第3話「こぼれ話集」みんなの感想
743: ななしさん 2015/10/20(火) 02:02:03.46 ID:/1Vf+MZa0.net
おちん○おおおおおお!
744: ななしさん 2015/10/20(火) 02:02:12.47 ID:92gKna+h0.net
水中でブリッジ状態なんだろうか最後のアレは
746: ななしさん 2015/10/20(火) 02:02:42.09 ID:0mdf47Ep0.net
これはひでえアニメだなw
750: ななしさん 2015/10/20(火) 02:03:10.12 ID:9hVosvz20.net
ハロウィンネタは往年の雰囲気出てたと思うよ
六つ子のセリフがトリックオアトリートしかなかったからかもしれんけど
六つ子のセリフがトリックオアトリートしかなかったからかもしれんけど
756: ななしさん 2015/10/20(火) 02:04:26.79 ID:Dd747ji10.net
ショートショートみたいで面白かったけど、最後ひど過ぎwwwwwwwwww
764: ななしさん 2015/10/20(火) 02:05:44.01 ID:Dd747ji10.net
とと子ちゃん回楽しみだ!!
769: ななしさん 2015/10/20(火) 02:06:40.47 ID:eYzwWVQ60.net
こういうの好きだわw
772: ななしさん 2015/10/20(火) 02:07:16.20 ID:k0EL5R2DO.net
今回は結構面白かった
じぐ蔵さん気の毒wwwww
じぐ蔵さん気の毒wwwww
775: ななしさん 2015/10/20(火) 02:07:49.91 ID:eYzwWVQ60.net
十四犬役に立たなそうで鼻が効きそう
779: ななしさん 2015/10/20(火) 02:08:01.93 ID:lvUYqjgz0.net
地上波でこんな酷いアニメを今の時代に見れるなんて…
テレビまだいけるやん
最後までこれで頼む
テレビまだいけるやん
最後までこれで頼む
780: ななしさん 2015/10/20(火) 02:08:04.72 ID:ihSHHm5F0.net
史上最低のクイズが結構長くて笑ってしまったw
あと今回のアイキャッチで唯一短パンなのが最高にバカっぽくて十四松が好きになった、ED超元気出るわ
あと今回のアイキャッチで唯一短パンなのが最高にバカっぽくて十四松が好きになった、ED超元気出るわ
783: ななしさん 2015/10/20(火) 02:08:39.67 ID:ykRLXfqUO.net
円盤は●なくなるんだろうな?
794: ななしさん 2015/10/20(火) 02:11:00.94 ID:eYzwWVQ60.net
OAWのエピソード0でフイタw
808: ななしさん 2015/10/20(火) 02:15:12.08 ID:gtedaWMX0.net
ハロウィンのやつは面白かったなあ。やっぱりイヤミ出てくると話が安定する。
815: ななしさん 2015/10/20(火) 02:17:15.74 ID:E1Ib1qe10.net
今回も相変わらずクズな6つ子が見れてわりと満足だった
822: ななしさん 2015/10/20(火) 02:19:20.26 ID:TZx67vbk0.net
イヤミずいぶん立派な家に住んでたなぁ
かつては六つ子にすら借金してたというのに
かつては六つ子にすら借金してたというのに
843: ななしさん 2015/10/20(火) 02:27:08.80 ID:/+vgffi30.net
密漁が一番じわじわきた
844: ななしさん 2015/10/20(火) 02:27:32.59 ID:/1Vf+MZa0.net
トド松はなんで銭湯のとき胸隠してたの…
853: ななしさん 2015/10/20(火) 02:29:56.14 ID:E1Ib1qe10.net
>>844
女子力高いから
女子力高いから
854: ななしさん 2015/10/20(火) 02:29:57.55 ID:Ka+99K61O.net
SAW見てないからOAWは単純に内容でクスッとしたけど
SAW知ってる人はもっと面白いの?SAWにあのシーンがあるのか
SAW知ってる人はもっと面白いの?SAWにあのシーンがあるのか
873: ななしさん 2015/10/20(火) 02:42:48.31 ID:daCe8E5l0.net
>>854
絶望恐怖のシーンだからSAW知っている方が笑えない気もするけど
今日は兼兼面白かったよw
絶望恐怖のシーンだからSAW知っている方が笑えない気もするけど
今日は兼兼面白かったよw
885: ななしさん 2015/10/20(火) 02:47:09.66 ID:Ka+99K61O.net
>>873
そうなのか。SAWと落差がすごいんだろうな
そうなのか。SAWと落差がすごいんだろうな
869: ななしさん 2015/10/20(火) 02:41:56.38 ID:TZx67vbk0.net
頭ぶち抜いても毎回蘇るというそこはかとないアンパンマン要素
871: ななしさん 2015/10/20(火) 02:42:37.74 ID:PcJ5/DqW0.net
>>869
ああそういうことか
ああそういうことか
919: ななしさん 2015/10/20(火) 03:50:39.66 ID:hoaDRh5g0.net
次回予告でやっと両親出てきたな!かなり老けてたなぁ
トト子ちゃんはやっぱりアイドルみたいな感じっぽいよね
トト子ちゃんはやっぱりアイドルみたいな感じっぽいよね
931: ななしさん 2015/10/20(火) 04:31:10.13 ID:6nAc0zQHO.net
銭湯クイズくそわろたwww
あれれー?パチンコって景品がもらえるんじゃないのー?おかしいなー?
あれれー?パチンコって景品がもらえるんじゃないのー?おかしいなー?
932: ななしさん 2015/10/20(火) 04:33:36.59 ID:aFUa2kQu0.net
パチンコ屋から出てきた時点で現金持ってたのはヤバイよな
店内換金は50年前でも違法だったはずだから
店内換金は50年前でも違法だったはずだから
857: ななしさん 2015/10/20(火) 02:32:03.70 ID:Un8mKzU20.net
ノリがドリフ大爆笑っぽいんだよな
859: ななしさん 2015/10/20(火) 02:34:09.42 ID:0mdf47Ep0.net
>>857
アニメでやるパロディーというかコント番組がやるパロディーだよな。
アニメでやるパロディーというかコント番組がやるパロディーだよな。
849: ななしさん 2015/10/20(火) 02:29:05.05 ID:jtr1EIKR0.net
あれだ、笑う犬の冒険のテンポだった
855: ななしさん 2015/10/20(火) 02:29:57.77 ID:a4QKgvyb0.net
>>849
なんかすごいしっくり来た
それだわ
なんかすごいしっくり来た
それだわ
858: ななしさん 2015/10/20(火) 02:33:18.44 ID:jtr1EIKR0.net
>>855
同じキャラの話(コント)2種類を2~3個やる
ちょっと長めの話(コント)を2~3個やる
トークコーナー入ったら完璧だった
同じキャラの話(コント)2種類を2~3個やる
ちょっと長めの話(コント)を2~3個やる
トークコーナー入ったら完璧だった
@kagamimoti00001銭湯クイズにデカパンマンにとぶっ飛んだ内容だった
OAWのところも6回やるのかと思ったらそれ以上やったし笑うしかないwwwwwwwwwwww
いいから職を探せwwwww
2015/10/20 02:03:40
@nongaku3話酷すぎる。深夜帯なのをいい事に下ネタ全開過ぎ。デカパンマンのパロディも酷すぎるし、毎週何かと予想をはるかに上回るバカバカしさ。なんなんだこのアニメ。来週も見なくては ←
2015/10/20 04:23:06
@homo_rion警察という名のクズ達
デカパンがとんでもない
トト子ちゃんかわいい
イヤミかわいそう
1話のパロや2話のセッ久連呼ががどうでもよくなる下ネタ連発
EDの十四松が天使
2015/10/20 03:43:29
@akizoracosmosイベントで先行観たけどやっぱ咳き込むくらい笑ってまう…やっぱ夜中のお笑い番組だよあれ。しかも予告は初出しだったからひいひい言ってしまった…くっそう流石神谷浩史!!
2015/10/20 03:37:23
@Tdash_0615余りに勢いがありすぎて何が何だか解らんかったがクソ面白かったw。高木渉は同じ台詞何回も言ってたがあれバンクじゃなく全部録ったのかな?
次回はトト子回みたいなので楽しみ。ワンチャン今期最強ヒロインあるなw。
2015/10/20 02:09:07
@chbe_eternalおそ松さん 3話まとめ
・エンドレスナイン
・365日の絶叫(叫んだ○男)
・僕らよりマシなキラキラネーム達へ
・黒糖は黒弾で
・EDは十四松
・チ○コ(by.櫻井氏,神谷氏)
最優秀賞:黒丸の神対応
結論:
蘇ってごめんなさい(チョロ松の心情)
2015/10/20 02:05:59
@istvan0817デカパンの[パンツの中から]というネタを2つ引っ張って3つ目は当然アレだよな、深夜とはいえいいのかな?と視聴者に思わせておいて肩透かしをし、直後に銭湯のアレにつなげてしまう構成は凄い。見事なセンス。大笑いしてしまった。この作品は傑作だ。
2015/10/20 02:08:20
公式関連ツイート
TVアニメ「おそ松さん」公式アカウント@osomatsu_PR『アニメイトガールズフェスティバル2015(AGF)』にて 6つ子&イヤミが和菓子化!?した新作グッズが販売決定!詳細はコチラをご覧ください⇒t.co/hsHOwfeiOm 2015/10/16 20:46:54
TVアニメ「おそ松さん」公式アカウント@osomatsu_PR【おそ松さん in ナンジャタウン開催決定】12月4日(金)から、「おそ松さん in ナンジャタウン」の開催が決定!今回のイベント限定の6つ子描き下ろしイラストも登場予定!詳細は後日発表となります。詳しくはコチラ⇒t.co/tY2NTCmQ23 2015/10/16 20:49:55
つぶやきボタン…
やりたい放題やったなぁw
SAWパロディは酷い天丼芸だった…
あれだけやって結局全然関係ない十四松が犠牲に…
ハロウィンって10月31日なのか
特定の日というかハロウィン期間がここまで、みたいに思ってた
日本でも最近ハロウィンイベントみたいなのを見かけるようになって
アニメでも時節ネタとしてハロウィンが登場する機会が増えてきてる
デカパンマンと銭湯クイズは深夜でもあかんやつや…
いつもは来ないでほしいと思う謎の光やピー音の偉大さが身に染みたw
SAWパロディは酷い天丼芸だった…
あれだけやって結局全然関係ない十四松が犠牲に…
ハロウィンって10月31日なのか
特定の日というかハロウィン期間がここまで、みたいに思ってた
日本でも最近ハロウィンイベントみたいなのを見かけるようになって
アニメでも時節ネタとしてハロウィンが登場する機会が増えてきてる
デカパンマンと銭湯クイズは深夜でもあかんやつや…
いつもは来ないでほしいと思う謎の光やピー音の偉大さが身に染みたw
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1444838986/
「おそ松さん」第3話
|
ヒトコト投票箱 Q. 今回の話で一番面白かったのは… 1…OAW
2…キラキラネーム
3…ほれいけ!DEKAPANMAN
4…パチンコ警察
5…寝かせてください
6…密漁
7…10月31日
8…銭湯クイズ
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連商品
VOICE by イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.鈴村健一、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山 潤、小野大輔、入野自由)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2015-12-16)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2015-12-16)
コメント…おそ松さんについて
-
- 2015年10月20日 07:11
- ID:BKlsKjB40 >>返信コメ
- 1話→カオス、2話→スタンダード、3話→ショートショート
今後ずっと2話みたいなのだけでやってほしい
-
- 2015年10月20日 07:13
- ID:Oh5JlSjM0 >>返信コメ
- あんまおもしろくなかった
-
- 2015年10月20日 07:14
- ID:HYcywsWw0 >>返信コメ
- 今回が一番面白かったけどなあ
-
- 2015年10月20日 07:18
- ID:Oh5JlSjM0 >>返信コメ
- 3話とも方向性が違うから好みがわかれそう
個人的には1話から話数を重ねる毎に微妙になってしまった
-
- 2015年10月20日 07:35
- ID:e4LxSnWY0 >>返信コメ
- 結局3話ともカオスだからどの話も好きだ
-
- 2015年10月20日 08:03
- ID:pVcEGAs10 >>返信コメ
- 今期はマジキチアニメが豊富だな。
-
- 2015年10月20日 08:06
- ID:IyoS8WOw0 >>返信コメ
- なんだろうイヤミがすごいまともに見える
-
- 2015年10月20日 08:15
- ID:gTPeF0340 >>返信コメ
- 個人的には2>3>1話の順で好きだな
危うく1話切りするとこだったが2、3話は面白い
-
- 2015年10月20日 08:43
- ID:q.9JQ8TA0 >>返信コメ
- コント回面白かった! ドリフ大爆笑を思い出すね(下ネタ満載な所も含めて)
つくづくおそ松くんの登場人物は名演揃いだと感心した
-
- 2015年10月20日 09:03
- ID:09Zi7h230 >>返信コメ
- ヒデーアニメだなぁ(褒め言葉)
-
- 2015年10月20日 09:04
- ID:BwEdkX7K0 >>返信コメ
- 寝かせてくださいってやつ、学校へ行こうの修学旅行のパロディ入ってない?って思って調べたら
学校へ行こう来月の3日にスペシャルやるんだね、見ないと
-
- 2015年10月20日 09:13
- ID:5lncUeq.O >>返信コメ
- え?たしか予告で「次回は『こぼれ話集』でよろしく」って!
一体ナニがドコからこぼれた話なんだか!
バカバカしくて大好き!
-
- 2015年10月20日 09:13
- ID:mFhH.YmO0 >>返信コメ
- >>8
前回もブラック企業経営とはいえ言ってることは大半まともだったもんなw
-
- 2015年10月20日 09:18
- ID:FWkbYPWg0 >>返信コメ
- 次はどんな話になるのか気になりすぎて来週が待ちきれないwww
-
- 2015年10月20日 09:42
- ID:k4OF9EkE0 >>返信コメ
- 銀魂みたい
-
- 2015年10月20日 09:42
- ID:avWZzvI90 >>返信コメ
- イヤミが一番まともというね...後思いの外EDが普通で良かった、もっと荒れるかと思ったわw
-
- 2015年10月20日 09:52
- ID:mFhH.YmO0 >>返信コメ
- >>16
銀魂だってここまでやらねーよw
-
- 2015年10月20日 09:54
- ID:gKFmboOH0 >>返信コメ
- わざとつまんなくする謎演出かと思ったら最期までつまんなかった・・・
一話は結構面白かったけどもういいわ
-
- 2015年10月20日 10:17
- ID:.48.Y5CM0 >>返信コメ
- じぐ蔵ネタで吹いたwwwこれは酷いw
-
- 2015年10月20日 10:18
- ID:oVDwW22M0 >>返信コメ
- シャロ「帰っていい!!?」(違うだろうが!!)
-
- 2015年10月20日 10:43
- ID:IVFDItPQ0 >>返信コメ
- こんな下品な下ネタで喜んでるのは消防だけだろ
-
- 2015年10月20日 10:49
- ID:1MJxPHaE0 >>返信コメ
- 笑いが寒いわあ。
中学生が作ったネタっぽい
-
- 2015年10月20日 11:17
- ID:IVwoiL8E0 >>返信コメ
- 個人的には両親が気になるわ。
未だに6人に仕送りしてんだろうなぁ……親父が大変そうだなと思った。いくら個別に住んでいるからって6人に仕送りしなきゃいけないし……6人ともニートだから胃が痛い気がするわ
あとイヤミの話で兄弟たちがひどいwwwww
原作でもあれくらいひどいのか?
-
- 2015年10月20日 11:35
- ID:2gi.zpxb0 >>返信コメ
- 後半面白かったけどパロディ部分は流石にくどい
-
- 2015年10月20日 11:42
- ID:Tos17x4U0 >>返信コメ
- パチンコ警察のトド松は不憫だったけど、
他の兄弟がパチで勝ったら同じようにタカるんだろうなww
-
- 2015年10月20日 11:54
- ID:DcLL.vVJ0 >>返信コメ
- この監督のつまらないトコロは下ネタを多用しすぎる点にあると思う。
しかもバンクで。くどい。
-
- 2015年10月20日 12:00
- ID:70hjBDUL0 >>返信コメ
- コレは一度見たら十分、と言うか円盤出すの?出せるの?
-
- 2015年10月20日 12:17
- ID:rhewE6mA0 >>返信コメ
- くだらなくて気軽に見れるのは好きだわ
EDの十四松はもっとカオスになると思ったら以外と普通でちょと残念
-
- 2015年10月20日 12:18
- ID:KU7ZcLKu0 >>返信コメ
- 下ネタを出すとか、もうネタ切れだな
1話がピークだった
まだてーきゅうの方がマシ
今期は鉄血のオルフェンズかうたわれるものの2強だろうから円盤も売れるのかねぇ
お粗末は下手したら、同じネタパロで攻めてるハッカドールにも負けるんじゃね?
-
- 2015年10月20日 12:18
- ID:osXV0UJK0
>>返信コメ - 酷い話だ
2話の方が全然面白かった
-
- 2015年10月20日 12:26
- ID:bkyJWtpU0
>>返信コメ - 怖いものナシ
-
- 2015年10月20日 12:35
- ID:5SapkeuG0 >>返信コメ
- 前期は下セカや監獄みたいに工ロ方面の下ネタだったから、今回みたいなどストレートな下ネタは久し振りでかなり笑えた。
-
- 2015年10月20日 12:38
- ID:R3CGgWDC0 >>返信コメ
- 銭湯クイズが圧倒的かと思ったら寝かせてくださいが健闘してて草
-
- 2015年10月20日 13:08
- ID:wKQQlaKs0 >>返信コメ
- >>30
下ネタ出したらネタ切れなら、銀魂なんてとっくの昔に終わってる筈だろ。
-
- 2015年10月20日 13:22
- ID:f6vaJQq70 >>返信コメ
- ちんぽクイズ大好きw
-
- 2015年10月20日 13:46
- ID:2Ktte7Aw0 >>返信コメ
- 次回予告のトト子ちゃん回来た時のチョロ松のテンション高い台詞がただの神谷だったwww
ってか、ニコ生に上がってる1話の動画再生数がミリオン突破でワロタwww
-
- 2015年10月20日 13:46
- ID:5MQL.EXk0 >>返信コメ
- 今シリーズの銀魂に足りないギャグのテンポが此処にあった
こういうのって監督で変わるものなんだな
-
- 2015年10月20日 13:55
- ID:bnraK0Yv0 >>返信コメ
- 下ネタをやること自体がいかんとは言わないが、下ネタにもやり方や限度ってものがある
ここまでいくと、ぜんぜん笑えない
むしろドンビキ
-
- 2015年10月20日 14:01
- ID:IVwoiL8E0 >>返信コメ
- wiki見たら「25年後のおそ松」はこっちの六兄弟よりも真面目に仕事していて笑ったwwwwww
一松なんて勝ち組じゃないかwwwww十四松の仕事なんてやばすぎだろwwwwww(死人が出る)
むしろ、こっちの世界線だとおそ松が苦労してバーコードにならない分だけマシか……親父も大丈夫そうだし
-
- 2015年10月20日 14:06
- ID:YB30VSit0 >>返信コメ
- 今回は下ネタ全開で人様の酷評もまあ仕方ないと思えるけど
キャラに愛着わいてると嫌悪感どころか微笑ましさすら
感じる不思議
う○こ系下ネタは苦手でち○こ系下ネタは笑える自分を発見した
そういえば、昔の小学生男子向け雑誌ってわりと
お下劣系ギャグあったよね
毎回色んなタイプの笑いを見せようとしてくれて楽しいアニメ
だと思う
-
- 2015年10月20日 14:15
- ID:sbpHzk3D0 >>返信コメ
- 1話が1番まともに思えてくる不思議www
-
- 2015年10月20日 14:23
- ID:RBwmL.yy0 >>返信コメ
- ・下ネタに対する許容範囲(演出)の賛否
・「ブラック企業」「ハロウィン」といった社会風刺
・映画、アニメからのパロディネタ
盛りだくさんの内容で、何より“やりたい放題”のブレない姿勢に感服。
この一言に尽きるだろうな。⇒「酷い!!!」
-
- 2015年10月20日 14:27
- ID:0bZikCxF0 >>返信コメ
- なんだろう全般的に半端な感じが凄いんだよなぁ。
面白いといえば面白いんだけど…、
Twitterとかで受けそうなの詰め込みましたというか
なんとなくお前らこういうの好きなんだろ?ってのに
「大好きで~す」って答えてるだけの印象が強い…。
絶賛してるのもやっぱりにわか丸出しで、
僕にわかで~すって騒いでる感じのが多いし…。
良くも悪くも今の中高生にわか向けアニメになってるなぁ…。
-
- 2015年10月20日 14:29
- ID:0bZikCxF0 >>返信コメ
- >>34
ネタとしては銭湯ネタより眠らせてくれのが秀逸。
銭湯ネタはどちらかというとニコ生とか解りやすいのにとにかく飛び付きたいタイプの単純な視聴者向け。
眠らせてくれはオチも含めてネタは練り込んであるからね。
-
- 2015年10月20日 14:32
- ID:D9zulB6l0 >>返信コメ
- >>44
言いたいことはわかる
俺ははねとびを見てるようで微妙だったけど
次回は2話構成で期待してる
-
- 2015年10月20日 14:38
- ID:CUND1yHa0 >>返信コメ
- 普通におもしろかった。人によって異なると思うけど
いい意味でクソくだらない
-
- 2015年10月20日 14:40
- ID:4sO6PwXA0 >>返信コメ
- 逆張りでドヤ顔のアホどもがいっぱいいるようだけど、3話も普通に面白かったよ この調子で続けて欲しい
個人的には3>2>1の順で徐々に面白くなっていってる
-
- 2015年10月20日 15:05
- ID:kpXuYcN20 >>返信コメ
- 好きな人はとことんハマるタイプのギャグだと思うな、自分にはあまり合わなかったのが残念だけれど
面白い部分も所々あったしあと1~2話分みて視聴継続するか決めたい
-
- 2015年10月20日 15:32
- ID:zPofEjzP0 >>返信コメ
- マジで良いのかよこれwww
ジグゾウとかデカパンとかカラマツのどや顔…
いろいろ有りすぎて腹痛いwww
キャラじゃなくて視聴者につっこませるネタ多いから疲れるww
-
- 2015年10月20日 15:58
- ID:DCHTkOpI0 >>返信コメ
- 2話みたいなパロディちょこいれで
よかったんだけどな~・・
イベント上映では神谷が「終わっても帰らないで!」
って言うレベルだったらしいし、まあ
笑えるところは笑えたから良しとして
とりあえず4話も見てみるか。
円盤は1巻3話収録だったっけ。3話なら
買おうかな・・。
-
- 2015年10月20日 16:07
- ID:vxDIIhuwO >>返信コメ
- さて銀魂とおそ松さんどっちがひどいんやら…
-
- 2015年10月20日 16:20
- ID:Pv64DdGR0 >>返信コメ
- 偶数回は真面目にやって奇数回でふざける構成かな?
-
- 2015年10月20日 16:20
- ID:OtAsiiLI0 >>返信コメ
- めんどくさい
-
- 2015年10月20日 16:20
- ID:tmZr0TOC0 >>返信コメ
- 昔から下ネタ多かったし、苦手なやつはラノベアニメでも見てろよ
-
- 2015年10月20日 16:47
- ID:q.S2.Kig0 >>返信コメ
- CAWって知らないから よくわからなかった。
みんな チンコネタ大好きだから、監督が視聴者の心を掴みにきた感じ。
-
- 2015年10月20日 16:49
- ID:hHgSD36n0
>>返信コメ - 銭湯クイズで櫻井さんと神谷さんにち〇こ連呼さすなwww
てか、トド松可愛いwww
-
- 2015年10月20日 16:52
- ID:9A9q9yis0 >>返信コメ
- もしかしたら下セカと監獄学園に次ぐお下品アニメなのか・・・
-
- 2015年10月20日 17:05
- ID:k1sOULS90 >>返信コメ
- >>18
銀魂は一応深夜ではないからね。
>>57
つか銀魂性転換編の男性版。
-
- 2015年10月20日 17:10
- ID:uHmeD4g10 >>返信コメ
- コントやってるようなもんだろうに、ギャグアニメにマジレスしてる奴ってなんなんだ?
あと原作知らないくせに、原作レイプとか言ってる奴の方が原作馬鹿にしてるわ
-
- 2015年10月20日 17:11
- ID:I1RTEz2J0 >>返信コメ
- デカパン以外面白かったぞ
-
- 2015年10月20日 17:15
- ID:nkjZtdvR0 >>返信コメ
- 昭和のコント・バラエティで育ったので
楽しんでます
なんでもあり!ぐだぐだのテンポ!
-
- 2015年10月20日 17:18
- ID:O08J.NRC0 >>返信コメ
- 元祖天才バカボンはもっとヤバイけどね
まぁ 平成じゃよくやってる方だよ。
-
- 2015年10月20日 17:39
- ID:e4LxSnWY0 >>返信コメ
- 合う人には合うし合わない人には合わなさそう。自分には合ったけど。気楽に見てられるから好き
-
- 2015年10月20日 17:46
- ID:a4iXImFq0
>>返信コメ - 最後ダメ
-
- 2015年10月20日 17:49
- ID:mFhH.YmO0 >>返信コメ
- >>26
おそ松なんかパチ好きだと匂わせてるしな
-
- 2015年10月20日 17:50
- ID:n69yNUKX0 >>返信コメ
- 密猟が一番好きかもw
15分アニメだったらもっと全力で楽しめそう
-
- 2015年10月20日 17:51
- ID:bnraK0Yv0 >>返信コメ
- >>60
コントをまじめに批評しちゃいかんのか?
低レベルなコントをつまらないと評価したり、ここがいけないとダメ出ししたりすることの何がいかんの?
-
- 2015年10月20日 17:53
- ID:mFhH.YmO0 >>返信コメ
- >>46
正にそのはねとびあたりのバラエティ意識した構成だと思うよ
-
- 2015年10月20日 17:59
- ID:mFhH.YmO0 >>返信コメ
- >>60
明らかに原作知らないだろうなーって人が「昔のおそ松くんはほのぼのして優しい作風だった」とか書いてた時は笑ったわ
原作からしてブラックシュールギャグですぜw
-
- 2015年10月20日 18:01
- ID:mFhH.YmO0 >>返信コメ
- >>68
合わなかったら低レベル?
ご高尚さまだね
-
- 2015年10月20日 18:24
- ID:rQ4zHEV70
>>返信コメ - プロレス技でマッスルスパークが出てるじゃねぇかー!
ワンパンマンやってるときにアンパンマンネタ!
-
- 2015年10月20日 18:36
- ID:lCoQJUym0
>>返信コメ - ちんこ
-
- 2015年10月20日 18:36
- ID:lCoQJUym0
>>返信コメ - ちん○
-
- 2015年10月20日 18:40
- ID:olO36JynO >>返信コメ
- デカパンマン見て微妙にイラッとしたやなせ先生を赤塚先生が変顔で煽ってるのかな…天国でも漫画書いててほしいなぁ…
-
- 2015年10月20日 18:40
- ID:Oh5JlSjM0 >>返信コメ
- 30クッソワロタwwww
オルフェンズとうたわれるものの二強とか的外れにもほどがあるだろwwww
お前がその2作品を好きなのも、おそまつさんが気に入らないのもわかったが批判の内容が的外れ過ぎて見てて恥ずかしいレベル
-
- 2015年10月20日 18:49
- ID:D9zulB6l0 >>返信コメ
- 今期のリメイクアニメ、おそ松、ルパン、BJは他のアニメとは格が違うと思う
シティーハンターや銀河英雄伝も期待してる
-
- 2015年10月20日 18:52
- ID:XDRs5mpc0 >>返信コメ
- 今回はハズレだった 下ネタもさすがに下品すぎる・・・ 2話くらいの感じがちょうどイイ
-
- 2015年10月20日 18:52
- ID:gEZlmhR30 >>返信コメ
- なんか実験的すぎるわw
全然違うけど何かスペースダンディ思い出した
面白かったけど当たり外れはあったし一番は2話かな
-
- 2015年10月20日 19:22
- ID:2suz.9r80 >>返信コメ
- ここまでの3話、人によって好きなのが綺麗に分かれそうだよね
個人的には2,1,3話の順かな
-
- 2015年10月20日 19:28
- ID:.Y7Qd68B0 >>返信コメ
- これはひどい(歓喜)
-
- 2015年10月20日 19:29
- ID:aBjItQ0Z0 >>返信コメ
- 今回はハズレ、とか今期はあのアニメにかなわない、とか
毎回毎回そういう批評するような目でアニメ見てるの?つまらない見方してるんだねもったいない
-
- 2015年10月20日 19:32
- ID:r5Ae3Nuu0
>>返信コメ - ワラタ
-
- 2015年10月20日 19:42
- ID:JR.zSUeQ0 >>返信コメ
- 1話2話3話間でもそうだけど、3話のネタごとでも好き嫌いわかれそう
ソウとキラキラネームと寝るのは面白かった
銭湯は引き笑い、デカパンマンは勘弁してというかんじ
-
- 2015年10月20日 19:44
- ID:ox8vJ.ykO >>返信コメ
- さぁ~、次回は六つ子を製造したおとんとおかんの壮絶(?)ドラマが見れっぞ~!
-
- 2015年10月20日 19:46
- ID:kqqUfLPp0 >>返信コメ
- んーすごく好き嫌いが分かれそう
絶賛してる人の気持ちもボロクソ言ってる人の気持ちも分かる
下ネタは決して万人受けするわけじゃないからね
個人的に下ネタにはそんなに抵抗ないけど今回はなんかイマイチだった
-
- 2015年10月20日 20:26
- ID:wtBZLW5y0 >>返信コメ
- まあ人間いろんな人いるから賛否別れて当たり前というか
言葉選んでくれよとは思うけど
俺は今回も前回も前々回も好きだったから次も見る予定
ああ、でもさすがにち◯こ大量発生はやばかったww
-
- 2015年10月20日 20:28
- ID:i8DTXGEDO >>返信コメ
- そういえばお母さんと一緒にこれ見る約束したって
1話放映後に困惑してた人はどうしたんだろう…
3話とか絶対親と見れないよね…
-
- 2015年10月20日 20:47
- ID:5AbXSCkU0 >>返信コメ
- うんこちんちーんギャグは昭和のドリフ世代の笑いだからな
平成生まれにはキツすぎるだろ
-
- 2015年10月20日 20:50
- ID:D9zulB6l0 >>返信コメ
- >>89
コロコロコミックでもそういうネタあったから耐性はあると思ったけど
-
- 2015年10月20日 21:00
- ID:rnW0.pmY0 >>返信コメ
- 銭湯クイズの下ネタやりたい放題でワロタwwwwww
●で隠しきれていないのもジワジワくるww
-
- 2015年10月20日 21:12
- ID:EfpGjnov0
>>返信コメ - 次のデカパンマンの活躍に期待!!(笑)
-
- 2015年10月20日 21:46
- ID:avWZzvI90 >>返信コメ
- >>30
こういうの本当迷惑で恥ずかしいからやめて欲しいわ
おらも今期オルフェンズ、うたわれるものが好きだし他はファフナーとハイキューが好きだけどおそ松さんも普通に好きだわ
-
- 2015年10月20日 21:47
- ID:2BsoEsRg0 >>返信コメ
- サウスパーク的な狂気を感じるww
シュール不条理ギャグは大好きだが下ネタはほどほどにしてくれww
-
- 2015年10月20日 21:50
- ID:77ra1cLe0 >>返信コメ
- 私は1話からずっとリアタイで母と見てるけど一緒に笑って楽しんでるよ
-
- 2015年10月20日 22:08
- ID:RWMKmFAY0 >>返信コメ
- 赤塚ぽくないギャグだった(下ネタやってたっけ?)
俺も精神年齢低いなww
-
- 2015年10月20日 22:11
- ID:XvaqL2tn0
>>返信コメ - 内容カオスで六人クズすぎて最高。
このままきわいどいラインを貫き通して欲しい。
六人に小さいところでも違いをつけててこだわり感じるわー
-
- 2015年10月20日 22:17
- ID:sPCUFHGv0
>>返信コメ - コ レ ハ ヒ ド イwww
-
- 2015年10月20日 22:22
- ID:0c2oFXKI0 >>返信コメ
- 1話、2話と銀魂銀魂言われるのをおそ松くんもハチャメチャだったと言ってきた自分だが、デカパンマンと最後のはさすがに「銀魂でやれよ」とオモタ
まあ本気で下ネタやるなら、バカボンのおやじくらいシュールなの頼む
-
- 2015年10月20日 22:44
- ID:7sFzMm2v0
>>返信コメ - うん、深夜アニメでよかったね(確信)
やなせたかしに謝れ。
来週も見ようか…
-
- 2015年10月20日 22:54
- ID:XkoyzFQYO >>返信コメ
- 相変わらずのクズっぷり いいぞ おそまつ 来週も無茶苦茶で だんだんと面白くなってきた
-
- 2015年10月20日 22:54
- ID:bz2FmMj10 >>返信コメ
- 今気づいたけど、トド松の声の人ってハク様だったんだあ
-
- 2015年10月20日 23:02
- ID:K3WagYzA0 >>返信コメ
- パチンコの話と寝れない話とハロウィンの話みたいなのを作れるから、ベタな下ネタ連発も特に気にしない。
-
- 2015年10月20日 23:31
- ID:iL9Owe8Z0 >>返信コメ
- 笑う犬っぽいってのは本当的確だわ
三度目の一松の被せてくるキレ方とかそんな感じ
-
- 2015年10月20日 23:43
- ID:tBTbh7cJ0 >>返信コメ
- 3話とも流れが違ったね。
そのうち 泣ける話もポロッと入ってきそう。
-
- 2015年10月20日 23:43
- ID:q.9JQ8TA0 >>返信コメ
- >>89
加藤茶って凄いよな
子供の好む下ネタを捻りもせずに合体させて流行語を作るなんてとても真似できない
-
- 2015年10月20日 23:46
- ID:q.9JQ8TA0 >>返信コメ
- 親と一緒に見ている子が多いんだな
おそ松世代の人であれば解説もしてくれるし、家族団欒の良い繋がりになれば幸いだ(ただし温泉クイズ)
-
- 2015年10月20日 23:48
- ID:sTJpzEQm0 >>返信コメ
- 何を清純ぶってんのか知らんが下ネタに過剰に反応する人って絶対いるよね
はいはいって感じだわ
-
- 2015年10月20日 23:52
- ID:D9zulB6l0 >>返信コメ
- 始まるのが遅すぎ
あと2時間くらい早くして欲しかったな
-
- 2015年10月20日 23:53
- ID:q.9JQ8TA0 >>返信コメ
- >>70
いや、初期のおそ松くんはほのぼのホームコメディだったんだってマジマジ
映画や童話を舞台にした感動長編もあったし、ご家族みんなで楽しめる児童漫画だったんだってば
ただしイヤミが主人公になってから(少年キング、コミックボンボン)はあなたの意見が正しい
-
- 2015年10月21日 00:03
- ID:KzKOcWKd0 >>返信コメ
- 下ネタ嫌いじゃないけど微妙だったかな。
デかパンのはもういいや・・(^^;)
でも変わらず六つ子劇場は面白い
-
- 2015年10月21日 00:08
- ID:PKO6M5E50 >>返信コメ
- >>44
色々な視聴者の好みはあるし感想の内容も頷けるけど、にわか呼ばわりは心外だなぁ
自分の感想だが、「お前らこういうのが好きなんだろ」ってニュアンスが伝わる作品ってアニメ関係者など中の人が出しゃばりなイメージがある(主に監督やプロヂューサー)
おそ松さんに関してはそれを感じないんだけど、コメントにある銀魂のファンから見れば定番のギャグもちょくちょくやっているみたいだし
知る人から見ればそう感じるのかな、と考えてみる
-
- 2015年10月21日 00:13
- ID:PKO6M5E50 >>返信コメ
- >>41
今回の六つ子は一人ひとり個性を分けているので愛着がわきやすい
そのうち公式サイトで六つ子人気投票とかやるかもしれないな
俺? 聖沢庄之助に一票
-
- 2015年10月21日 00:17
- ID:PKO6M5E50 >>返信コメ
- >>33
8時だよ全員集合!はまだ許されたのにドリフ大爆笑でお○ぱいが出るとチャンネルを変えられた子供の頃の思い出
-
- 2015年10月21日 00:20
- ID:PKO6M5E50 >>返信コメ
- >>24
イヤミが身ぐるみ剥がされる話なんてしょっちゅうさ!
おそ松たちだけじゃないけど(チビ太の借金取りとか)
-
- 2015年10月21日 00:23
- ID:XA91OVmV0 >>返信コメ
- こんな『いかにも』なネタで下ネタキモいとかどんだけメルヘンなんだよ。
むしろ清々しい潔さすら感じる。
最近の《エロ出しときゃとりあえず見るだろ》的な趣向の方がよっぽどキモいわ。
-
- 2015年10月21日 00:28
- ID:PKO6M5E50 >>返信コメ
- 宇宙服着てシェーしてる十四松が可愛いな。管理人さんナイスチョイスです
-
- 2015年10月21日 01:14
- ID:VNeuznY30
>>返信コメ - 面白かった!!気持ち的にはエロ本見る中高生?(笑)抜群の背徳感
-
- 2015年10月21日 01:14
- ID:CTz.Ti.J0 >>返信コメ
- 2話目が1番面白かった
2話のために円盤買う
-
- 2015年10月21日 01:18
- ID:zBYpdD6eO >>返信コメ
- 子供の頃に見たドリフとかモンティパイソンみたいだった
毎回違うテイストで面白いな
-
- 2015年10月21日 01:47
- ID:W6yhXFI80
>>返信コメ - よく放送倫理協会からストップかからないなww
-
- 2015年10月21日 01:47
- ID:gQxf.9HtO >>返信コメ
- わーい。こぼれ話集だ。(棒読み)
デカパンマンはオチがわかっているのに、
やるのがシュールなのかな?
「明日早い」って予定なんかあったけ?
で、神経質な人が結局寝れない。現代風刺か?
銭湯クイズは、結局当てても外しても続ける。シュールなのかな?
今回は、前回より笑えなかった感じ。
まあ、次回は期待して見ますよ。
-
- 2015年10月21日 01:51
- ID:rzw3vbte0
>>返信コメ - やはり銭湯回になってしまうのか
-
- 2015年10月21日 01:57
- ID:tRGHH8yB0 >>返信コメ
- こんなん笑うわwww
-
- 2015年10月21日 01:58
- ID:k019Vm0.0 >>返信コメ
- 酷い。面白いんじゃなくて酷い
演出ローテに一回1話みたいなの入れてくれたら許す(錯乱)
-
- 2015年10月21日 02:16
- ID:Au1HBwfl0 >>返信コメ
- いいんではないすか
-
- 2015年10月21日 02:43
- ID:w0X9Ufug0 >>返信コメ
- おかしいな。一話がマジキチだと思ってたのに
今ではマトモだったように思える
-
- 2015年10月21日 02:45
- ID:Q.s6F.eiO >>返信コメ
- 赤塚は下ネタ大好きなんだよな。
雑誌のバカボンで「ヒマだなー。○ンコでも喰ってみようかなー」で始まるバカボンの回があって、あまりのヒドさに子供ながらに眉を顰めて、「PTAに規制されてしまえ!」とか思ってたわ。テレビアニメはずいぶんマイルドだったけど。
死んだり、殺したりは日常茶飯事なので、これはこれで赤塚テイストに忠実。最初はどうなることかと思ったが、本質的に何の役にも立たない、全身全霊でくだらないことをしてクスリとでも笑わせたらそこからズンズン繰り返し反復攻撃で突破していく勝ちパターンが古典的だけどまだけっこう通用するのに改めて驚いた。。。絶対失敗すると思ってたが、これは思ったよりバケるぞ。。。
-
- 2015年10月21日 03:28
- ID:KqLPvyK20 >>返信コメ
- 下ネタのデカパンマンやクイズが評価分かれて、好評価な人もいるってのはまだわかるのだが、密漁とかハロウィンとかも好評価なのが理解できん
あれのどこが面白いのか、さっぱりわからない
-
- 2015年10月21日 03:48
- ID:c.qdHQOZ0
>>返信コメ - トト子ちゃんにエロスを感じた!
-
- 2015年10月21日 03:56
- ID:8.LB92J00 >>返信コメ
- 一話→うーん、まぁ掴みとしては良いんじゃないかな。六子の個性も分かりやすく描かれてるし
二話→後半面白かったけど前半ちょっと間延びし過ぎな気が
三話→このテンポ良いね!シェー!で笑うとは思わなかったww
とりあえず三話まで見て良かったといった感じ
一話が一番面白かったって人も多いし好みが別れるね
-
- 2015年10月21日 04:00
- ID:bsRyjoV40
>>返信コメ - 日本人:99.4%以上の確立で黄色人種、98.5%の確立で大和民族
アメリカ人:77.7%の確立で白人、他にアフリカ系・アジア系・先住民系がいる
アフリカ人:国籍不明、黒人
比較対象として不適当
ムツゴの知識レベルが低い事を言い訳にしてはならない
BPO審議入り待った無し
-
- 2015年10月21日 04:09
- ID:c.qdHQOZ0 >>返信コメ
- 面白い作品ありがとうございます!!!
最近おそ松さんにハマって楽しくてしょうがないです!
さっきも帰り道、車のライトがカラ松兄さんに見えて「気持ち悪い!」って笑いながら叫びました!
いえーい!最高だぜー!
-
- 2015年10月21日 05:08
- ID:XA91OVmV0 >>返信コメ
- >>132
もうめんどくさいからお前が直々に教えてやれよな。
できないならくだらないコメするなよ。
-
- 2015年10月21日 08:31
- ID:W5ze8fGY0 >>返信コメ
- >>96
赤塚先生下ネタ好きよ
-
- 2015年10月21日 09:00
- ID:omAJelnU0 >>返信コメ
- 元祖天才バカボンのショートギャグでコニャニャチハシリーズを思い出したwwwww
-
- 2015年10月21日 10:49
- ID:oiYv7LtM0 >>返信コメ
- こりゃネットで叩かれそうだと思ってたらTwitterでは好評で意外
4話以降は2話3話どちらに近いスタイルにするのかな
-
- 2015年10月21日 11:07
- ID:PKO6M5E50 >>返信コメ
- >>130
おそ松たちが成長してるって事は、トト子もあぁ見えて立派な大人の女性なんだよな
実家が魚屋だから無職って事はないだろうけど
そういやトト子の兄は弱小ボクサーだったっけ
-
- 2015年10月21日 11:12
- ID:PKO6M5E50 >>返信コメ
- >>135
仕事中に「困っちゃうな~、チ○○に毛が生えて~」なんて替え歌歌うぐらいだし
おそ松くんの頃はまだ少年漫画家してたけど、バカボンの後期やレッツラゴン辺りから隠さなくなってきた
テレビ出演が増えて文化人扱いされるようになったのも関係してるのかなぁ
-
- 2015年10月21日 11:18
- ID:PKO6M5E50 >>返信コメ
- 1話2話3話と評価が分かれているのが面白いな
製作スタッフが原作を尊重しつつ毎週新しい事に挑戦していて感心する
-
- 2015年10月21日 11:20
- ID:PKO6M5E50 >>返信コメ
- >>132
そんなムツゴロウみたいな呼び方はやめてくれ
-
- 2015年10月21日 11:29
- ID:Ubts.NbY0 >>返信コメ
- さて、来週のトト子ちゃんがどう描かれるか楽しみ。
もともと「カワイイから許す」を体現したキャラクターだからねW
-
- 2015年10月21日 11:37
- ID:gQxf.9HtO >>返信コメ
- ギャグって説明されると引く人いるんだよね。
密漁か・・・・最初2人で漕いできて、PSOOの船までやりすごして何捕るんだろう?
と思ってたら、お前らが捕られるんかい!
しかも丁寧に何語か解らないけど(密漁)。
下ネタ以外で笑えたのはここかな。
あ、パロでSF2の選択場面で「ジャパン」も発音いいだけに印象に残った。懐かしいって思ったし。
-
- 2015年10月21日 12:49
- ID:j53TRqbo0 >>返信コメ
- にわかにわか
って叩いてるけど・・・普段アニメ見ない人が見てるって逆に凄くないですか?
昭和生まれの、にわかな自分からすると仕事疲れに一笑い出来て楽しいよ
胸の大きい女の子が一杯出てくるアニメの方が完全に受け狙いって感じがして見ないかな
-
- 2015年10月21日 12:53
- ID:fwNPdicf0 >>返信コメ
- 面白いー。
なんにも考えずに見れて、小難しいこともなくて良いなー。
見終わったあと、あー、笑ったなーって感想だけで良いアニメなかなかないから楽しい!
-
- 2015年10月21日 14:55
- ID:U5UC81RgO >>返信コメ
- バカバカしくて大好き!とは言ったけど、銭湯クイズやデカパンマンネタが“しょっちゅう”ってのはイヤだなー。
この頃はそこまでネタに困るほど、長くは放送回数もないだろうけど。
おそ松さん 何クールなんだろ?
-
- 2015年10月21日 15:39
- ID:QFg1ksjX0 >>返信コメ
- キラキラネームと密漁が一番すきやった。
デカパンマンのネタは正直だれて、間つなぎな感じに思ったけど、真逆な評価のひとがいっぱいいて面白いなw
なんかもう、なんでもありな感じがお手軽にバラエティに富んだB級ギャクをたくさん味わえて楽しいな。
つか来週楽しみすぎるんだが!
ニートな六つ子の両親なんて、人生修羅場すぎるだろう!!!w
-
- 2015年10月21日 16:06
- ID:QXHDHnVl0 >>返信コメ
- 話数が増えるごとに汚くなってる気がする・・・
-
- 2015年10月21日 16:27
- ID:gQxf.9HtO >>返信コメ
- これは人気があっても
「実写化」
できないね。モザイクとピー音で。
-
- 2015年10月21日 17:50
- ID:Q.s6F.eiO >>返信コメ
- 二話で既にあれだけ「S○X」連呼だもんなー。トト子回がどんな惨状になるかは察してあまりある。
たぶんそれをまた全部神谷さんのツッコミで中和させていくんだろ。それとも次は福山で行くか?
-
- 2015年10月21日 18:00
- ID:5hrXndTI0 >>返信コメ
- 注意 この回は銀魂・下ネタも真っ青なほど酷すぎるので腹が弱い人のご視聴はご遠慮ください。
-
- 2015年10月21日 18:49
- ID:HcUBz.Mg0
>>返信コメ - 実に低俗でくだらないアニメざんす!
来週も見るよ~ん
-
- 2015年10月21日 20:46
- ID:F69BWfyw0 >>返信コメ
- ※116
昔のバラエティの方がその傾向顕著だったんですがそれは
志村けんのバカ殿とか
ゴールデンで野球拳やった局もあったっけ
-
- 2015年10月21日 21:18
- ID:DLRQrfrG0 >>返信コメ
- ちんぽ当てクイズが下品だと怒ってるかたも
おられるが昔はおっぱい当てクイズ、おパンツ
当てクイズ回をやってたアニメもあったから
時代時代で制作側がどの層に媚びて作っているかを
考えてね。
-
- 2015年10月21日 21:22
- ID:tDm4f07o0
>>返信コメ - 下ネタは安易過ぎる。下ネタに逃げるな!
-
- 2015年10月21日 21:57
- ID:PKO6M5E50 >>返信コメ
- >>144
いい事言った
アニメは専門家の為にあるのではない
-
- 2015年10月21日 22:28
- ID:KfjxBo3E0 >>返信コメ
- >>145
ほんと、そう思います。
仕事終わった後のおそ松さん、楽しみになってます。
-
- 2015年10月21日 22:49
- ID:t7L9FwEs0 >>返信コメ
- そういえば俺も、久しぶりにアニメ見てるわ
細かい設定とかないから頭カラッポで見れて楽
パロネタ・時事ネタ・シモネタ乗り越えたし、
次は何がきても怖くないな(慢心)
-
- 2015年10月21日 22:49
- ID:eKoct9EN0 >>返信コメ
- 来週はおそ松がコネクティブトト子ってが
-
- 2015年10月21日 22:50
- ID:s.PgOrvZ0 >>返信コメ
- >>132
俺もそのことが気になってティンコどころじゃなかった
-
- 2015年10月21日 23:17
- ID:scoOjdm.0
>>返信コメ - 就職しようが1番良い
-
- 2015年10月21日 23:42
- ID:g8LSEFmS0 >>返信コメ
- 毎回違う趣向を凝らしてきてくれるから、飽きなくて面白いよ。
正直毎回3話みたいのだとどうかと思うけど、あぁ、今回はこう来るんだ!(笑)って感じで楽しめてます。
デカパンマンだけはちょっと頂けなかったけどね…
-
- 2015年10月21日 23:55
- ID:03JIgkvW0 >>返信コメ
- これでいいのだ
-
- 2015年10月22日 00:05
- ID:phVGjjym0 >>返信コメ
- >>153
脱ぎ脱ぎ卓球拳だっけ
芸人たちがおっぱい見たさにテンション上がってたわ
ドラマだとStand Upとかめっちゃおっぱい出てた
今思うと二宮、成宮、山Pは豪華だったな
-
- 2015年10月22日 00:19
- ID:2T1tBjlr0 >>返信コメ
- トト子も旧作では結構な下衆だったから期待してる。
OPではちらっとSM女王やってるし聖女化はしないで欲しいわ。
-
- 2015年10月22日 01:44
- ID:eWVH8Pg9O >>返信コメ
- 円盤が出たら、全部見れるのか?
っていうか男性器が見れて喜ぶ層はアニメ見るのか?
逆に隠さないのは買う気無くしそう。
最後、地獄絵図だし。
-
- 2015年10月22日 01:56
- ID:L98Ge..Q0 >>返信コメ
- 深夜だから今回みたいなトントン進む話が好き
-
- 2015年10月22日 02:50
- ID:YmmFf9LL0
>>返信コメ - サイテー!(笑)
-
- 2015年10月22日 09:21
- ID:ph2JiF5g0 >>返信コメ
- 赤塚先生には怒られないだろうけど、やなせ先生には怒られるかもしれないなwwwwwww
-
- 2015年10月22日 14:31
- ID:4ALNs.4X0 >>返信コメ
- >>132
人種問題はデリケートだけど、深夜アニメのワンシーンにまで当てはめようとするのなら、それはさすがに過剰な言葉狩りだよ
-
- 2015年10月22日 17:18
- ID:kSeYdKjR0 >>返信コメ
- EDのストップモーションアニメに何か既視感あるなと思ったらアレだ、Peter Gabriel「Sledgehammer」のPV
大して似てる訳じゃないが当時のヒット曲でよく流れてたから
-
- 2015年10月22日 17:23
- ID:eWVH8Pg9O >>返信コメ
- 第1問
「う~む。あの長さと太さは・・・・カラ松!」
と答えられる方が下品だったりして。
-
- 2015年10月22日 19:02
- ID:0GziN20A0 >>返信コメ
- やべーまだ10月なのにコンクリート・落第騎士に次いで切ってしまいそう。もう今期もゆるゆり・終物語・金田一Rと人気シリーズ頼りになりそう…
-
- 2015年10月22日 20:26
- ID:ZDLwUIqP0
>>返信コメ - サイコーに最低な内容(≧∇≦)でも、大好きだ
-
- 2015年10月22日 20:26
- ID:ZDLwUIqP0
>>返信コメ - サイコーに最低な内容(≧∇≦)でも、大好きだ
-
- 2015年10月22日 20:41
- ID:aiiXZdf80 >>返信コメ
- 今回が一番面白かったな。
-
- 2015年10月22日 21:38
- ID:3hz2iFN80 >>返信コメ
- にやにやしたり微妙な顔になったりと忙しかったが、銭湯はもう笑うしかなかったわ
作者没後の今になって古い作品をリメイクするんだから、このまま6兄弟使って遊び倒してほしいな
-
- 2015年10月22日 22:31
- ID:eWVH8Pg9O >>返信コメ
- 第2問
「さっき見たからなぁ。
一番左は長さも太さも違うし、一番右だ!」
真面目に答える程下品になっちゃう。
-
- 2015年10月22日 23:31
- ID:eWVH8Pg9O >>返信コメ
- でかぱんマン
VS
ワンパンマン
かみんぐす~ん
なんちゃって。
-
- 2015年10月23日 00:06
- ID:vHQpqBff0
>>返信コメ - なにこれ酷すぎる(褒め言葉)
-
- 2015年10月23日 01:12
- ID:TeUXm97hO >>返信コメ
- サイタマ「何といっても頭撃ち抜かれて生きてる奴とやれるのか。」
でかぱんマン「わし、戦えないダスよ。」
サイタマ「うそだろー!」
なんちゃって。
-
- 2015年10月23日 14:42
- ID:g8feufbi0 >>返信コメ
- SAWのシーン長すぎだろwwwww
-
- 2015年10月23日 16:54
- ID:jNwDomKb0 >>返信コメ
- チ◎コネタやデカパンネタは昔の赤塚作品っぽかった
チ◎コ引っ張って伸ばしたりとかもっとすごかったけどな
-
- 2015年10月23日 19:16
- ID:trCSWNLT0 >>返信コメ
- うーん…人気声優集めまくって注目させてウケがよさそうなパロディやりまくってどこかで見たようなギャグ続きで、おそ松さんって作品にする意味あったんかなと思ってしまった
-
- 2015年10月23日 19:35
- ID:aM41jbne0 >>返信コメ
- 何がつまんないって、必死で粗探しして腐そうとしてる奴のコメントが死ぬほどつまんないというね
何が面白いかを論じたいなら、まず自分が面白い文章書いてみせろよ
-
- 2015年10月23日 19:50
- ID:TeUXm97hO >>返信コメ
- みんな人気を上げて、
「実写化」
しよう!
モザイク無しで。
すみません、冗談です。
-
- 2015年10月23日 20:18
- ID:Yk1NXN5p0 >>返信コメ
- カラオケに入ったら歌おうと思ってOPとEDを繰り返し見てるけど、
EDのイヤミのアニメーション、つくづく完璧だなぁ
昔のアニメと比べても原作の再現度は高いと思う(昔は昔で三頭身デフォルメは良かったけど)
-
- 2015年10月23日 20:21
- ID:Yk1NXN5p0 >>返信コメ
- >>186
あなたのコメントを見て、そういやドラえもんも数年後大人になったのび太たちを実写でやってた事を思い出しましたよ。CMドラマですが
次のジャン・レノはデカパンかダヨーンのおじさんか……
-
- 2015年10月23日 21:00
- ID:jOv.hBlb0 >>返信コメ
- 自分は1話>/2話>>>>>/3話って感じだなぁ・・・
-
- 2015年10月23日 22:45
- ID:GzyfRC0A0 >>返信コメ
- 3話目にしてもはややることがうんこときんたまとちんこって
今日び小学生でも喜ばねえようなシモネタしかないのはどうなの…
-
- 2015年10月23日 23:09
- ID:53dKSR7V0 >>返信コメ
- 最後に全て持ってかれた…
-
- 2015年10月24日 00:59
- ID:Qa3N6GXyO >>返信コメ
- 円盤だと、隠す黒札もモザイクも無しになるのか?
わーい、最後いくつあるか数えられるよ。
なんちゃって。
-
- 2015年10月24日 07:22
- ID:Qa3N6GXyO >>返信コメ
- 「でかぱんマン」
1話は(かりんとう)
2話は(ボール)
3話は(パンツ)
を出した訳か・・・・12話まで9話もあるなぁ。
いや、最終回って書かれて無かったから。
-
- 2015年10月24日 08:43
- ID:qjrNMcy9O >>返信コメ
- >>190
赤塚作品て大方こんなもんよ
-
- 2015年10月24日 09:14
- ID:leYuH7k80 >>返信コメ
- アンチの声が心地良いくらいの人気っぷりすなぁw
おそ松さんは爆笑ってほどでもないけど、なんか中毒性があるよなぁ
キャラがそれぞれ違って個性豊かで面白いし
個人的にパロとかブラックジョーク大好きだからツボにハマるときは腹痛いしw
何回見ても飽きないから暇あれば、ニコ動とかで見てる。OPもEDセンスあり
円盤買うで〜
-
- 2015年10月24日 12:04
- ID:.cZSkz2u0 >>返信コメ
- 大爆笑するわけではないが何回も見てしまうわ
キャラクターの絵が可愛くて癒される
-
- 2015年10月24日 14:57
- ID:AHOI13U50 >>返信コメ
- 面白い云々は別にして売り方は上手いと思うよ。
声優は有名どころで固めて、1話からアイドルネタやら最近のアニメパロやらで腐ったお姉様とキッズ達の心を掴んでる。
2話目以降も下ネタ云々ネットの話題にして貰えそうな話を出して飽きられないようにしているし、今後もその路線で存在感を出していくんだと思う。声優ネタもやるんじゃないかな。
ニコニコじゃ既に何松推しコメで溢れているから声優座談会やらトークショーのチケットやらくっつければそれなりに円盤も売れるだろし、商業的にはホント良く出来てる。
1話のおそ松が言ってたように正に「最近のアニメ」に生まれ変わった作品だから昔の原作ファンは諦めたほうがいい。
-
- 2015年10月24日 16:21
- ID:Tvw71SsJ0 >>返信コメ
- トド松の女子力の高さよ...
-
- 2015年10月24日 18:15
- ID:nqx6m3F.0 >>返信コメ
- 話を重ねるごとに下ネタが酷くなっていく
-
- 2015年10月24日 18:52
- ID:LR3B4uRb0 >>返信コメ
- 今人気の声優に下ネタ言わせてみました
声優ファンのみなさんこんなの好きでしょ?
神谷さんが突っ込むよ!櫻井さんや中村さんがぼけるよ!
ってアニメだから刺さる人には刺さるんじゃない?
-
- 2015年10月24日 20:21
- ID:hKW6b.zG0 >>返信コメ
- で、杉田は何話に出るんですか?
-
- 2015年10月25日 00:41
- ID:tSY4mNc00 >>返信コメ
- BSデカパンマン修正されててビビった
-
- 2015年10月25日 00:46
- ID:FYywKz.Q0 >>返信コメ
- つまらないとかいうならお前がもっとおもしろいものつくれよとかいうアホ
その論法だとアニメ創作できる視聴者以外は全員面白いということを義務付けられるし、映画評論家の作った映画が爆売れする
-
- 2015年10月25日 01:03
- ID:8h.3n7Vt0 >>返信コメ
- >>202
レイン棒にただの野球ボールになってたな
まあ変更しても、別の意味でヤバくなってたけど(笑)
-
- 2015年10月25日 01:29
- ID:ft5p4s7a0 >>返信コメ
- BSおそ松見て、テレ東版が永久保存版になったぜ。
-
- 2015年10月25日 01:29
- ID:BkoLj.lC0 >>返信コメ
- 声が無駄にイケボでなかなか慣れない
-
- 2015年10月25日 01:40
- ID:s4PtVGO80 >>返信コメ
- 文化放送の神谷さんと小野Dさんの番組聞いていたのですが
1話ラストの赤塚先生の遺影見ながら「だいぶ前に死んじゃったし」
と言うネタは、フジオ・プロの方から持ちかけられたそうです
公式が一番とんでもないネタをぶっこんできたのかぁw
-
- 2015年10月25日 01:43
- ID:ft5p4s7a0 >>返信コメ
- BS地方組ツラいな、笑けるが。
ニコ動&ニコ生はどうすんだろ?
-
- 2015年10月25日 01:56
- ID:1UPqcod60
>>返信コメ - 個人的にはハロウィンネタが一番面白かった。
六つ子の「トリックオアトリート」連呼が耳から離れないww
そして根こそぎもらっていくのがまたww
-
- 2015年10月25日 02:49
- ID:cN61pOL60 >>返信コメ
- >>197
座談会やら声優ネタやら、それ妄想だよね?あんたの
腐ったお姉さんとキッズの心を掴んだ云々って、いや具体的にどこでそんな統計取ったん?
ニコニコでも誰推し~とかって、ニコニコのいくつかのコメントで商業的なことなんてわかんのかよ、すげーな
「分析出来ている自分」に酔っちゃって長々と書いたんだろうが、基本的にデータも何もなく、ただの妄想と願望をさも客観的な意見かのように言っちゃだめだよ、おっさん。
素直に面白い、つまらないって感想の方がはるかにマシだね。
-
- 2015年10月25日 03:09
- ID:rYZtIRvQ0 >>返信コメ
- >>207
そうだったんだ
何度かテレビでフジオプロ代表である赤塚さんの娘さんを拝見したが
常人離れしたあの赤塚さんを漫画家として父親として、とても良く理解して、そして愛していらっしゃるな~と感じていた。
あの娘さんならその提案もあり得るだろうな。
元々赤塚さんって普通の人に測れなぶっ飛んだ人だったわけで、
下ネタとか死ネタごときでどーもこーも言わないと思うんだよね。
原作も面白い回もあれば面白くない回もあって
それどころか理解出来ない話とか、白紙とかわけわかんないのもあって、それも含めて赤塚節というか…。
みんなこういうの望んでんでしょ?だったらあえて描かないよ、みたいな天邪鬼な事したりもするし。
今のスタッフからは赤塚さんへのリスペクトを感じるし
毎回話が全然読めなくて、単純に面白いと思う。
もちろん好き嫌いがあるから、全部飲み込めるわけじゃないけど
(実際デカパンの話はちょっとニガテ)
これから先もっとヘンで汚い話がきても最後まで見るつもり。
スタッフにはブレずに最後まで突っ走って欲しいな。
-
- 2015年10月25日 08:45
- ID:0MOMTz0.0 >>返信コメ
- 私が見た時、デカパンマン顔赤い丸ついてなかったし、はじめのとこ茶色いの白く光ってた
-
- 2015年10月25日 09:17
- ID:yggLD01u0 >>返信コメ
- 基本的には、クソ下らなくて、どーしよーもなくて、ヒデーってのを、爆笑したりビミョーな顔で見たりクスリとしたりする作風だからな。あ、モチロン褒めてますよ。
モロに30年以上前のギャグ漫画のテイストだからな。こんなん、コロコロでもボンボンでも、どこの漫画雑誌でも、いくらでもあったって言うね。
多分、イマドキの方々が、当時のそう言うの見たら、ブチキレるんじゃないかな。
-
- 2015年10月25日 09:24
- ID:TCGtQcr60 >>返信コメ
- >>213 お前いくつだよ
-
- 2015年10月25日 09:54
- ID:.06rvY.rO >>返信コメ
- 他の所では修正されているのか・・・・「かりんとう」で出す音や「黄色のボール」で引っこ抜くような音もあって下品ネタになるのに。
赤塚先生なら大丈夫だと言いそうだけど。
やはり、時代が変わったと実感するなぁ。
-
- 2015年10月25日 14:01
- ID:s3s7gEex0
>>返信コメ - 銭湯クイズやばすぎwww
-
- 2015年10月25日 14:04
- ID:M4JcprWs0 >>返信コメ
- BSで見たけど、OAWじゃなくてOSOだった。デカパンマンも所々変わってた。
チ○コは規制無かったけど。
やっぱ怒られたのかなww
-
- 2015年10月25日 15:12
- ID:oFbno0jY0 >>返信コメ
- >>217
さすがにアウトだったか…
-
- 2015年10月25日 15:41
- ID:r9PUDdcO0 >>返信コメ
- >>215
???「デカパンは、わずか0・01ミリ秒で、アニメ規制を完了する。では、その規制プロセスを、もう一度よく見てみよう・・・!」
・・・まさか、自分で自分のナレーションをするとは思わなかったダスよ・・・?
-
- 2015年10月25日 16:57
- ID:.06rvY.rO >>返信コメ
- デカパンマンは3話で打ち切りか・・・・まあ、仕方ない。最終回まであるかと思っていた。
-
- 2015年10月25日 17:23
- ID:.06rvY.rO >>返信コメ
- アニメで規制が入るのは仕方ない。
よし、「実写化」・・・・さらに出来ないな。
-
- 2015年10月25日 17:56
- ID:zlWFwg7v0 >>返信コメ
- >>128
まじかありがとう
最近気づいたんだがハタ坊の珍峰をアフリカ人って…何色なんだ
-
- 2015年10月25日 18:33
- ID:KFjbwGRT0 >>返信コメ
- 湯船にあんな感じで竿が出てるってことはあいつら勃起してんだぜ?男しかいない空間で勃起している、つまりおそ松くんはホモアニメ。Q.E.D
-
- 2015年10月25日 18:57
- ID:.06rvY.rO >>返信コメ
- いや、問題のためにわざわざしごいたのかも。
って真面目に答えたりして。あ、AT-Xの再放送は規制が入ってなかった。
-
- 2015年10月25日 19:29
- ID:MkuFhxP.0 >>返信コメ
- テレ東自重しろ。
最後きたねーなwwwwwwwwwwww
-
- 2015年10月25日 21:42
- ID:99fazXKd0 >>返信コメ
- 原作とか昔のアニメの方しらんけど
こんなんだったのか?w
まだまだ生ぬるいわっていってる人よく見るんだが
-
- 2015年10月26日 00:12
- ID:IYV6Mgb60 >>返信コメ
- ハロウィンの六つ子のクズっぷりと嫌味の被害者っぷりが昔のアニメを思い出して良かったなぁ~
国民的アニメはリメイクや長寿化でクズ度やブラックネタが下がるのが定説だけど、
おそ松さんは現代風に新しい方向にクズ度を責めてていいね。
「クズ度」だけで比べちゃうと、昔のアニメや原作の方がクズだけど。
-
- 2015年10月26日 02:03
- ID:7HkFiPor0 >>返信コメ
- キレッキレだな
最近人生スイッチとかいう駄作オムニバスに金を出してしまっただけにこういうのが光り輝いて見える
-
- 2015年10月26日 11:12
- ID:endenXQu0 >>返信コメ
- デカパンマンは正直いらないかなぁ、くどいのと金玉のシーンきもすぎる。
寝かせてください、のとき一松が一発かましてチョロ松が喚起するとき枕で扇いでるように見えたけど枕すでに6つあるんだよね。チョロ松が自分の枕で扇いでるのかと思ったら枕そのままだし。
作画ミス?
-
- 2015年10月26日 16:56
- ID:xrSW.PXL0 >>返信コメ
- 下ネタとかいう問題じゃない
ただただ寒い
中学生が考えたような脚本だった
つーかワザとしらけさせてんのかと思った
2話の切れ味はどこへ…
-
- 2015年10月26日 21:50
- ID:gWfecCDO0 >>返信コメ
- >>230
キュウニ ヒエール!
-
- 2015年10月26日 22:53
- ID:1Y7Bkfg.0 >>返信コメ
- 『シェー』をストレートに使ってちゃんと笑いどころになってたのがすごい
全体的にジワジワ来るな
ち○こ隠しきれてない所とか
-
- 2015年10月27日 07:11
- ID:C0ktgoUP0
>>返信コメ - おもしろかった!
抵抗があったけど1話みたいなテイストよりこう言う意味での深夜枠をやってほしい!
笑う犬ってみて納得したわ、ああいう少し懐かしい深夜のお笑いみたいな感じ
寝かせてくださいはドリフじゃないかな、歳がばれそうだけど子供が寝静まった後の親だけの楽しみになってるから今後ももっと暴れて!
イヤミの出番が多いと嬉しいわ。
-
- 2015年10月27日 12:17
- ID:VNiRDQprO >>返信コメ
- 人によって評価違うね。
2話より3話、3話より2話って、
自分は次々と面白くなっているように感じるけど。
なおさら4話目気になるね。
-
- 2015年10月27日 16:24
- ID:wMU3XPR70 >>返信コメ
- 緋弾のアリアのミニスカでオナニーしている51歳オヤジですが、何か?
-
- 2015年10月27日 20:25
- ID:U21dW0.e0
>>返信コメ - tnkwww
-
- 2015年10月29日 17:00
- ID:spkWfaN.0 >>返信コメ
- >>84
まったく同じ
下ネタが過ぎるし、特にデカパンマンはパロディで下品な内容だったから余計に不快だったわ
-
- 2015年10月29日 17:49
- ID:bVSznC.b0 >>返信コメ
- やっていいことと悪いことがわからんようやね
-
- 2015年10月31日 08:49
- ID:.mRigT3w0
>>返信コメ - 寝かせてください。めちゃ面白かった。
-
- 2015年11月01日 22:04
- ID:f8e1hMXI0 >>返信コメ
- 神谷さん、演技お疲れ様です。面白かったです!
-
- 2015年11月02日 00:00
- ID:Gaoapjwy0
>>返信コメ - ち〇こは強い(確信)
-
- 2015年11月03日 15:51
- ID:tuAcxEteO >>返信コメ
つまんないならさっさと切って見なきゃいいのに。
わざわざ書き込まなくてもいいよ不快だから。
-
- 2015年11月03日 15:57
- ID:tuAcxEteO >>返信コメ
アンチの人たちって面白いよね。頼んでもいないのに観てつまんないだってwWW
楽しんでる人たちもいるのに書き込みまでして自分たちで嫌いなアニメ観て勝手に不快になったからって好きで観ている人を不快にしていいって脳ミソの方がよっぽど幼稚だよね?
-
- 2015年11月05日 23:13
- ID:6vlHAhXI0 >>返信コメ
- 頭空っぽにして見る深夜アニメとして最高
なんも考えなくてだらだら見れるし画が綺麗で見やすいから好きだわ
1も2も3も見終わったら覚えてない感じがいい
-
- 2015年11月06日 21:36
- ID:8aFrE99V0 >>返信コメ
- おちんぽぉぉお
-
- 2015年11月16日 00:47
- ID:Yq2UH3yc0
>>返信コメ - 誰もハロウィーンのカボチャには突っ込まないのね・・・
-
- 2015年11月20日 04:27
- ID:3fVHpzhl0 >>返信コメ
- アンチとか叩いてる人はここでご高説垂れ流していれば製作陣へのアドバイスになると思いこんでる自称わかってる(笑)方々なんだから住む場所が違うのよ
痰を吐くなら自分の巣の掃溜めでやりゃ良いのに、路上でやっちゃってる方々なんだからそういう目で優しく見てりゃ良いのよ
気取ったサルにヒトの言葉は通じないよ?
-
- 2015年11月20日 12:57
- ID:Y6tPHdX.0 >>返信コメ
- ここで残念なお知らせがあります
デカパンマンが修正どころか遂にDVD収録からも……
-
- 2015年11月22日 22:37
- ID:cq1BsQZJ0
>>返信コメ - 下品すぎるw
いいぞ!もっとやれ!!w
-
- 2015年11月25日 02:23
- ID:kfzPiroE0
>>返信コメ - トド松かわいい
-
- 2015年11月28日 23:50
- ID:7R2AcKv.0
>>返信コメ - 銭湯クイズwww
ご飯食べながら見たの失敗www
でも、おそ松さん最高www
今期ぶっちぎりで一番好きwww
-
- 2015年12月04日 03:19
- ID:7dqGEnDM0 >>返信コメ
- ホントひどいアニメだなwww
末っ子かわいいとか思ってしまったのはもう毒されてきてるのか…?(; ̄Д ̄)
dアニで観たけどデカパンマンは全部カットされてたで
-
- 2015年12月07日 20:52
- ID:jN0nAoh10 >>返信コメ
- バンダイではデカパンマンは削除されてた…
赤塚漫画のノリだわーというアニメ
仕事終わったあとに気楽に楽しめていい
色や背景がきれいだから見やすいし
-
- 2015年12月14日 21:32
- ID:eKrrm1ty0 >>返信コメ
- ここが嫌だ面白くないって文句言うだけならいいんじゃない?
アンチが不快だってのもな
嫌われてる現実を直視できず的外れなお花畑脳こじらせてるアンチはモンスターだけど
-
- 2015年12月24日 08:08
- ID:1D.LVJfU0 >>返信コメ
- 俺とか男には受けると思うけど、女子は引くんじゃない?(笑)
-
- 2015年12月26日 02:04
- ID:AyV.ZW5h0
>>返信コメ - ヤバいのとか、あったけど、やっぱり面白い!!!
-
- 2015年12月31日 23:41
- ID:SLi1SQ9f0
>>返信コメ - 銭湯クイズ
これ、誰の、ちんこ?
マジ、最高😃⤴⤴
-
- 2016年01月13日 20:02
- ID:FtM76ngE0
>>返信コメ - チンコ振るなwwwwwww
-
- 2016年02月10日 18:23
- ID:xpLMRypE0 >>返信コメ
- クイズネタで大昔のタモリ倶楽部思い出したwww
-
- 2016年02月15日 12:06
- ID:whSShJgi0
>>返信コメ - おそ松さん腐女子釣って視聴率稼ぐアニメとか馬鹿にしてホントすみませんでしたああああ
-
- 2016年02月22日 01:07
- ID:z2zCIRKO0
>>返信コメ - 神アニメ
-
- 2016年02月23日 14:13
- ID:KMBxxX0h0
>>返信コメ - いちまつのチンコおおきい
-
- 2016年03月04日 01:08
- ID:vBk.j4e00
>>返信コメ - ひどいww
-
- 2016年03月18日 10:10
- ID:tMGZHBfV0
>>返信コメ - 神谷さんにtnkとか言わせんなwwww
-
- 2016年03月22日 23:20
- ID:ulAK9B.s0
>>返信コメ - パチンコ警察がおもしろかったです!
-
- 2016年03月24日 11:54
- ID:dSWel4xD0
>>返信コメ - トド松かわわー
-
- 2016年03月25日 23:32
- ID:aCmKrtSo0
>>返信コメ - おもろい
-
- 2016年03月29日 13:41
- ID:KK2d0OAp0
>>返信コメ - おもしろかった
-
- 2016年03月29日 23:52
- ID:qNE.C.q90 >>返信コメ
- 最後のち〇このはなしいる!?
-
- 2016年03月29日 23:54
- ID:qNE.C.q90 >>返信コメ
- デカパンマンのはなししらんかった(;゚Д゚)
-
- 2016年04月23日 01:08
- ID:D.OLVRAz0 >>返信コメ
- パチンコ警察見たさに何回も視聴してしまうw
-
- 2016年04月24日 22:56
- ID:LKpNHMjS0 >>返信コメ
- 再放送見たけど、デカパンマンの所
カットされて、ΟAWがΟSΟになってた。
-
- 2016年05月13日 22:32
- ID:SPx2bKhN0 >>返信コメ
- 遅れて放送してる地域なんだけど、ここのまとめ見て自分が見た内容と少し違うなと思ったら
デカパンマンなぜカットされたんだ
-
- 2016年05月14日 03:07
- ID:voI9uZwC0 >>返信コメ
- 昨日放送された北海道ではデカパンマンはオールカットでした
-
- 2016年06月06日 22:20
- ID:ln.VMGLT0 >>返信コメ
- 最後汚すぎて吐いたわwwwwww
-
- 2016年06月10日 19:46
- ID:v3qKpLp9O >>返信コメ
- 25話全部は見てないが、面白かった。まあ、確かに下品なところはあったが。今年の第2期の放送期待してます。
-
- 2016年06月19日 08:57
- ID:mPX4dPpw0 >>返信コメ
- すごくおもしろい!
-
- 2016年06月19日 09:01
- ID:mPX4dPpw0 >>返信コメ
- デカパンマンキモイ(・0・)
-
- 2016年06月19日 19:55
- ID:Zj.UEDKc0 >>返信コメ
- 銭湯クイズおもしろい!下
-
- 2016年06月19日 19:56
- ID:Zj.UEDKc0 >>返信コメ
- 銭湯クイズおもしろい!
-
- 2016年06月20日 12:42
- ID:An01MxMh0
>>返信コメ - びわ湖放送 デカパンマンの3部作丸々抜いて放送 ど深夜なのに何故!?
-
- 2016年07月08日 16:28
- ID:zp.DPMfB0
>>返信コメ - 良い意味でヤバかったですw
-
- 2016年07月17日 20:36
- ID:vcRNPh1s0
>>返信コメ - 10始末って案外いい筋肉してない?
-
- 2016年09月19日 22:31
- ID:Z9M.JL.70
>>返信コメ - 最高なんだけどな~
下ネタのオンパレードだよw
デカパンマンとか銭湯クイズとかww
円盤では案の定デカパンマン無くなってたけどww
-
- 2017年01月09日 14:04
- ID:hq2NAgd.0 >>返信コメ
- チョロ松……ツッコミしてるけど……パチンコ警察をなんの疑問も持たずにやってる時点で常識人じゃねぇwww
ノリは好きなんだけどな〜、下ネタ多いのがちょっと(´・ω・`)
まぁ深夜アニメだししょうがないか??
-
- 2017年02月27日 19:33
- ID:onV715Oo0
>>返信コメ - チョロ松の最後のセリフがトドメw
-
- 2017年07月29日 15:40
- ID:InKa4OUW0 >>返信コメ
ある意味悲しい・・・
-
- 2018年04月07日 20:29
- ID:BnwDPlnf0 >>返信コメ
- 銭湯クイズの所で初めて 公式頭おかしい(誉め言葉)って思ったんだよなwチョロ松のツッコミ職人ぶりが心地良いwww
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 おそ松さん 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
おそ松さん / 3話 / 感想 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン
















![おそ松さん 第一松 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ErxJ55T7L._SL160_.jpg)



























深夜でもBPOに怒られるぞw