2017年06月10日comment140
ひなこのーと 10話 感想
第10話「ぱぱぱれーど」
劇団ひととせの初公演となる演劇の脚本を書き上げたくいなは、ひな子を始め団員たちに配っていく。脚本を読み終えた千秋の反応も良く、お話の内容が決定したことに喜ぶ一同。中でもこれでやっと衣装合わせができると一際嬉しそうな真雪は、さっそくと言わんばかりにひな子たちに似合いそうな衣装を調達してくる。しかし衣装パレードとも言われる衣装合わせは、本来ある程度稽古が進んでから行うもの。このタイミングでは少し早過ぎるのではと言う千秋やゆあだったが、真雪はどうしてもやると言って聞かず……。

脚本:浦畑達彦 絵コンテ:高橋成世 演出:龍輪直征  作画監督:橋本英樹・宮地聡子・清水勝祐・鶴田愛・窪敏


  『ひなこのーと』公式@hinakonote
25:40からTOKYO MXで第10話の放送ですよ。さて、この美人なお姉さんは誰でしょう?
https://t.co/rHC7yb7deZ  https://t.co/k96AtRIoOP 
ひなこのーと 10話 感想 Oo

2017/06/10 01:30:00

  富田美憂@miyju_tomita
今日はひなこのーとの日ですよ〜!
みんなのあんな衣装やこんな衣装が見れちゃうよ!
2017/06/09 21:27:28

 


『じゃじゃーん!劇団ひととせ初公演の脚本が完成しました!』
ひなこのーと 10話 感想 08
 @Momo_Sama_Love
出くいな  2017/06/09 23:00:30
 @gu_45parade
ドヤ顔くいな2017/06/09 23:00:30
 @1126_yudai
くーちゃん有能
2017/06/09 23:00:47
 @kurousagiTOM
はい、かわいい 2017/06/09 23:00:31




『…うん。いいと思う』
ひなこのーと 10話 感想 40
 @LeeYukuei
そこそこいい値段のするカフェ2017/06/09 23:00:49




『大筋はこんな感じで行きたいと思います!』
ひなこのーと 10話 感想 56
 @_4RTN
脚本食べられなくてよかったな!  2017/06/09 23:01:40
 @shukuryou0419
くーちゃんの髪動いててかわいい
2017/06/09 23:01:06




『ここは!』
ひなこのーと 10話 感想 67




『まゆちゃんすごく嬉しいそう!』
『お話が固まったってことは衣装合わせができるってことでしょ?』

ひなこのーと 10話 感想 88
 @1126_yudai
まゆちゃんノリノリw
2017/06/09 23:01:10
 @touno301
きらきらしてる   2017/06/09 23:01:12
 @animeSR19
衣装選びならまーかせなさーい!
2017/06/09 23:01:30
 @WYS_
まゆちゃん先輩可愛いぞ・・・
2017/06/09 23:01:09
 @umi08940
この笑顔天使  2017/06/09 23:01:06


ひなこのーと 10話 感想 94

ひなこのーと 10話 感想 54

ひなこのーと 10話 感想 60
 @matcha24782
提供謎コスプレ大家さん 
2017/06/09 23:03:06
 @9eeves
(「・ω・)「ガオー、な千秋先輩提供
2017/06/09 23:03:01
 @huntsound
提供くま千秋ちゃん可愛い
2017/06/09 23:03:02
 @zyuurouza_001
コスプレ回か!?2017/06/09 23:01:14
 @WYS_
早くも神回の予感しかしない
2017/06/09 23:03:20


ひなこのーと 10話 感想 81




『みんなにぴったりの衣装を調達してきたの!早速着てみてほしいな~』
ANCB003597




『随分気が早いですね』
『普通はいつくらいにするの?』
『本番直前くらいかしら。衣装パレードって言うんだけど』

ANCB003619




『パレード…』
『そのパレードじゃなくて』

ANCB003626
 @ks_metalhead
パレード違い 2017/06/09 23:04:38
 @todo_0121
優勝パレードかな  2017/06/09 23:04:38




『衣装パレードっていうのはみんなで衣装を着て並んでいろいろチェックするものよ』
ANCB003644
 @yuremi_kyou
さっそくサブタイ回収してる 
2017/06/09 23:04:37




『だから本番直前にしかできないというか…』
『稽古があらかた進んでないとチェックできないこともあるし…』
ANCB003659




『やだやだ~!みんなにかわいい服着せて遊びたいの~!今すぐ~!』
ANCB003664
 @dynamirrorg774
遊 び た い  2017/06/09 23:03:57
 @pakorite_
遊びたいって言ったぞ 
2017/06/09 23:03:54
 @km_ykymT01
遊びたいのねw 2017/06/09 23:03:57




『幼児退行してる…』
ANCB003669
 @kumaitachi
「幼児退行してる」も何も幼児じゃないの?(すっとぼけ) 
2017/06/10 01:45:06
 @_MT_KN_
小倉唯さんいっつも幼児退行させられてる 
2017/06/10 01:44:56
 @molybdenum134
幼児退行ロリっ子メイド長いい... 
2017/06/10 01:44:56
 @hikol
いうてもこの手のアニメはヒロイン全員幼児退行がデフォみたいな所ありますからね  
2017/06/10 01:45:12




しょうがないのでやることに
ANCB003689
 @kab_studio
ひょこ2017/06/09 23:05:01




『普段こういうの着ないので新鮮ですね~』
ANCB003699_stitch
 @seventyone_y
似合っとるやん 
2017/06/09 23:04:20
 @kokonosoken
メイドくいなちゃん可愛い 2017/06/09 23:04:20
 @NebukiN086
くーちゃん小さいからこういうかわいいの似合う  
2017/06/09 23:05:19




『くーちゃんは喫茶店のお仕事はしないの?』
『1回お手伝いしたんですが…つまみ食いしたい欲望を抑えるのが辛くて…』
ANCB003718

ANCB003726
 @kagino_kgn
客に出してから食べたくなっちゃうのか…… 2017/06/10 01:45:23




『それにスカートってどうも居心地悪いんですよね。裾がひらひらして動きづらいんですもん』
ANCB003746
 @gu_45parade
スカート苦手勢 2017/06/09 23:05:29
 @VeryHurst
スカートの持ち方良いですね 2017/06/10 01:45:04




『全力ダッシュできないじゃないですか』
『お店の中で全力ダッシュする機会はそんなにないと思うけど…』

ANCB003760
 @yan_st_gbf
メイド服で全力ダッシュしようとするな  
2017/06/09 23:05:43
 @1126_yudai
そんな走ることあるかなw
2017/06/09 23:05:43


ANCB003795
 @rioe_mh
バニーガールだと!? 2017/06/09 23:05:01
 @SunnyWalker2010
バニーさんだああああああ!   2017/06/09 23:06:03




『わ~。それとってもかわいい~』
ANCB003797_stitch
 @3104satosato1
ああああああああああああ
2017/06/09 23:06:03
 @susanowo0123
えっっっっっっっっっっっっろ 
2017/06/09 23:06:02
 @PlaniSphere198
背中ああああああああああ 
2017/06/10 01:48:18
 @yakimomotokio
イカンでしょ!
2017/06/09 23:06:03




『ひなちゃんセクシーです!』
『でもちょっと露出が高すぎない!?』

ANCB003812
 @shachikualone
ホルスタインだ 
2017/06/09 23:06:25
 @Gremyashchy
ひなこのバニーはあかんやろ 2017/06/09 23:06:25
 @yakougensou
アウトでしょ 2017/06/09 23:06:25
 @mezasi06
露出度高すぎだろ!(ごちうさ) 
2017/06/09 23:06:18
 @Dangerous_Day
それはリゼのセリフだ  2017/06/09 23:06:24




『だ…大丈夫!これを喫茶店の制服だと思えば!』
『あんた何無理してんのよ…』

ANCB003831
 @kikurage_modoki
ばいんばいん!  
Mc8f7BB

2017/06/10 01:46:02
 @AJ_LiL1
おっぱい揺れすぎ2017/06/09 23:06:25
 @greencolor_2
にやけがとまらん
2017/06/09 23:06:23
 @grayghost001
喫茶店夜の部の制服っすか?
2017/06/10 01:46:38


ANCB003834_stitch
 @animeSR19
ゆあちゃんはアリス!
2017/06/09 23:06:51
 @sisterdcmna
ゆあちゃんアリスブルー似合うな 
2017/06/10 01:46:30
 @dpxgnb
ゆあちゃん一番可愛いわ
2017/06/09 23:06:51




『ゆあちゃんはエプロンドレスが似合うかなって』
『まぁね!ゆあは何着てもかわいいもの!』

ANCB003850
 @tosihiko103
エプロンドレスが似合う(体型的に
2017/06/09 23:07:10




『こうやって並ぶとひなちゃんだけ浮いちゃいますね』
ANCB003863




『そんなことないわよ。ひなちゃんとゆあちゃんを合わせると…ほら!不思議の国のアリスっぽいでしょ?』
ANCB003875_stitch
 @kokonosoken
不思議の国のおっきい 2017/06/09 23:06:03
 @tek3723
こんな工口いアリスあるかよ  
2017/06/10 01:46:45
 @ionst4434
不思議の国のアリスっていう名前の夜のお店か  
2017/06/09 23:07:27
 @oyaoyakatakata
大人の国のアリスですね 
2017/06/10 01:46:52
 @niwa_ryotaro
レズプレイにしか見えません。2017/06/09 23:06:03




『あ~と~は~』
ANCB003904

ANCB003910
 @Mugikatsu
あきちゃんはナースか・・・ 2017/06/09 23:07:13
 @freeeier0
ナース服でも大きい 
2017/06/09 23:09:07
 @takahiskay
お世話してほしい  2017/06/09 23:07:12
 @monogokoro79
はー、大家さんえっろい 
2017/06/09 23:07:14




『あきちゃんはスタイルいいから色々迷うわ~』
ANCB003915

ANCB003921
 @John_Tyler00
チャイナキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
2017/06/10 01:46:58
 @PIKKO_2233
あああああああ
胸あきチャイナドレス最高すぎる!!!!2017/06/09 23:07:30


ANCB003931
 @KanTKK
(・(ェ)・)  2017/06/09 23:07:13
 @DBH11544240
これは本当に普通のアニメですか?
2017/06/09 23:07:33




『きゃ~!どれもかわいくて選べない~!』
ANCB003939
 @JP_mito
着せ替え人形か
2017/06/09 23:07:13




『どれも脚本には出てこないものですけどね…』
『うん。知ってる~』

ANCB003949
 @azpjk
「知ってる」
2017/06/10 01:47:14
 @1126_yudai
自分の好みやんけw
2017/06/09 23:07:29




『あとねあとねひなちゃんとあきちゃんはこういう服も似合うと思うの』
ANCB003958




『ってほぼ下着じゃないですか!』
『ふりふりでかわいいと思うんだけど~』

ANCB003975
 @ZELDALink25
きたああああああああああああ  2017/06/09 23:07:33
 @vollboy4719SYas
えっろおおおおおおおおおお2017/06/09 23:07:35
 @touno301
下着やん・・・   2017/06/09 23:07:33




『まゆちゃん暴走してますね~』
『さすがにやりすぎよ…』

ANCB003982
 @gojuhati
完全に遊んでいる・・・2017/06/09 23:07:34
 @PPPsyaro0715
ちょっと今日のひなこのーと、色々暴走してますね。たいへん素晴らしいと思います
2017/06/09 23:07:34




『でもこの衣装で舞台がいいものになるなら!』
『なんでそこまでするのよ!』
『もしかしてほんとは着たいとかですか!?』

ANCB004001
 @_kokui
薄い本の導入きました
2017/06/09 23:08:02
 @takku_4331
だから無茶すんなw   2017/06/09 23:07:54
 @suzukikun913
もうそういう店で働け  2017/06/09 23:07:55




『実は今度お母さんがひととせ荘に来ることになって…初公演を見てもらおうと思ってて。お母さんを安心させるためにもいい舞台を作りたいんです』
ANCB004024
 @todo_0121
もじもじしても揺れる  2017/06/09 23:08:16
 @KanTKK
おっぱいこぼれそう  2017/06/09 23:08:15
 @mezasi06
バニー服で言う言葉じゃねえ 
2017/06/09 23:08:16
 @bivivipi_xx
メイドとバニーとナースでどんな舞台になるんでしょうね…  
2017/06/10 01:49:40
 @ghost24061
その服で舞台ってストリッパーじゃないんだから  2017/06/10 01:48:00




『ひなちゃんのママに汚い店内を見せられません!』
ANCB004048
 @exanimit
もじもじからのケツアップ
2017/06/09 23:08:35
 @niwa_ryotaro
汚い店内よりもその衣装見せられんよね。2017/06/09 23:07:53




『大急ぎで片付けないと!』
ANCB004055
 @fripSide_fotSn
全力ダッシュしとるww
2017/06/09 23:08:35
 @mashiro4869
スカートでも走れてますわ  
2017/06/09 23:08:34




『お母様の好きな味付けってある!?今から練習しておくわね!』
ANCB004063
 @akachin0x0
よこちち
2017/06/09 23:07:35




『あ。お店の床ワックスかけた方がいいかな』
『そうね!』

ANCB004072




『本棚も新調したいです!』
『どうせならキッチンもリフォームしてみるってどうかな!』

ANCB004082
 @magic_of_nyan
リフォームレベルw 
2017/06/10 01:48:34




『なら壁紙も明るく変えて…』
『あんた達稽古に励みなさいよ』

ANCB004090
 @mashiro4869
ひな子ちゃんのお母さんが来るだけでこの反応  
2017/06/09 23:08:59
 @tosihiko103
ツッコミ役がゆあちゃんしかいねぇ 
2017/06/09 23:09:17




『まったく。そういうことは早く言いなさいよね。水臭いわね』
ANCB004102
 @0GaJi
なんで頭なでてるの?ゆあちゃん可愛すぎて死ねる
2017/06/09 23:08:35
 @NebukiN086
ゆあちゃんお姉ちゃんみたいだぁ  
2017/06/09 23:09:00




『ありがとうみんな!』
ANCB004145
 @raimRaim2125
空腹音   2017/06/09 23:09:24
 @nikko205livefan
お腹の虫が 2017/06/09 23:09:23




『…一致団結した所でここはひとつ乾杯といきませんか?軽食などいただきつつ…』
ANCB004155
 @MILMIX
軽食食いたいだけやろ 
2017/06/09 23:09:34




『少し早いけど夕食にしましょうか』
ANCB004167

ANCB004179
 @jagement
ところでいつまでそれ着てるんだろう 
2017/06/09 23:08:59
 @i_m_ino
何で着替えないんですかwww
2017/06/09 23:08:59
 @kiemtrapagsubok
衣装汚すなよ~   2017/06/09 23:09:46
 @Ryuho0184
なんだろうほかの子の服のせいで真雪ちゃんまでコスプレに見える2017/06/09 23:09:20




『ここは劇団ひととせの座長であるひなちゃんに』
ANCB004204




『も…もう限界です…』
ANCB004217
 @kurousagiTOM
テーブルを食べないでください 2017/06/09 23:10:09
 @suzukikun913
よだれおいしそう  2017/06/09 23:10:09
 @Momo_Sama_Love
テーブルになり隊  2017/06/09 23:10:07




『そ…それじゃあ。劇団ひととせの初公演の成功を祈って』
ANCB004228




『乾杯~』
ANCB004245
 @harapin351
きっと画面外では乾杯に合わせて乳が揺れてるんだろうなぁ 
2017/06/09 23:09:29


ANCB004247




『ごきげんよう。今日は仮装パーティーか何か?脚本が完成したと聞いて伺ったのですが』
ANCB004282
 @hach2868
違法ロリ先生 
2017/06/09 23:10:34




『先生も一緒に着てみませんか!?』
『またまゆちゃんのスイッチが入っちゃった』

ANCB004298

ANCB004305
 @e_leaf_2
熊着せられた  
2017/06/09 23:10:56
 @kokonosoken
先生は年相応だ 2017/06/09 23:11:18




『今日は充実した一日だったわ~』
ANCB004326
 @gu_45parade
今日は充実した一日だったなぁ…(視聴者並みの感想)2017/06/09 23:11:13
 @PlaniSphere198
まゆきちゃんの充実した気持ちわかる 
2017/06/10 01:50:57
 @kokonosoken
充実した10分でしたよ… 2017/06/09 23:10:20
 @LeeYukuei
まゆちゃんって、実は変態なんじゃ2017/06/09 23:10:56




『まだ1着余ってる』
ANCB004342
 @Gup_mivec
自分用かな? 2017/06/09 23:11:15
 @SunnyWalker2010
まゆちゃんが着よう   2017/06/09 23:11:18




『折角だからこれ着てみませんか?』
『まゆちゃんお姫様に憧れてるって言ってたし』

ANCB004361




『サイズも丁度良さそう』
ANCB004375
 @Momo_Sama_Love
サイズもちょうど良さそう(胸を見ながら)  2017/06/09 23:11:39


ANCB004390_stitch
 @hitachi_minato
まゆちゃぁぁぁぁぁんんんんんんん 
2017/06/09 23:11:37
 @touno301
ティアラ!   2017/06/09 23:11:37
 @okoge_
メイドが姫に 2017/06/09 23:12:10
 @mashiro4869
真雪ちゃんマジお姫様  
2017/06/09 23:11:39




『さて。それでは早速読み合わせをしましょうか』
ANCB004431




『え!今から?』
『講演までわずか数週間。1分1秒とて無駄にはできませんわ』

ANCB004444
 @1126_yudai
今からやるんか
2017/06/09 23:12:10
 @nekotsurushi_ss
その格好で大丈夫か? 
2017/06/09 23:12:09




『でも下手すると帰れなくなっちゃいますよ…』
『ご心配には及びません。準備はしてまいりましたわ!』

ANCB004470
 @karakuri_dolls
バスローブww 
2017/06/09 23:12:31
 @seventyone_y
下に着て来た 
2017/06/09 23:11:38
 @YukiTuki_1
泊り込む衣装なのwそれ  2017/06/09 23:12:31




『泊まり込む気満々ですね…』
『明日は丁度日曜日。ということで緊急合宿ですわ!』

ANCB004489
 @nagisiro77777
まさかの二話連続でお泊まり会。
2017/06/09 23:13:19
 @nashirotuasa
泊まり好きだな。
2017/06/09 23:11:38
 @noyosama
この喫茶店土曜日の真っ昼間に営業してなかったの? 
2017/06/09 23:12:53




『ささ。みなさんもパジャマに着替えて』
『え?何で?』

ANCB004503




『この作品の舞台は夢の国、ワンダーランドです。気分を作るには最適のコスチュームだと思いません!?』
ANCB004515
 @1029Bmw_2
それはネズミーランドですね 
2017/06/09 23:13:16




『あの…夢の国じゃなくて不思議の国…』
ANCB004521




『なんか面白そうですね!早速着替えてきます!』
ANCB004534




『パジャマ…パーティー…』
(やっぱりルリちゃんこういうの好きなんだ)

ANCB004558
 @IndexLibrary
ルリちゃん先生、お泊まり好きすぎるw 2017/06/09 23:13:18
 @tosihiko103
お泊まりしたいだけじゃねーか 
2017/06/09 23:12:32
 @demono
ありがとうパジャマパーティー… 2017/06/09 23:13:20
 @Momo_Sama_Love
見えない  2017/06/09 23:13:16




『あ…でもゆあパジャマとか何も持って来てない…』
『大丈夫!あたしに任せて!』

ANCB004574
 @harapin351
パジャマ持ってきてないなら何も着なければいいじゃん 
2017/06/09 23:12:31




『パジャマはあたしの貸してあげる。丁度ゆあちゃんにぴったりな大人っぽい素敵なのがあるの』
ANCB004583




『あなたは一体誰?まるで子供のようだけど』
『ほんとそうね…』

ANCB004610
 @nasutyan_lov3
やっぱ任せたらダメだった 2017/06/09 23:13:53
 @honryaku
台詞ピッタリやん!  2017/06/09 23:13:52
 @master_sink
ゆあ様ホントそうね 2017/06/09 23:13:50




『う~ん。やっぱりちょっと大人っぽ過ぎたかなぁ』
ANCB004630
 @ghost24061
まゆちゃんの大人っぽいとはいったい…  2017/06/10 01:53:53
 @ALEX_utopia
まゆちゃんからしたら大人っぽいって感じるのかw
2017/06/10 01:53:44
 @Gup_mivec
なんとなく被害を受けるゆあ好き 2017/06/09 23:14:16


ANCB004640
 @tosihiko103
アイキャッチはピーターパン 
2017/06/09 23:14:17
 @yakimomotokio
大人になりたくないでござる
2017/06/09 23:14:17
 @freeeier0
このボリューム感でまだAというお買い得感  2017/06/09 23:14:16
 @yuremi_kyou
今回は凄まじいサービス回 
2017/06/09 23:14:16


ANCB004753
 @k_khan
設営 2017/06/09 23:15:13
 @kokonosoken
ナースで大工とな 2017/06/09 23:13:54


ANCB004760
 @dai41344_AK74
なんだあの画 
2017/06/09 23:15:14
 @urabesiren
イラストがやべぇw 
2017/06/09 23:15:33


ANCB004774




(いよいよ本番かぁ…一応練習ではばっちりだったけど…)
ANCB004790
 @Ryuho0184
赤ずきん的な衣装かな?2017/06/09 23:15:32
 @enya_r
ひなちゃん何で谷間ガン見せなの…見せたがりなの… 
2017/06/10 01:56:12
 @ryuji1
工口い衣装で客を釣ろうとかね、けしからんね 2017/06/09 23:14:07
 @piyonius
こんな衣装でビラ配ってるの完全に売りでしょ  2017/06/09 23:16:23




『ひな子~!久しぶりだね~!』
ANCB004800
 @hiramochi12
ママンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
2017/06/09 23:15:36


ANCB004806
 @kab_studio
なんかすごいのできた!  2017/06/09 23:15:35
 @km_ykymT01
なにその最新マシン 2017/06/09 23:14:18
 @Andes_sub
何乗ってきたwwwww 
2017/06/09 23:15:35
 @miyako_kujo
セグウェイ的なwwww2017/06/09 23:14:19
 @y02hiyo
道交法大丈夫かw   2017/06/09 23:15:58




『学校はどう?ちょっと身長伸びたんじゃない?ちゃんとご飯食べてる?その服かわいいわね』
ANCB004821
 @hikonenonyanko5
テンション高いママン  2017/06/09 23:15:57




『応援グッズ持ってきたけど足りるかしら?』
ANCB004832
 @u160
ジャニーズコンサートみたいなうちわ  
2017/06/10 01:56:16
 @nagichan44
目線プリーズのうちわとかアイドル応援かよ  
2017/06/09 23:16:31



『あ、開演までまだ時間あるわよね。お母さんは東京見物してくるから荷物よろしくね』
ANCB004852
 @Gup_mivec
応援グッズ預けんなよw 2017/06/09 23:16:39




『それじゃあひな子、頑張って~!』
ANCB004863
 @YukiTuki_1
お母さん台風のように去っていっちゃったw  2017/06/09 23:16:36
 @PPPsyaro0715
ひなこ母、想像以上にエキセントリック
2017/06/09 23:15:11




『ひな子と違って明るいお母さんね…』
ANCB004873

ANCB004876
 @yakougensou
ショック受けてるww 2017/06/09 23:16:23


ANCB004894
 @ha_10_no
まだコスプレしてるのか… 
2017/06/09 23:16:58




『お母さんは昔から行動的で明るくて活発で…私と正反対なんです…』
ANCB004913
 @Ryuho0184
父親からの遺伝なのかそれとも2017/06/09 23:16:59




『ま…まぁ性格が似てない親子もいるわよね!』
ANCB004919




『あたしのママは茶道の先生だからかマナーに厳しくて…』
ANCB004925




『服の趣味も合わないし困っちゃうわ』
ANCB004940
 @honryaku
鬼瓦輪さん!?  2017/06/09 23:16:57
 @kagino_kgn
今期般若多い 2017/06/10 01:56:48




『うちは父が自由人だから私がしっかりお店を支えないとって…』
ANCB004943

ANCB004949
 @on0notkamra
似てない親子率が高い  2017/06/09 23:17:24




『いらっしゃいませ。ひととせへようこそ。ご注文はお決まりですか?』
ANCB004990
 @todo_0121
うさぎ  2017/06/09 23:17:26
 @minaduki_6
客一人に店員付きすぎ問題 
2017/06/10 01:57:28


ANCB005000

ANCB005009




『大分客席も埋まってきたわね。あんた大丈夫?』
ANCB005020
 @yuremi_kyou
なんでこんなにかわいい店員ばかりなのに男性客いないんだ? 
2017/06/09 23:17:51




『今はまだ大丈夫だけどお母さん見たら緊張しちゃいそう…』
ANCB005032




『皆様ごきげんよう。今日は母親と一緒に観劇させていただきますわ』
ANCB005039




『どうも』
ANCB005048
 @Niji_dou
先生のマッマは色々と大きいなぁ。 
2017/06/09 23:18:16
 @yan_st_gbf
巨乳は母親譲り
2017/06/09 23:18:15
 @towilly1
娘が9才なら母親が17才でも違和感ないな(?) 
2017/06/09 23:19:17




『あ~!確かテレビで見たことある。モデルの…』
ANCB005055




『先生の家は芸能一家だから』
ANCB005062




『あ!ひなちゃんが先生のお母さんを見て既にかかしに!』
ANCB005067




『人の母親相手に緊張してどうすんのよ!』
ANCB005075
 @y02hiyo
人の母親相手にw2017/06/09 23:18:17




『おすすめはこちらになります』
『じゃあそれをブランデーでフランベしてくださる?』

ANCB005099
 @haruki6996
注文が本格的すぎます 
2017/06/09 23:18:57




『はい息を吸って~。吐いて~』
ANCB005116
 @nida_001
おおきくすってせーの! 
2017/06/09 23:18:37




『確かに家族が見ると緊張するよね』
ANCB005127




『私も授業参観とか苦手でしたよ。国語の朗読の授業で教科書逆さに持っちゃったり…』
ANCB005145




『あ。教科書丸暗記してたので全然問題なかったですけど』
ANCB005151
 @135411NFKT
全部食ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww  2017/06/09 23:18:58
 @SunnyWalker2010
教科書ないじゃんw   2017/06/09 23:18:58
 @x1zacocloth
逆さまとかいう問題じゃなかった
2017/06/09 23:17:54




『私は舞台で台詞飛んじゃったことがあって。その後は全部アドリブで凌いだんだけど…』
ANCB005180
 @hiramochi12
ロリあきあきあきああああああああああああああ 
2017/06/09 23:19:20
 @ryuji_chaos
子役の声だ 
2017/06/09 23:19:20
 @sanZ_zzz
二人のスペックが高すぎる 
2017/06/09 23:18:14




『二人とも天才肌だから…』
ANCB005186
 @comiket83
却って緊張するやつだ 2017/06/09 23:18:14




『逆に失敗しても大丈夫と思ってると案外緊張しないものよ。ゆあもダンス教室の発表会でミスして客席に落ちちゃったことあるけど』
ANCB005205




『すぐステージに戻ってなんとか最後まで踊れたし』
ANCB005213
 @shukuryou0419
ゆあさまやる!
2017/06/09 23:19:42
 @qurailmn7
ゆあちゃんすごい...  2017/06/09 23:19:42
 @ExpRock
ゆあちゃんのかわいさ 
2017/06/09 23:19:41
 @kdkt_hirune
普通大怪我では
2017/06/09 23:19:40
 @Momo_Sama_Love
どっから戻ってきたんだよお前  2017/06/09 23:19:40




『このゆあ様でも失敗することあるんだから気にすることないわ!』
ANCB005223
 @honryaku
天才と天才と努力家  2017/06/09 23:19:42
 @NanalynXD
ゆあちゃんすごーい  2017/06/09 23:19:43




『ゆあちゃんすごい…私だったら絶対立ち直れないよ…』
ANCB005243
 @yan_st_gbf
本番前に主役のメンタルを削るゆあ様  
2017/06/09 23:20:05




『ひなちゃん。文化祭のお芝居思い出して』
ANCB005267

ANCB005280
 @WYS_
そう言えばこの時だけまゆちゃん先輩舞台に登ったんだよな・・・ 
2017/06/09 23:20:26




『そういえばあの時もなんとかなりましたね』
『そうそう。だから失敗を恐れずにってこと』

ANCB005296
 @kuroida_00
成せば大抵なんとかなる!  2017/06/09 23:20:27
 @nagisiro77777
照れ顔のゆあちゃん可愛すぎませんかね!
2017/06/09 23:20:50




『ひなちゃんを元気づけるのに成功しましたね!』
『どうせ失敗続きの女よ!』

ANCB005310
 @drindicavia
ちっぱい続きの女?(難聴)   2017/06/09 23:20:49
 @dynamirrorg774
ゆあちゃん頼りになるなぁ 2017/06/09 23:20:53




『が…頑張りましょう!』
ANCB005343
 @tek3723
あきちゃん衣装変わってる  2017/06/09 23:20:49
 @NebukiN086
さすがにひなこと大家さんは衣装変更したか  
2017/06/09 23:21:15
 @KanTKK
衣装パレードのナース服とバニーは何だったんですかね…  2017/06/09 23:20:57




『おー!』
ANCB005346




(そうだよね…応援してくれるみんなのためにも初公演成功させないと!)
ANCB005349




(って意気込んで出て来たものの…)
ANCB005375
 @khnk_gnd
せまい
2017/06/09 23:21:17




『ひな子~!頑張ってね~!ここで見てるわよ~!』
ANCB005397
 @karakuri_dolls
うるせえwwwwwww 
2017/06/09 23:21:17
 @qurailmn7
ライブかよww  2017/06/09 23:21:17
 @zyuurouza_001
オタク装備やめろ   2017/06/09 23:21:17
 @haruki6996
メイド喫茶の面倒な客みたいにw 
2017/06/09 23:21:35
 @rokusyou1
本物の劇場だったら
つまみ出されますよ(๑•ૅㅁ•๑)
2017/06/09 23:23:02




(やっぱり緊張しちゃうよ~!)
ANCB005405
 @1126_yudai
かかしになってるw
2017/06/09 23:21:38




『え~。開演の前に店主の私からご挨拶します…』
ANCB005428




『ひなちゃんあれ見てください』
『お店のメニューロールにカンペが…』
『まゆちゃんが夜なべして作ってくれたんです』

ANCB005445

ANCB005461
 @sgutssaga
まゆちゃん必死の背伸びw
2017/06/09 23:22:20
 @ZELDALink25
かわいすぎるwwwwwww  2017/06/09 23:21:56


ANCB005466




『一生懸命背伸びしてセリフを教えてくれるまゆちゃんを見て癒されてください』
『そういうことなの!?』

ANCB005476
 @Gup_mivec
背伸びしてるので癒されるwwwwwwww 2017/06/09 23:22:16
 @kankore0900
確に癒されるなそれは
2017/06/10 02:01:58




『いつまでも突っ立ってんじゃないわよ!ゆあが先に動くからあんたもついてきなさい!』
ANCB005488




(みんな私の為に…)
ANCB005500




(そうだ…私は一人で舞台に立ってるわけじゃない!)
ANCB005512




『ここはどこなの?私はどこに来ちゃったの?』
ANCB005525




『お嬢様方よくらっしゃいました』
ANCB005543




『ようこそ。わくわくしすぎて眠れない国へ…』
ANCB005548




(お母さんに見てもらうんだ…素敵な仲間と作る最高の舞台を!)
ANCB005565_stitch

ANCB005584
 @WYS_
舞台は相変わらずカットなのね  
2017/06/09 23:23:13




『みんなごめん~!座長なのにいっぱい迷惑かけちゃって…』
ANCB005605




『軌道修正できたから平気ですって』
『お客さんも特に気にしてなかったし』

ANCB005614




『最初の方まったく動かなかったからかかし役なのかと勘違いしちゃったわ』
ANCB005630

ANCB005632
 @haruhianago
かかし役wwwwww 
2017/06/09 23:23:34
 @shachikualone
母にまで案山子呼ばわり 
2017/06/09 23:23:37
 @zyuurouza_001
いつもカカシ役だし多少はね?   2017/06/09 23:23:35
 @sub_trigger
かかし卒業の道は遠い 2017/06/09 23:23:51




『でも最後までしっかり演技できて偉かったわね。成長したわねひな子』
ANCB005649
 @qurailmn7
なで  2017/06/09 23:23:37
 @icchan_s
酷い話からのフォロー  2017/06/09 23:23:52
 @hiro_kakiko
結局褒められる 2017/06/09 23:23:52




(私…ひととせ荘へ来て本当によかった!)
ANCB005682
 @yakougensou
いい話やん。泣いた。 2017/06/09 23:23:55




『それじゃあ新幹線の時間だからもう行くね。みんなひな子をよろしくね~』
『え』

ANCB005692
 @Johaku_Yosuz
日帰りかよwww 
2017/06/09 23:22:38
 @gu_45parade
ひなこママ、完全に日帰り声優イベオタクじゃん 2017/06/09 23:24:28


ANCB005702
 @urabesiren
階段をこともなげに…! 
2017/06/09 23:24:36
 @Metoro_Rinku
それで階段を降りるの!?  2017/06/09 23:24:33
 @Momo_Sama_Love
段差も越えられるとか優秀すぎるだろ  2017/06/09 23:24:27
 @jLCYsJbwfENsL22
お母さん公道はイケマセンよー 2017/06/09 23:25:22




『嵐のような人ね…』
ANCB005722
 @Yourechosenone
お母さん騒がし過ぎて一瞬で終わった。実際一瞬で消えた。
2017/06/09 23:24:53
 @NebukiN086
お母さん先週から引っ張った割りにすごい勢いで帰って行ってほんと嵐のように去っていった  
2017/06/09 23:24:55
 @pakorite_
最後まで食ってるくーちゃん 
2017/06/09 23:23:05
 @pgdempababyu
ラストのほっぺプクーして食ってるくーちゃん可愛すぎ 2017/06/09 23:24:48


ANCB005735
 @km_ykymT01
嵐が去ってかーてんこーる 2017/06/09 23:23:06


ANCB006010
 @WYS_
脚舐めてるwwwwwww 
2017/06/09 23:27:13
 @merry_jobti
これどういう状況? 2017/06/09 23:27:13
 @kaze_toho
えっっっっっっっっっっっっっっっっろ 
2017/06/09 23:27:13
 @yakimomotokio
どこまで攻めるんですねぇ
2017/06/09 23:27:58
 @oisumds
くーちゃん・・・一線超えちゃってるやん・・・笑 2017/06/09 23:27:50
 @doragonzuAI18
このエンドカードは今までで1番ヤバいwww
2017/06/09 23:27:45
 @telephony_text
次回予告のストーリーが全然頭に入ってこないよ  2017/06/09 23:27:47


ANCB006017
 @y_s_n_or
エンカも提供もわかりすぎてる 
2017/06/10 02:07:10
 @PlaniSphere198
エンドカード足舐めプレイでそしてあの提供ですよもうやべぇよやべぇよ 
2017/06/10 02:07:28
 @WYS_
ひなこのーとを分かりやすく説明する一枚絵ですよね
2017/06/09 23:29:44
 @hugakusan_live
提供ほんとありがとうございます 
2017/06/10 02:06:58


みんなの感想
 @nagisiro77777
良きコスプレ回でしたあ・・・ってかナース大家さんマジ天使だった。
2017/06/09 23:30:23
 @kokonosoken
素晴らしかったですね…真雪ちゃんの提案で色んな衣装に着替えて、ひなこちゃんのバニーとか千秋さんのナースとかけしからんでしたね。くいなちゃんやゆあ様は王道の可愛さだったけど二人がいかがわしさを跳ね上げてましたね。
2017/06/09 23:28:01
 @furosu610
劇団ひととせ、ついに初公演!なお話
そしてプチコスプレ回でもありました、肌色成分少し多いよ
ひな子ママ、プッピガン!じゃないよww
公演は無事終了、ひな子はさらに成長しましたね
こんな癒される作品が後数話…むぅ
さてさて
2017/06/09 23:28:56
 @dragon19961028
ひなこのーと10話可愛いシーンもあったし面白いシーンもあって良かった(〃艸〃)ムフッ

皆の小さい頃のシーンマジ可愛すぎたw
2017/06/09 23:28:55
 @nekotsurushi_ss
ひととせ荘に、住んでみたい(願望)
2017/06/09 23:28:36
 @Shana_shinshin
ひな子ちゃんのお母さんあんなに荷物あったのに日帰りなのかw
ほんとに嵐みたいな人だった…
初公演なのに案外さらっと終わったな
そろそろ終わりが近いけど最後はどう盛り上げるんだろう?
2017/06/09 23:28:18
 @kab_studio
エロエロからのほっこり。ほんとこの体の肉感をしっかり表現する作画力とほっこりとしたお話作りが同居してるのちょっとずるい
2017/06/09 23:28:14
 @kokonosoken
素晴らしかったですね…真雪ちゃんの提案で色んな衣装に着替えて、ひなこちゃんのバニーとか千秋さんのナースとかけしからんでしたね。くいなちゃんやゆあ様は王道の可愛さだったけど二人がいかがわしさを跳ね上げてましたね。
2017/06/09 23:28:01
 @NebukiN086
おっぱいがすんごい。とにかくおっぱいがすごいアニメ  
2017/06/09 23:28:51
 @NebukiN086
ひなこはバンバン露出させておっぱいこぼれそうなバニー着るし、千秋先輩はナースで露出少ないけど乳袋でおっぱい強調してるしおっぱいすごい回だった。  
2017/06/09 23:30:23
 @PlaniSphere198
今週も素晴らしかった・・・。大家さんのナースとかひなちゃんのバニーちゃんとか。まゆきちゃんはお姫様だったし。
2017/06/10 02:05:51
 @Kamr_Kon
舞台での大屋さんいい声してるのんな
舞台成功はいいんだけどひなこのお母さんのインパクトが強すぎたw
2017/06/10 02:05:29
 @VeryHurst
衣装パレードの破壊力が凄まじかった…特にひなちゃんがバニーでいる時間も長かったせいか目に焼き付いてしまいましたね…。あと今回はひなママの乗り物がなんか良かった。乗ってるときのママンはひなちゃんのかかしを彷彿とさせる体勢だったな。
2017/06/10 02:13:40
 @mitutaka0109
ひなこちゃんかかしなりかけたけどちゃんと演技できたみたいだし成長したんだね。それにまたエッチな衣装を沢山着せられててとても良かった。ひなこちゃんのバニー姿はたまに胸が食い込んでて最高だった
2017/06/10 02:09:44
 @zlatan_LN11
重力を無視したおっぱいの揺れ方に、哲学を感じた
2017/06/10 02:09:42
 @kokonosoken
それだけじゃなくて赤ずきんもけしからんかった。ボクもついついかかしのようにカッチカチですよ。それとひなこママのインパクトも凄かった。完璧とはいかなかったけどみんなと協力して舞台をやりきって安心してもらえたみたいで良かったな。
2017/06/09 23:30:08
 @likedustmaple
エンドカードクッソエロくないですかこれ今までで一番ドキッときたんですがエロくないですかこれ内容全部吹っ飛ぶほどエロくないですかこれ繰り返し観ようと思うんですがエロくないですか以下略
2017/06/09 23:31:28
 @lovely_pod
真雪が衣装合わせと称して着せ替えごっこをして遊んでいましたが、衣装合わせをやりたいと駄々をこねてるシーンはとてもかわいかったですね。ルリ子はすっかり合宿にはまったようですが、今まであまり遊んだ経験がなかったのかな?  
2017/06/09 23:30:38
 @kyomisin
衣装パレードはいい目の保養になりました(ぉぃ)。
親心あればどうてやら…かな。お母さんが心配しているのは、娘(ひな子)がほっとけないからだね。セグウェイでワロタが。
残り2話、安心してほっこりできそう  
2017/06/09 23:29:56


公式関連ツイート

  『ひなこのーと』公式@hinakonote
TOKYO MXでご覧いただいた皆様、ありがとうございました!この後26:30からAbemaTVで第10話の見逃し配信です。美人のお姉さんはルリ子のお母さん。そして声は井上喜久子さんでしたー。… https://t.co/0vBMYSzRAc 
DB4Zw_AVoAAxFN6

2017/06/10 02:15:00

  東城日沙子@hsk_tj
第10話、ありがとうございましたー!
今回も、みんなのいろんな衣装が見られたり、個性爆発なママ'sが来たり、そして劇団ひととせの初公演が行われたり・・・と盛りだくさんでしたね٩(*◒`*)۶♡
ひなこママだいすき・・・これからの… https://t.co/3G6EzGxOV0 
DB4usg-UIAAZJ95

2017/06/09 23:35:13

  『ひなこのーと』公式@hinakonote
6月12日(月)から「スイーツパラダイス」とのコラボがスタートします! ひな子、くいな、真雪、千秋のモナカ付(ランダム)の特製ケーキとドリンクが販売されますよ。オリジナルタンブラーも限定100個で販売されるのでお早めに!… https://t.co/XoAnXlp5w6 
DB4MLS-UMAAa0EE

2017/06/09 21:05:12




つぶやきボタン…



いやーけしからん!
とんでもないコスプレ回だ
すごい衣装ばかり選んで持ってくるな
あの衣装全部まゆちゃんのチョイスなんでしょ?なぜそれを選んだw
みんな結構ノリノリだしゆあ様しか抑止力がいない
大した抑止力にもなってないけど
予告イラストもやっばいなぁ
二人はそういう関係なんですか!

ひなこママすぐに来てすぐ帰った
ほんと嵐みたいだった
とりあえず成長してる所は見せられてよかったね
乗ってたハイテクマシン何だっけ…ジャイロセンサー搭載の重心で方向転換とかできるやつだよね
何かのテレビで見た覚えはあるけど名前は思い…出せない
 コメ
「ひなこのーと」第10話

ヒトコト投票箱

Q. 自分の性格と親の性格は…
1…どちらかといえば似てる
2…あんまり似てない
-結果を見る-

ヒトコト感想

感想
ヒトコト
 

新着話題

関連商品


コメント…ひなこのーとについて

    • 1. ごりりんまんEX
    • 2017年06月10日 09:11
    • ID:FZdTedVA0 >>返信コメ

    • うむ、ひなこちゃんや千秋ちゃんのようにおっぱいでかいキャラが露出度高めの衣装を着用すると異常なエロさを発揮するということが改めて実証されたな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
      これは素直にに射精だ( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ
    • 2. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 09:23
    • ID:HEoweByq0 >>返信コメ

    • バニーにナース服にネグリジェ……いけませんねぇこれは……(局部を抑えながら
    • 3. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 09:36
    • ID:oDE4GRPU0 >>返信コメ

    • また、日常会話からの唐突なパンチラたのむw
    • 4. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 09:49
    • ID:xN.F.cFR0 >>返信コメ

    • ブヒ性能@サントス
    • 5. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 09:49
    • ID:OlkXHwVC0 >>返信コメ

    • どう見ても風俗ひととせです。本当にありがとうございました。

      お母さんの乗ってたあの謎マシンは一体なんだ?と思って調べてみたが、エアーホイールってやつみたいね。
      おもちゃみたいなナリだけど、あれで10万となかなかいいお値段…
    • 6. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 09:50
    • ID:XEUciNXl0 >>返信コメ

    • あきちゃんとひなちゃんにはエロい服を
      くーちゃんとゆあちゃんにはカワイイ服を
      チョイスするまゆちゃんはセンスがある
    • 7. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 09:53
    • ID:TwQPYGPl0 >>返信コメ

    • まゆちゃんあの服を着て「恥ずかしいよ~」って言ってたけど、目の前の友達にもっと恥ずかしい服着せてるんだよなぁ
    • 8. 日常系アニメファン
    • 2017年06月10日 09:55
    • ID:XEUciNXl0 5 >>返信コメ

    • ひなちゃんママとひととせのみんなの絡みが
      もっと見たかった
      くーちゃんとゆあちゃんはお母様にアピールするチャンスだったのに
      るりちゃんのママや回想だけど
      まゆちゃんのママも出てきたし
      今回は「ぱぱぱれーど」じゃなくて
      「まままれーど」だったね
    • 9. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 09:56
    • ID:fygJE.pv0 >>返信コメ

    • このアニメはなんだかエロイなあ
      それがいいんですけどね
    • 10. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:02
    • ID:7adreB4m0 >>返信コメ

    • 毎回最高ってなっている気がする。
      今回も癒された、目の保養にもなったし。
    • 11. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:07
    • ID:HkxRr4q40 >>返信コメ

    • 私と母は正反対なんです……(胸の大きさ的な意味で)
    • 12. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:11
    • ID:XEUciNXl0 >>返信コメ

    • ※9
      ひなこのーとは「エロいごちうさ」
      なんて呼ばれている
      これまでの話を見れば分かる気がする
      でも考えてみたら
      1話でいきなり下着姿のリゼちゃんが拝める
      ごちうさだってそれなりにエロいのでは?

    • 13. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:16
    • ID:YpXDgDlo0 4 >>返信コメ

    • お母さん、ひなこ合うのは、東京に来るための口実ですね。

      マジでSim七つ大罪潰す気なのか!!!
    • 14. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:26
    • ID:BtWaf.cM0 >>返信コメ

    • エンドカードがアレ過ぎて話全部吹っ飛んだ。まとめでもう一度見返したけど、やっぱりエンドカードで抜け落ちた。
    • 15. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:33
    • ID:v.MSmvSd0 5 >>返信コメ

    • 次回も期待🎵
    • 16. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:33
    • ID:tur0KhLz0 >>返信コメ

    • 日常系でエロをやられると何倍にも増してエロく見えるのは何故なのだろうか
    • 17. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:38
    • ID:vn5o40Fy0 >>返信コメ

    • バニー良いよ~
      下着っぽいのは完全に
      何処かのエロ漫画の表紙とかに出てくるやつだなw

      今回も大満足
    • 18. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:38
    • ID:2rm0E8.u0 >>返信コメ

    • 予告絵のくいな率高すぎ
      いや、工口くていいんだけど真雪なんて前回初だったし比率をもうちょい考えてほしい
    • 19. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:38
    • ID:AcufStHv0 >>返信コメ

    • SDじゃない、リアル等身のひなちゃんのカカシモード結構インパクトすごかったなw
    • 20. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:42
    • ID:uAOxF0mC0 5 >>返信コメ

    • 今期、色々な17歳さんの声が聞けて、実に面白い。
    • 21. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:45
    • ID:4j9kZiWP0 >>返信コメ

    • Aパートは「えっ⁉️その格好のままする気⁉️(食事とか読み合わせとか)」というシーンしかなかったwww
    • 22. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:47
    • ID:4j9kZiWP0 >>返信コメ

    • あの格好で食事してたらもし通行人だったら思わず二度見して「えっ⁉️」って叫ぶぞ。
    • 23. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 10:49
    • ID:lp8A3vU40 >>返信コメ

    • 次回予告のくーちゃん、なんか扱いひどくないですか?w実は舐めると見せかけてガブリ!
    • 24. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 11:06
    • ID:4j9kZiWP0 >>返信コメ

    • 別撮りにしたかどうかは知らないが幼少期役で来ていた子役相手に今回の話は色々(エロエロ)とヤバイと思うんですが…。
    • 25. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 11:07
    • ID:4j9kZiWP0 >>返信コメ

    • 喫茶店を風俗店にするつもりですか⁉️(笑)
    • 26. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 11:07
    • ID:72XqOzF30 >>返信コメ

    • 時々なんのアニメだか分からなくなるな、これw
    • 27. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 11:08
    • ID:1KT9AbQC0 >>返信コメ

    • 過去最高にエロい回でした。エンドカードヤバイでしょう。でもそれが良い!
    • 28. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 11:09
    • ID:4j9kZiWP0 >>返信コメ

    • ひなこのお母さん本当に田舎出身ですか?セグウェイ的な乗り物をあんな巧みに乗りこなすとは。
    • 29. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 11:14
    • ID:R8JlQqXI0 >>返信コメ

    • ひなちゃんのやたらエッロい尻や横乳の傍らの、くーちゃんやまゆちゃんのデフォルメ絵との対照がとても可笑しい。
    • 30. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 11:25
    • ID:H.V7L8ZE0 >>返信コメ

    • 最高かよ・・・いや、最高ですよ!!
    • 31. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 11:26
    • ID:0t3e8tDf0 5 >>返信コメ

    • 私の愛称も“くーちゃん”でして、くーちゃんには特に親近感を覚えます。食い意地が張っている所とか…(笑)
    • 32. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 11:32
    • ID:0wxBpk5.0 >>返信コメ

    • 着せかえ人形じゃないんですよ?
      本当にしょうがないまゆちゃんですね(ニヤケ顔
    • 33. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 11:35
    • ID:3FQKGqkY0 >>返信コメ

    • くーちゃんアホっぽそうなのに教科書丸暗記って凄いな
    • 34. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 11:42
    • ID:oDE4GRPU0 >>返信コメ

    • 暗記パンみたいに食べて暗記
    • 35. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 12:14
    • ID:ypoY1U9G0 >>返信コメ

    • ネグリジェ理性崩壊したわぁ…
    • 36. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 12:18
    • ID:JOBOf00U0 >>返信コメ

    • エンドカードで抜いたやつ出てこい
    • 37. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 12:27
    • ID:uj5OhhMy0 >>返信コメ

    • 臆面も無くエロ方面に全振りしてて潔いね。きらら系の日常萌えとの差別化が出来てるんじゃないでしょうか。
    • 38. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 12:27
    • ID:XEUciNXl0 >>返信コメ

    • ひなこのーとはマジ
      エロいごちうさ
      きららじゃないからって好き放題やりすぎ
      まあキライじゃないけどね
    • 39. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 12:38
    • ID:Wk31EsmL0 >>返信コメ

    • これは薄い本が捗るなぁ…
    • 40. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 12:48
    • ID:0wxBpk5.0 >>返信コメ

    • コミックキューン
      股間にキューン
    • 41. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 13:07
    • ID:oPtLj.fG0 >>返信コメ

    • つぐももに続いてエロくなっていく
    • 42. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 13:52
    • ID:uoBMnesC0 >>返信コメ

    • >>12
      こちうさの1-1はとくにエロ分高いしなぁ リゼの下着・入浴とか
    • 43. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 13:55
    • ID:uoBMnesC0 >>返信コメ

    • 謎の乗り物、その名は ナインボットワン
    • 44. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 14:23
    • ID:QsczB2nU0 >>返信コメ

    • 締める部分もないし、あれだけ背中空いてたら余裕でずり落ちるわ
    • 45. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 14:37
    • ID:xwBQqMmt0 >>返信コメ

    • 大人の国のアリスで草

      こういうのをすぐに思いつける人間に俺はなりたい
    • 46. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 14:38
    • ID:y44.T.gI0 >>返信コメ

    • ひなこのマッマは本当に田舎の人なのか…?
    • 47. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 14:42
    • ID:D.vfnDNM0 >>返信コメ

    • エロいらない
      百合要素増やせ
      ゆあひなをもっと
    • 48. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 14:54
    • ID:ccYu9LrR0 >>返信コメ

    • >@yakimomotokio
      >イカンでしょ!

      ×イカンでしょ
      ○イカんでしょ

      間違えないで欲しいゲソ(フンス)
    • 49. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 15:01
    • ID:ccYu9LrR0 >>返信コメ

    • >『ささ。みなさんもパジャマに着替えて』
      >『え?何で?』

      このカット、イスの背もたれじゃなくて
      地上波放送特有の隠しギミックと思った俺は結構壊れている。
    • 50. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 15:10
    • ID:ccYu9LrR0 >>返信コメ

    • >『あ。教科書丸暗記してたので全然問題なかったですけど』
      >@135411NFKT
      >全部食ってるwwwwwwwwwwwwwwwwww

      古いCMまんまだな
      「くいなは教科書を、食べて覚えた」
    • 51. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 15:10
    • ID:wf.OsOAm0 >>返信コメ

    • 素晴らしい作品だぜ
      ひなこちゃんの成長を温かく見守りたい
    • 52. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 15:19
    • ID:ccYu9LrR0 >>返信コメ

    • >ぱぱぱれーど

      ぱぱ、ぱぱぱれーど 強くなんかないけど
      ぱぱ、ぱぱぱれーど いつか君を捕まえる
    • 53. 比企谷八幡
    • 2017年06月10日 15:31
    • ID:t0l4WxEl0 >>返信コメ

    • ひなこちゃんのバニー姿いいね(*´▽`*)
      交尾したい(*´▽`*)
    • 54. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 15:43
    • ID:ia15sA.C0 >>返信コメ

    • 舞台演劇は、オリジナル映像特典です。❓
    • 55. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 15:46
    • ID:TwQPYGPl0 >>返信コメ

    • 芝居が始まって大家さんの声が少年ボイスに変わったの良かった
    • 56. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 15:50
    • ID:3.MmNJIT0 >>返信コメ

    • これぞ萌エロ

      エロの方向性はこのままでエロゲ化しませんか?
      言い値で買いまっせ¥
    • 57. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 16:05
    • ID:7J1v6yjA0 >>返信コメ

    • ほぼ下着っていうか下着だよ!
      エンドカード今回はフェチ成分なしかと思ったらそんな事はなかった
      今回も面白かったです
    • 58. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 16:28
    • ID:KLOS9VE70 >>返信コメ

    • まゆちゃんが着替えた時、一瞬だけアウトブレイクカンパニーのペトラルカに見えてしまった。笑
    • 59. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 17:00
    • ID:ccYu9LrR0 >>返信コメ

    • 「ひょこ」のシーンで開くドア、くいなにしせんもってかれるけど
      良く見りゃまっ平らで模様は印刷だった、斬新な施工だなw
    • 60. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 17:10
    • ID:aDe3qmzG0 >>返信コメ

    • ヌッ!!(射精)
    • 61. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 17:19
    • ID:.0noRwQy0 >>返信コメ

    • 教科書全食いって…
      あれを切り抜けるにはどのページ、何行目に何が書いてあるっていう機械的な暗記が必要でテストで必要な丸暗記を遥かに超えている。天才だな
    • 62. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 17:29
    • ID:y44.T.gI0 >>返信コメ

    • >>61
      くいなにとっては紙自体が暗記パンさ。
    • 63. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 19:13
    • ID:uPFzlgpP0 >>返信コメ

    • ヒナコママまじやばくない?
    • 64. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 19:56
    • ID:URlIA7sD0 >>返信コメ

    • 一枚絵に全力全開・豪速球で性癖を仕込むスタイルにニヤニヤしちゃう。イカンですよ。アウトですよ。
    • 65. デッドプール
    • 2017年06月10日 20:18
    • ID:DhkfDcOS0 >>返信コメ

    • 何でひなこママはセグウェイに乗ってんだろう
      もしかして歩けないとか?
    • 66. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 20:59
    • ID:KXSsF0sk0 >>返信コメ

    • ザンスカール言っている人居て笑ったわw

      しかしどう考えても七つ大罪は敗北でしょ。ひなこのエロス半端ない。
    • 67. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 21:00
    • ID:avnCChB30 >>返信コメ

    • くいなのエンドカードは、いつもやばい気がする
      なんかこう、最初はぼんやりした部分から始まって、じわじわと全体像が見えてくるじゃん
      で、絵が見えてくるに従って、え、え、えぇーーって感じになるわ
      普段がエロくないキャラだけに、破壊力がすさまじい
    • 68. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 21:31
    • ID:XEUciNXl0 >>返信コメ

    • ※65
      田舎者だと思われたくないからでは?
      田舎出身者が都会の人に笑われないように
      変に目立とうとすることって結構あると思う
    • 69. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 21:35
    • ID:Zq3xEJpr0 >>返信コメ

    • なんていうかさ、普通に本編楽しんでみてたハズなのに、最後のEDカードが強烈すぎて、今回の内容の記憶がどっか行った。
      ひなことくーちゃんそういう関係だったのか・・・。ゴクリ・・・・。
    • 70. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 22:13
    • ID:HjMizWVT0 >>返信コメ

    • さあ、今回のコスで何処が立体化(=フィギア化)するかなぁ……ぜひバニーとセクシー下着は出して欲しいと言う声が……コトブキヤはFAガールスで忙しいか(マテっ

      ひなこママが乗っていたのは電動一輪車でベンチャーから大手製造業がコンセプトモデルとして多数出しているのが殆ど、日本ではセグウェイ同様この手の乗り物は公道での使用は禁止だが空港やショッピングモールでの警備員の移動ツールとして活用も期待される。

      OK GO(1999年~ アメリカ 四人組インディーロックバンド)の“Iwon’t Let You Down(2014年)”のミュージックビデオではメンバーがホンダUNI-CUBβ(ユニカブベータ)を使用して唄っているのだが撮影しているのはドローンに登載されたカメラ一台……しかも撮影場所は千葉のロングウットステーション(名目上はショッピングモールだが実際は撮影スタジオ)で実施。

      (因みにこのグループのMVは全編ワンカットが恒例、本当に映像作品としてはスゴく、航空機を使用して無重力状態を作り出したMVは世界初……)

    • 71. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 22:15
    • ID:9LsjifiA0 >>返信コメ

    • ※33
      アホっぽいっていうかボケ役になってることが多い
    • 72. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 22:18
    • ID:tc8g41ol0 >>返信コメ

    • ひなこのーと、あと数話で終わってしまうのがとても残念です。あの曲も可愛さもエロさもあと数回か…癒し枠だったのに。まぁ、何回も見直しますけど!2期お願いします!
      ところで最後のエンドカード、ゼロ魔の服屋の店主もゼロから靴下をもらう(予定)時、あんな感じでもらうのだろうか…
    • 73. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 22:26
    • ID:ajdCZhhZ0 >>返信コメ

    • エロ要素必要かな~?
      無くても十分面白いと思うが
      媚びすぎでかえって下品に感じる。
    • 74. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 22:46
    • ID:9gmXEe7k0 >>返信コメ

    • このアニメのために数日は我慢してる俺ガイル(何とは言わないが...)
    • 75. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 23:04
    • ID:HjMizWVT0 >>返信コメ

    • >>73

      健全な男も百合な女も喰いつくには必要ですがね……何処の共産党員かな?
    • 76. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 23:19
    • ID:Bw..IPAy0 4 >>返信コメ

    • 教科書の内容は食べて覚えるんです byくいな
    • 77. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 23:21
    • ID:h3pJ8.sB0 >>返信コメ

    • くーちゃん可愛いなぁ。
      予告は思わず傅いてしまう美しィッ!さだだだだった。
    • 78. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 23:25
    • ID:HjMizWVT0 >>返信コメ

    • 『ピーターパン』は“小さな白い鳥(1902年出版)』に登場したキャラクターで原作者はジェームス.マシュー.バリー(1860年~1937年 スコットランド出身 劇作家/童話作家/ファンタジー作家)で以前はノッチィガムニある新聞社に勤務しつつも雑誌への寄稿を続けていた。その後『ピーターパンあるいは大人になりたがらない少年(1904年初演の戯曲)』や小説『ケンジントン公園のピーターパン(1906年出版)』に『ピーターパンとウェンディ(1911年出版)』では何れも主役である。

      映画としては1924年にアメリカでサイレントとして上映されたのが初、1953年にはウォルト.ディズニーによりアニメ映画化された。ミュージカルとしてはロンドンにあるデューク.オブ.ヨークス劇場で初演、その後はイギリスやアメリカでも版を変えて上演されるもストレートプレイやセミミュージカルであり本格的なミュージカルとしては1954年にブロードウェイで公演されたモノが初。その際フライング(空中遊泳)が考案されるも出演者の一人の体力問題で19週で公演ストップ、1975年にリバイバル上演されてロングランを達成した。

      日本ではホリプロが手掛けるのが著名で日本初のフライングとあって1981年8月から約一カ月に新宿コマ劇場25周年記念作品と上演、翌年から夏の公演の定番となっている。


    • 79. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 23:32
    • ID:.BA.KViy0 >>返信コメ

    • 千秋ちゃんのナース服がエロくて最高すぎる。いろいろお世話されたい
    • 80. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 23:46
    • ID:D.vfnDNM0 >>返信コメ

    • >>75
      エロなんかいらねーよ
      頭沸いてんのかよボケ
      エロエロやってるからごりりんまんみてえなキモいのが湧いてくるんだよカス
      綺麗な百合だけで良いだろうが、出直せ、ゴミ野郎
    • 81. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 23:48
    • ID:Rxe3Oaqn0 >>返信コメ

    • ゆあちゃん派なのに、ひなこと大家さんのネグリジェ?ツーショットにきてしまったじゃないか。
      く、くやしい!でもか(ry)
    • 82. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 23:51
    • ID:3ZD3keYk0 >>返信コメ

    • ひなこちゃんのおっぱいが気になって前半は内容が入ってきませんでした。
    • 83. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 23:53
    • ID:hMOZFQxN0 >>返信コメ

    • 今日近所の小さなスーパーの店内放送で、普通にひなこのーとのOPが流れてきて驚いた。
      今ってアニソン(しかもいかにもなキャラソン)が市民権あるのな。いい時代になったよの。
    • 84. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月10日 23:54
    • ID:KFhjiE1A0 >>返信コメ

    • >>75
      合ってもいいけど、6話までいい感じで進んでたのに7話からエンドカードだけじゃなく本編にも急にくい込んできたから
      エロよりSDキャラの可愛さが好きだったもので少々戸惑う

      円盤売り上げ悪そうだから突っ込んできたのかなあ?
    • 85. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 00:05
    • ID:28wrnbTY0 >>返信コメ

    • いや原作にもありますし
      寧ろエンドカードがスタッフのお遊び要素
    • 86. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 00:21
    • ID:Vqnr..qG0 >>返信コメ

    • ※83
      俺、こないだラーメン屋でひなこop聴いた
      有線放送だと思うんだけど…
      場違い感がすごくて、でもなんか、ほっこりしたわ
      男たちが黙々とカウンターでラーメンすすってんのに、
      あ え い う え お あお!
      ってw
    • 87. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 00:40
    • ID:ueiL9hP.0 >>返信コメ

    • ひなこちゃんエロい体してるが1話から成長してる
    • 88. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 01:02
    • ID:rZmo.K9Q0 >>返信コメ

    • >>84
      何か最近こういうアニメ制作にどんだけ時間がかかるか分かっていないコメント多いな。
    • 89. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 01:11
    • ID:rZmo.K9Q0 >>返信コメ

    • そもそも原作からしてエロ寄りだからな。
      単行本未収録の温泉回ではくーちゃんの尻まで見せているし。
    • 90. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 01:50
    • ID:FhZcHDoO0 >>返信コメ

    • ひなこのーとがきちんと売れて
      エンドカードで100%の仕事をする高橋総監督にもっと仕事がいくといい
    • 91. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 01:59
    • ID:gMacMUTJ0 >>返信コメ

    • >>88
      いちいちやかましいわボケ
    • 92. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 04:02
    • ID:nzB3KK1O0 >>返信コメ

    • 昔、ルパンのテレビスペシャルで今回のような乗り物に乗って、銃ぶっぱなしながら神社の階段上ってくるシーンがありましてね
    • 93. ガッノータ
    • 2017年06月11日 05:05
    • ID:HIGzh.GE0 >>返信コメ

    • フェチさフルスロットル❣️でしたね
      けしからんパレード🐰🐻エンカや提供…心熱暴走🔥
      劇回ではなく、親子回の様な…ひなこちゃんやまゆちゃんに大家さんは反動かな?…先生…遺伝凄い。ひなちゃん母まさに嵐じゃった…よく乗ってこれたね!

      肌色ってホント良いですよね〜日々過ごすエネルギーを頂き、感謝の念マシマシです〜
      エンカなんて…アウトォ〜〜❣️\(^o^)/
    • 94. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 06:51
    • ID:LS9ouilE0 >>返信コメ

    • ※88
      関係者でもないのに知ってどうするの?
    • 95. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 07:27
    • ID:kJZuwMqD0 >>返信コメ

    • >>88

      同感、制作会社によっては地方に住むアニメーターに原画とかデータとか送るしね……そのうち下請けに出している韓国や中国や台湾に丸投げっていう事態になりかねないよ。こうなった時に“日本のアニメ”と言えるのでしょうかねぇ。※91と※94は少しは制作サイドの事情を知ってから文句いいな、ガキ。
    • 96. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 07:34
    • ID:kJZuwMqD0 >>返信コメ

    • >>80

      世の中の理も理解できないのは半島人よ……最も男して終わってません?
    • 97. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 08:32
    • ID:QeeDL04Q0 >>返信コメ

    • >>86
      有線でも、流行りのJ-POPに混じって普通に流れるてくるあたり、時代は変わったよね。
    • 98. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 08:34
    • ID:LS9ouilE0 >>返信コメ

    • >>95
      お前はいちいち食品ならその製造行程とかまでちゃんと学んでるんか?
      素人はいいか悪いかで判断すりゃいいんだよ

      まあ関係者が顔真っ赤にしてるだけかもしれないが
    • 99. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 08:45
    • ID:LS9ouilE0 >>返信コメ

    • アニメの※欄て結構関係者が書き込んでたりするみたいだし、どこにでも製作者サイドの事情まで知れ!ってやつ沸くよね
      そういうの嫌いだしここに沸いたからひなこのーとの円盤全てキャンセルしてきましたわ
    • 100. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 08:46
    • ID:dmM5mP8O0 4 >>返信コメ

    • くいなの「ひなちゃんだけ浮いちゃいますね」ってセリフが「ひなちゃんで抜いちゃいますね」に聞こえた(難聴)
    • 101. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 08:51
    • ID:XZBCiF7V0 >>返信コメ

    • もうひなこったら、手のかかる妹みたいで仕方ないんだから!ゆあお姉ちゃんにま~かせなさ~い♪つくりあ~げよ~うゆ(ry)
    • 102. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 08:57
    • ID:yyiCul290 >>返信コメ

    • >>95
      んなもん知るかよきちがい
      きちがい病院にでも入って蛆の湧いた頭治して貰えや、生ゴミ
    • 103. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 09:00
    • ID:yyiCul290 >>返信コメ

    • >>96
      はあ?半島人だあ?てめえの汚えゴミみてえな血筋のやつが何抜かしてんだ?あぁん?
      男して終わってるってなんだい?くそゴミちゃん
    • 104. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 09:43
    • ID:P9Bazjbd0 5 >>返信コメ

    • まじひなこちゃんのドスケベボディーは抜ける。この子にどれだけの精子を搾り取られたことか...
      ってことでそろそろエロエロの温泉回やってください!!!
    • 105. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 09:50
    • ID:.lvS10Ne0 >>返信コメ

    • みんなエロ可愛いなぁ〜。
      今回も最高でした!!!!
    • 106. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 09:57
    • ID:VlBpjniQ0 >>返信コメ

    • わざとだよな
      ガチだったら生きてないし
    • 107. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 10:29
    • ID:PtowHGY30 >>返信コメ

    • シコシコシコシコ
    • 108. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 10:30
    • ID:PtowHGY30 >>返信コメ

    • ひなこエロい
    • 109. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 12:49
    • ID:szpjRZyr0 >>返信コメ

    • そういや大学の学食で飯食ってたらこのopが急に流れてビビった(´・ω・`)
    • 110. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 13:17
    • ID:hsyLU2ED0 >>返信コメ

    • 冒頭まゆちゃん「衣裳合わせしましょう!」
      ワテ「アンタも出演すんだろ…」

      …中盤ワテ「…みんなにあんな羞恥プレイやらせるなら舞台出ろよ…」

      爪先立ちでカンペエスコートまゆちゃん
      くーちゃん「癒されます!」
      ワテ「え~?それで釣り合ってるのかな~?」
    • 111. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 13:58
    • ID:7YXnifSK0 >>返信コメ

    • 両手両足を切断され、かかしではなく達磨になるひなこの女だるまリョナアニメ
    • 112. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 15:10
    • ID:kta9j.Lv0 >>返信コメ

    • 般若のお面ネタは鬼畜和菓子がやった道。
      またごちうさコピーかよ
    • 113. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 16:59
    • ID:3zNaUSTE0 >>返信コメ

    • まぁ、日常系の中ではエロい方か。
      ストーリーはまぁ普通の日常系アニメを踏襲しているからマンネリ化し過ぎていて飽きる。
      ほのぼの系だからアニヲタ特有の癒さしは感じられるけど、それ以上の感情は湧いてこない。
      キャラクターは可愛いのは可愛いんだけど、好きにはなれない感じかな。
    • 114. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 17:05
    • ID:74DesTMD0 >>返信コメ

    • メイド服のくーちゃんもたまんねえよ
    • 115. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 20:00
    • ID:7AqDbS.v0 >>返信コメ

    • 17才?(母親)-9才(娘)=8…
      ンな訳あるか---------------------------っ!(危うく見過ごすところだった!)
    • 116. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 22:19
    • ID:kJZuwMqD0 >>返信コメ

    • >>65

      もしかすると特区制度(構造改革特別区域)でセグウェイの様な乗り物は日本では公道走行を禁止しているけどひなこが育った所では雇用対策で電動一輪車の公道走行が認められているとか……恐らく“産学連携関連”で実験が公道で出来やすいようになっていると。

      (今、国会で騒いでいる加計学園問題がまさにそれ)

      田舎なら大学のサテライトキャンバスとか企業研究所若しくは工場も建て易いし……
    • 117. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月11日 22:21
    • ID:kJZuwMqD0 >>返信コメ

    • >>102

      モノ作りに感謝出来ない人は日本人ではないね。
    • 118. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月12日 00:13
    • ID:B.PjeiiY0 >>返信コメ

    • >>97

      アニソンも歌詞でアニメ作品が分かる場合(『機動戦士ガンダム』等)が少なくなっていると……しかもBGMでもアニメ作品のサントラから使う番組もあるし……
    • 119. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月12日 00:21
    • ID:B.PjeiiY0 >>返信コメ

    • >>80

      この作品の原作掲載雑誌って対象年齢どれ位想定しているかお分かり?まあ中にはプリキュア等、幼女を対象にしたアニメ作品に夢中になるおっきなお友達もいるからなぁ……性的嗜好は人其々だよ。

      理解できない?じゃあお医者さんに相談しなさいな……
    • 120. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月12日 00:34
    • ID:B.PjeiiY0 >>返信コメ

    • >>66

      まあ、確かに……一輪車に載ってましたからねぇ。物語の後半敵サイドMSは……鉄血が無茶と驚いているがVガンダムの方がスゴいよ。最も放送回数や規制が緩い時代ですがね。


    • 121. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月12日 00:53
    • ID:tQqV4kkZ0 >>返信コメ

    • ※107
      いいね!君のリズム感!
    • 122. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月12日 11:49
    • ID:xs5lRSdZ0 >>返信コメ

    • >>94
      会話の意図を全く理解してないんだろうなぁ。
      売り上げが低いとかで急に話の内容を変更なんて出来ないって話でしょ。
      それなのに売り上げの問題で内容を変更してるって言ってるからそんな訳無いだろって話をしているんだよ。
      それに対して関係者でもないのにとか意味が分からないぞ。
    • 123. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月12日 15:53
    • ID:iU1CqaRf0 >>返信コメ

    • それでも俺は、ゆあちゃん派です(キリッ)
    • 124. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月12日 16:30
    • ID:TYb2zeNu0 >>返信コメ

    • あの下着みたいなの、ネグリジェ?というかベビードール?
      あれめっちゃ好きなので世の萌え媚びしたい業界の人たち多用してください(懇願)
    • 125. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月12日 16:45
    • ID:th9dBFsr0 >>返信コメ

    • ドピュッ!!!
    • 126. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月12日 18:10
    • ID:ReL7GNP20 >>返信コメ

    • ※123
      くーちゃんからゆあちゃんに
      推しを変えたのかな?
      それとも別の方かな?
    • 127. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月12日 18:47
    • ID:uhprylwC0 >>返信コメ

    • 講演ってあの店でやるんだ
      随分と窮屈そうだったなあ
      なんて感想よりひなちゃん&あきちゃんのネグリジェだよね☆
      看護婦さんは風俗過ぎww
    • 128. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月12日 21:25
    • ID:mjRXyBVz0 >>返信コメ

    • あーーーーーーーひなこーーーーーー今日も大量に精液でたよーーーー残り2話はお風呂シーンとおっぱいバインバインに揺らすシーン大量に頼む!!!!!! 

      シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ
      どぴゅ!!!!!


      ふう。。。
    • 129. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月13日 00:33
    • ID:Dy75RloT0 >>返信コメ

    • ひなこちゃんのゴーカイなおっぱいで、
      俺のキュータマから精子がキューキューだぜ‼
    • 130. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月13日 14:02
    • ID:XOIEXE4j0 >>返信コメ

    • サービスシーンは素直に嬉しいけど、舞台シーンも増やしてほしい
    • 131. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月13日 19:35
    • ID:OwZxPCNL0 >>返信コメ

    • 真雪ちゃんはあの衣装どこから仕入れてくるのかなぞだな
    • 132. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月14日 05:29
    • ID:ns83yA1o0 >>返信コメ

    • 相変わらずひな子のエロボディーご開帳
    • 133. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月14日 10:16
    • ID:2Ep8RYXg0 >>返信コメ

    • ひなこのーとって日常アニメ系だけど、何気に作り込まれてるよね
      良作だわ~
    • 134. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月14日 23:59
    • ID:x2AOqQU30 >>返信コメ

    • 今回も楽しかった
      大画面に映したいサービスカットたっぷりだし
      ゆあの『いつまでも突っ立ってんじゃないわよ!』がピリッとしてていい感じだった
      欲を言えば、劇をもっと見たかった(くいなの脚本なのでくいなのキャラ立てにもつながる)のと
      ママに褒められて頭なでられるカットを丁寧な表情で見たかった(Aパートでゆあになでられたシーンと対になる所なので)
      さあ、明日は11話だ!
    • 135. はりさん
    • 2017年06月16日 01:39
    • ID:AaOiOr5o0 >>返信コメ

    • くいなちゃんのメイド服姿可愛いくてワロタ

      てか、ひな子ちゃんのお母さんはめさくさ都会満喫してたなw

      後、時間予告のくいなちゃんの靴舐めは笑ったw
      くいなちゃんの次回予告は毎回酷いね(良い意味で

      ちなみに…打ち上げでくいなちゃんだけ皿に無い食べ物ばかり食べてたんだなw 流石!!
    • 136. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月17日 02:25
    • ID:vP7hgMyB0 >>返信コメ

    • ※80とか※102とか下品な暴言しか吐かない奴は消えてどうぞ。第三者から見ても迷惑だわ
    • 137. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月17日 20:00
    • ID:hwFZI.xK0 5 >>返信コメ

    • くーちゃんがニーソの先っちょを舐めてる ー ゜∀ ゜
    • 138. アニメ好き名無しさん
    • 2017年06月26日 17:00
    • ID:Kxjm0snj0 >>返信コメ

    • 録りためてたのを一気に見た。
      女の子がキャッキャする様子を見て
      ニヤニヤするタイプの王道萌えモノかと思ってたけど、
      結構直球エロが多目なのね。
    • 139. アニメ好き名無しさん
    • 2017年07月02日 16:28
    • ID:Ml2lrRpD0 >>返信コメ

    • ひなこ母乗ってたのこれかな
      http://www.ninebot.jp/one/
    • 140. アニメ好き名無しさん
    • 2017年09月01日 15:25
    • ID:3CHVhWJE0 >>返信コメ

    • つかあの乗り物実用化されてんのか
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

 …コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。

『 ひなこのーと 』最新記事

『 アニメ感想ツイートまとめ 』最新記事

ひなこのーと / 10話 / 感想 / アニメ

2ちゃんねる(アニメ) 本日のランキング