第9話 漆黒の戦士 みんなの感想
@hmx13sモモンさんも大概容赦ないというかエグいコトしてるのだけど、それが見ていて気持ちよくなるようになっている辺りダークヒーローものとしてきっちり成立している面白さだよなあ。
クレマンティーヌの小物臭も終わってみれば納得。
2015/09/03 00:40:06
@dwruodやっぱオーバーロード面白いな(*゚∀゚)=3
アニメ最新話も良かったな。
ハムスケの忠義流されるとこがツボるw
シャルティアの戦闘で終わってしまうのかな。
2クールやらないかなー
2015/09/03 01:17:17
@grayghost001モモン様に捕まった後のクレンマンティーヌの声の出し方とか動きが「もう勝てない。この状況はヤバイ。殺される」っていう感じが伝わって中の人の演技スゲェ!って思った。
ナザリックでシャルティアに問題が発生しているけど裏切りか?
2015/09/03 00:34:37
@yappa_muripoやっぱオーバーロードは面白いなぁ。
9話も多少マイルドになったけど、それでもいいカタルシスだった。
クレマンは今回で多くの腹パン愛好家達の関心を引くことができたと思うし、きっとクレマンティーヌのリョナ同人とか出るんだろうな、と密かに期待している。
2015/09/03 01:02:07
@gijehrnオーバーロード9話。スカルドラゴンのCGスゲぇ!…と思ったのも束の間、正装も美しい本気を出したナーベ様の敵ではなかった。モモン様はクレマンティーヌを相手に戦士のお勉強タイム後、死をプレゼント。悠木碧さんの演技が光っていたなぁ。次回シャルティアが反旗とは…あ、OPがそれなのかな?
2015/09/03 00:41:07
@tontokotwo今話はヤバかった!Cパートまで含めて、公式が言うのも納得!
まさか魔法使わず圧死させるとは…演出以上にクレマンの悠木さんの演技は最後までお見事!
ドラゴンとの魔法バトルも見応えあったぁ♪ 次回はまさかのシャルさんが反旗!?メッチャ楽しみじゃないかや♪
2015/09/03 00:34:13
@rokujoukoumutenオーバーロードの30分早すぎ、体感10分ぐらい(;゚д゚)
素晴らしい舐めプだったwwwっつうかシャルティアってすみぺだっけ?
いきなり反旗とか突然だなぁ(;Д`)
2015/09/03 00:32:40
@blue_molybdenumモモン様に、毎回困ったことが起きて思い通り行かないし、そもそもネトゲから出られない不自由を背負ってるから、あんまりおれつえーを感じさせないところがいいな
2015/09/03 00:31:50
@mitutaka0109ナーベはカジットの出したアンデットのドラゴンと、アインズはクレマンティーヌと戦って本来の力解放したらすごくあっけなかったな。
ナーベの第七位階の魔法が強すぎる。アインズがクレマンティーヌ殺すシーンが恐ろし過ぎるよ。
ハム助に対しての「あっそ」で吹いたわ
2015/09/03 00:31:45
@aotori81丸々一話使って無双回とは新しい。魔法一つと締め殺しだけだけど笑 しかしナーベさんSメイドとは最高か。
モモン様もだいぶむごい殺し方をしよるw
今日もアルベド姉様の出番なしかよと思ったら最後に声だけ、しかもまさかの反旗の報告wほんと面白い
2015/09/03 00:31:45
@DEFRAGPCオーバーロードいいわぁ…くれまん圧死だしなw
あと、ナーベラルガンマがメイドって名乗っちゃったw
しかし、シャル謀反がwwww OPのシーンがマジになるのか!次回も楽しみだぞ。
2015/09/03 00:31:40
@glz_tiger俺つえー作品なのは雰囲気で分かってたにしてもここまで力の差があるとは…クレマンティーヌ狂っててかっこよかったんだけどな、仕方ない。オーバーロード第9話も面白かった!
2015/09/03 01:08:18
@kokonosoken今日ほど展開が読める回はなかった。
安定の無双。クレマンティーヌは殺すには惜しいキャラだったな…味方だったら面白かっただろうに。
悠木さんの演技すげぇ・・・それと最後誰が反旗を翻したんだ?
2015/09/03 00:29:00
@ootare今回も良かった。ナーベちゃんのメイド姿良かったなぁ、それに強いし、僕も喜んじゃってました。
クレマンテーィーヌちゃんなんかえぐい感じで倒されちゃいましたね、裸にしたほうがよかったんでは…
次回シャルティアちゃんが反旗を翻したとかで登場で楽しみですな。
2015/09/03 00:28:48
@chroki少々尺が長かったけどケレン味たっぷりにカジット・クレマンティーヌを屠るナザリック勢。
中二心を刺激するナーベラルの口上が良かったなあ。
モモンガ様は本気出したら一瞬なんだろうけど悪にはそれ以上の悪をもって制したと。
2015/09/03 01:09:11
@nozomankurabu東京ではオーバーロードのアニメが終わったみたいなので
一旦アインズ様の強さを復習しときましょう(o^^o)


t.co/SlxSmrVu9b
2015/08/27 00:55:30
公式&関係者ツイート
オーバーロード/TVアニメ公式@over_lord_anime第9話ご視聴ありがとうございました!いかがでしたでしょうか?
この後はサンテレビ、KBS京都、テレビ愛知にて順次放送!
これからご視聴になる方もぜひお見逃しなく!
2015/09/03 00:30:08
AKIHABARAゲーマーズ本店@akiba_gema【速報】遂に本店にも「死の支配者」がご降臨…‼︎さすがの御身の存在感に忠誠を誓わずにはいられなかったゲマ!
そんなアインズ様が活躍するTVアニメ「オーバーロード」は好評予約受付中♪
2015/08/26 16:40:10
つぶやきボタン…
プラナリアについて盛り上がる実況wちっこい生き物の生きる力は凄いからね。しょうがないね。
いやーしかし凄かった!ドラゴンの迫力!戦闘シーン!!
クレマンティーヌへのトドメのさしかたハンパない…こんな主人公いたっけ今まで
そうそう、クレマンちゃんだけど、
やたら目狙うよね。モモンの目にも刺さってた…ていうか、挿さってたし、ンフィーもアレで、ニニャも目溶けてなかったっけ。
そして来週から、あのロリ(?)吸血鬼対モモンガちゃん!?まさかの展開!!
いやーしかし凄かった!ドラゴンの迫力!戦闘シーン!!
クレマンティーヌへのトドメのさしかたハンパない…こんな主人公いたっけ今まで
そうそう、クレマンちゃんだけど、
やたら目狙うよね。モモンの目にも刺さってた…ていうか、挿さってたし、ンフィーもアレで、ニニャも目溶けてなかったっけ。
そして来週から、あのロリ(?)吸血鬼対モモンガちゃん!?まさかの展開!!
「オーバーロード」第9話
ヒトコト投票箱
Q. アナタはどの下等生物?
1…イモムシ
2…ダニ
3…ベニコメツキ
4…ミノムシ
5…プラナリア
6…ゴミ
7…ノミ
8…アメンボ
9…ムシケラ
-結果を見る-
ヒトコト感想
関連リンク
新着話題
コメント…オーバーロードについて
-
- 2015年09月03日 09:01
- ID:UhLNqln20 >>返信コメ
- 2期,3期があったら、ダークヒーローものだと思ってる人達の予想を叩き落すことになっちまうな。
-
- 2015年09月03日 09:05
- ID:TDYDTOf.0 >>返信コメ
- 普段3DCGの嫌いな私だけど今回のドラゴンのは好きだわカッコイイ
-
- 2015年09月03日 09:06
- ID:TDYDTOf.0 >>返信コメ
- ※2
それならそれで私はいいよ とにかくオーバーロードを長く見れれば
-
- 2015年09月03日 09:07
- ID:pugk4hOU0 >>返信コメ
- 2
そういうの書かなくていいから
-
- 2015年09月03日 09:08
- ID:IVcESBIL0 >>返信コメ
- カエルクレちゃんのカエルダッシュポーズwwwwww
-
- 2015年09月03日 09:12
- ID:IVcESBIL0 >>返信コメ
- いやー、こっちの期待の遥か上をいく無双振りだった。
やっぱり、オバロ良いワーーーーーーー!
-
- 2015年09月03日 09:32
- ID:bmE0Vg030 >>返信コメ
- 気になって原作買っちゃったよw
原作だとアインズ様の正体見たハムスケはビックリしてお腹見せちゃう。可愛いw
-
- 2015年09月03日 09:37
- ID:uC7MHAto0 >>返信コメ
- 戦闘シーンも良かったけど、やっぱり部下と戯れてる時が笑える
-
- 2015年09月03日 09:42
- ID:iof3J40lO >>返信コメ
- 贅沢言えばもうちょっと敵陣営の強さをしっかり見せてからモモンガ様と闘って欲しかったな
クレマンティーヌの強さがあのおっさんと同等っていう自己申告の字面通りにしか分からないからモモンガ様の強さが今一引き立たない
-
- 2015年09月03日 09:53
- ID:8AA45iEX0
>>返信コメ - 最高!!
-
- 2015年09月03日 10:00
- ID:94.GwKxj0 >>返信コメ
- ナーベ最高すぎだろ
ドMにとってあんなに魅力的なキャラなかなかいない
ナーベvsドラゴンのCGも良かったけどカメラワークも凄く良くて敵のスケール感が表現できてた、さすがマッドハウス
-
- 2015年09月03日 10:01
- ID:TihgXFV00 >>返信コメ
- 死の宝珠たんの顛末無慈悲にカットwww
まあ、今期分にはもう関係ないもんなー。
「私だって時と場合によっては似たことをする(もっと酷いこともする)だろう。だからそれを責めるのはワガママといいうものだ」
「私は大変ワガママなんだ」
つまり、ニニャちゃんたちの件はやっぱり怒ってたんすね。
-
- 2015年09月03日 10:04
- ID:Vb18fpwpO >>返信コメ
- モモンさんの戦闘シーンがもっと見たかったな。毎回面白いから次回か待ち遠しい。
-
- 2015年09月03日 10:12
- ID:4ozGLJUX0 >>返信コメ
- カジっちゃんの悲しい過去カット
まあしかたないね
-
- 2015年09月03日 10:24
- ID:TlYeYCKZ0 >>返信コメ
- 悠木さんの悶える演技最高でした。
-
- 2015年09月03日 10:26
- ID:RCfAnAawO >>返信コメ
- シャルティア裏切るん?
-
- 2015年09月03日 10:31
- ID:pjMIPdGh0 >>返信コメ
- ゆっくり殺すと言ってた割にはさっくり殺しちゃってアインズ様慈悲深いな。
褒美貰うのに死体潰しちゃいけないから生皮剥ぐとかは無理にしても、四肢を一本ずつもぎ取ったり、眼球くりぬいたり、子宮ごと性器摘出したり、蘇生魔法(あるか知らないけど)で生き返らせてまたすぐ殺してを延々と繰り返す、くらいのことはするのかと思ったのに。
-
- 2015年09月03日 10:34
- ID:FgbOSFIR0 >>返信コメ
- >>剣で死ぬのも、へし折られて死ぬのも、潰されて死ぬのも大した違いはないだろう…同じ死だ!!
今クールだとこれ以上むごい殺され方はなさそうね。
2期があれば・・・地上波だと無理か?
-
- 2015年09月03日 10:46
- ID:Ua.5jXj.0 >>返信コメ
- ※18
リジー婆さんがアンデッドとンフィーの件を冒険者ギルドに通報して墓場の兵士達も増援依頼してたろうから、ゆっくりと言えそこまで時間は掛けれなかった。アンデッドの大群は召喚モンスターが全滅させてるだろうし。
英雄クラスの剣士が魔法使いのモンスターに素手で一方的に絞め殺されるってのはこの上無い屈辱と苦痛にまみれた死に方だしまあ報復としては十分だろうという事。
-
- 2015年09月03日 10:55
- ID:S8j.t3n40 >>返信コメ
- 他のプレーヤーの話出るのかっていうスルーっぷりだな
-
- 2015年09月03日 11:14
- ID:SrvC3oD10
>>返信コメ - オーバーロードのあまりの面白さにBD予約してしまった。
-
- 2015年09月03日 11:14
- ID:gccZ.9Ov0
>>返信コメ - どこが神回なのかがわからん…強いて言えばメイドのおっぱいかなw
-
- 2015年09月03日 11:15
- ID:laQ6VuRy0 >>返信コメ
- >>18
別にアインズ様怒ってはいるけど、そこまで激怒してないからな。(他者殺されただけだし。)
後、復活魔法や回復魔法はアインズもナーベラルも神官とかじゃ無いから、消耗品でしかできないし、復活魔法に至ってはその場で復活するか拠点で復活するかまだ不明だから、用意に使えない(拠点で復活されたら情報漏れる。)
-
- 2015年09月03日 11:16
- ID:LXN9.EuC0 >>返信コメ
- これ部下の活躍シーンあと数話だけどあるのか?
OPみたいに各守護者の見せ場ずっと待ってるんだけど…
-
- 2015年09月03日 11:18
- ID:tm9Fvoqk0 >>返信コメ
- 上に注意しておけがそのままの意味だったことに驚き
-
- 2015年09月03日 11:20
- ID:lFyETvXO0 >>返信コメ
- 基本的に、ヒロイン勢(クレマン含む)の怪演で良いから長く見れる
-
- 2015年09月03日 11:27
- ID:7VwaDjRo0 >>返信コメ
- >>23
俺もそう思ったな。悪いわけじゃないけど
雑魚相手に延々と喋るのはちょっとだるかった
人間に冷淡なモモンガ様が、漆黒の剣がやられてそこそこに怒っていたのはよかった
-
- 2015年09月03日 11:29
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- オバロを予約から消しました
これで神回だったらこれ以上はないってことでしょ
骸骨は格好良かったね
セリフが痺れた
-
- 2015年09月03日 11:29
- ID:Mox.p4Yi0 >>返信コメ
- 今期のY.AOI姉貴
オーバーロード、六花の勇者、gangstaにシンフォギアと
まったく違う特色のキャラやってんだなあ
-
- 2015年09月03日 11:31
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- スルースキルパネェ!
-
- 2015年09月03日 11:33
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- >>29そこに痺れる 憧れるう!!
-
- 2015年09月03日 11:35
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- >>32それジョジョネタやw
-
- 2015年09月03日 11:36
- ID:3G5dl5Lz0 >>返信コメ
- アニメがそういう演出に偏り過ぎてるせいで
オーバーロードがダークヒーローものだと勘違いする被害者続出しとるやないか
二期できんでコレ
-
- 2015年09月03日 11:41
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- 2期は1期の続きを3期は全く違う視点で
4期は躓きやすい
そう考えるとジョジョすげえな
今8部かよ
因みに俺は6部で本集め終わった
-
- 2015年09月03日 11:41
- ID:ghq9sqPE0 >>返信コメ
- そういやフレミーも悠木碧か。
ナーベにお相手してもらいたい。
目から剣生やしてるモモン様見て、目から触手生やしてたコピー・レゾ(赤法師レゾのホムンクルス)を思い出した。
クレマンティーヌを抱きしめて、あの肉感を堪能したい。
>筋力だけで英雄殺すマジックキャスター
ゴブリンを杖で殴り倒し、剣士を拳でねじ伏せる魔術師もいるし。
とっとこ走るよハム助~
最後のアルベドのセリフが「シュタルティア」に聞こえる…
-
- 2015年09月03日 11:42
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- だいたい2期3期で終わるもんな
-
- 2015年09月03日 11:44
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- デュラララ!!も今2期だっけ?
-
- 2015年09月03日 11:44
- ID:Ko004Ujj0 >>返信コメ
- え、モモンってレベル百なの?
アルベド達と同じ強さしかないの?
至高の御方って言ってるのに!
-
- 2015年09月03日 11:45
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- バイトサボリファミレスアニメも2期だな
-
- 2015年09月03日 11:47
- ID:jTE1Wtbx0
>>返信コメ - シャルティアとの戦闘はOPで出てるから、楽しみだったんだよな
正に超越者同士の戦闘
そして、実は単体での戦闘力自体はシャルティアはナザリック最強だったりする
ハム助も原作7巻辺りまでいくと見せ所があるんだが……本当に二期やってくれんかな
-
- 2015年09月03日 11:51
- ID:hrLfzdpf0 >>返信コメ
- 他のアニメの予約取り消しました。
もうこのアニメだけでいいわ。
理由は単純にこういうスレを見てやめたよ。他のアニメのスレな。
ここまで心情に変化があったのは初めてやわ。
良くも悪くもアニメを良くするのは視聴者なんだな。
-
- 2015年09月03日 11:57
- ID:Gkmm0y8L0 >>返信コメ
- なにがあったんだい・・・
-
- 2015年09月03日 11:57
- ID:z7TyOC4l0 >>返信コメ
- 戦闘する回より色々模索してる回のが好きだな
今回は敵も味方も喋ってばかりだったしな
-
- 2015年09月03日 12:00
- ID:IkVswh7G0 >>返信コメ
- 俺今回はあんまりだったなあ
何か間延びしてた
ゆっくりなぶってみたいな事言ってたからそれでだろうけど
なーんかダメだった
次回に期待
-
- 2015年09月03日 12:10
- ID:6qnUmFmC0 >>返信コメ
- さまよう鎧かと思って正体がゾーマ様だったらそらビビるわ
>>30
なんかそのキャラだけでパーティー組めそうだな
外道剣士(前衛)
クレイジー脳筋(前衛)
ダウナーガンナー(後衛)
聖少女(支援)
ああこれ強いわ・・・
-
- 2015年09月03日 12:20
- ID:SmnGSJJz0 >>返信コメ
- これだけ人気があって、原作ストックも十分。
2期やらない理由がないでしょ。
-
- 2015年09月03日 12:24
- ID:DZcVy1z60
>>返信コメ - この世界の月は
月の裏側と表側が引っ繰り返った世界なんだとつくづく思った
-
- 2015年09月03日 12:39
- ID:bTfJxLV70 >>返信コメ
- 武器も魔法必要なく抱擁一つで敵を殺せるアインズ様さすがです。
素顔見て「なんかすごい化け物がいるでござ」と急ブレーキしてナーデにぶぎゅるされるハム助が可愛かった!
そしてハム助の宣誓を「あ、そう」で流すアインズさんのゆるさがいいバランス。
カッコイイ戦闘もいいけど、オバロの楽しさってどことなく一本ねじの抜けてるゆるいキャラ達?話?かなと思うのでハム助が出てきてからが楽しくてしょうがない。
-
- 2015年09月03日 12:40
- ID:r4Et6tqa0
>>返信コメ - 内蔵ぶちまけてるところもっと見たかったな
-
- 2015年09月03日 12:40
- ID:g1yUtI740
>>返信コメ - まさに至高のアニメ
-
- 2015年09月03日 12:44
- ID:ghq9sqPE0 >>返信コメ
- まさに嗜好のアニメ
趣味に走りまくっている嗜好の御方々www (誤字にあらず)
-
- 2015年09月03日 12:52
- ID:f95DODsI0 >>返信コメ
- 喋り過ぎてつまらなかった。
天使倒した時は最高だったんだけど、今回はクレマンティーヌに対して延々と喋った後に圧倒的レベル差で勝った、っていうわけでなくて骸骨だから勝ったみたいになってたから
敵のリアクションが少なすぎて圧倒的に勝ちましたよ(自己満足)みたいな感じだったのも微妙だった
-
- 2015年09月03日 12:53
- ID:uC7MHAto0 >>返信コメ
- 個人的に神回があるとしたら3巻の内容、12,3話だと思うんだが…いうほどこの段階での盛り上がりは相対的にはない気がする
-
- 2015年09月03日 12:53
- ID:IVcESBIL0 >>返信コメ
- レジー婆さんを自分の手もとに。
ナザリックでは新たにアイテムは創り出せないのかも?
-
- 2015年09月03日 12:57
- ID:IVcESBIL0 >>返信コメ
- それにしても、カジット達はアンデッドを大量発生させ町を襲わせ、最終的に何がしたかったんだ?
-
- 2015年09月03日 13:00
- ID:wWOLeoZA0 >>返信コメ
- 面白かったとは思うけど公式で神回とか安っぽい
まぁラノベアニメだから安っぽくていいのか
-
- 2015年09月03日 13:01
- ID:IVcESBIL0 >>返信コメ
- ※56
単純に死体を大量ゲットしてアンデッド軍団造って組織の戦力アップ、 とか?
-
- 2015年09月03日 13:05
- ID:H45RlaUlO >>返信コメ
- 今まで狩る側だった奴が狩られる側に回ったことに気づいて、無我夢中に必死で抵抗するのを問答無用の抱殺。最高ですわ
ドラゴンのCGも碧ちゃんの汚い演技も最高。小説迷う・・・
-
- 2015年09月03日 13:11
- ID:x.G.Il6iO >>返信コメ
- ※56
ママンの復活(本当)
-
- 2015年09月03日 13:13
- ID:UlbMnvd00 >>返信コメ
- アインズ様の顔の横のドリルって着脱式なんだ…
-
- 2015年09月03日 13:16
- ID:ULCH5wnm0 >>返信コメ
- 10巻のアインズ無双が映像で見たいわ。
-
- 2015年09月03日 13:22
- ID:gM3FU.of0
>>返信コメ - クレマンがモモンの剣を避けるシーンや戦士としての成長を懸念する内心とかも描写してくれたら最高だった
-
- 2015年09月03日 13:23
- ID:lIq9jf0V0 >>返信コメ
- シャルティアは操作系に操られているんだろ
モモンさんが時間稼ぎしてる間にアルベドが操作してる奴殺してシャルティアはアルベドに頭が上がらなくなるんだろ
頭の悪い俺でも展開が読める
どや
-
- 2015年09月03日 13:23
- ID:yYgqRn1.0 >>返信コメ
- モモン様のサディズムと金髪ボブの子の悪足掻き良かったな
でも一番良かったのはドラゴンのCG
-
- 2015年09月03日 13:30
- ID:gM3FU.of0 >>返信コメ
- >>39
ゲームとして100レベルが限界だからね
ただユグドラシルのシステムは様々な職業の組み合わせによって強さが変わるから
同じ100でも100種の職業をレベル1ずつ取得とかするとカスになったりする
それに装備の差もあるから廃プレイヤーなら当然最高装備で全て固めてるが、守護者はそのクラスを1つか2つ持ってるだけなので基本的には同じ100LVでもNPCがプレイヤーを上回る事はない
ただモモンはガチの強さよりもキャラのロールプレイ重視のジョブ、スキル構成にしてるから廃プレイヤーとしては弱い方だけど
-
- 2015年09月03日 13:31
- ID:nnR.KMD70 >>返信コメ
- ※56
カジちゃんにはあの顔に似合わぬ泣ける裏話がありましてね
死に目にあえなかった母親を生き返らせたい
→死者蘇生できる段階に至るには人の生は短すぎる
→じゃあ意識保ったままアンデッドに成って寿命を無くそう
→その儀式には大量のアンデッドパワーが必要
→だからエ・ランテルを死の都に変えるぜ!
っていう涙ぐましい努力の大詰めだった
クレマンティーヌが藪蛇しなけりゃ時間はもっと掛かっただろうけど
近い将来エ・ランテルがネクロハザードに飲まれていたかも
-
- 2015年09月03日 13:36
- ID:uHytyB.80 >>返信コメ
- >>56
エランテルの街ごとアンデット化して、その時に発生する大量の死のエネルギーを「死の宝珠」に蓄積して、自身の不死化を計るのが目的。アンデッドは、死体が大量に発生すると、自然発生して、より強力なアンデッドへ変化するのが、この世界の自然の摂理。
-
- 2015年09月03日 13:39
- ID:DtwnPfJA0 >>返信コメ
- 面白いんだけど、ちょっと台詞が説明調すぎたかな
あのおじいさん自分のピンチのときによく解説してくれるなぁと
原作知らないしもともとゲームもほとんどやらないからわかりやすくてありがたいとは思うけどアニメとして見るにはテンポ良くない気がする
技名(?)いろいろ言ってから攻撃したり防御したりする演出は、ゲーム好きの人には盛り上がるもんなの?
-
- 2015年09月03日 13:40
- ID:bmuT.zx8O >>返信コメ
- アインズ様は漆黒の剣のことなど思っていないとコメントしていた人達は何を思って白目をむいているんだろうか(小並笑)
-
- 2015年09月03日 13:42
- ID:DtwnPfJA0 >>返信コメ
- ギャングスタでは天使だったり六花では無感情だったりオバロでは狂ってたり…
悠木碧の演技に脱帽する今期
-
- 2015年09月03日 13:52
- ID:vccFcP1M0 >>返信コメ
- オーバーロードは本当に正統派に面白いけど、今の若い世代や視聴者が増えないのは、正統派故になんだろうなぁと思ってしまうなぁ。
もともと人間だった部分と転生して変化していく部分、世界観に関してもきちんと考えればある程度予測が出来る中できちんと丁寧に小出しにしてきてくれるし魅せてくれる。
ただあの敵の女の過剰演技だけはにわか感が半端無くて正直いただけない…まともなファンタジーや作品みないでアニメだけみてファンタジーってこんなもんだろ!みたいな感じがの印象が半端無いorz
なんにしても未だに完全には見せないモモンの変化とか、これから現れる敵の力バランスとか凄い楽しみだわ。
-
- 2015年09月03日 13:54
- ID:vccFcP1M0 >>返信コメ
- 視聴者がもっとアニメがきちんと好きで、読み解く力とかがあれば間違いなく面白い作品なんだろうけど。今の萌えアニメとか考察()とかしちゃうタイプの知識の浅い視聴者だと、わかりにくくて見てても面白くないんだろうなぁ…。
はい主人公可哀想だよ! はいここで泣いて! はいギャグ入れたよ!はい笑って! ほらっ、ここの映像凄いでしょ? みたいな感じにしないと受けないんだよなぁ。今のアニメは…。
-
- 2015年09月03日 13:55
- ID:2a4sJt3g0 >>返信コメ
- メガネが裏切るかと思ったのに偽乳BBAかい...
バフ重ねがけはおぉ~ってなったな
-
- 2015年09月03日 14:04
- ID:cYlo227S0 >>返信コメ
- 後はシャルティア戦消化して終わりかあ
出来れば2期やって続いて欲しいわ
OPでチラっと出てるコキュートスとリザードマンとか
王都でのセバスとかイビルアイ対エントマとか見てみたいけど
これから先アインズ様の活躍シーン少ないからどうなんだろうなあ…
-
- 2015年09月03日 14:22
- ID:DtwnPfJA0 >>返信コメ
- 何故かわからないけど、ノゲノラとかお兄様とか魔法戦争とかマッドハウスのラノベ系は、アニメ的にワクワクしなくてそんなに楽しめない…
漫画だけど寄生獣もノリきれなかったし
オバロは話が面白いしモモンガ様がかっこいいわかわいいわでここまで見れてるけど(他はすぐ切った)、こういう回は個人的に盛り上がらなかったりする
確実に自分の好みの問題だから仕方ないんだけど、来期のワンパンマンが不安だわ
ちはやふるみたいに監督の力で何とかしてくれたらいいな…
-
- 2015年09月03日 14:24
- ID:MWqDlREJ0 >>返信コメ
- (絶対クレチンティーンって同人誌出るわ……)
魔法纏めた奴酷い。マジで酷い。
-
- 2015年09月03日 14:34
- ID:AGn9PK.e0 >>返信コメ
- 一期はシャルティアがラスボス?になるのかな
あまりにも強すぎて自前で用意するナザリック勢w
-
- 2015年09月03日 14:46
- ID:WZGLNy4g0 >>返信コメ
- ※77
せやけど、モモンさんついてないんやで
まだ未使用だったのに…
-
- 2015年09月03日 14:52
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- オバロの神回でこれだったか
期待外れな気がするのは俺だけ?
-
- 2015年09月03日 14:55
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- オバロだけ予約してる奴もっと視野広げとけ
本当の神回はもっと凄い
-
- 2015年09月03日 14:56
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- >>81
オーバーロードしか予約してない奴とかいるのかよwwwww
-
- 2015年09月03日 14:57
- ID:SLRAQxI3O >>返信コメ
- ※18別に拷問はねっとりじゃなくていいけど如何にクレマンの力が及ばないのかを一つ一つの要素を「分けて」解説、口上して欲しかった
-
- 2015年09月03日 14:59
- ID:9iQVlbVk0 >>返信コメ
- シャルティアはゾンビ系だから
クレマンティーヌを蘇生(ゾンビ)として復活したら面白そう。
-
- 2015年09月03日 15:02
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- >>82
お前らも遡って42見てみなwwww
クソワロタwwwwwwww
-
- 2015年09月03日 15:03
- ID:XsGWvb.g0 >>返信コメ
- あの死の宝珠って結構凄いアイテムなんだよね(ナザリックは例外とすれば)
そして、あの骨ドラゴンも冒険者軍団を虐殺できるくらいには凄いモンスターなんだよ?(ただし、ナザリックは例外とする)
-
- 2015年09月03日 15:05
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- >>85
流石に42は意地はりすぎ
-
- 2015年09月03日 15:06
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- >>42
お前すげえな!
-
- 2015年09月03日 15:11
- ID:gccZ.9Ov0
>>返信コメ - 公式で神回って言ったからにはワクワクしてたけど
ちょっと物足りないな。
-
- 2015年09月03日 15:13
- ID:7cAVRxU80 >>返信コメ
- そのダニたる人間に造られたんだよなぁ
-
- 2015年09月03日 15:17
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- オーバーロードつまんね
-
- 2015年09月03日 15:22
- ID:KED1SClU0 >>返信コメ
- ドラゴンゾンビ格好良かった。
ハム助がかわいい、モモン様の「あ、そう」で思わず吹きました。
そして謀反…自分も「は?」ってなりました。次回が楽しみ
-
- 2015年09月03日 15:24
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- 42がガキコメだったな
-
- 2015年09月03日 15:28
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- モモンガかわええええええええええ!
-
- 2015年09月03日 15:36
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- ももんな
-
- 2015年09月03日 15:45
- ID:u2pxHP3L0 >>返信コメ
- >>2
ガジットさんもクレマン姐さんも、ナザリック勢に比べたら
羽毛の優しさだもんなあ…
-
- 2015年09月03日 16:27
- ID:aj.u6sP30 >>返信コメ
- モモン様の敵を倒す時の非情なまでの無双ぶりが気に入っているんだけど、少しでもハムスケが出ると雰囲気が萎える!
個人的にはハムスケはもう要らないと思うんだけど?
-
- 2015年09月03日 16:35
- ID:nZgecv.L0 >>返信コメ
- なんだかんだ言ってニニャ達の弔いをしてくれるアインズ様
-
- 2015年09月03日 16:47
- ID:OxtKDPr50
>>返信コメ - 最高です
原作全巻買っちゃいました
-
- 2015年09月03日 16:52
- ID:6b0qrHFw0 >>返信コメ
- >>47
どんだけ人気があっても、BDやグッズの売り上げが良くなければ2期はなかなか作られない
漫画や小説をアニメ化するのは原作の販促の為だから、いくら原作の売り上げが良くても、BDでこけたら後回しにされる。
更にKADOKAWAは今、赤字体質だから判断がシビアになってるし。
俺は原作全巻揃えるので力尽きたからお前らBD頑張ってくれ!
-
- 2015年09月03日 16:53
- ID:kPSllxu80 >>返信コメ
- 管理人さん「ろくなもんがないくせに」は武器やなくて武技ですぜ
-
- 2015年09月03日 17:20
- ID:7PtwcBB40 >>返信コメ
- クレマンティーヌもナーベも大好き。クレマンティーヌには生きていて欲しかったなあ。大福が役に立つなら、クレマンティーヌにも役立てる方法があったろうに。ナザリックの面々は人間を毛嫌いし憎んでいて、人間社会での潜伏活動には支障があるし、バレアレ親子や村民では、英雄級への牽制として力不足だし。
-
- 2015年09月03日 17:21
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- こんな面白くなるとは思わんかった。
アインズがナーベに「ナザリックの誇りを示せ」の後、BGMがスゲー鳥肌立ちました。
あと、ドラゴンのCGマジでやばい
あと、子安もそうだが脇役の声優がいちいち演技うまっ
原作4巻までAmazonで予約したから来週にはやっと読める。
-
- 2015年09月03日 17:23
- ID:0XpEU2zK0 >>返信コメ
- このアニメは精神年齢低めな方に人気なんだろうなぁ〜
そういう人たちは競って、「神アニメ!」とか「神回!」とか言ってるしね
自覚したほうがいいよ
精神年齢の低い俺が言っているから間違いない
-
- 2015年09月03日 17:24
- ID:ghq9sqPE0 >>返信コメ
- >>97
モモン様の内心焦りまくりのセリフとかヒドインは大丈夫で、
ハム助がダメな理由ってなんだろう…
-
- 2015年09月03日 17:25
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- 萌え、エロ、サービス回がないアニメだから今のキモオタには受け入れられないアニメ
-
- 2015年09月03日 17:27
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- 無双アニメ言ってるとシャルティア戦で無双アニメではない事に気づく
-
- 2015年09月03日 17:30
- ID:TTWuf1La0 >>返信コメ
- 公式で神回と言っちゃうのは
今週終わった凸凹アニメーション読んでたからだな
-
- 2015年09月03日 17:38
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- 宣伝、全然使わなかったアニメ
あと、原作がアニメ化決定まで150万部うれて角川にっこり、9月から増刷するからいくらまで伸びるかな?
-
- 2015年09月03日 17:40
- ID:wbGdcH0E0 >>返信コメ
- 今回は個人的には良回だった。
ナーベラルがナザリックの情報をカジットに垂れ流してるところはまずいんじゃないかと思ったわ。
もしカジットが蘇生できたら情報流出しないのかな?
-
- 2015年09月03日 17:44
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- オーバーロード全巻買った奴はおこちゃまですな
もっといいのあるのに勿体ない
精神年齢が低いアニメとはこのことかwww
お前らのカキコ見ると草はえるwワロタww
-
- 2015年09月03日 17:46
- ID:gccZ.9Ov0
>>返信コメ - なにこの妄想ひろがりんぐなアニメ
きっしょくわりーーーー
-
- 2015年09月03日 17:47
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- 104に同感
-
- 2015年09月03日 17:48
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- 萌えやエロがないアニメなのでキモオタには受けないだろな
あと、主人公がガイコツなんでw
-
- 2015年09月03日 17:51
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- >>113 同感ってか同じ奴じゃんw
-
- 2015年09月03日 17:58
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- 丸山くがねさんの小説「オーバーロード」(KADOKAWA)のシリーズ累計発行部数が150万部を突破したことが20日、分かった。7月にテレビアニメがスタートすると、一時は一部の書店で売り切れが相次ぐなど人気となり、KADOKAWAの担当者は「予想以上の売り行き」と驚いている。
-
- 2015年09月03日 17:58
- ID:.jgo.yQB0 >>返信コメ
- ハム助って完全にネタ要因化してるけど、あれでも結構強いんだよね
レベルだけでいえばクレマンティーヌとほぼ互角だっけか
-
- 2015年09月03日 18:02
- ID:PCzcItYI0 >>返信コメ
- ※106
アルベドさんはエロいだろ!でも、主人公は性不能者なのでアルベドさんの自家発電シーンを増やして欲しい。下セカのアンナ会長くらいの頻度でwww
-
- 2015年09月03日 18:04
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- ハレームご都合主義みたいなアニメよりぜんぜんいいな
ゴア表現もGOOD
ハム太郎が癒しにもなるし
あと、ゲームに閉じ込められたんじゃなくゲームの設定のまま異世界に飛ばされた。
あと、敵や騎士長のおっさん達がええキャラしてるやん。
-
- 2015年09月03日 18:06
- ID:PCzcItYI0 >>返信コメ
- >>117
要するに量産可能な召喚モンスターであるデスナイト以下の戦力かよ。ナザリック内だとマスコットキャラクター化するのは不可避だわw
-
- 2015年09月03日 18:06
- ID:gCqhszsj0 >>返信コメ
- >>100
物によるとしか。
ちはやふるなんか円盤そこまで売れて無かったけど原作大幅に売れたから2期やったし、カイジとかもレンタルの回転いいからセルの方は重視していないし。
-
- 2015年09月03日 18:06
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- 118
ドラマCDで確か主人公の生殖気はアンデッド化してないって言ってたよ。
だから、子作りはできるんだよなw
-
- 2015年09月03日 18:07
- ID:MiCIrKpe0 >>返信コメ
- ハムスケは、アインズ様のペットの地位を得たので、嫉妬されまくりです。
-
- 2015年09月03日 18:08
- ID:SLRAQxI3O >>返信コメ
- ※103あのBGMはちょっと大仰でイマイチだった、つーか新エヴァのBGMっぽい感じ?
新エヴァは劇場版だから多少はね?って思う(それでも大仰系はイマイチ好きじゃない)けどTVだとなぁ…
-
- 2015年09月03日 18:08
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- 作画が一度も崩れないのが凄すぎる
-
- 2015年09月03日 18:12
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- 監督が円盤がある程度売れれば二期作りたいって作ってて言われてるぽぃコメントしてたな、
ちなみに、低予算で全く期待されてなかったから監督と作画班は角川見返す為にガチで作ったらしい
-
- 2015年09月03日 18:16
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- ハムスケは嫉妬大変だろう
アインズの昔のギルド仲間に嫉妬する奴もいるわけだしwww
-
- 2015年09月03日 18:19
- ID:u6V5uyOe0 >>返信コメ
- >>116
原作の絵かっこいいし買いやすいじゃないかな?
ゲート、オーバーロード、がっこうぐらしめっちゃ売れてるみたい
-
- 2015年09月03日 18:22
- ID:PCzcItYI0 >>返信コメ
- >>122
アルベドさん手製の等身大モモン様抱き枕のデザインでは頭部だけでなく上半身も骨だったけれど、下半身だけは生身で生殖機能も有るということでFA?
でも、それだと上半身がスケルトン或いはリッチで、下半身がグールとかではなくフランケンシュタインモンスターみたいな感じなのかな?
-
- 2015年09月03日 18:22
- ID:BwM.SKze0 >>返信コメ
- 今回は御託を並べ過ぎてて全体的にもっさりしてたな。
ブリーチ的な。
でも女幹部が死ぬとこの演技はなんか良かった。
-
- 2015年09月03日 18:37
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- 129
詳しくは説明されてないけど〜
確か4巻のドラマCD
間違ってたらゴメン
アルベドにお嫁さんごっこで迫られた時に本人でアンデッド化してないって言ってた。
あと、デミウルゴスはアインズ様がアンデッドで睡眠いらないって言ってるのに子作りは出来ると思ってる。
シャルティアもアンデッドには詳しいはずなのに子作り出来ると思ってるからなんか理由あるんでしょね
-
- 2015年09月03日 18:57
- ID:vLbdcASz0 >>返信コメ
- そういやクレマンティーヌさん、原作だと口から内臓飛び出して息絶えてたなw
うん、さすがに修正されたね
-
- 2015年09月03日 19:07
- ID:IxE83WVP0 >>返信コメ
- やっぱ最高だわ!
-
- 2015年09月03日 19:10
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- ナーベさん可愛い
-
- 2015年09月03日 19:23
- ID:9iQVlbVk0 >>返信コメ
- クレマンティーヌさん蘇生されないかな。
-
- 2015年09月03日 19:35
- ID:pXWZXzqz0 >>返信コメ
- 日野とあおちゃんの演技も相まって抱いてる間の絶望感半端なかった
どっちが敵か分からんよ
CGも浮いてないしいい作品だわ
-
- 2015年09月03日 19:37
- ID:RGtw.F2A0 >>返信コメ
- 神回とは思わないが、まぁ面白かったよ。
ペース遅くて飽きてきちゃったが…。
ダークヒーローならもっと残虐にネチネチ殺して欲しかった。
見る方が引くくらい。
今のままだとダークな姿をした良い人なだけだ。
まぁナーベがカッコ可愛いかったら許す。
-
- 2015年09月03日 19:38
- ID:EQVABo8RO >>返信コメ
- 蓑虫も良かったな。
個人的にナーベちゃん、メイドよりパンツの方が好き。
-
- 2015年09月03日 19:42
- ID:9cqg4krY0 >>返信コメ
- >>2
モモンガ様のあの性格楽しんでる奴が大半なきガス
-
- 2015年09月03日 19:53
- ID:bmuT.zx8O >>返信コメ
- >>137
内臓吐き出すまで絞めるとか十分ネチネチしてて引くけどな、普通は
-
- 2015年09月03日 20:05
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- オーバーロードの漫画売ってあったけど
お前らのコメ見てやめた
-
- 2015年09月03日 20:10
- ID:0Ft5.i7n0
>>返信コメ - ゴミが!の時のナーベさんの顔w
-
- 2015年09月03日 20:19
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- オーバーロードの漫画はイマイチだし
小説読めない子供はさよなら
-
- 2015年09月03日 20:23
- ID:Dojn.tBI0
>>返信コメ - えーいえいえーwwwwww
-
- 2015年09月03日 20:36
- ID:5vGBHu630 >>返信コメ
- つまらんし寒い
これが神アニメとか正直ないわ
劣等生と同レベルかそれ以下
-
- 2015年09月03日 20:38
- ID:D292diFU0 >>返信コメ
- いやアインズさんのナニは無いぞ?魔樹のドラマCDで言ってたやん?
-
- 2015年09月03日 20:48
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- 146
ドラマCD 4巻を聞き直しなアンデッド化してないって言ってるから
-
- 2015年09月03日 20:49
- ID:BxBqSeJ.0 >>返信コメ
- ここの所六花と合わせて悠木さんの評価うなぎ登りですわ
まどか位しか知らなかったけどあの声を震わせながらの演技
面白いね
-
- 2015年09月03日 20:51
- ID:JC.fFoZP0 >>返信コメ
- シャルティアはタイマンなら最強
ただし、頭が悪いのと精神面が弱点
-
- 2015年09月03日 20:52
- ID:FoAdFwqd0 >>返信コメ
- ※105
あくまで個人的なんだけど、モモン様がずっこけるのはそのギャップが面白いからOK!
ハムスケはその存在自体がオバロ世界の中で、ギャップを感じるからNG!
以上、※97より。
-
- 2015年09月03日 20:56
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- オーバーロード ドラマCD付特装版 4 蜥蜴人の勇者たち
アルベドに迫られて2:04あたりでそもそもアンデッド化してないんだったアレがって言ってるよ。
-
- 2015年09月03日 21:04
- ID:7VwaDjRo0 >>返信コメ
- >>144
OPさっき買ったとこやっちゅーねんw
今期のOP曲じゃ一番好きな曲だわ
-
- 2015年09月03日 21:07
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- 146
ドラマCDどうりなら
アインズは子作りするための場所はアンデット化してないようだから
触手魔法がなくともたぶん可能
ドラマCDで子作り出来ないなんて言ってないよ…
アルベドとの会話の時にアンデッド化してないって危なかったけどタブラさんの設定をいじった罪の意識と童貞だからうまく交わしてる。
-
- 2015年09月03日 21:18
- ID:DQOJK5gf0 >>返信コメ
- ↑いや、アニメ2話で使用しないで無くなったっていってたで。原作でも4巻p6で「無くなったのに~」っていってるよ
-
- 2015年09月03日 21:20
- ID:E26gjccT0 >>返信コメ
- オーバーロードマジ面白いwww 絶対2期やってほしいわ
-
- 2015年09月03日 21:22
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- ドラマCDであるって言ってる
あと、アニメは使わないで異世界に来たって言ってるだけだよ、
-
- 2015年09月03日 21:24
- ID:rFcmnBc80 >>返信コメ
- これ本当に日本のアニメなの?
いろいろ気味が悪いんだけど
-
- 2015年09月03日 21:26
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- アインズ様のアレの話は置いといて無くてもあっても魔法とかで何とでもなるだろうし
この作品は俺ツェーより
俺の部下怖いの方がしっくりくるわ
アルベド
いぜん、タブラ・スマラグディナに変身していたアインズの部下を見た時にまよわずに始末するように指示を出していたからです。他のメンバーがその時にいたのですが同じ格好をしているために戸惑いを覚える中でアルベドだけは、迷いなく動けたからです。きっとアルベドの中ではギルドを捨てた。
人のことなどどうでも良いというのが強いんだろうな
-
- 2015年09月03日 21:27
- ID:zepUd6Uy0 >>返信コメ
- ちなみに、五年もかけて死の宝珠に蓄えた力で召喚された骨のドラゴン
あれ、アインズ様は下位アンデッド作成で一日12体作れます
-
- 2015年09月03日 21:39
- ID:zylopvj80 >>返信コメ
- ※123
モモンガ様を背中に乗せる!
喜んでやりそうな奴等ばかりだな
-
- 2015年09月03日 21:50
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- アルベドとかデミウルゴスは他の至高の方々がもしも出たら始末しそうだからな、デミウルゴスなんて勝手にアインズを理解して「流石です」だもんなwwwwwエントマやソリュシャンやナーベやシャルティアもそうだが凶悪な奴ほど忠義が強い
-
- 2015年09月03日 21:50
- ID:pmgRy8.C0 >>返信コメ
- ※120
ナザリックに移住したハムスケはそのデスナイトさんに稽古の相手してもらうんやで
-
- 2015年09月03日 21:57
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- ナザリック最高!ナザリック外でもアインズ様を称える奴はまあOK
他のやつ?人間保護する意味あるの?とか言い出す連中の集まりだからな
モンモン以外の昔のギルドメンバー出てきてもドン引きか恐怖するレベル
セバスを除いてな
タブラさんが出てきてアルベド辺りに始末されそうだしな
-
- 2015年09月03日 22:04
- ID:d04OSo7j0
>>返信コメ - 「エントマのお土産にどうかな」
すごくイイ!!
-
- 2015年09月03日 22:14
- ID:ghq9sqPE0 >>返信コメ
- >>156
2話13分あたりで「実戦(実践)使用しないで無くなっちゃったかぁ」ってはっきり言ってるよ。
-
- 2015年09月03日 22:16
- ID:xsTVpT4e0 >>返信コメ
- >>160
原作でやって発情した吸血鬼がいらっしゃいます
ちなみにアインズ様はドン引きw
-
- 2015年09月03日 22:18
- ID:zepUd6Uy0 >>返信コメ
- 普通のラノベ主人公の場合、何だかんだ理由をつけてクレマンティーヌを許して自陣へ加えるよね
そしてニニャも蘇生させて同じように自陣へってのが最近の流れかな?
アインズ様の場合、片方は捻り潰してもう片方は「蘇生アイテムの存在を外に知られたくない」って理由で墓作るだけだけど
-
- 2015年09月03日 22:21
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- アイズンシネw
-
- 2015年09月03日 22:22
- ID:gccZ.9Ov0 >>返信コメ
- えええ?神回って嘘やーん
-
- 2015年09月03日 22:26
- ID:zylopvj80 >>返信コメ
- ※166
やはり居たか…
しかし今回は神回かと聞かれたらNoだな、良回ではあるが感情を揺さぶられる程じゃ無い
-
- 2015年09月03日 22:32
- ID:PnbmDMEZ0 >>返信コメ
- テンション上がってるのか知らないけど公式で神回とかは言うべきではないね
本当にそれが神回や良開だったとしてもハードル上げちゃって正しく評価されなかったりアンチに粘着されるからなw
ここのコメントにも9話にしてまだ粘着してくる嫉妬アンチがいるしな
-
- 2015年09月03日 22:35
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- モモンガ様アルベドに自分の悪乗りで設定変えちゃったこと自白してるし
アルベド理解した上でモモンガ様大好きって言ってるし
タブラさんに悪いことしちゃったなって反省してるって言ったら
タブラ様なら娘を嫁に出す感じで許してくれますよとかフォローしてくるし
-
- 2015年09月03日 22:41
- ID:HZeiJkNW0 >>返信コメ
- モモンガ様のナザリック経営シミュレーションだよねこれ
部下の大半がおばかで苦労する
最後に顔出しに来てくれるスライムさんが数年ぶりだっけ?それくらい他の連中いないんだから今更出てきても意味ないだろ、忠義のレベルが違う
-
- 2015年09月03日 22:45
- ID:PyF.C5n80
>>返信コメ - 「あっ そう」 は、実在した至高の御方の口ぐせ
-
- 2015年09月03日 23:04
- ID:bnmekPK00 >>返信コメ
- 殺せんせーとモモンガ様なら、いい勝負では。。
-
- 2015年09月03日 23:07
- ID:iDosmlVL0
>>返信コメ - バトルシーンマジで良かった!あと悠木さんの演技が本当に良かったあれ程の敵役キャラの演技ハンパない第10話すごく楽しみ。シャルティアアアアアアァァァァ!
-
- 2015年09月03日 23:11
- ID:afeCVRS00 >>返信コメ
- メロウリンクのフォックス戦思い出した
-
- 2015年09月03日 23:20
- ID:5t8esPKT0 >>返信コメ
- 安定して面白い
次回は敵が身内の強キャラだから一筋縄ではいかなそう
-
- 2015年09月03日 23:40
- ID:lsShQRUA0 >>返信コメ
- クレマンかわいかったなー最高だったよー
声もすんげーよかったしすっげー興奮したわw
-
- 2015年09月03日 23:57
- ID:pG3O6slO0 >>返信コメ
- ※177
<いきなり、メロウでびっくりした。1988年、昭和63年の作品だよ!好きだけど。
-
- 2015年09月04日 00:01
- ID:gD637MXV0 >>返信コメ
- >>ドラマCD聴いたよ。あれは「アンデッド化してない」っていってるけど、
実際の意味はアンデッド化はしていない」ってことだと思う。
-
- 2015年09月04日 00:04
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- >>175
無理w
勝てそうなのはジョルノぐらい
-
- 2015年09月04日 00:09
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- ジョルノとじょーたろーとDIOの3人で行けば勝てそう
無論、対殺せんせーbb弾はいるけど
-
- 2015年09月04日 00:13
- ID:kcMweCno0 >>返信コメ
- やっぱり、ありんすは裏切るのか?あの男の口車に絶好調で乗りまっ食ったのか?
-
- 2015年09月04日 00:30
- ID:wD3Q2Ihm0 >>返信コメ
- アンデッド化してないなら、つまり腐り落ちてるってことなんじゃねえの?
-
- 2015年09月04日 00:52
- ID:Z.XqAP530 >>返信コメ
- ハムスケが八兵衛って聞いて、あーこのアニメの水戸黄門的な部分が好きなんだなあと思った
-
- 2015年09月04日 00:54
- ID:TnuTC7dVO >>返信コメ
- 「あっ そう」なんて返すキャラには高空から超音速偵察機でツッコミ入れてみたくなります
-
- 2015年09月04日 00:59
- ID:TnuTC7dVO >>返信コメ
- >>186
しかし、やってる事は「死と拷問」だけどな!
アインズ「ハムスケ=サン、カク=サン、殺っておあげなさい!」
-
- 2015年09月04日 01:00
- ID:gD637MXV0 >>返信コメ
- ダークヒーローじゃないよなこれ。
-
- 2015年09月04日 01:05
- ID:DiwxqfaO0 >>返信コメ
- >>72
そうね、原作は石橋を叩いて渡る最強の魔王、ってとこが面白いし、そういう描写や会話、心理が丁寧に書いてあるんでそれを楽しめるかどうかで別れるかな
でも原作は大人でも読み出すと止まらないんで見て欲しいね
-
- 2015年09月04日 01:17
- ID:7Rl0vw9K0
>>返信コメ - やっぱモモンガのバトルいいわぁ~!
-
- 2015年09月04日 01:51
- ID:K3UpOssV0 >>返信コメ
- クレマンティーヌが神キャラ過ぎたがら綺麗なゾンビ化してくれませんかね?ガーターベルト戦士最高です
-
- 2015年09月04日 01:52
- ID:hVh37UWl0 >>返信コメ
- まさかのモモンガ抱っこでトドメとは、アルベドさんが嫉妬しそうな倒し方ですね。
-
- 2015年09月04日 01:59
- ID:.osHROH.0 >>返信コメ
- 「アンデット化してない」じゃなくて、「アンデット化して、(アレが)無い」って言ってるんじゃないの?ドラマCD聞いてないからわからんけど
-
- 2015年09月04日 02:01
- ID:d0UDVsx50
>>返信コメ - 漆黒の剣の絆の証で仇討ちしてやろうとしたのもぶっちゃけ大好きな友情とか絆を貶されたからなんだよね。
ナザリック関連を褒めるか、仲間との絆アピールするとアインズ様は簡単にデレますが、逆に言うと其れらを馬鹿にするとキレます特にナザリック関連を馬鹿にするとマジギレしてナザリックの総力を持ってヤりに来ます。
-
- 2015年09月04日 02:15
- ID:OyYnW2Sq0 >>返信コメ
- 神回じゃないと言ってるコメントのコメント数の割合と神回かどうかの評価する割合が釣り合ってないな。神回90%超えじゃん………あっそうか一人で神回じゃない連呼してるのか
-
- 2015年09月04日 02:18
- ID:L83ZFWFh0 >>返信コメ
- ここまで敵に魅力がないのは劣等生以来だわ
-
- 2015年09月04日 02:29
- ID:wwCBWXGz0 >>返信コメ
- 悠木さんの演技すげええええええええええ。
モモンガさん、テラカッコヨス。そこに痺れる憧れる。
-
- 2015年09月04日 02:39
- ID:wwCBWXGz0 >>返信コメ
- BSだとこれの後にがっこうぐらしとケイオスドラゴン。
ゾンビアニメスペシャルかいな。
-
- 2015年09月04日 02:47
- ID:9HLTyrk50 >>返信コメ
- アインズ様の熱い抱擁…
アルベド「ギリィ」
-
- 2015年09月04日 02:52
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- >>196
つまらなくはないけど神回じゃないよね
-
- 2015年09月04日 02:54
- ID:9HLTyrk50 >>返信コメ
- 論者的に言えば
「んんwww戦う前に敵の種族を確認することは戦闘の基本中の基本ですぞwwwwww」
って感じだけど
まあ、アンデッドのガイコツが人間の振りして
冒険者やってて街を徘徊しているなんて普通思わないよな
-
- 2015年09月04日 03:00
- ID:LuwU3rMP0 >>返信コメ
- >>156
>>181
ドラマCDを聞き直した方がいいよ
文字で起こすと「そもそもあんでっとかしてないんだったあれが」だけど
意味は「そもそもアンデット化して、無いんだったアレが」ってことだよ
-
- 2015年09月04日 03:00
- ID:OyYnW2Sq0 >>返信コメ
- ※201
それはてめぇの感想だろ。何を思うが人の勝手、故に神回と人が思うかどうかはその人の勝手
さっきから神回じゃないだろだの何のお前らはアホか?僕の意見に同意して~ってか?(笑)
-
- 2015年09月04日 03:03
- ID:roBnG3aR0 >>返信コメ
- クレマンティーヌ、ほんの一瞬だけ怯えるようなかわいい悲鳴あげてたよね?
興奮する
-
- 2015年09月04日 03:08
- ID:.OAdqC.H0 >>返信コメ
- 本編でちゃんと実践使用する前に無くなっちゃったって言ってたのに、何で『アンデッド化して、無い』ではなく『アンデッド化してない』だと思ってしまうのか?
-
- 2015年09月04日 03:22
- ID:BP6Kijf00 >>返信コメ
- クレマンさん良いキャラだったから
ゾンビ化させて奴隷
バレないよう変装させて村で利用
とか思ってた。
無いか。
アインズ様を不愉快にしたんだし。
ただ、この世界の知識あるだろうから
用済みになったらポイだと思った。
-
- 2015年09月04日 03:26
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- >>204
公式で神回って言ってしまったからしょうがないな
お前の言う事が個人の感想に意見を述べてるじゃないのか?
俺は公式の神回と自身の神回が違ったから個人的なオーバーロード感想を言っただけだが何か悪いのか?
-
- 2015年09月04日 03:28
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- >>204
お前の考え方だと神回と思うのも
思わないのも人それぞれって意味になってるけど大丈夫か?ww
-
- 2015年09月04日 03:33
- ID:.OAdqC.H0 >>返信コメ
- >>204
盛大なブーメランどうも。
-
- 2015年09月04日 03:37
- ID:JyM.dsVh0 >>返信コメ
- ハムスケかわいいよハムスケ
もふりたい
-
- 2015年09月04日 04:06
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- ハムスケ▽・w・▽
-
- 2015年09月04日 04:07
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- >>204
クソワロタwwwwwwwwwwwww
-
- 2015年09月04日 04:19
- ID:6LYDU.Tp0 >>返信コメ
- 今回本当に最高だった!戦いもかっこいいし作画も最高だしモモン様かっこよすぎると思えば言葉が適当なとこもまたいい!死にかたもちゃんと綺麗にまとめてないでメンバー全員死んじゃったりグロさもありで今期1番だなぁ。
-
- 2015年09月04日 04:31
- ID:L4iZcWSQ0 >>返信コメ
- >>206
奇跡的に無事だと良いなって願ってしまうからだと思う。
実践使用する前に無くなっちゃったとか酷過ぎる。
-
- 2015年09月04日 04:44
- ID:vYGTaaZs0 >>返信コメ
- 感動してる人にあーだこーだ言うなよ。
感想なんて人それぞれだろ?
俺は精神年齢が低いから云々だけでいいんだよ
いちいち煽るな。
-
- 2015年09月04日 04:51
- ID:.OAdqC.H0 >>返信コメ
- >>216
お前は精神年齢だけではなく、頭の年齢も低いんだな。
他人の感動とかじゃなくてさ、製作サイドが自分で『今回は神回』って押しつけているのに対して『別に神回じゃないだろ』って返してるだけだよ。
つまり、他人の感想にケチをつけているのはお前。
-
- 2015年09月04日 04:56
- ID:9.kG2RuK0 >>返信コメ
- シャルティエが反旗を翻した、のとこで俺もえ?ってなった・・・一番好きなキャラだから、でもモモン様えのあの忠誠心からすると誰かに操られたか精神汚染かなにかされた可能性が高そうw
-
- 2015年09月04日 05:10
- ID:qHt6ml.H0 >>返信コメ
- 面白かったわ
クレマンを殺る時の必死にアインズ殴り続けるところやその時の声なんかもゾクゾクしたw
そしてシャルティアの反乱かー
コメで操作されてるって予想があったけど、守護者レベルが操作されたりすんのか?って疑問があるし、何か事情があった系か、ガチ反乱なのか…
なんにせよ俺TUEEEも終了かねこれは
どうでもいいけど、この作品って本来の意味での俺TUEEEとは違う気が…
本来は自己投影型最強キャラに向けられる皮肉じゃないっけ
ヘルシングやアカギでの最強っぷりを見ても俺TUEEEと言わんように、これも特に自己投影するような最強物でもないと思うんだよね
-
- 2015年09月04日 05:29
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- >>217
俺の感想にケチつけてるのはお前
-
- 2015年09月04日 05:33
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- >>217
お前がだろ
他人の感想にケチつけてるのお前しかいねえな
俺は神回についての感想
お前はその感想の感想
今の俺はお前の感想の感想だな
-
- 2015年09月04日 05:36
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- >>217
217「人の感想にケチつけるなよぉー」
きもちわりーーーーーwwwwwwwwwwwww
-
- 2015年09月04日 05:38
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- 216はケチじゃなく感想にしか見えない
-
- 2015年09月04日 05:39
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- 217のカキコが低脳すぎて草はえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
- 2015年09月04日 05:40
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- wが多すぎ
-
- 2015年09月04日 05:44
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- お前らイジメるの好きだな
-
- 2015年09月04日 05:45
- ID:roBnG3aR0 >>返信コメ
- なんで理解できないかなあ。
俺様はお前らよりも圧倒的に偉いんだよ。言うまでもなく。
だから俺様の意見とお前らの意見の間に矛盾が生じた場合、俺様の意見のほうが無条件で優先される。
-
- 2015年09月04日 05:49
- ID:inE0q.zh0 >>返信コメ
- >>216
ここには他人を蹴落として悦に入る自宅警備員が粘着してるんだよ
特徴は
・人を貶すコメしかしない
・反論されると3レス位連続自演して自分を正当化する
自分が1番だと思ってるナルシストだから何を言ってもムダ
ここでしか自分を誇示出来ない友達もいないカワイソウなヤツ
時々遊んでやると無関係なヤツにも無差別に噛みついてるから笑えるぜwwwww
まあ、スルーするのが一番
-
- 2015年09月04日 05:56
- ID:qHt6ml.H0 >>返信コメ
- そういや2chで自演が出来なくなって、自演で多数派の意見だと装うことが出来なくなったらしいよね
だからここでやってるんだろうか
-
- 2015年09月04日 05:59
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- 俺の方が偉いんだぜ
-
- 2015年09月04日 06:01
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- お前さ
オーバーロードの感想書けよ
-
- 2015年09月04日 06:03
- ID:inE0q.zh0 >>返信コメ
- 他の人に対して「アホ・バカ」言ってる時点でお察し
-
- 2015年09月04日 06:06
- ID:8OAfDixm0 >>返信コメ
- 屁理屈だけど
アホやバカって言うとき
その人の中での意見が終わっていて
なにかに躓いたときの助け船になってるんだよね
その人の中では
-
- 2015年09月04日 06:18
- ID:4HsJ.8z60 >>返信コメ
- >>189
うむ、ヒール(悪役)です、完全に
今回は漆黒の剣の報復っぽくなってるが
「場合によっては同じようなことをする」って冗談じゃないからなマジで
-
- 2015年09月04日 06:32
- ID:qHt6ml.H0 >>返信コメ
- ぶっちゃけ死亡フラグたちまくってた時点でアインズ様に殺されるんじゃないかと邪推してました
-
- 2015年09月04日 07:30
- ID:6j0Y72q70 >>返信コメ
- ンフィーリアさんに囚われのお姫様みたいなスケスケ服着せたのは
カジっちゃんの趣味ですかね…(困惑)
-
- 2015年09月04日 08:35
- ID:mJOxZVn80 >>返信コメ
- 勝ち確定の舐めプを前半ずっと見せられても…
同時進行なのはわかるけど、前半ナーベ戦闘、後半モモン戦闘に分けてほしかった
-
- 2015年09月04日 08:40
- ID:wD3Q2Ihm0 >>返信コメ
- アルベドが煽り過ぎて、アルベドを排除するためにナザリックを
ぶっ潰そうという極端な発想に至ったとか?
アインズ様はアンデッドだから問題なし的な?
うえのコメによるとオツムが弱いらしいし。
-
- 2015年09月04日 08:46
- ID:DwmzvLXS0 >>返信コメ
- つまらないならわざわざコメする必要ないだろ、AmazonでオーバーロードBlu-ray全巻に批判レビューした奴
アカウント停止されてたな
-
- 2015年09月04日 09:14
- ID:TnuTC7dVO >>返信コメ
- モモン様がクレマンを抱くのを見て嫉妬に狂ったんだよ、きっと
ナザリックに帰ったらアルベドが怖そうだ
-
- 2015年09月04日 09:22
- ID:TnuTC7dVO >>返信コメ
- 「人の感想にケチつけてる俺の感想にケチつけるお前の感想にケチつける」
-
- 2015年09月04日 09:47
- ID:8I1EKQP.0 >>返信コメ
- 戦闘力だけなら
シャルティアはモモンガちゃんより強い
だがシャルティアはアイテムに関する知識とか弱いし精神面も不安定
アイテム使用無しの1対1ならシャルティア最強
-
- 2015年09月04日 10:14
- ID:v1leYMxm0 >>返信コメ
- >>156
ドラマCDの「新婚ごっこ」は原作4巻のプロローグと同じシーンを言い回しを変えてあるだけのもの。
このシーンを読んでも「ない」のが分かると思う。
-
- 2015年09月04日 10:25
- ID:LOoIPNl80 >>返信コメ
- こんだけ揉めてんだから十分注目に値する作品ってことだな。
-
- 2015年09月04日 10:49
- ID:Cvad1CjR0
>>返信コメ - アニメ終わったら原作揃えよう。ドラゴンのCGの馴染み感ヤバいな。ゾイド思い出した
-
- 2015年09月04日 10:57
- ID:hxaBiFKE0 >>返信コメ
- >>236
このシーンの正しい使用法は
もとのアイテム使用者の姫様?もこんな衣装だったんだろうと妄想する事だとおも
露出度高い方が効果が高いとか、そんな裏設定があったり(したらいいなぁ…)
-
- 2015年09月04日 11:19
- ID:tE3XJWWc0 >>返信コメ
- >>64
まったくちげーよ
-
- 2015年09月04日 11:22
- ID:GSaaCr9X0
>>返信コメ - 最高
-
- 2015年09月04日 11:32
- ID:qtIwlLLl0 >>返信コメ
- 原作読んでないから時間軸がイマイチ分からんのだが、今のところ
1、モモンガ異世界に転移(スタート)
2、カルネ村の戦い
3、エ・ランテルの冒険者~漆黒の剣~クレマン達圧殺
だよね?
セバスの王都潜入~ツアレの保護
シャルティアの暴走~洗脳~アインズとのタイマン
この二つはどこら辺なのかな
クレマン達圧殺からシャルティアの暴走に飛ぶのは原作通りの流れで、特にストーリーを端折ってるわけではないの?
誰か教えてくれ
-
- 2015年09月04日 11:42
- ID:8GW2ammc0 >>返信コメ
- ↑
原作1巻が転移してカルネ村、ニグンちゃんナザリックにお持ち帰りされるの巻まで
2巻が漆黒のモモン誕生、墓地で大暴れクレマンちゃん抱きしめ事件まで
で、3巻が2巻の裏側で同時進行してたセバスソリュシャンシャルティアの潜入
3巻途中からアインズ様視点に戻ってシャルティア討伐になる
この時点ではツアレの保護はまだしてないよ
-
- 2015年09月04日 11:48
- ID:qHt6ml.H0 >>返信コメ
- 249
原作読んでないと言いつつ全力でネタバレとか…
ほんともうここのコメ欄来るの嫌になるな
-
- 2015年09月04日 11:53
- ID:wFliHcE80
>>返信コメ - ニニャは別に持っていたメイスで撲殺されて、目玉が飛び出しちゃってたんだよね^^;;;
-
- 2015年09月04日 11:54
- ID:JsyP2rb80 >>返信コメ
- 原作はweb版と書籍版どちらがオススメですかー?
-
- 2015年09月04日 12:22
- ID:tqJwpHHI0 >>返信コメ
- 武技の保有や技量では剣士だけあって鎧モードのモモンを凌駕してたが肝心のレベルが(圧倒的に)足りなかった…
骨+鎧+物理無効スキルでモモンは無傷だけどこれがナーベが相手だった場合は手傷くらいは負ったのだろうか。レベル分の耐久力とバフ防御でも防ぐ事自体は容易そうだが。
-
- 2015年09月04日 12:50
- ID:MSvUbGUr0 >>返信コメ
- クレマンの死に際にそこはかとないエロを感じました まる
現状どっから見てもナーベがヒロインだな
アルベドさん…
しかし「あっそ」で吹き出したわ
-
- 2015年09月04日 13:15
- ID:8I1EKQP.0 >>返信コメ
- ※254
ナーベが手加減して遊んで相手したらダメージは負うでしょうね。
ステータス表を見れば想像できる
ナーベが最初から本気モードなら魔法で瞬殺ですが
-
- 2015年09月04日 13:41
- ID:TnuTC7dVO >>返信コメ
- >>251
どこのスレでも、この程度のネタバレしてますがな
アニメしか見てない俺でも知ってる内容だよw
-
- 2015年09月04日 13:50
- ID:xuBrYqYd0 >>返信コメ
- ※253
書籍版。でも内容的にはかなり違うし、WEB版のifとしての性質もあるので、WEB版読んでから書籍買っても問題は無いよ
リザードマンやワーカーで読むのをやめる人もいるから、まずはWEB版を読んでみるといい
-
- 2015年09月04日 14:10
- ID:qHt6ml.H0 >>返信コメ
- 257
他でもやってるからネタバレがOKって…
アニメだけ見て、その情報だけで先の展開を想像したりして楽しむのってそんなにおかしいことなのかね
そうやってワクワクしてるところへこの先の展開をバラされたら、そりゃ萎えるでしょうよ
まぁネットでそういう配慮を求める方が悪いっていうことならもう何も言えんけど
これからはおとなしくコメ欄も覗かないようにするよ
-
- 2015年09月04日 14:37
- ID:NET9T4bD0 >>返信コメ
- ハム助の強さはいかほど?
-
- 2015年09月04日 15:56
- ID:wD3Q2Ihm0 >>返信コメ
- >>257
アニメしか見てないのになんで知ってるの?不思議だねぇ。
-
- 2015年09月04日 16:21
- ID:ViaosEnT0 >>返信コメ
- >>257
アニメで一回でも”ツアレ”って人出てきましたっけ?
-
- 2015年09月04日 16:45
- ID:qtIwlLLl0 >>返信コメ
- >>250
そうなんだ、解説ありがとう。
>>251
>>261
気になって調べたwikipediaの知識だよ
セバス潜入の話はアニメの5話で触れていたし、シャルティアが敵になった(らしい)のはこの話のCパートで出たばっかりだから、未読者でもみんな知ってるよね?
仮に既読者だとしても、アインズとのタイマンはOPで散々出てるし、なぜシャルティアが敵になってるのかを話さない限りこの程度をネタバレとは思わないけど?
>>259
この情報化社会でそれは無理でしょ
どうしてもそうしたいなら、一切外に出ず・他のTV番組も見ず・誰とも話さず、外界から隔絶して1週間毎にこのアニメの視聴以外、情報に触れる機会を断つしかない
何の気なしに覗いたアニメ板でもバレちゃった系の話があるのに、本スレの感想欄に自分で来ておいて勝手な事を言うね
その自分勝手な奴になんでみんなが配慮しなきゃ行けないワケ?
ネタバレ回避の努力もしない自分勝手にさ。
煽り厨に付き合うのも疲れるんで、仰る通り「大人しくコメ欄を覗かないように」して下さいね。邪魔なので
-
- 2015年09月04日 16:55
- ID:qtIwlLLl0 >>返信コメ
- >>261
>>262
出てこようが出てこまいが、ツアレが保護されようがされなかろうが話の筋としてはどーでもいいんだよ
お前らと違って原作読んでて配慮して喋ってんのに、いちいちウルサイ野郎だな
文句あるなら、読むな。来るな。煽るな。
じゃあ、これ以上ネタバレされない様に少しでも早く消えれば?
シャルティアにアインズが負ける話でもしようか?
それとも、この後に敵対するギルドメンバーの話でも?
ほら、早く消えろよ
-
- 2015年09月04日 16:59
- ID:xuBrYqYd0 >>返信コメ
- まあレベルだけ見たらハム助はクレマンさんとどっこいよ……ん?つまり…クレマンさんはハムスターだった…?
-
- 2015年09月04日 17:01
- ID:0xS6Jozu0 >>返信コメ
- 荒れてるな~
まあそれはともかく、あの風呂敷(中身は多分死体から追いはぎした装備品)を括りつけたハムスケが異常に可愛く感じたのは私だけでしょうか?
-
- 2015年09月04日 17:15
- ID:TnuTC7dVO >>返信コメ
- >>259
このサイトに書き込みしてるのに不思議なのか?
「どこのスレでも」とも言ってるのに、それで不思議がるのは理解力が不足してるぞ(笑)
-
- 2015年09月04日 17:27
- ID:qtIwlLLl0 >>返信コメ
- >>266
すまん
それにしても、装備品のドロップが多すぎるとは思ったw
カジット消し飛んでるから、クレマン分だけでしょ?
それとも、アジトを漁ったら良さげなモノがいっぱいあったのかなw
-
- 2015年09月04日 17:33
- ID:wD3Q2Ihm0 >>返信コメ
- >>263
自分でアニメ以外の情報源から調べてるんじゃねえか。アホくさい。
-
- 2015年09月04日 17:37
- ID:0xS6Jozu0 >>返信コメ
- >>268
最初にナーベの魔法でやられた、モモンさん曰く「馬鹿確定」な連中の装備も含んでるんじゃないですかね?
-
- 2015年09月04日 17:41
- ID:.OAdqC.H0 >>返信コメ
- >>268
カジットは消し飛んだけど、あの変な玉は残ってたんじゃないかな?
-
- 2015年09月04日 17:57
- ID:rk2sQHYA0 >>返信コメ
- >>268
その時はまだ、死体の指示してなかっただろ?
香ばしいお土産入りなんだよアレは
-
- 2015年09月04日 18:06
- ID:rk2sQHYA0 >>返信コメ
- ネタバレが我慢できないネット初心者がいると聞いて
原作付きの作品でネタバレしなかったのなんてあるか? オバロスレも9まできて沢山ネタバレしてるのにイマサラタウン
原作との相違を対比しながらってやり取りも、楽しみ方のひとつ。それを否定はできんわな。ネタバレ見る覚悟のない奴はネットしちゃダメよ
-
- 2015年09月04日 18:43
- ID:vXNuaCpI0 >>返信コメ
- クレマンティーヌめっちゃ可愛いから原作買おうと思ってたのに!!
もうオーバーロード嫌いや!!!
-
- 2015年09月04日 18:57
- ID:0xS6Jozu0 >>返信コメ
- >>274
この程度で挫折してたらオバロは楽しめませんぜ
残念ながら、男キャラは蹂躙して女キャラはハーレムへ路線ではなく、全部蹂躙するのがオバロ流
-
- 2015年09月04日 19:40
- ID:OXQOKX8sO >>返信コメ
- 血塗れ濡れマン子ちゃん……
-
- 2015年09月04日 19:56
- ID:f9ko.Jtt0 >>返信コメ
- がっこうぐらしもゾンビーアニメなのか
少女漫画のような絵柄と登場人物が少女ばかりなので
敬遠してたけど 熱い展開があるなら読んでみようかな
萌えアニメにはウンザリしていたけど 面白いならアリかも
日常系でありませんように と祈りながら 買ってみる
-
- 2015年09月04日 20:31
- ID:f4mrhIlX0
>>返信コメ - 次も観たいって思う終わり方いいですね。
ハム助、息抜きさせてくれるから最高の脇役だよ。
次回も楽しみに待ってます。
-
- 2015年09月04日 20:45
- ID:JsyP2rb80 >>返信コメ
- >>258
なるほど、ありがとうございます^^
-
- 2015年09月04日 20:53
- ID:MoPZN6mX0 >>返信コメ
- ナーベちゃんすごい好み
これから出番ないってバレ聞いて悲しみにくれる
-
- 2015年09月04日 20:57
- ID:JsyP2rb80 >>返信コメ
- >>126
低予算でもいいもの作れると証明してくれたな
作画監督もベテランだし安定してるしね
-
- 2015年09月04日 21:03
- ID:1VCsgouH0 >>返信コメ
- 10話予告、ブレイン君もソリュシャンもカットされない様でよかったよかった。
-
- 2015年09月04日 21:03
- ID:8I1EKQP.0 >>返信コメ
- ※280
人気出れば今後登場するかもよ
ソーマのえりな様のようにね。
-
- 2015年09月04日 21:06
- ID:Oo8X.8450 >>返信コメ
- 公式"(沼倉ちゃんに罵られまくる)神回です"
()を入れないから神回について疑問を覚えてしまうだけ
爺さんがいなかったら今回罵ることはなかったし感謝する
お前の5年は決して無駄ではなかった
-
- 2015年09月04日 21:10
- ID:NSu.ILVf0
>>返信コメ - ふぅ・・・
-
- 2015年09月04日 21:25
- ID:VWT52pPR0 >>返信コメ
- 全てを知る者目線で言えば、ガジットは速やかにアインズ様に跪くのが正解だったんだよなー
あの人ガジットの望みを全て叶えられるはずだから
まあ、目の前の黒い鎧の戦士がアンデッドのカンスト魔法使いであるなんて見抜けと言うほうが無茶なのだけども
-
- 2015年09月04日 21:28
- ID:djGkfObcO >>返信コメ
- うむ…良い骨格だ。
-
- 2015年09月04日 21:39
- ID:gD637MXV0 >>返信コメ
- ナーベラル恐くね
-
- 2015年09月04日 22:18
- ID:Z9TjuPXJ0 >>返信コメ
- クレマンティーヌの最期は、俺が何かに目覚めてしまいそうなほど素晴らしかった
-
- 2015年09月04日 22:27
- ID:S9iCsCSTO >>返信コメ
- アンチキモすぎ…
-
- 2015年09月04日 22:59
- ID:8DPZlYow0 >>返信コメ
- えらく※伸びてんなと思ったら…これだけアンチがついたなら人気は本物ってことっすか。
-
- 2015年09月04日 23:04
- ID:gD637MXV0 >>返信コメ
- ソリュシャン顔怖ぇわ
-
- 2015年09月04日 23:26
- ID:D.tov76c0 >>返信コメ
- アニメ見てる奴全員キモオタだから死んだほうがいいよ(^Д^)プギャーーーッ
-
- 2015年09月04日 23:44
- ID:gD637MXV0 >>返信コメ
- ↑あんたもなw
-
- 2015年09月04日 23:48
- ID:ibuhQQ.40 >>返信コメ
- 前回でモモンさんが作成した中位アンデッド
あいつらどうなったんだろうね?
正直、あいつらだけであの町を滅ぼすこともできそうな気がするんだけど
-
- 2015年09月04日 23:50
- ID:jC2ArySxO >>返信コメ
- そんな暇なこと書き込んでるあなたの方がキモオタだからお先に逝ってよし。許す。
-
- 2015年09月04日 23:57
- ID:6hyCnjAs0 >>返信コメ
- 書籍版に関しては、死体を用いない召喚は一定時間で消える(例外有り)
おかげで最初のデスナイトさんはあれからずっと素振りの日々だよ…
-
- 2015年09月05日 01:00
- ID:l88xgEU00 >>返信コメ
- ドラゴン2対もいるのに全然動かなくてわろた
もうちょっとまともにたたかってくれめんす
-
- 2015年09月05日 01:36
- ID:1J3.jZli0 >>返信コメ
- >>266
あれ、追剥品だったのか。突然、ハム助が風呂敷背負って何してるんだコイツって思った俺が悪かった。
だが、何故風呂敷だけ和風なんだ。思いっきり西洋的な世界なのに!!www
-
- 2015年09月05日 02:12
- ID:6wZID.FM0 >>返信コメ
- >>242
MMORPG的に考えて、アイテムなしのレベルだけカンストとか雑魚ですやん……
-
- 2015年09月05日 04:29
- ID:1i48LbqpO >>返信コメ
- ハムスケの風呂敷の中身は装備品だけじゃないんだぜ
良い香りのするお土産や不退転の衛兵隊長みたいな口からデローンさんも・・・
-
- 2015年09月05日 04:44
- ID:.S5h2e3g0 >>返信コメ
- よく見るとナーベも漆黒のダガー持ってんだな。
アインズさまからの計らいか?
-
- 2015年09月05日 05:28
- ID:BBX8t.GW0 >>返信コメ
- この面白さで1クール13話までしかないと言う絶望……
2期やるか2クール目まで予想外の続投するかしてくれ無いかな〜(涙の懇願
-
- 2015年09月05日 06:15
- ID:x.kZJJPS0 >>返信コメ
- >>298
いや充分動いてたやん
そもそもドラゴンつってもあれスケルトンの集合体やで?
-
- 2015年09月05日 08:50
- ID:bqe9p2.h0 >>返信コメ
- 最初のバカの言い合いから、互いに舐めプで話を聞く気がない。だから会話にならない。無意味な台詞でテンポに文句が出るのもしょうがない。原作からして文章力もない。
敵が全員自信過剰で学習も分析もない、力押ししかない典型的な噛ませキャラ。強者という肩書きしかない。展開がない。
つまらなくはない。この回まだ5回しか見てないけど、神回というのは正直ない。
-
- 2015年09月05日 10:20
- ID:V3l63HFZ0 >>返信コメ
- 視聴者が言うならまだしも、公式が「神回」とか言っちゃうと
自画自賛の寒さに加えウリの部分を言語化できない手抜きにしか思えなくて萎えるな
オバロ自体は楽しんでるけどさ
-
- 2015年09月05日 10:26
- ID:6sGoiZ2k0 >>返信コメ
- アインズって思いやりあるキャラだな~って、リージ婆さんとンフィーレアの後の対応聞いて思った。ガゼフの時もそう思ったけど、さりげない思いやりが良いね‼
-
- 2015年09月05日 10:33
- ID:ygB0enGY0 >>返信コメ
- >>145うるさいぞプラナリア
-
- 2015年09月05日 10:39
- ID:eiP2HP4k0 >>返信コメ
- 劣等生好きだからこの作品も好きだな
-
- 2015年09月05日 11:20
- ID:ysueXk7v0 >>返信コメ
- >>306
注力したんでご期待くだしあ!! とか、Y.AOI姉貴の迫真の演技が光る!
とかだったら嫌味もなく好感が持てる上、
実際神回ほどでは無くてもスタッフの入れ込みを否定するまでも無いからね
公式の事前のハードル上げや事後の言い訳はほんとに萎える
業界はア艦これを反面教師にするべき
-
- 2015年09月05日 13:06
- ID:G3UDCnRZ0 >>返信コメ
- 一般的な感想
むごい殺し方するなー
リョナラー
うっ……ふぅ
な回だった。
-
- 2015年09月05日 13:15
- ID:IStSIemz0 >>返信コメ
- アニメ効果で原作ブースト凄いから二期あるで
-
- 2015年09月05日 14:22
- ID:lQzvL1xRO >>返信コメ
- ナーベさんの「テレポーテイション」が艶っぽくて良かった。
-
- 2015年09月05日 16:15
- ID:lkFZV.KH0 >>返信コメ
- >>163
ナザリック最強のNPCルベドの製作者がダブラさんだから、
ダブラさんがルベドとニグレド(アルベド以外の自作NPC)を始めとする
一部のNPCを連れて離反する展開かね?
-
- 2015年09月05日 16:41
- ID:fxeE2KKT0 >>返信コメ
- なんか口だけ賢者がpopしてるな
-
- 2015年09月05日 16:44
- ID:ATUFjx7a0 >>返信コメ
- 二期かまか2クールを期待してたが、ここでシャルティア反乱入れて来るとかガッカリ。内容そのものは良いんだが、尺がな。
シャルティア回を最後に入れるつもりがあったのなら、せめて四話は残してほしかったわ。原作みてないから知らんが、原作でもこんな唐突に反乱されたのか?Wikiで見た感じでは色々あった上での反乱っぽいが、その色々を描く時間ないだろコレ。
-
- 2015年09月05日 16:53
- ID:1i48LbqpO >>返信コメ
- >シャルティア回を最後に入れるつもりがあったのなら、せめて四話は残してほしかったわ。
残り10、11、12、13話
ん? 四話……?
-
- 2015年09月05日 17:10
- ID:AHhmcc5C0 >>返信コメ
- ※316
原作でも唐突やで
2巻の最後のページでアルベドからメッセが飛んできて「シャルティアが謀反しました」で終わり
-
- 2015年09月05日 17:29
- ID:9lHaR.3r0 >>返信コメ
- しかしこれ尺足りるのかね?
VSシャルティアまでにはまだ一巻分残ってるんだけど
-
- 2015年09月05日 17:39
- ID:OBsl6fX60 >>返信コメ
- 結局これってさす兄じゃん
主人公最強でまわりが誉める
こんな古典じゃDVD売れねーだろ
-
- 2015年09月05日 17:43
- ID:9lHaR.3r0 >>返信コメ
- >>320
いや、主人公のキャラで数多くある俺TUEEE系とは違う特色出してると思うよ?
とりあえず「俺は目立ちたくない」とか言い出さずに堂々と「名声を得る」為に動いている最強系ってだけでも珍しいし
-
- 2015年09月05日 17:56
- ID:xk1p53yY0
>>返信コメ - 説明過多でテンポ悪過ぎて、雑魚狩りしてるだけとか退屈
強くてニューゲームで無双するにしても
もう少しサンドバックにしがいがあるレベルの雑魚が出てこないとねえ…
-
- 2015年09月05日 19:00
- ID:U1n.IhTX0 >>返信コメ
- ※316
ことの発端からやるよ
詳しくは言えんけど、原作的にかっつかつや、正直話数構成としては454じゃなく445でやってほしかった感はある
-
- 2015年09月05日 19:28
- ID:YwqRM4hu0 >>返信コメ
- >>322
……三話もかけて行動を共にした冒険者チームを惨殺
そして、その行為をゲラゲラ笑う異常者であり、英雄級の力を持っている
悪役としては十分キャラが立っていたと思うけど?
-
- 2015年09月05日 20:29
- ID:xceYznu50 >>返信コメ
- アニメがそこそこ面白かったからweb版読んだら
糞つまらんかった
-
- 2015年09月05日 21:31
- ID:AnQSWKh90 >>返信コメ
- あの基地外女の演技好評なのか…
痛すぎ気持ち悪すぎで正直耐え難かった
-
- 2015年09月05日 21:48
- ID:U63nosx70
>>返信コメ - 原作に追いつくまでアニメ化するべき
-
- 2015年09月05日 22:47
- ID:OBsl6fX60 >>返信コメ
- 評判が上がって有名になると、
「でも俺はつまんねー
糞アニメ信者キメェ 」ってのが沸くな
2chでの異常な叩かれ方が凄い
-
- 2015年09月05日 22:54
- ID:mTxaOwy70 >>返信コメ
- 割とどうでもいい感想だけど、クレマンちゃんがニニャ達虐殺してなかったら、むしろアインズ様が読者から批難されてるよな。
いやホントクレマンは良いことをしてくれた。
-
- 2015年09月05日 23:50
- ID:2eH.svJl0 >>返信コメ
- >>326
>痛すぎ気持ち悪すぎで正直耐え難かった
なんだバッチリじゃないか(笑)
-
- 2015年09月06日 01:43
- ID:bDhUZe3L0 >>返信コメ
- なんか、意見と言うよりはただの誹謗中傷を連発しているだけのアンチが沸いてくると「このアニメも大分メジャーになってきた」感がしてくる不思議
-
- 2015年09月06日 01:49
- ID:8vI2tLlE0 >>返信コメ
- >>325
web版はアルベドがいないから基本アインズ様ナザリックから出てこないからな
モモンもナーベラルが扮してるし
でもニニャが死なないよ!web版じゃ男だけどね‼
-
- 2015年09月06日 03:37
- ID:bSz6F3Ec0 >>返信コメ
- アンチが湧くだけ注目枠っていうことでいいやん
-
- 2015年09月06日 06:25
- ID:.JyeDLfHO >>返信コメ
- 美女(?)を抱き締め殺すなんて…やるな、DTで使う前に無くなっちゃったEDモモン様。
ンフィーリア全裸(と言うか透明な衣装)だったのか…気付かなかった。クレマンティーヌの趣味か?
で、まさかのシャルティア裏切り。メガネ裏切りそうって言われてたからてっきり…OPで戦ってるのシャルティアだったのか。
-
- 2015年09月06日 07:12
- ID:p.skp6q20 >>返信コメ
- オバロ好きだが神回ではなかった
-
- 2015年09月06日 07:57
- ID:myXBHFCj0 >>返信コメ
- 今話未視聴で悪いんだが
ンフィの目はスティレットで真一文字に斬られて失明
被せてあったサークレットはクレマンが元居た組織の秘宝で適性のある人間に装備させると高位魔法を使うだけの装置にするマジックアイテム
むりやり剥がすと廃人待ったなしだからモモンさんはユグドラシルにない珍しいアイテム(サークレット)を無傷で手に入れることよりもンフィを助けたことによる名誉と箔付けの為に魔法でサークレットをぶち壊した
↑どこまで描写されてた?
-
- 2015年09月06日 08:28
- ID:UgZ0H.P20 >>返信コメ
- >>336
叡者の額冠の説明は5話でされてるからない
スティレットで斬られた描写は無いが出血と失明はしてる
ンフィーがスケスケの服纏ってぷりケツ晒して誰得状態
道具鑑定魔法で詳細把握しンフィー毎欲しかったが
意図的な依頼失敗はAOGの名云々で道具破壊魔法で粉砕
-
- 2015年09月06日 08:34
- ID:PMh7WJEW0 >>返信コメ
- 鯖折りでSATSUGAIは死国の栗山千明以来久々
-
- 2015年09月06日 08:48
- ID:j9pbPgYcO >>返信コメ
- 低評価しながら毎回ちゃんと視聴してるツンデレ野郎気持ち悪い
-
- 2015年09月06日 10:12
- ID:YxOAm5Qk0 >>返信コメ
- >>332
書籍で死ぬのが結構生き残ってるのでwebのが好きだわ
逆もあるけど(某王国貴族とか)
webのアインズのほうがお馬鹿でギャップがいいし
デミウルゴスの外見もwebのが悪魔らしい
しかし当分書籍とかアニメ関連で忙しいだろうから
先に書籍が完結しそうだな…
-
- 2015年09月06日 15:31
- ID:fMfxoCS70 >>返信コメ
- アルベドの良さがまったくわからない
モモンガ様の役にあまり立ってなさそうだし
留守役としては優秀なのかな
すこーしは活躍させてあげてください
-
- 2015年09月06日 16:19
- ID:YKQ4cfYD0 >>返信コメ
- 元々アルベドはアインズが留守の間にナザリックを任せられる人材として書籍版で追加されたからな、ヒドインはあくまでオマケよ
-
- 2015年09月06日 16:25
- ID:UPAdewAt0 >>返信コメ
- >>341
書籍化する際に付け加えられたキャラだから話に深く絡まないのは仕方ないね
-
- 2015年09月06日 16:38
- ID:CfDprtwP0 >>返信コメ
- >>40
あれは3期目だよ
-
- 2015年09月06日 17:04
- ID:.QMedcQ30
>>返信コメ - 最高に面白かったわ
にしても低予算と聞いたんだがKADOKAWAは相変わらず自社のコンテンツ潰しやってるのかw
-
- 2015年09月07日 00:27
- ID:neIou94M0 >>返信コメ
- ンフィーはなぜ裸(?)だったのでしょうか。前回クレマンが出てくるのが遅れたのは、まさかもてあそんでいた?
-
- 2015年09月07日 01:27
- ID:3GAUCljOO >>返信コメ
- >>346
あれがあのアイテムを使うときの正装らしい
目ん玉潰すのも含めて
-
- 2015年09月07日 04:37
- ID:mQ12s69L0 >>返信コメ
- >>345
まあ、某艦隊アニメを作ってファンからも存在がなかったことにされているにもかかわらず、2期だの映画化だの騒いでいる頭のおかしい会社だからね。
-
- 2015年09月07日 10:47
- ID:Nz..XZ1N0 >>返信コメ
- 予約消したーとかどうこう言ってるやつはどうせ予約してないしどうでもいい
-
- 2015年09月07日 16:55
- ID:xhkIbxZ80 >>返信コメ
- おじいちゃんが実はおじいちゃんどころかおにいさんでもおかしくないトシときいてびっくらこいた。
-
- 2015年09月07日 19:38
- ID:ivYnwvT00 >>返信コメ
- 来週のシャルティア早く見たい!
-
- 2015年09月07日 19:39
- ID:ivYnwvT00 >>返信コメ
- ホント今期1番間違いなしやわwww
-
- 2015年09月07日 20:40
- ID:yQRHV7MC0 >>返信コメ
- さてさて、残り時間で展開しつつ主人公の不利さを上手く説明出来るかねぇ
-
- 2015年09月07日 23:14
- ID:lzR7hG7x0 >>返信コメ
- シャルティア一番可愛い
アインズの戦闘はハズレなし
9話はナーベのとこグダッてた
4話の方が神
今後に期待
-
- 2015年09月08日 11:18
- ID:y5Kg4ONAO >>返信コメ
- ネタバレが我慢できないネット初心者がいると聞いて←馬鹿の超理論
-
- 2015年09月08日 13:49
- ID:dXF9dBLzO >>返信コメ
- >>355
ここは初めてか? 力抜けよ
-
- 2015年09月08日 16:31
- ID:y5Kg4ONAO >>返信コメ
- ここはネタバレするクズの巣窟ってことか
-
- 2015年09月08日 18:09
- ID:JZwbXpKe0 >>返信コメ
- ネタバレ禁止云々は一話スレでやっとけ
WIKIに載ってるエピソードの時系列を聞いただけでネタバレ認定とかそれは初心者呼ばわりされるわw
-
- 2015年09月08日 23:06
- ID:tt5.TwY.0 >>返信コメ
- んじゃあネタバレじゃなく全カットされた可哀想な方の補足でもしよか
カジットの持っていた死の宝珠、実はLv40相当のあの世界的には大秘宝
自分の意思を持つ珍しいアイテムで、アンデッド系魔法の補助や一日に数回、無料でアンデッドを作れる優れ物
ただし所持した人間種に対する思考の操作を行う困った効果も持つ
アインズ様的には面白いゴミ程度の物で、今はハム助に与えられ
くちのなかにいる
-
- 2015年09月09日 00:17
- ID:tJ1SEjnsO >>返信コメ
- くちのなかにいる!
だからリップってか
宝珠さんLOSTで復活できずオチですねワカリマス
-
- 2015年09月09日 05:17
- ID:f.wpCtgIO >>返信コメ
- ネタバレ肯定に対して言っただけだからな?ネット初心者とは別人だから
-
- 2015年09月09日 09:37
- ID:FPMOmZrW0 >>返信コメ
- >>18
アニメの尺でこれ以上時間かけてころせとか無茶言うなよ
本当にお前の書いてるその内容をじっくりやってその分他がカットされるわけだけどそれで面白いと思ってんの?
-
- 2015年09月09日 13:38
- ID:brRvfE7J0 >>返信コメ
- アルベド、マーレはヒロイン追加
作者はヤンデレは至高の愛とかBlogで言ってたから
書籍が完全版
小説は無双を書きたいとか言ってたよ
-
- 2015年09月09日 13:58
- ID:tJ1SEjnsO >>返信コメ
- 僕達は忘れない。あの魔法少女を。あのベリーショートの男装少女を
今、新たに魔法少女が誕生した。
つぶらな瞳に負けない潰リョナ瞳をした少女を
今、我々は「マミる」の後を継ぐ新しい言葉を手にした。
「ニニャる」という言葉を、我々は後世に伝えていこう
絞め殺す「クレマン死ーヌ」の言葉と共に
-
- 2015年09月09日 22:46
- ID:bxxn3UEz0 >>返信コメ
- クレモンティーヌの最後らへん実にエロいなー
-
- 2015年09月09日 23:00
- ID:qQ7fMj9m0 >>返信コメ
- モモンちゃまのクレマンティーヌの扱いwwwwwwwwwwwwww うるさいハエが仲間をいたぶって殺したし うるさくて目障りだったから プチっとやっちゃったwwwwwwwって
本当に心がないwwwwwwwww
-
- 2015年09月11日 06:41
- ID:V9d0fWqx0 >>返信コメ
- 10話見た。結果、やっぱ9話ダントツに面白くなかったよな…と思った。物理的な戦闘シーンだけに絞った結果、素の人格に戻る場面(そこの落差が面白いのに)がなくて、謎が解ける様なストーリーの進みもなくて。俺つええ俺カコイイ的な印象の回だった。好みだろうけど、自分は今んとこ9話「だけ」がつまんないと思ったよ。
碧ちゃんの演技も、煽られてキャンキャン言ってる9話より8話の不気味でイカレた演技のが好みだったなぁ。エロいのはエロかったけど、9話の見所そこだけ…って感じてしまった。
-
- 2015年09月17日 20:36
- ID:DzRAB4Yx0
>>返信コメ - ストーリーが分かりやすく良く、最近無い面白さがある。
-
- 2015年10月25日 15:08
- ID:X0uhAxWu0 >>返信コメ
- クレマンティーヌは殺される直前に無様に命乞いさせて欲しかった。
今のままでもすごくスカッとするけどねw
-
- 2017年01月19日 22:18
- ID:639YzxPa0 >>返信コメ
- スケリトルドラゴンよりハム助の方が強いんだよなあ
2vs1でも負けないだろ
-
- 2018年01月31日 13:33
- ID:faDSjX9D0
>>返信コメ - ぞくぞくする、殺しかたでござる
-
- 2018年05月07日 18:42
- ID:EbXMnRm50 >>返信コメ
- 今は2018年、3期が楽しみ。
-
- 2019年08月05日 01:01
- ID:t5s7uBzA0 >>返信コメ
- アンチに対するモモンの言葉『あっそ』
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 オーバーロード 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
オーバーロード / 9話 / 感想 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン










































まさか圧殺するとは思わんかったな〜てっきり斬るのかと
シャルティア反乱で終わりになっちゃうのかな?分割でもいいんで2クールやってほしい