第10話「イヤミチビ太のレンタル彼女」みんなの感想
333: ななしさん 2015/12/08(火) 02:30:35.73 ID:iL/uTeEf0.net
いつも通り酷い回だった(褒め言葉
335: ななしさん 2015/12/08(火) 02:31:19.46 ID:4LZCFNBb0.net
働けるじゃねーか!!!!!!
334: ななしさん 2015/12/08(火) 02:30:55.80 ID:+K/DF+xZ0.net
就職できて良かったなあ
340: ななしさん 2015/12/08(火) 02:32:14.70 ID:ihBqCMPtO.net
レンタル彼女スゲェw
六つ子達を働かせちゃったよwww
六つ子達を働かせちゃったよwww
341: ななしさん 2015/12/08(火) 02:32:41.98 ID:mPWokOgM0.net
すごいスッキリおちたな!
344: ななしさん 2015/12/08(火) 02:33:06.37 ID:CX4dvISe0.net
欲張りすぎるのはいけないという分かりやすい教訓
342: ななしさん 2015/12/08(火) 02:33:04.47 ID:4LZCFNBb0.net
チビ太可愛いしイヤミくっそ好みだわ
351: ななしさん 2015/12/08(火) 02:33:32.44 ID:2AHeTBT70.net
にゃーちゃん見たときのかわいさをちび美から感じた
346: ななしさん 2015/12/08(火) 02:33:07.82 ID:5yo+iH1v0.net
と言うか、イヤミとチビ太も六つ子ばかり搾ろうとするなよww
355: ななしさん 2015/12/08(火) 02:33:45.55 ID:wvnNEKvL0.net
唯一のまともキャラだったチビ太が、先週から急にぶっ壊れたな。
最後のゲス顔×6はクソ笑ったわ
最後のゲス顔×6はクソ笑ったわ
348: ななしさん 2015/12/08(火) 02:33:24.68 ID:s9uQvuFr0.net
イヤミとチビ太が悪さをして、最後にお仕置きをくらう
今回はおそ松さんと言うよりおそ松くんと言った感じだったね
今回はおそ松さんと言うよりおそ松くんと言った感じだったね
349: ななしさん 2015/12/08(火) 02:33:28.44 ID:+YWkHmZg0.net
6つ子って女が絡むとほんっとポンコツになるよね!
でも女が絡んでマトモに働けるとは流石クズ6つ子
ED、トド松一人勝ちか?
でも女が絡んでマトモに働けるとは流石クズ6つ子
ED、トド松一人勝ちか?
350: ななしさん 2015/12/08(火) 02:33:32.20 ID:DsKpxjcp0.net
十四松が普通にデレデレしててワロタ
345: ななしさん 2015/12/08(火) 02:33:06.65 ID:3jYyR2V70.net
トト子ちゃん
タテ六人腹パン抜きとか強すぎだろw
タテ六人腹パン抜きとか強すぎだろw
378: ななしさん 2015/12/08(火) 02:35:20.66 ID:+/7T0XrU0.net
今回出てきたトト子ちゃん普通にかわいい気がしたんだけど感覚麻痺してんのかな
354: ななしさん 2015/12/08(火) 02:33:45.08 ID:aRiDeF2D0.net
次回予告の一松wwwマジでクリスマスが憎そうw
357: ななしさん 2015/12/08(火) 02:33:49.80 ID:DiTRbiEH0.net
くっそ面白かった
ザンギエフじゃねーよwwww
ザンギエフじゃねーよwwww
387: ななしさん 2015/12/08(火) 02:35:53.80 ID:+YWkHmZg0.net
>>357
普段格ゲーやる訳でも無いのに、あれで好感度上がるチョロ松…
普段格ゲーやる訳でも無いのに、あれで好感度上がるチョロ松…
373: ななしさん 2015/12/08(火) 02:35:02.33 ID:F/5/SUxX0.net
一松は酷い目に遭わされた時にターゲットを処刑する要員なんだなあ、トッティ回といい今回といい
374: ななしさん 2015/12/08(火) 02:35:03.46 ID:M31giF3VO.net
クソタンクトップwwwwww
クソカラコンwwwwww
クソカラコンwwwwww
384: ななしさん 2015/12/08(火) 02:35:47.88 ID:TSXHvHCA0.net
マグロ漁以上に稼げる人には言えない仕事って相当ヤバいよなw
385: ななしさん 2015/12/08(火) 02:35:49.06 ID:Ul4FoLMfO.net
十四松がすっかり吹っ切れたようで良かったは
それにしても一松は猫科一般が好きなんだな
それにしても一松は猫科一般が好きなんだな
396: ななしさん 2015/12/08(火) 02:36:37.05 ID:oLJCLHXpO.net
むしろあれだけ稼げたら普通に彼女できるだろうに…w
レンタル彼女に注ぎ込むあたり6人揃ってポンコツだなぁ
レンタル彼女に注ぎ込むあたり6人揃ってポンコツだなぁ
392: ななしさん 2015/12/08(火) 02:36:22.98 ID:FkuXwDrG0.net
やってる事が過激だけど、ノリは昭和カラー版のおそ松くんだったな
404: ななしさん 2015/12/08(火) 02:37:27.08 ID:cU4r+CVk0.net
おそ松くんのノリっぽくて好きだわ
ゴザ引いて客待ってるイヤミ達が親なるもの断崖の醜女の女郎みたいで笑った
ゴザ引いて客待ってるイヤミ達が親なるもの断崖の醜女の女郎みたいで笑った
882: ななしさん 2015/12/08(火) 06:09:08.86 ID:s7BIj9im0.net
>>404
同じこと思った
多分意識してるだろ
同じこと思った
多分意識してるだろ
407: ななしさん 2015/12/08(火) 02:37:44.13 ID:qCPglZJt0.net
一回きりの設定だろうけど簡単に金稼げすぎだし金持ちすぎ
あれじゃニート止められんな
あれじゃニート止められんな
410: ななしさん 2015/12/08(火) 02:37:48.33 ID:CX4dvISe0.net
アイツらが働かなかったり自立できないのってそれを行うための目標が見つけられないからなんじゃないかとふと思った
414: ななしさん 2015/12/08(火) 02:38:02.01 ID:9EZvicDB0.net
カラ松のおそ松呼びが懐かしくて良かった
442: ななしさん 2015/12/08(火) 02:40:20.08 ID:Q1H4xoq60.net
>>414
二話でおそ松兄さん殴った時から思ってたけど
カラ松は長男を立てないんだな
二話でおそ松兄さん殴った時から思ってたけど
カラ松は長男を立てないんだな
420: ななしさん 2015/12/08(火) 02:38:28.02 ID:ElDfdo/O0.net
しかしレンタル彼女欲しいの一点でちゃんと働いた上に稼ぎまくるとか
六つ子は本来有能なのかそれとも尋常じゃないDT力によるものなのか
六つ子は本来有能なのかそれとも尋常じゃないDT力によるものなのか
430: ななしさん 2015/12/08(火) 02:39:26.02 ID:k4r5dGvg0.net
カラ松のタンクトップ商品化まったなし
446: ななしさん 2015/12/08(火) 02:40:38.54 ID:IOGSuMjx0.net
>>430
痛いよねー!
痛いよねー!
432: ななしさん 2015/12/08(火) 02:39:30.98 ID:duPj3kPa0.net
チョロさんが1番手にきたとこでもう耐えられなかった
441: ななしさん 2015/12/08(火) 02:40:10.95 ID:EMUHOguI0.net
女チビ太はヒゲ?残ってるんだな
トッティ一松おそ松は何とも思わなかったのか
トッティ一松おそ松は何とも思わなかったのか
451: ななしさん 2015/12/08(火) 02:41:11.90 ID:Q1H4xoq60.net
>>441
アレはおいろけの術使用時のナルトみたいな感じで全然気にならなかったな
アレはおいろけの術使用時のナルトみたいな感じで全然気にならなかったな
456: ななしさん 2015/12/08(火) 02:41:51.18 ID:bGVFulRl0.net
金が必要になったら稼ぎ、あとは充実したニートライフをエンジョイする
6つ子は巷で話題のワークライフバランスの理想形をいってるな
6つ子は巷で話題のワークライフバランスの理想形をいってるな
458: ななしさん 2015/12/08(火) 02:41:57.03 ID:d2yPB/F/0.net
今回は赤塚先生もお喜びのことだろう。
462: ななしさん 2015/12/08(火) 02:42:17.18 ID:aZ4fgSXd0.net
王手!とか十四松が脈絡無くイノキになったりとか
細かいところも笑ったw
細かいところも笑ったw
474: ななしさん 2015/12/08(火) 02:43:38.03 ID:DCZKxazZ0.net
女体化の薬まで作れるとはデカパン万能過ぎるわ
477: ななしさん 2015/12/08(火) 02:43:56.14 ID:cU4r+CVk0.net
トト子より可愛い子や美人が出てくるとあっさり掌返しするクズっぷりも良いよな
485: ななしさん 2015/12/08(火) 02:45:03.91 ID:aZ4fgSXd0.net
>>477
トト子ちゃんにはエ口系が期待できないからだよね絶対
トト子ちゃんにはエ口系が期待できないからだよね絶対
488: ななしさん 2015/12/08(火) 02:45:15.23 ID:+XYXQWPW0.net
コレが伏線で六つ子が女体化する回が来たら爆笑もんだな
490: ななしさん 2015/12/08(火) 02:45:17.49 ID:dEuM39iI0.net
ヤバイ女装からの
ワンアウト!
ツーアウト!
スリーアウト!
チェーンジ!
じゃあな!ブス!
の六つ子の完璧なコンビネーションにワラタww
あと今回は全体的に顔芸が際立ってて図だけでもかなりヤバかったw
ワンアウト!
ツーアウト!
スリーアウト!
チェーンジ!
じゃあな!ブス!
の六つ子の完璧なコンビネーションにワラタww
あと今回は全体的に顔芸が際立ってて図だけでもかなりヤバかったw
498: ななしさん 2015/12/08(火) 02:46:35.10 ID:reWixEBP0.net
モザイクのところ見直してるけど、わかんないな。
原発ではないような?
原発ではないような?
508: ななしさん 2015/12/08(火) 02:47:55.98 ID:EMUHOguI0.net
518: ななしさん 2015/12/08(火) 02:50:09.02 ID:+XYXQWPW0.net
>>508
かろうじて誰か松が見える
かろうじて誰か松が見える
520: ななしさん 2015/12/08(火) 02:50:21.40 ID:FkuXwDrG0.net
>>508
明かりが十字っぽいしマズルフラッシュか?
中東あたりで傭兵っぽい
明かりが十字っぽいしマズルフラッシュか?
中東あたりで傭兵っぽい
524: ななしさん 2015/12/08(火) 02:50:50.15 ID:F/5/SUxX0.net
>>508
戦場かなあ?爆発してるように見える
戦場かなあ?爆発してるように見える
534: ななしさん 2015/12/08(火) 02:51:44.48 ID:+YWkHmZg0.net
>>508
モザイク仕事してるなあ…想像を働かせられるボカシ方だ
モザイク仕事してるなあ…想像を働かせられるボカシ方だ
554: ななしさん 2015/12/08(火) 02:56:28.87 ID:k7fhQSrw0.net
>>508
左に誰か倒れてるように見えるしやっぱ戦場?
左に誰か倒れてるように見えるしやっぱ戦場?
517: ななしさん 2015/12/08(火) 02:50:06.19 ID:rnlBJ5YF0.net
六つ子にこだわってたイヤミチビ太に対してダヨーンは冷静に薬使いこなしてたなあ
535: ななしさん 2015/12/08(火) 02:51:51.89 ID:P0SmkSN70.net
さり気なくアロマ企画とか言うのやめろwwwwww
377: ななしさん 2015/12/08(火) 02:35:07.66 ID:1TkNlOVf0.net
アロマ企画、ググったらクソ笑ったわww
627: ななしさん 2015/12/08(火) 03:12:35.77 ID:5N1mcXwW0.net
アロマ企画トレンド入りしてるw
637: ななしさん 2015/12/08(火) 03:15:26.12 ID:+YWkHmZg0.net
>>627
それがビッグデータ入りは余りにもマズイ…
それがビッグデータ入りは余りにもマズイ…
549: ななしさん 2015/12/08(火) 02:55:17.27 ID:k4r5dGvg0.net
ガラスから石投げられて驚いた6つ子の行動が面白すぎる
おそ松→伸びしたまま
カラ松→鏡を手放し障子につっこむ
チョロ松→雑誌バリア
一松→猫を抱いて天井へ避難し猫化
十四松→嬉々として上着を脱ぎ始め猪木
トド松→ソファーに向かって後ずさり
おそ松→伸びしたまま
カラ松→鏡を手放し障子につっこむ
チョロ松→雑誌バリア
一松→猫を抱いて天井へ避難し猫化
十四松→嬉々として上着を脱ぎ始め猪木
トド松→ソファーに向かって後ずさり
557: ななしさん 2015/12/08(火) 02:56:45.44 ID:+XYXQWPW0.net
>>549
おそ松兄さん余裕すぎww
おそ松兄さん余裕すぎww
551: ななしさん 2015/12/08(火) 02:55:48.89 ID:TSXHvHCA0.net
お父さんの出番って扶養家族ドラフト会議以来か
もっと増やして欲しい
もっと増やして欲しい
561: ななしさん 2015/12/08(火) 02:57:44.94 ID:l0OuAmAQ0.net
今回は釣り堀出たけど2話ネタであと出てないのってハロワとトッティガールズだけか?
あのホームレスは十四松があいさつしてた人かな
あのホームレスは十四松があいさつしてた人かな
566: ななしさん 2015/12/08(火) 02:59:18.29 ID:+XYXQWPW0.net
>>561
量産されたダヨーン達
量産されたダヨーン達
579: ななしさん 2015/12/08(火) 03:04:30.54 ID:l0OuAmAQ0.net
>>566
メイドや相談室のダヨーンが量産の可能性
どこに出荷されてるんだろうな
メイドや相談室のダヨーンが量産の可能性
どこに出荷されてるんだろうな
710: ななしさん 2015/12/08(火) 03:35:52.44 ID:I+F8EssK0.net
>>561
そういえば熱海のチラシにカラ松ガールズいたw
そういえば熱海のチラシにカラ松ガールズいたw
562: ななしさん 2015/12/08(火) 02:58:46.29 ID:7QRSnEzX0.net
レンタル彼女の為に赤塚先生の遺影もあっさり引き渡すクズっぷりがまたいいな
567: ななしさん 2015/12/08(火) 02:59:42.51 ID:PCt5cZ9t0.net
デカパン博士の鼻血の形が一瞬KOになってたりと今回格闘系のネタが多かったな
570: ななしさん 2015/12/08(火) 03:00:44.47 ID:EMUHOguI0.net
573: ななしさん 2015/12/08(火) 03:02:13.87 ID:F/5/SUxX0.net
ザンギエフとストリートファイターって思いっきり固有名詞出てたけど平気なのか?
578: ななしさん 2015/12/08(火) 03:04:22.15 ID:+YWkHmZg0.net
>>573
それで怒られるなら3話のCM前後が既に完全アウト
それで怒られるなら3話のCM前後が既に完全アウト
588: ななしさん 2015/12/08(火) 03:05:33.03 ID:F/5/SUxX0.net
>>578
ああ、ロックマンネタか
監督はカプコンファンなのかな
ああ、ロックマンネタか
監督はカプコンファンなのかな
606: ななしさん 2015/12/08(火) 03:08:23.63 ID:Jt/1wvKG0.net
六つ子の遊ぶ金はどこから?→その都度短期バイト
これ↑根拠のない想像だと思いきゃ今回で説得力が増したな
ごめんよその辺から拾ってきてるなんて思って
これ↑根拠のない想像だと思いきゃ今回で説得力が増したな
ごめんよその辺から拾ってきてるなんて思って
610: ななしさん 2015/12/08(火) 03:08:53.26 ID:IpmUTL1R0.net
おそ松がチビ美を選んだのが意外だった
613: ななしさん 2015/12/08(火) 03:10:03.04 ID:xtx4rBAd0.net
>>610
おそとトドはお姉さん系好きそうって思ってたから意外だわ
おそとトドはお姉さん系好きそうって思ってたから意外だわ
620: ななしさん 2015/12/08(火) 03:11:14.62 ID:F/5/SUxX0.net
>>610
十四松の彼女が可愛い系でつまらなさそうにしていたし、可愛い系の女の子が好きなのかも
というか、野中藍のてやんでぇバーローがたまらなく可愛かった
十四松の彼女が可愛い系でつまらなさそうにしていたし、可愛い系の女の子が好きなのかも
というか、野中藍のてやんでぇバーローがたまらなく可愛かった
632: ななしさん 2015/12/08(火) 03:14:21.04 ID:L8EDCdJM0.net
デカパン博士もトレンド入ってる
無限の可能性を生み出したからか
無限の可能性を生み出したからか
634: ななしさん 2015/12/08(火) 03:14:56.13 ID:X2cTBofV0.net
>>632
色黒時代から万能だったからな博士
色黒時代から万能だったからな博士
636: ななしさん 2015/12/08(火) 03:15:08.34 ID:EMUHOguI0.net
>>632
変な薬開発する博士ってギャグでは便利な存在だよな
変な薬開発する博士ってギャグでは便利な存在だよな
648: ななしさん 2015/12/08(火) 03:17:25.67 ID:X2cTBofV0.net
>>636
マジョリーナ思い出した
マジョリーナ思い出した
652: ななしさん 2015/12/08(火) 03:18:33.71 ID:EMUHOguI0.net
>>648
マジョリーナは話動かすのに便利なキャラだったよなあ
マジョリーナは話動かすのに便利なキャラだったよなあ
650: ななしさん 2015/12/08(火) 03:17:34.05 ID:vs+/fYr+0.net
どうせならチビ美状態で先週のおでんダイブをしてほしかった
656: ななしさん 2015/12/08(火) 03:20:21.67 ID:Q1H4xoq60.net
>>650
全身モザイクだらけでチビ太が見えなくなるだろww
全身モザイクだらけでチビ太が見えなくなるだろww
公式関連ツイート
TVアニメ「おそ松さん」公式アカウント@osomatsu_PR【2クール目OP情報】1クール目と同じくOPはA応Pさんが華を添えてくれます!かわいくてポップでアッパーなメロディが『おそ松さん』をさらに勢いにのせます!1月からの新OPテーマ『全力バタンキュー』をお楽しみに! https://t.co/HytRbAGHuG
2015/12/06 18:06:01
TVアニメ「おそ松さん」公式アカウント@osomatsu_PR【おそま通信】本日は6日!ということで12月の「おそま通信」をお送りします♪BD・DVD第一松の展開図を解禁!さらに本作初となるドラマCDリリース決定のほか、A応Pさんが続投するOP情報も解禁!ぜひご覧ください! https://t.co/PRnNOctZtW
2015/12/06 18:06:04
アニメイトカフェ総合@animate_cafe①【おそ松さんアニメイトカフェ】噂の6つ子が遂にやってくる!「おそ松さん」とアニメイトカフェキッチンカー、アニメイトカフェショップ新宿がコラボ決定!!開催期間、入場方法など詳細はPOPをご確認ください!⇒続く https://t.co/mf4G88Ff9g
2015/12/06 18:12:24
アニメイトカフェ総合@animate_cafe②【おそ松さんアニメイトカフェ】キッチンカー、カフェショップ新宿共に、1月中の入場は抽選予約制となります。予約受付開始日時は後日発表致します。また、2月以降の入場方法につきましても後日発表を致しますので最新情報をお待ちください。 https://t.co/5nPsiztg6K
2015/12/06 18:15:39
つぶやきボタン…
イヤミとチビ太が普通に美人だったw
女装じゃなく女体化、変身だからね
最初いい稼ぎになると思って始めたはずなのにいつの間にか六つ子を落とすことがメインになってるw
まぁ六つ子の金払いが良すぎるからターゲット絞ってのお金稼ぎといえばそうだけど
あの大金を得るために一体なにをしたのか…絶対普通の仕事じゃないんだよなぁ
ミスターフラッグ絡んでたりしてたのかな
最初仕事とかじゃなくハタ坊に貰ったものかと思った
あの大金得る前から金払いよかったけどあの金どこから出てるんだ…って親の金しかないよねw
松野家どれだけ稼ぎあるんだw
そういえば今週の土曜のスマステ見てたら突然トッティの名前出てきてわろたw
トッティキャンディーファクトリーというスイーツ専門店
ツイッターでトッティ検索してみたら予想通りのこっちのトッティ連想した人多数の検索結果w
原宿にあるビッグサイズのシャレオツ綿菓子が紹介されてたけど原宿といえばトッティがバイトしてたスタバのモデルになった店舗があった所…なんという偶然の一致!
女装じゃなく女体化、変身だからね
最初いい稼ぎになると思って始めたはずなのにいつの間にか六つ子を落とすことがメインになってるw
まぁ六つ子の金払いが良すぎるからターゲット絞ってのお金稼ぎといえばそうだけど
あの大金を得るために一体なにをしたのか…絶対普通の仕事じゃないんだよなぁ
ミスターフラッグ絡んでたりしてたのかな
最初仕事とかじゃなくハタ坊に貰ったものかと思った
あの大金得る前から金払いよかったけどあの金どこから出てるんだ…って親の金しかないよねw
松野家どれだけ稼ぎあるんだw
そういえば今週の土曜のスマステ見てたら突然トッティの名前出てきてわろたw
トッティキャンディーファクトリーというスイーツ専門店
ツイッターでトッティ検索してみたら予想通りのこっちのトッティ連想した人多数の検索結果w
原宿にあるビッグサイズのシャレオツ綿菓子が紹介されてたけど原宿といえばトッティがバイトしてたスタバのモデルになった店舗があった所…なんという偶然の一致!
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1449488929/
「おそ松さん」第10話
|
ヒトコト投票箱 Q. レンタル彼女、呼ぶなら… 1…イヤ代
2…チビ美
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連商品
VOICE by イヤミ feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.鈴村健一、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山 潤、小野大輔、入野自由)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2015-12-16)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) (2015-12-16)
コメント…おそ松さんについて
-
- 2015年12月08日 11:53
- ID:GS.2uIQM0 >>返信コメ
- 今までのおそ松さんの中で一二を争うくらい面白かった。
-
- 2015年12月08日 11:57
- ID:GS.2uIQM0 >>返信コメ
- 前回の話とのギャップ激しすぎwww
-
- 2015年12月08日 12:01
- ID:a2fH0rhl0 >>返信コメ
- 諸般の事情によりお見せできないお仕事、
マグロ漁船や蟹工船か
-
- 2015年12月08日 12:04
- ID:VTnFHcoS0 >>返信コメ
- 個人的に二連続神回だった
来週もたのしみ
-
- 2015年12月08日 12:11
- ID:Yo5Oqe3F0 >>返信コメ
- カラ松が豆腐メンタルの癖に痛いって言われて平気なのが疑問だったけど、痛いの意味を理解してなかったw
やっぱり予想しやすいオチは予想する分少しズレると笑うw
-
- 2015年12月08日 12:15
- ID:Ml.RwdNU0 >>返信コメ
- モザイクの中にマズルフラッシュみたいな光が見えるから
お見せ出来ない仕事ってヤクザの鉄砲玉みたいな犯罪系統だと思った
-
- 2015年12月08日 12:16
- ID:YGvE8sWzO >>返信コメ
- てっきりイヤミやチビ太が彼女をレンタルする話だと思ってたら真逆だった
9話の翌週にこれ持ってくることで2週かけてオチがついたね
-
- 2015年12月08日 12:16
- ID:NvDszWoI0 >>返信コメ
- 革ジャンは犠牲になったのだ…
-
- 2015年12月08日 12:17
- ID:uvoFjPVd0 >>返信コメ
- 六つ子ポテンシャル高杉w
-
- 2015年12月08日 12:18
- ID:GS.2uIQM0 >>返信コメ
- 十四松前回の彼女のこともう忘れたのか⁉️www
-
- 2015年12月08日 12:19
- ID:GS.2uIQM0 >>返信コメ
- 序盤の六つ子による集団罵倒あれ絶対耐久に出るやつ。
-
- 2015年12月08日 12:21
- ID:uvoFjPVd0 >>返信コメ
- 稼げんならチビ太のツケ払えやw
-
- 2015年12月08日 12:25
- ID:GS.2uIQM0 >>返信コメ
- チビ太のぼったくりは今までのツケを払ったという意味で許してやれよwww
-
- 2015年12月08日 12:25
- ID:GS.2uIQM0 >>返信コメ
- 一松をフルで怒らせてはいけない。
-
- 2015年12月08日 12:26
- ID:wKzWIzZA0 >>返信コメ
- そういえばコミックボンボンに連載していた新装版のコミックに、まさに今回のと同じような話があったっけ。
そこでは、イヤミとチビ太がトト子ちゃんの人気にあやかろうとして、これまたやはりデカパン博士のマシーンでトト子に変装、六つ子を籠絡する話だった。やっぱりその話からヒントを得たのかな?
Cパートでのテレビでの美人コンテストは、結局ダヨーンだったが、最近ネットで騒がれてる「六つ子の女性化イラスト」みたいに、六つ子がそれをやって、ついに本編でそれが成されるのか!?と一瞬思ってしまった。もしそうなったら父ちゃんはますますビールを吹き出したことだろう。
-
- 2015年12月08日 12:28
- ID:GS.2uIQM0 >>返信コメ
- カラ松もだがトド松も扱いは大概なものがあるな。
-
- 2015年12月08日 12:31
- ID:sIcUHhtX0 >>返信コメ
- すげー面白かったwwww
今回かなり稼いだし、六つ子はとうぶん仕事しなくていいな。
-
- 2015年12月08日 12:32
- ID:F3oj1FQ40 >>返信コメ
- 野中藍さんの「てやんでぃば~ろ~!」は反則だろ!
ずっと聞いてたい
※10
あの彼女に今回の十四松見せたらどう反応するだろうな
-
- 2015年12月08日 12:32
- ID:GS.2uIQM0 >>返信コメ
- 真の意味手間まともなやつが一人もいねえwww
-
- 2015年12月08日 12:34
- ID:pEd0V55k0 >>返信コメ
- やっぱり見せられない仕事って傭兵かな?
あいつなら普通に傭兵として戦えそうなのはなぜだろうwwwww
今回思ったけど六つ子って実はスペックは高い?
目的があればやることがあることはわかったけど……その目的を作るのが難しいよな。
全員がDTでスケベなのが救い(?)か……?
-
- 2015年12月08日 12:38
- ID:Z63jROGI0 >>返信コメ
- なおトッティがアロマ企画とか言いやがるから検索する女子が続出の阿鼻叫喚状態の模様
もう少し自分の影響力考えろよトッティ、というか製作スタッフw
-
- 2015年12月08日 12:43
- ID:F3oj1FQ40 >>返信コメ
- カラ松のタンクトップ
サウザー(いちご味)のタンクトップ
貰えるならどちらがいいだろうか・・・
-
- 2015年12月08日 12:46
- ID:wKzWIzZA0 >>返信コメ
- イヤミ&チビ太の悪だくみ話実に良し!!アニメ2期の香り。
今期のチビ太は妙にまじめ(でない面も多々あったが)なキャラクターになって、もうこういう話は無いと思ってたので。
六つ子も完全にモブ扱いというわけでもなく、ちゃんとキャラ立ちさせててバランスも良い!!
-
- 2015年12月08日 12:47
- ID:ApMnhNDG0 >>返信コメ
- シャコトト子が普通に可愛いと思ってしまった
-
- 2015年12月08日 12:47
- ID:9lkI7m6f0 >>返信コメ
- 前回の内容を全てぶっ飛ばしやがったな、今回凄すぎるわwwww
-
- 2015年12月08日 12:49
- ID:Z63jROGI0 >>返信コメ
- 一松はエスパーニャンコ回の本音とトッティ回と今回の所業から察するに「自分を裏切った奴にはとことん容赦ない」んだろうな
という事はカラ松も昔……?
-
- 2015年12月08日 12:49
- ID:ApMnhNDG0 >>返信コメ
- シャコトト子が普通に可愛いと思ってしまった
次回のクリスマス回は一週分繰り上げたのかな?またひどい話の予感w
-
- 2015年12月08日 12:51
- ID:2imLiF6S0 >>返信コメ
- 露骨なパロやめてからのほうが調子いいね。
最初のまま続けてたらマジでダメになってたな。
お見せできないお仕事は原発の片付け作業かな。
-
- 2015年12月08日 12:53
- ID:1MsLYHfX0 >>返信コメ
- カラ松の釣り餌が今回も手紙とか、芸の細かいとこが好き
-
- 2015年12月08日 12:54
- ID:GS.2uIQM0 >>返信コメ
- イヤ美とチビ美がヴァルキリードライヴの主人公2人組に見えた。
-
- 2015年12月08日 12:57
- ID:LhkhaBgq0 >>返信コメ
- おそ松(櫻井)が女装しないとか何もわかってねーなスタッフ
-
- 2015年12月08日 12:57
- ID:ja8hJVpE0 >>返信コメ
- >>28
パロは最初の1話のつかみのつもりでやったんだろうね
結果狙いは大成功w
-
- 2015年12月08日 12:58
- ID:owVG3a8D0
>>返信コメ - イヤミとチビ太の迷コンビ復活だなw
-
- 2015年12月08日 13:01
- ID:UiU69fqx0 >>返信コメ
- チラシの投げ込みからチョロ松の恐怖新聞ネタ今の10代とか分からないだろうな。
-
- 2015年12月08日 13:02
- ID:BP7oTu540 >>返信コメ
- たかはし智秋さん、銀魂ではゴリラの女体化やって、今回はイヤ代かよ
-
- 2015年12月08日 13:04
- ID:UiU69fqx0 >>返信コメ
- クソタンクトップとクソカラコン喰らったせいで体に耐性が付いたんだ
付くの早すぎだろう、釣堀がシリーズ化しつつあるな。
-
- 2015年12月08日 13:06
- ID:GS.2uIQM0 >>返信コメ
- 腐女子が 歓声をあげそうな六つ子による集団罵倒。
-
- 2015年12月08日 13:07
- ID:LhXqFB2i0 >>返信コメ
- アンデッド化した時のチョロ松?皮膚のつぎはぎってことは内臓売って資金稼いでいただろう…
-
- 2015年12月08日 13:07
- ID:UiU69fqx0 >>返信コメ
- みんな見て!トト子今度は甲殻類に挑戦!
トト子の腹パンはまさかのテラフォなのか偶然か。
-
- 2015年12月08日 13:10
- ID:2pUDSamR0 >>返信コメ
- おそ『じゃあ行かないの?こんなかわいいのに?500円だよ?よく考えろバーカ!』
チョロ『っ…バカって…』
なんか引っかかった
チョロ松って慎重派だっけ?で受け答えがマジっぽいし
この後ドタバタも無く場面変わるし
前後の話からもこのシーンだけ妙にシリアス
-
- 2015年12月08日 13:10
- ID:Qp25XokU0 >>返信コメ
- 儲かっている時は引き際が肝心という教訓
甲殻トト子無視するとはなにごとですか?
-
- 2015年12月08日 13:10
- ID:UiU69fqx0 >>返信コメ
- 痛い発言浴びせられ料80万円って凄いな。w
-
- 2015年12月08日 13:15
- ID:UiU69fqx0 >>返信コメ
- ザンギエフの話題で上がるチョロ松の好感度って。
-
- 2015年12月08日 13:19
- ID:GpfXoq9Z0 >>返信コメ
- 十四松は若干控えめだった気がする
やっぱ前回の話を引きずってんのか?
-
- 2015年12月08日 13:19
- ID:Qp25XokU0 >>返信コメ
- 痛いカラ松が人に
痛い思いをさせているのが
痛い自分のせいだと分かっていない
痛さが
痛い、いい話だった
-
- 2015年12月08日 13:22
- ID:Qp25XokU0 >>返信コメ
- 女体変化の出っ歯と剥げ
なかなかいい仕事するねでかパン博士
-
- 2015年12月08日 13:23
- ID:3dWBx34g0 >>返信コメ
- >>38 見せられない仕事っていうのが戦場での傭兵だったとしたら、その時に負傷して治療をした跡という可能性も
-
- 2015年12月08日 13:25
- ID:GS.2uIQM0 >>返信コメ
- レンタル彼女による悪質なぼったくりに遭わないために…ようこそ二次元へ。
-
- 2015年12月08日 13:27
- ID:HjM0yhOr0 >>返信コメ
- 映画館前でチョロ松がブリーフ姿になった時のちゃんと描かれてるもっこりにめちゃくちゃ笑ったwww
7話で一松のフルチンヤンキーになった時息子がプラプラしてたのもそうだけどなんでそんなところまで描いちゃうんだよwwwww
-
- 2015年12月08日 13:28
- ID:ADEBz7x90 >>返信コメ
- 銀魂の近藤さん(宝塚美女版)に声そっくりだなと思ってググったら同じだった
年内に2回も性転換美女役やらされる声優さんww
-
- 2015年12月08日 13:35
- ID:g1ht4fjs0 >>返信コメ
- カラ松と十四松?重機操縦しとるやんwww
余裕で自立できるだろ、こいつらwww
-
- 2015年12月08日 13:35
- ID:SdGUrR6B0 >>返信コメ
- アロマ企画わからなくてぐぐった人〜(´∀`)ノ
-
- 2015年12月08日 13:38
- ID:6wftRUHO0
>>返信コメ - 個人的に女体化より女装萌え
-
- 2015年12月08日 13:40
- ID:HjM0yhOr0 >>返信コメ
- >>51 原作では一松がロードローラー乗ってるから、こいつもその気になれば普通に自立できるw
-
- 2015年12月08日 13:41
- ID:AwCAI75W0 >>返信コメ
- 十四松比較的金払ってない分まだマシ
観覧車とか他の五人なら迷わず深呼吸してるだろうし
-
- 2015年12月08日 13:43
- ID:QAbsc1yb0 >>返信コメ
- 「お前は変わらなくていいよ。周りの感覚がバカになればいいんだ」
名言だな。
-
- 2015年12月08日 13:44
- ID:AwCAI75W0 >>返信コメ
- なあちょっと待てよ
今週のトト子ちゃんのかっこう可愛かったよな?
-
- 2015年12月08日 13:46
- ID:OLIjum6Z0 >>返信コメ
- キングかよ!!
-
- 2015年12月08日 13:47
- ID:ADEBz7x90 >>返信コメ
- あ、反応まとめ最後まで読んだら普通に書いてたわ
-
- 2015年12月08日 13:53
- ID:.2OAUF960 >>返信コメ
- 六つ子の前半と後半の連携が面白すぎた
-
- 2015年12月08日 14:05
- ID:3dWBx34g0 >>返信コメ
- >>38 考えてみたらツギハギになってたの、見せられないお仕事の前だったから>>47はこちらの勘違いでした、申し訳ない
-
- 2015年12月08日 14:12
- ID:CRsoT5mL0 >>返信コメ
- 六つ子は働けないわけではなく、働かないだけだと言うことが証明されたな
-
- 2015年12月08日 14:14
- ID:CRsoT5mL0 >>返信コメ
- チビ太は欲張らずにツケの回収だけを考えていればうまくいったような気も……
-
- 2015年12月08日 14:18
- ID:AwCAI75W0 >>返信コメ
- 一億は稼いだだろうから六子はしばらく働かずにいても脛かじってることにはならないな
-
- 2015年12月08日 14:23
- ID:P7usD5it0 >>返信コメ
- 前回シリアスで終わったから今回どうなるのかとハラハラしていたが、凄く面白かった(笑)
こういう話好きだな、最初から最後まで笑って観れたwww
それにしても一部の兄弟間の呼び方が妙に安定しないな。一人称も”俺”になったり”僕”になったり…。その時の都合とかで変わるもんなのかな?トッティ呼び定着は笑うwww
イヤ代ちゃんとチビ美ちゃん真面目に美人で可愛いかった…!アレは夢中になるわw自分はイヤ代ちゃんに貢ぎたい派(笑)
(二次創作が賑わう予感…)
カラ松がイヤ代ちゃんに服バリーンしてるの観て思ったが、やっぱりカラ松って他の5人に比べて若干身体引き締まってる…?カラ松だけ妙にスタイル良く見えるのって錯覚じゃないんかな。
虎も手懐ける一松流石過ぎて怖いw猛獣使いとか向いてそう。今回で一松がSなのかMなのか分からなくなってしまった…。一松マジ処刑人(ぞわ…ぞわ…)手口えぐいよ!
次回はまた季節ネタか。予告の感じがマジもんの俺らで笑ったwwwこの調子だと正月ネタとかもあるのかな?楽しみだ。
-
- 2015年12月08日 14:49
- ID:GS.2uIQM0 >>返信コメ
- 六つ子たちを働かせる方法があったとはいえ実行したら俺ら殺られる。
-
- 2015年12月08日 14:49
- ID:EEDAoamT0
>>返信コメ - やる気になればなんでもできる六つ子の底なしの童貞力に感動した
-
- 2015年12月08日 15:08
- ID:uZ1i8H130 >>返信コメ
- オプション料金しめて554,800円
手を繋いで100円
目が合った料50円×38回で1,900円
周りへの優越感料800円
生足チラ見料1,000円×6回で6,000円
おっぱいチラ見料1,000円×296回で296,000円
多分一生経験できない思い出料250,000円
しめて554,800円
料金も凄いが一気にこれを言える姉さん(たかはし智秋)も凄い。w
-
- 2015年12月08日 15:09
- ID:Vi28dgTv0 >>返信コメ
- レストランでの十四松の「席替え!席替え!」が好き
-
- 2015年12月08日 15:11
- ID:pdpCDA2L0 >>返信コメ
- 何気に今回トト子ちゃんもイヤミもチビ太もダヨーンもデカパンも出てきて一話に次ぐ出席率だったな
-
- 2015年12月08日 15:20
- ID:CvSmRxt50 >>返信コメ
- 腹筋崩壊www
-
- 2015年12月08日 15:21
- ID:uZ1i8H130 >>返信コメ
- 働くまでのお金の出所が不安だな。
オプションで6人合わせても200万以上は取られているような。
家まで取られそうで怖くなったわ。w
-
- 2015年12月08日 15:24
- ID:uZ1i8H130 >>返信コメ
- 次回も楽しみだな。
「一松です。次回お送りするのはこんな感じのやつ。クソな現実を思い出させるそんなやつ。ケッ!」
-
- 2015年12月08日 15:34
- ID:LB3NXl950
>>返信コメ - おそ松~、可愛いよー!
-
- 2015年12月08日 15:40
- ID:u6eUOgWt0 >>返信コメ
- イッチゲスいなww好きだ
-
- 2015年12月08日 15:53
- ID:YIyfqmxv0
>>返信コメ - 映像見ないで声だけ聞いてるとあずさが喋ってるように聞こえる あと謎のアルバイトは多分イスラム国か?。
-
- 2015年12月08日 15:55
- ID:UgyCbshT0 >>返信コメ
- めっちゃ笑ったwww
最初のダヨーンのツッコミで
すでに腹筋崩壊してたけど
最後の一松さんがゲス松さんでほんとに面白かった!虎とかどこにいるんだよw
やっぱり一松さんいいわあw
-
- 2015年12月08日 15:56
- ID:b3J6k8uW0 >>返信コメ
- 猪木とチョロ松の顔芸二連発で夜中に大笑いしたwwあれは卑怯。あとイッチが7話並みにイキイキしてたな。異性が関わるとポンコツって六つ子全員の事だったんだなあ。見事にデレデレだったし。二クール目のopも96とあさきのコンビがいいなあ。
-
- 2015年12月08日 15:57
- ID:b3J6k8uW0 >>返信コメ
- 十四松はさようならって言っちゃったし、また会えるよとは言ったけどもう会える可能性はないかもしれないから、吹っ切れたのか?
-
- 2015年12月08日 15:58
- ID:b3J6k8uW0
>>返信コメ - 神回だった。トッティの時みたいにギャグに疾走感があったなw
-
- 2015年12月08日 16:00
- ID:fwhVBdxO0 >>返信コメ
- 石が投げ込まれたシーン、よく見たらカラ松は一松に足蹴にされて窓ガラスに突っ込んでたなwww
-
- 2015年12月08日 16:01
- ID:zJkbCk.T0 >>返信コメ
- 一松の笑いとキレ方と皆のゲス顔が大好きすぎる
-
- 2015年12月08日 16:02
- ID:fwhVBdxO0 >>返信コメ
- >>57
何気にパンチラもしてたwww
-
- 2015年12月08日 16:05
- ID:fwhVBdxO0 >>返信コメ
- >>34
20代だけどチョロ松だけ変顔してんのなんで?と思ってました…。
-
- 2015年12月08日 16:07
- ID:pdpCDA2L0 >>返信コメ
- ゲスの極み四男
-
- 2015年12月08日 16:09
- ID:fwhVBdxO0 >>返信コメ
- >>31
前回のアバンが一応女装だったんじゃね?
-
- 2015年12月08日 16:10
- ID:CRsoT5mL0 >>返信コメ
- 檻の鍵レンタル料は8兆円?
もう二度と金の心配する必要ないねw
-
- 2015年12月08日 16:12
- ID:JaAcSrJy0 >>返信コメ
- トト子ちゃんのシャココスのチョイスが素晴らしいw
シャコってパンチ力めっちゃ強くて、捕食するときパンチで
相手を気絶させるんだぜw
人間の体重に換算すると、ボクシングのチャンピオンより
ケタ違いに強力だってこのまえNHKのダーウィンが来た!で
やってた
-
- 2015年12月08日 16:19
- ID:PpubdLpW0
>>返信コメ - チビ美が野中さんとか最高すぎ
-
- 2015年12月08日 16:21
- ID:319c.8Sn0 >>返信コメ
- 十四松、観覧車でセクハラ受けてる野球少年じゃねーかwwwwww
-
- 2015年12月08日 16:21
- ID:zcOZv35r0 >>返信コメ
- すね毛さえなければ ランジェリーのダヨーンが一番実在しそうなブスやった
-
- 2015年12月08日 16:35
- ID:Hap.kEpI0
>>返信コメ - 六つ子の女の子バージョンも見てみたい!
-
- 2015年12月08日 16:36
- ID:AAmlQpr80 >>返信コメ
- >>26
そもそもの話、もしおまえの親父か男兄弟がリアルにあんな服装と言動で、いくら注意しても止めなかったらどう思う?
無言でぶん殴りたくならない?
-
- 2015年12月08日 16:36
- ID:Xe.i1Iw00 >>返信コメ
- チアキングさん、銀魂に続いてまたオカマ役を・・・w
本当に女キャラだったらまだ分かるが、中身が男だったのでちっとも興奮しなかったな。一松がいつにも増して最後ブチ切れしてたなwww
そして十四松、お前は先週の出来事忘れちゃったのか?と言いたいぐらい、レンタル彼女に手出してて違和感感じた・・・。
-
- 2015年12月08日 16:41
- ID:NvDszWoI0 >>返信コメ
- >>94
1話完結で前回とあんまり続かないものだし。
貧乏になったり、金持ちになったり、
無人島で40年過ごしても次の話には無かったことになる世界だし…
-
- 2015年12月08日 16:45
- ID:Mrn5o0nH0 >>返信コメ
- カラ松に対してはチョロとトドは本気で痛がってるし一松は殺しにかかるからみんな引いてんのかと思ったてら、おそ松は楽しんでたのか。にしても周りが馬鹿になればいいって乱暴だなぁ(笑)
-
- 2015年12月08日 16:48
- ID:CRsoT5mL0 >>返信コメ
- にしても、六つ子は六人で二人しかいない女を分けあうことには抵抗ないんだな
所詮レンタルだからかもしれないけど、まず兄弟同士で血で血を洗う戦い繰り広げてもよさそうなのに
-
- 2015年12月08日 16:50
- ID:jwl0KHEp0 >>返信コメ
- トト子ちゃんはシャコのパンチ力も完コピしたシャコドルの鑑
-
- 2015年12月08日 17:03
- ID:4hxrckYN0 >>返信コメ
- イヤミとチビ太がわりと分別わきまえた大人になってるって
アレンジが面白かったのにまた昭和芸人に戻っちゃってるのがアレ
-
- 2015年12月08日 17:03
- ID:NLIoimwu0 >>返信コメ
- 今回すごくおもしろかった
チビ太トッティに目潰ししていたけど
潰す方もハートが強くないとできないよねwww
-
- 2015年12月08日 17:06
- ID:omsTL7220 >>返信コメ
- チョロ松だけでなく、女の子が関わると六つ子全員チョロイwwwてか、料金高っっ。胸チラ金取るんだね……cv神谷、夏からどんだけ胸見てんだよ!相手がイヤミだし(笑)
博士の薬、すごいなー普通に可愛かったし。
六つ子は、やろうと思えば働けるんだね……やらないだけで。最後、何やって稼いだのさ……
ストⅡとか、恐怖新聞とか、アロマ企画(AVだよ?)ネタ細かいわ。連携プレー笑った。さすが六つ子。息ピッタリ。
今回、普通に面白かった!
-
- 2015年12月08日 17:08
- ID:Mrn5o0nH0 >>返信コメ
- なんかトト子ちゃんかわいいなぁ(笑)
-
- 2015年12月08日 17:11
- ID:NLIoimwu0 >>返信コメ
- カラ松もしかしてずっと自分の顔をプリントしている
Tシャツきてたの?www
じゃあなブスはワロタwwww
-
- 2015年12月08日 17:20
- ID:NLIoimwu0 >>返信コメ
- 結構前からクリスマスのネタはやると
思ってたから楽しみw
闇松兄さんの「いいから拇印だ!!」の
福潤の演技すごいわな
-
- 2015年12月08日 17:23
- ID:gsxwEXj80 >>返信コメ
- なんで熱海?と思ってたけど
熱海=金色夜叉=男が女をレンタルする話
ってこと?
小ネタが凄いなあ
-
- 2015年12月08日 17:32
- ID:Qv0Vl2Et0 >>返信コメ
- お そまつ さん
-
- 2015年12月08日 17:33
- ID:B25eaO7E0 >>返信コメ
- イヤミの体が予想以上にガリッガリで吃驚した
着膨れするタイプなんだろうか
-
- 2015年12月08日 17:45
- ID:NSUn.Nze0
>>返信コメ - 今週が一番笑ったわ
一松怖すぎぃ!
-
- 2015年12月08日 17:46
- ID:HbvYH4.o0 >>返信コメ
- ごちうさではリゼに尋問されたい男子が続出。おそ松さんでは一抹のSにやられたい女子が……続出したのかな?
-
- 2015年12月08日 17:47
- ID:q0bGJGXk0 >>返信コメ
- いいのかな?実在するAV会社の名前だして
DVDでは修正されそう
-
- 2015年12月08日 17:49
- ID:Zids7n6c0
>>返信コメ - トッティかわいい
-
- 2015年12月08日 17:50
- ID:L1.TscBv0 >>返信コメ
- やべぇ今回クッソ面白かった
イヤミとチビ太が彼女レンタルするのかと思いながら見たからそっちかよ!?wwwwwwってなった
-
- 2015年12月08日 17:57
- ID:qSTnwiHjO >>返信コメ
- アロマ企画で爆笑したわ!
-
- 2015年12月08日 18:01
- ID:yGjG2BiZ0 >>返信コメ
- チビ太は今までのツケの分、搾り取ってもいいと思うんだ
-
- 2015年12月08日 18:02
- ID:rLod2Vgu0 >>返信コメ
- ゲス松好きやわ
-
- 2015年12月08日 18:09
- ID:tix0cJgX0
>>返信コメ - 最後の一松に心を持っていかれた
-
- 2015年12月08日 18:12
- ID:19BKlaNR0
>>返信コメ - 十四松が地味に気になってたけど面白かったわ
-
- 2015年12月08日 18:13
- ID:ruc1j5Bx0 >>返信コメ
- 10話でわかった六つ子の好み
長男、四男、六男→妹系
次男、三男、五男→お姉様系
-
- 2015年12月08日 18:15
- ID:ruc1j5Bx0 >>返信コメ
- なんか、トト子ちゃんが可愛くみえた。
-
- 2015年12月08日 18:18
- ID:zNzTc2oQ0
>>返信コメ - 次回はクリスマスおそ松さん。
略してクそ松さん
-
- 2015年12月08日 18:39
- ID:kMLGyhVM0
>>返信コメ - ちゃんと話しがまとまっててだけどカオスって感じが今までの中でも良かった
-
- 2015年12月08日 18:45
- ID:gEAUn8Ch0 >>返信コメ
- モザイクの中ネオン街に見えたからホストよりえげつない系統のアレかと思ってたら戦場なのか…
-
- 2015年12月08日 19:03
- ID:Jb38U8a80 >>返信コメ
- 前回のAVは今回への伏線とか言ってた奴らは息してんのかな?w
-
- 2015年12月08日 19:03
- ID:1QSz.vF.0 >>返信コメ
- そういえば、十四松のパトロンまだ白いのついてたなぁ…。
-
- 2015年12月08日 19:18
- ID:g8Gbk4a30 >>返信コメ
- トト子ちゃんはモンハナシャコに適性がある。
-
- 2015年12月08日 19:22
- ID:FSD8Hn..0 >>返信コメ
- 十四松のダンス可愛かった〜
深夜なのに、声出して笑ってしもた。
-
- 2015年12月08日 19:27
- ID:wEJFPEJTO >>返信コメ
- カラ松ファッションへのツッコミはトド松が担当かと思ってたわ
-
- 2015年12月08日 19:30
- ID:PBgYWZB.0 >>返信コメ
- 一松はいろんな顔持ってて面白いなw
-
- 2015年12月08日 19:30
- ID:w1O.zfZ00 >>返信コメ
- >>120うめえwwwww
-
- 2015年12月08日 19:31
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- >>44
十四松だけ我慢大会のゲームみたいだったし、最後飛び降りるし
-
- 2015年12月08日 19:33
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- >>62
第一話のおそ松の叫びが「大人になってもやりたいことが見つからねぇ!」だからね
はっきりした目的があれば物凄い地力を発揮するよ
-
- 2015年12月08日 19:36
- ID:qeCy.CD20 >>返信コメ
- クリス松って
クリス松村じゃん
-
- 2015年12月08日 19:37
- ID:I4.yI4fd0 >>返信コメ
- ラストの作画くっそワロタw
-
- 2015年12月08日 19:37
- ID:ZdfHzg6KO >>返信コメ
- 「吐きそうだ」も他の言葉と同じくらい傷つきまふ
-
- 2015年12月08日 19:37
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- >>91
ツルモク独身寮の白鳥沢レイ子を思い出したよあれは
-
- 2015年12月08日 19:41
- ID:Dg.yqj3q0 >>返信コメ
- >125
(無言の腹パン)
彼女は火星に向かったボクサーではない
-
- 2015年12月08日 19:43
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- イヤミとチビ太のコンビはやはり最高だなぁ!
そうそう、原作でも近所にカワイコちゃんが越して来たらトト子ちゃんにめっきり冷たくなるんだよな六つ子は
半魚人もシャコボクサーも可愛いけど、そろそろOPみたいに普通のトト子も見たいかも
-
- 2015年12月08日 19:47
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- チビ美クオリティ高すぎだろ。投票結果も物凄い事になってるし
しかし前半の「1回だけだぞバーロー」も男勝りな女性の呟き声で少しドキっとしちゃったのは秘密にしたい
-
- 2015年12月08日 19:48
- ID:ouRdii2kO >>返信コメ
- 深夜なのにめっちゃ笑ってしまった。
カラ松のデリバリーコントまだだから見てみたい。トド松がだよーんと赤ずきんやってたから相方はチビ太らへんかなぁ(?_?
-
- 2015年12月08日 19:53
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- イヤ美の外見は一話のエレガントなイヤミをモチーフにしてるのかな(出っ歯だけ隠し切れない所も)
スタイリッシュで妖艶な「シェー」を見てみたかったかも
誰だよ、おそ松さんは女性向けアニメとか触れ回ってたバカは
めちゃくちゃ女の子のレベル高けぇじゃねぇか!
-
- 2015年12月08日 20:03
- ID:CEe.RBqC0 >>返信コメ
- >>96
普通は同じ顔の兄弟がああいうイタイ奴だったら
見てて恥ずかしいし、何より本人の為にならないので
やめて貰いたい一心で弟たちのように目を逸らしたり辛辣な態度を取ってしまうもの
そんな中、カラ松の人間性を肯定し、お前は変わらなくていいよと正面から向き合えるおそ松は器のデカい人間だと思うよ
目が覚めかけた弟を再び間違った方向に引き戻したって意味では、確かに全然良くないんだけれども
-
- 2015年12月08日 20:08
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- >>94
恋する~の時と違って言動はまともになっていないからセーフ
十四松の場合は好奇心だったんじゃないかな
そこでイヤミ達の計画により骨まで抜かれてしまったと
-
- 2015年12月08日 20:11
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- シェケナベイベ~、も古いネタな。内田裕也か
一緒にモンキーダンス踊る十四松も良かった
-
- 2015年12月08日 20:12
- ID:K5rUqH340
>>返信コメ - 毎度毎度おそ松の問題発言に腹筋ww
今回も期待を裏切らなかったww
-
- 2015年12月08日 20:22
- ID:Mbs3g0Ub0 >>返信コメ
- チビ美かわいすぎワロタ
今日からトト子ちゃん推しやめてチビ美押しになります
超絶かわいいよチビ美
-
- 2015年12月08日 20:23
- ID:YLUVHie30
>>返信コメ - 今回面白かったww
-
- 2015年12月08日 20:24
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- いかん、名前がごっちゃになってた。イヤ美じゃなくてイヤ代、ね
まんまイヤミと読めるから間違えた
-
- 2015年12月08日 20:27
- ID:HbvYH4.o0 >>返信コメ
- <<92
なお一般人によるイラストではおそ松さんの女体化が発表されてます。
-
- 2015年12月08日 20:33
- ID:nAy3HwUq0 >>返信コメ
- こうなったら…絶対キレイになってリベンジザンス~!
からの謎の特訓は笑えた。
-
- 2015年12月08日 20:34
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- 家財一式持っていくとは、チビ美のハグは金額にすると一体いくらなんだ……
-
- 2015年12月08日 20:36
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- >>149
蜂に襲われて二人で薬を塗り合うシーンが、昔の仲が良かったコンビ時代を彷彿させて嬉しかったな
-
- 2015年12月08日 20:40
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- >>34
恐怖漫画繋がりで、猫化して牽制する一松がだんだん猫目小僧に思えてきた
-
- 2015年12月08日 20:41
- ID:FdDPy3HP0 >>返信コメ
- アンケートのチビ美率に吹いた。
まぁ可愛いんだけども…。
-
- 2015年12月08日 20:50
- ID:as3Pjg3H0 >>返信コメ
- ww最初のカラ松竿に手紙wwまだやってたのかよwww
-
- 2015年12月08日 20:51
- ID:CfcuF2.B0 >>返信コメ
- 今回メインってわけでもないのに一松がかなり輝いてたな
さらっとサングラス破壊、猫化、ラスト一分のインパクトがやばいw
次回予告も一松だし
本当5話以降の吹っ切れた一松が面白すぎるww
-
- 2015年12月08日 20:53
- ID:4zFQ1uMz0 >>返信コメ
- 頑張ればあんなに稼げんのか六つ子
無駄にポテンシャル高ぇな、無駄に
-
- 2015年12月08日 21:01
- ID:dDyPwOzx0 >>返信コメ
- トッティ呼びがどうしても慣れずにもうそれだけで面白い
ちょいちょい挟む一松のカラ松嫌いネタもなんだかんだで笑ってしまう
-
- 2015年12月08日 21:03
- ID:as3Pjg3H0
>>返信コメ - wwwwww
-
- 2015年12月08日 21:06
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- トト子ちゃんコンサートの入場料が安く感じるくらいのボッタクリだった。
オプション料金と言う名のタケノコ剥ぎ商法ヤベェ
-
- 2015年12月08日 21:15
- ID:KH.cL2Yi0 >>返信コメ
- 六つ子にはスマホやPCを持たせない方がいいな
課金ゲームであっという間に破産しそうだ
-
- 2015年12月08日 21:16
- ID:DMESUG090 >>返信コメ
- だよーん好き
-
- 2015年12月08日 21:24
- ID:XUCypYqs0 >>返信コメ
- 一松...やはり謎が多すぎる...
-
- 2015年12月08日 21:25
- ID:HbvYH4.o0 >>返信コメ
- 最後一松が全部持って行った。
-
- 2015年12月08日 21:29
- ID:5HlYdO7N0 >>返信コメ
- ブチ切れた一松とそれに乗っかる六つ子でクソ笑ったw
イヤ代・チビ美も吹いたがw
-
- 2015年12月08日 21:32
- ID:S.iP1cd80 >>返信コメ
- 今週すげーおもろかったwww
六つ子は目的さえあれば働けるのな。皆下心丸出しでウケたわw
一松は虎さえも手なずけるとは・・・
-
- 2015年12月08日 21:33
- ID:KISM6QU20 >>返信コメ
- 誰だカラ松がまともと言った奴は…
誰だ十四松が天使と言った奴は…
怒らせたら悪魔も裸足で逃げ出すクズだぞ…
カラ松は誰も傷つけたくないといったすぐに「吐きそうだ」とストレートに罵って来ましたけど…
あくまで心構えってことだろうか
今川焼戦争で銃取り出してきたしきっちり5発撃ってきたし(当たってないのはギャグアニメだし)
-
- 2015年12月08日 21:34
- ID:CkZFEiqK0
>>返信コメ - 公式の一松さんのゲス顏が見れてよかった
-
- 2015年12月08日 21:39
- ID:n6lLcZGK0 >>返信コメ
- NEWSWebのビッグデータはさすがにアロマ企画は出さないよね?
出さないよね?
-
- 2015年12月08日 21:41
- ID:orb7vBpo0 >>返信コメ
- 気づいた?トト子ちゃんのパンチラ!
-
- 2015年12月08日 21:42
- ID:b3J6k8uW0 >>返信コメ
- 毎話見るごとにおそ松の株が上がっていく。
なんだろう、最初はただの小学生精神のクズキャラ
で行くのかと思ったら他の兄弟の事を立てたり
今回のカラ松に対して「そのままでいい」とか
本当は一番器のでかい人なんじゃないかと
思えてきた。もうすでにカリスマレジェンドだよ。
まあ、やっぱり表はクズ野郎、なんだけどね。
-
- 2015年12月08日 21:43
- ID:ZdfHzg6KO >>返信コメ
- てかチビ太声優さん変えなくてもよくね?
-
- 2015年12月08日 21:45
- ID:b3J6k8uW0 >>返信コメ
- >>166
うん。まとも、優しい、天使云々言われるけど
結局はただのクズだからね。
クズだからこその六つ子だからね。
優しかったり、まともな部分も確かに存在するけど
根はやっぱり皆クズだから。
-
- 2015年12月08日 21:54
- ID:YGvE8sWzO >>返信コメ
- おそ松は小学生メンタルは小学生メンタルでも、大家族の長男に生まれた小学生のメンタルなんだろうね
兄弟の中ではしっかり兄貴してる男子小学生レベルのメンタル。大人は他人とも上手くやらなきゃいけないんだけど
-
- 2015年12月08日 22:01
- ID:gpVpDDuh0 >>返信コメ
- ギャグアニメ(まぁ自己責任アニメゆーてるけど)の神回ってこういうことを言うんじゃないかな?
-
- 2015年12月08日 22:04
- ID:b3J6k8uW0 >>返信コメ
- 十四松の9話はなんだったんだ。
ってので個人的に考えたんだが
「また会えるよ」とは言ったけど
もう会えないんだって十四松もわかってるから
ただの励ましというか泣かないでほしいからの台詞。
「ありが特大さよならホームラン」
=「(今まで)ありがとう。さようなら」という事なら
もう十四松も吹っ切れて新しく始めようとしてるのかな
って思った。
まあ普通に「気になるからやってみようと思ったんだ」
ぐらいかもしれないけどね。
深読みし過ぎたな...orz
-
- 2015年12月08日 22:07
- ID:D1yuV0Y50 >>返信コメ
- おっ今川焼きの再来か?と思ったが
六つ子は生身の人間の奪い合いはしないんだな(?)
-
- 2015年12月08日 22:16
- ID:YGvE8sWzO >>返信コメ
- ※175
恋と性欲は別なのさ…
-
- 2015年12月08日 22:17
- ID:YGvE8sWzO >>返信コメ
- ※175
恋と性欲は別なのさ…
もしくはあれから数か月経ってる可能もある
-
- 2015年12月08日 22:18
- ID:YGvE8sWzO >>返信コメ
- ※175
恋と性欲は別なのさ…
時系列バラバラだから数か月経ってる可能もある
-
- 2015年12月08日 22:19
- ID:YGvE8sWzO >>返信コメ
- うわ多重投稿すまん
-
- 2015年12月08日 22:20
- ID:TWQhtfc.0
>>返信コメ - THEおそ松さんって感じ!
-
- 2015年12月08日 22:21
- ID:E.GxCZIU0 >>返信コメ
- >>40
その直後のデート一番手がチョロ松な辺り、バカじゃねーよ!って逆ギレして兄弟にはいはいそうだね~とか乗せられてまんまと一番に送り込まれる図が想像できて笑える
-
- 2015年12月08日 22:23
- ID:E.GxCZIU0 >>返信コメ
- ハートの恋と下半身は別ってことだよね!
-
- 2015年12月08日 22:24
- ID:6w4ahUAo0 >>返信コメ
- >>18
pixivでは「自分は汚れてる」と思い込んでる設定のイラストやらSSをよく見かけるから、これがもし公式なら最初こそショックを受けつつも十四松を責めたりしないんじゃないかなあ。優しそうだし。
そんな彼女を見た十四松は正気に戻って大泣きで土下座すると信じてる。
-
- 2015年12月08日 22:27
- ID:r8ZqYfy30 >>返信コメ
- カラ松のカラコンでうさみちゃんを思い出したわ。
今回はトッティ回に次ぐ面白さだった。何も考えずに笑えるやつが好き。
-
- 2015年12月08日 22:29
- ID:Kz3CXjjN0
>>返信コメ - 六つ子のゲス顏大好きw
ドS一松最高!
今までで一番面白いかも
-
- 2015年12月08日 22:39
- ID:jamOmXI8O
>>返信コメ - 色々とツッコミ入れたいポイントあるけど、なんでザンギエフで好感度上がるんだチョロ松wwww
そしてカラ松にイタイという概念がなかった事に衝撃を受けると同時にこっちの腹が痛くなったwwww
-
- 2015年12月08日 22:44
- ID:swDE0tRm0 >>返信コメ
- カラ松はニートのくせにファッションにかける金どっから出てんだよ
-
- 2015年12月08日 22:50
- ID:12M5YXfC0 >>返信コメ
- ※188
ギャンブルしなさそうだよなー
-
- 2015年12月08日 22:51
- ID:jamOmXI8O >>返信コメ
- アロマ企画が何なのか分かんなくて、軽い気持ちで検索したらめちゃくちゃ衝撃受けたわw
世の視聴者にアロマ企画をググらせたトッティの影響力がすごいw
という事はトッティ何かのフェチなのかな?
-
- 2015年12月08日 22:51
- ID:hNe5A42b0 >>返信コメ
- 六つ子って金欲しい時は普段から短期バイトとかしてるのかな
しかしデカパン博士…薄い本御用達な薬を…
-
- 2015年12月08日 23:21
- ID:KeulPZT.0 >>返信コメ
- >>10
つっても十四松は他と違って
観覧車で息止めてたぐらいしか
女の子達と関わってないんだよな。
そこら辺は、流石に考慮したんかね?
-
- 2015年12月08日 23:37
- ID:YGvE8sWzO >>返信コメ
- 10話が一番面白かった。2話も良かったけど利根川の演説あたりからちょっとダレたのが惜しい。今回は最新から最後まで全部良かった。
-
- 2015年12月08日 23:50
- ID:lw74AASd0 >>返信コメ
- 次回も期待
-
- 2015年12月09日 00:01
- ID:aHcKpis80 >>返信コメ
- 渡米の回からだよーんがマジでトラウマ
-
- 2015年12月09日 00:05
- ID:l7fKiwhO0 >>返信コメ
- イヤミチビ太悪巧みコンビ復活が嬉しかった
今までおそ松さんのチビ太は気のいい屋台のオヤジでちょっと物足りなかった
9話では荒ぶってたけど
やっぱチビ太はおそ松たちとバトってるのがいい
あと一瞬だけど地元が出てちょっとびっくりした
わりとなんもないがっかり観光地だけど
-
- 2015年12月09日 00:09
- ID:VsVh3s9m0 >>返信コメ
- カラ松障子に突っ込む所コマ送りにしたら
一松か猫を守ろうとしているように見えた
それより一松の運動神経が良かったから勢い余って障子に突っ込んでたけどw
-
- 2015年12月09日 00:15
- ID:H2VqiUK.0 >>返信コメ
- 予告のランプの中にいるのはチビ美っぽいな
-
- 2015年12月09日 00:18
- ID:l5yiZX1G0 >>返信コメ
- 女性人気NO.1声優のくせになんであんなクソ童貞の喋り方上手いんだろうな神谷、凄いわ
福山のマジキチ演技は毎度ながら流石の一言
-
- 2015年12月09日 00:20
- ID:2kWOZRDC0 >>返信コメ
- ※141
確かに何に対しても笑って済ますしおそ松の懐というか許容範囲はかなりでかそうけど、なんか変な方向に広がってるのが面白いよな
そこに天然サイコさんが相談持ちかけたから想像以上にカオスだったわww
-
- 2015年12月09日 00:23
- ID:Og8cAsrU0 >>返信コメ
- 最後の「あざーす」のとこ、一松は手前にいるからわかったけど残りの5人は誰が誰だかわからんwwww
そういえば恐怖新聞ネタって古いの?私はわかったけど、10代だとわからないみたいな※をちょくちょく見かける。
-
- 2015年12月09日 00:24
- ID:QmO38lgY0
>>返信コメ - 前回の感動を返せ。面白かったけど。
-
- 2015年12月09日 00:30
- ID:2kWOZRDC0 >>返信コメ
- 今回一番好きかも。
2話も好きだけど。
アザァースのタイミング最高だった(笑)
-
- 2015年12月09日 01:04
- ID:vOZXZfE40 >>返信コメ
- >>151
薬じゃなく、美容のために蜂蜜を塗ってるんだよ
そのための蜂蜜採取で刺されてたら意味ないけどw
-
- 2015年12月09日 01:08
- ID:fC7DHIAb0 >>返信コメ
- 最後の一松さんの一分間で全部持って行かれたww
笑い方と顔と言い方がほんとにツボww
あと無駄に声かっこよく困るw
後ろの五人のあざーすも最高だった!!
-
- 2015年12月09日 01:11
- ID:aEKW95aWO >>返信コメ
- 今日のピックアップデータおそ松さんが出たがさすがにアロマなんたらは載せられなかったろうなwwwww
-
- 2015年12月09日 01:28
- ID:22DH2oeD0
>>返信コメ - 7話以降ギャグ失速気味に感じていたので最高!
またイヤミ達のハイブリッド彼女女装の天丼が昔のコントのノリで良い。
ブース!で揃うところも六つ子らしい!やっぱり美人さんでお手軽な人とセッ…なんて考えるからずっと童◯なのよ、おそ松さんや。
トト子の甲殻類が意外とかわいかったのも高ポイント!それに女化がここまで可愛くなるのはやはりこの時代ならではかな、とおばちゃんしみじみ感じました。
いや〜楽しかった。
-
- 2015年12月09日 01:32
- ID:EKyfin6E0 >>返信コメ
- 一松は本当にキャラがブレブレだなwww
-
- 2015年12月09日 01:35
- ID:5TWUzLL80 >>返信コメ
- >>10
見たら思いだすよ
-
- 2015年12月09日 01:36
- ID:5TWUzLL80 >>返信コメ
- >>13
DTの純情をもてあそんだ罪は重いんだよ!
-
- 2015年12月09日 01:44
- ID:5TWUzLL80 >>返信コメ
- >>118
長男はおっぱいに走ると思ってたから意外
六男は妹が欲しいってのも混じってるかも
-
- 2015年12月09日 01:48
- ID:5TWUzLL80 >>返信コメ
- >>166
みんな違ってみんなクズ!
クズだけどいいとこもあるってだけ
-
- 2015年12月09日 02:47
- ID:fqkoRb9A0 >>返信コメ
- ※201
恐怖新聞の連載は1973~1975年だよ…十分古いよ……
一応「キガタガキタ!」ってリメイク作品が2010年前後に連載されてたみたいだけど、
チャンピオンだしあまり話題にならずに終わった模様。
ちなみに20代後半だけど、恐怖新聞の存在は空想科学読本辺りで知ったなあ
(新聞で窓を破るにはどのくらいのスピードが必要?とかそんな感じのネタで)
-
- 2015年12月09日 02:54
- ID:BDbhktyB0 >>返信コメ
- あっガーターベルトの付け方間違ってる笑
-
- 2015年12月09日 03:00
- ID:Og8cAsrU0 >>返信コメ
- ※213
そっか、そんなに古かったんだねー。
私16だけど知ってたからそこまで古くないと思ってた。
教えてくれてありがとう!
-
- 2015年12月09日 04:03
- ID:Jcni4jPQ0 >>返信コメ
- パンチラよかトト子ちゃんの打撃で次元覇王流拳法を思い出す
-
- 2015年12月09日 04:15
- ID:07AYrrV1O >>返信コメ
- やはり、前回の涙を返せ
みたいな話になったか…
でも3大欲の性欲は凄い
おそ松さんもニート脱出
イヤミとチビ太のコンビ
久しぶりだし面白かった
結果良ければ全て良し!
-
- 2015年12月09日 04:25
- ID:07AYrrV1O >>返信コメ
- 今回の話、よく考えると
昔の「おそ松くん」に
近いかも。
-
- 2015年12月09日 04:37
- ID:ZMNBIFkq0 >>返信コメ
- チビ太とイヤミがトト子ちゃんに化ける回もあったけどデカパンがラクガキタッチのブスに美人になる薬を作ってあげる回もあったし今回はボンボン版のおそ松くんの話を上手く混ぜて昇華させててほんと面白かった
チビ美とイヤ代もめちゃくちゃ可愛かったし今回も楽しめた
-
- 2015年12月09日 04:52
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >>182
カラ松はこの10話までに充分いじられたから、次の標的はチョロ松に移行していくかもしれないね
4話の扶養面接や5話のクソ三連発以来に脚光を浴びたのでなので嬉しくはある
-
- 2015年12月09日 04:57
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >>204
あぁなるほど。だから壷から塗っていたのか。補足ありがとう!
-
- 2015年12月09日 05:00
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >>207
ダイレクトなボディタッチ(ハグ)を要求したのもおそ松兄さんだけだしな
流石は長男にしてDTの親玉
-
- 2015年12月09日 05:04
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >>213
キガタガキタ!は面白かったんだけど、編集との折り合いが悪かったのか、最終巻がどこにも見当たらないんだよなぁ
西条真二先生の描く「キャハハーン!」な女の子は大好き
-
- 2015年12月09日 05:13
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- イヤミと一緒に女装や特訓している時のチビ太っていつもより等身が下がってて
余計におそ松くん時代のチビ太っぽいのがいいな
今回の全裸要員はイヤミ&チビ太か。DVDで手前のベンチが外れるとか無いといいなぁ
-
- 2015年12月09日 05:24
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- 「旅行行かない?」と熱海のパンフ出すのも今後の話の伏線だったらいいな
原作のおそ松くんでも温泉やスキーのネタは鉄板なんだ。ぜひ見たい
宿代が一人分しかなくて六人で代わりばんごに泊まったり、金が無い事に気づかれないよう金持ちの振りをしたりと名作が多い
大抵ひどい目に会うのは旅館の番頭を演じるチビ太なんだけど
熱海と来ればまっさきに金色夜叉を前面に出すのも赤塚っぽい
寛一お宮のネタはバカボンやレッツラゴンでもしょっちゅうやるからなぁ
-
- 2015年12月09日 05:47
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >>217
俺も「前回の涙を返せ!」だったな。ゲラゲラ笑いながら。
つくづく笑いあり涙ありのエンターティメントだよおそ松さんは
-
- 2015年12月09日 05:57
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- 「千円で1cmずつ短くできるよ」って、銀と金かよ
-
- 2015年12月09日 06:05
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- テレビで特集とか見た事あるけど、流石にレンタル彼女を利用した事はないな
ひざまくら耳かきとか以前行った時は室内で安心して楽しめたけど、その後入れ込みすぎた客が刺傷事件起こしたりしたからなぁ……
男性の欲求に応じる商売は入れ食いでボロイぶん、加減を間違えると大惨事になるチキンレースみたいなものだ
-
- 2015年12月09日 06:21
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >>213
ときどきうしろの百太郎とごっちゃになるんだよなぁ……話よりまずあの絵柄で覚えているものだから
-
- 2015年12月09日 06:27
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >>65
Mな人は「どこまでなら大丈夫」なのかを自分の体で実感して知っているから
相手に対しても限界まで加減を利かせられるのが余計に怖いよね
一松さんホンマ極悪やわぁ
-
- 2015年12月09日 06:39
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- なお、恐怖新聞のつのだじろうと赤塚不二夫は過去に何作か合作している
トキワ荘やスタジオ・ゼロ繋がりは仕事場もほぼ同じだから連携取りやすいというのもあるけど
初期のオバQがなかなか再版されなかったのも、4人がかりで描いていて著作権利が面倒になっていたからだし(赤塚先生はコマ枠背景全般を担当)
オバケのQ太郎(藤子A&F)とおそ松くん(赤塚)とブラック団(つのだ)による「ギャハハ三銃士(三銃士だけど中身は西遊記)」は古い漫画が好きな人にはお勧めしたい
-
- 2015年12月09日 06:59
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- やはり一松を野放しにしては危険だ……町中の猫科を掌握しかねん
漫画のおそ松くんだと野良猫を扱うのはチビ太の役目だったけど、大人になって一松に継承されたのかな
-
- 2015年12月09日 07:40
- ID:F.BuDhoZO >>返信コメ
- 「猫が友達だと楽でしょ」と言うけど、一松にとって虎を手なずけるのも人間関係より楽なんだろうか…
-
- 2015年12月09日 09:23
- ID:dRO9UpiM0 >>返信コメ
- 髪の毛がぞっくり落ちたチビ美に、恐怖を覚えた
-
- 2015年12月09日 09:38
- ID:.fTBnDMz0 >>返信コメ
- 十四松、彼女は多分お前のことフってもお前のことずっと想っているというのに…
トッティってそういえば将来魚屋だったよな?
-
- 2015年12月09日 09:56
- ID:lxexesRj0 >>返信コメ
- アバンのカラ松の釣竿振るところをスロー再生したら、魚からラブレターに変わってるんだけど一体どういう原理なんだ…!
-
- 2015年12月09日 11:30
- ID:q2NWXG3h0 >>返信コメ
- 胸が痛い
-
- 2015年12月09日 11:37
- ID:CRgQKzhJ0 >>返信コメ
- チョロ松、いよいよ
ただのポンコツDTになってきたなー
最近全くではないけど
ツッコミしないしさ
-
- 2015年12月09日 11:47
- ID:q2NWXG3h0 >>返信コメ
- カリオストロの愛が得られるのなら,ここにいる全住民の魂を売っても構わない!!
-
- 2015年12月09日 11:56
- ID:5TWUzLL80 >>返信コメ
- 人によっては前回より今回の方が泣けるかもしれんな
課金兵とか課金兵とか
-
- 2015年12月09日 12:13
- ID:q2NWXG3h0 >>返信コメ
- チビ美ちゃんを見た瞬間に魂を奪われました。
関東とか都会近くに住んでなくて良かったです。
デカパン博士に対する見方が370度一変しました。
博士,今すぐ飲んだ相手が来海えりかに変わって一生元に戻らない薬を作ってください!!
飲んだ相手がレベッカ宮本に変わって一生素に戻らない薬を・・!!
飲んだ相手がアリカ=ユメミヤになって生涯元に戻らない薬を!!
飲んだ相手がモニカ=アデナウアーになって・・・!!
持ってるんだろ!?
だせぇぇええ~~ッッ!!!!
-
- 2015年12月09日 12:23
- ID:TT.W6NdL0 >>返信コメ
- 井上カーズさん 最後ビール吹き出すだけでギャラもらったのか
-
- 2015年12月09日 12:49
- ID:7LgIDXBX0 >>返信コメ
- 前回の彼女が出てくるブラック赤塚展開じゃなくてよかった
色々なコンプレックスに訴えかける良回
毎回同じ形式じゃないのオチのタイミングが読めなくていいね!
-
- 2015年12月09日 12:52
- ID:SfpqUdz00 >>返信コメ
- ぉ9そ松さん
-
- 2015年12月09日 12:55
- ID:Zsk2xaW70 >>返信コメ
- これ見た翌日にチバテレで平成おそ松くんの
チビ太バレリーナを見てしまった
脳内さらにカオス化
-
- 2015年12月09日 13:00
- ID:crjIuRYa0 >>返信コメ
- お見せできない仕事はIS(イスラム国)だと完全に思っていたwww
-
- 2015年12月09日 13:23
- ID:KLOGgDXb0 >>返信コメ
- 「おそ松くん」時代のノリでめっちゃ面白かった。
そしてラストの一松(グラサン壊させるところも)、もうこれ一松回なんじゃないかってくらい輝いてたww
声優には詳しくないんだけど、福山潤ってもっと主人公っぽいキャラ多いんじゃないの?「へぇっへへ」の言い方やべえww
女の子は安定のかわいさだし、何気に虎の作画もよかった。
-
- 2015年12月09日 13:25
- ID:p3owmbkb0 >>返信コメ
- 困った時のデカパン先生
デカパンの科学力ってどんなものまで作れるんだろうか
-
- 2015年12月09日 13:55
- ID:26YUbBU60 >>返信コメ
- おそ松くんのノリですっごい楽しかった
イヤミとチビ太のテンポいいわ
-
- 2015年12月09日 13:59
- ID:D.YkIwlc0 >>返信コメ
- あの虎の檻はどこで調達してきたんだ。
ヤル気になれば不可能がない六つ子。
-
- 2015年12月09日 14:09
- ID:zmdRAKIo0 >>返信コメ
- おそ松さんってコナミ寄りなの?バンナム寄りなの?カプコン寄りなの!?
-
- 2015年12月09日 14:42
- ID:VzSmiBZ.0 >>返信コメ
- >>141
カラ松的にもその辺を考えておそ松に相談したのかもしれない
他の兄弟だと色々、ね……うん
-
- 2015年12月09日 15:14
- ID:NEAIqYSP0 >>返信コメ
- >>213
自分も興味がないので、世代関係なくよくわからないが、うちでは姉ちゃんと兄ちゃんがやたら梅図かずおとか、ハロウイン恐怖少女コミックみたいのが好きで、トラウマになって困った記憶がある。多分恐怖新聞も百太郎もあったかも。
-
- 2015年12月09日 15:34
- ID:CkSNOEC40 >>返信コメ
- 「何やってんのイヤミ?」ではなく「じゃあなブス!」となる辺り、六つ子も眼科行くべきだと思う
-
- 2015年12月09日 15:40
- ID:eIWanMng0 >>返信コメ
- *199 神谷は、割りとDTの役多いから……?(あららぎくん、キヨシ)
絶望ラジオとかでも、そういう中2男子っぽい話とか下ネタ話してたし。企画だけどオタクのぴろCは凄かったよ(笑)
日本おっぱい党、党首だけあるわwww
-
- 2015年12月09日 15:51
- ID:hwso3UF.0 >>返信コメ
- 地方民だからまだアニメは見てないけど、まとめでもこの破壊力とは…
早く見たい
チビ太かわいいよチビ太
-
- 2015年12月09日 16:34
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >>255
チョロ松が296回もおっぱいをチラ見した理由にそんな背景があったのか……
党首なら仕方がない
-
- 2015年12月09日 16:40
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >>208
一松のナニがブラブラ?(重度の難聴)
-
- 2015年12月09日 17:06
- ID:ZC87ECJe0 >>返信コメ
- 公式見てて思ったんだけど、六つ子のキャラ設定って本当は
おそ松→常識人、つっこみ役
カラ松→奇跡の馬鹿
チョロ松→参謀
一松→木亥弾頭
十四松→みんなから可愛がられている
トド松→しれっと毒を吐く
が正しいんじゃない?
-
- 2015年12月09日 17:10
- ID:BihjRfbs0 >>返信コメ
- カラ松って兄弟にはあんまり怒らないのか
-
- 2015年12月09日 17:57
- ID:F.BuDhoZO >>返信コメ
- 260
チビ太に丸坊主にされた件といい、結構なことされても何にも反応できないところがガチのコミュ障っぽい
-
- 2015年12月09日 18:19
- ID:fXhib2eV0 >>返信コメ
- 一松のサイコパスっぷりが浮き彫りにwwwww
-
- 2015年12月09日 18:56
- ID:8gDb.vln0 >>返信コメ
- 猫にカラマツ襲わせる訓練させてるってことは
あのトラにもいつかカラマツを襲わせるつもりなんだろうかw
-
- 2015年12月09日 19:08
- ID:vrRGU17h0 >>返信コメ
- だんだん一松の性格が分からなくなってきた
-
- 2015年12月09日 19:23
- ID:.qcUfXej0 >>返信コメ
- ところで美女化だよーんの中の人は誰なんだ?
-
- 2015年12月09日 19:25
- ID:fp5XsCt30
>>返信コメ - 普通に二人共可愛かったww
-
- 2015年12月09日 19:29
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- 一松が進化を遂げてゼロ松へと化しつつある
憎しみの連鎖を断ち切れるのはスザ…おそ松兄さんしかいない
-
- 2015年12月09日 19:32
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >>263
案外それを恐れて、サングラスを壊されても言い返せなかったのかも
-
- 2015年12月09日 19:41
- ID:tXHKmhiX0 >>返信コメ
- >>267
コードギアスwww
-
- 2015年12月09日 19:44
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- 個人的に、デカパン博士本人が美女薬を飲んだらどうなるか物凄く気になる
元の服装からして、昔懐かしい「鉄骨娘」みたいになるのだろうか
ホ~エ、ホ~エ、鉄骨む~すめ~。
-
- 2015年12月09日 20:01
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >>265
わからない。「北へ」の聖沢しょうのすけ並にわからない
いつか明らかになるといいなぁ
-
- 2015年12月09日 20:14
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- 今期は昭和原作・原案のアニメが複数あって、当時を知る自分としては楽しめる作品も多いのだけれども、
中には昭和の人「しか」楽しめない閉鎖的な作品もある
あにこ便さんでも取り上げなくなったレボルティオが最たるものか
かなり細かく作りこまれて演出も素晴らしいけどそれが余計にマニア以外の層を遮断している
インタビューでも勉強が足りないなど視聴者に対して挑戦的だったし
おそ松さんはよくもここまで老若問わずオープンな作品に出来たなと思うよ
-
- 2015年12月09日 20:15
- ID:HugpKyT50 >>返信コメ
- 「ブス…?まさか客が来なかったのはルックスの問題…?」
「目からウロコだぜバーロー…」
気づけよッ!
-
- 2015年12月09日 20:18
- ID:07AYrrV1O >>返信コメ
- スレタイを見て、
「6人分も?」とか
「何回?」とか
考えるのは下ネタ好き
だろう。自分も。
-
- 2015年12月09日 20:24
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >274
モンスター六つ子の日常といい、
真実見抜けないな、ごみ探偵おそ松!といい
センスが良くて面白いスレタイが多いですここは
-
- 2015年12月09日 20:26
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- >>273
カッコ良くダメな事を言うあたり、カラ松とチビ太は普通に相性いいのかも
-
- 2015年12月09日 20:32
- ID:RPDCfuBh0 >>返信コメ
- トト子ちゃんの衣装、普通にいいな
シャコ+武者鎧のアレンジが上手い
-
- 2015年12月09日 20:44
- ID:tzod3Nm20 >>返信コメ
- 一番最初に普通のレンタル彼女を使ってたサラリーマンの声って入野自由かな?トド松っぽい気がした。
-
- 2015年12月09日 20:49
- ID:F.BuDhoZO >>返信コメ
- ※272
北へみたいなシュールが過ぎる話と、今時の話題を取り入れた話の混ぜ方が上手いと思う。
なごみ探偵や前のイヤミ回みたいな話ばっかだったら「お笑いの分かる奴が見れば良い」みたいなカルト的作品になりかねなかったし、
逆にああいうのが全くなかったら「現代化され過ぎておそ松くんでやる意味がない」なんて言われてたかも知れない。
-
- 2015年12月09日 21:31
- ID:ZaSrbLHA0 >>返信コメ
- 今回のおそ松さんは昔のおそ松くんに戻ったような話だったな
おそ松くんはイヤミとちび太が主役で毎回六つ子に金や物を騙し取って仕返しされる話が多かった
-
- 2015年12月09日 21:36
- ID:URhBHluq0
>>返信コメ - 次回予告の一松が半泣きみたいな声で草生えた
-
- 2015年12月09日 21:42
- ID:2kWOZRDC0 >>返信コメ
- ※267
一松がゼロ化するならめちゃくちゃに振り回されてぶっ壊れるのがスザ…おそ松じゃないか?ww
-
- 2015年12月09日 21:52
- ID:2kWOZRDC0 >>返信コメ
- 逆に櫻井の童貞感は久々な気した。
最近どこぞのUGとか本でしか抜かない犬とか、強者ばっかじゃなかった?
-
- 2015年12月09日 21:52
- ID:PpH80otc0 >>返信コメ
- とりあえず六つ子・・・お前ら可愛い彼女つくって結婚しろ
というかあの短時間で凄いな・・・
-
- 2015年12月09日 21:58
- ID:2kWOZRDC0 >>返信コメ
- 六つ子が仕事した\( 'ω')/
同期はともかく良いことだ!
でもしばらく働かなくて済むな...
-
- 2015年12月09日 22:01
- ID:8mBWOKSv0 >>返信コメ
- ※118
レンタルお願いしまーす!で適当に割り振られたのかもしれんからまだ好みはわからんよ
運営してるのも適当なイヤミとチビ太だしw
ちょろ松はにゃーちゃん推しみても可愛い系もありだろうし
というか296回おっぱい見るってちょろ松見すぎぃ!
普通の女子にやったら嫌われるでw
-
- 2015年12月09日 22:04
- ID:2kWOZRDC0 >>返信コメ
- トト子ちゃんが好きになってきた
一種の催眠だろうか
-
- 2015年12月09日 22:11
- ID:oVnbwEbx0
>>返信コメ - 幼稚園時代にアニメ第二期をリアルタイムで見ていた世代としてイヤミ&チビ太コンビの活躍は懐かしい気持ちになったし嬉しかった(^^)でもやっぱり肝付&田中ver と鈴村&幸ver を比べたら肝付&田中コンビかな?鈴村&幸コンビも悪くはなかった(^^)特に幸チビ太は田中チビ太を意識してるし何よりも江戸弁口調も見事に田中チビ太を引き継いでくれてる(^^)特にそこが気に入った。次も第二期を意識してこの二人メインで感動話をやって欲しい。
-
- 2015年12月09日 22:48
- ID:RETQ5pzn0 >>返信コメ
- 6連罵倒のとこと最後のあざーす面白すぎだろw
-
- 2015年12月09日 23:36
- ID:C3Qzax4dO >>返信コメ
- カラ松手紙を餌に釣りすんなwww
ゴミになっちゃうだろがwww
-
- 2015年12月10日 01:03
- ID:xnhKpegbO >>返信コメ
- 釣り堀→カラ松→手紙
2話を思いだす作り。
デリバリーコントすると
思ったのにぃ!
-
- 2015年12月10日 01:16
- ID:Mz8cmCgW0
>>返信コメ - 十四松ぅぅぅぅぅぅ!!彼女はどうしたぁぁぁぁ!!!!!!って叫びたくなった。 チビ太の女子化ヤバイ!!!すばらすぃロリになってた!!!六つ子ちょろすぎwww まさかの六つ子が働いてたのはびっくりした。(・・;)そんなにちゃんと働けるならツケ返したらいいのに…。 トド松のED ヤバアアアアアアイ!!! \(^o^)/もう萌える!耳が幸せぇぇぇ ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!フアアアアアア(°∀°)!!!!!!!! !!!!!←うるさい
-
- 2015年12月10日 01:53
- ID:Vte8TIDN0 >>返信コメ
- >>245
あったあったありました!
頭の方の話ですね。
冒頭からイヤミコーチの前で真剣に取り組んでるやつ。
イヤミが金儲けの為にチビ太の純情をもてあそんでて・・
発表会当日に・・・
金を持ち逃げするいつものイヤミに激怒する一般市民達・・
敬愛する恩師を助けようと必死にプリマヴェーラする華麗なるチビ太。
美しく戦うも諸悪の根源はイヤミ・・救われるハズもなくボロボロに・・・
この次のブタの花子ちゃんの話はよく憶えています。
-
- 2015年12月10日 02:23
- ID:Vte8TIDN0 >>返信コメ
- デカパン博士,飲んだら2時間ほど水樹奈々さんの歌声が出せる薬ありませんか?
May'nさんの歌声になってシェリル=ノーム~キミシニタモウコトナカレ~緋弾のアリアOP歌いまくりたいです!
米倉千尋さんの歌声が出せる薬を・・!!
影山ヒロノブさんの歌声は5時間コースでお願いします!!
神谷浩史さんのお声になって『絶望したぁぁーーッッ!!!』と叫びたいです!!
神谷明教官の御声になって『チェィィーンジHi-νブレイヴ!! スイッチオン!!!』~やりたいです!!
子安神の御声になってG-GENEごっこを・・!!
ドモン=カッシュになって『流派! 東方不敗は~!!』~『ヒィィーート!!!エェェーーンド!!!』を!!
日本語吹き替え版シュワちゃん・セガールに・・!!
-
- 2015年12月10日 03:02
- ID:Zh.IQUze0 >>返信コメ
- おそ松さん世界に出てくる女の子って可愛いよなぁ
ほわほわした絵柄で独特の可愛らしさがある
美人がザンギエフの話してたら惚れるってものすごく同感してしまったんだが
-
- 2015年12月10日 03:38
- ID:TjiDBtdK0 >>返信コメ
- >>238
ここ数回はカラ松の出番が優遇されていて、
彼に対するツッコミ役はトド松が定番で、一松(ツッコミと言うよりガチ怒り)と今回のおそ松(カラ松にとって唯一の兄)がそれに続くという形だから、
カラ松が目立てば目立つほどチョロ松の出番が対称的に減っていくというジレンマ
チョロ松にも主役回が来れば一気に挽回できると思うけど…
-
- 2015年12月10日 04:31
- ID:eAggEGlo0 >>返信コメ
- 広告投げ込みのときってさ、
一松が踏みつけたせいでカラ松ガラスに突っ込んでない?
一瞬すぎてちょっと正確かわからんけど
-
- 2015年12月10日 12:27
- ID:yqCDQgOG0 >>返信コメ
- その前に拇印もらえるかな?
いいから拇印だァァァッ!
だとただの一松だがあら不思議
拇印を片仮名にすると
いいからボインだァァァッ!
この通り、いつもの福山潤になる
-
- 2015年12月10日 12:47
- ID:Nf.Me0KvO >>返信コメ
- ※298
あれはダブルミーニング説押すわ。
いくら拇印もらっても夢見たボインは帰って来ないんだよという悲痛な叫び
-
- 2015年12月10日 13:04
- ID:CNgXqR85O >>返信コメ
- アカン…
最近アタッシュケース入りの札束を見ると、「恵比寿さまにもらったのかな?」なんて思ってしまう
誰のせいなんだろう?
一度アタマを整理しなくては
-
- 2015年12月10日 13:32
- ID:jeLbvUPZ0 >>返信コメ
- 色々あったけども最後の一松のゲス顔と台詞に全部持ってかれた。
久々に声出して笑ったわ
-
- 2015年12月10日 15:05
- ID:ZkTDY2uY0
>>返信コメ - ゴリ子と同じ人じゃん!!
-
- 2015年12月10日 15:48
- ID:uVWdpEZX0 >>返信コメ
- 最後のあざーすでぜんぶもってかれたw
-
- 2015年12月10日 16:46
- ID:nPJE8Q.00 >>返信コメ
- イヤミとチビ太の薬飲む前の美人になろうと努力するシーンがあるけど…ブスは努力してもブスと言うアニメスタッフの皮肉。
-
- 2015年12月10日 19:52
- ID:Nf.Me0KvO >>返信コメ
- 皮肉じゃなく単なる事実
-
- 2015年12月10日 20:11
- ID:TjiDBtdK0 >>返信コメ
- 世間ではおそ松さん好きな女子、通称「松子」が急上昇!
アニメの宣伝なのか報道のすり寄りなのか悩む所
根っからのファンって公的に捏造された呼び名を嫌う傾向があるけど、この呼び名も定着しなんじゃないかなぁ
山ガールとかオタージョとか
-
- 2015年12月10日 20:15
- ID:TjiDBtdK0 >>返信コメ
- ちなみに六つ子のオカンの名前は松野松代
松子じゃないぞ。試験に出るぞ
-
- 2015年12月10日 20:17
- ID:TjiDBtdK0 >>返信コメ
- >>304
そして最後はドーピングに頼る所までで1セット
でもイヤミ&チビ太が好きだった自分にとって、あの努力に励むシーンはお気に入りなんだよなぁ
-
- 2015年12月10日 20:22
- ID:TjiDBtdK0 >>返信コメ
- >>298
あぁ、一松がデートでひたすらストローでちゅうちゅう吸う事に拘っていたのはそういう理由が……
(いくらなんでもこじつけすぎだ自分)
-
- 2015年12月10日 20:30
- ID:TjiDBtdK0 >>返信コメ
- 一松の虎のように、六つ子もそれぞれ処罰用に必殺の奥の手を持っているのだろうか
十四松なら無限野球地獄とか
-
- 2015年12月10日 22:07
- ID:.No7lGH90
>>返信コメ - レンタル彼女の印象強すぎて忘れられてるかもしれないけど、最初のカラ松が個人的にツボw
-
- 2015年12月10日 22:19
- ID:PaEhxmEN0 >>返信コメ
- なんか、シャフト作品以外で野中藍さんの声聞いたのかなり久しぶりな気がする。(個人的にはググれコックリさん以来)
-
- 2015年12月10日 22:20
- ID:.Es32b5y0 >>返信コメ
- 面白かったww
-
- 2015年12月10日 23:35
- ID:9K3RUeod0 >>返信コメ
- ラスト1分の福潤やばかった。言い方wwww
六つ子の連帯感、カオス感、最初の釣り堀の長兄松+トッティ
挙げきれないほどあるwwww
そしてやっぱりアロマ企画検索してしまった勢である
笑いましたねwwww
-
- 2015年12月11日 02:17
- ID:I44cPTmc0 >>返信コメ
- 昭和版おそ松くんの第二オープニング
ぼくらは六人 六つ子だい
ちからを合わせりゃ 何でもできる
この歌詞通りに今週は力を合わせて短期間で大金を稼いだなww
-
- 2015年12月11日 03:04
- ID:qxb7.r.t0 >>返信コメ
- >>315
ぼくらは なんでも知ってるぜ
マグロ漁や虎の飼育法とかな……
-
- 2015年12月11日 03:09
- ID:qxb7.r.t0 >>返信コメ
- 2002票……だと。なんだこのチビ美さんの支持率……
もうその格好でおでん屋やろうよ! 一回だけだぞバーローなんて言わずに!
-
- 2015年12月11日 03:20
- ID:qxb7.r.t0 >>返信コメ
- >>295
物凄く関係ない話だが、平成版おそ松くんを放送してた頃ってまだロシアじゃなくてソビエト連邦だったんだよなぁ……
ザンギエフも最初はソビエト出身で当時の大統領とコサックを踊っていたっけ
-
- 2015年12月11日 03:42
- ID:qxb7.r.t0 >>返信コメ
- >>12
チョロ松だけでもイヤミに55万4800円も毟り取られてしまったけど、
それでもチビ太のツケ(100万)の半分とちょっと、と考えると……
-
- 2015年12月11日 08:12
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- イヤミ『チビ太,見るザンス! あれがミー達の夢の船,その名も・・!!』
チビ太『デカパニック・・!!』
イヤミ『そうザンス! アレでミー達は夢のアメリカへ・・! 夢を叶えるザンス!』
チビ太『もうセーヌ川の水を高原天然水と偽って売る事も無いんだね!?』
イヤミ『そうザンス!! ミー達には夢のアメリカンドリームが約束されてるザンス!!』
チビ太『おでんも毎日食べ放題なんだね!?』
イヤミ『モチのロンざんす! ハンバーガーやドーナツのおでん食べ放題ザンス!!』
チビ太『・・もう長靴や靴下を食べる生活ともおさらばなんだ・・!』
ニャロメ『ニャ~ロ~メ~ッ!! デカパニック号,そろそろ出港だニャ~ロ~メ~ッ!!』
イヤミ『イカンざんす! 早く飛び乗るザンス!!』
カカンカン♪ ブオ~~ッ!!
-
- 2015年12月11日 08:26
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- 一等客のトト子ちゃん(日傘とお帽子のお嬢様)『・・コホン』
チビ太『・・・』(2等客のデッキから眺めている)
イヤミ『オン? ・・よすザンス,高嶺の花ザンス』
チビ太『・・・ちぇっ』
ぶわっ(風) ふわっ♪(風圧でトト子ちゃんのロングスカートがめくれる)
イヤミ『ウッヒョ~ッ!♪』ニヤリ♪!
チビ太『でやんでバ~ロ~イ!!』蹴り!!
バキャアッ!!
イヤミ『シェーッ!!!!』
・・・ドッボーーン!!!!(ドーバーの海へ)
チュイ~~ン!!!!(スクリューに巻き込まれる音)
イヤミ『シェッ!? シェッ!? シェッ!? シィエエ~~ッッ!!!!?』
船尾の上等一等客ミスターフラッグ『じょ?』
その付き人『会長,どうしたダヨン?』
どっかの大社長ミスターフラッグ『お船が血尿だじょ~っ』
付き人ダヨ~ン『やめてくれダヨ~ン!』
-
- 2015年12月11日 08:39
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- 松野財閥会長・松野父『手ぬるい!!』
テーブルを握りこぶしでドン!!
デカパニック号船長デカパン『ダス!』びくっ
松野会長『これが君の最期の航海ではなかったのかね!? なぜ葬終の美をもっと派手に飾らないんだ!!』
デカパン船長『しかしダスな,これ以上スピードを上げると安全が保てないダス!』
松野会長『手ぬるいッ!!』テーブルドン!!
松野父『この航海には我が社の宣伝がかかってるんだ!! ここで活躍しないでいつ出すというんだ!!』
デカパン船長『しかしダスな~っ』
松野会長『・・・何もタダでとは言わんよ♪! 今回の君の活躍・・! 我が社でも全面バックアップして広報に宣伝させよう・・!』
松野父『・・・これで君の老後も安泰だよ・・!? ・・欲しいんだろ? ・・研究資金が・・!!』
デカパン船長『ダス・・!!』
-
- 2015年12月11日 08:49
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- 船首の十字架イヤミ『オオ~ッ!! どこまでも続く水平線・・!! 遥かなる大地がミー達を待ってるザンス~ッ!!』
付き合わされたチビ太『てやんでバ~ロ~・・ここはヒロインとやるシーンじゃなかったのかよ~ッ!!』
イヤミ『文句はナシざんす! アメリカに行けばあんな性格の悪いドブスよりもっといい子がうじゃうじゃいるザンス~ッ!!』
トト子『誰が性格の悪いドブスだ!? あ”ッ!!?』
イヤミ『シェ!?』
一本背負いをキメられ冬の大西洋の海へ投げ落とされるイヤミ・・
誰かの悲鳴『シェ・・シィエエーー~~ッッ!!!!!』
ドッボーーンッ!!!!
スクリューにからまれて・・・
トト子『チビ太さァん!?』
現場からこっそり逃げようとしていたチビ太『ギク!』
-
- 2015年12月11日 09:01
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- トト子『私・・こんな風に誰かと海を眺めて見たかったんですの・・』
チビ太『・・・何だ・・そうか・・・(海に投げ飛ばされるかと思った・・)』
トト子『・・・実は私・・・これから見ず知らずの家へ嫁ぎますの・・』
チビ太『えっ!?』
トト子『うちの家は没落寸前・・生き残る為には強い貴族の舎弟になるしかありませんの・・』
チビ太『そ・・そんなぁ!? それじゃあ政略の為・・!』
トト子『おまけに嫁ぐ先の松野家には極悪非道・ごく潰しの最悪・性悪御曹司が控えてますの・・』
チビ太『・・!』
トト子『しかも六人も・・!!』
チビ太『!!!!』
トト子『大金持ちの御曹司なんてみんなドエロのド鬼畜・ド変態に決まってますわぁ! ・・私,どんな目に遭わされるか・・!』
チビ太『・・・』
トト子『・・・チビ太さん・・私と駆け落ちして下さいまし!』
チビ太『!!!』
-
- 2015年12月11日 09:14
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- 松野財閥長男・おそ松『トト子,昨日はどこへ行っていた?』
トト子『どこだっていいでしょう』
おそ松『あまり父さんを心配させるな。 お前は大事な俺達松野家の妻になるんだからな』
トト子『・・・・・』
おそ松『なぜ心を開かない? 俺達松野家とお前の家が結び付けば過去に例を見ない超巨大財閥に早変わりなんだぞ?』
トト子『・・・・・お金の力なんて・・』
おそ松『・・・ならば仕方がない。 ・・これは正式なプロポーズの席で渡そうと思っていたんだが・・』
ボロンッ♪! 超極大ダイヤモンド!!!!『大いなる赤塚の魂』
トト子『!!!!!!!!!!』
ヒュン!!パシィッ!!(ダイヤを奪い取った)
おそ松『・・・おい・・』
トト子ちゃん(目がお星様キラキラ!!)『ハア・・!! ハアッ!!』(よだれダラダラ)
トト子『貴方との結婚,謹んで御受けいたしますわ♪!!』
おそ松『・・・』
-
- 2015年12月11日 09:22
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- イヤミ『あの娘が持っているのはまさしく・・!! 伝説の秘宝!! ダイヤの入れ歯ザンス・・!!』
チビ太『・・・はあ~っ・・』
イヤミ『チビ太!? 落ち込んでる場合じゃないザンス!! ミー達,大金持ちになれるチャンスざんすヨ!!?』
チビ太『・・お前,何を言って・・』
イヤミ『あの娘からダイヤの入れ歯を奪うザンス!!』
チビ太『!!!!』
ドレス姿に身を包んだトト子&フィアンセおそ松の姿・・・
トト子(宝石と栄光に酔いしれて目がおかしくなっている)『オホホ・・!!』
チビ太『トト子ちゃん・・! 何でだ・・! オイラと駆け落ちするって・・!!』
イヤミ『・・チビ太!? ・・どうしたザンス!? ・・! まさかチビ太・・!! ユーは・・!!』
-
- 2015年12月11日 09:34
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- チビ太『トト子ちゃんから宝石を奪うって!? ・・馬鹿言うんじゃない!!』
チビ太『そんな事をして,彼女の結婚にもしもの事があったらどうするんだ!!』
イヤミ『チビ太,目を覚ますザンス。 所詮は実らぬ恋・・身分が違い過ぎるザンス!!』
チビ太『うるせェッ!! だったら何故トト子ちゃんから宝石を奪う必要があるんだ!!』
イヤミ『頭を冷やすザンス。 ミー達はアメリカへ行ったとしても一獲千金の夢が叶うとは限らないザンス』
チビ太『!!!! お前・・!! 絶対儲かるって・・!! 騙したのか!!?』
イヤミ『あの時は仕方がなかったザンス!! ミーには仕事の相棒がどうしても必要だったザンス!!』
チビ太『ウソつき!! オイラ,絶対儲かるって言うから!! 病気の母ちゃん置いてお前に付いて来たんだぞ!!』
イヤミ『あのまま放っておいてもユーの母親に未来は無いザンス!!!』
チビ太『!!!!』
イヤミ『チミの母親には時間が残されていなかったザンス!!! あのままユーをユーの母親と心中させるわけにはいかなかったザンス!!!』
チビ太『バカヤローーッッ!!!!!』
バキャアアァァーーッッ!!!!!
-
- 2015年12月11日 09:39
- ID:rQl.9at80 >>返信コメ
- >>317
天才現る
チビミのおでん、いいと思います!!!
-
- 2015年12月11日 09:42
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- トト子『チビ太さん・・どうしたの?』
チビ太『・・あっ,トト子ちゃん・・・何でもないんだよ・・』
トト子『そう・・? ・・でも,とてもお辛そう・・』
チビ太『・・オイラ・・国に病気の母ちゃんがいてさ・・・養うのに・・お金が必要だったんだ・・』
トト子『・・・』
チビ太『アメリカへ行けば・・大金持ちになれるって・・・母ちゃんを元気にする薬も手に入るって・・・』
チビ太『・・・・・だけど・・アイツ・・・全部・・ウソだったんだ・・!』
チビ太『・・・・・騙されたんだ・・・・・てやんでバーロー・・!』
トト子『・・・・・』
ザザァァ・・・・・
-
- 2015年12月11日 09:51
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- トト子『チビ太さん・・アメリカへ来れば・・夢が叶うかもしれないわ』
チビ太『え・・?』
トト子『自由と冒険の国・・アメリカは未知の大陸・・・なら,そこには未開の開拓地が待ってるはずよ』
チビ太『・・・』
トト子『・・私もね・・・アメリカへ行けば・・・何かを変えられる・・・人生を変えられる・・・そんな気がするの』
超極大ダイヤモンド『大いなる赤塚の涙』キラッ
トト子『この石を受け取ったのも・・・何かを変えられると信じたから・・』
チビ太『・・・トト子ちゃん・・・宝石に目がくらんだんじゃあ・・』
トト子『あら・・私,そんなに安い女に見える?』
チビ太『(見える・・)・・いや,見えない・・!』
トト子『チビ太さんのおかげよ。 こんな気持ちになれたのは・・』
チビ太『トト子ちゃん・・・』
-
- 2015年12月11日 09:59
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- 見張りケムンパス『べし~,アソコのカップル見るでヤンス~♪』
見張りべし『んぁ? 羨ましいだべし,ラブラブだべし!♪』
見張りケムンパス『オイラもあやかりたいでヤンス~♪!』
見張りべし『いくら何でもお前とはお断りべし~!♪』
ケムンパス『へへっ・・でヤンス~♪ ・・・・ヤヤッ!!?』
べし『どうしたべし? ・・・・』
ケムンパス『ひょ・・氷山でヤンス~ッ!!!!』
べし『早く船長に伝えるべし~ッ!!!!』
-
- 2015年12月11日 10:13
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- ドガシャーーン!!!! ガガガバリバリバリ!!!!!!
ドゴン!!!ブシューーッ!!!!ドゴン!!!ブシューーッ!!!!ドゴン!!!ブシャーーッッ!!!!!
デカパン船長『ああああ・・!!!!!』
イヤミ『なっ,何ザンス!!?』
ケムンパス『氷山にぶつかったでヤンス~~ッ!!!!』
べし『第壱甲板から第弐装甲板までやられたべし~~ッ!!!!』
目ん玉つながりのお巡りさん『駄目だ!! 排水ポンプが間に合わねェッッ!!!!』
だよ~ん『沈没するだよ~~ん!!!!』
ニャロメ『ぎぃやああああ!!!!! エンジンルームに浸水したぁ!!!! 早く逃げろニャ~ロ~メ~ッッ!!!!』
ミスターフラッグ『ぎゃああああ!!!!! 冷たいだじょーッ!!!! 氷点下の水つめたいだじょ~~ッッ!!!!!』
イヤミ『なっ・・!! なんてことになってるザンス~~ッッ!!!!?』
トト子ちゃん『チビ太さん!! 私達も逃げる準備をしないと・・!!』
チビ太『どこへだい!!? 北大西洋のど真ん中だぜェ!!?』
トト子ちゃん『緊急脱出用のボートの数が大幅に足りてないのよ!!』
-
- 2015年12月11日 10:20
- ID:Pti3gnug0 >>返信コメ
- 突然どうした
-
- 2015年12月11日 10:23
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- 松野会長『何をボサっとしているんだ! 早くなんとかしたまえ!!』
デカパン船長『無理ダス・・この船はもう沈没するダス・・!!』
松野父『何を言ってるんだ,我が社が総力を上げて建造したこの超大型マンモス船が沈むハズがない・・!!』
デカパン船長『鋼鉄でできた船が沈まないわけないダス!!!』
松野会長『!!!!』
デカパン船長『良かったダスな。 御望み通り明日のニュースのトップ記事になるダス・・!!!』
松野父『あっ・・ああ・・!!!』
イヤミ『ウッヒョ~ッ!♪ 神が与えてくれた千載一遇のチャンスざんす~ッ!! 火事場泥棒し放題ザンス~~ッ!!♪』
ドガシャーン!!!! ザッパァァーーン!!!!
イヤミ『シィエエーーッ!!!! 冷たいザンス!!!! 氷点下ザンス!!!! ジーーザーースッッ!!!!』
-
- 2015年12月11日 10:37
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- 目ん玉つながりのお巡りさん『か弱い女子供からボートに詰めろーッ!!! 逆らう奴は~~っ逮捕だぁぁああッッ!!!!』
ニャロメ『ルール違反は許さんニャ~ロ~メーッ!!!』
袋小路金満(おぼっちゃまくん)『金ならあるぞ~!! 俺だけ助けろ~ッ!!』
ニャロメ『・・・大金持ちと貴族から優先だニャロメーッ!!! 家畜に神はいないッッ!!!!』
目ん玉つながりのお巡りさん『なっ・・!!? テンメェ~~ッッ!!!! ディリーダの悲劇を~ッ!!!!』
ニャロメ『や~るか~!?ニャーローメェーッ!!!』
目ん玉つながりのお巡りさん『なめんじゃねェッ!!!! 積年のラーメンの恨みぃぃーーッッ!!!!!』
バキュゥン!!!どきゅぅん!!!ドゴーーン!!!!バカーーン!!!!
チョロ松『あいつらドンパチ始めやがった!!!』
カラ松『こうなったらルールもへったくれも無ぇ!! 片っ端からボート奪ってくぞォ!!!』
松野ブラザーズ『オオォォーーッッ!!!!』
-
- 2015年12月11日 10:48
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- トト子『さぁ,チビ太さん! このボートに乗って!』
チビ太『うん!!』
イヤミの悲鳴『シィエエーーッッ!!!!』
チビ太『!!!!』
トト子『チビ太さん!? どうしたの!?』
チビ太『・・・・・悪い,トト子ちゃん・・オイラ行かなくちゃ・・!』
トト子『ちょ!! ・・チビ太さぁ~ん!!?』
チビ太『・・・・・!! イヤミぃーーッ!!!』
ミスターフラッグ『ゲッヘッヘッヘッヘ! こんな状況でボクからこのゴールデンフラッグを奪おうとするなんて見上げた心意気だじょ~♪!!』
イヤミ『し・・シエ~っ・・』
ミスターフラッグ『だが相手の戦闘力を確かめずに襲いかかったのは愚かだったジョーッッ!!!!』
ミスターフラッグの身体から紫色の気が溢れ出す!!!
ミスターフラッグ『これが戦闘力300万の力だジョーッッ!!!!』
スーパーウルトラデラックスビビンバターボどどん波!!!!!
-
- 2015年12月11日 10:59
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- チビ太『ギャアアアーーーーッッ!!!!!!!』
イヤミ『ち・・チビ太ぁぁーーッ!!!』
ゴールデンフラッグ『ほう・・まだゴミが生き残っていたようだジョ~♪!』
イヤミ『チビ太・・何故ザンスか・・! ミーはユーにあんな酷い事言ったのに・・!!』
チビ太『てやんでば~ろ~い・・・・や・・約束したじゃんか・・・・オイラとイヤミでラスベガスで夢を掴むって・・』
イヤミ『・・・チビ太・・! 妙に目的がズレてるザンス・・!』
チビ太『・・へへ・・』
ゴールデンフラッグ『何!? ・・だじょ!? あの地球人,何故まだ動けるじょ!?』
イヤミ『・・チビ太・・? その懐に挟まってる物はまさか・・』
チビ太『・・え?』
超極大ダイヤモンド『三丁目の夕焼け』
イヤミ『ミーのダイヤの出っ歯!!!』
チビ太『・・あれ? いつの間に紛れ込んだんだろう』
ゴールデンフラッグ『ままま!!! まさか・・あの球は・・!!!』
-
- 2015年12月11日 11:11
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- ゴールデンフラッグ『どんな攻撃をも跳ね返し持ち主に無限の奇跡を与えるという伝説のミラクルジュエル!!!!』
チビ太『うおおおおおおッッ!!!!! 何だか力がみなぎってきたぁぁーーッッ!!!!!』
イヤミ『チビ太の・・!! 戦闘力が・・!!!』
超(スーパー)チビ太『かぁ~~っめェ~~ッはぁ~~ッめぇぇ~~・・!!!!』
イヤミ『ち・・!! チビ太の・・手の平に・・!!!』
ゴールデンフラッグ『馬鹿な!! なぜ下等生物の猿野郎なんかにそんな力がだジョーーッ!!!!』
超クリリン『波ぁぁあああーーッッ!!!!!!』
ゴールデンフラッグ『ぎぃぃやぁぁあああああああッッ!!!!!!!』
おそ松『!!!』
イヤミ『チビ太!! しっかりするザンス!!』
チビ太『あぁれぇ・・・オイラ・・どうなっちまったんだぁ・・?』
イヤミ『生命エネルギーを使い過ぎたんザンス・・!! このままではユーの命はぁぁッ!!』
おそ松『見つけたぞォ!!! この泥棒猫どもがぁッ!!!!』
-
- 2015年12月11日 11:21
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- イヤミ『37口径ザンス!! 当たったらこっぱみじんこザンス!!』
おそ松『大いなる福音・エアリスの魂を返せぇぇーーッ!!!』
ドウゥン!!!! ・・カシャ,ドゥゥン!!!!
イヤミ『ハア・・ハア・・な・・んとか・・逃げ切ったザンス・・』
チビ太『・・? お前・・! 撃たれてるじゃないか!!』
イヤミ『し・・シェ? ミーならこのくらい平気ザンスよ・・』
チビ太『だけどお前・・! 血が・・!!』
イヤミ『それよりユーはその石をしっかり持ってるザンス・・何だかわからないザンスがその石は持ち主の傷を癒やす力があるみたいザンス・・』
チビ太『だったらお前が・・!』
イヤミ『・・・・ミーはイイざんす・・・これまで多くのウソと卑怯で人々をあざむいて来たザンス・・』
イヤミ『ミーは報いを受けなければならないザンス』
-
- 2015年12月11日 11:33
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- イヤミ『ミーは常々思っていたザンス・・コイツはバカだ・・カモだと・・!』
チビ太『オイ・・』
イヤミ『ユーは馬鹿正直だからミーの言うことに疑いもせずミーの作戦に付き合ってくれたザンス・・』
イヤミ『ミーは内心いつもコイツなら簡単に利用できる・・・コイツがいれば,いざと言う時コイツに罪を全部なすり付けて逃げられると思っていたザンス』
チビ太『・・・』
イヤミ『ミーはユーをとことん利用するつもりだったザンス』
イヤミ『でも心のどこかでユーを不憫に思っていたザンス・・』
イヤミ『貧しい家の出で周りから蔑まれていて,こんなミーに利用されていてもユーはたった1人の母親の看病の為に必死だったザンス』
チビ太『・・・』
イヤミ『最初はケッ!!と思っていたザンス・・』
チビ太『気付いていたよ』
イヤミ『え?』
チビ太『最初から知っていたよ・・イヤミがどういう奴かは・・』
イヤミ『シェ? ・・じゃあ,ユーは知っててミーにつき従ってたザンスか?』
チビ太『オイラをまともに相手にしてくれたのはイヤミが初めてだったんだ・・』
イヤミ『!!!!』
-
- 2015年12月11日 11:43
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- イヤミ『船が・・船が沈むザンス!!!』
チビ太『イヤミ!!! ボクはあの時嬉しかったよ!!! イヤミがボクの心配をしてくれて・・!!!』
イヤミ『ミーはユーの母親を見殺しにしたザンス!!!』
チビ太『それは絶対許せないけど許すッ!!!』
イヤミ『どっちザンス~~ッッ!!!!? シィエエーーッッ!!!!!』
目ん玉つながりのお巡りさん『うおおおおおおッッ!!!!!!』
ニャロメ『ニャロメェェーーッッ!!!!!』
松野会長『ぎぃやあああああああッッ!!!!!!!』
だよ~ん『渦に飲み込まれるだよーーんッッ!!!!!!』
デカパン船長『・・・・・さらばダスッッ!!!!!!』
カラ松・一松・十四松・トド松・チョロ松『ぎゃあああああ!!!!!!! あ~~れ~~ッッ!!!!!! 絶望したぁぁあああああッッ!!!!!!!!』
デカパニック号,冬の北大西洋の氷点下の海中へ沈む
-
- 2015年12月11日 11:54
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- イヤミ『さ・・さむいざんす・・・ふゆのきたたいせいようのうみはさむいざんす・・・』
チビ太『こ・・こ・こ・こ・こおる・・・』
イヤミ『ま・・まふゆのひょうてんかのうみにだいぶとはしゃれてるざんす・・・』
イヤミ『も・・もしいきのこれたらふながいしゃにもんくいってやるざん・・す・・』
チビ太『・・・』
イヤミ『ちびた・・?』
チビ太『・・・』
イヤミ『・・!! こんなとこでゆーをしなせはしないざんす・・!』
イヤミ『・・・・・てあしのかんかくがしびれて・・・・』
イヤミ『あ・・あそこにべにあいたがういてるざんす・・・・』
イヤミ『ちびた・・・おまえはいきるざんす・・・・こんなところでしんではだめざんす・・・・』
松野会長『・・・た・・・たすけ・・』
イヤミ『オラ・・!! そこをどけやぁぁ・・ッッ!!』
バキャァァ!!!
松野父『うぐ・・』
ザボン・・ブシュルルルル・・・・(海中深くへ)
-
- 2015年12月11日 12:03
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- ベニア板上チビ太『・・う・・・・・い・・や・・み・・?』
氷点下海面イヤミ『ち・・・・ち・・・ち・・・ちび・・た・・・・』
イヤミ『や・・やく・・そく・・する・・ざんす・・・』
チビ太『・・・』
イヤミ『か・・かな・・らず・・・ふた・・りで・・・いきの・・こる・・ざ・・んす・・』
チビ太『・・』
イヤミ『かって・・あめりかん・・どり・・いむ・・つか・・み・・とる・・・ざんす・・・』
チビ太『』
イヤミ『たと・・え・・ど・・んな・・ことが・・あ・・ても・・・さい・・ご・・まで・・・あきらめ・・・ない・・ざんす・・・』
イヤミ『いき・・て・・・ふた・・・りの・・ゆめ・・・つか・・・む・・・ざ・・・・・・』
-
- 2015年12月11日 12:21
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- チビ太『・・・・・?』
チビ太『・・・・・いや・・・み・・・』
チビ太『・・・・・いや・・み・・?』
イヤミ『』
チビ太『・・・・・う・・・うそ・・・だ・・・・・』
チビ太『・・お・・おい・・・い・・や・・み・・・・』
チビ太『じょ・・・うだん・・・・よせ・・・・よ・・・』
冷え切った骸『』
チビ太『おい・・・! いや・・み・・~・・!!』
チビ太『ふた・・ふたりで・・・・つかむ・・じゃ・・・なかったのかよぉ・・・!』
グイッ・・チャポン・・
チビ太『あっ・・いや・・み・・!』
ブクブクブク・・・・・(深海の底へ)
チビ太『ちく・・しょ・・・! ・・てやんで・・・ば・・ろ・・・!』
口に笛をくわえたまま凍結浮かぶカラ松
チビ太『・・・!』
チビ太『てやんでバーローッ!!』
バキャアアッッ!!!! カラ松『ぶぅぅぅッッ!!!!!』
ガシャン!!!!パリィィーーン!!!!
・・ブクブクブクブクブク・・・(氷の表面張力を失い海中に沈んで行った)
-
- 2015年12月11日 12:21
- ID:rQl.9at80 >>返信コメ
- じょねすさん、どうした??
何故ここに書く???w
-
- 2015年12月11日 12:39
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- オイラは渾身の力を振り絞って笛を吹いたのさ・・
トト子ちゃんの乗ったボートが・・と思ったが,来たのはケムンパスとべしの乗ったボートだった・・・
延々と迫り来る暗闇ととりあえず氷海からは出られたと安堵する境界の中でオイラ達はただ待ち続けた・・
救難信号を受けてやって来た最初の船を・・・
松野財閥御曹司おそ松『トト子ぉ~っ!? どこだーッ!』
野郎は結局トト子ちゃんを見つけきれずに別の令嬢,
埼玉国の3分の2を占めるという極東最大の大財閥・・
です代お嬢様(とってもラッキーマン!)と結婚したらしい。
その後,事業に失敗,過労と親戚一同にも見放されて先日パイナップル自殺を計ったらしい。
トト子ちゃんはアメリカに上陸した後,地位も名誉も全てを脱ぎ捨て
西部開拓地で牧場を切り盛りするようになったらしい。
匿名からの配達ですっごい宝石が届いたんだとかなんとか。
オイラは・・・
オイラはイヤミから受け取った約束を胸に夢のマイアミビーチを目指して現在,西部の大荒野を横断中さ。
えっ? 一獲千金? ダイヤ? なんの事だい?
今のオイラは目的地目指してひたすら荒野をさすらうしがない賞金稼ぎさ。
-
- 2015年12月11日 12:52
- ID:WTPnij4q0 >>返信コメ
- やはりダメか・・・力及ばず・・・3分で終わらんかった・・
もう悔いはない・・・無念
我が試し・・タイタニックの音楽続かず・・迷いの
1シリーズ3か所で忠犬ハチ公編と南極物語編を・・と思ったが・・
手が勝手にやりました。 ごめんなさい
-
- 2015年12月11日 16:31
- ID:bQStYtMa0 >>返信コメ
- 最初「おそ松くん」の似たようなエピソードかと思って読んだのに・・・
-
- 2015年12月11日 18:46
- ID:CT8q4dc.O >>返信コメ
- よく考えれば、こんなに
性欲が強いのに6人とも
同じ部屋で同じ布団か。
それでも、発散するもの
が描写されてない。大人
になったから、あっても
おかしくないのに…。
ネタは不健全なのに部屋
は健全なのか?レンタルの
AVもどこで見るんだろう。
-
- 2015年12月11日 19:56
- ID:dKuQ668G0 >>返信コメ
- ブスへの辛辣さにワロタw
-
- 2015年12月11日 20:24
- ID:HW..BwME0 >>返信コメ
- >>349
確かにここまで下ネタだらけのアニメなのに成人男性が6人同じ部屋と同じ布団で寝ることの健全さ(?)が逆に不自然に感じるw
-
- 2015年12月11日 21:52
- ID:0dGc7QUq0
>>返信コメ - 十四松、君は前回の恋を忘れたのか!?
-
- 2015年12月12日 00:32
- ID:60mrnRSL0
>>返信コメ - 今回も最高だった!ゲス顔ごちそうさまでした!!
-
- 2015年12月12日 01:05
- ID:1eF.D3MB0 >>返信コメ
- >>351
おそ松くんの漫画で六つ子が一人部屋を要求する話が合ったんだけど、
いざ父ちゃんが部屋を作ってくれたと思ったら宿無しのおじさん(ムショ帰り)に賃貸して金儲けに利用するなど、おそ松は当時からゲスだったなぁ
なお当人は「金のためならエンヤコラ」と犬小屋で寝てた模様
-
- 2015年12月12日 02:43
- ID:1eF.D3MB0 >>返信コメ
- 公式の女体化はやはり一味違うな。完成度高い
-
- 2015年12月12日 02:45
- ID:MWlaq3Iw0 >>返信コメ
- 六つ子が働いてるシーンで
「やっぱ人間、目標持って生きなきゃ!」って言ってるの、一松?
最近6人の声を聞き分けられるようになってきた気がしてたけど、
セリフの内容と声音があまりにも前向き過ぎて確証が持てない…。
それはさておき、自分もラストの「拇印だあ!」と笑い声にゾクゾクしてしまったクチ。7話の「おかえり」とか、どうも一松のゲス声が好みらしい(笑)。
-
- 2015年12月12日 11:40
- ID:cRKbPlgR0 >>返信コメ
- ※345
正月まで我慢すれば誰もいなくなり過疎化した以降に書き放題なんですが,
私の妄想力と感動はそこまで持続しません。
今しかない,今しか書けない,チャンスはこの一瞬だけだ!
と強行しました。
トト子ちゃんは出さないつもりだったので,
予定が狂いまくって修正に書き込みが長くなりました。
要は,昭和63年放送分は『イヤミ&チビ太』コンビ回が多数を占めていますが,
しばらくすると親友である2人が喧嘩別れするものの,友情は厚く,
脚を怪我して脱出不能のチビ太をイヤミが命がけで助ける・・
これにインスピレーションを受け筆が・・・腕が止まらなくなりました。
昨日はあの後,睡眠1時間で出勤して死ぬところでした。
これ内緒にしててね。
-
- 2015年12月12日 13:55
- ID:tqV.N8Pm0 >>返信コメ
- 深夜VIPでやれよ…
-
- 2015年12月12日 15:20
- ID:hDBLIrpW0 >>返信コメ
- 誰一人望んでないのに自分語りするなんてイッタイよねー
-
- 2015年12月12日 15:22
- ID:kDxmnVtxO >>返信コメ
おそ松さんでカラ松の中の人がゲラだって言ってたな。
カラ松のせいで笑うってこの回もヤバそう。
-
- 2015年12月12日 16:59
- ID:GCzrlzfo0 >>返信コメ
- 一松のゲス顔ハンパねぇぇぇえ!
「いいから拇印だぁぁぁ!」って言うところがイケボすぎてヤバかったわっ!
一松ってMな時もあるけどSな時もあるってとこがいい(≧∇≦)
どっちも大好き!一松ラヴ❤︎
-
- 2015年12月12日 17:20
- ID:4Z7.OiZn0 >>返信コメ
- おもしろかったな~
やっぱり六つ子は女が好きなんだね~
男じゃなくて女なんだね~
女なんだね~
-
- 2015年12月12日 17:54
- ID:pGg2YWnLO >>返信コメ
- 女が好きならとっとと風俗行けば良いのにな。女目当てなら金も稼げるわけだし。そこらへん歪なのは童貞ってことにした方がウケが良いからなんだろうな。
-
- 2015年12月12日 18:40
- ID:1uS3NQ0pO >>返信コメ
- 前回、涙を流して見た人
十四松「せ~きがえっ、
せ~きがえっ」
どんな気持ちで見たのか…
前回の気分も忘れる面白さ
確かに奇跡的かも。
-
- 2015年12月12日 20:52
- ID:jSGctXl50
>>返信コメ - 一松かわいい
-
- 2015年12月12日 22:42
- ID:lLLaK1Vd0 >>返信コメ
- 週末、録りだめしてたのを銀魂→おそ松の順で見た
おそ松見始めて、猛烈に後悔
沖田 カッコ良すぎ
イヤミ酷すぎww
中の人同じでアタマのなか混乱
-
- 2015年12月13日 00:58
- ID:sAdQ8xSw0
>>返信コメ - 今回のオチも面白かった
-
- 2015年12月13日 02:56
- ID:wdpDqWEKO >>返信コメ
- 次回はタイトルからして
ヤバい予感。
いい話ではなさそう。
いい方は「自虐的」
最悪は「社会風刺」
期待を裏切らないので
次回も見ますよ。
-
- 2015年12月13日 09:25
- ID:D3b463ln0 >>返信コメ
- 腐女子きっっっっっも!!
-
- 2015年12月13日 09:30
- ID:fdkLsu3l0 >>返信コメ
- チビ美普通に可愛かった。。。
クリスマス回楽しみだな(笑)
-
- 2015年12月13日 09:31
- ID:o9dKtNzj0 >>返信コメ
- しかしカラ松が痛く感じるのって、誰でも一瞬カラコンとかをかっこいいと思ってしまったことがあるからで・・・
-
- 2015年12月13日 11:29
- ID:wdpDqWEKO >>返信コメ
- 釣り堀にて
おそ松「なぜ餌が手紙?」
カラ松「実は視聴者を釣っていたのさ」
・・・・グホッ
-
- 2015年12月13日 12:27
- ID:wZLftJPYO >>返信コメ
- カラ松は方向性が見えないのがまた痛痛しい。
ドクロマークと自分の顔のタンクトップとギラギラのパンツって統一感無さすぎ。どうなりたいの。
-
- 2015年12月13日 12:50
- ID:r0UW40TF0 >>返信コメ
- とうとう六つ子が悪謀2人組のカモになる鉄板の展開が出ましたね。
昔ながらの「おそ松くん」と新しい「おそ松さん」との最高の融合演出ともいえる今回は、エスパーニャンコの回とともに、これまでのなかで双璧といえる仕上がりでした!
-
- 2015年12月13日 12:52
- ID:hwXIdUoSO >>返信コメ
- 一話完結だから時系列バラバラらしいからレンタル彼女回が十四松の恋回の前って可能性はねえのかい…?
-
- 2015年12月13日 12:58
- ID:hwXIdUoSO >>返信コメ
- さて…レンタル彼女回も無事DVDに収録されるのかしら
-
- 2015年12月13日 13:00
- ID:r0UW40TF0
>>返信コメ - 六つ子が悪謀2人組のカモになって復讐するという鉄板の展開。
昔ながらの「おそ松くん」と新しい「おそ松さん」との最高の融合。
-
- 2015年12月13日 16:15
- ID:PcEEGbC20
>>返信コメ - いいから拇印だぁ!!が
大好きです
-
- 2015年12月13日 16:33
- ID:8WK0zsNM0 >>返信コメ
- 十四松だけちょっと控えめだったように感じたけど、前話の関係かな。
でもデレデレしてたし、"十四松だけいい子キャラで浮いてる"みたいなコメント見たことあるけど、ちゃんと(?)クズだった!!!笑
今回すごい面白かったなあ(´O`)
シェケナベイベの時の十四松と新衣装トト子ちゃんかわいかった
-
- 2015年12月13日 19:23
- ID:7EX8mqoV0 >>返信コメ
- そういえば,白黒(1966年)のおそ松くんでは長男が熊を手なづけてたな
-
- 2015年12月13日 19:54
- ID:4376YQrJ0 >>返信コメ
- >>201
おそらくだけど、一松をはずした兄弟順なのでは?
アホ毛の数を参考にしてみました。
-
- 2015年12月13日 20:04
- ID:P598T9Fn0
>>返信コメ - DT凄すぎる
恐ろしいわ
-
- 2015年12月13日 23:42
- ID:U4eENB9I0 >>返信コメ
- >>371
それ以上いけない(中学時代のアルバムを焼却しながら)
-
- 2015年12月14日 02:01
- ID:MMTVimnw0 >>返信コメ
- トト子ちゃんみたいな、自分の目的のためなら自分一人で何でもやる子、好き
-
- 2015年12月14日 07:41
- ID:gc.HPXACO >>返信コメ
- カラ松「痛い痛いって…
俺と一緒にいたいのか?」
(ドゴーン)
-
- 2015年12月14日 08:31
- ID:wH4XUEhw0 >>返信コメ
- >>385
イヤ代「80億円になります」
-
- 2015年12月14日 10:10
- ID:gc.HPXACO >>返信コメ
- カラ松「イヤ代イヤ代も
好きのうちって…あっ!
イヤミ!」
-
- 2015年12月14日 20:06
- ID:yF.ZzeZc0
>>返信コメ - えっ、まだジュース残ってる……
-
- 2015年12月14日 20:39
- ID:yP9HZ5tm0 >>返信コメ
- >>13
あの六つ子は金と女が絡むと兄弟に対してでも屑化するのに、金と女に加えにDTの純情(知り合い・・・しかも野郎に貢いでいた)をもてあそんだからしゃあない
-
- 2015年12月14日 22:24
- ID:u6bxlmmM0
>>返信コメ - ありえねぇアニメだな(褒め言葉)
-
- 2015年12月14日 22:35
- ID:GLoGDPdh0 >>返信コメ
- どうしてもチビ太はヒューマンかざすキャラにおさまりがちだけど、チビ太が悪役に回るとドラマが俄然おもしろくなる。
イヤミのボケがひとりぼっちにされないからかな。
-
- 2015年12月14日 23:32
- ID:fg1tXcT40 >>返信コメ
- 銭湯行ったら男に戻っちゃうところでらんま思い出した
-
- 2015年12月14日 23:37
- ID:EXoWipre0 >>返信コメ
- >>22
ワンパンマンのタンクトップも追加しようぜ
-
- 2015年12月15日 04:09
- ID:p8hbUdgm0 >>返信コメ
- >>387
イヤミ「シェー。これ以上カラ松にカラまれるのは御免ざんす!」
Mr.フラッグの旗だけに、もそうだけど、漫画の方もこういう言葉遊びがたくさんあって好きなんだよな
セリフの遊びを追っていくうちにすらすら読んじゃう
-
- 2015年12月15日 04:12
- ID:p8hbUdgm0 >>返信コメ
- >>392
なるほど。デカパンの美女薬の主成分はあの呪泉郷の……
-
- 2015年12月15日 04:26
- ID:IgCDwj120 >>返信コメ
- うぐ・・!! ううううう゛う゛う゛う゛う゛・・!!
む・・むねがッッ・・・くるしい・・!!
じゅ・・11話のかんそ・・・!! まッッだですかッッ・・!!
・・・ぐるぶぅおわぁぁッッ!!!!
・・・ハア・・・ハア・・・
この痛みと苦しみ・・・憶えがある・・!!
・・に・・・2013ねん・・!! ・・・なっちゅ・・!!
わ・・・わた・・・モテ・・・
・・モ・・・モ・・! ・・もこっち・・!!
-
- 2015年12月15日 04:52
- ID:IgCDwj120 >>返信コメ
- ※359
うん,そーだよねーっ
マジ自意識過剰ってカンジでヤバイねーっ
(うわっやっべーよ,これ聞いたらさすがのカラ松兄さんもハートブレイクだよ! 最近の若いコ容赦ハンパネェーッ!!)
うんうん,そーだよねーっ!
もし自分だったら死んでるところだよ!
-
- 2015年12月15日 05:30
- ID:p8hbUdgm0 >>返信コメ
- >>397
もし次も何か企んでいるのなら短めにお願いします
それこそ11話みたいにショートコントで
コメント欄で長編は不向き。場所取るし
…ニャロメ懐かしかったよ
-
- 2015年12月15日 07:52
- ID:EoXuJZpRO >>返信コメ
- >>394
みんなはOP曲はどう思っているのかな?「いやよいやよも好きのうち~」確か2番の歌詞だけど。
-
- 2015年12月15日 09:09
- ID:p8hbUdgm0 >>返信コメ
- >>399
フルコーラスで聞いた事ないから何とも
べろだしアッコちゃん~、でおそ松くんなのにアッコちゃんが!と思ったぐらい
ギリギリコメ数が400に届いたところで11話へと続くのであった
-
- 2015年12月15日 16:08
- ID:I4GN43fF0 >>返信コメ
- この回すげー好きだな~w
なんだろ、六つ子が六つ子らしくしてたから?
イヤミとチビ太が女装に自信持ちすぎてて笑ったwww
チビ美は正直タイプすぎたクソ可愛い。中身男だけど。あれかな、男が演じる女は同じ男が好む女の諸々を分かってるからガワさえよけりゃちやほやされるっていうネカマの原理か?
-
- 2015年12月15日 19:55
- ID:W8IDY0CA0 >>返信コメ
- cパートおもろいw
-
- 2015年12月15日 23:13
- ID:IgCDwj120 >>返信コメ
- あにこ便様,皆様,大変申し訳ありませんでした。
私は大変愚か極まりなく,かつ超絶鈍感過ぎました。
この作品を30代~60代以降のオッサン・ジジイ世代を喜ばせ,
かの思い出横丁,東京オールウェイズ~三丁目の夕焼け気分にさせつつ,
ついでに新規の若い連中に昭和の一角を見せたろか,
というジャンルと思い込んでおりました。
思えば第1話の六つ子に超豪華すぎる男性声優陣グレイテスフォーを起用してる時点で気付くべきでした。
あの第1話は私の様な変態を喜ばす為の超特殊サービスかと思い込んでおりました。
神谷浩史さんの声とカラ松兄さんの声に目がくらんで思考が止まっていました。
思えば,第1話でトト子ちゃんを主要にしいていたのもその表れでした。
・・何故気付かなかったのか。
私は余りにも愚か過ぎた。
若い娘さんと御婦人方を引き込むステルスだったとは・・。
アニメイトで一番金使っている貴女方の方が正しい。
負け犬のオッサンはおとなしく身を引きます。
最終話,および12話以降があっても見ないことをお約束いたします。
11話以降に書き込むことも我慢いたします。
私には1995年~の再放送録画がたんまりあるので大丈夫です。
それに私がショックを受けようがあなた達には知ったこっちゃないでしょう。
今日まで楽しかったです。 さようなら。
-
- 2015年12月16日 00:38
- ID:8lRP6tKQ0 >>返信コメ
- イヤミとチビ太がメインの話になると「あ~これぞおそ松くんだな~」て気分になるw
-
- 2015年12月20日 21:36
- ID:OhOJuCuN0 >>返信コメ
- 停電の時イヤ代、チビ美を気にしつつ全員目潰しされて悶えてたトド松を心配する兄弟の鑑。
-
- 2015年12月21日 01:15
- ID:btNpq1qG0 >>返信コメ
- この回好きだわwww
おそ松さんで一二を争うぐらいワロタwwwwwwwww
特に6つ子のブスへの怒濤の罵りが面白すぎて肋折れそう
-
- 2015年12月21日 13:08
- ID:10t6Zyb40 >>返信コメ
- 2期の忍者回で女装したチビ太はかなり可愛かった
-
- 2015年12月21日 21:19
- ID:lE7vMXqW0 >>返信コメ
- ゲス松にシビれたwwwwwwww
「いいから母音だァォアアアア!!」は名台詞にノミネートだな!
-
- 2015年12月22日 22:02
- ID:aXp0fRMS0 >>返信コメ
- トト子ちゃん、あの格好で家から来たの・・・?
-
- 2015年12月23日 17:57
- ID:Dv.YHCFa0
>>返信コメ - 神レベルのおもしろさ
神レベルのおもしろさ
-
- 2015年12月23日 21:53
- ID:PzGhCXFp0 >>返信コメ
- [2] 70.6% (2736票) チビ美
ロリ多過ぎ
-
- 2015年12月24日 03:17
- ID:40kfovqH0
>>返信コメ - 虎をも手懐ける一松凄い
-
- 2015年12月31日 00:23
- ID:SLi1SQ9f0
>>返信コメ - あ~~おもろい❗
マジ、最高😃⤴⤴
おそまつさんは、こうでなくっちゃね👌
イヤミより、チビタの方が、かわいい🎀
-
- 2015年12月31日 11:21
- ID:.eNp4Pcd0 >>返信コメ
- イヤ代がゴリ子でチビ美が杏子って感じかな
-
- 2016年01月07日 19:35
- ID:t.o..oYa0
>>返信コメ - デカパンが美女薬を飲んだらどうなるんだろうと想像してみた
-
- 2016年01月19日 21:52
- ID:eDDw7Zdq0 >>返信コメ
- 一松兄さんのゲス顔いただきましたーww 大好きです
-
- 2016年01月23日 09:18
- ID:76Aoqb0q0 >>返信コメ
- おそ松くん時代は猫と仲良しで猫使いと言えたのはチビ太の方だったけど…猫の大群引き連れて6つ子を襲撃してたのもチビ太だったのに…。
そもそも6つ子は下手すりゃ動物虐待も厭わぬガキ共だったからね。
一松はいつから猫好きになったんだ?
そういえば【おそ松さん】チビ太と一松は一緒に蜜魚してたらUFOに吸い上げられてたな。何か意味あるのかな?
まぁ何にせよ6つ子には女が必要なんだよ。女とエロい事したいが為にバリバリ働く…男としては健全だよ w w w
順序が間違ってるが…w w w
6つ子達よ早く気付け!お前等6つ子の1人,1人は6分の1じゃない…6人で6倍なんだって…赤塚先生が作詞した昭和版アニメOP1の歌詞中にヒントがあるんだからさ。
-
- 2016年01月23日 12:22
- ID:0e8t6TIJO >>返信コメ
- カラ松のクソタンプトップがマジで商品化決定してリアルに画面の前で噴いたwww
-
- 2016年02月07日 23:18
- ID:Py.rmHGU0 >>返信コメ
- おそ松はやっぱなんだかんだ懐がでかいわ
-
- 2016年02月20日 20:17
- ID:AzHljb7r0
>>返信コメ - 銀魂かな?
-
- 2016年02月25日 04:16
- ID:aKDFbMIZ0 >>返信コメ
- 403が無意識に自分語りする構ってさんな人ってことは分かったよ。
-
- 2016年02月26日 04:47
- ID:0yPPHM870 >>返信コメ
- やっぱイヤミ面白いわ。
-
- 2016年02月27日 10:54
- ID:kKD1WrAT0 >>返信コメ
- 一松の[いいから拇印ダァーーーーーー!!!!!!!!]www
-
- 2016年02月28日 09:45
- ID:aN.L4F9r0 >>返信コメ
- イヤミのガーターベルトの装着方法が違う事にいまになって気付いた。
ショーツの上にベルトが来てると脱げない
-
- 2016年03月05日 09:09
- ID:8dyBa0rf0 >>返信コメ
- 一松のキャラ定まらない
-
- 2016年03月22日 23:40
- ID:ulAK9B.s0
>>返信コメ - 一松最後w面白かったww
-
- 2016年03月30日 13:00
- ID:Reo4awO.0 >>返信コメ
- あざーすがとても素晴らしい
-
- 2016年03月30日 13:01
- ID:Reo4awO.0 >>返信コメ
- 一松の目が充血してるwww
-
- 2016年04月10日 14:05
- ID:XCHO6rap0 >>返信コメ
- 「お前は変わらなくて良いよ」って台詞が死ぬほど嫌いだ自分がカラ松だったらおそ松釣糸でがんじがらめにして水の底に沈めるだろうな トッティよくぞ言ってくれました
-
- 2016年04月12日 16:04
- ID:O.X33KGQ0
>>返信コメ - ワロタwwwwwwww
-
- 2016年04月21日 23:07
- ID:6pV9FNWX0 >>返信コメ
- 是非、また女の子と絡むお話が見たい。
そして、鼻血ブーも。(笑)
-
- 2016年04月27日 18:43
- ID:jLW2fKNK0
>>返信コメ - おもしろかった
-
- 2016年04月28日 18:45
- ID:my15gARkO >>返信コメ
- すごい安定して面白かったwww笑った笑ったwww
やっぱりイヤミ絡むといいね!
-
- 2016年06月08日 12:32
- ID:BJtGROKj0
>>返信コメ - 良いから拇印だああ!
-
- 2016年09月27日 04:11
- ID:5LgqZ9X50 >>返信コメ
- こっちは消去してないんだな
まだ書き込みを→白く→透明にできたから・・
やっぱり私が書き込みを自己規制した2015年12月クリスマス前~2016年3月までの間に何かあったな・・?
しかし,私の意見だけで→白く→透明化を中止したとは思えないな
他にも苦情があったんだろ
だから言ったろ?
民意を無視して会社・組織の安定と維持はありえないって。
おたくがやら・ぷりみたいにブラック扱いされても構わないのなら別だが・・
それとも友人からの私的か?
まさか私の意見に同情した・・なんてことはないよな?
こんなに白骨化してるのに・・
したのはここの客だが
-
- 2016年09月27日 04:43
- ID:5LgqZ9X50 >>返信コメ
- ※398,たぶんあにこ便様へ
11話ねぇ
何書いたかな
ちょっと確認・・
・・・やっぱり無いな。
11話がクリスマス回で最後に視聴したのはよく覚えている。
その直後の休日にアニメイトへ行ってショックを受けたことも。
そして『大好き』から『大嫌い』へと変貌してしまったことも。
トラウマになってるから忘れられんよ。
今でも『おそ松』と聞くだけで嫌な気持ちになる様になった。
過去の録画テープも見たくなくなる始末だ。
少年~青春時代最高の思い出が手をつけたくなくなる・・・
重症なんです。
本当にショックなんです。
-
- 2016年09月27日 04:45
- ID:5LgqZ9X50 >>返信コメ
- あれから10か月が経過していますが,いまだにつらいです。
声優さんを狡猾に利用したただの商売だったことに気が付いてしまった。
それでもこの作品はとても面白いと思った。
が,すでに亡くなっている作者とその友人と親族の気持ちを考えると
『ネタは別に赤塚作品じゃなくてもOK!』なこの扱いは酷い。
アニメを作ってる現場は問題ない。
ちゃんと喜ばれる作品を作ろうとしている。
問題は商品メーカーと,そこへのタイアップを許した業界・・
つまり,この作品を最初に作らせた権力者の心理だ。
要は同人誌と同じなのだが,
これは原作者~友人・親族からすれば許せない部類も存在するはず。
-
- 2016年09月27日 04:56
- ID:5LgqZ9X50 >>返信コメ
- そして遺憾なのはTVで流してしまったからである。
もちろん放映すること自体は全く罪ではない。
しかし根拠がただのステマで,
しかも人気声優陣さえ揃っていれば主体作が『おそ松くん』でなくても全く問題ない風景。
・・私にも好きな声優さんがいます。
ティエリアとゼハートは私の嫁なんです。
ぶりぶりざえもん2世も。
桐乃の兄ちゃん,きょっぴ~も私の嫁です。
それが事実も知らずこんな行為に加担させられて・・・・・
アイドルが悪徳商法のプロパガンダにされたら誰だって怒るだろう。
法には引っ掛かってないと思うが。
事実は亡き作者と,その若き日の友人達・・もう亡くなってるだろうな・・
そして親族も・・・
こんなやり方はあんまりです。
-
- 2016年10月13日 15:08
- ID:IX24siY60
>>返信コメ - 一松Sすぎwww
-
- 2016年11月16日 07:11
- ID:Lu9IvmAB0 >>返信コメ
- 「自己責任アニメ」
素晴らしい言葉をこさえたもんだ。
公式、凄ぇ。
9話の感動を返せと思うよりも、腹かかえて笑ってまう。(^人^)
毎週こんなふうに笑いたい。
ありがとう公式!
そしてありがとう(^人^)!!
-
- 2016年11月17日 06:03
- ID:euqbuPLU0 >>返信コメ
- 原発の日給はたいして高額でもない。
危険手当もびっくりするぐらい安い。。
-
- 2016年12月02日 23:04
- ID:i6.BfoIx0
>>返信コメ - モザイクの中身はおそらく戦場での地雷処理?
-
- 2016年12月02日 23:13
- ID:i6.BfoIx0 >>返信コメ
- 将棋で二歩のシーンがあったけど、この時点で負け。
-
- 2017年06月17日 20:16
- ID:OZqIUL6D0 >>返信コメ
- やっぱイヤミちび太主役でドタバタやってる方が面白いな
-
- 2018年11月02日 14:32
- ID:X7ivZrKw0
>>返信コメ - 最高!
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 おそ松さん 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
おそ松さん / 10話 / 感想 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン










![おそ松さん 第一松 [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/41MIFhvX-1L._SL160_.jpg)



























