ななしさん 15/11/19(木)09:11:23 No.370632561
バードミサイルを撃たせてくれ
ななしさん 15/11/19(木)09:15:17 No.370632846
ダメといっても撃つクセに
ななしさん 15/11/19(木)09:18:27 No.370633098
バードミサイルへの異常な執着
ななしさん 15/11/19(木)09:17:59 No.370633064
いジョーな執着
ななしさん 15/11/19(木)09:31:10 No.370634126
>いジョーな執着
コラ作って
コラ作って
ななしさん 15/11/19(木)10:07:11 No.370637190
>>>コラ作って
>>やっつけ
>トドメはいただくぜ
No.370633064だがまさかコラを作ってもらえるとは思わなかった
ありがたく使わせてもらうぜ!
>>やっつけ
>トドメはいただくぜ
No.370633064だがまさかコラを作ってもらえるとは思わなかった
ありがたく使わせてもらうぜ!
ななしさん 15/11/19(木)09:21:49 No.370633362
ななしさん 15/11/19(木)09:24:21 No.370633558
実写でバードミサイル出ないと思ってたらクライマックスの切り札で吹いた
ななしさん 15/11/19(木)09:35:09 No.370634443
一発おいくら万円?
ななしさん 15/11/19(木)09:35:41 No.370634485
ミサイル1発20万ってめっちゃ安いやん
ミサイルケチってその飛行機に攻撃当たってエンジン一つオシャカになるだけで億単位だろうに撃たせてやれよ
ミサイルケチってその飛行機に攻撃当たってエンジン一つオシャカになるだけで億単位だろうに撃たせてやれよ
ななしさん 15/11/19(木)09:43:52 No.370635126
>ミサイル1発20万
南部博士引き抜かれるだろうな
南部博士引き抜かれるだろうな
ななしさん 15/11/19(木)09:38:36 No.370634719
バードミサイルのボタンの形状が回によって違う
ななしさん 15/11/19(木)09:40:22 No.370634863
あれ割らなきゃ撃てないの?
割ってみたい
割ってみたい
ななしさん 15/11/19(木)09:49:35 No.370635609
>あれ割らなきゃ撃てないの?
割らなくても打てるはずだが後半に進むと皆割りまくる
割らなくても打てるはずだが後半に進むと皆割りまくる
ななしさん 15/11/19(木)10:36:49 No.370639981
>>あれ割らなきゃ撃てないの?
>割らなくても打てるはずだが後半に進むと皆割りまくる
そのカバーもスライド式だったり上から覆うカバー式だったり
あまりに壊すから仕様が一定じゃないみたいに見える
>割らなくても打てるはずだが後半に進むと皆割りまくる
そのカバーもスライド式だったり上から覆うカバー式だったり
あまりに壊すから仕様が一定じゃないみたいに見える
ななしさん 15/11/19(木)12:18:53 No.370650326
>そのカバーもスライド式だったり上から覆うカバー式だったり
>あまりに壊すから仕様が一定じゃないみたいに見える
部品が足りなくて色んなのを流用してるんだろう
>あまりに壊すから仕様が一定じゃないみたいに見える
部品が足りなくて色んなのを流用してるんだろう
ななしさん 15/11/19(木)09:47:35 No.370635453
2からバードミサイルキチじゃなくなっててつまらん
ななしさん 15/11/19(木)10:11:44 No.370637664
>2からバードミサイルキチじゃなくなっててつまらん
ミサイル料金が自腹になったため
ミサイル料金が自腹になったため
ななしさん 15/11/19(木)10:14:17 No.370637930
ななしさん 15/11/19(木)10:16:14 No.370638108
>よし!今からギャラクターのアジトに襲撃に行くぞ!
>奴らの軍資金を奪ってバードミサイルパーティだぜ!!
目的と手段が逆転してるじゃねーか!
>奴らの軍資金を奪ってバードミサイルパーティだぜ!!
目的と手段が逆転してるじゃねーか!
ななしさん 15/11/19(木)10:08:35 No.370637338
割らないと押せないくらいにしとかないと
こっそり押そうとしそうだもん
こっそり押そうとしそうだもん
ななしさん 15/11/19(木)10:12:40 No.370637772
ななしさん 15/11/19(木)10:33:01 No.370639637
>うちだってそんなにお金があるわけじゃないの!
ZIPのせいでカッツェ様があの声で再生されてしまう
ZIPのせいでカッツェ様があの声で再生されてしまう
ななしさん 15/11/19(木)10:37:02 No.370640001
あのグッドモーニングドロンジョという名の
おはよう忍者隊ガッチャマン2か
おはよう忍者隊ガッチャマン2か
ななしさん 15/11/19(木)12:26:33 No.370651359 

ななしさん 15/11/19(木)12:51:25 No.370654916
このスレ異様な完成度は一体…
ななしさん 15/11/19(木)12:35:10 No.370652616
科学忍法でミサイル精製ぐらいしたらよろしい
ななしさん 15/11/19(木)12:55:01 No.370655415
ジョー
ヤマトならもっと凄いミサイル打てたのにな
残念だな

ヤマトならもっと凄いミサイル打てたのにな
残念だな

ななしさん 15/11/19(木)13:40:21 No.370660603
ジョーが無敵すぎる
ななしさん 15/11/19(木)13:57:09 No.370662335
>ジョーって超バードミサイル撃ったっけ
たしか撃ってるはずよ超の方も
たしか撃ってるはずよ超の方も
ななしさん 15/11/19(木)13:53:32 No.370661951
撃たせてやれよ
ななしさん 15/11/19(木)14:09:19 No.370663621
>不発弾の為、間一髪命拾いするギャラクター隊員
これ時限式じゃなかったっけ…
これ時限式じゃなかったっけ…
ななしさん 15/11/19(木)14:10:50 No.370663781
>>不発弾の為、間一髪命拾いするギャラクター隊員
>これ時限式じゃなかったっけ…
ふぅ、助かった…ドカーーン
>これ時限式じゃなかったっけ…
ふぅ、助かった…ドカーーン
ななしさん 15/11/19(木)14:07:14 No.370663390
「誰だ 誰だ 誰だー」の歌がエンディングだったってこと知らなかったわ
つーかなんで途中で切り替えた
つーかなんで途中で切り替えた
ななしさん 15/11/19(木)14:19:11 No.370664644
>「誰だ 誰だ 誰だー」の歌がエンディングだったってこと知らなかったわ
>つーかなんで途中で切り替えた
前後だか裏番組だかと曲調かぶり気味だからイメージ変えるためにとかって聞いた事がある
>つーかなんで途中で切り替えた
前後だか裏番組だかと曲調かぶり気味だからイメージ変えるためにとかって聞いた事がある
ななしさん 15/11/19(木)14:29:09 No.370665694
このアニメ
健のファザコンとジョーのバードミサイルキチと甚平の火の鳥苦手しか覚えてない
健のファザコンとジョーのバードミサイルキチと甚平の火の鳥苦手しか覚えてない
ななしさん 15/11/19(木)14:36:57 No.370666497
>このアニメ
>健のファザコンとジョーのバードミサイルキチと甚平の火の鳥苦手しか覚えてない
ジュンのパンチラ覚えていないとはピュアな奴め・・・
>健のファザコンとジョーのバードミサイルキチと甚平の火の鳥苦手しか覚えてない
ジュンのパンチラ覚えていないとはピュアな奴め・・・
ななしさん 15/11/19(木)14:49:26 No.370667762
ファザコンキチガイの健が親父死んだ翌週に
ギャラクターの隊員捕まえてポリゴンショックや消火器ぶっぱするシーンはすげー笑った
ギャラクターの隊員捕まえてポリゴンショックや消火器ぶっぱするシーンはすげー笑った
ななしさん 15/11/19(木)14:31:22 No.370665922
デブが俺留守番ばっかで科学忍者隊にいらなくね?って真剣に悩む話が印象深い
ななしさん 15/11/19(木)14:34:37 No.370666262
続編で留守番役変わってよかったね
ななしさん 15/11/19(木)14:45:47 No.370667337
>続編で留守番役変わってよかったね
続編の続編で留守番役に戻ってるけどな
続編の続編で留守番役に戻ってるけどな
ななしさん 15/11/19(木)14:37:19 No.370666533
>ジョーがバードミサイルばっかで逆に搭載しなくて良くね?って真剣に悩む話が見てみたい
ななしさん 15/11/19(木)14:39:35 No.370666771
>ニコですまないがバードミサイルまとめ
当たり前のように連射してるけどいったい何発格納されてるんだ
当たり前のように連射してるけどいったい何発格納されてるんだ
ななしさん 15/11/19(木)14:06:11 No.370663274
全機合体してないと撃てないんだっけ?
ななしさん 15/11/19(木)14:08:03 No.370663482
>全機合体してないと撃てないんだっけ?
うん
無理やり配線繋げて撃ったこともあったけど
うん
無理やり配線繋げて撃ったこともあったけど
つぶやきボタン…
こいついつもバードミサイルを撃たせてくれって言ってるな
それぐらいバーキチな印象の強いコンドルのジョー
バードミサイルまとめの動画見るとそれを再確認させられる
マツコ&有吉の怒り新党でそこ特集してる回があったのかー
動画のコメントで怒り新党からというコメント多くてわろた
それぐらいバーキチな印象の強いコンドルのジョー
バードミサイルまとめの動画見るとそれを再確認させられる
マツコ&有吉の怒り新党でそこ特集してる回があったのかー
動画のコメントで怒り新党からというコメント多くてわろた
http://futalog.com/370632561.htm
ヒトコト投票箱
Q. 初代ガッチャマンのOPとEDが最初逆だったことを知ってた?
1…知ってた
2…へーそうなんだ
-結果を見る-
ヒトコトコメント
新着話題
関連動画
関連商品
千値練 (2015-11-14)
コメント…アニメについて
-
- 2016年01月02日 13:46
- ID:gzUVx.D20 >>返信コメ
- ささきさん、一体何してるんですか…
ジョーって渋かっこいいイメージだったのに。一気にネタキャラ化だよ。
-
- 2016年01月02日 13:56
- ID:vTij45DW0 >>返信コメ
- 最終回ジョーの投げた羽根が歯車に挟まって基地が爆発しなかったのは凄いオチだと思った
-
- 2016年01月02日 13:58
- ID:1MAmfmZy0 >>返信コメ
- CSタツカプでもDEMENTのフィオナを助けるために館へバードミサイルを打ち込む辺りさすが
-
- 2016年01月02日 14:02
- ID:DGlqqhn.0 >>返信コメ
- ゴッドフェニックスってバードミサイル以外の攻撃手段って
あの熱そうな「科学忍法・火の鳥」ぐらいしかないじゃん。
熱い思いしないで攻撃するにはミサイル撃つしかないんだよw
-
- 2016年01月02日 14:08
- ID:l04iCqzO0 >>返信コメ
- ジョーさんはどんだけバードミサイルが好きなんだWWW
-
- 2016年01月02日 14:13
- ID:AY3VhxCO0 >>返信コメ
- 怒り新党、「有識者」にまともに交渉しようとしないから
いつも適当な人選しかできないってのをばらされてたな
-
- 2016年01月02日 14:29
- ID:A7rODRlX0 >>返信コメ
- 今で言うと劣化ウラン弾?
-
- 2016年01月02日 15:16
- ID:xOhUy.MT0 >>返信コメ
- 新年早々、コンドルのジョーさんを見れてなんか幸せです。
-
- 2016年01月02日 15:20
- ID:TlJWgI7ZO >>返信コメ
- 主題歌の変更は「仮面ライダー」の主題歌に似ていたからだったはず。
-
- 2016年01月02日 15:21
- ID:aQflYySB0 >>返信コメ
- ゴッドフェニックスは敵の後をつけて、敵基地を発見するのが任務だったはず
-
- 2016年01月02日 15:32
- ID:xQYAdI.q0 >>返信コメ
- ミミズクさんの個人兵器だけわからん。
木槌だかハンマーだかで、なんかの機械ぶん殴っていたのは覚えている。
-
- 2016年01月02日 15:36
- ID:In7lvWOp0 >>返信コメ
- 太田巡査「俺に銃を撃たせろ」
ナカーマ
-
- 2016年01月02日 15:37
- ID:In7lvWOp0 >>返信コメ
- ガッチャマンは有名でも、セイクリッドセブンは知らない人多そう。
-
- 2016年01月02日 15:40
- ID:In7lvWOp0 >>返信コメ
- >>11
ゴッドフェニックスというかガッチャマンがね。
あくまで「科学『忍者』隊」であって「諜報部」なんですよ。
なので戦闘には原則参加しませんw
あー、最近だと「戦闘妖精雪風」がそんな感じかな?
味方がブチ殺されてても見殺しにして情報を持ち帰るのが、彼等の任務っす。
-
- 2016年01月02日 15:47
- ID:MVIHc2wr0 >>返信コメ
- だから途中でもっと武器付けたいなーという話が出たりする
実際に装備増えるし
-
- 2016年01月02日 16:28
- ID:EpmUyWHo0 >>返信コメ
- その次はテッカマンか?
-
- 2016年01月02日 17:18
- ID:V2am8ptW0 >>返信コメ
- デニム 「我々は偵察が任務だ」
-
- 2016年01月02日 17:23
- ID:qdwp354lO >>返信コメ
- >>14
知らないな
どんなアニメおに?
-
- 2016年01月02日 17:26
- ID:.XbrcJtj0 >>返信コメ
- まぁ、ガッチャマンの仕事はあくまでも調査なんで、
バードミサイルは「あくまでも最後の手段」として
簡単に使えないようボタンにカバー付けてんのに・・・www
ジョー使いまくりwww
-
- 2016年01月02日 17:59
- ID:NHGvSJCk0 >>返信コメ
- でも実際は作品中で一番最初に博士の命令を無視してバードミサイル撃ったのってジョーじゃなくてケンなんだけどな
-
- 2016年01月02日 18:05
- ID:oAioMqlv0 >>返信コメ
- 管理人さん、何故今このネタをまとめた?www
-
- 2016年01月02日 18:06
- ID:IH5bXj2g0 >>返信コメ
- ジョーェ…
-
- 2016年01月02日 18:19
- ID:0Qi5bkbe0 >>返信コメ
- ※3
そもそも何でカウントダウンのタイマーの歯車がミサイル発射装置の歯車まで直結してるのかという
-
- 2016年01月02日 18:20
- ID:v36.D464O >>返信コメ
- いつの怒り新党のネタですか!
-
- 2016年01月02日 18:41
- ID:vTwAQok30 >>返信コメ
- そして、相談なしに打たれる科学忍法火の鳥
-
- 2016年01月02日 18:50
- ID:LuwFiamm0 >>返信コメ
- キャラ付けやろなあ
-
- 2016年01月02日 18:51
- ID:JrZy1.wY0 >>返信コメ
- ジョーの異ジョーな執着
-
- 2016年01月02日 19:03
- ID:GkPdE0ZG0 >>返信コメ
- サイドワインダーなら3発100ドルだがどうだい?
-
- 2016年01月02日 19:06
- ID:PqoWL1cn0 >>返信コメ
- >>12
グリッパ―、とかいう握るとスライムみたいにグニョンってなったのは覚えている。
ブラックジャックみたいな感じの鈍器なんだろう。
-
- 2016年01月02日 19:10
- ID:m9tf0Rbv0 >>返信コメ
- 知らんかった。当時完全な子供だったし見終わったら忘れる。
-
- 2016年01月02日 19:20
- ID:c9L0FOgA0 >>返信コメ
- OVAのガッチャマンはとってもアレだったなあ
-
- 2016年01月02日 19:37
- ID:89LYtrVb0 >>返信コメ
- MXの放映を見て本当にそうだと思いました。
-
- 2016年01月02日 20:03
- ID:aQflYySB0 >>返信コメ
- >>29
目標のはるか手前で爆発するか
目標にあたっても爆発しなさそう
-
- 2016年01月02日 20:08
- ID:FzWtlphi0 >>返信コメ
- でもゴッドフェニックスってバードミサイル以外
ろくな武装なかったよね
-
- 2016年01月02日 20:13
- ID:A3ZCfSsM0 >>返信コメ
- 1号機が合体するまで垂直尾翼がないゴットフェイス。
よくダッチロールしないものだ
-
- 2016年01月02日 20:27
- ID:uBsHuS2a0 >>返信コメ
- >>32
ガッチャマン、キャシャーン、ポリマーとリメイクOVA三つやったけどどれもぱっとしなかったな
ポリマーは2巻で打ち切りだっけ
-
- 2016年01月02日 20:38
- ID:qnva3HU20 >>返信コメ
- >>37
でもTVシリーズのテッカマンブレードは1年(全49話)にわたって続いた。
-
- 2016年01月02日 20:40
- ID:OGtEtoOe0 >>返信コメ
- >>32
作画はいいじゃん?作画は
-
- 2016年01月02日 20:59
- ID:RGobUBsE0 >>返信コメ
- ガキの頃なんでミサイル一発で毎度あんなに揉めるのか不思議で仕方なかったがもしかして「持たない造らない持ち込ませない」系の…
-
- 2016年01月02日 21:15
- ID:In7lvWOp0 >>返信コメ
- >>37
ガッチャマンは旧作の段階だけで二回リメイクしてる長寿番組だぞ。
たのむぜガッチャスパルタン。
-
- 2016年01月02日 21:23
- ID:koSlzhST0 >>返信コメ
- ※2
ジョー役の佐々木功(ささきいさお)さんは歌手でナレーターや吹き替えの仕事が多くなってます。
最近だとシルベスター・スタローンの吹き替えはほぼ佐々木さんが担当してます。
ちなみに奥様は『ガッチャマン2』で共演した上田みゆきさんです。
-
- 2016年01月02日 21:47
- ID:uw3BoKEg0 >>返信コメ
- >>41
続編の話じゃなくOVAリメイクの話だぜ
-
- 2016年01月02日 22:34
- ID:xWomKocd0 >>返信コメ
- >>10
仮面ライダーじゃなくてデビルマンのOPじゃなかったか?
-
- 2016年01月02日 22:37
- ID:qdwp354lO >>返信コメ
- >>28
不発弾混じってんのは勘弁して下さい
-
- 2016年01月02日 23:23
- ID:bn32yL8d0 >>返信コメ
- バードミサイルをぶち込んでやる!
-
- 2016年01月03日 01:36
- ID:JJCAZu.q0 >>返信コメ
- >>22
正月編成で新番組がまだ始まらないから
-
- 2016年01月03日 01:49
- ID:U3MQPIsa0 >>返信コメ
- 最初の頃は南部博士の許可がないと使っちゃダメだったのに…
-
- 2016年01月03日 03:08
- ID:bZrC4UYQO >>返信コメ
- 米国の銃乱射犯みたいだ
-
- 2016年01月03日 04:06
- ID:bwwNKWv70 >>返信コメ
- ニコニコで配信されたナースウィッチ小麦ちゃんでジョーのバードミサイルキチのパロディやっててな
しかもその直後にガッチャマンの配信がはじまったもんで、本編のコメでみんな「あのパロディまんまじゃねーかw」と呆れてたわw
-
- 2016年01月03日 08:54
- ID:IazgTvp10 >>返信コメ
- コンドルのジョーの本名が
ジョージ朝倉だと知ったとき、
なんかビミョーだなあって思った
-
- 2016年01月03日 10:08
- ID:A.edUlXV0 >>返信コメ
- クラウズでも一人くらいミサイル打ちたがりがいて欲しかったw
-
- 2016年01月03日 10:21
- ID:MWVFxP620 >>返信コメ
- >>32
いや、俺あれ好きだぞ?w
デザインリメイクしているのにG-2号のガトリング砲とかとんでもねーしw
しかもバードミサイル以外にも超バードミサイル搭載という旧作ファンとしては驚きのリメイクだったし。
>>40
G-5号はホバー機というどこのカスピ海の怪物かと言いたくなる機体ですし・・・
-
- 2016年01月03日 11:28
- ID:Y2006U6l0 >>返信コメ
- >>44
仮面ライダーで正解。
『誰だー、誰だー、誰だーー』が『ライダー、ライダー、ライダーー』っぽく聞こえるからだとか。
歌ってる人同じだしw。
-
- 2016年01月03日 11:40
- ID:uOvWEt530 >>返信コメ
- wikiより
>「ガッチャマンの歌」は元々オープニングに使うつもりで作られたが、
>同時期に放映され本作と同じく子門が歌っていた「仮面ライダー」を
>連想させる部分があったことと、歌い出しの歌詞が同じく同時期に放送された
>「デビルマン」とほとんど同じになってしまったため。そのために急遽
>オープニングとエンディングの歌を入れ替えてとりあえず放送を開始し、
>「仮面ライダー」と「デビルマン」の2つの番組が放送終了するのを待って、
>OPとEDを本来の形に入れ替えた。
-
- 2016年01月03日 13:58
- ID:YpYmk5qO0 >>返信コメ
- バーキチw
略すなww
-
- 2016年01月03日 15:50
- ID:TFOBrkpP0 >>返信コメ
- けど当時のOPED考えると、どっちかと言えばED向けの歌だよね
バビル2世やら鋼鉄ジーグやらのEDみたいな感じで
-
- 2016年01月03日 20:12
- ID:ztd82Jey0 >>返信コメ
- コンドルのジョーはバーキチ
矢吹のジョーは拳キチ
島村のジョーは何キチだ?
-
- 2016年01月03日 20:54
- ID:JJCAZu.q0 >>返信コメ
- >>58
加速キチ?
-
- 2016年01月04日 02:37
- ID:297nBEV50 >>返信コメ
- ニコ動のなら『歌の後にバードミサイルをぶち込んでやる!』も好きだわ
-
- 2016年01月04日 04:07
- ID:a.qeY3UEO >>返信コメ
- ♪誰だ~誰だ~誰だ~空に羽ばたく踊る影~白い翼の
「ガッチャン~」
バリバリボリボリ~ああっ機械や乗り物、食べないで!
なんちゃって。
-
- 2016年01月05日 09:26
- ID:KBHBw7ke0 >>返信コメ
- 普通にガッチャマンの話ができるって平均年齢高いな!
-
- 2016年01月06日 22:00
- ID:eCbcKEsY0 >>返信コメ
- >>58
『トリガー・ハッピー』ってご存知無い ?
-
- 2016年01月06日 22:08
- ID:eCbcKEsY0 >>返信コメ
- >>62
今日日の若い連中は、おネエが率いる『悪の組織』と日々慣れ合っている『正義(?)の味方』と云うことでしか、ガッチャマンを理解していないだろうな・・・
-
- 2016年01月07日 20:39
- ID:OEtu8xH00 >>返信コメ
- ガッチャマンは大鷲の健だけで他の4人は科学忍者隊
これ豆
-
- 2016年01月10日 20:28
- ID:eYIgJYZR0 >>返信コメ
- そもそもゴッドフェニックスって武装がバードミサイル・超バードミサイルだけやん。
後は特攻技の科学忍法・火の鳥しかないし。
-
- 2016年01月16日 00:46
- ID:uvp9qZWf0 >>返信コメ
- >>64
ニコニコでやってた配信で初めて本物をまともに見た人もいたり
-
- 2016年08月27日 22:02
- ID:XQAwE3x50 >>返信コメ
-
- 2016年10月06日 12:58
- ID:NP5qaLD60 >>返信コメ
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 アニメ 』最新記事
『 スレまとめ 』最新記事
ガッチャマン / ジョー / バードミサイル / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン




























![科学忍者隊ガッチャマン ブルーレイBOX<15枚組> [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/516k8yOMN6L._SL160_.jpg)


























「どうせ俺はサイボーグだから……」
とスネるめんどくさい奴という印象の方が強いなぁ