 >>返信コメ

    • 結局皆大好きだなww
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 22:39
    • ID:9KDron5x0 >>返信コメ

    • >>3
      ストライカーズのメンバー来ないのは不思議だと思ってたけどやっぱり原作では来てたんだな
    • 8. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 22:46
    • ID:EsewU4tU0 >>返信コメ

    • 全員集合は残りのアニオリ回に取っておいた説
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 22:49
    • ID:V9lHG.R40 >>返信コメ

    • おいキャストに武内Pいたぞ‼️
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 22:50
    • ID:oyTfnI4E0 >>返信コメ

    • 漆原静乃のドレッドフルブリザードの青、
      カティア・エースケヴナ・ホンダのブレイズストームの赤、
      太極倶利伽羅=インヤン(YinYang/陰陽)クリカラの白黒が合わさった
      太極旗カラーのビームが雷帝の巨人を直撃
      韓国アニメとしての一番の見せ場。韓国スタッフの気合が感じられます
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 22:57
    • ID:2vm5X6IPO >>返信コメ

    • ヒトコト投票?9…気分次第ってオイ
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 22:58
    • ID:LDSqQwa50 >>返信コメ

    • なんで戦国無双ネタないんですかね?(錯乱
    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 23:05
    • ID:M.zptAUm0 >>返信コメ

    • 側近の片方武内Pだったのか
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 23:09
    • ID:o2WhalH1O >>返信コメ

    • 聖剣使いは"世界喰らいの蛇(ウロボロス)"で、魔法科では"質量爆散(マテリアル・バースト)"で地図を書き変える…。(お)兄様達はやはりすごいな・・・。
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 23:13
    • ID:up9wY0.50 >>返信コメ

    • 笑えるから面白い
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 23:19
    • ID:.lCQ.diQ0 >>返信コメ

    • 一番始めの方の
      大丈夫…自然体だ…
      にはくそ笑わせて頂きましたww
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 23:24
    • ID:Se3fHOrL0 >>返信コメ

    • 管理人様、ファフナーとGレコの記事を忘れていませんか?
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 23:46
    • ID:XtkSGxLd0 >>返信コメ

    • 今さらだけど「思い出した」って何だろう
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月16日 23:47
    • ID:XdZHC4HS0 >>返信コメ

    • 今週の「思い・・・出した!」もあと2回か・・・

      半年とか1年待ってでも2期やって欲しいわ
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 00:06
    • ID:2YT1Y8Rp0 >>返信コメ

    • 雷って水で倒せるんだ へー
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 00:22
    • ID:2AdFqLsE0 >>返信コメ

    • 原作とどんくらいワルブレって違うんやろ?結構違うんか?
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 00:26
    • ID:XsvmRGnS0 >>返信コメ

    • 雷魔法に水魔法で対抗するのって原作通りなのか?
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 00:29
    • ID:a.ul9efE0 >>返信コメ

    • 不思議とこの主人公ってハーレムでも嫌味がないんだよなw
      やってることはアブソリュートや新妹魔王と同じなのに、コレが作者のセンス、アニメーターの実力かw

      そして雷帝の無駄に良い歌声に吹いた。
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 00:30
    • ID:vWnpoDyE0 >>返信コメ

    • 高速移動を示唆した直後に歩いてる描写は反則すぎるだろ
      笑うなという方が無理だw
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 00:34
    • ID:XsvmRGnS0 >>返信コメ

    • 雷帝の歌上手すぎるw
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 01:01
    • ID:.OuoFzeW0 5 >>返信コメ

    • とりあえずY.AOIの今後の可能性を感じるアニメですね
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 01:06
    • ID:TpQJpM3m0 >>返信コメ

    • >雷って水で倒せる
      大量の水なら拡散させられると思うけど、
      それなら巨人が地面に足をつけた時点で拡散が始まってそう、
      てか、逆に地表を走る電流で攻撃できそう
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 01:16
    • ID:myU2Glnf0 >>返信コメ

    • 23<<

      確かに、諸葉のハーレムは安心して観れる・・・。なんでなんだろうな。
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 01:31
    • ID:ROWKLcKR0 >>返信コメ

    • ※22 ※27
      物理的に水と雷の相性どうこうは特に関係なくて
      結局魔力と魔力とぶつかり合いなんですわ
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 02:02
    • ID:WP65f9A70 >>返信コメ

    • なんか普通に面白いとか思っちゃったから悔しい
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 02:08
    • ID:QMNBh0h.0 >>返信コメ

    • 俺ツインみたいに一周回ってしまうと安定して面白いな
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 02:33
    • ID:DuvTEl4s0 >>返信コメ

    • >>8
      単純にあれ以上大勢の人物を描く余力が作画に無かったんじゃ・・・
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 02:45
    • ID:S9ydlNcq0 >>返信コメ

    • 歩き切りのシーンの連続キャプは卑怯www
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 02:49
    • ID:U3zZysZv0 >>返信コメ

    • 慣れてしまうと、絶望的なシーンからの思い…出したの安心感ぱねぇは。
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 02:51
    • ID:BubhOG0n0 >>返信コメ

    • 「歌え〜 歌え〜 今彼女の肛門を
      強く〜 強く〜 すぱんきんぐするために〜
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 03:25
    • ID:XsvmRGnS0 >>返信コメ

    • >>29
      そういうことか
      サンキュ
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 03:33
    • ID:wlCexSyI0 >>返信コメ

    • 最近自転車は本当に風向き悪いよねw
      昔は駅に有料駐輪場なんてなかったのに今じゃそこら中にあるし、人目につかない所にこっそりおいてもすぐ目を付けられる。
      そんなに熱心にマークする暇があるなら路上駐車も同じように取り締まればいいのに
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 04:10
    • ID:5n95dqn30 >>返信コメ

    • ハートフルなまとめ
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 04:17
    • ID:zd.I0oBA0 >>返信コメ

    • 純水は電気を通さないよ
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 05:04
    • ID:ur54cYG90 >>返信コメ

    • 灰村の声優さんがいい演技してた
      「奪われたくないなら、奪うな」の言い方心に響いたわ
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 05:27
    • ID:eaQQfvD30 >>返信コメ

    • 「奪われたくないなら奪うな」
      ぐぎぎっ…クソアニメの癖にかっこいいぞ…
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 05:39
    • ID:BKC4iRva0 >>返信コメ

    • あの歩き斬りのシーン見た時は軽くパニック状態になった…何してるのこの人って
    • 43. ごりりんまんEX
    • 2015年03月17日 05:44
    • ID:sLRo.0yt0 >>返信コメ

    • 朝からおっぱいに埋もれるのが多いな( ^ω^)ペロペロペロペロ
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 06:48
    • ID:6NY2.xw30 >>返信コメ

    • おかしい、今期一番楽しみなアニメになっていた!
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 08:17
    • ID:YaG.Vyvh0 >>返信コメ

    • こいついつも思い出してんな
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 08:37
    • ID:mPD4ro660 >>返信コメ

    • アブソみたいにフィギュアスケート始めるんじゃないかとヒヤヒヤした
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 08:44
    • ID:Q01Y79IC0 >>返信コメ

    • なんか戦闘中に「何やってんだお前らー!!」て叫んでたけど普通は「チャンスだ」とか言うんじゃないか??
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 09:10
    • ID:TihdwzGB0 >>返信コメ

    • くっそアンジェラの走り方w
      笑ってはいけないワルブレ、いつもアバンすらクリアできねえw
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 09:38
    • ID:LWqoCEs.0 >>返信コメ

    • 神クソアニメだな
      こういうアニメはアンチが少ないから平和的で俺は好き
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 11:01
    • ID:mPD4ro660 >>返信コメ

    • アンジェラさんの自然体好きです(笑)
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 12:49
    • ID:JgntrHFb0 >>返信コメ

    • (全く関係ねえ自転車云々のこと書いて他サイトに閲覧者を)奪われたくないなら、奪うな
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 12:55
    • ID:LsyeCQXe0 5 >>返信コメ

    • 重力使い強すぎ。
      Sクラス相手に固定&ダメージって強すぎる。
    • 53. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 14:53
    • ID:ROWKLcKR0 >>返信コメ

    • ※52
      ちなみにあれでも白鉄っていう。自分の魂の属性を解放するレア技で、黒魔と違って綴る必要がないチート性能
      強すぎるってのはその通りで、アニメじゃアッサリだけど超強キャラよ。S以外でも能力がヤバイ系は各国ちょくちょくいて、その一人って感じ

      例えばまーやとかもメッチャすごい人材なんやで。夢結界で全力訓練できるから、日本支部の学生のレベルは世界トップクラスで、他国からの留学もあるほど
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 16:10
    • ID:X8K9fsEC0 >>返信コメ

    • 汚くないクロスアンジュ
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 17:42
    • ID:h3rbj8po0 >>返信コメ

    • まったく触れられてないけど
      フードの子殺気立った目とかフードとか滅茶苦茶強そうなのにあっさり退場したね
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 18:13
    • ID:yaHUoKqM0 >>返信コメ

    • 雷帝のヘイホーは、最低でしたね。
      諸葉ハーレムズの前には、雷帝の支配も無意味だぜ
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 18:42
    • ID:q3gjl8cL0 >>返信コメ

    • 敵弱すぎ、味方モブすぎ、主人公強すぎ。この一言で説明できる稀有なアニメ。

      ・たった一度の失敗で有能であろう支部長クラスの人間を処刑
      ・あっさり寝返る軍人たち(笑)・攻撃してこない巨大な敵
      ・雷なのになぜか斬れる(しかもワンキル)・ヘイホー(笑)
      ・誰も殺さない→軽く煽られる→腹ぶっすり
      ・これだけ暴れまくっても外交問題に発展しない。
      ・学園長やエドワードが一晩で何とかしてくれる。

      う~ん、この難易度調整の狂ったクソゲーをやらされてる感。
      ニコ動のコメントがあってこその神クソアニメやな。
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 19:05
    • ID:O5BTe5sL0 >>返信コメ

    • 「ヘイ!ホー!」でやられた
      せっかくAJが全身見せてくれて、パンツを履くときは
      わざわざ見えるようにお尻を向けてはいてくれたりしてたのに
      「ヘイ!ホー!」でやられた
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 21:35
    • ID:.xVy.vhz0 >>返信コメ

    • このアニメの管理人の感想?好きだわ
      ただの雑記だけどw
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 22:32
    • ID:esiqlTjy0 >>返信コメ

    • おっぱいがよいアニメに駄作無し!
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 22:57
    • ID:qwcIubR1O >>返信コメ

    • ブリヲの歌にワロタw
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 23:00
    • ID:FxGuTldi0 >>返信コメ

    • ウロボロス発動で雷兵は消えるのに味方には無害なんだな…性能良すぎだろ‼
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 23:14
    • ID:LWqoCEs.0 >>返信コメ

    • 面白すぎて原作買っちゃったよ
      そんで原作も面白かったよw
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月17日 23:42
    • ID:8TIVIbAb0 5 >>返信コメ

    • サイコー
    • 65. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月18日 00:15
    • ID:xALfDfZY0 >>返信コメ

    • もう浮いた目に対する突っ込みはやめようぜ...
      そして管理人さん...本編と全然関係ねぇw
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月18日 12:10
    • ID:ffApL7d.0 >>返信コメ

    • ちょいちょいGレコ記事を催促する人見かけるけどなんなんだろうな
      管理人さんの感想がかわいかった
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月18日 13:03
    • ID:Pq1xEZDI0 >>返信コメ

    • アンジェラさん、本当に良いキャラになった。
      2期目があることに期待したい。
      雷帝は負けた事で生き延びるために粛清ルールを廃止せざるを
      得なくなってロシア支部も暗殺者の子もめでたしめでたしって感じかな。
      ロシアセイバーはそのままロシア支部でがんばるのだろう。
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月18日 13:23
    • ID:77l63NNh0 >>返信コメ

    • 管理人アニメに興味ない説
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月18日 16:49
    • ID:.bCHlrjr0 >>返信コメ

    • 管理人さん不憫な……

      でもこれ関係ないよねwww
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月18日 17:43
    • ID:ONNaP8L40 >>返信コメ

    • 面白い糞アニメとか自分でも何言ってるかよくわからないwww
    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月18日 19:22
    • ID:egE2G0iF0 >>返信コメ

    • 雷帝がクズの上すぐヘタれて情けない奴だった
      謎のカリスマみたいのは洗脳だったのかな?
      こんな奴が粛清なんてシャレにならない事してたわりには
      咎めが足りなくて感じた、何もやってない他の奴が
      追い討ちとかスッキリしないから
      主人公にもっとやって欲しかった
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月18日 20:37
    • ID:DNxyA46D0 >>返信コメ

    • 今週も笑わせてもらいました。
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月18日 22:14
    • ID:l0epRQBK0 >>返信コメ

    • おっぱいに挟まれる♪───O(≧∇≦)O────♪
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月19日 01:20
    • ID:mvFcLbpX0 >>返信コメ

    • 「奪われたくないなら奪え」が現実です
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月19日 02:28
    • ID:ZYz8WF1Y0 3 >>返信コメ

    • >思い切って1万円で自転車買って
      安くね?
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月19日 03:12
    • ID:IjAWTxae0 5 >>返信コメ

    • (*ω`*)☝ 綴る!يعد فوكوزاوا يوكيتشي من أحد مؤسسي نهضة اليابان
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月19日 18:01
    • ID:Tty4eiDQ0 >>返信コメ

    • おっぱいで浮くとか一番ワロタww
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月19日 19:52
    • ID:i0DHOe.M0 >>返信コメ

    • 雷よりも速く動けるとかさすおに
      雷獣とか雷兵とかが普通に斬れてワロタ
      どういう物質よw
    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月20日 07:46
    • ID:nTtfo.Yl0 >>返信コメ

    • 管理人のコメントマジ不要
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2015年03月20日 22:53
    • ID:u0Kge5ng0 >>返信コメ

    • 「奪われたくないなら、奪うな」
      世界平和まっしぐらですわ
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 聖剣使いの禁呪詠唱 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

聖剣使いの禁呪詠唱 / 10話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング