第2話 じゃんぐるちほー みんなの感想
@kab_studioバスをゲット。キャラが増えてトンデモ度がアップしたら普通に面白くなった。
ダークな設定もまだ垣間見られるし、カワウソちゃんエロかったし、なんかほんと楽しくてちょっと悔しい
2017/01/18 02:03:04
@VeryHurstけものフレンズ、ちょっとクセになる感じの面白さだ。
でもバスとか文明の痕跡のようなものがあってどういう世界なのか気になるな。
そこらへんはカバンちゃんが鍵になるのかな。
2017/01/18 02:04:48
@torigraffボクは滅亡説まだ半信半疑だけど、もし滅亡してるなら、一度自然の生態系そのものがブッ破壊された後、それぞれの種がフレンズという一つの個体に集約されてる事になるから、そう考えると人類補完計画的な闇があるかもしれないね?
2017/01/18 02:04:33
@haitrickillボスはかばんちゃんとしか口を利かないし、ところどころ現れる人工物の成れの果て(1話の机や看板や門、2話の橋の跡)が垣間見えるところ、設定はなかなか不穏なのかもしれない。
2017/01/18 02:05:45
@YuheiAsagiri新たな仲間との出会いそして協力。
色々工夫したり動物の豆知識ありでEテレでやっても違和感なさそうな内容でBGMもドキュメンタリーっぽい感じが新鮮
2017/01/18 02:15:40
@matti2jobberボスがカバンとしか話さないのはボスにはフレンズ(動物)の言葉が理解できないからではないか、と推測。フレンズはボスとカバンの言葉がわかる、カバンは人間(ボスの中身)とフレンズの言葉がわかる。
カバンは動物と人間の通訳(本当に人か?
2017/01/18 02:17:03
@setta9198見た感じだと人間がいたけどいなくなったのかな。
あとさ、ジャンルに入ったときにボスがたくさんの動物がいるって言ったんだよね。
でもサーバルはフレンズって言った。サンドスターとかも人の存在に関係あるのかな?
2017/01/18 02:18:42
@b_w0q6l「けものフレンズって何」
「アニメ観たけどよくわかんなかった」
そんなジャパリパーク初心者のあなたへ勝手に送る、簡易説明イラスト。
良ければみてください。




https://t.co/estGDUdBGS
2017/01/14 17:19:11
@anikurumaniaサーバルキャットって、実際にあんな力持ちなの?
車持ち上げてジャンプするとか、流石にフィクションでしょ?😅
それにしても、相変わらず色々と突っ込みどころ満載なんだけど、なんかクセになるんだよな…このアニメ😅
2017/01/18 04:21:36
@ottakun_skylineバスは完成したものの、燃料となる電池が充電切れ。
ロープウェイらしき鉄柱が見えたから、それで電池を運ぶんだろうが、果たして動いているのか。
ほのぼのさに加えてアドベンチャー要素も濃くなり、続きが気になる展開だ。
2017/01/18 02:24:36
つぶやきボタン…
良い教育アニ…いや、ほっこりする深夜アニメだった。
でも動物の習性とかを踏まえた上でのストーリー展開になってて、すごいなと思った。
とりあえず今回で覚えた知識は、ジャガーはネコ科の中で唯一泳げる動物だって事!
けものフレンズ見てたら、ちょっとずつ動物に詳しくなれるよね・ω・`
1話目も2話目も、かばんちゃんの人間特有の知恵と知識でピンチを乗り越えたね!
このまま次第にかばんちゃんの正体に近づいていくのかな。
とりあえず今回は動物園のお兄さんお姉さんコーナーが2回もあって満足!
あと、ボスのサーバルスルーがじわる…。
でも動物の習性とかを踏まえた上でのストーリー展開になってて、すごいなと思った。
とりあえず今回で覚えた知識は、ジャガーはネコ科の中で唯一泳げる動物だって事!
けものフレンズ見てたら、ちょっとずつ動物に詳しくなれるよね・ω・`
1話目も2話目も、かばんちゃんの人間特有の知恵と知識でピンチを乗り越えたね!
このまま次第にかばんちゃんの正体に近づいていくのかな。
とりあえず今回は動物園のお兄さんお姉さんコーナーが2回もあって満足!
あと、ボスのサーバルスルーがじわる…。
「けものフレンズ」第2話
|
ヒトコト投票箱 Q. このアニメ全話見終わるころには、動物博士になれそう? 1…ムツゴロウさん超えられそう
2…動物園のお兄さんお姉さんレベルになれそう
3…一般人よりちょい上にはなれそう
4…いや、だめそう
-結果を見る- |
ヒトコト感想
関連リンク
新着話題
関連商品
けものフレンズ ‐ようこそジャパリパークへ!‐ (1) (角川コミックス・エース)
posted with amazlet
フライ
KADOKAWA (2016-12-26)
KADOKAWA (2016-12-26)
コメント…けものフレンズについて
-
- 2017年01月18日 15:52
- ID:6T.K.vV70 >>返信コメ
- これまとめて風夏はまとめないのかよ…わけわからん
-
- 2017年01月18日 16:00
- ID:TapPy.an0 >>返信コメ
- 今期どこに向かうかわからないアニメ第一位
-
- 2017年01月18日 16:02
- ID:dpZGuwr.0 >>返信コメ
- ネコ科ならジャガー以外にもオセロットとか泳げるのも少ないけどいる。オセロットさん寝てたけど
-
- 2017年01月18日 16:04
- ID:mGD5KwO40 >>返信コメ
- どこかズレた遣り取り
中途半端なガチ解説
うっすらと漂う狂気
今期のウゴウゴルーガ枠として追いかけて行こうと心に決めた
-
- 2017年01月18日 16:06
- ID:19QbBjmd0 >>返信コメ
- いいよなんか面白いよ
-
- 2017年01月18日 16:06
- ID:e2eoUxcm0 >>返信コメ
- 動物園に行ってちゃんと飼育員から取材したりして
教育番組みたいでつくりは面白い
そして大本がすでにサービス終了してるってのがもっと面白い
-
- 2017年01月18日 16:11
- ID:lDXioe4m0 >>返信コメ
- 雄でも雌にする→!?
-
- 2017年01月18日 16:14
- ID:0JalLzmK0 >>返信コメ
- 元からメディアミックス作品だから大本もなんもないっす
-
- 2017年01月18日 16:16
- ID:cIs50lnI0 >>返信コメ
- ・・・・・・・・・・意外とおもろいぞ
あの古き良き心の綺麗だった幼児時代を思い出す
-
- 2017年01月18日 16:41
- ID:57teey3a0 >>返信コメ
- 荒廃した人工物がどんどん出てくるね
クソアニメっぽいんだけど
もしかすると化けるかもしれない要素に最高にワクワクする
こんな気分はワルブレ以来だぜ今期一押し
-
- 2017年01月18日 16:56
- ID:27u89Ftq0 >>返信コメ
- 無機物も女の子になる
パークは雌だらけなので百合CPが多い
-
- 2017年01月18日 17:07
- ID:G8W0j.ht0 >>返信コメ
- 廃業(?)してかなり時間がたったサファリパーク的な所が舞台っぽいけど、アプリ版が終了したことに対する自虐ネタだったり……しないか
アプリとか漫画の方では営業中の設定なんだろうか?
-
- 2017年01月18日 17:09
- ID:wb086oqx0 >>返信コメ
- 今期一番楽しみにしてるアニメかもしれない
アプリは途中で切っちゃったから終了したのが本当悔やまれるわ
また再開とかしてくれないかなぁ…
-
- 2017年01月18日 17:09
- ID:ONhpm4It0 >>返信コメ
- これやばくね?
ずっと見てられるんだけど
橋を架ける←わかる
サーバルちゃん1人で車体持ち上げて八艘跳び←!??!!?
いやほんとすげえよ(;゜゜)
視聴続行だわこれ
-
- 2017年01月18日 17:11
- ID:u2WsfQl60 >>返信コメ
- キャラが「てさぐれ」みたいで、力抜いて見るのに良い。
-
- 2017年01月18日 17:13
- ID:MNKCFu.i0 >>返信コメ
- 謎の世界観と謎の雰囲気を持つアニメだけど、何故か来週も見たくなるな
-
- 2017年01月18日 17:19
- ID:u8mWUEIn0 >>返信コメ
- 1話で切ろうとしたけど2話見たら
謎の世界観とゆるさになぜか引き込まれる
かわうそちゃんのせいかな 継続っ!
-
- 2017年01月18日 17:24
- ID:.6MjDtU90 >>返信コメ
- ジャガーの引っぱり舟とか橋に使った板とかどうやって作ったのw
ヒューンテトブヤツナニアレスゴーイィ!ツクッタァ!?どころじゃないくらいスゴイじゃないか。バスみたいに元々置いてあったものなのだろうか
-
- 2017年01月18日 17:27
- ID:ONhpm4It0 >>返信コメ
- ※18
橋とかあったみたいだしそうなんじゃない?
-
- 2017年01月18日 17:30
- ID:.6MjDtU90 >>返信コメ
- どこの誰だ。サーバルを「全然弱い」なんて言ったのは
バケモノじゃないか
-
- 2017年01月18日 17:49
- ID:X24LnmQR0 >>返信コメ
- 廃棄されたサファリパークなのかもなあ
カバンちゃんは果たして人間か、もしくは…
ボスがカバンちゃんを認識した時現れたもう一つの声
通信先にだれかいそうだね
-
- 2017年01月18日 18:02
- ID:fI1BUeKQ0 >>返信コメ
- なんか言葉に表し難いが後引く面白さがあるな
-
- 2017年01月18日 18:12
- ID:tAAxByTm0 >>返信コメ
- 世の中が嫌いで憎んでいるダメなおっさんでも
やさしくなるアニメ
-
- 2017年01月18日 18:33
- ID:uEF04Cwh0 >>返信コメ
- あ”ぁぁぁ 気がぬける。
-
- 2017年01月18日 18:46
- ID:ylPB3E.O0 >>返信コメ
- サーバルちゃんの声は癖になるな
大橋歩夕とか小林美晴みたいにカルト人気でそう
-
- 2017年01月18日 18:48
- ID:JW.dbqLP0 >>返信コメ
- 可愛い女の子・・じゃなくて動物しか出てこないね。('、3)_ヽ)_
-
- 2017年01月18日 18:51
- ID:fwcq.gdk0
>>返信コメ - ほんわかして見られます(^_^)
自分的には、ガブリールドロップアウトと小林さんちのメイドラゴンと今季可愛いトップ3です
ゲームもやってみたかったな~
-
- 2017年01月18日 18:55
- ID:.CJ6l1Gu0 >>返信コメ
- なぜか録画予約が消えないから3話まではちゃんと観るわ
-
- 2017年01月18日 19:29
- ID:HpSmDhtT0 >>返信コメ
- 先週は「フッ…」て少しだけ笑って見ていたが
感想見てサードインパクト後の地球?って思ったら
めちゃくちゃ興味が湧いてきた
結末が気になるから最後まで見ると思う
-
- 2017年01月18日 19:33
- ID:cb6P49dX0 >>返信コメ
- これ絶対ほとんど誰も観てないやろ…
かばんちゃんの知恵で橋かけたけど、ほぼサーバルちゃんのパワーでバス運んでてワロタ
愛すべきクソアニメとして視聴継続していこうと思います。
-
- 2017年01月18日 19:38
- ID:HpSmDhtT0 >>返信コメ
- >>28
「最後までご覧なさい」と言う天使の声が聞こえる
-
- 2017年01月18日 20:04
- ID:RpQxizD90 >>返信コメ
- ほのぼのアニメとしてみてるよ
-
- 2017年01月18日 20:21
- ID:U2BpodHG0 >>返信コメ
- CGとかはともかく見ててほっこりする
完走できそう
-
- 2017年01月18日 20:31
- ID:AghL.Tif0 >>返信コメ
- 平和でお気楽なのに垣間見える闇がなんとも罪深い。これヤバイわ。
-
- 2017年01月18日 20:38
- ID:i7kHdHOE0 >>返信コメ
- サーバルちゃんの声何故かわからんけどほんと癖になる
-
- 2017年01月18日 21:00
- ID:KCiTDIVt0 >>返信コメ
- 夕方かNHKでやってほしいくらい和む
-
- 2017年01月18日 21:02
- ID:9K5sHJ6c0 >>返信コメ
- やたらと出てくる人工物の理由はけものフレンズでググると出てくる漫画版でだいたいわかる(全話じゃないが無料で読める)
-
- 2017年01月18日 21:09
- ID:6v8EDDJm0 >>返信コメ
- なんかジワジワ来る癒しアニメだなぁ
結構中毒性があるw
-
- 2017年01月18日 21:28
- ID:f4afblAu0 >>返信コメ
- なんかところどころナチュラルに狂気が垣間見えるアニメだな…
このなんかずれてる感じが癖になりそう
-
- 2017年01月18日 21:29
- ID:V6cMSUO.0 >>返信コメ
- 実は1話はむっちゃ流し見して「2話で切るんだろーなー」とか思ってたんだけど次回も見ることにするわ
他の人も言ってるけどなんか気になるんだよね
-
- 2017年01月18日 21:38
- ID:tuusxSLS0 >>返信コメ
- 謎アニメだな
-
- 2017年01月18日 21:43
- ID:4GOa8eFG0 >>返信コメ
- 何人かが指摘してたけど、やっぱりこれって遠い未来の崩壊した世界の話しかね。
公式HPのイントロ読むと、
『しかし、時は流れ・・・・・・。』
と意味深な台詞があるし。
特別面白みがあるわけじゃないけど、なんか後を引く感じで見てしまう不思議なアニメだ。
-
- 2017年01月18日 22:19
- ID:uohowICb0 >>返信コメ
- まあホンワカして結構面白いな
-
- 2017年01月18日 22:30
- ID:sUTGw0Ks0 >>返信コメ
- サーバルとカバンちゃんの仲の良さに癒される
前回でサーバルついてきてくれてよかったなー
-
- 2017年01月18日 22:58
- ID:ZS14WiP00 >>返信コメ
- 漂う廃墟感とか、フレンズガン無視のガイドロボとか、習性の違う動物と人間のチグハグなやりとりがすごくいい。
EDの廃テーマパークって、作品のイメージに関わってくるのかな?廃墟好きなのでそうだったらなおいい。
-
- 2017年01月18日 23:22
- ID:leKaF6OR0 >>返信コメ
- 車抱えてあれだけ跳べるなら、向こう岸まで余裕やろwww
電気自動車なのに何故かエンジンかけて音がしたり振動したりしてる。
5分アニメの雰囲気なのに、終わってみると30分経ってる不思議。
-
- 2017年01月18日 23:27
- ID:leKaF6OR0 >>返信コメ
- 面白い?って聞かれると首かしげるけど、
普通に最後まで見れるからつまらないわけじゃないんだよな。
-
- 2017年01月18日 23:29
- ID:tPAlKrVa0 >>返信コメ
- 単なる世界崩壊ものの作品は腐るほどあるけど、これはリアルでアプリゲーが滅んだ後だから不穏でしょうがない
たぶんオンリーワンの存在だよねこのアニメ
-
- 2017年01月18日 23:53
- ID:ihC.OrSQ0 >>返信コメ
- このアニメ実はダークホースだと思ってる
-
- 2017年01月19日 00:14
- ID:kdOAEUm90 >>返信コメ
- ED一番最後に出てくる観覧車はチェルノブイリの遊園地のものっぽいね
-
- 2017年01月19日 00:53
- ID:YQQ.r4Xe0 >>返信コメ
- 実はアニメの荒廃した設定に合わせて
アプリも終わらせたとかだったらすごい
-
- 2017年01月19日 01:53
- ID:UcSzne7.0 >>返信コメ
- なんとなくだが俺、
最終回後に号泣する予感がしてきた
-
- 2017年01月19日 01:56
- ID:mszHwWMa0 >>返信コメ
- 意味ありげな雰囲気だしときながら結局何もなく終わりそう
でも続きが見たくなる独特な面白さ?があるから見続けます
-
- 2017年01月19日 02:56
- ID:cXQ7WMmo0 >>返信コメ
- あれ?なんかあれ?
第1話をちょっと評価低めで見ていた俺が面白く感じ始めてる?
この感覚、キルミーや犬ハサの…
-
- 2017年01月19日 03:44
- ID:.hv93CEt0 >>返信コメ
- メタ視点だけどゲームがすでに終わってしまってることを知ってるので、利用者がいなくなってしまったゲームの世界が重なって見えるから、ほのぼのした雰囲気の中に物悲しさを感じるね。
サービス終了したネトゲってのは、もう遊びに行くことができない存在しないテーマパークみたいなもんだな。
意図的にやってるのだとしたら大した着眼点だし、どう展開していくのか興味深いよ。
-
- 2017年01月19日 05:05
- ID:ZWGHbhID0 >>返信コメ
- 俺達の汚れた魂を浄化してくれる…
-
- 2017年01月19日 05:59
- ID:1XlF54zS0 >>返信コメ
- サーバル力強すぎだろw
-
- 2017年01月19日 06:08
- ID:s1lUZdyT0 >>返信コメ
- 津田美波がおる S4じゃないですかー
クセになるアニメだ
見ることをやめられないっ
-
- 2017年01月19日 06:39
- ID:9T7lWFz80 >>返信コメ
- 廃墟化したサファリパークって設定でもなんか引っかかるな
看板が朽ちるほど時間経ってるのに動いてるロボットとか分断されたバスとか
というか橋が木造とは言え自然崩壊するってどれだけ時間経ってるんだろ
-
- 2017年01月19日 08:57
- ID:2rC5KI9P0 >>返信コメ
- サーバルちゃんの力技が凄いw
今まで苦労して橋繋いだのは何だったのか・・・
EDの廃墟遊園地が物悲しくて気になるなあ
-
- 2017年01月19日 09:37
- ID:g0IXRVZt0 >>返信コメ
- 草食も肉食もフレンズ皆仲良くて和む
-
- 2017年01月19日 10:49
- ID:zmryZj.g0 >>返信コメ
- ボスにかばんが何の動物か教えて貰えばいいのではw
-
- 2017年01月19日 12:46
- ID:RVLgYP9m0 >>返信コメ
- 人類が滅んだ後って説はなんか違いそう
その説でいくとボスを通して語りかけてきたお姉さんが誰かってのがまったくわからんし
-
- 2017年01月19日 13:11
- ID:W0U9xLq.0 >>返信コメ
- 世界観がわからん。でも、おもしろい。
艦コレ的な見方でいいんだろうか?
けれど、たぶんカバンちゃんは人間だろうし、そうなると図書館でそれが分かった時、どうなるんだろうか。
楽しみだけど、ちょっと怖い気もする。
-
- 2017年01月19日 13:46
- ID:ollsQGJ40 >>返信コメ
- ネコ科の衣装(?)は基本デザインが同じなんだね
耳の形と柄が属ごとに違ってるのがかわいい
-
- 2017年01月19日 14:08
- ID:pK8DzmPJ0 >>返信コメ
- >>30
俺が観てるぞぉ!うちの2年生男子も大好きだ!
これNHKでいいんじゃね?っておも
>>31
ガブリールって名前じゃ無いだろうな?課金されそうだぞw
-
- 2017年01月19日 15:58
- ID:d3ujqI0j0 >>返信コメ
- >>59
橋は増水で流されたんじゃないかな。
作中で「川の形ごと変わっちゃう」とか言ってるし。
-
- 2017年01月19日 16:29
- ID:z9cQWGtn0 >>返信コメ
- なにこれ・・・
やだこれ・・・
これが心の洗濯か
-
- 2017年01月19日 16:34
- ID:7f0qUbSJ0 >>返信コメ
- アニメ的な面白さを求めて視聴するもんじゃないってのは一話を見てわかったから逆に安心して見れるかもしれない
妙に退廃的な雰囲気が漂ってるのも気になる
-
- 2017年01月19日 18:14
- ID:YmUJ6.X70 >>返信コメ
- けものフレンズ考察班によるとEDの観覧車はチェルノブイリの観覧車らしい・・・闇が深い
-
- 2017年01月19日 19:08
- ID:S.0KMWA60 >>返信コメ
- 癒し目的で見てるけど鬱endも覚悟してる…
-
- 2017年01月19日 19:28
- ID:14dOq87p0 >>返信コメ
- せっかく橋作ったのにちからワザでバス運んでワロタ、
これはその内サーバルちゃん岩とか投げて敵倒したりする展開来るだろw
-
- 2017年01月19日 19:46
- ID:uGZLPSiI0 >>返信コメ
- 教育アニメなのに考えたら負け
-
- 2017年01月19日 20:02
- ID:h1XWNGAL0
>>返信コメ - アドベンチャータイムっぽい(フィン=かばん、ジェイク=サーバル、ビーモ=ボス)
-
- 2017年01月19日 20:03
- ID:h1XWNGAL0
>>返信コメ - アドベンチャータイムっぽい(フィン=かばん、ジェイク=サーバル、ビーモ=ボス)
-
- 2017年01月19日 20:03
- ID:VNQgmePr0
>>返信コメ - ジャガーがネコ科で「唯一」泳げるというのは間違い。アニメの中でもちゃんと「珍しく」と言っている。ちなみに、ネコ科動物はたいてい泳げるが、特に水を得意としているのは「スナドリネコ」など。
-
- 2017年01月19日 20:08
- ID:d3ujqI0j0 >>返信コメ
- >>72
サーバルちゃんがジャンプできる距離に橋を配置することで
バスを運べるようにしたんだよ。計画通り。
あんな飛び石配置じゃみんなで運ぶことはできない。
少なくともカバンちゃんは渡れない。
-
- 2017年01月19日 20:48
- ID:AECpt0i40 >>返信コメ
- ロボットの村長を揺さぶるストーリーに驚きと楽しさを覚えた作品だ
-
- 2017年01月19日 22:02
- ID:BVXDmoTr0 >>返信コメ
- フレンズの声をあえて棒で揃えることによってかばんちゃんとの知性の差を表現しているのかもしれない、とか思った
-
- 2017年01月20日 00:36
- ID:i1vUf1k30 >>返信コメ
- おもしろいって1話で見抜いたやつはなかなかすごいな
前回の引きガン無視したけど
-
- 2017年01月20日 02:31
- ID:aao8zr9b0 >>返信コメ
- ニコニコ生放送で第1話を見て、妙にハマってすぐ2話も見た。
時折カクっと抜けるような妙にクセになるテンポに、
(人間が考える)動物の呑気さが絶妙な塩梅の各キャラクター、
基本はユルい CG ながら、
橋のシーンで物を引っ張る際の重量感が意外にリアルだったりと、
省力系脱力番組かと思わせながら、しっかりとした作りに感心。
物語の方も、かばんちゃん(人間)にしか反応しないロボに、
彼の案内情報と食い違う...というか時間経過を感じさせる...状況と、
なかなか楽しみな空気を漂わせてくれた。
同じように魅力を感じた人も多かったようで、
ニコニコ生放送終了後アンケートの「とても良かった」も、
1話の41.3%から、2話77.7%に急上昇していた。
-
- 2017年01月20日 12:44
- ID:tTvTgV6I0 >>返信コメ
- こういう低予算低クオリティのはクソアニメじゃなくてB級アニメっていうんだよ。十把一絡げにクソ呼ばわりしないように。クソアニメってのは支持する声が全く届かない視聴者なめ切った作品に使うんだよ。今期でいうとハンd(ry
-
- 2017年01月20日 14:36
- ID:i1vUf1k30 >>返信コメ
- wiki見るとキャラクターの数とんでもないけど全部に絵がついてんのかな
-
- 2017年01月20日 17:41
- ID:FV8P5Uv40 >>返信コメ
- 動物を徹底的に無視するガイドロボとか、EDの退廃的な遊園地とか、
ほんわかしてそうですごくダークな世界観な気がする
-
- 2017年01月20日 19:33
- ID:ytolSLu.0 >>返信コメ
- このアニメの寂寥感、「猿の惑星」的オチだとしたら
OP曲のラララ…までどこか物悲しげに聴こえてしまうなww
-
- 2017年01月20日 21:28
- ID:vwZsS9wR0 >>返信コメ
- >>83
wikiよりけもんずの公式サイトみれば?
-
- 2017年01月20日 22:20
- ID:y7AMFEXI0 >>返信コメ
- >>46
電気自動車じゃなくてもバッテリーは普通にあるんだよ
-
- 2017年01月20日 22:26
- ID:ImvHJccC0 >>返信コメ
- マッドマックス~癒やしのけも・ロード~
-
- 2017年01月20日 22:27
- ID:y7AMFEXI0 >>返信コメ
- >>79
そういわれるとそんな気がするし、意図的ならそれは成功しているとおもうが、まさかな....
-
- 2017年01月20日 23:56
- ID:uH3DJJy00 >>返信コメ
- サンドスターが動物を擬人化して生み出すって役割なら、かばんちゃんはヒトが擬人化して生み出されたもの、と推測できそう。
-
- 2017年01月21日 01:36
- ID:KEvrn6a30 >>返信コメ
- >>86
見ても何もわからなかったよ
-
- 2017年01月21日 14:04
- ID:G85YNXhE0 >>返信コメ
- ※91
一応全員イラストがある。まだあればけものフレンズゲームの攻略をまとめたサイトに載ってる
-
- 2017年01月21日 15:55
- ID:OuiMgANb0 >>返信コメ
- おいけものフレンズの公式サイト乗っ取られてる?ぞwwww
-
- 2017年01月21日 18:54
- ID:c5dIOLrc0 >>返信コメ
- 橋を掛け直す←想定内
バス持ってジャンプ←ファッ!?
-
- 2017年01月21日 21:44
- ID:0C36klUf0 >>返信コメ
- >>82
はんだくんの悪口はやめろ!
-
- 2017年01月21日 23:40
- ID:LvDtUQT70 >>返信コメ
- ※94
だが、それがいい
自分も大きく上回る想定外で笑たよ
-
- 2017年01月22日 00:42
- ID:dvM9Nls.0 >>返信コメ
- バスの運搬、正攻法は尽く失敗したからね。
失敗を経験して成功する術を身に付けるかと思いきや最終的にはぶっ飛んだ展開でフイタわ。
文字通りね。
-
- 2017年01月22日 02:11
- ID:lEALPh.10 >>返信コメ
- フォッサ検索してみた
なんかまるくてぬるっとした見た目で意外だった
塩を舐めてた鹿は、
大人になってもバンビ柄のかわいい鹿だった
動物好きも大満足の良い作品だなあ
アプリやりたかった、動物集めたかった
-
- 2017年01月22日 14:49
- ID:PRio8mUD0 >>返信コメ
- カワウソの声が何故か悠木碧っぽく聞こえた
-
- 2017年01月22日 15:07
- ID:vdwHnlep0 >>返信コメ
- カワウソちゃんなんかえっちぃカッコしてるし、セリフなかったけどバクちゃん可愛かったなぁ~。サーバルちゃんも元気で所々で
「にゃあにゃあ」言ってるのが最高に可愛い(ノ≧▽≦)ノ‼
俺の中では今期一番の癒し枠。
来週も楽しみです!
-
- 2017年01月22日 16:06
- ID:0bu78bkJ0 >>返信コメ
- いやこれ面白いわ。ひょっとしたらplanetarian級の傑作になるかも知れん。
-
- 2017年01月22日 18:22
- ID:iAg4ubAE0 >>返信コメ
- クセになる面白さがあってすごく好き。
楽しいし可愛い!
-
- 2017年01月22日 22:38
- ID:WaPvtH9O0 >>返信コメ
- 見知らぬ場所のマップが少しづつ埋まっていくゲームの達成感
それもシナリオ重視系じゃなくてWizとか古典RPGの反復感覚を凄く感じる
-
- 2017年01月24日 17:07
- ID:pd9buing0 >>返信コメ
- こういう見る奴は見る的なアニメ大好きだわ
1話で感じた妙に惹きつけられる感覚、信じて正解かも
-
- 2017年01月25日 16:48
- ID:CsV84Ipt0 >>返信コメ
- 3話まとめないん!?
今期覇権やぞ??!!
-
- 2017年01月25日 23:58
- ID:aiFtpPGr0 >>返信コメ
- >105
まあ管理人氏の口に合わなかっただけでは?これよりコメント数少ないタイトルでもまとめてるのがあるし。
このサイトは好感の持てるまとめ方してくれるから残念だけど、まあしょうがない。切り替えていきましょう。
-
- 2017年01月26日 00:29
- ID:cdhO.Fu40 >>返信コメ
- つばの需要を調べるアルパカ
-
- 2017年01月26日 02:32
- ID:jMyWBFRx0 >>返信コメ
- しまった、管理人さんゴメンナサイ。3話もまとめて下さったんですね。ありがとうございます。
気分を害された方がいらしたら、その方々も併せて申し訳ない。
-
- 2017年01月29日 01:19
- ID:1fWMY8po0 >>返信コメ
- 推測するとこの世界は人類がほぼいない世界で、かばんちゃんはその生き残りか何らかの拍子にこの世界に迷い込んでしまった人間ってことかな?
人間にしか反応しないロボット、ボロボロの看板、人工物の割に人間はいない。
面白くなってきたぞー!!!
-
- 2017年01月29日 23:55
- ID:9hFZ2p9h0 >>返信コメ
- 誰もがおかしいと思いながらそのおかしさを上手く説明できないアニメというのもすごい
しかし時折感じる虚無感はなんだろうなあ
-
- 2017年01月31日 00:00
- ID:B74AOSP70 >>返信コメ
- 感想
すごーい!たのしー!(幼稚園児並感
ゆるゆるアニメなんだが中身がよくわからない不安…
-
- 2017年02月01日 23:11
- ID:j8LA0xrK0 >>返信コメ
- かわうそがえろかったです。
スルーしてたけど見直した。こりゃじわじわとにじみ出るヤバさみたいなのがあるな。
-
- 2017年02月11日 04:06
- ID:jHe6UImy0 >>返信コメ
- あにこ便さん、先見の明あるね
-
- 2017年02月11日 22:07
- ID:yVLniiMz0 >>返信コメ
- ちなみに「泳げる泳げない」でいうと、実は泳げない猫族はいない。
水に入るのが大体嫌いなだけ。
また、虎はあまり気にせず普通に泳ぐ。
それにしても、1話から気に入ってはいたが、こんなにブレイクするとは思わなかったな。
-
- 2017年02月12日 12:22
- ID:21NgAKNW0
>>返信コメ - TOKIO回
-
- 2017年02月15日 02:05
- ID:4vPI6f3k0
>>返信コメ - たーのしー!
-
- 2017年02月16日 18:00
- ID:bEORF50e0 >>返信コメ
- マーケティングじゃなくてマーキングじゃないですかね(名推理)
-
- 2017年02月17日 00:26
- ID:pBgzVvpi0 >>返信コメ
- クジャクあれ模様的にオスだから男の娘だよね(歓喜)
-
- 2017年02月19日 14:39
- ID:87c7iVEj0 >>返信コメ
- ニコニコで見たけどゴミコメントしかないし普通にみよ
-
- 2017年02月25日 17:37
- ID:IVZ0vcnw0 >>返信コメ
- 不穏だとかふあんになるとか言ってる人は病院いったほうがよいかと
このプロジェクトの責任者が「子供がたのしめるコンテンツにする」っていってんだよ・・
-
- 2017年02月27日 14:33
- ID:F.I34.3A0 >>返信コメ
- ↑いや深夜枠だから子供は楽しめる、大人も楽しめる部分はいれると制作側が言ってるから
-
- 2017年03月19日 09:37
- ID:0TDuCk650 >>返信コメ
- >117
または「マウンティング」
-
- 2017年04月12日 13:30
- ID:EZoHawXf0 >>返信コメ
- >>120
普通に面白いアニメなのにね。
この程度の世界観の広がりでも不安がっちゃうのは
日常系萌えアニメにしか耐性がない人なのかな?
-
- 2017年04月14日 10:32
- ID:HU.JWX960 >>返信コメ
- ミナミコアリクイちゃんの威嚇ポーズかわいい
-
- 2017年05月29日 14:24
- ID:Wzd9YpUp0 >>返信コメ
- コメ欄に未来人めっちゃ湧いてて若干や草
-
- 2017年06月05日 21:38
- ID:InBlcNGS0 >>返信コメ
- 3話で覇権とか言ってる奴いるとかビビるわ
-
- 2017年07月23日 16:45
- ID:QcTEYNLU0 >>返信コメ
- ここ地味にサーバル達に話してるよね。電池が無いみたいて。
所謂ブルーパー結構あるなあ
-
- 2017年08月14日 21:24
- ID:Llr4dKNx0 >>返信コメ
- >>126
一部ちほーのヒトは12話視ても言ってるよ
-
- 2017年08月16日 16:55
- ID:RzOP64uK0 >>返信コメ
- >朝にやってそうなアニメやなw
>2017/01/18 01:38:53
予言者
-
- 2017年08月16日 18:25
- ID:gREG5LS.0 >>返信コメ
- >>126
リアタイの話をすると、2話のEDあたりから一部で
「このアニメ、マジヤバくね?」って言う噂が立ち始めた
まぁ米欄の上位見ればその時の空気は分かると思う
-
- 2017年08月17日 17:00
- ID:c4RpRKXr0 >>返信コメ
- >>52
野生解放によって予知能力を得たのかな?
-
- 2017年12月23日 02:27
- ID:xdCi2p.30
>>返信コメ - この回もⅯステもさいこーだったっす!
-
- 2019年04月03日 10:47
- ID:2n8uBUIP0 >>返信コメ
- >>1
?
-
- 2019年04月03日 20:03
- ID:Gibk48aa0 >>返信コメ
- お手玉やりはじめて 視聴者(オイこのアニメどーすんだ…)戸惑い広がる中、
肝心要キャラが確固たる意志をもって通り過ぎどんどん遠ざかってく
視聴者入れた空中分解寸前劇が最高に面白い
-
- 2019年12月29日 07:45
- ID:Az9U1cSv0 >>返信コメ
- ジャングルのフレンズの中で、ヘビの仲間、キングコブラとトカゲの仲間、エリマキトカゲとキジの仲間、クジャクは爬虫類と鳥類はいました。BEASTARSにいるクジャクのドームも出ていました。白と黒の生き物マレーバクとコアリクイはアニメーション「ちょこっとアニメ」を見ました。オーストラリアの生き物タスマニアデビルと「よこはま動物園 ズーラシア」にいたのはオカピもいました。コツメカワウソは水の中のイタチです。アマゾンにいる猛獣ジャガーは泳ぎが得意です。長い鼻を持つ草食動物、アジアゾウもいました。
-
- 2020年03月01日 23:54
- ID:YJ7MsUEE0 >>返信コメ
- カワウソがカワウソっぽい
-
- 2020年03月02日 00:29
- ID:5VpU7dLZ0 >>返信コメ
- ボスがしゃべったくだりでこれ人が居なくなった世界じゃないかと思いつきテンションが上がってしまった
-
- 2020年03月19日 20:21
- ID:w4jY1zwJ0
>>返信コメ - たまにここ見にくるけど、リアルタイムのコメが疑心暗鬼に溢れてるの面白い。
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 けものフレンズ 』最新記事
『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事
けものフレンズ / 2話 / 感想 / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン




































