ななしさん 15/07/03(金)18:16:11 No.341622384
新しいガンダム?のカウントダウン


NEXT G@g_tekketsu
カウントダウン、開始致しました。http://t.co/SKO48Y28U0 sun_コウジロウ #g_tekketsu
2015/07/03 18:39:09
ななしさん 15/07/03(金)18:18:33 No.341622784
ガンダムっぽくないシルエット
ななしさん 15/07/03(金)18:19:07 No.341622866
ななしさん 15/07/03(金)18:19:24 No.341622903
>No.341622866
ああ!それだ!
ああ!それだ!
ななしさん 15/07/03(金)18:19:44 No.341622944
アナザーは確定か
ななしさん 15/07/03(金)18:20:38 No.341623091
もう新作とは元気あるな
ななしさん 15/07/03(金)18:24:28 No.341623662
シルエットからは海老川っぽくはないな
ななしさん 15/07/03(金)18:24:38 No.341623687
二作あるらしいけどその片方の方かな
ななしさん 15/07/03(金)18:25:16 No.341623778
頭にアンテナついてない?
ななしさん 15/07/03(金)18:26:17 No.341623944
なんとなく悪魔将軍っぽい
ななしさん 15/07/03(金)18:27:45 No.341624177
http://g-tekketsu.com/
「てっけつ」ってなんだろう…鉄傑?
デザインも今まで以上に冒険してそうだしスーパーロボットなガンダムだろうか
「てっけつ」ってなんだろう…鉄傑?
デザインも今まで以上に冒険してそうだしスーパーロボットなガンダムだろうか
ななしさん 15/07/03(金)18:35:24 No.341625415
>てっけつ
鋼鉄と熱血を合わせた単語ですとかだったりしたら何か不安
鋼鉄と熱血を合わせた単語ですとかだったりしたら何か不安
ななしさん 15/07/03(金)18:27:59 No.341624211
TVで動かせる線の量っぽい気がしない
ななしさん 15/07/03(金)18:33:22 No.341625090
>TVで動かせる線の量っぽい気がしない
(シルエットだけでそこまでわかるんだ…)
(シルエットだけでそこまでわかるんだ…)
ななしさん 15/07/03(金)18:30:02 No.341624528
グレンラガン形式の合体ガンダムやな?
ななしさん 15/07/03(金)18:31:39 No.341624807
タイミング的にテレビアニメなら10月開始ってとこか
ななしさん 15/07/03(金)18:32:19 No.341624921
子供向けなのかオッサン向けなのか気になる
ななしさん 15/07/03(金)18:32:26 No.341624948
パンチが重そう
ななしさん 15/07/03(金)18:33:53 No.341625181
鉄人方式なガンダムとかかな
ななしさん 15/07/03(金)18:37:00 No.341625693
>鉄人方式なガンダムとかかな
あんま子供にはウケなさそう
Gレコみたく大友向けかなこれ
あんま子供にはウケなさそう
Gレコみたく大友向けかなこれ
ななしさん 15/07/03(金)18:34:34 No.341625299
暑苦しそうだなGテッケツさん
ななしさん 15/07/03(金)18:37:42 No.341625798
クロスを着せ替えるガンダム?
ななしさん 15/07/03(金)18:38:18 No.341625895
鉄血で生きてる機械みたいなSDガンダムのリアル等身的な
ななしさん 15/07/03(金)18:39:37 No.341626088
>鉄血で生きてる機械みたいなSDガンダムのリアル等身的な
ついにリアルガンダムでトランスフォーマーやんのか
ついにリアルガンダムでトランスフォーマーやんのか
ななしさん 15/07/03(金)18:40:36 No.341626236
背負いもの取っ換えはやり尽くしたし高トルクみたいに着込むのは新しいかもしれない
ななしさん 15/07/03(金)18:41:24 No.341626384
プラモの値段高そう
ななしさん 15/07/03(金)18:41:47 No.341626438
つーか新作出るスパン早すぎだろ
逆に不安になるぞ
逆に不安になるぞ
ななしさん 15/07/03(金)18:43:25 No.341626725
>つーか新作出るスパン早すぎだろ
バンダイ的には戦隊ライダーみたいに休みなく続けるのが理想みたいだからね
バンダイ的には戦隊ライダーみたいに休みなく続けるのが理想みたいだからね
ななしさん 15/07/03(金)18:42:16 No.341626526
結構な変化球になりそうだな
ななしさん 15/07/03(金)18:44:09 No.341626851
実際空白あるとそれだけで色々断絶しちゃう問題ってのはずっとあるしな
ななしさん 15/07/03(金)18:45:21 No.341627092
AパーツBパーツコアファイターが合体し不要分収納の後パイロットが内部で巨大化しガンダムを装着する形になる
ななしさん 15/07/03(金)18:45:26 No.341627106
ネオジオングみたいな着込み型なのかも
ななしさん 15/07/03(金)18:19:04 No.341622849
ナイトガンダム系っぽい
ななしさん 15/07/03(金)18:45:42 No.341627147
頭でっかち騎士ガンダムが
超でかい鎧を装着して
10頭身くらいになるそんなアニメ
超でかい鎧を装着して
10頭身くらいになるそんなアニメ
ななしさん 15/07/03(金)18:47:11 No.341627392
>よく見たら君腰細すぎない?
わかった!
これツインテールの髪型の女の子だわ!
わかった!
これツインテールの髪型の女の子だわ!
ななしさん 15/07/03(金)18:54:47 No.341628754
>わかった!
>これツインテールの髪型の女の子だわ!
王冠っぽいのを冠ったツインテールの根本にアクセサリーを付けた女の子・・・?
>これツインテールの髪型の女の子だわ!
王冠っぽいのを冠ったツインテールの根本にアクセサリーを付けた女の子・・・?
ななしさん 15/07/03(金)19:04:44 No.341630562
>わかった!
>これツインテールの髪型の女の子だわ!
もう本当にそうにしか見えない・・・
>これツインテールの髪型の女の子だわ!
もう本当にそうにしか見えない・・・
ななしさん 15/07/03(金)18:48:54 No.341627712
組んでる途中なんじゃね?
ケーブル沢山あるし
ケーブル沢山あるし
ななしさん 15/07/03(金)18:49:35 No.341627818
画像ファイルがmv01だったけどなにか意味あるかな
ななしさん 15/07/03(金)18:50:13 No.341627930
腰細すぎるし装着型じゃないだろう
デザイン細かそうだし3DCGガンダムになりそうな気がする
デザイン細かそうだし3DCGガンダムになりそうな気がする
ななしさん 15/07/03(金)18:52:42 No.341628366
直立じゃなくて吊されてうつむいてるポーズかなこれ
ななしさん 15/07/03(金)18:53:58 No.341628597
>直立じゃなくて吊されてうつむいてるポーズかなこれ
それならアンテナっぽいパーツの位置も納得がいくな
それならアンテナっぽいパーツの位置も納得がいくな
ななしさん 15/07/03(金)18:53:28 No.341628516 

ななしさん 15/07/03(金)18:55:39 No.341628901
>No.341628516
完全に一致
完全に一致
ななしさん 15/07/03(金)18:53:49 No.341628568
トールギスみたいに見える
ななしさん 15/07/03(金)19:01:00 No.341629851
>完全に読めたわ
いやたぶん女の子の顔はもっとデカいわ・・・
いやたぶん女の子の顔はもっとデカいわ・・・
ななしさん 15/07/03(金)19:00:51 No.341629821
実はガンダムじゃないオリジナルロボアニメのパターンもありそう
ななしさん 15/07/03(金)19:02:00 No.341630061
>実はガンダムじゃないオリジナルロボアニメのパターンもありそう
ガンダムインフォで新ガンダムって言っちゃってるから…
ガンダムインフォで新ガンダムって言っちゃってるから…
ガンダムインフォ@gundam_info
「NEXT G Coming Soon」本日7月3日(金)18:00よりカウントダウン開始! http://t.co/BrduHbUcgZ
2015/07/03 18:00:16
ななしさん 15/07/03(金)19:01:07 No.341629878
BFのスタッフがOVAと別個で新シリーズが~
みたいなこと呟いてたし結局BFなんじゃねーかと
みたいなこと呟いてたし結局BFなんじゃねーかと
ななしさん 15/07/03(金)19:04:35 No.341630538
Gガンダムの新作かな
ななしさん 15/07/03(金)19:10:56 No.341631720
まぁ深夜枠の良くて2クールって所か
今のガンダムに4クール枠なんて絶対に確保できないし
今のガンダムに4クール枠なんて絶対に確保できないし
ななしさん 15/07/03(金)19:12:13 No.341631963
まさかの1クールはありか。
ななしさん 15/07/03(金)19:15:09 No.341632531
BFのPに作監の人たちがフォローしてるから
ガンダムは確定か
ガンダムは確定か
ななしさん 15/07/03(金)19:19:48 No.341633406
登場MSの全機がSD形態からリアル形態への変形機構持ちか
3スタの夕方ガンダムなら有り得る
3スタの夕方ガンダムなら有り得る
ななしさん 15/07/03(金)19:21:24 No.341633685
>よっしゃ!
個人的にはカブタックとかそれみたいなのを期待してる
個人的にはカブタックとかそれみたいなのを期待してる
ななしさん 15/07/03(金)19:21:38 No.341633716
動物とかに変形するアーマーを素体ガンダムが着せ替え的に換装して使う路線
フォームチェンジを楽にするために気合い入れて呼べばアーマーは空からやって来るとかで
フォームチェンジを楽にするために気合い入れて呼べばアーマーは空からやって来るとかで
ななしさん 15/07/03(金)19:21:55 No.341633766
まぁOVAの大作のリソースは残念ながら
オリジンで使ってるし
アナザーでしかも懲りずに子供向けだろ
鉄血とか言ってるし子供同士がおもちゃのガンダムで遊ぶアレだろ
オリジンで使ってるし
アナザーでしかも懲りずに子供向けだろ
鉄血とか言ってるし子供同士がおもちゃのガンダムで遊ぶアレだろ
ななしさん 15/07/03(金)19:23:18 No.341634026
>オレの予想ではこれだな
それそれそれそれそれ
髪は青色希望!
それそれそれそれそれ
髪は青色希望!
ななしさん 15/07/03(金)19:24:50 No.341634305
>髪は青色希望!
どんな青?
どんな青?
ななしさん 15/07/03(金)19:25:46 No.341634481
>どんな青?
プリンセスプリキュアの七瀬ゆいちゃんの髪の青色
プリンセスプリキュアの七瀬ゆいちゃんの髪の青色
ななしさん 15/07/03(金)19:26:53 No.341634712
>プリンセスプリキュアの七瀬ゆいちゃんの髪の青色
というかあのキャラの顔のパーツ移植すれば良くね?
というかあのキャラの顔のパーツ移植すれば良くね?
ななしさん 15/07/03(金)19:28:48 No.341635062
>>プリンセスプリキュアの七瀬ゆいちゃんの髪の青色
>というかあのキャラの顔のパーツ移植すれば良くね?
ガンダムとプリンセスプリキュアのコラボか・・・
胸が熱くなるな・・・
>というかあのキャラの顔のパーツ移植すれば良くね?
ガンダムとプリンセスプリキュアのコラボか・・・
胸が熱くなるな・・・
ななしさん 15/07/03(金)19:40:47 No.341637356
>No.341637091
ありがとう
後は目とメガネで七瀬ゆいちゃんのプリキュアにみたいなのになる・・・
ありがとう
後は目とメガネで七瀬ゆいちゃんのプリキュアにみたいなのになる・・・
ななしさん 15/07/03(金)19:43:20 No.341637895
>後は目とメガネで七瀬ゆいちゃんのプリキュアにみたいなのになる・・・
やべぇ 見てぇ
やべぇ 見てぇ
ななしさん 15/07/03(金)19:49:05 No.341639053
>後は目とメガネで七瀬ゆいちゃんのプリキュアにみたいなのになる・・・
わくわく
わくわく
ななしさん 15/07/03(金)19:23:28 No.341634057
鉄血騎士、鉄血武者
なんかかっこいい
なんかかっこいい
ななしさん 15/07/03(金)19:23:46 No.341634109
鉄血とかむしろ完全に子供捨ててるワードに思うが果たして
ななしさん 15/07/03(金)19:27:30 No.341634831
乗ると吸血鬼になるロボとか新しくね!?
ななしさん 15/07/03(金)19:25:35 No.341634444
鉄血機動ガンダムブラッドってタイトルが浮かんだ
女の子ガンダムが刀持って吸血鬼倒すやつだ
女の子ガンダムが刀持って吸血鬼倒すやつだ
ななしさん 15/07/03(金)19:26:18 No.341634603
アイアンブラッドガンダム
ななしさん 15/07/03(金)19:26:44 No.341634685
アルスラーンの後ってまだ分かんないんだっけ?
日5に戻るんじゃないかな
日5に戻るんじゃないかな
ななしさん 15/07/03(金)19:27:41 No.341634867
バレーじゃないのか後枠
ななしさん 15/07/03(金)19:30:58 No.341635504
>バレーじゃないのか後枠
ハイキュー二期は深夜になった
ハイキュー二期は深夜になった
ななしさん 15/07/03(金)19:28:47 No.341635056
ハッシュタグがg_tekketu
ガンダム鉄血
ガンダム鉄血
ななしさん 15/07/03(金)19:29:35 No.341635208
鉄血 モビルヴァンパイア ?
ななしさん 15/07/03(金)19:29:53 No.341635276
次のライダーは仮面ライダーゴーストらしいから
ガンダムは吸血鬼でいくのか
ガンダムは吸血鬼でいくのか
ななしさん 15/07/03(金)19:33:42 No.341636027
ガンプラの設計もあるから来年ぐらいじゃねの
ななしさん 15/07/03(金)19:34:38 No.341636190
>ガンプラの設計もあるから来年ぐらいじゃねの
このタイミングで発表してるってことは秋でしょ
クリスマス商戦のがしたくないし
このタイミングで発表してるってことは秋でしょ
クリスマス商戦のがしたくないし
ななしさん 15/07/03(金)19:35:06 No.341636281
鉄血ってまたバリがはしゃぎそうな…
ななしさん 15/07/03(金)19:35:19 No.341636337
Gレコみたいにガンダム○○を外したタイトルかもしれない
ななしさん 15/07/03(金)19:43:47 No.341637982
テレ東なら18:30~がいいな
ななしさん 15/07/03(金)19:48:52 No.341639001
種や00みたいなイケメンパイロット路線に戻るかな
ななしさん 15/07/03(金)19:55:30 No.341640317
女主人公ガンダムでお願いします
ななしさん 15/07/03(金)19:59:55 No.341641235
おっさんが目立つガンダムはOVAで充分だから
テレビで思う存分イケメンガンダムにしてほしい
テレビで思う存分イケメンガンダムにしてほしい
AGE-1のボクサータイプとあとブラックサレナ思い出した
武装がまだ全て装備されてない段階なのかもしれないけどかなり丸みのあるデザインに見えるから格闘重視のタイプっぽい?
tekketuってなんだ
鉄血?鉄血のGみたいなタイトルになるのかな
実はシルエットがツインテの女の子と予想してる画像見てしまうとそうにしか見えなくなってきた…
武装がまだ全て装備されてない段階なのかもしれないけどかなり丸みのあるデザインに見えるから格闘重視のタイプっぽい?
tekketuってなんだ
鉄血?鉄血のGみたいなタイトルになるのかな
実はシルエットがツインテの女の子と予想してる画像見てしまうとそうにしか見えなくなってきた…
http://futalog.com/341622384.htm
ヒトコト投票箱
Q. これは何のカウントダウンだと思う?
1…TVアニメ新シリーズ
2…劇場版OVA
3…ゲーム
4…その他
-結果を見る-
ヒトコトコメント
新着話題
関連商品
バンダイビジュアル (2015-08-26)
コメント…ガンダムについて
-
- 2015年07月04日 19:38
- ID:LqibOVex0 >>返信コメ
- 日5は會川+BONESの新作じゃないのかな
-
- 2015年07月04日 19:44
- ID:N2GqvjXmO >>返信コメ
- 断絶しようがなんだろうがGレコやBF系以外にロボットやストーリーで見せるちゃんとしたクオリティーのものが出てこないのは困る
00?種?あれはガンダムじゃない(偏見)
-
- 2015年07月04日 19:46
- ID:RQfcIzju0 >>返信コメ
- いらね
ロボはいい加減少し休め
フルメタ完結編でもこないと見る気がしない
-
- 2015年07月04日 19:51
- ID:x.2FFcUT0 >>返信コメ
- 新作要らないのでGレコの完全版をですね..
だってTVでやってたのは総集編でしょ?
-
- 2015年07月04日 19:52
- ID:of5pXi1j0 >>返信コメ
- 出来ればビルドファイターズシリーズの
第3期がいいな~。
-
- 2015年07月04日 19:54
- ID:P.rZ7rxp0 >>返信コメ
- BFT2だったら絶対見ないわw
-
- 2015年07月04日 19:58
- ID:qQDkBcal0 >>返信コメ
- 冨野はとりあえずもう関わるなよ
-
- 2015年07月04日 20:00
- ID:7GuS.rjp0 >>返信コメ
- とりあえずメカニックデザインは頼むわ
-
- 2015年07月04日 20:03
- ID:4EXTOUn.0 >>返信コメ
- 今のサンライズには、何も期待できない
-
- 2015年07月04日 20:03
- ID:Ae2IeqvI0 >>返信コメ
- 姪穴と書いてテッケツと読ませるのかもしれない
-
- 2015年07月04日 20:11
- ID:OZCOXK230 >>返信コメ
- BF2まだかなー、…あっ、BFT2はいらないです
-
- 2015年07月04日 20:15
- ID:F3iEz3CS0 >>返信コメ
- どんだけ腐を味方につけるかにかかってるしな
-
- 2015年07月04日 20:16
- ID:N2GqvjXmO >>返信コメ
- 富野関わらないで何がガンダムなんだろうな
矢立とかいうバンナム共通PNが原作とでもいうのかと
あれは権利者であるのは確かでも作品ってのは作る人間がいなくなってちゃんと後継がいなければそれまでだ
例えば器を作る職人がいてその没後にちゃんと育てた後継が作るならその意思は受け継がれていても
遺族がブランドで機械化して作った製品はかつての職人のブランドを冠しただけの別のナニカに成り下がってるわけで
だからこそ乱造するんじゃなくちゃんとしたものを作る期間や材料集め(資料や人に技術など)をして欲しい
出来ないなら別の作品で凌ぐなりその中で生まれた新たなヒーローとサイクルなりなんなりしてそのものを視聴者やユーザーに飽きたり失望させない作りにしてほしいだけだわ
-
- 2015年07月04日 20:28
- ID:zdLfvb.r0 >>返信コメ
- オリジンに続いてMSがフル3Dだったらゲロ吐く
見るけど
-
- 2015年07月04日 20:30
- ID:lNv9td.X0 >>返信コメ
- つまり「ガンダム、ツインテールになります。」と言うわけだ
まあ前からマスターガンダムという立派なツインテ(ツインホーン)持ちのガンダムがいますが
「鉄血」だけ聞くと熱血ロボットものっぽく思えるけどシルエットが西洋の重装騎兵みたいだからブレイクブレイドみたいなやつかと予想
-
- 2015年07月04日 20:48
- ID:qQDkBcal0 >>返信コメ
- Gガンダムのリメイク
「超級!機動武闘伝Gガンダム」のアニメ化しかない
-
- 2015年07月04日 21:08
- ID:gQxagmnr0 >>返信コメ
- なんとなくMHに似ている・・・
-
- 2015年07月04日 21:40
- ID:sH7r4Ohp0 >>返信コメ
- 乗ると吸血鬼とかヴヴヴじゃないですかやだー!
-
- 2015年07月04日 22:27
- ID:w4ytMi3d0 >>返信コメ
- ゲッター2だ!
-
- 2015年07月04日 22:41
- ID:6gHar3xR0 >>返信コメ
- はやく新番組『鉄血機動ガンダムブラッド』を観たい!
-
- 2015年07月04日 23:05
- ID:9LXeK1an0 >>返信コメ
- ツインテールと見抜いた奴は天才だな
-
- 2015年07月04日 23:05
- ID:mFhtwm.C0 >>返信コメ
- 鉄血で剔抉のダブルミーニングだったりして
-
- 2015年07月04日 23:05
- ID:X6iPlvvW0 >>返信コメ
- シルエットのはかっこ悪そう・・・
-
- 2015年07月04日 23:07
- ID:mFhtwm.C0 >>返信コメ
- >完全に読めたわ
何と無く
ヲ級
という言葉が脳裏をよぎった
-
- 2015年07月04日 23:08
- ID:lNv9td.X0 >>返信コメ
- 鉄血と聞くと棺姫のチャイカの鉄血点火を思い出す
-
- 2015年07月04日 23:10
- ID:nnCeSJcG0 >>返信コメ
- 何にせよ発表が楽しみ
-
- 2015年07月04日 23:39
- ID:DGCxIyQJ0 >>返信コメ
- あのタイタスが時代を先取りしていた可能性が微レ存
-
- 2015年07月04日 23:50
- ID:T7D.l2AH0 >>返信コメ
- こうゆうカウントして面白かった物最近ある?
-
- 2015年07月04日 23:53
- ID:WkmcKUVl0 >>返信コメ
- 俺的に言えばガイアギアに似てると思うんだけどね
-
- 2015年07月04日 23:59
- ID:lQeXJFE70 >>返信コメ
- 腰のくびれ、丸みのあるデザイン、細長いパーツ・・・永野メカ?
-
- 2015年07月05日 00:43
- ID:.AnNxrZYO >>返信コメ
- アバターが無くなり、のっぺらぼうのヒロシくんです。また宜しくお願いします(`∇´ゞ
-
- 2015年07月05日 00:43
- ID:.AnNxrZYO >>返信コメ
- 河合未緒
-
- 2015年07月05日 01:19
- ID:6Bc8mBc20 >>返信コメ
- 「アル戦」後の「日5」枠という下馬評にはうなずける。せめて「age」の二の舞いだけは避けて欲しい、、、!(汗)
鉄血=ビスマルクと聞いて、「戦艦」と同時に、「オットー、フォン、」の「ユンカー」のほうを連想してしまった、、。確か、「ドイツは二正面作戦では勝てん」とウィルヘルム二世に遺言しといたのに、ウィルヘルム二世はそれを破って第二帝国は滅んじまったという話だったっけ、、、?
-
- 2015年07月05日 02:35
- ID:mFxwKtP90 >>返信コメ
- 俺はデビルガンダムの擬人化に1ペソ
-
- 2015年07月05日 02:42
- ID:VYCtdCcyO >>返信コメ
- BFでもBFTでもいいだろ!
主人公同士の絡みが見たい
-
- 2015年07月05日 02:46
- ID:X5pp2E.D0 >>返信コメ
- ついにSDじゃないファンタジーガンダムが来てしまうのか
-
- 2015年07月05日 03:10
- ID:m.r0ukyg0 >>返信コメ
- 全てのガノタの問題は鉄と血によってのみ解決される!
-
- 2015年07月05日 03:55
- ID:hQxoZUf.O >>返信コメ
- 皆様、楽しんでおられますか?
私的に最近の「ガンダム」と「仮面ライダー」の『これじゃない…』感は半端ないのですが…
-
- 2015年07月05日 04:54
- ID:BVFrht0A0 >>返信コメ
- >>39
卒業するしかないです
古き良き姿勢を貫いた作品はどうなってますか?
・ウルトラマン(最近は盛り返そうとしてるが時すでに遅い)
・ゴジラ(ギャグ調・味方等の変化を止めた結果)
・オリジンどうなってますか?(ガンダム好きだけど今更でしょ)
-
- 2015年07月05日 06:04
- ID:xfIqY1eZ0 >>返信コメ
- 宇宙世紀でもなければ今までのガンダムと繋がりがない全く新しいガンダムか
-
- 2015年07月05日 08:05
- ID:NWjE0Eq2O >>返信コメ
- ガンダムは宇宙世紀とターンAがあれば俺は良いんで、後は好きにやってくれい。
支持するかどうかは見ないとわからん。
-
- 2015年07月05日 08:27
- ID:4spChV520 >>返信コメ
- >>40
ウルトラマンはライダーや戦隊の云倍以上かかる番組制作費を自前で調達できるほどに持ち直した(ティガ時代でもなかなか出来てなかった事だから常にカツカツで予算繰りしてたシリーズ的には実は今が最高潮レベル)
ゴジラはハリウッド進出でブロックバスター大作に、続編決定、日本でも新作発表とライダーや戦隊なんかよりよっぽど大規模に商売やってる
ガンダムはライダー戦隊差し置いてバンダイで唯一妖怪ウォッチに抜かれてないトップコンテンツ
なんですがそれは
-
- 2015年07月05日 08:53
- ID:r6J1ochx0 >>返信コメ
- サイバーパンクもののガンダムでお願いします
-
- 2015年07月05日 11:03
- ID:6nOEJ9sw0 >>返信コメ
- 新型のビグザムじゃね?
腰の部分かとおもいきや、ただのドック台座だったりとかな
-
- 2015年07月05日 11:14
- ID:SbvltV7y0 >>返信コメ
- 不安しかない…不安しかないよ…
-
- 2015年07月05日 11:32
- ID:WYeLCd2e0 >>返信コメ
- だったらツインテールにするならバーチャロンでも作れよ
-
- 2015年07月05日 11:47
- ID:ob6mXUsH0 >>返信コメ
- これあれでしょ、warframeのライノ兄貴でしょう?知ってる知ってる
-
- 2015年07月05日 12:31
- ID:8wAULqZq0 >>返信コメ
- もうどうでもいいよ、と思っちゃうんだけど、たぶん見るんだろうな...
-
- 2015年07月05日 12:45
- ID:iANOUAW.0 >>返信コメ
- 仮面ライダーゴーストなんかより
カブタックやロボタックみたいな
特撮番組またやって欲しいと思ったわ
-
- 2015年07月05日 13:06
- ID:4n5za43F0 >>返信コメ
- 記事読んでたら、ツインテールの女の子にしか見えなくなってきた(困惑)
あと、ビスマルクと聞くとスタジオぴえろのロボットアニメ
星銃士ビスマルクが頭に浮かぶ(笑)
-
- 2015年07月05日 14:28
- ID:AcUNywMb0 >>返信コメ
- いい加減いつものアナザーガンダムやれよ
世代交代失敗したのにBFみたいなんやったって内輪乗りにしかならん
-
- 2015年07月05日 17:00
- ID:4Sp9BMsd0 >>返信コメ
- 詰まって来ちゃったしGガンみたいにはっちゃけたやつやってくれよ
師匠を関の声で喋らせるだけのサービスもできなかったBFTはノーカンで
-
- 2015年07月05日 18:08
- ID:yW.U5jSB0 >>返信コメ
- どっからどう見ても水中ボンベ背負ってる。ズゴックさんの親戚だろーktkr⬅
-
- 2015年07月05日 19:41
- ID:briqeLQr0 >>返信コメ
- 流線型だからモビルアーマーみも見えるな。 ただ、ほんとにツインテールの女の子にしか見えないwww
-
- 2015年07月05日 22:43
- ID:oiWdtHuD0 >>返信コメ
- MS少女でいいんじゃね?
-
- 2015年07月06日 12:56
- ID:MPJtreHS0 >>返信コメ
- ガンダムか
腰の括れからガイア・ギア系なヤツかな?なんて期待したい
-
- 2015年07月06日 17:07
- ID:WeS.m49k0 >>返信コメ
- 鉄血…ナチガンダム?
シルエット予想図見るとサンボのアトラスっぽい。
-
- 2015年07月07日 14:56
- ID:bH5.YiEl0 >>返信コメ
- てか女の子の目がでかすぎて、気持ち悪い…
-
- 2015年07月07日 17:24
- ID:VfvUTax00 >>返信コメ
- 最初からツインテの女の子に見えていた俺は末期だろうか・・・。
-
- 2015年07月07日 19:54
- ID:ltFHTn1X0 >>返信コメ
- http://catc削hyoutu除be.topto削ols100.com/LP/carto除on0618/?ch=anicobin
期待以上に面白かったわ。無料ダウンロードする方法ご参考ください
-
- 2015年07月08日 07:55
- ID:ugOw4tUEO >>返信コメ
- Gレコは素材は良かった素材は。 ストーリーがすべてを駄目にした。
-
- 2015年07月08日 17:57
- ID:vQAVPGkN0 >>返信コメ
- なんとかアースに見えたのだが
-
- 2015年07月10日 12:03
- ID:uIxNwZZv0 >>返信コメ
- 富野が監督やらなきゃ見るわ
-
- 2015年07月14日 19:42
- ID:EH1l3W250 >>返信コメ
- かなり見えてきましたねえ
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 ガンダム 』最新記事
『 スレまとめ 』最新記事
ガンダム / 新作アニメ / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン















![機動戦士ガンダム THE ORIGIN II [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/517nhq1gelL._SL160_.jpg)
![機動戦士Zガンダム メモリアルボックス Part.I (特装限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/51gsHFQY1ML._SL160_.jpg)


























お前らビスマルクと言われて艦これしか浮かばない程度か