ななしさん 16/05/25(水)14:38:33 No.409808989
>今期はヒロアカのED曲が一番好き
ヒロアカの内容に合ってていいよねED
ヒロアカの内容に合ってていいよねED
ななしさん 16/05/25(水)14:40:25 No.409809229
>今期はヒロアカのED曲が一番好き
OPも好きだぞ俺
OPも好きだぞ俺
ななしさん 16/05/25(水)14:22:36 No.409806938
スレ画はOPだけどEDの方のCD欲しいけど配信版しかないんだよな
ななしさん 16/05/25(水)14:34:34 No.409808464
>スレ画はOPだけどEDの方のCD欲しいけど配信版しかないんだよな
先行配信なだけで来月CDでるぞ
先行配信なだけで来月CDでるぞ
ななしさん 16/05/25(水)14:37:30 No.409808860
>先行配信なだけで来月CDでるぞ
まじか
フル版出るのか良かった
まじか
フル版出るのか良かった
ななしさん 16/05/26(木)06:43:45 No.409960654
>デストピア
最近の子にとってGRAYの立ち位置が気になる
最近の子にとってGRAYの立ち位置が気になる
ななしさん 16/05/25(水)14:11:53 No.409805515
クロムクロで久しぶりにグレーの曲聴いたわ
ななしさん 16/05/25(水)14:14:10 No.409805821
何で昔のJPOPの人が沢山引っ張り出されてるんだ
ななしさん 16/05/25(水)14:25:12 No.409807250
GLAYだって全盛期の時に快感フレーズのOPだかEDだか歌ってたよ
ななしさん 16/05/25(水)15:52:00 No.409818177
リゼロはエンディング目当てで見始めたくらいには好き
ななしさん 16/05/25(水)16:02:56 No.409819505
リゼロEDはCパート含めフルで聞いても違和感ないのが良かった
ななしさん 16/05/25(水)14:36:42 No.409808758
テラフォは最初のOPのやつが良かった
挿入歌がまさかのOPに変更するパターンになったけど
「にーんげーん皆○しーーー」は流石にびびった
挿入歌がまさかのOPに変更するパターンになったけど
「にーんげーん皆○しーーー」は流石にびびった
ななしさん 16/05/25(水)14:49:43 No.409810403
>テラフォは最初のOPのやつが良かった
>挿入歌がまさかのOPに変更するパターンになったけど
>「にーんげーん皆○しーーー」は流石にびびった
じょうじ専用OPになるとはな
でもサビの部分かっこいいよ
>挿入歌がまさかのOPに変更するパターンになったけど
>「にーんげーん皆○しーーー」は流石にびびった
じょうじ専用OPになるとはな
でもサビの部分かっこいいよ
ななしさん 16/05/25(水)15:32:08 No.409815813
やっぱりデーモン閣下の歌はいい
10万50歳超えてなおも衰えないってすげえ
10万50歳超えてなおも衰えないってすげえ
ななしさん 16/05/25(水)15:21:37 No.409814582
ばくおんEDのなんでこんなに面倒くさいんですかのとこがなんか好き
ななしさん 16/05/26(木)07:04:12 No.409961638
良いなって思ったEDはアスタリスク2期だな
ななしさん 16/05/25(水)15:15:00 No.409813749
>うしおのEDはいい曲なんだけどあまりにも歌ってる人がマイナーすぎる…
獣の槍って歌詞に入ってるの最初聞いた時ビックリした
獣の槍って歌詞に入ってるの最初聞いた時ビックリした
ななしさん 16/05/25(水)15:18:16 No.409814159
>獣の槍って歌詞に入ってるの最初聞いた時ビックリした
2番の同じ部分は 凪いだ潮に昂ぶる虎よ だから完全に専用曲になってる罠
2番の同じ部分は 凪いだ潮に昂ぶる虎よ だから完全に専用曲になってる罠
ななしさん 16/05/25(水)15:28:06 No.409815336
>2番の同じ部分は 凪いだ潮に昂ぶる虎よ だから完全に専用曲になってる罠
フルで聞きたくなってきた
フルで聞きたくなってきた
ななしさん 16/05/25(水)15:30:17 No.409815593
うしおととらのエンディングは歴代どれも内容に合った詩でグッとくる
ななしさん 16/05/25(水)15:11:54 No.409813375
ジョーカーゲームのEDとパンチファイ買ってきた
ななしさん 16/05/25(水)16:09:01 No.409820189
コンレボは転調がいいね
ななしさん 16/05/25(水)16:09:57 No.409820278
コンレボは絵の方も曲にあっててテンションが上がる
ななしさん 16/05/25(水)16:04:32 No.409819691
>オープニングフルで聴いてみたい
スルメ曲よね
スルメ曲よね
ななしさん 16/05/25(水)17:22:23 No.409830261
>オープニングフルで聴いてみたい
ルル子ならエンディングが好き
ルル子ならエンディングが好き
ななしさん 16/05/25(水)19:13:34 No.409850000
キズナOPはテレビサイズだと物足りない
ななしさん 16/05/25(水)17:17:31 No.409829493
キズナのED好き
ななしさん 16/05/25(水)15:46:15 No.409817456
はいふりEDとReゼロEDとばくおんOPが今期じゃ結構好きかな
映像込みだとあんハピOPも
映像込みだとあんハピOPも
ななしさん 16/05/25(水)15:58:38 No.409819001
コンレボ、ジョジョ、坂本ですが?
この辺のずっと聞いてるわ
この辺のずっと聞いてるわ
ななしさん 16/05/25(水)16:00:45 No.409819239
見てる中だと少年メイドのOPが一番好き
EDはうしとらだな
あと再放送だが精霊の守り人のEDも良いね
タイナカサチ懐かしい……
EDはうしとらだな
あと再放送だが精霊の守り人のEDも良いね
タイナカサチ懐かしい……
ななしさん 16/05/25(水)16:45:19 No.409824860
ななしさん 16/05/25(水)18:16:57 No.409839043
坂本のOPは熱唱してみたい
ななしさん 16/05/25(水)16:05:28 No.409819798
今期のでは坂本のOPいいよねジョジョも好き
ななしさん 16/05/26(木)06:34:00 No.409960272
COOLEST!
ななしさん 16/05/25(水)18:15:50 No.409838849
ジョジョのOPは段々と癖になってくる
ななしさん 16/05/25(水)16:07:27 No.409820009
ガンダムUCのOP爽やかで好き
ななしさん 16/05/25(水)16:10:15 No.409820319
三者三葉、ハンドレッド、双星の陰陽師の各OPが好き
うちの地域じゃ三者三葉とハンドレッドの地上波がなくて少々残念だよ
うちの地域じゃ三者三葉とハンドレッドの地上波がなくて少々残念だよ
ななしさん 16/05/25(水)19:10:56 No.409849441
三者のOPEDが仕事中に脳内リピートされる
ななしさん 16/05/26(木)06:00:38 No.409959096
くまみこに決まってるだろ
ななしさん 16/05/26(木)06:39:16 No.409960467
くまみこのEDは中毒性あるな
ななしさん 16/05/26(木)06:24:29 No.409959899
これかな

gif

gif
ななしさん 16/05/25(水)15:57:17 No.409818812
萌えアニメ系の中ではあんハピOPが一番かな
ななしさん 16/05/25(水)16:16:02 No.409821026
ふらいんぐうぃっちのOP曲待ち
早く欲しい
早く欲しい
ななしさん 16/05/25(水)15:54:34 No.409818468
なんでTVアニメ放送と同時に販売してくれないのか
出る頃に買うの忘れてる
出る頃に買うの忘れてる
ななしさん 16/05/25(水)15:55:59 No.409818662
>なんでTVアニメ放送と同時に販売してくれないのか
>出る頃に買うの忘れてる
アイチューンとCDの発売日にズレがあるのが一番嫌
>出る頃に買うの忘れてる
アイチューンとCDの発売日にズレがあるのが一番嫌
ななしさん 16/05/25(水)16:06:02 No.409819861
>なんでTVアニメ放送と同時に販売してくれないのか
>出る頃に買うの忘れてる
最近はオンエアと同時に配信してるものもあるけどCDだとやっぱりCD自体を作るのに時間かかるのかな
>出る頃に買うの忘れてる
最近はオンエアと同時に配信してるものもあるけどCDだとやっぱりCD自体を作るのに時間かかるのかな
ななしさん 16/05/25(水)15:55:26 No.409818589
1クールアニメだと発売遅すぎるともう放送終わりかけてたり
今期のOP・EDもいっぱいあるけど今期はGLAYやLUNA SEA等90年代によく聴いたアーティストが特に集中してるよね
GLAYのHISASIさんがマクロスΔのOP「いけないボーダーライン」ギターのせてみた動画あげてたのを発見
これがかっこいいんですよ…
GLAYのHISASIさんがマクロスΔのOP「いけないボーダーライン」ギターのせてみた動画あげてたのを発見
これがかっこいいんですよ…
http://futalog.com/409805383.htm
http://futalog.com/409958926.htm
ヒトコト投票箱
Q. 今期一番好きなOP/EDが流れる作品は…
1…坂本ですが?
2…はいふり
3…ジョジョの奇妙な冒険
4…くまみこ
5…あんハピ
6…マクロスΔ
7…甲鉄城のカバネリ
8…僕のヒーローアカデミア
9…Re:ゼロから始める異世界生活
10…その他
-結果を見る-
ヒトコトコメント
新着話題
関連動画
関連商品
High Free Spirits(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
posted with amazlet
TrySail
アニプレックス (2016-05-11)
アニプレックス (2016-05-11)
EGOIST
SMR (2016-05-25)
SMR (2016-05-25)
コメント…2016年春アニメについて
-
- 2016年06月02日 16:05
- ID:Mc7XBodh0 >>返信コメ
- 圧倒的三者op
-
- 2016年06月02日 16:07
- ID:xnlylNEo0 >>返信コメ
- 田中君はいつもけだるげのOP好き
うたたねサンシャイン
内容にすごい合ってる気がする
-
- 2016年06月02日 16:09
- ID:UQvDs9NT0 >>返信コメ
- なんでアンケートに三者三葉がないか不思議。
-
- 2016年06月02日 16:12
- ID:sdfvus8u0 >>返信コメ
- リゼロのEDが一番好き
-
- 2016年06月02日 16:14
- ID:095ddTVT0 >>返信コメ
- ジョジョに誰もいれてねえのな
-
- 2016年06月02日 16:15
- ID:AR5ww9Bj0 >>返信コメ
- 鬼斬
-
- 2016年06月02日 16:17
- ID:X10qyI4b0 >>返信コメ
- ネトゲの嫁
-
- 2016年06月02日 16:17
- ID:QwChBfPPO >>返信コメ
- OP→ふらいんぐうぃっち
ED→ジョーカー・ゲーム
キズナのOPは癖になるけど好きなOPと言ったらふらいんぐうぃっちに軍配があがる、聴いてて明るい気分になれるし
ジョーカー・ゲームはOPもいいけど、個人的にはEDの方が好き
あとは坂本やタナケダなどの作品に合わせたノリのOPもいいね
-
- 2016年06月02日 16:21
- ID:pJDxcdBn0 >>返信コメ
- キズナイーバーのed好き(小声)
-
- 2016年06月02日 16:22
- ID:isDbnahd0 >>返信コメ
- 鬼斬はホントくせになる
Re:ゼロはOPEDどちらもいいけどあまり流してくれないのが残念すぎる。
くまみこED、三者三葉OP、ふらいんぐうぃっちOPと俺的には今期は主題歌 豊作だと思う。
-
- 2016年06月02日 16:24
- ID:NHrwzbqK0 >>返信コメ
- アスタリスクのop好きだわ
-
- 2016年06月02日 16:26
- ID:jevuwYLM0 >>返信コメ
- ネトゲの嫁とジョジョ
-
- 2016年06月02日 16:27
- ID:AiSM5VwA0 >>返信コメ
- 1番好きってわけではないけど、マヨイガのED歌詞が本当に良いんですよ…
-
- 2016年06月02日 16:30
- ID:swz4zn7p0 >>返信コメ
- カバネリのOPが少ないのが意外
-
- 2016年06月02日 16:31
- ID:usZ3v7ua0 >>返信コメ
- カバネリ・マクロス・ふらいんぐうぃっちのオープニングが好き
-
- 2016年06月02日 16:33
- ID:p.BB6RkX0 >>返信コメ
- だけど今日も上々に 文句なんか言いあって
日常を踊る Crazy Noisy Bizarre Town
-
- 2016年06月02日 16:33
- ID:JiKYf8JG0 >>返信コメ
- 三者のopEDかな
他はあまり聞きたい!と思わない
-
- 2016年06月02日 16:35
- ID:w0pKBRxX0 >>返信コメ
- なんでリゼロOPが挙がってないのか不思議だったけどそういえばちゃんと流れたの4回くらいしかなかった
-
- 2016年06月02日 16:35
- ID:.SQInO6B0 >>返信コメ
- 何だかんだで逆転裁判のOPがなるほど君の熱血とマッチしてて好き
-
- 2016年06月02日 16:38
- ID:Qd5ub5I00 >>返信コメ
- あんハピ♪はOPもEDもどっちも中毒性抜群で早速ループしまくってるわ
-
- 2016年06月02日 16:40
- ID:JSai0eRB0 >>返信コメ
- 自分は迷家のopとキズナイーバーのedが好きっす
-
- 2016年06月02日 16:42
- ID:zUmHUNdxO >>返信コメ
- くまみこのOPは癖になるぞww
フルで聴いてみたい
-
- 2016年06月02日 16:42
- ID:fcuxH0.U0 >>返信コメ
- >>21
どっちも含めて最高
映像も美しいから飽きないからなあ
-
- 2016年06月02日 16:44
- ID:d7MrcGWk0 >>返信コメ
- このブログのおかげでアニメ見なくなったわ
-
- 2016年06月02日 16:44
- ID:qjbq746r0 >>返信コメ
- ぱんぱんぱんちまいんどなOPの1強です
-
- 2016年06月02日 16:46
- ID:ZxhqG5os0 >>返信コメ
- 特殊ED入れて良いなら、今クール終盤に差し掛かってますが、自分イチは現時点でもマクロスΔ第1話ED。
映像込みの条件付きなので、やっぱ別枠かな…
引きがよかった作品・回の記事でお会いしましょう。
-
- 2016年06月02日 16:47
- ID:vmgKWhW40 >>返信コメ
- 久しぶりに「ジョーカーゲーム」OPを買った。プレーヤーに入れてある。
-
- 2016年06月02日 16:51
- ID:EeTUw5th0 >>返信コメ
- OPハイフリ
EDリゼロ
かなぁ…
OPED合わせてだとジョーカーゲームになるかなぁ
-
- 2016年06月02日 16:51
- ID:YaLmmNyM0 >>返信コメ
- OP シャラララー
ED めんこいべーめんこいべー
-
- 2016年06月02日 16:55
- ID:WInVMflY0 >>返信コメ
- コンレボ2期のOPEDはどちらも1期よりシリアスさと格好よさが増してて好きだわ
ジョーカーゲームEDも疾走感があって良い
キズナOPはブンブンサテライツが活動休止した今だと切なさも感じてしまうな…
-
- 2016年06月02日 16:57
- ID:lyre7kxbO >>返信コメ
- くまみこEDが好きだが
そのCDの二曲目の
ホイサッサも好き
-
- 2016年06月02日 16:57
- ID:W2WOoLFp0 >>返信コメ
- セラムン全く話題上がらず、でもなんかすごく良い曲。歌手がローテーションで堀江美都子の回は驚いたし感動。でもフェイバリットはやくしまるえつこバージョン。ももクロは…。
-
- 2016年06月02日 16:59
- ID:Fbu9XSqf0 >>返信コメ
- リゼロのEDは久しぶりにCD買ったレベル
あんはぴはOPの中毒性とEDの浄化っぷりが堪らん
-
- 2016年06月02日 17:00
- ID:497e.wra0 >>返信コメ
- デストピアが素晴らしすぎる
あとは幻想ドライブ好き
-
- 2016年06月02日 17:01
- ID:Fbu9XSqf0 >>返信コメ
- ※17
俺は逆に三者三葉のOPEDをあんまり聞きたい!とは思わないわ
まぁ、結局個人の好みやろ
-
- 2016年06月02日 17:05
- ID:Rc2WkEZv0 >>返信コメ
- 坂本のOP最高にかっこいい!元気出る。
-
- 2016年06月02日 17:06
- ID:5Jfa5.ri0 >>返信コメ
- コンレボ
-
- 2016年06月02日 17:06
- ID:E419Nugm0 >>返信コメ
- >>35
ですね。私は『三者三葉』OPは凄く聞きたいんで…。
-
- 2016年06月02日 17:06
- ID:IKZlKt8J0 >>返信コメ
- リゼロOPED
迷家OPED
ヒロアカOPED
が特に好き
-
- 2016年06月02日 17:14
- ID:Ja5ik7bf0 >>返信コメ
-
- 2016年06月02日 17:16
- ID:.fqVbaqu0 >>返信コメ
- マクロスΔいいンゴwwww
-
- 2016年06月02日 17:21
- ID:B9CRj2Fs0 >>返信コメ
- 【OP】
「Valkyrie -戦乙女-」(双星の陰陽師)
「THE DAY」(僕のヒーローアカデミア)
「Crazy Noisy Bizarre Town」(ジョジョ4部)
「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」(甲鉄城のカバネリ)
「COOLEST」(坂本ですが?)
【ED】
「アイズ」(双星の陰陽師)
「決戦前夜」(うしおととら)
「HEROES」(僕のヒーローアカデミア)
「ninelie」(甲鉄城のカバネリ)
こんな感じかな
-
- 2016年06月02日 17:21
- ID:pxCfsCjn0 >>返信コメ
- ベイブレードバーストEDテーマ曲
「Believe」
-
- 2016年06月02日 17:27
- ID:Gj6dYoo80 >>返信コメ
- 文ストOPもいいけど
EDは神
-
- 2016年06月02日 17:29
- ID:oza1.0GQ0 >>返信コメ
- OP ジョジョ、ヒロアカ
ED リゼロ、ジョジョ
って感じかなぁ
-
- 2016年06月02日 17:30
- ID:oza1.0GQ0 >>返信コメ
- リゼロOPはアニメサイズで聴くなら好きなんだけど、フルで聴いたときのイエーイ!イエーイ!ってとこがどうしても受け入れづらい…
-
- 2016年06月02日 17:31
- ID:sX9KY.L90 >>返信コメ
- 曲だけでいうならスパラヴァの「おかえり。
」が好き。
これ系の作品の主題歌はほんとにハズレが無いのよね。
-
- 2016年06月02日 17:32
- ID:4EszMwbb0 >>返信コメ
- jojoとかgrayは別枠ですか?
-
- 2016年06月02日 17:32
- ID:R0oQ5l5I0 >>返信コメ
- なぜか田中のEDが頭の中でリピート状態で発狂しそう。
-
- 2016年06月02日 17:38
- ID:tD1tW86.0 >>返信コメ
- ネトゲの嫁のOPとアスタリスクのEDが好きだな。
-
- 2016年06月02日 17:40
- ID:lDZLK5zb0 >>返信コメ
- ガンダムユニコーンOP
ビッグオーダーOP
クロムクロOP
-
- 2016年06月02日 17:41
- ID:4Ah9BDPe0 >>返信コメ
- どっちもコンレボが好きだな
-
- 2016年06月02日 17:48
- ID:ykDGYFVQ0 >>返信コメ
- 文ストED「名前を呼ぶよ」ない!やり直しwww
-
- 2016年06月02日 17:48
- ID:qRjAuRUv0 >>返信コメ
- 楽曲だけならジョーカーゲームOP、EPとカバネリOP、EPだけど、三者三葉は絵が付いた時の破壊力がパないの。
-
- 2016年06月02日 17:50
- ID:ArfcdX4z0 >>返信コメ
- 今回のマクロスはOPEDよりも僕らの戦場やいけないボーダーラインみたいな劇中歌にいい曲多い
-
- 2016年06月02日 17:51
- ID:GMj8g2a20 >>返信コメ
- 購入したのは、カバネリのED、ReゼロのED、アスタリスクのOP・EDだな
Reゼロは4話くらいまでしか見てないけどED曲はめっちゃ好き
-
- 2016年06月02日 17:51
- ID:BXA04BkL0 >>返信コメ
- シンドバッドOP、ED
ヒロアカED
爽やかで疾走感のある曲が好きなのでこのあたりが好み
-
- 2016年06月02日 17:56
- ID:VH0EMQD30 >>返信コメ
- 田中くんのOP!
-
- 2016年06月02日 18:03
- ID:I63UBb8o0 >>返信コメ
- OPならHighFreeSpirits(ハイスクールフリート)
EDならBON-BON(田中くんはいつもけだるげ)
ただアニソンってそこらに転がってるJ-POPより印象に残る曲多いと思う。
音楽もアニメの雰囲気を表現する重要なファクターだし、そのアニメを見てもらえないと曲をちゃんと聞いてもらえない。
だから曲に対して真面目に取り組む度合いが、ユニットに粘着する固定ファンが多くいるJ-POPより遥かに高い。
-
- 2016年06月02日 18:05
- ID:V44569QF0 >>返信コメ
- アスタリスクのopは映像ありだといいけどなー…1期のが良かった
-
- 2016年06月02日 18:07
- ID:z6ae68md0 >>返信コメ
- 三者三葉の曲好きな人いて良かった…アンケにないからえ!?そんな人気ないの!?と思った
実際人気あるかないかはわからんけども
やっぱりキャラとかストーリーに即した曲はいいよね
三者三葉以外だとくまみこedの響の「えさっ えさほらさっ」ってところ好き
Opもあの棒感がなんとも言えないよな
-
- 2016年06月02日 18:07
- ID:5U8RjDX70 >>返信コメ
- プリパラのopが気にってるのは俺だけでいいや。
-
- 2016年06月02日 18:08
- ID:izAS8A1y0 >>返信コメ
- コンレボOP
リゼロED
コンレボは話数が進むにつれてじわじわと好きになった。
-
- 2016年06月02日 18:10
- ID:fwV54LXk0 >>返信コメ
- 曲単体ならばくおんOPが一番好きだな。
作った人がアレだが曲の良し悪しと人間性はリンクしないのでね。
-
- 2016年06月02日 18:10
- ID:jS0ck8OS0 >>返信コメ
- カバネリのOPと迷家のEDかな
-
- 2016年06月02日 18:11
- ID:J6haZ3Hs0 >>返信コメ
- OP
カバネリ、坂本、ヒロアカ、シンドバッド、ビッグオーダー、アスタリスク、キズナイーバー、虹色デイズ、クロムクロ
ED
カバネリ、ヒロアカ、リゼロ、キズナイーバー、ジョーカーゲーム、うしとら、暗殺教室
今期は俺好みな曲多くて最高ですわ
-
- 2016年06月02日 18:28
- ID:9FpFXJD40 >>返信コメ
- 今期はOPもEDもだいぶいいのがあるね!
-
- 2016年06月02日 18:30
- ID:AyN0DXa4O >>返信コメ
- あんはぴOP好きは俺だけ?
-
- 2016年06月02日 18:30
- ID:KQScv2mU0 >>返信コメ
- 今期は良い曲が多いね。
OPならマクロスΔ、EDならキズナイーバーが一番かな。
-
- 2016年06月02日 18:31
- ID:I3KM71GI0 >>返信コメ
- ヒロアカのOP
ヒロアカ自体には何の興味もないからOPだけ聴いてチャンネル変えてる
-
- 2016年06月02日 18:34
- ID:I3KM71GI0 >>返信コメ
- マクロスΔの1話でヒロイン達が歌ってた曲が一番好き(EDまで流れた方)
アップテンポな曲に弱いのよ
-
- 2016年06月02日 18:41
- ID:5C9.IE0X0 >>返信コメ
- ヒロアカ、リゼロ、ルル子はop、edどっちも好き。
三者はop
田中くん、坂本もop好き(^◇^)
-
- 2016年06月02日 18:42
- ID:.GPBa65X0 >>返信コメ
- >>30
休止じゃねえんだ・・・終了なんだよ・・・
-
- 2016年06月02日 18:44
- ID:sbw8v4280 >>返信コメ
- The Daaay has COMEEEE!!
-
- 2016年06月02日 18:44
- ID:.GPBa65X0 >>返信コメ
- ここまで逆転裁判なし
EDは普通にいい曲だと思う
OPは謎映像だけどジャニーズでも番組の雰囲気には合ってるな
-
- 2016年06月02日 18:44
- ID:YxN7i6Li0 >>返信コメ
- 曲だけなら文豪ストレイドッグスのEDが1番好き
今期はホント主題歌いいの多いよね
-
- 2016年06月02日 18:44
- ID:WrQPB5fA0 >>返信コメ
- OPかEDどっちかが好きってのがよくあるパターンだけど、あんハピは両方すごい気にいった
特にEDは聞きこむとどんどん好きになるスルメ
単体1位は暗殺教室OPのバイバイYESTERDAY
これは作品ありきだけど雰囲気が最高
-
- 2016年06月02日 18:45
- ID:OKkDtWVQ0 >>返信コメ
- 三者三様やぞ
双葉ちゃんのとこの
えいえんにおーわらなぁーいのとこはマジスルメ
-
- 2016年06月02日 18:52
- ID:.G0Rdz5u0 >>返信コメ
- カバネリはED派
-
- 2016年06月02日 19:13
- ID:ktyQbph.O >>返信コメ
- 鬼斬のOP好きだ
アニメのSE込みで癖になる
毎回何かしら手が込んでるのもいい
-
- 2016年06月02日 19:14
- ID:ZTVuMKXi0 >>返信コメ
-
- 2016年06月02日 19:20
- ID:nsLt5Kht0 >>返信コメ
- 運転中いつの間にか口ずさんでるのはコンレボop
好きなopならマクロス、三者、うしお、アンハピいろいろあるけどね
-
- 2016年06月02日 19:21
- ID:beEqTJVf0 >>返信コメ
- うしおととら!
-
- 2016年06月02日 19:22
- ID:bCJ3UMaT0 >>返信コメ
- miwaやGLAYとか今季豪華に感じるw
-
- 2016年06月02日 19:24
- ID:XHGvbcgT0 >>返信コメ
- 放送開始直後→なんやこのダサいOP、神風動画でもないしクソだわ
少し後→だけど今日もJOJOに~♪
8話→ファッ!?
-
- 2016年06月02日 19:30
- ID:wkxMkeGu0 >>返信コメ
- コンレボのEDが
フル聴いたらダークホースだった
ここまで凝った曲構成は他ではなかなか聴けないと思う
カップリング曲もコンレボ専用曲だし
-
- 2016年06月02日 19:38
- ID:DVSaWTMD0 >>返信コメ
- 文ストはedだけはホント最高
あとはヒロアカとふらいんぐううぃっちのopedが好き
-
- 2016年06月02日 19:42
- ID:.jVxKk350 >>返信コメ
- OP 三者三葉 坂本 田中 はいふり アスタリスク ヒロアカ
ジョジョ
ED 三者三葉 田中 くまみこ ヒロアカ
これだな
-
- 2016年06月02日 19:42
- ID:w7gYXLd50 >>返信コメ
- 今季は中毒性かある曲からカッコイイ曲まて豊富
-
- 2016年06月02日 19:43
- ID:AFUmtgX60 >>返信コメ
- コンレボ うしとら はthe後半戦って感じがカッコいい
-
- 2016年06月02日 19:43
- ID:dy0jd9US0 >>返信コメ
- カバネリED
-
- 2016年06月02日 19:48
- ID:MQ.9Fk3V0 >>返信コメ
- ヒロアカ、うしとら
-
- 2016年06月02日 19:55
- ID:RMV.LeOf0 >>返信コメ
- OP、ED共にあんハピと三者三葉が良いです。
-
- 2016年06月02日 19:57
- ID:fcuxH0.U0 >>返信コメ
- 今期一番癒されるのは田中くん。一番おしゃれなのはキズナ。一番アニメっぽいのは文スト。一番はまったのはマクロス
-
- 2016年06月02日 19:59
- ID:aVfPvOq.0 >>返信コメ
- ジョーカー・ゲームと文ストのED聴きまくってる
-
- 2016年06月02日 20:03
- ID:CO7BTJuz0 >>返信コメ
- >GLAYのHISASIさんがマクロスΔのOP「いけないボーダーライン」ギター
いけぼはオープニングじゃない。
-
- 2016年06月02日 20:12
- ID:bLjsXbF10 >>返信コメ
- ジョジョED
ジョーカーゲームED
ヒロアカOP
-
- 2016年06月02日 20:13
- ID:5N4UVzoV0 >>返信コメ
- Op ハイフリ ふらいんぐうぃっち
Ed くまみこ ばくおん
-
- 2016年06月02日 20:14
- ID:cRpseMii0 >>返信コメ
- 三者アンケートに入れてくれよ……
-
- 2016年06月02日 20:14
- ID:EMffVoK60 >>返信コメ
- うしおのEDかっこいいよなぁ
曲もいいし、最後の白面と対峙してるうしおととらの一枚絵が秀逸すぎる
-
- 2016年06月02日 20:17
- ID:WjFXJvx90 >>返信コメ
- カバネリED
劇場版の終わりに流れてそうなドラマチックな旋律がすごくいい。
アクションシーンに流れるインストバージョン?も好き。
-
- 2016年06月02日 20:19
- ID:LWiufEOF0 >>返信コメ
- ふらいんぐうぃっちのOPが好きだな。
-
- 2016年06月02日 20:20
- ID:QoS.Av4d0 >>返信コメ
- 春アニメじゃないんだけど、俺の脳内では魔法プリのOPとEDが絶えず流れて、他の入り込む余地が無い
-
- 2016年06月02日 20:22
- ID:LWiufEOF0 >>返信コメ
- ※102
追加
ふらいんぐうぃっちのED
-
- 2016年06月02日 20:25
- ID:IxBaLxdE0 >>返信コメ
- 深夜ならアスタとネトゲ、全体だとリンネかな。
みんな忘れすぎじゃない?
-
- 2016年06月02日 20:32
- ID:adxZAnxZ0 >>返信コメ
- うしおとらのOPEDはすごい好き
あとは、ふらいんぐういっちとジョジョ(最初の頃)のOPかな~
-
- 2016年06月02日 20:35
- ID:zUmHUNdxO >>返信コメ
- なんでくまみこのOPが無いんだよ
あれは最強じゃないか
-
- 2016年06月02日 20:36
- ID:ZUTP.szF0 >>返信コメ
- これは陰陽師
-
- 2016年06月02日 20:37
- ID:9trnrD4G0 >>返信コメ
- OPはダントツカバネリでその次にジョジョ(アレンジの方)でEDはリゼロとマクロスかな、頭のなかに残るのは。
ユニコーンのOPも結構いいよね
-
- 2016年06月02日 20:38
- ID:ISjk2dLO0 >>返信コメ
- ばくおんOPこそが今期屈指だわ
-
- 2016年06月02日 20:38
- ID:vEkh3Zzk0 >>返信コメ
- ふらいんぐうぃっちは案外母数が少ないのかなー…
それとも96猫アンチとかのせい?
-
- 2016年06月02日 20:51
- ID:zh.V1AJv0 >>返信コメ
- OPはデストピアとHigh Free Spirits
EDははじまりの速度と無くした日々にさよならとRipple Effectだな。
今期はOPED両方にも恵まれている。
-
- 2016年06月02日 20:54
- ID:7oph7uNr0 >>返信コメ
- 好きなのは色々あるけど、やっぱうしとらOP・EDかな。
話が進むほど泣きそうになる・・・
-
- 2016年06月02日 21:10
- ID:.GPBa65X0 >>返信コメ
- GLAYはあってもB'zがないのはなんでなんだい
深夜アニメと夕方アニメの差なのかい
-
- 2016年06月02日 21:14
- ID:742MJOC10 >>返信コメ
- 鬼斬かなぁ
-
- 2016年06月02日 21:22
- ID:uANJDDLz0 >>返信コメ
-
- 2016年06月02日 21:27
- ID:n2YCFYBV0 >>返信コメ
- OP
*、ジョジョ、双星、ねこ、うしとら
ED
マクロス、(いけボ)、三三、逆裁
-
- 2016年06月02日 21:33
- ID:hLAqXPBX0 >>返信コメ
- 今期は本当に名曲が多過ぎて迷うね。
妖精帝國のあの曲はテレビで聞くと不利だけど
ちゃんとしたスピーカーで聞くと結構気持ちいい。
-
- 2016年06月02日 21:35
- ID:rBDapXon0 >>返信コメ
- >>111
miwa?とか96猫?とかはよく知らないけど「~な訳ねぇだろ」→「~じゃねぇか!」のコメントの流れが寒すぎてなぁ・・・
-
- 2016年06月02日 21:39
- ID:z6ae68md0 >>返信コメ
- 三者三葉op
フルで聞いたらネタ満載で更に好きになったぜ!
-
- 2016年06月02日 21:43
- ID:z6ae68md0 >>返信コメ
- ※120追記
「どーんっ」ってところがあるんだがそこの可愛さは異常
-
- 2016年06月02日 21:48
- ID:1uhbvL310 >>返信コメ
- EDは間違いなくリゼロ
-
- 2016年06月02日 21:55
- ID:1tqmHmVj0 >>返信コメ
- ジョカゲのOPは聴いてるとクセになってつい買ってしまった
カバネリのOPもEGOIST好きで買った
あとはジョカゲ、キズナ、デルタのEDも好きだ
-
- 2016年06月02日 21:56
- ID:ATzYEc6V0 >>返信コメ
- OPはあんハピ・ビッグオーダー
EDは三者三葉・くまみこ
-
- 2016年06月02日 21:56
- ID:ooxS0AD60 >>返信コメ
- 坂本ですが?OPはインパクトもあっていいな
カスタマイzはシドニアEDでの不評を払拭したな
-
- 2016年06月02日 22:06
- ID:pQalc6T90 >>返信コメ
- リゼロとカバネリのED好き
聴いてると、なんとなく切ない気分になる
-
- 2016年06月02日 22:14
- ID:STqPV6.L0 >>返信コメ
- リゼロ毎週見てるけどED覚えてないw
もしかしてループしてる?
-
- 2016年06月02日 22:18
- ID:lcsyMGHC0 >>返信コメ
- Re:ゼロから始める異世界生活 OP Redo 鈴木このみ
Re:ゼロから始める異世界生活 ED STYX HELIX MYTH & ROID
学戦都市アスタリスク 2ndシーズン OP The Asterisk War 西沢幸奏
学戦都市アスタリスク 2ndシーズン ED 愛の詩 -words of love- 千菅春香
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG OP 割レル慟哭 ZAQ
コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG ED ALL-WAYS 山本陽介 feat.玉置成実
甲鉄城のカバネリ OP KABANERI OF THE IRON FORTRESS EGOIST
甲鉄城のカバネリ ED ninelie Aimer with chelly(EGOIST)
マクロスΔ OP 一度だけの恋なら ワルキューレ
ハイスクール・フリート OP High Free Spirits TrySai
クロムクロ ED リアリ・スティック MICHI
ビッグオーダー OP DISORDER 妖精帝國
-
- 2016年06月02日 22:19
- ID:Qj1ALsKg0 >>返信コメ
- キズナイーバーやろなぁ
OPEDともに今期一番だと思います
-
- 2016年06月02日 22:21
- ID:G24VxILt0 >>返信コメ
- 鬼斬OPとアスタリスクED
-
- 2016年06月02日 22:22
- ID:L0asQ7lY0 >>返信コメ
- ジョジョはいつもOPもEDも格好よくて好き
-
- 2016年06月02日 22:23
- ID:6OS0FEFk0 >>返信コメ
- リゼロEDもカバネリOPもジョーカーゲームEDも好きだけど、
文豪ストレイドックスのEDが一番好きかな
映像もいいけど、歌詞が深いんだよね…
-
- 2016年06月02日 22:24
- ID:7jaw7uzE0 >>返信コメ
- やはりここまで殆ど上がらないハンドレッドはOPED共に最悪らしなw
-
- 2016年06月02日 22:30
- ID:mePeTdcB0 >>返信コメ
- おい三者三葉わすれてるぞ
-
- 2016年06月02日 22:39
- ID:avRbsZmG0 >>返信コメ
- キズナイーバーのED知らないで聴いたけど、すごい気に入ってアニメの方も視るようになった。
-
- 2016年06月02日 22:41
- ID:Ae0FACzJ0 >>返信コメ
- マヨイガOPすきなんだけどな...
-
- 2016年06月02日 22:45
- ID:6uHi5.9R0 >>返信コメ
- リゼロのOPEDは今季で一番好き
けど流れた回数は多分今季で一番少ないんだよな…
-
- 2016年06月02日 22:45
- ID:04HcpAcH0 >>返信コメ
- OPなら はいふり、あんハピ♪、ふらいんぐうぃっち、ジョジョ、12歳。
EDなら くまみこ、リゼロ、クロムクロ、ルル子
-
- 2016年06月02日 22:49
- ID:qhdQZ7ru0 >>返信コメ
- >>32
セーラームーンの曲良いですよね!!
OPは何種類もあるし(いらないのいたけど)、EDのキャラソンもすごくいい。
ウラヌスとネプチューンのが一番好き。
-
- 2016年06月02日 22:57
- ID:F0XrjhGf0 >>返信コメ
- 田中くん リゼロ アスタリスク
全部EDが好きだ。全体的に今期はEDが好きなのが多い
-
- 2016年06月02日 23:05
- ID:RtejZmXE0 >>返信コメ
- カバネリいったく
-
- 2016年06月02日 23:13
- ID:0zL8IdcH0 >>返信コメ
- ジョーカーゲームと暗殺教室のOPくるおしいほどすき
少年メイドのOPも地味にすき
-
- 2016年06月02日 23:14
- ID:HJCNmc02O >>返信コメ
- ヘビーロー…なんとかだよ!
(・∀・)ワハハ♪
-
- 2016年06月02日 23:14
- ID:tjzXY1aEO >>返信コメ
- ジョーカー 坂本 田中 マヨイガを今期観てるけど、どのOPEDも好きで決められないわ
-
- 2016年06月02日 23:15
- ID:9w2kXTAJ0 >>返信コメ
- カバネリのEDのninelieが1番いいわ
-
- 2016年06月02日 23:23
- ID:PDh7nft10 >>返信コメ
- ふらいんぐうぃっちOP一番好き
心がしゃらんらする
-
- 2016年06月02日 23:24
- ID:ckmHu9b40 >>返信コメ
- コンレボが投票欄に無いだと...!?
-
- 2016年06月02日 23:31
- ID:RfM1o00i0 >>返信コメ
- アスタリスクのOP、EDがとても良い
あとあんハピOPの中毒性の高さが異常
-
- 2016年06月02日 23:39
- ID:qacR743E0 >>返信コメ
- ふらいんぐうぃっちはopでいちばん良いなと思った
-
- 2016年06月02日 23:46
- ID:LhpVrmV70 >>返信コメ
- アカデミア ばくおん アシベ くまみこ
-
- 2016年06月02日 23:48
- ID:.kRP1DUc0 >>返信コメ
- エンドラのOPlimitやな本編はともかく曲はLUNA SEAらしくてカッコええわまぁLUNA SEA世代のファンやって補正もあるけど...やっぱり今の子にはLUNA SEAは古臭いんかな?
-
- 2016年06月02日 23:52
- ID:37A7jz0qO >>返信コメ
- ♪パンパンパンチマインド~
♪いっしょ~にがんばりましょっがんばりましょっ
ってことで「あんハピ♪」OPかなあ。
♪おはようって丼3杯~実力なんてご飯と一緒にムシャムシャムシャムシャ食べちゃった~
「三者三葉」も捨てがたい。
「くまみこ」は意見が分かれそう。
-
- 2016年06月03日 00:04
- ID:1mHBs1dx0 >>返信コメ
- うしとらED人気あってウレシイ…ウレシイ…
LUNKHEADは経歴長いし良い曲多いから聞いちくり〜アニメ界隈だと寄生獣の原作のMADに使われた体温が有名やで。閃光もアニソン好きに受けそう。
今期のOPは三者ジョジョふらいんぐカバネリかな
-
- 2016年06月03日 00:13
- ID:.a3Wb3nC0 >>返信コメ
- >>24
まとめかたがうまいってことだろ?
disってると取られたのか、消えかかっとるよ。
-
- 2016年06月03日 00:27
- ID:NDlKREVT0 >>返信コメ
- ジョジョとガンダムUC
-
- 2016年06月03日 00:27
- ID:V6Z2JK2J0 >>返信コメ
- マクロスはやっぱ歌が最高にいいわ
ライオンしかり今回のopと挿入歌も
-
- 2016年06月03日 00:32
- ID:s1gcUSgC0 >>返信コメ
- 自分は今期一番一話切りしなくて良かったアニメの『聖線ケルベロス』のOPEDを押しますね!
-
- 2016年06月03日 00:36
- ID:qBS8sLM20 >>返信コメ
- 丼3杯で食べちゃうのは女子力じゃないの?
OP アスタリスク,ビッグオーダー
ED くまみこ
だな自分は
-
- 2016年06月03日 00:50
- ID:byqpK5wr0 >>返信コメ
- キズナop良いっちゃ良いんだけど、どうしてもa-haのteke on meを連想しちゃうんだよね。
-
- 2016年06月03日 01:23
- ID:t5mRa0gF0 >>返信コメ
- egoist × Aimer
神越え
-
- 2016年06月03日 01:32
- ID:LexGLi3a0 >>返信コメ
- ガンダムUCのアニメのやつも良かったよ
-
- 2016年06月03日 01:34
- ID:ilQJ3hxr0 >>返信コメ
-
- 2016年06月03日 01:52
- ID:reXbZIAe0 >>返信コメ
- OPはキズナ、ブンブン解散ショックすぎる、、
EDはコンレボ、玉置成美久々聴いたのでめっちゃテンションあがったしテンコーアニメーションやっぱり好きだなあと感じた
-
- 2016年06月03日 02:00
- ID:gUUsN5xJ0 >>返信コメ
- リゼロのEDのSTYX HELIXが好き
特殊EDばっかりでまともに放送されないけど
9話までで、曲単体で流されたのは3回だけw
しかも、2クール目(12話から?)は別の曲になるらしい
-
- 2016年06月03日 03:55
- ID:DOtyJVvZO >>返信コメ
- EDはリゼロ「STYX HELIX」
STYX →三途の川
HELIX →螺旋状のもの
という意味だそうだが、初回で聴いた時、歌詞が聞き取れなかったし曲名の意味も分からなかったのに、曲の持つ雰囲気だけで「あ、スバル何度も何度も死ぬんだ」って事を理解させられた。
-
- 2016年06月03日 04:38
- ID:gFyqbniL0 >>返信コメ
- OP カバネリ ハイフリ
ED キズナ コンレボ
今季はOPED共に豊作な気がする
-
- 2016年06月03日 07:01
- ID:rZx.pI0p0 >>返信コメ
- 楽曲ならハンドレッド
映像込みならキズナイーバーかな
-
- 2016年06月03日 07:03
- ID:zFhBPpbt0 >>返信コメ
- はいふりのEDが挙がってなくて悲しみを覚えた
-
- 2016年06月03日 07:30
- ID:FnmuqrP90 >>返信コメ
- 三者のOPとリゼロのED好き
あとジョーカーゲームのEDも
-
- 2016年06月03日 07:35
- ID:xeoYPJ5K0 >>返信コメ
- リゼロEDわかりすぎる
曲チラ聞きしてから物語気になって今作品そのものにハマったわ
ただ本編尺確保の情熱のため仕方ないとはいえEDの抹消され率すげえ
-
- 2016年06月03日 07:51
- ID:fVw9yn8y0 >>返信コメ
- みんなキズナイーバー観てないんだな〜と思った…
EDが素晴らしすぎる。
-
- 2016年06月03日 08:08
- ID:vOpHWsLs0 >>返信コメ
- ΔのED二番のルンピカビームの破壊力…w
-
- 2016年06月03日 08:32
- ID:2ilh13s.0 >>返信コメ
- ネトゲ嫁のOPが一番好き
EDなら三者三葉
-
- 2016年06月03日 08:54
- ID:.GMNe16Y0 >>返信コメ
- 坂本ですが?は面白いから好きだけど、OPはザビがオフスプリングモロパクりで駄目
-
- 2016年06月03日 09:37
- ID:Qh2S9AHm0 >>返信コメ
- 文豪とヒロアカのED大好き。
萌え系だと三葉のOPかな。
それとは別にマクロスは素晴らしい。
-
- 2016年06月03日 09:37
- ID:0wUFzH940 >>返信コメ
- 迷家とふらいんぐうぃっちだな
-
- 2016年06月03日 10:58
- ID:moBDJpS00 >>返信コメ
- ジョーカーゲームのOPもEDもすき
-
- 2016年06月03日 11:41
- ID:l8xWnIot0 >>返信コメ
- OPは色々あるが、EDはふらうぃっち一択
-
- 2016年06月03日 12:55
- ID:c.YEOfSZ0 >>返信コメ
- ※75
逆転裁判は俺も夕方のアニメって感じで結構好き
まあジャニーズってだけで拒否反応示すオタクもいるから不人気なのはしゃーない
-
- 2016年06月03日 12:58
- ID:FZxZlGHqO >>返信コメ
- アニメは絵込みで評価してしまうな。OPあんハピ・三者三葉・ばくおん。EDキズナイーバー
-
- 2016年06月03日 13:02
- ID:FZxZlGHqO >>返信コメ
- ヒーローアカデミアのOP「想い描いた事まで恥じるのかい」のとこ好き
-
- 2016年06月03日 13:15
- ID:mtktUhRs0 >>返信コメ
- ジョーカーEDはフル聞いて更に好きになった。
歌詞が聞き取りづらいのが残念なんだよなあ。
-
- 2016年06月03日 13:21
- ID:mtktUhRs0 >>返信コメ
- 見てる人少ないだろうけど、少年メイドのOPとても良い
-
- 2016年06月03日 13:31
- ID:V1isKat80 >>返信コメ
- 一番いいと思うのは、うしとらOP
でも、JOJOのOPも好きなんだよなー
-
- 2016年06月03日 13:39
- ID:.K6zHrLQO >>返信コメ
- リゼロEDがすごく良い。神話っぽい雰囲気がたまらん。
オーバーロードEDも良かったし、MYTH&ROIDは当たり曲しかないという。アルバム出たら絶対買うわ。
-
- 2016年06月03日 14:04
- ID:DthYNRvW0 >>返信コメ
- 今期一番は、 ナンジョルノだよ!
-
- 2016年06月03日 14:15
- ID:Yio6LyN30 >>返信コメ
- >>183
ジャニーズっぽいEDも結構好き。
-
- 2016年06月03日 14:23
- ID:m.FJK3nK0 >>返信コメ
- キズナのOPいいけど、なんかTAKE ON MEに似てる
-
- 2016年06月03日 14:37
- ID:fJ0Okmg00 >>返信コメ
- リゼロは1話のED曲への入り方が曲とシチュエーションのマッチが完璧すぎてインパクトでかかった。
-
- 2016年06月03日 14:51
- ID:eD.L2zKJ0 >>返信コメ
- 文豪は色々糞だが、ED曲だけはピカイチ
-
- 2016年06月03日 14:53
- ID:wUOlYcTe0 >>返信コメ
- 暗殺教室とうしとらのOP・EDは1話から見てると胸にくるものがあるね
というわけであんハピ・三者三葉のOPを推します
-
- 2016年06月03日 15:11
- ID:ZO.M2b0C0 >>返信コメ
- 今期はいろいろといい曲あるけど、
OP⇒ビッグオーダー「DISORDER」妖精帝國
ED⇒うしおととら「決戦前夜」ランクヘッド
でしょう!!
-
- 2016年06月03日 15:15
- ID:WCLq6PnM0 >>返信コメ
- 迷家のOP好きだな
ジョーカー・ゲームはOPもEDもずっと聴いてる
-
- 2016年06月03日 15:17
- ID:Qfa.J1Eg0 >>返信コメ
- 【OP】「坂本ですが?」
【ED】 今期アニメではないけどこの春から曲が変わった「遊戯王ARC-V」
-
- 2016年06月03日 15:49
- ID:TZChjuxV0 >>返信コメ
- >>24
ほーん?で??
-
- 2016年06月03日 16:11
- ID:ZuhDq973O >>返信コメ
- なぜテラフォーマーズリベンジのEDが入ってない?
EDが3種類用意してあって、
Zweiの「RED ZONE」
Fukiさんの「strength」
どはまり。
ジョジョのOPも後からハマッた。
-
- 2016年06月03日 16:29
- ID:1ljI5ypYO >>返信コメ
- 三者三葉のOPが好き
アンケは管理人さんの推しかな
-
- 2016年06月03日 16:56
- ID:3AqIiPoQ0 >>返信コメ
- 三者と鬼斬とはいふりとネトゲ嫁のOPが好き
深夜じゃないならプリパラのOP
そしてアイカツスターズのOP
-
- 2016年06月03日 17:06
- ID:COpbD6Mf0 >>返信コメ
- カバネリとリゼロは本編に集中して、OPEDはあんま頭に入らない感じ。
てかリゼロは主題歌カットしてる回多いよね。
あんハピOPのぶっ飛び具合と、それに隠れた落ち着くEDは今期一番好き。
さす畑。
-
- 2016年06月03日 17:29
- ID:mEr9xRLSO >>返信コメ
- ジョジョOPはスルメ曲だな
ただ最近のアレンジ版より普通の奴のがいいな
金曜の夜に聴くのに丁度いい感じのオシャレ感
-
- 2016年06月03日 17:56
- ID:0Z36UQSo0 >>返信コメ
- 迷家のOPが好きだな
イントロに合わせてキャラ全員流れる部分とかワクワクする
-
- 2016年06月03日 18:16
- ID:CR7YWsJr0 >>返信コメ
- >>8
ふらいんぐういっちとジョーカーゲームはどちらもOPED飛ばせないけど、あれは映像込みだから良いのであって、曲単体では微妙な気が、、
CD買ってはみたものの、曲だけ聴いてるとちょっと残念な気持になること多いよね
-
- 2016年06月03日 19:05
- ID:T7TA7v.M0 >>返信コメ
- OPは坂本、ジョジョ、ヒロアカ、ふらいんぐういっちかな。
その次がテラフォとクロムクロ。
今回は一昔前のアーティストが多く歌っているけど、さすがだなー。ポルノはデクのための歌になってるのがいい。
坂本は中毒になる。まさかカスタマイZがこんなに進化するとは思わなかった。(いい意味で)
EDはジョーカーゲーム、くまみこ、三者三葉。
三者三葉は薗部さんの前フリがいいわ。
-
- 2016年06月03日 19:34
- ID:tdYGyL9Q0 >>返信コメ
- キズナイーバーopはa-ha思い出す
好きなんだけどリフレインもう一回あるつもりで肩透かし食らう
-
- 2016年06月03日 20:31
- ID:CwjoWS.R0 >>返信コメ
- どれが一番とかは選べないけど、
THE DAY好きだなー。
あとあんハピ♪も可愛い。
-
- 2016年06月03日 21:45
- ID:UoPgYP290 >>返信コメ
- OPならガンダムUCの「Into the Sky」
EDなら文豪ストレイドッグスの「名前を呼ぶよ」が
一番好きです!
「Into the Sky」は早くFullが聴きたい!
-
- 2016年06月03日 22:14
- ID:8Nsiph2z0 >>返信コメ
- 暗殺教室opかな。
歌詞と内容が合ってて泣ける(´;ω;`)ウゥゥ
-
- 2016年06月03日 22:18
- ID:z.S54IX.0 >>返信コメ
- なんでsavagegardenでないんだよ!
まあ、アニオタに聞いても無駄だったな
-
- 2016年06月04日 00:05
- ID:KilBDK.I0 >>返信コメ
- 仕事してる時に最近聞いた曲が脳内でランダム再生されてるが
今の所マクロスOPとコンレボEDがトップの出現率
あの現象はなんなんだろう
-
- 2016年06月04日 03:46
- ID:LQ6aCW090 >>返信コメ
- 映像の格好よさも相まって
うしおととらが好きだな
次いでコンレボ
-
- 2016年06月04日 03:59
- ID:0fpvtb4S0 >>返信コメ
- SUPER LOVERSのOPED
-
- 2016年06月04日 05:16
- ID:v8rTfL0I0 >>返信コメ
- OPEDどっちも好みなのはジョジョとキズナとカバネリ
OP 鬼斬 クロムクロ 文豪
皆の見て聴いてみたいのもちらほら‥
-
- 2016年06月04日 09:00
- ID:QxKsucwn0 >>返信コメ
- opは三者はいふりヒロアカ
edはうしとら文豪
あたりかな? コンレボはどっちも最高に好き
-
- 2016年06月04日 09:20
- ID:FJkJjsrb0 >>返信コメ
- 断トツでうしとらのOPEDあんなんファンは泣くわ。
あとはカバネリが好きかな。
-
- 2016年06月04日 12:42
- ID:vHHzmirB0 >>返信コメ
-
- 2016年06月04日 12:43
- ID:vHHzmirB0 >>返信コメ
- ジョーカー・ゲームはオサレOP
-
- 2016年06月04日 15:09
- ID:LqnkH.3i0 >>返信コメ
- 「うさかめ」のOPとEDもいいよ
-
- 2016年06月04日 16:26
- ID:mjc3BkmT0 >>返信コメ
- くまみこed
三者op
あんハピoped
リゼロed
ジョーカーゲームop
マヨイガop
文豪oped
だろ?
-
- 2016年06月04日 18:20
- ID:OxyNsMQT0 >>返信コメ
- リゼロとジョーカーゲームのOPED買ったけどすごくいい
田中くんOPとカバネリOPも買う予定
-
- 2016年06月04日 20:08
- ID:0EIf.uHtO >>返信コメ
- EDだと…
♪君を 砕く この悲しみが い~つ~か 終わりますように
「リゼロ」のEDはしんみりしていいなあ。
♪んだんだんだんだくまみこダンスだ!
♪中身が真っ黒でも~贅沢出来なくても~量が多くても~三人だからたべちゃお
「くまみこ」「三者三葉」もにぎやかでいいなあ。
-
- 2016年06月04日 21:58
- ID:QQcZsAzV0 >>返信コメ
- ガンダムUCかなぁ。最初から色々な機体出してきたOPとロニさんが毎週焼かれるEDは初見時は驚いたわ。
-
- 2016年06月04日 22:17
- ID:SH2xWtj80 >>返信コメ
- I love the Re zero ending!
-
- 2016年06月04日 23:11
- ID:n8E.ngh00 >>返信コメ
- ヒーローアカデミアのOP
-
- 2016年06月05日 00:31
- ID:pTP.HkId0 >>返信コメ
- 三者とルル子のEDが好きだわ
-
- 2016年06月05日 01:13
- ID:.lgvUbWd0 >>返信コメ
- キズナED好き
こういう、先が見えないオリジナル作品で2番以降がネタバレになるのは、発売焦らされて余計はまる
-
- 2016年06月05日 02:21
- ID:o2hg5D1h0 >>返信コメ
- OPカバネリ、EDリゼロ
1番は、リゼロED。特に2話のピアノイントロが最高。CDだと違うのは残念だけど、それでもベスト。
-
- 2016年06月05日 02:22
- ID:EPOg1KF30 >>返信コメ
- 境界のリンネのED結構好き
リンネをローマ字で書くとNGになるのか…
-
- 2016年06月05日 11:05
- ID:15xhlBRU0 >>返信コメ
- は、あんハピが一位だろ
-
- 2016年06月05日 17:54
- ID:VlmXaQ140 >>返信コメ
- ジョーカーゲームのEDで映像を色んな刑事ドラマの場面で作ったやつを見てみたいw
MADっていうんだっけ?ああいうの作れる人凄いわ
-
- 2016年06月05日 22:05
- ID:CZ.PYp5M0 >>返信コメ
- 文スト
-
- 2016年06月06日 00:01
- ID:QoI0Qx830 >>返信コメ
- ヒロアカのEDかな
-
- 2016年06月06日 00:10
- ID:GBHTjf9e0 >>返信コメ
- ビックオーダーのOP好き
-
- 2016年06月06日 06:42
- ID:FrEOnxhA0 >>返信コメ
- キズナのED選択肢に入れて欲しかった
-
- 2016年06月07日 00:13
- ID:.LIXQcPa0 >>返信コメ
- >>79
自分はEGOIST派
-
- 2016年06月07日 07:07
- ID:eZvaPbHkO >>返信コメ
- セラクリのOP
4月→やくしまるえつこ
5月→堀江美都子
6月→ももクロ
ときましたが何月バージョンが一番好きですか?
EDはウラネプ曲→ちびうさ曲→薔薇仮面曲
ときましたが、
やっぱネタとしてウラネプのEDが好きだったのでちびうさに変更になった時はとてもがっかりしました。
-
- 2016年06月07日 11:32
- ID:kS5xnSzL0 >>返信コメ
- ヴァンガードのedやな
-
- 2016年06月07日 14:31
- ID:LRvij7PM0 >>返信コメ
- OP ・・・あんはぴ、坂本ですが?、アスタリスク、田中くん ED ・・・くまみこ、はいふりですかねぇ( ^∀^)
-
- 2016年06月07日 20:04
- ID:wd1vNIcQ0 >>返信コメ
- 今期は全体的に良い歌多いわ。その中でもキズナイーバーのEDとうしおととらのEDは抜けてる
-
- 2016年06月09日 22:27
- ID:yUnE1.td0
>>返信コメ - 1,文豪ストレイドッグスのED、名前を呼ぶよ
2,坂本ですがのED、無くした日々にさようなら
3,ジョーカーゲームED、DOUBLE
-
- 2016年06月10日 04:56
- ID:n4nbgItB0 >>返信コメ
- 主題歌覇権は揺るぎなくマクロスΔ
-
- 2016年06月10日 06:17
- ID:vkr272EVO >>返信コメ
- やっぱり『さくら』のOPだな。
-
- 2016年06月11日 00:07
- ID:T4m0FvsgO >>返信コメ
- マクロスΔのワルキューレは良いな!今期一番好きだ アスタリスクのEDと劇中曲も良い
-
- 2016年06月14日 02:08
- ID:jmjFXLW90 >>返信コメ
- ジョーカーゲームと迷い家のOPいいよね
-
- 2016年06月15日 20:46
- ID:IV98ZTsd0 >>返信コメ
- うしとらとかテラフォのOPみたいなベタなメタルが好き。
後あんはぴはOP、ED共に良い。自分にとっては珍しいパターン。
-
- 2016年06月16日 05:27
- ID:tDIuEnTw0 >>返信コメ
- OPはあんハピかな
歌詞の前向きさの絶妙な加減とそれを感じさせない曲調が素晴らしい
EDはくまみこ
くまみことはこんな作品を曲全体で表現している感じ
-
- 2016年06月16日 23:33
- ID:liAAd.cf0 >>返信コメ
- OPEDともにジョジョとコンレボ
まあ自分聞いてる数少ないからその中でだが
映像も良いんだよな~
-
- 2016年06月17日 09:26
- ID:EXJEPH.Z0 >>返信コメ
-
- 2016年06月17日 09:32
- ID:EXJEPH.Z0 >>返信コメ
- charlotteのedでしょ
個人的にはopでもedでもなく劇中バンドのzhiendが好きだけど
-
- 2016年06月18日 04:36
- ID:NlNTAXbX0 >>返信コメ
- うしおととらの曲はメロディも歌詞もストレートで好き
-
- 2016年06月19日 09:10
- ID:h4jqgFt80 >>返信コメ
- ポルノのは中毒になった。
-
- 2016年06月19日 17:49
- ID:UsFPKIad0 >>返信コメ
- ジョーカーゲームED
-
- 2016年06月23日 22:37
- ID:ncIRsW2S0 >>返信コメ
- 今期だとアスタリスクが一番で次点でヒロアカかなぁ
-
- 2016年06月24日 22:54
- ID:0qBpBVD40 >>返信コメ
- >>4同じく
-
- 2016年08月23日 13:30
- ID:qNZkUi9G0 >>返信コメ
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 2016年春アニメ 』最新記事
『 スレまとめ 』最新記事
2016年 / 春アニメ / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン























































