ななしさん 15/04/01(水)16:35:44 No.322792288
聖剣使いの腹筋崩壊(フッキンブレイク)が終わってしまった…
明日から何を楽しみにすればいいのか…
明日から何を楽しみにすればいいのか…
ななしさん 15/04/01(水)18:23:55 No.322806202
いやじゃ…
終わらないでおくれ…
終わらないでおくれ…
ななしさん 15/04/01(水)18:26:00 No.322806495
雷帝をペットにして飼いたい
ななしさん 15/04/01(水)18:32:28 No.322807550
雷帝ちゃんは引きこもって鏡の人使って遠隔攻撃で雷撃ってりゃ最強だったのに
なんで鏡の人粛清しちゃったんだろう
なんで鏡の人粛清しちゃったんだろう
ななしさん 15/04/01(水)18:35:26 No.322808076
鏡の人ありきの雷帝とか言われたらかっこつかないだろ
ななしさん 15/04/01(水)18:39:42 No.322808829
幹部格は全員鏡背負っていれば良かったのに
ななしさん 15/04/01(水)18:33:48 No.322807791
思い・・・出した・・・
ななしさん 15/04/01(水)18:39:29 No.322808798


ななしさん 15/04/01(水)18:47:20 No.322810188
フランスと戦争するの?
ななしさん 15/04/01(水)18:47:43 No.322810264
兄様なんでそんなに狙われてるの?
ななしさん 15/04/01(水)18:59:47 No.322812392
>改心したんやな
アニメの方では最初から少々自信過剰気味なだけのナイスガイだったんだろうね
アニメの方では最初から少々自信過剰気味なだけのナイスガイだったんだろうね
ななしさん 15/04/01(水)18:53:00 No.322811197
この後兄様に誰だったっけ?とか言われて闇堕ちするんだろおっさん
ななしさん 15/04/01(水)18:48:55 No.322810464
鏡にプラーナ通して使うこいつ自身の能力なのか
この鏡自体が固有秘宝で他の救世主でも使えるのかどっちなんだろう

この鏡自体が固有秘宝で他の救世主でも使えるのかどっちなんだろう

ななしさん 15/04/01(水)18:51:22 No.322810890
鏡の人は魔法師のベストパートナーだと思うの
ななしさん 15/04/01(水)19:26:25 No.322817375
>鏡の人は魔法師のベストパートナーだと思うの
射程距離どれくらいは分からんけど凄い有能よね
彼がいれば雷帝ちゃん家でニートしながらお仕事できるのに
射程距離どれくらいは分からんけど凄い有能よね
彼がいれば雷帝ちゃん家でニートしながらお仕事できるのに
ななしさん 15/04/01(水)18:53:44 No.322811327
綴ろうかな…
ななしさん 15/04/01(水)18:54:37 No.322811488
ラノベ界お兄様グランプリしたら間違いなく1位
ななしさん 15/04/01(水)18:59:22 No.322812320
>ラノベ界お兄様グランプリしたら間違いなく1位
さっぱりした性格卑屈でもなく悪乗りにはきっちり乗っかる
強さを誇るわけでもなくへたれでもないし冷めてるわけでもない
間違いなく最強
さっぱりした性格卑屈でもなく悪乗りにはきっちり乗っかる
強さを誇るわけでもなくへたれでもないし冷めてるわけでもない
間違いなく最強
ななしさん 15/04/01(水)19:02:56 No.322812953
どうせなら生徒に混じって雷帝も応援してたら良かった
ななしさん 15/04/01(水)19:06:03 No.322813521
>どうせなら生徒に混じって雷帝も応援してたら良かった
この戦いが終わったら雷帝も学園に通うんだ!
この戦いが終わったら雷帝も学園に通うんだ!
ななしさん 15/04/01(水)19:04:37 No.322813258


ななしさん 15/04/01(水)19:11:15 No.322814487
提供でも笑い取りにいくスタイル
本当に油断できん
本当に油断できん
ななしさん 15/04/01(水)19:08:32 No.322813981
凹んでロシアでいじけてただけなのか雷帝
ななしさん 15/04/01(水)19:10:06 No.322814267
雷帝は調子に乗ってこそ雷帝
ななしさん 15/04/01(水)19:16:45 No.322815508
最終回のOPは途中で映像ズレて新規カットでも追加されるのかと思ったら
そのままフェードアウトして駄目だった・・・
そのままフェードアウトして駄目だった・・・
ななしさん 15/04/01(水)19:20:49 No.322816274
>最終回のOPは途中で映像ズレて新規カットでも追加されるのかと思ったら
どれだけ万策尽きたらあんなことになるんだろうな…
どれだけ万策尽きたらあんなことになるんだろうな…
ななしさん 15/04/01(水)19:26:07 No.322817321
>どれだけ万策尽きたらあんなことになるんだろうな…
まあ同時期に4つも深夜アニメ抱えてたらこうなるわな…
それでも話自体はちゃんと纏まってたし監督凄いわ
まあ同時期に4つも深夜アニメ抱えてたらこうなるわな…
それでも話自体はちゃんと纏まってたし監督凄いわ
ななしさん 15/04/01(水)19:21:56 No.322816504
ああいうOP短縮したアニメって他にあるんだろうか
ななしさん 15/04/01(水)19:24:06 No.322816938
>なんだかんだで前期は楽しめたよ
そこに自称妹が混ざってるのに妙な違和感が
そこに自称妹が混ざってるのに妙な違和感が
ななしさん 15/04/01(水)19:29:13 No.322817911
兄様のギザギザ映像処理はあれだ
ゲゲゲの鬼太郎に出て来た妖怪ぶるぶるを少し思い出した
ゲゲゲの鬼太郎に出て来た妖怪ぶるぶるを少し思い出した
ななしさん 15/04/01(水)19:43:09 No.322820610
安心して見れた
ななしさん 15/04/01(水)20:07:38 No.322825791
>BDで1話見ていると普通に魔法が効いてた
この氷エフェクトめっちゃ好きだったのに使われなくて泣いた
この氷エフェクトめっちゃ好きだったのに使われなくて泣いた
ななしさん 15/04/01(水)20:14:30 No.322827303
>BDで1話見ていると普通に魔法が効いてた
そういえば!
そういえば!
ななしさん 15/04/01(水)20:52:21 No.322835936
>>BDで1話見ていると普通に魔法が効いてた
>そういえば!
思い…だした…!
>そういえば!
思い…だした…!
ななしさん 15/04/01(水)20:21:20 No.322828862
1話とか初めて見た時はバカにしたもんだが今見返すと感動すら覚える
ななしさん 15/04/01(水)20:23:44 No.322829396
>1話とか初めて見た時はバカにしたもんだが今見返すと感動すら覚える
初っぱなからあんなもん見せられたらそうなるわな
初っぱなからあんなもん見せられたらそうなるわな
ななしさん 15/04/01(水)20:24:05 No.322829477
サンダーファイヤーへリックス!
ななしさん 15/04/01(水)20:34:35 No.322831824
ギザギザお兄様は怒りモードの友情マンとか勝利マンみたいだった
ななしさん 15/04/01(水)20:25:43 No.322829839
2期まだ?
ななしさん 15/04/01(水)20:29:25 No.322830718
決めゼリフの思い出したがアニメオリジナルだと最近知った
ななしさん 15/04/01(水)20:41:02 No.322833325
>冒頭のドラゴンがアニメオリジナルだと最近知った
ワルブレほんと面白かった!w
どこまで計算でボケてた部分なのかはわからないけど、ツッコミどころの数の多さ!w
ワルブレ2期じゃなくとも、この感じのラノベ原作アニメ毎期1作は観たいくらい!!
さて、夏のなんたら教官全力待機!
妹ちゃんのラップの部分が一番好き!4、5回繰り返し見た!
どこまで計算でボケてた部分なのかはわからないけど、ツッコミどころの数の多さ!w
ワルブレ2期じゃなくとも、この感じのラノベ原作アニメ毎期1作は観たいくらい!!
さて、夏のなんたら教官全力待機!
妹ちゃんのラップの部分が一番好き!4、5回繰り返し見た!
http://futalog.com/322792288.htm
ヒトコト投票箱
Q. 聖剣使いの禁呪詠唱、女子キャラ人気アンケート!
1…嵐城サツキ(妹)
2…漆原静乃(冥府の魔女)
3…四門摩耶(抱き枕)
4…百地春鹿(速い)
5…レーシャ(髪に目)
6…四門万里(校長)
7…カティア(関西弁)
8…雷帝
9…アンジェラ
-結果を見る-
ヒトコトコメント
新着話題
関連動画
関連商品
聖剣使いの禁呪詠唱〈ワールドブレイク〉 (GA文庫)
posted with amazlet at 15.04.02
あわむら 赤光
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 54,462
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 54,462
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1【 イベントチケット優先購入応募券 】 [Blu-ray]
posted with amazlet at 15.04.02
KADOKAWA メディアファクトリー (2015-03-25)
売り上げランキング: 553
売り上げランキング: 553
コメント…聖剣使いの禁呪詠唱について
-
- 2015年04月02日 09:52
- ID:U8ZiRCGT0 >>返信コメ
- あのラップは確かに卑怯だったwww
-
- 2015年04月02日 10:05
- ID:LmOaivNJ0 >>返信コメ
- 提供眼鏡を久々に見れただけでも、このアニメを視聴してた価値はあった
-
- 2015年04月02日 10:06
- ID:YjL9lNYL0 >>返信コメ
- >>ああいうOP短縮したアニメって他にあるんだろうか
ユリ熊の最終回なんか、OPが円盤のCMにとってかわったんだぞ。
あれ以上の暴挙はあるまい。
-
- 2015年04月02日 10:07
- ID:R8GgRVja0 >>返信コメ
- うぃーあーざせいばー!
-
- 2015年04月02日 10:10
- ID:hY35WlYq0 >>返信コメ
- ※2期フラグを無理矢理立てれば必ず次がくるわけではありません
-
- 2015年04月02日 10:21
- ID:vr2dZ9qj0 >>返信コメ
- ロシアのおばさんに負ける自称妹wwwwwwwwww
-
- 2015年04月02日 10:48
- ID:uz9LP9EA0 >>返信コメ
- ラノベ四天王におけるこれは、プリリズに対するプリパラを思い出す
方向性というやつの関係性がね
ヒロイン3人の画像可愛いなw
-
- 2015年04月02日 10:55
- ID:yVIdM42r0 >>返信コメ
- 波EDは衝撃だったなw
-
- 2015年04月02日 11:09
- ID:eOphMqeB0 >>返信コメ
- 抱きまくらちゃん最後どうみても舌出してて草
-
- 2015年04月02日 11:11
- ID:f..ubqzV0 >>返信コメ
- 人気キャラは抱き枕かww
-
- 2015年04月02日 11:13
- ID:g3TlKMpm0 >>返信コメ
- ノリの良さなら今季1位だったw
あそこまで開き直ってネタ突っ込みまくると
笑わずにはいられない
制作は作画を減らしてどうやって尺を伸ばすのか
試行錯誤していた感じも見られたし
糞アニメの新たな調理法を開拓したのは
賞賛に値する
-
- 2015年04月02日 11:15
- ID:lxH5DmBE0 >>返信コメ
- OP短縮はたまにあるよな
-
- 2015年04月02日 11:25
- ID:4TY33zpQ0 >>返信コメ
- 二期期待する人は円盤買いましょー
-
- 2015年04月02日 11:29
- ID:ewFH8k3f0 >>返信コメ
- ところでおまいらかなり良かったと言ってるが
円盤は売れるんですかね…
-
- 2015年04月02日 11:37
- ID:LmOaivNJ0 >>返信コメ
- >>14
何処かで誰かが言っていたが、
このアニメは売上げ等の記録には残らずに皆の記憶に残るんだそうだ
-
- 2015年04月02日 11:46
- ID:xjpp.tIM0 >>返信コメ
- 一応プチミレWヒロインって触れ込みだったのに竹達ファンが可哀そう
まあアニメのラストで示唆してる通り原作は順調に抱き枕ルートで進行中なんですけどね
-
- 2015年04月02日 12:00
- ID:SDAJDCB90 >>返信コメ
- 作画しっかりさせる予算と時間がないなら初めからネタに出来る方向にするといい
-
- 2015年04月02日 12:24
- ID:GzRjfaKa0 >>返信コメ
- 予算とスケジュール、スタッフの力量から何ができるか、何をやるべきかを的確に判断していたように思う。
弱兵でも指揮官次第で充分に戦えるというか。
-
- 2015年04月02日 12:26
- ID:vOfA.LkZ0 >>返信コメ
- 評価してる俺スゲェ!さすおれ!
-
- 2015年04月02日 12:42
- ID:Wpy2xwfi0 >>返信コメ
- これはオンリーワンの作品ですわ
2話のヤシの木が大好きです
-
- 2015年04月02日 12:55
- ID:nSwXJ1Jz0 >>返信コメ
- 円盤では面白かった作画に修正入れるという非常に残念なお知らせを見た
-
- 2015年04月02日 13:12
- ID:i0tGq8dS0 >>返信コメ
- はっきしいって原作、円盤買おうか真剣に検討したけどアニメって結構原作から改変されているうえに原作はあんまし面白くないらしいからやめた
-
- 2015年04月02日 14:12
- ID:8.x.BBJX0 >>返信コメ
- クソアニメでもギャグ化することで乗り切るという監督の手腕が発揮されたな
-
- 2015年04月02日 14:26
- ID:oGct6jVB0 >>返信コメ
- 続編かと思ったが違うのか( ・ω・)
-
- 2015年04月02日 14:47
- ID:VmCF0WDg0 >>返信コメ
- >どれだけ万策尽きたらあんなことになるんだろうな…
あのOPは計算してやったに決まってんだろ
こんな低予算アニメで一話から最後まで演出だけで注目させる事ができるって相当な才能だと思うぞ
-
- 2015年04月02日 15:01
- ID:iZCqheP80 >>返信コメ
- 安心して見れたから寂しいな
-
- 2015年04月02日 15:07
- ID:IMOvvefE0 >>返信コメ
- >さっぱりした性格卑屈でもなく悪乗りにはきっちり乗っかり挑発して来た女性を逆にからかう余裕を持つと同時に年相応な羞恥心を見せる事もあるが自分から性的な欲望を女性に向け不快感を持たせたりはしない。
強さを誇るわけでもなくへたれでもないし冷めてるわけでもない
間違いなく最強
少し補足してみた。
-
- 2015年04月02日 15:16
- ID:x49aHD5h0 >>返信コメ
- 今期ラノベアニメの№1
-
- 2015年04月02日 15:40
- ID:bSbtIZQk0 >>返信コメ
- 何気に不快なキャラが一人もいないって凄いと思う
妹とかサーとかメイドとか、最初出てきた時アレだと思った人達も最終的には皆視聴者に好かれてるし
-
- 2015年04月02日 16:52
- ID:KyHy.a0K0 >>返信コメ
- あの四天王の中では、面白さでは、1番だったな。
可愛さでは、アブソリュート・デュオのユリエが一番だったけど
あれは、粗筋が尻切れトンボだったしなぁ。
-
- 2015年04月02日 17:02
- ID:NLpk1u.90 >>返信コメ
- 予算がないことを逆手に取った迷作だな
こんなのそうそう作れない
-
- 2015年04月02日 17:15
- ID:R9uub3Cp0 >>返信コメ
- ※29
そうだな、弟も結局最終回で一緒に応援してたしな。
-
- 2015年04月02日 18:05
- ID:H1S1bXvX0 >>返信コメ
- もうギャグアニメで良いと思う…ワルブレ
-
- 2015年04月02日 18:31
- ID:6C8oaj0y0 >>返信コメ
- 久しぶりに良い意味でのクソアニメを見た気分
-
- 2015年04月02日 19:46
- ID:qrtEIxkc0 >>返信コメ
- 原作買おうか悩む…
-
- 2015年04月02日 20:20
- ID:IwUUsVDq0 >>返信コメ
- 妹ちゃんの人気が低い…
竹達ちゃんが顧客要求100%の仕事をしていたというのに!
-
- 2015年04月02日 20:39
- ID:hBgG4kNQ0 >>返信コメ
- 竹達とてもいい仕事してたよね。
-
- 2015年04月02日 20:46
- ID:WL8X6qZZ0 >>返信コメ
- 雷帝さん大人気やな
扇子ポンってするとき乳揺れするのがすきwww
-
- 2015年04月02日 21:23
- ID:YfcWtY230 >>返信コメ
- 近年でもトップクラスにいい主人公だったと思う
それだけで見る価値はあったかな
開き直ってギャグに振ってくのは英断で、よかった
-
- 2015年04月02日 22:10
- ID:79kk8Xih0 >>返信コメ
- 雷帝いいよね
ゲスいとこしかないのにキャラとしては好きだわ
ぜひ兄様ハーレムに加わってほしい
-
- 2015年04月02日 22:13
- ID:bDx22IgD0 >>返信コメ
- 雷帝の薄いブックス!はよ
-
- 2015年04月02日 23:40
- ID:dC2iF3UH0 >>返信コメ
- 炊き出しラップ辺りで制作者の明確な殺意を知ったよ。
正直気づくのが遅かったと反省している。
-
- 2015年04月02日 23:53
- ID:abHLQa1q0 >>返信コメ
- ぶっちゃけ面白かったのはアニメの監督のおかげじゃないか
面白かったところのほとんどがアニメオリジナルと知って驚きですよ
アニメオリジナルの最終回は吹っ切れすぎててお腹痛いです
-
- 2015年04月03日 00:09
- ID:PqkcDQGN0 >>返信コメ
- ※36
面白い女子アンケートならNO.1だったであろうw
芸人過ぎて可愛さ捨ててる部分がねぇw
-
- 2015年04月03日 01:29
- ID:OEiAU0YK0 >>返信コメ
- 短縮OPって普通は編曲したやつだよね。
それをせずに途中でフェードアウトさせたのは新しい。
-
- 2015年04月03日 01:50
- ID:B9.2yrEB0 >>返信コメ
- >>36
まーやの次に好き
-
- 2015年04月03日 02:36
- ID:NH7j8jUx0 >>返信コメ
- アニメを見てからここのまとめを見ることで面白さ倍増だった。
-
- 2015年04月03日 03:01
- ID:ONcAE47U0 >>返信コメ
- もうOPが流れるだけで腹筋がぷるるようになってしまった
-
- 2015年04月03日 04:37
- ID:WHPLpN1h0 >>返信コメ
- 泣いて笑い(視聴者)
それが何より強い武器だわ(褒め言葉)
-
- 2015年04月03日 07:38
- ID:GrUw5mQ30 >>返信コメ
- 主人公がウザくなかったおかげでなんの不快もなく楽しく見れた
-
- 2015年04月03日 07:44
- ID:vzTlpBMo0 >>返信コメ
- 久々に楽しいアニメだったのに、終わってしまった。
-
- 2015年04月03日 08:49
- ID:dbX5lloD0 >>返信コメ
- レーシャが可愛すぎた…
死にたい…
-
- 2015年04月03日 11:53
- ID:7mcSI0Gh0 >>返信コメ
- アンジェラさん可愛かった
原作ではアンジェラさんの可愛いとこもっと見れそうなので円盤買い終わったら源作買う
アンジェラさんのキャラソンも良かった
-
- 2015年04月03日 12:07
- ID:Ob52nvE80 >>返信コメ
- 思い出すのってアニオリだったの!?
-
- 2015年04月03日 12:13
- ID:lsTNscdq0 >>返信コメ
- 原作者、アニメスタッフ、視聴者、原作読者の誰も損をしない優しい世界
円盤売上?知らん
-
- 2015年04月03日 18:37
- ID:2tHJbv9O0 >>返信コメ
- ※36
ファフニールのいいとこであっちは妹がマジ可愛いって言われてたな・・・w
いやこっちの妹は100%この妹でいいと思うよw
-
- 2015年04月04日 02:50
- ID:Y7P6w9z50 >>返信コメ
- 金はない人はいない。才覚だけで視聴者をこれほど楽しませた。なによりその事実に感動する
-
- 2015年04月04日 03:54
- ID:w8Xhy7S50 >>返信コメ
- この監督7月からまた別のやるんだろ
超楽しみですわ
-
- 2015年04月05日 21:24
- ID:LQCBnm.e0 >>返信コメ
- 今期の聖剣枠は何ですか?
-
- 2015年04月06日 17:56
- ID:1D1fPVrO0 >>返信コメ
- ギアスほど嫌いなキャラ多かったアニメも珍しいが
聖剣ほど好きなキャラが多いアニメも珍しい
-
- 2015年04月28日 08:07
- ID:1fxzTSLT0 >>返信コメ
- 原作読む気もないんだけど、このアニメに関して原作者はどう思ってんだろ?
こんなネタ化される為に書いてるんじゃねぇ~って思ってるのか、昇華させてくれてありがとうと思っているのか…
自分が作った作品なのだから、収入とは別の気持ちがあるとは思うんだ。バカにして…とか…
とりあえず、このクソアニメは本当に面白かった。
-
- 2015年05月10日 22:58
- ID:9nzVtjsp0 >>返信コメ
- 愛すべき糞アニメ
ワルブレに携ったスタッフの
今後の仕事に期待
-
- 2015年05月11日 13:23
- ID:kjyXdCtu0 >>返信コメ
- 7月から「リメイク版」が放送されるそうじゃないか
「再放送」じゃなくて「放送」ってことだから、ああ、なるほど
-
- 2015年05月13日 01:34
- ID:OccmzU6q0 >>返信コメ
- 心を入れ換えた雷帝がロシアの為に身を粉にしてがんばるんだけど、怒りが収まらない一部の人間が雷帝を罠にはめるんだ。
で、負い目を感じている雷帝は抵抗することができず、涙を浮かべて赦しを乞うんだけど、彼女の哀願も男達には届かず、ただ徒に彼らの嗜虐心をくすぐるだけなのであった。
みたいな臼井本下さい
-
- 2015年05月13日 07:30
- ID:8u0.Lw2U0 >>返信コメ
- 雷帝何歳だっけ?
-
- 2015年09月13日 13:04
- ID:RTm3oJ4H0 >>返信コメ
- まだ続きがあるという終わり方だったし、
第2期、すごく期待したい。
-
- 2015年09月25日 10:02
- ID:0vLXxqHB0 >>返信コメ
- 同じスタッフの空戦なんとかはおもしろくなかったし、
奇跡が起こっただけなんだろな、この作品では。
-
- 2015年10月04日 16:48
- ID:IcDmRwgr0 >>返信コメ
- >>65
20後半
-
- 2016年02月17日 08:43
- ID:ZN5fdQ8z0 >>返信コメ
- >>67 作者が協力的だった、と思ってる
-
- 2016年02月20日 21:14
- ID:eKzUCnAh0 >>返信コメ
- おはこんにちはー
-
- 2016年02月23日 17:00
- ID:b35iyTC.0 >>返信コメ
- このアニメ、聞いたことあるが、実際見た事ありましゅん
-
- 2016年04月16日 09:02
- ID:ZPj4Dx.60 >>返信コメ
- 第2期ストーリーって、やらないのかな?
もしやるのなら見てみたい
-
- 2016年06月21日 19:21
- ID:XdNADAgX0 >>返信コメ
- 第2期制作を大いに希望したい!!
-
- 2017年04月28日 14:08
- ID:kWinZNtL0 >>返信コメ
- 雷帝ちゃんがかわいいだけのアニメだったな。原作では死んだと聞いてショック。2期があったとしてもアニメでは殺さないでほしい。
-
- 2017年10月13日 20:13
- ID:QRDNzTQ80 >>返信コメ
- 第2期、始まったらすごく見てみたい
-
- 2017年10月14日 21:53
- ID:JFEHsymq0 >>返信コメ
- 2期までの繋ぎにはスマホ太郎おすすめ!
-
- 2017年10月22日 15:04
- ID:LVLffh6q0 >>返信コメ
- 原作は次巻で最終巻ゾ…かなC…
-
- 2018年01月13日 21:56
- ID:WyuMHfUV0 >>返信コメ
- 怯えた雷帝が一番可愛い、手篭めにしたい
-
- 2022年03月02日 13:29
- ID:c943gg270 >>返信コメ
- 久々に見てみようかな(バカ笑いにはいいからね)、テレ東の録画まだ持ってるし(BDの50GBに入るから保存した)
-
- 2023年06月11日 07:05
- ID:lFl8GGEX0 >>返信コメ
- ザ・萌えのディオメディア!
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 聖剣使いの禁呪詠唱 』最新記事
『 スレまとめ 』最新記事
聖剣使いの禁呪詠唱 / ワールドブレイク / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン
















![聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1【 イベントチケット優先購入応募券 】 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51IjZNNjcpL._SL160_.jpg)

























