ななしさん 17/09/22(金)14:12:14 No.511482501
半分くらい第二シーズンものなのか
1期見てなかったり切ったりした層は0話切りできて手間かからないのはいいな
1期見てなかったり切ったりした層は0話切りできて手間かからないのはいいな
ななしさん 17/09/22(金)14:16:28 No.511483083
血界は前回でやらなかったエピソード+亀の騎士もやりそうだから楽しみ
ななしさん 17/09/26(火)12:00:49 No.512396594
今度の血界は前回の続き+オリジナル(ガングレイヴ成分)なのかね?
前回出して欲しかった話が出てくると良いかな…
前回出して欲しかった話が出てくると良いかな…
ななしさん 17/09/22(金)14:17:13 No.511483205
銀魂ポロリ篇
ななしさん 17/09/22(金)14:23:36 No.511484038
>銀魂ポロリ篇
最近シリアスばっかやってたからアニメ化してないギャグ短編やる感じなのかな
それなら見たい
最近シリアスばっかやってたからアニメ化してないギャグ短編やる感じなのかな
それなら見たい
ななしさん 17/09/22(金)14:32:40 No.511485302
クラシカロイドに銀魂と杉田大活躍じゃん
ななしさん 17/09/22(金)14:18:39 No.511483391
終末旅行は30分大丈夫かな 細かいエピソード多いから間をどう繋げるか気になる
ななしさん 17/09/22(金)14:29:14 No.511484798
続編多過ぎ
ななしさん 17/09/22(金)14:31:35 No.511485147
>続編多過ぎ
二期おせーよって言ってたのが全部集結した感じ
二期おせーよって言ってたのが全部集結した感じ
ななしさん 17/09/22(金)14:45:30 No.511487144
牙狼
しょびっち
Infini-T Force
コレくらいかなあ
しょびっち
Infini-T Force
コレくらいかなあ
ななしさん 17/09/22(金)14:47:44 No.511487453
おそ松・銀魂・ネギま・妹・うまる・フレンド・サンシャイン・
アニメガタリズ・僕の彼女が・お酒は・タイムボカン
紹介動画をまだ見てないけどぱっと見でこのあたりを俺は見そう
アニメガタリズ・僕の彼女が・お酒は・タイムボカン
紹介動画をまだ見てないけどぱっと見でこのあたりを俺は見そう
ななしさん 17/09/26(火)11:04:00 No.512389612
DTがNGワードかと思ったら
はじめてのギャルではOKだったり
SJも違いがあるのかな
はじめてのギャルではOKだったり
SJも違いがあるのかな
ななしさん 17/09/22(金)14:53:02 No.511488199
おそ松と少女週末ぐらいかなぁ
ななしさん 17/09/22(金)14:53:41 No.511488277
牙狼くらいだな見るのは
ななしさん 17/09/26(火)12:45:53 No.512403524
VANISHING LINEに期待してる
PV内のレベルのアクション一杯あるといいな…
PV内のレベルのアクション一杯あるといいな…
ななしさん 17/09/22(金)15:07:32 No.511490144
>ヒロインがCVはやみんだから観るよ
乙女ゲーヒロインほんと毎回可愛いな・・・
乙女ゲーヒロインほんと毎回可愛いな・・・
ななしさん 17/09/22(金)15:15:47 No.511491282
>乙女ゲーヒロインほんと毎回可愛いな・・・
古きよき時代の守りたくなる系ヒロインが多いからな
古きよき時代の守りたくなる系ヒロインが多いからな
ななしさん 17/09/22(金)15:17:53 No.511491551
ななしさん 17/09/22(金)15:03:21 No.511489595
乙女ゲー枠ひさびさだな
ななしさん 17/09/22(金)15:04:22 No.511489740
>乙女ゲー枠ひさびさだな
久々でも無いんだが最近はヒロイン排除したパターン多くてな…
久々でも無いんだが最近はヒロイン排除したパターン多くてな…
ななしさん 17/09/22(金)15:06:30 No.511490007
アイドル物は女排除多いな
乙女系も萌えアニメの後追いかね
乙女系も萌えアニメの後追いかね
ななしさん 17/09/22(金)15:13:21 No.511490935
ななしさん 17/09/26(火)12:50:06 No.512404155
コードリアライズは完成しているとか
ななしさん 17/09/22(金)15:08:38 No.511490274
かわいいショタか男の娘が出るアニメはありますか?
ななしさん 17/09/22(金)15:10:52 No.511490579
>かわいいショタか男の娘が出るアニメはありますか?
キノ
キノ
ななしさん 17/09/22(金)15:14:08 No.511491056
>かわいいショタか男の娘が出るアニメはありますか?
エムマスに男の娘いなかったか?
エムマスに男の娘いなかったか?
ななしさん 17/09/22(金)15:16:18 No.511491336
ロボマスってロボアニメというより競技モノっぽい感じ?
だとしたら来期ロボ無いの…?
だとしたら来期ロボ無いの…?
ななしさん 17/09/22(金)15:18:00 No.511491569
>だとしたら来期ロボ無いの…?
ファイアボール
ファイアボール
ななしさん 17/09/22(金)15:20:16 No.511491867
>だとしたら来期ロボ無いの…?
キャシャーンはロボかなぁ
キャシャーンはロボかなぁ
ななしさん 17/09/22(金)15:20:08 No.511491844
タイムボカンも一応ロボかな
にしても減りすぎだよなぁロボアニメ
にしても減りすぎだよなぁロボアニメ
ななしさん 17/09/22(金)15:24:05 No.511492347
ロボが出るアニメとロボアニメは別物
ななしさん 17/09/22(金)15:22:48 No.511492179
少女終末旅行には多脚の自律機械とかビーム撃てるロボとか出るけどメインではないな
ななしさん 17/09/22(金)15:23:43 No.511492295
終末はスタッフがどこまであの世界観を出せるかどうかの勝負すぎる
ななしさん 17/09/22(金)15:27:22 No.511492808
妹一択
BDレコ新調した甲斐が
BDレコ新調した甲斐が
ななしさん 17/09/22(金)15:48:17 No.511495561
Just Because!は月がきれい枠なんか?
監督がガルパンでなかなか良い演出してた人だから
期待したいんだが
監督がガルパンでなかなか良い演出してた人だから
期待したいんだが
ななしさん 17/09/22(金)15:57:10 No.511496726
京アニは今期も無しかよ
ななしさん 17/09/26(火)10:35:11 No.512386350
なろう系はどれ?
ななしさん 17/09/22(金)16:30:47 No.511501334
来期はタイトルに異世界つくのないが異世界ものないのかな
ななしさん 17/09/22(金)17:36:48 No.511510048
わりと見るものが多いなという印象
実は一際楽しみなのはいぬやしき
実は一際楽しみなのはいぬやしき
ななしさん 17/09/22(金)18:52:27 No.511522045
アニメ化よりネト充原作再開して…
ななしさん 17/09/22(金)19:36:35 No.511530471
ゆゆゆ血界鬼灯キノうまみラブライブ牙狼
見るの多い…
見るの多い…
ななしさん 17/09/26(火)10:29:00 No.512385608
キノコ擬人化のやつ結局アニメ化せずに消えちゃったのかね
ななしさん 17/09/26(火)10:29:37 No.512385682
血界
鬼灯
うまる
鬼灯
うまる
ななしさん 17/09/26(火)16:37:59 No.512434655
犬屋敷のCVが小日向文世さんってだけで見たくなる
ななしさん 17/09/22(金)16:07:39 No.511498159
いぬやしきが神バハと同レベルの映像で
作れるのだったらすごく期待したい
作れるのだったらすごく期待したい
ななしさん 17/09/26(火)10:43:46 No.512387336
いぬやしきは某アナウンサーが
そのまま出てくれたらさいごまで視聴するわ
そのまま出てくれたらさいごまで視聴するわ
ななしさん 17/09/26(火)10:41:16 No.512387031
鬼灯は1期面白かったから見る
血界は漫画買ってるから取り敢えず見てみる
アニマスMは最初の単発ので様子見する
あとはキノとUQがちょっと気になってる
血界は漫画買ってるから取り敢えず見てみる
アニマスMは最初の単発ので様子見する
あとはキノとUQがちょっと気になってる
ななしさん 17/09/26(火)10:45:40 No.512387557
血界
ゆゆゆ
キノ
終末旅行
ゆゆゆ
キノ
終末旅行
ななしさん 17/09/26(火)10:48:27 No.512387873
ゆゆゆ
うまる
ブレンドS
このはな
うまる
ブレンドS
このはな
ななしさん 17/09/26(火)10:49:24 No.512387994
鬼灯
キノ
魔法使いの嫁
キノ
魔法使いの嫁
ななしさん 17/09/26(火)10:51:54 No.512388299
スマホみたいなゆるいラブコメはないのかな
ななしさん 17/09/26(火)11:10:55 No.512390430
少女終末旅行と宝石の国は原作からどれくらい絵が変わるか気になる
ななしさん 17/09/26(火)11:39:56 No.512393980
もっとロボを…
ななしさん 17/09/26(火)11:51:05 No.512395313
ロボはナイツマで補充できたから一期分くらいなら我慢できるわ
血界、鬼灯、おそ松あたりは見たい
血界、鬼灯、おそ松あたりは見たい
ななしさん 17/09/26(火)12:05:12 No.512397233
妹さえいればいい
ななしさん 17/09/26(火)12:10:46 No.512398000
うまる見るとスナック菓子と炭酸飲料飲みたくなるからやばい
ななしさん 17/09/26(火)12:43:03 No.512403081
>つうかあは競技の物珍しさで見てみる
これオリジナルなのか
案外ダークホースだったりして
これオリジナルなのか
案外ダークホースだったりして
ななしさん 17/09/26(火)12:47:14 No.512403727
>>つうかあは競技の物珍しさで見てみる
>これオリジナルなのか
>案外ダークホースだったりして
全く未知数だからな
獣友達も最初は全く無風だったし
>これオリジナルなのか
>案外ダークホースだったりして
全く未知数だからな
獣友達も最初は全く無風だったし
ななしさん 17/09/26(火)12:47:20 No.512403748
>つうかあは競技の物珍しさで見てみる
>話がどうなのか分からんが
ググってみたらニーラーレースって出てきた
それも分からんのでググってみたらサイドカー付きのマン島TTが出てきた
皆川のドライブでやってたやつか
>話がどうなのか分からんが
ググってみたらニーラーレースって出てきた
それも分からんのでググってみたらサイドカー付きのマン島TTが出てきた
皆川のドライブでやってたやつか
ななしさん 17/09/26(火)12:57:26 No.512405311
>つうかあは競技の物珍しさで見てみる
エンジン音とかそういうメカ音にメチャこだわってたりして
エンジン音とかそういうメカ音にメチャこだわってたりして
ななしさん 17/09/22(金)14:22:31 No.511483886
つうかあって笑いのないばくおんみたいなもんか
ななしさん 17/09/22(金)14:26:52 No.511484461
>つうかあって笑いのないばくおんみたいなもんか
レースするみたいだし普通の部活ものになりそうな気がする
レースするみたいだし普通の部活ものになりそうな気がする
ななしさん 17/09/26(火)12:47:44 No.512403802
ほんとに2期3期の続編物が多いね
ななしさん 17/09/22(金)16:28:27 No.511501025
UQホルダーはシャフトじゃないのか…
妹さえいればいいの監督大沼だし見てみようかな
妹さえいればいいの監督大沼だし見てみようかな
ななしさん 17/09/26(火)13:47:59 No.512412110
ポプピ延期しとったんかい…
ななしさん 17/09/26(火)13:53:58 No.512412918
雨色ここあも地味に息長いな
ななしさん 17/09/26(火)14:16:10 No.512415924
魔法使いの嫁としんげき2期が視聴確定
血界戦線を一話見てから視聴継続するか判断ぐらいかな
血界戦線を一話見てから視聴継続するか判断ぐらいかな
ななしさん 17/09/26(火)14:48:00 No.512420214
魔法使いの嫁は原作読んでるけどイマイチ分からないとこ有るんだよなぁ
ななしさん 17/09/22(金)14:49:43 No.511487730
魔法使いの嫁はあのOVAのクオリティを期待できるのか
ななしさん 17/09/26(火)15:36:37 No.512426490
WUGなんか放送局数が少ないんだけど
関西でやるのんか?
BSでしてくれよ
関西でやるのんか?
BSでしてくれよ
ななしさん 17/09/22(金)14:05:34 No.511481668
され竜が逝ってしまった
ななしさん 17/09/22(金)14:32:44 No.511485311
>No.511484809
今日発表し立て?!
あと1週間で10月なのに空いた枠ってそんなにすぐに再放送入れられるモンなのか?
今日発表し立て?!
あと1週間で10月なのに空いた枠ってそんなにすぐに再放送入れられるモンなのか?
ななしさん 17/09/22(金)14:35:05 No.511485641
>あと1週間で10月なのに空いた枠ってそんなにすぐに再放送入れられるモンなのか?
枠は制作会社が買ってるのだから自分で作った過去作ぶっこめばよい
むしろよく4月に抑えられたなぁと
枠は制作会社が買ってるのだから自分で作った過去作ぶっこめばよい
むしろよく4月に抑えられたなぁと
ななしさん 17/09/22(金)14:36:33 No.511485863
半年延期とか痛い損害だな
ななしさん 17/09/22(金)14:37:27 No.511485982
され竜は内容で規制くらってなければ良いけど
ななしさん 17/09/22(金)14:43:56 No.511486917
>され竜は内容で規制くらってなければ良いけど
内容どうこうの部分まで出来てると思えない
原作側が動いてる映像をまだ見たことがないって言ってるし
今日発表のムービーもほとんど動かないし
https://www.youtube.com/watch?v=VWVrnRCBkds
内容どうこうの部分まで出来てると思えない
原作側が動いてる映像をまだ見たことがないって言ってるし
今日発表のムービーもほとんど動かないし
https://www.youtube.com/watch?v=VWVrnRCBkds
ななしさん 17/09/26(火)14:06:25 No.512414550
されど罪人は竜と踊るは制作上の理由で6ヶ月延期になったけど
このご時世でこれをアニメ化ってのがそもそも無理があったんじゃ
このご時世でこれをアニメ化ってのがそもそも無理があったんじゃ
ななしさん 17/09/22(金)17:55:23 No.511512647
され竜放送中止で空いた枠では何のアニメやるんだろう?
ななしさん 17/09/22(金)17:58:47 No.511513201
>され竜放送中止で空いた枠では何のアニメやるんだろう?
まだ決まってないって記事を見た
ギリギリ過ぎるよな
まだ決まってないって記事を見た
ギリギリ過ぎるよな
ななしさん 17/09/22(金)18:16:55 No.511516069
>され竜放送中止で空いた枠では何のアニメやるんだろう?
地方U局見たく通販番組流すんじゃね
地方U局見たく通販番組流すんじゃね
ななしさん 17/09/22(金)17:59:28 No.511513301
まあなんかの再放送だろう
ななしさん 17/09/22(金)18:18:02 No.511516243
>まあなんかの再放送だろう
ガガガさんぼく俺ツイがみたいです
ガガガさんぼく俺ツイがみたいです
http://futalog.com/511480825.htm
http://futalog.com/512385391.htm
ヒトコト投票箱
Q. 2017年秋アニメ何本ぐらい見る予定?
1…1~5本
2…6~10本
3…11~20本
4…21~30本
5…それ以上
6…今期は見ないかもしれない
-結果を見る-
ヒトコトコメント
新着話題
関連動画
関連商品
light (2017-09-29)
結城友奈は勇者である-結城友奈の章-Blu-ray
posted with amazlet
PONY CANNYON Inc(JDS) = DVD = (2017-09-20)
コメント…2017年秋アニメについて
-
- 2017年09月26日 19:24
- ID:Hj5mJIEk0 >>返信コメ
- 現状ブレンド・Sしか決まってないわ
-
- 2017年09月26日 19:27
- ID:gsieo26U0 >>返信コメ
- シルバニアファミリーやな
-
- 2017年09月26日 19:27
- ID:uV180dYe0 >>返信コメ
- 原作持ちが魔法使いの嫁くらいな気がするわ。魔法使いの嫁は冬のイメージあるし、放送時期は良いよね
-
- 2017年09月26日 19:28
- ID:0WVlg0e30 >>返信コメ
- きららお兄さんだったんですけど
オンナノコ多いのはどれですか
-
- 2017年09月26日 19:32
- ID:SbTD8jx50 >>返信コメ
- 今回の牙狼、PV見た限り面白そうだから見てみようかなぁ
-
- 2017年09月26日 19:32
- ID:s5OcxTD60 >>返信コメ
- 十二大戦、つうかあ、宝石の国、Code:Realize、かな。
-
- 2017年09月26日 19:34
- ID:AUtIqE960 >>返信コメ
- 今期はなかなか微妙
-
- 2017年09月26日 19:35
- ID:RGHOWADn0 >>返信コメ
- 競女枠はどれだ
-
- 2017年09月26日 19:35
- ID:4u8a0dt40 >>返信コメ
- 宝石は漫画挫折したので、アニメで受動的に雰囲気楽しみたい
-
- 2017年09月26日 19:38
- ID:nN5lEe6V0 >>返信コメ
- ファイアボール見てない人はユーチューブに1期2期が無料公開してるので見たほうが良いよ。
癖があるがシュールで面白い。
意外に話が深いし。
-
- 2017年09月26日 19:39
- ID:5ePYDtcy0 >>返信コメ
- 血界はもうオリジナル展開はやめておくれ
尺の都合で「オリジナルエピソード」は仕方ないとしても、
もう本当お願いだからオリジナル展開はどうか勘弁してください
-
- 2017年09月26日 19:41
- ID:.d4otJ.00 >>返信コメ
- 地方の私はどうあがいてもここに来るしかないのだ
-
- 2017年09月26日 19:41
- ID:agMIdwUf0 >>返信コメ
- ケモノフレンズ騒動を取り上げた記事を上げてください。
-
- 2017年09月26日 19:41
- ID:tbuoC8zL0 >>返信コメ
- けもフレ見て以来、もう凡作アニメは見る気がしなくなっちゃったわ。今期もけもフレをループする。
-
- 2017年09月26日 19:41
- ID:agMIdwUf0 >>返信コメ
- 恋と嘘 ~仁坂の場合~
の放送はいつですか?
-
- 2017年09月26日 19:41
- ID:uV180dYe0 >>返信コメ
- キノは絶対見る。旧作と比べてだいぶ雰囲気明るくなったよね。原作のちょっと黒い感じがどうなるかなぁ。また始めからやるのだろうかね?
-
- 2017年09月26日 19:42
- ID:vA2ydRMC0 >>返信コメ
- クジラの子らは砂上に歌うは原作もPVもジブリっぽかったから見る
-
- 2017年09月26日 19:43
- ID:o7EELGjI0 >>返信コメ
- 少女終末旅行は観たいな
-
- 2017年09月26日 19:47
- ID:YX3MSEnw0 >>返信コメ
- Diesは爆死しないように祈りながら見る
いや流石に9000万近く集まったのに売れなかったらマジで悲しすぎる…俺もある程度は入れたから本気で頼むよ…
-
- 2017年09月26日 19:51
- ID:l7jiXJlx0 >>返信コメ
- Diesには期待してたが話数を見て不安になってきてる
-
- 2017年09月26日 19:53
- ID:oA6nvBaE0 >>返信コメ
- 妹くらいかな
前期もそうだが、1本しか見たいアニメがない
-
- 2017年09月26日 19:55
- ID:cwSMDr040 >>返信コメ
- MXのフューチャーアベンジャーズが抜けてるぞ
血界は確定としてあとはファイアボールかな
月1だけ放送だっけ
他はこのはなは原作者さんTwitterでフォローしてるんで見る
-
- 2017年09月26日 19:55
- ID:koOozkJ10 >>返信コメ
- 続編ものに好きなやつ多いからかなり嬉しい。
新作だと王様ゲームといぬやしきが楽しみだな。
-
- 2017年09月26日 19:59
- ID:.1rhm4dF0 >>返信コメ
- 始まる前から「○○と××しか見るものない」って言ってるやつって
本当に最後までそれしか見てないの?
そういう奴いる?
-
- 2017年09月26日 19:59
- ID:8CStgkPn0 >>返信コメ
- 「お酒は夫婦になってから」好きだから楽しみなんだけど内容的にショートアニメになりそうなのが…
-
- 2017年09月26日 20:00
- ID:4Ak17KTQ0 >>返信コメ
- 銀魂だけ
-
- 2017年09月26日 20:03
- ID:HJP6vqsq0 >>返信コメ
- ゆゆゆ の前半、わすゆ は映画で見ちゃったけど、また見たい
恐らく、4話になるだろうあの闘いで劇場版のOPを流してほしいなぁ 後半も楽しみ
百合物として、ラ!、終末、このはな辺りが楽しみですね
つうかあにも期待したいところです
-
- 2017年09月26日 20:05
- ID:0vNxM3kz0 >>返信コメ
- >>25
多分見てるだろうけど何故他の作品を蔑ろにする書き方するんだろうね…
-
- 2017年09月26日 20:06
- ID:cwSMDr040 >>返信コメ
- され竜の代わりに何がくるかの発表はまだされないのかな
-
- 2017年09月26日 20:07
- ID:587J8SmO0 >>返信コメ
- お酒は放送局少なすぎる!見れないやん
-
- 2017年09月26日 20:10
- ID:quCg5.640 >>返信コメ
- 血界二期は最新PVで藤原啓治さんの名前が追加されてて更に観たくなった。
-
- 2017年09月26日 20:15
- ID:1CZgjlZw0 >>返信コメ
- 確定はゆゆゆ、ラブシャ、うまる、血界、銀魂だけど気になるのはこのはな、クジラの子、十二、つうかあかな。妹さえは気が向いたらって感じ
-
- 2017年09月26日 20:20
- ID:wn.Os1jZ0 >>返信コメ
- 鬼灯楽しみだけどこれもWITからディーンに変わったんだよなぁ・・・
血界は原作のエピソードやってくれればいい
-
- 2017年09月26日 20:26
- ID:cEPBLcpe0 >>返信コメ
- ソーマは当然見る
妹なんたらは大沼心監督なのでとりあえず見る
クジラは期待しないように注意して見る
ロボットマスターとかいうの映像すごそう
-
- 2017年09月26日 20:28
- ID:u6KO4FfG0 >>返信コメ
- "ゆゆゆ"と"いぬやしき"かなぁ…
ゆゆゆは1期で管理人もまとめてたから見るんだろうけど、4話と6話は阿鼻叫喚になりそう…
-
- 2017年09月26日 20:30
- ID:avT1SwZk0 >>返信コメ
- 確かにミヤネ本人がやったら伝説になるなwww
-
- 2017年09月26日 20:33
- ID:1uci4I4b0 >>返信コメ
- 毎度クールの始まりに20本以上予約を入れるんだけど途中で切っちゃって最終的に残ってるのは10本以下になっちゃうんだよね・・・2017夏は6本しか完走できなかったし・・・
2017秋は何本残るかな?
デレマスから入ったPとして見なきゃいけないシン劇、そのよしみで見るつもりのsideM、アレより悪くなっても死に水を取るつもりのサンシャイン、一期が面白かった鬼灯、レンタルして見るつもりだったけど再放送してくれることになったオーバーロードは完走するつもり
-
- 2017年09月26日 20:36
- ID:BG1GkZ7B0 >>返信コメ
- 処 女ビ ッチやるなら変女で若手声優におち んち ん連発させたいとおもった
ライトノベルのほうの文芸部のほうでもいいけど
妹がずばぬけていいし
-
- 2017年09月26日 20:36
- ID:BhqrJHEu0 >>返信コメ
- ギアスの再放送が一番楽しみ
-
- 2017年09月26日 20:37
- ID:JM6wAH320 >>返信コメ
- まず、昔見ていたキノの旅は確定
そしてネットで読んでたネト充のススメとお酒は夫婦になってからが気になってます
でもってこれをきっかけにネト充連載再開していただければと思うんだけど……作者さんどうしたんだろ、本当に大丈夫かな?
-
- 2017年09月26日 20:38
- ID:BG1GkZ7B0 >>返信コメ
- 妹いればはもともと原作の時点でえ ろまんが先生とやってることがかわらないからかなりぱくりぱくりいわれるとおもう
読んでてもこんな真似していいのかよとかなり突っ込んだし
-
- 2017年09月26日 20:38
- ID:o0GgDOyP0 >>返信コメ
- 今回は2期と2クール物が多すぎて
それだけで10本超すっていう…
-
- 2017年09月26日 20:42
- ID:ZUqA4EI40 >>返信コメ
- おそ松さんを見る。当たり前だよなぁ?
-
- 2017年09月26日 20:46
- ID:yKSql0qB0 >>返信コメ
- おそまつ、銀魂、3月のライオン、血界
-
- 2017年09月26日 20:49
- ID:iVzYnz.00 >>返信コメ
- >>12
血界1期はなー…。スッゴい期待して見たからコレジャナイ感が半端なかった。
アニオリならアニオリで各キャラをキチンと活かしてくれれば文句なかったのよ。安易にメインキャラが揃うまで描いたりするから原作パートもアニオリパートも掘り下げが不十分。
2期はあんな風にならない様に注意して欲しいな。
-
- 2017年09月26日 20:49
- ID:DAAE3..l0 >>返信コメ
- (注意)キノは女です
風呂シーンとかあるかな。
-
- 2017年09月26日 20:51
- ID:BElCzeOE0 >>返信コメ
- 血界、魔法使いの花嫁、終末少女旅行、宝石の国かな。
血界は再放送が助かった、
-
- 2017年09月26日 20:53
- ID:.p.2ghpg0 >>返信コメ
- 牙狼は炎の刻印並のクオリティで作ってくれたら嬉しいけどどうなるか
オリジナルだとURAHARAとつうかあがなんとなく気になる
続編物は血界とソーマあたりかね
-
- 2017年09月26日 20:53
- ID:DAAE3..l0 >>返信コメ
- >>46アニオリ部分が十分だったらって今以上に不評だった場合しか考えられん。まあハナからアニオリ入れるなと言われればそうだが。
-
- 2017年09月26日 20:55
- ID:D7Szrkeu0 >>返信コメ
- >>40何処の地方ですかそれって!?
-
- 2017年09月26日 20:55
- ID:4p.rZnKf0
>>返信コメ - コドリア、このはな、戦ブラ、かな。
-
- 2017年09月26日 20:57
- ID:4p.rZnKf0 >>返信コメ
- 勇者である、宝石の国、しょびっちかな。
-
- 2017年09月26日 20:58
- ID:6eR875UG0 >>返信コメ
- ※44 正直1期の途中からついていけなくなった。原作の漫画を読んだ時も正直キツかった。アニメならなんとかなるかと思ったけどダメだった。
血界戦線2期と十二大戦を見る予定だが最後まで見られるかは正直不安。
-
- 2017年09月26日 20:58
- ID:gADg8XiI0 >>返信コメ
- ありがたいことにあらかた視聴できる環境なので
確定
血界、Dies、3ライ、クラシカ、十二大戦、おそ松、鬼灯、宝石、キノ
3話まで見て様子見
いぬやしき、クジラ、魔法嫁、ブレンド、URAHARA、少女終末、JB、このはな、つうかぁ、タツノコ2作
これに2期のも5作大体継続の上、家族が見るのもながら見するだろうからすげー忙しいことになる
-
- 2017年09月26日 21:00
- ID:D7Szrkeu0 >>返信コメ
- 来年の1月クールまで関心が余り湧かん。中1クール、「ユーフォ(1期)」か、、、(年寄りじみてるな俺)。
-
- 2017年09月26日 21:02
- ID:UtsyqID30 >>返信コメ
- 来期はネト充、キノ、血界戦線
再放送はシュタゲ観ようかなー
-
- 2017年09月26日 21:05
- ID:oy5xKOtC0 >>返信コメ
- 続きもの除けば十二大戦くらいかな。始まってみないとなんともか。今期よりは微妙な感じ
-
- 2017年09月26日 21:09
- ID:agMIdwUf0 >>返信コメ
- エル君を超える美ショタは現れるのか…
仁坂を超える愛されホモは現れるのか…
-
- 2017年09月26日 21:14
- ID:N2LrD.eh0 >>返信コメ
- され竜枠、俺ツイの良作画バージョンの再放送だったら見たいな
-
- 2017年09月26日 21:15
- ID:nHnxKHWp0 >>返信コメ
- 宝石の国楽しみだけど1クールだと初見ポカーンで終わるんじゃねえの、主人公たちが何者なのかも敵が何故襲ってくるかも原作でもまだ説明しきれてないだろうに
-
- 2017年09月26日 21:18
- ID:bjdquAJP0 >>返信コメ
- 継続
ボールルーム Fate Apo
続編待ってた!
おそ松 ライオン クラシカロイド 鬼灯 牙狼 銀魂 血界
興味有り最初は絶対に見る
Infini-T Force いぬやしき 魔法使いの嫁 クジラの子ら キノの旅
一応見てみるつもり
戦刻ナイトブラッド ブラッククローバー 宝石の国
夏アニメが驚くほど不作だった反動で秋は大変な事になる
とにかく続編勢が楽しみ過ぎてたまらん
-
- 2017年09月26日 21:24
- ID:08Wimqi30 >>返信コメ
- 個人的にはお酒は夫婦になってからアニメ化楽しみ
-
- 2017年09月26日 21:26
- ID:AKN.BePQ0 >>返信コメ
- 誰がなんと言おうと、遠藤綾の一番のはまり役はチャイコちゃんだと思う。
ってなワケでクラシカロイド観ます。
-
- 2017年09月26日 21:28
- ID:cos0RD8c0 >>返信コメ
- ドラゴンボール超は終わるのか?
-
- 2017年09月26日 21:29
- ID:4p.rZnKf0
>>返信コメ - 戦ブラの主人公の声優、釘宮理恵さんだ!!!
絶対見る!!!
森田さんと釘宮さん、バージンソウルのアザゼルとムガロ!!!
-
- 2017年09月26日 21:33
- ID:4p.rZnKf0
>>返信コメ - コード・リアライズは、早見沙織さん!!!
戦国ナイトブラッドは、釘宮理恵さん!!!
オトメイトアニメの主人公、豪華だ!!!
絶対見る!!!
-
- 2017年09月26日 21:34
- ID:4p.rZnKf0 >>返信コメ
- このはな綺譚、うららロスだった俺には歓喜しかない。
-
- 2017年09月26日 21:34
- ID:Mri.lSb.0 >>返信コメ
- ファイアボールユーモラスは確定
-
- 2017年09月26日 21:34
- ID:qOb2tQQD0 >>返信コメ
-
- 2017年09月26日 21:36
- ID:hzlR.INs0 >>返信コメ
- 銀魂、まほよめ、ブラクロ、キノ、3月のライオンは確定かな。
あとは十二大戦、いぬやしきあたりが気になる。いぬやしき面白そうだけどグロそうなんだよなあ…。
-
- 2017年09月26日 21:42
- ID:BElCzeOE0 >>返信コメ
- 少女終末旅行だった。マジすまん
-
- 2017年09月26日 21:42
- ID:eb.t7n2x0 >>返信コメ
- 見てなかった作品の続編が多い印象で、見るもの少なそうだなと思ったりもしたけど
意外と新規もそこそこあるから見てた作品の続編も含めれば結局それなりに見ることになりそう。
新規が全滅なんてことになれば別だけどw
新規で気になるのは宝石の国とつうかあ、お酒は夫婦になってから
続編だと3月のライオンが楽しみ。
あとはMXでウルトラ怪獣擬人化計画、BS11でガルパンが再放送されるみたいだからそっちも見たい。
-
- 2017年09月26日 21:46
- ID:O9yBhK6O0 >>返信コメ
- パッと見気になるのは
十二大戦と宝石くらいかな・・・
えっ!京アニないの?
-
- 2017年09月26日 21:47
- ID:drCoLM7n0 >>返信コメ
- とりあえずキノの旅と少女終末旅行かな。他のはここのコメで観た人達の様子見てからバンチャとかで視聴する。
……書いてから思ったけど、この二つ共通する点多数で自分の好みがよく分かるな
-
- 2017年09月26日 21:52
- ID:QvzbH.3x0 >>返信コメ
- キノは初めて読んだラノベだし絶対見る
あとはUMRと、なんだかんだラブライブには期待してる
-
- 2017年09月26日 21:52
- ID:vMK3cqdp0 >>返信コメ
- ※13
たいていの作品は1週間無料公式配信されてるだろ。
-
- 2017年09月26日 21:54
- ID:iiNFfecF0 >>返信コメ
- ピングーやな。
-
- 2017年09月26日 21:59
- ID:lp.1mbyv0 >>返信コメ
- 新作は、いぬやしき/クジラの子ら/十二大戦/少女終末旅行/Dies irae/宝石の国
続編は、キノ/血界/鬼灯/ファイアボール
楽しみなやつが多くて嬉しいが観る時間ががが
-
- 2017年09月26日 22:01
- ID:U.u4WBWQ0 >>返信コメ
- UMR:頭空っぽにして見る枠
終末:アビス枠
後は1話見てから判断かなぁ
-
- 2017年09月26日 22:04
- ID:g.tzU3.50 >>返信コメ
- とりあえずラブライブは見ます
後は評判次第
カシムに会いたかったぜ…
-
- 2017年09月26日 22:04
- ID:vMK3cqdp0 >>返信コメ
- ロボならトミカハイパーレスキュードライブヘッドやってるだろうに元スレの連中は何いってんだ?
-
- 2017年09月26日 22:04
- ID:q6FP8BEv0 >>返信コメ
- >>29
見る価値の無い糞アニメばっか、てミサワしてるけど
感受性が壊れてる可哀想な人としか思えないよね
自分は毎日2・3本見ますぞ!
ノーチェックだったファイヤボールとやらもin
-
- 2017年09月26日 22:05
- ID:vySHFqJU0 >>返信コメ
- 「ラブライブサンシャイン」と「宝石の国」と「鬼灯の冷徹と「うまるちゃん」かな。
記事作ってくれたらうれしいです。
-
- 2017年09月26日 22:05
- ID:jp.s0mBO0 >>返信コメ
- ◇視聴確定→ キノ、宝石、血界2期
◇気になる→ クジラの子(PVの雰囲気好き)、幼女終末旅行(可愛い絵柄で心えぐってくる系かな?)
-
- 2017年09月26日 22:06
- ID:lp.1mbyv0 >>返信コメ
- され竜は色んな意味で楽しみにしてたから残念
半年延期したからいい作品にクオリティアップしてほしいが、延期して良作になったアニメが少ないから不安
-
- 2017年09月26日 22:07
- ID:QEDzkfwN0 >>返信コメ
- 早見が出るのは絶対に見ません
業者使ってるから
-
- 2017年09月26日 22:08
- ID:TeFboEWm0 >>返信コメ
- 確定はゆゆゆ、ソーマ、ラブライブかな
あとクジラとDiesは気になるし始まれば他もいくつかみそう
-
- 2017年09月26日 22:11
- ID:MULZy6lf0 >>返信コメ
- ゆゆゆは見る
-
- 2017年09月26日 22:11
- ID:.d4otJ.00 >>返信コメ
- >>77
みんなの反応を見たいんや
-
- 2017年09月26日 22:13
- ID:ZfV8Ozc.0 >>返信コメ
- 個人的には、超大作には期待できないが続きが気になるものばかりの印象
でも片っ端から録画しても見る時間ないので、結局ここのお世話になるんだよなあ・・・
-
- 2017年09月26日 22:14
- ID:TQSOfA4N0 >>返信コメ
- クラシカロイドはないな
音羽響吾がベトとモツに無残に殺されでもしないかぎりは
-
- 2017年09月26日 22:14
- ID:7sctwVwG0 >>返信コメ
- まぁ、取り合えず可愛い女の子と幼女が出てれば一通り見ます。
-
- 2017年09月26日 22:17
- ID:k53gu7wE0 >>返信コメ
- 結城友奈と少女終末旅行は絶対に観る
他は評判を聞いてから判断
-
- 2017年09月26日 22:18
- ID:kYmf2Okr0 >>返信コメ
- 「つうかあ」ってあれだろ、最後にゴールに米軍が待ち構えてて二人とも機関銃でハチの巣にされて、
「これがレースなら奴らは勝っていた。
何故なら、レースであればゴール地点から銃弾が飛んでくることなどありえないのだから…。」
とか言われて終わっちゃうやつだろ?
とりあえず「つうかあ」「少女終末旅行」に、クジラと宝石かな
あと2期ものは惰性で見る
それと「このはな」って略されると、搭乗者がレズらないと動かないロボットのマンガ思い出すからやめれ(それはお前だけだ)
-
- 2017年09月26日 22:20
- ID:4p.rZnKf0 >>返信コメ
- このはな綺譚、見たい!
アニメガタリズム、気になる。
-
- 2017年09月26日 22:23
- ID:fbVhuZ.O0 >>返信コメ
- 夏アニメ完走できた本数少なかったから秋は期待してる
続編ものは視聴確定
ゆゆゆ、血界、ライオン
新作、初めましてものは様子見
十二大戦、終末、キノ、宝石、まほよめ、クジラ、いぬやしき
おまけ
ピングーとニンジャゴーをチビたちと。
-
- 2017年09月26日 22:26
- ID:cwSMDr040 >>返信コメ
- >>51
BS11
今ZとGBFやってる枠で2話連続だっけ
-
- 2017年09月26日 22:35
- ID:Q9dfLjv70 >>返信コメ
- ディエスレとジャストビコーズかな
-
- 2017年09月26日 22:41
- ID:Skl65elk0 >>返信コメ
- 前に見たやつの続きは見るだろうな
俺の場合、それは3月のライオン。
どんな展開が起ころうともな…
最後まで見届けるぜ…
-
- 2017年09月26日 22:44
- ID:6gBvQ2ot0 >>返信コメ
- ダイズなんちゃらってやつ凄い期待されてるんだね、
設定だけ見るとよくある能力バトルものとしか思わなかったんだけど、ストーリーが凝ってるのかな?
-
- 2017年09月26日 22:45
- ID:5ULgWMcM0 >>返信コメ
- キノの旅、そーま、うまる、おそ松、銀魂、宝石、王様ゲーム、クラシカ、いればだな
今期は豊作って人と不作ってひとがはっきりわかれそうだね
ちなみに自分的には豊作です
-
- 2017年09月26日 22:45
- ID:yudB2u.j0 >>返信コメ
- ブラクロ、血戦、食戟、キノ、UMR、宝石
普通だな
-
- 2017年09月26日 22:45
- ID:JscTo.7Y0 >>返信コメ
- 日笠が十二大戦しかいない
東山奈央ちゃんはどこいった
-
- 2017年09月26日 22:45
- ID:6gBvQ2ot0 >>返信コメ
- 女向けかな、って思ったけどアイマスMって男のファンもいるらしいな。一話だけ見てみるか
-
- 2017年09月26日 22:46
- ID:d9s.f7Ah0 >>返信コメ
- just becauseってジャストコーズかと思ったわ
-
- 2017年09月26日 22:54
- ID:Al8s7Wyg0 >>返信コメ
- WUG...
-
- 2017年09月26日 22:55
- ID:3DgjioCq0 >>返信コメ
- 「つうかあ」のダークホース感www
しかし「はいふり」の様な逆パターンの場合も・・・
-
- 2017年09月26日 22:57
- ID:phOEquGv0 >>返信コメ
- 全部💩なんで見ねーな
来年冬までBORUTO 、S&Mでええわ
-
- 2017年09月26日 23:00
- ID:phOEquGv0 >>返信コメ
- 今期はミルキー起こらんね
来年は恋雨上がり、進撃、ペルソナ5と豊作
-
- 2017年09月26日 23:00
- ID:lHD6P94e0 >>返信コメ
- ※95
敵も味方も皆大バカだっ!
-
- 2017年09月26日 23:03
- ID:CPlrQWtg0 >>返信コメ
- 宝石の国は期待半分。どこまでやるにしたって途中だし。
でもカラーで動いてるだけでも嬉しいかもしれん。
タツノコ版アベンジャーズは、シナリオ次第やね。
-
- 2017年09月26日 23:05
- ID:YW.MoCJi0 >>返信コメ
- >>109
けもフレに比べたらそいつらも💩だな。
-
- 2017年09月26日 23:09
- ID:q6ulLvJh0 >>返信コメ
- おそ松と鬼灯は1期面白かったから継続して見るとして、気になってるのがこのはなとブレンド・Sだな。
-
- 2017年09月26日 23:23
- ID:5ixyAmLW0 >>返信コメ
- とりあえず俺が一通り見る予定のアニメ
銀魂
ブラクロ
十二大戦
お酒は夫婦に
ゆゆゆ
ラブライブ
ブレンド
鬼灯
魔法使い
うまる
血界戦線
しょびっち
いぬやしき
-
- 2017年09月26日 23:26
- ID:ZX0GC8TG0 >>返信コメ
- ソーマ、うまる、まほよめ、キノ、クジラ、宝石、妹さえ、ブレンドS、十二大戦、少女終末、このはな綺譚、いぬやしき、ブラクロ
結構見るものあんな
てかお前ら見るの少なすぎん?
5個未満はアニメ見てないのと一緒だからな?
-
- 2017年09月26日 23:26
- ID:qsJK3HyF0 >>返信コメ
- 「「2期はよ」って言われてた勢が一気にきた」コメントわかる。
秋から放送開始するのが58作品で、そのうち2期(or続編)作が19作品。(自分の数え間違いでなければ)
約3割が続きものってのは過去クールと比較しても多めだと思う。
ただ、それでも7割(約40本)は新作って考えれば、仮に19作品どれも未見or切ったやつだったとしてもそれでイコール見るものないってことはないかな、という感じ。
・・・というか、たった3ヶ月〜半年のためにまた60本近くも新しいアニメ作んのかやっべーな、っていう・・・
-
- 2017年09月26日 23:31
- ID:BDYNgkiD0 >>返信コメ
- 取りあえずはこのはな、まほよめだけかなぁ
野良ととやらチアフルーツみたいな見てて楽しい系はあるかな~
-
- 2017年09月26日 23:31
- ID:IEfFGqSi0 >>返信コメ
- Мマス、宝石、紀行、十二
気になってるのがいぬやしき、クジラ
継続ボールルーム
ボールルームと宝石が一番の楽しみ
-
- 2017年09月26日 23:43
- ID:twq4g.y60 >>返信コメ
- 前期からの継続作品や再放送も混じってるけど
ブレンド・S、つうかあ、戦闘メカザブングル、アポクリファ、グレンラガン、うまるちゃんR、コードギアスR2、このはな綺譚、
少女終末旅行、キノの旅、ゆゆゆ2期、アルタイル、ラ!サ!!2期、宝石の国、血界戦線2期、まほよめ
-
- 2017年09月26日 23:45
- ID:2W5LbBEV0 >>返信コメ
- ▼視聴確定
銀魂、おそ松、鬼灯、血界、キノ旅、まほよめ、十二大戦、ボールルーム(継続)、Fate Apo(継続)
▼期待値高
いぬやしき、少女終末旅行、宝石の国、クジラの子
▼お試し
ブラクロ、infini-T、妹さえ、ネト充、ブレンドS、王様ゲーム、アニメガタリズ、Code:Realize
確定作品だけで9本てのは春夏に比べても間違いなく多い。自分にとっては豊作の秋と言わざるをえない。
-
- 2017年09月26日 23:45
- ID:1uci4I4b0 >>返信コメ
- >>47
ショタじゃ・・・ないの・・・?
あれでエルくんロスを埋めようと思ってたのに・・・
まぁ見てみるけどね
-
- 2017年09月26日 23:49
- ID:Cm3HbW3n0 >>返信コメ
- 追いかけるのしんどいから少なくしてほしい
-
- 2017年09月26日 23:49
- ID:u.y5HV2h0 >>返信コメ
- ゆゆゆ
-
- 2017年09月26日 23:51
- ID:ed63jXsL0 >>返信コメ
- 魔法使いの嫁だな
チセかわいい
-
- 2017年09月26日 23:52
- ID:hMUKCN990 >>返信コメ
- そんな事よりけもフレの問題について議論すべきじゃないのか?角川をいかに潰すかとか
-
- 2017年09月26日 23:54
- ID:3mszUQRA0 >>返信コメ
- 原作読んでるけど、マジでまほよめは今季N1。
-
- 2017年09月26日 23:55
- ID:fzfImWvm0 >>返信コメ
- そういやBS11の再放送枠にガルパンがあったわ
-
- 2017年09月26日 23:55
- ID:yJyuihxj0 >>返信コメ
- 視聴確定は4つ、とりあえず観てから決めるのが3つかな
BS-11様、今期もまたお世話になります~(by地方民
-
- 2017年09月26日 23:57
- ID:FAvqParD0 >>返信コメ
- 今期も0話切りだは
けもフレ以外ゴミ以下
-
- 2017年09月26日 23:58
- ID:QLOi4wkZ0 >>返信コメ
-
- 2017年09月27日 00:05
- ID:sPnKqgdq0 >>返信コメ
- カドカワがけもフレの件で約束守らなかったので、カドカワのアニメはもう見ません。
-
- 2017年09月27日 00:07
- ID:KZO71M5y0 >>返信コメ
- ※105
ためしに観るなら放送前にやる単発プロローグがいいぞ
女子のアイマスと繋がってるし
-
- 2017年09月27日 00:20
- ID:J1RPchQR0 >>返信コメ
- 普段漫画は少年ジャンプや誰でも知ってるようなビッグタイトルしか読まない自分が珍しく読んでみた「魔法使いの嫁」「宝石の国」「鯨の子らは~」が一斉にアニメ化するなんてめちゃくちゃ楽しみ
3作品とも正直雰囲気重視なところがあるからそこをうまく表現してくれたらうれしいなあ
-
- 2017年09月27日 00:20
- ID:l3iVVIAE0 >>返信コメ
- みんな批評はちゃんと作品を見てから言いましょう
-
- 2017年09月27日 00:23
- ID:l3iVVIAE0 >>返信コメ
- とりあえず一話は全アニメ見てから視聴を決めないとね
全アニメ最低でも1話目は見るつもり
-
- 2017年09月27日 00:44
- ID:t3MLF.K.0 >>返信コメ
- 今のところ気になるのは、キノとブラッククローバーくらいかなぁ……
後者はキャスト予想がマルハズレしたので、イメージと合うか否かが個人的に気になる。特にヤミ団長は立木文彦か東地宏樹のイメージだったのに、まさかの諏訪部で……
-
- 2017年09月27日 00:45
- ID:RJ.gPQJn0 >>返信コメ
- ゆゆゆ(わすゆ)の画像を管理人さんが抜擢してくれててすごくうれしかった(笑)
当時はほんと盛り上がってたなぁ。「タカヒロ頼むぞ!」という感想を管理人さんが一言感想に書いてたの覚えてるw
-
- 2017年09月27日 00:46
- ID:9hB84MoT0 >>返信コメ
- けもフレ、けもフレうるさい人達が荒らしのように感じるかもしれんが、これは怒りの矛先を向ける場所の哀れなファン達の最後の抵抗なんや
どうか許して欲しい
俺はけもフレとか1回も観たことないんだけどね
-
- 2017年09月27日 01:00
- ID:KmvRBEug0 >>返信コメ
- 秋は微妙だな夏はメイドインアビスにドハマリしてあと一話で終わるのがショックだわ
まあ原作買うけど
-
- 2017年09月27日 01:07
- ID:K3oW.Cwb0 >>返信コメ
- ブレンドS。しょびっち。結城友奈2期だけだなぁ…と思ってたらえとたまが現れた!
まさかえとたまがテレビ愛知で放送されるとは思わなかったなぁ 公式ホームページでは再放送扱いなんだけど、テレビ愛知では初めての放送になるんだよね。本放送時は「名古屋飛ばし」されたから楽しみ。
-
- 2017年09月27日 01:14
- ID:ltwSriuu0 >>返信コメ
- うまるちゃん
おそ松さん
三月のライオン
クラシカロイド
今はこれくらいかな…
-
- 2017年09月27日 01:15
- ID:s5zvzRqo0 >>返信コメ
- >>122
この前ニコニコで見たやつはそこまでショタ感なかった
まあダークな雰囲気が強くて今そのままあれを見せられると最後まで見ていたかはわからない
当時もリアルタイムで見たわけでもないけど
-
- 2017年09月27日 01:15
- ID:T.hd0xQo0 >>返信コメ
- ネト充くらいしか無いなぁ
-
- 2017年09月27日 01:26
- ID:s5zvzRqo0 >>返信コメ
- 視聴確定
キノ ゆゆゆ うまる ネト充 しょびっち
期待
妹さえいればいい ソーマ イナイレ つうかあ 王様ゲーム
ぼんやり視聴
お酒は夫婦になってから
期待薄でもとりあえず
ディエス・イレ
つうかあのあふれ出るダークホース感は期待したい
しょびっちpixivコミックで見たけどアニメやるんか
なんかいややわ
まあ見るけど
-
- 2017年09月27日 01:33
- ID:s5zvzRqo0 >>返信コメ
- けもフレ関連荒れとるけど監督変わったくらいでそこまで騒ぐことかね
別に視聴者からすれば誰が指揮とろうと面白ければいいわけで
まあ脚本とかストーリー演出が変わること危惧しとるかもしれんけど仮に2期やるとして必ずしも同じスタッフで進行するとも限らないこととかよくあるやろ
カドカワがけもフレ人気出たから何かしらの思惑はあるやろうけど内容薄くて何の人気もない作品に比べればましやろ
-
- 2017年09月27日 01:43
- ID:0SoXz.qu0 >>返信コメ
- 1話は13本くらい見てみる
-
- 2017年09月27日 02:02
- ID:CYCbR2U70 >>返信コメ
- 少女終末旅行話題になってて嬉しい、いま連載中の漫画じゃ一番面白い
宝石の国は漫画で話がよくわからなくなってきたからアニメで整理したい
なんだかんだ20本弱くらいみちゃいそう
-
- 2017年09月27日 02:29
- ID:9eaxYV4I0 >>返信コメ
- きらら枠が糞虫のブレンドSなんだよな糞が
ノンケ恋愛いらねぇ
ラブライブガンシャインしか観るものねえな
-
- 2017年09月27日 02:37
- ID:q769gej60 >>返信コメ
- つうかあはBSフジのくせにMXと同時やってくれるのが有り難い。
AT-Xが先行さえしてなければ…
-
- 2017年09月27日 02:38
- ID:q769gej60 >>返信コメ
- >>146
脚本とかストーリー演出とか、それ全部監督が一人でやってたんですが
-
- 2017年09月27日 03:03
- ID:cW1tTyAY0 >>返信コメ
- >>ヒロイン排除するなら最初から男しかいない原作使ってほしい、期待しないで済むから
アニメはお前ら男どもだけのものじゃないから…本当にうぜえわ、こういう男のコメ。お前ら男みたいに女でも自己投影で楽しみたい層のためなんだよなー ヒロイン出ない系の乙女枠は… たくさんあるアニメ枠の中そういうアニメも一つはあってもいいじゃん。何故許さないのか…合わないやつは見なければいいし、そういうアニメを排除しようとするやつ理解不能
みんな自分の合うアニメを見ればいい
少しでも気に食わないやつは、それを望んでる人がいても、排除したいの?そういう男ばっかとは思いたくないけど、ネットでもリアルでも多い…
-
- 2017年09月27日 03:03
- ID:bLgu374.0 >>返信コメ
- けもフレけもフレ五月蝿いでしかし
角川アニメだろうが勃起できるアニメなら何でも見るで
けものフレンズやって角川主導になればもっとチンポ握れるアニメになるで
-
- 2017年09月27日 03:05
- ID:bLgu374.0 >>返信コメ
- アニメは昔から男のもんじゃいボケなす
女は花嫁修業でもしとれやwwww
-
- 2017年09月27日 03:08
- ID:bLgu374.0 >>返信コメ
- >>113けものフレンズもただの猫の臭いウンコ💩うじ虫湧いとるでwwww
-
- 2017年09月27日 03:14
- ID:EwLsuK.K0 >>返信コメ
- キノの旅
ネト充のススメは角川
-
- 2017年09月27日 03:24
- ID:9G7F0iUV0 >>返信コメ
- >>156
角川やからなんやねん
オタクも猫のウンコ💩好きなフレンズちゃんでっかwwww
-
- 2017年09月27日 04:00
- ID:VLIoHrMH0 >>返信コメ
- けものフレンズ2期はどこ…?ここ…?
-
- 2017年09月27日 04:07
- ID:.Nq5ZWbr0 >>返信コメ
- けものフレンズの件は
死に体だったコンテンツをほぼ一人で立ち直した、どころか大人気作品にまで押し上げた人物ですら
「残念です」と悲鳴を上げながら潰された
という、全てのクリエイターにとって忌々しき事態ということ
オタクはカドカワに今徹底抗戦しないと、今後もあらゆる作品でこういうことが起こり得る
誰も他人事じゃあない
-
- 2017年09月27日 04:09
- ID:q0QBOl4s0 >>返信コメ
- 閃の軌跡Ⅲしたいからアニメ見る本数少なくしようかと思ったけど12月には流石にゲーム終わっているから見る本数いつもどおりだな
-
- 2017年09月27日 04:13
- ID:JzILBHsm0 >>返信コメ
- ライオン・うまる・ファイアーボール
は確定
クジラと終末は様子見
-
- 2017年09月27日 04:16
- ID:YnR3.dQ30 >>返信コメ
- おそまつラブライブブラクロ元気な作品いっぱいあるな
王様ゲームも刺激的だといいな
-
- 2017年09月27日 04:27
- ID:8nUn0vf70 >>返信コメ
- ヴァニシングラインは期待してるな、もう萌え系の似たようなアニメ乱立してるのが嫌なので、いい加減飽きたわ
-
- 2017年09月27日 04:45
- ID:pq6BrZYz0 >>返信コメ
- >>159徹底交戦wwwwww
オタクになぁにが出来るんやw
次の萌え萌えエロになったけもののウンコでセンズリやるくらいしかすることありまへんでwwww
-
- 2017年09月27日 04:58
- ID:Q2GdkxmZ0 >>返信コメ
- 信者アンチなりすまし工作員とカオスすぎる面子やなあ。下らん事に金使うなら株式会社なんだから一本でもまともなアニメ作るか赤字解消する努力ぐらい見せろよ
来期もとりあえず全部見るつもりだけど女性向けと露骨なキマシは早々にサヨナラする予定
アニメで見られる宝石が楽しみだけど初見だと何も判らないままで切られてしまいそうだし原作の販促になるタイプでもないしかなり不安
-
- 2017年09月27日 05:46
- ID:aRZrFp2M0 >>返信コメ
- 王様ゲームはキャスト久々に見る人や勢いある若手もいて少し気になる 見るの疲れそうだけど
-
- 2017年09月27日 06:05
- ID:3XfLAuL.0 >>返信コメ
- 宝石の国は確定として
キノの旅と干支が戦うやつ気になるかなあ
-
- 2017年09月27日 07:19
- ID:n5UuN7.F0 >>返信コメ
- 早く梨子ちゃん千歌ちゃん曜ちゃんが見たいです
-
- 2017年09月27日 07:30
- ID:FZGAcDCJ0 >>返信コメ
- アニメガタリズってTOHOシネマでやってたウザいやつか
アレほんと寒かったけどTVアニメだとどうなるか
-
- 2017年09月27日 07:35
- ID:F2milTtd0 >>返信コメ
- けもフレの話は他でやってくれ。
気になるのは色々あるけど、ジャンプ好きだからブラクロ応援してる。
-
- 2017年09月27日 07:35
- ID:Alz46.870 >>返信コメ
- 新規だとブレンドやこのはな、いぬやしきに宝石の国とか言うのが気になるのう
メカ物無いと思っていたらレース物ぽいのがあるのか⁉︎😋
業界の事とかよく知らないけど…モクヨル空いた枠ろこどるとか🙏
ガルパン、ギアス再放送嬉しいけど…ガンダム枠移動でリアタイ隔週しか…円盤とかあるけど、毎週一話づつってのがまた良いんだわ
-
- 2017年09月27日 07:36
- ID:zwm4vg9u0 >>返信コメ
-
- 2017年09月27日 07:56
- ID:CA8KzAv50 >>返信コメ
- され竜かな!
今月の最新巻の帯にもちゃんと載ってるよ? 10月5日開始って……
こんな直前で半年も延期とか普通ある……?
-
- 2017年09月27日 08:27
- ID:XbohLBBx0 >>返信コメ
- インフィニティフォースがかなり面白そう
-
- 2017年09月27日 08:30
- ID:8T53.PEP0 >>返信コメ
- MXとBS11、今期も再放送多くね?
-
- 2017年09月27日 08:31
- ID:TVVIL0BE0 >>返信コメ
- 二期ものはおそ松、うまる、鬼灯は確定
新規は宝石の国、クジラ、十二大戦はとりあえず見てみる
でも毎期、最初ノーマークだったのが浮上して途中視聴し始める作品があるから、始まってみないと何とも言えない
-
- 2017年09月27日 08:36
- ID:EPdovl990 >>返信コメ
- ここでけものの話題はやらないのですか
管理人さん?
-
- 2017年09月27日 08:48
- ID:1W1qh6y.0 >>返信コメ
- ストップモーションのもが2つもあるなんて最高てすわ
ピングーで浄化されたい
うまると鬼灯以外は観てから選択かなぁ
この作業苦手なのよね
-
- 2017年09月27日 08:51
- ID:sI4TJG.x0 >>返信コメ
- ゆゆゆはとりあえず4話まで見てほしい。
4話はホント色々凄いから(語弊力)
-
- 2017年09月27日 08:55
- ID:8T53.PEP0 >>返信コメ
- タイムボカン、設定に改変が入るってことはレベルファイブ外れるのか
主題歌は同じ曲を光一ソロ→剛ソロ→Kinkiの月替わりで放送とのことだけど
-
- 2017年09月27日 09:02
- ID:0uISwpxU0 >>返信コメ
- 岡田鞠が欠片でも関わった作品はスルー推奨w
-
- 2017年09月27日 09:04
- ID:R2VJV7Tz0 >>返信コメ
- 伝説のけものフレンズ1話をきちんとまとめながらこの騒動に一切触れないあにこ便の取材体制には本当に好感が持てる。
来期のまとめも楽しみにしています。
-
- 2017年09月27日 09:14
- ID:ysGeVXOm0 >>返信コメ
- 終末旅行が一番楽しみかな。内容とか何もしらんけど。
ネギまはシャフトじゃないなら見れそうだ。
-
- 2017年09月27日 09:24
- ID:F97l4u0P0 >>返信コメ
- ここ秋アニメのコメント欄なのに、けもフレ話題にしすぎ、ショックや怒りは分かるけどスレ違いですよ
管理人は十中八九荒れるから記事作らないのかな?
-
- 2017年09月27日 09:36
- ID:N6kEA7g.0 >>返信コメ
- ネギまとキノはみるかな
あとけもふれ厨がうざいんだけどよそでやってくれ
-
- 2017年09月27日 09:59
- ID:n5UuN7.F0 >>返信コメ
- みんなサンシャイン見ようよw
-
- 2017年09月27日 10:15
- ID:5MtI.a7x0 >>返信コメ
- >>175
意外と再放送で魅力に気付く作品も多いから私としては有り難い
自分がアニメから離れていた時期の作品で今更見たいと思った物も結構あるし
今だとBLACK LAGOONとか
ルルーシュもやっと見てみる気になったし
-
- 2017年09月27日 10:19
- ID:71PEB2Q30 >>返信コメ
- 個人的には今季見るもの少なすぎて不作・・・・
とか言いつつ3話以降見るもの増えるかもだけど
-
- 2017年09月27日 10:20
- ID:4bC5OQz40 >>返信コメ
- けもフレの名を借りて全く関係ないサイトを便乗荒らしとか
一体どんな人生送ってきたらこんな事しようと考えるのか
不思議でしょうがない。
そんな人間には絶対になりたくないが。
来期は宝石の国、魔法使いの嫁、Just Because!、Code:Realize、少女終末旅行、クジラの子、このはな、キノの旅、うまる、ラブ米、お酒。他は面白そうだったら見るって感じ。
続編物ばっかりのラインナップ見た時は稀に見る不作クールだと思ってたけど、新アニメが発表になるにつれて楽しみになってきた。
-
- 2017年09月27日 10:25
- ID:..CWLf9d0 >>返信コメ
- 3月のライオンとボールルームは引続き。
血界戦線、うまる、インフィニティフォース、後はスタジオ追いかな。
ホワイトフォックスとか京アニとか。
自分はそんな感じ。
-
- 2017年09月27日 10:28
- ID:eAFzFLiy0 >>返信コメ
- 途中で切るのもあるやろうけど20本近く見たいのあったから大豊作
-
- 2017年09月27日 10:33
- ID:uOyNVOTn0 >>返信コメ
- ゆゆゆ後半は分からんが先行上映された6話まではほんと凄かったから超期待!
-
- 2017年09月27日 10:58
- ID:PRByPs1R0 >>返信コメ
- >>192ゆゆゆは、とりあえず視聴はするけどほぼ壊滅か確定?してるから、しんどいなぁ
しんどいけど、その先に希望があるなら、ええんやけど
-
- 2017年09月27日 11:00
- ID:WI9H6Kyo0 >>返信コメ
- され竜延期マジかー結構楽しみにしてたのに
-
- 2017年09月27日 11:28
- ID:.Nq5ZWbr0 >>返信コメ
- 「けもフレの騒動があったから、カドカワのアニメ見ない」「来季のカドカワはこれとこれ」
ここは来季なんのアニメ見るか、の話題だし、こういう人が出るのも仕方ない
荒れるのが嫌だからあまり出さないで欲しいというのは分かる
けどスレ違いではないですよ
-
- 2017年09月27日 11:52
- ID:TItuo2tt0 >>返信コメ
- >>189
けもフレ信者はそういう変な奴が多いからしょうがないだろ。
相手にするだけ無駄。
-
- 2017年09月27日 11:52
- ID:aMCEExcy0 >>返信コメ
- 宝石の国と十二対戦とキノの旅。
あとRWBYのvolume5も秋に公開予定だから楽しみ。
-
- 2017年09月27日 11:58
- ID:aRZrFp2M0 >>返信コメ
- ※195
せっかくハマってもぶっ壊されると思うとな
愛などいらぬサウザー思考にも陥るわ
-
- 2017年09月27日 12:05
- ID:Obphxorr0 >>返信コメ
- 火曜って何か見るものある?
女向けのばっかりじゃね
-
- 2017年09月27日 12:07
- ID:5KDTC97v0 >>返信コメ
- 腐が喜びそうなラインナップ
-
- 2017年09月27日 12:11
- ID:qskAOSoC0
>>返信コメ - 秋はサンシャインを観ます
新しいストーリー
そして新しい曲
楽しみがいっぱいです
あとは
ごちうさの映画も楽しみです
-
- 2017年09月27日 12:12
- ID:pRAsle6F0 >>返信コメ
- けもフレ荒らしここにも沸いてるのか
自分達の炎上騒動は自分達の中だけでやってくれハッキリ言って迷惑だ
-
- 2017年09月27日 12:13
- ID:ptkF4LRd0 >>返信コメ
- BS11がやたら番宣するアニメはけっこーあいたたた…ってなる作品が目立つのは気のせいでしょうか?
-
- 2017年09月27日 12:15
- ID:nYwLSv3t0 >>返信コメ
- 結城友奈は見る
それ以外の続編は見ない
これだけは決定
他は未定
-
- 2017年09月27日 13:11
- ID:VCCbN2gb0 >>返信コメ
- ネト住が久しぶりの能登さんだから見てみるかな
-
- 2017年09月27日 14:19
- ID:swoE6XG00 >>返信コメ
- 俺ツイはブルーレイの映像で再放送するべき
-
- 2017年09月27日 14:27
- ID:R.Uygsxw0 >>返信コメ
- 米203
それ、ワンランク上にも通じますよ~(^-^)/
要警戒であります( ;∀;)
-
- 2017年09月27日 14:35
- ID:byyq2eyo0 >>返信コメ
- ゆゆゆが楽しすぎて禿げるwwwwww
-
- 2017年09月27日 14:42
- ID:o0Ib8UaJ0 >>返信コメ
- 秋なのに大型のオリジナルアニメ企画がないのが寂しい
その代わり安定してる続編が多いからマッタリ楽しむシーズンになりそうだ
またキノ、魔法使いの嫁、宝石の国、終末旅行のような
独特かつ繊細な世界観を持つ作品が豊作だったり…映像化に期待
-
- 2017年09月27日 14:43
- ID:x..ns0PG0 >>返信コメ
- なんか見たいものが曜日固まってるな
秋も見るの多そう久々に深夜まで起きててみようかな
-
- 2017年09月27日 14:49
- ID:x..ns0PG0 >>返信コメ
- けもフレで荒らしてる人いるけど
2017年秋に2期やるわけゃないんだからここは場違いだぞ
2018年冬から後のまとめでやるなら良いと思うけど
荒らさなければな
-
- 2017年09月27日 14:52
- ID:EwyhA9Ze0 >>返信コメ
- クラシカロイド待ってた!
ヒロアカ二期とバトンタッチ
ごめんね!タイムボカン!
-
- 2017年09月27日 15:27
- ID:btHgd1E60 >>返信コメ
- >>195
その理屈はさすがに無理あると思う
来期のアニメについての普通のコメントに対して「そんなことよりけもフレの話しないんですか」って、自ら脱線自覚してる上にそれを気にもしてないようなコメもあんのに
なんでもいいから騒ぎに乗じて鬱憤晴らしたい荒らしに「仕方ない」とか譲歩したら悪化するだけだよ
-
- 2017年09月27日 15:34
- ID:ipjniIlO0 >>返信コメ
- 来期は2年ぶりぐらいの久しぶりの豊作になりそうな予感
-
- 2017年09月27日 15:39
- ID:a0b8vgCh0 >>返信コメ
- ※182
『アニメ感想』じゃないからね。
-
- 2017年09月27日 15:45
- ID:5MtI.a7x0 >>返信コメ
- 楽しみにしてた続編だけでも大豊作のシーズン
新規モノは原作も知らないのばかりだからさっぱり分からない
-
- 2017年09月27日 17:03
- ID:JcdQEFP40 >>返信コメ
- >>90
最近はこのサイトも信者とアンチで両極端な事書く人が増えてきちゃってるから
そういう意見に踊らされないように、できるだけ自分で見た方が楽しめると思うよ?
-
- 2017年09月27日 17:16
- ID:WIKuLMS00 >>返信コメ
- 今期は見るのがBORUTOしかないぞって思ってたけど、銀魂やるんですね。どっちにしろテレビでは見れないので管理人さんまとめよろしくお願いします。
-
- 2017年09月27日 17:26
- ID:.4NE7Qdq0 >>返信コメ
- キノの旅は原作のどの話やるのかワクワクする
「家族の国」「人の痛みがわかる国」「多数決の国」「平和な国」「忘れない国」辺りだと嬉しい
「"起源"の国」は明らかにお隣の国がモデルがアウトかな
-
- 2017年09月27日 17:28
- ID:.4NE7Qdq0 >>返信コメ
- ※219
×モデルが
○モデルなので
-
- 2017年09月27日 17:32
- ID:1oRt0tyM0 >>返信コメ
- 血界・クヂラ・終末
-
- 2017年09月27日 17:33
- ID:XJwLxgV70 >>返信コメ
- 確定してるのはソーマとゆゆゆだけだな
とりあえず1話を観てから考える
-
- 2017年09月27日 17:55
- ID:K1dQEE.10 >>返信コメ
- 少女終末旅行は舞台こそハードだけど
話は大きな目的もアクションも無いけれど
どこか寂しくて暖かい作品なのでオススメだよ
-
- 2017年09月27日 19:22
- ID:8T53.PEP0 >>返信コメ
- えとたま再放送(MX他)と十二大戦が同クールなのかw
-
- 2017年09月27日 19:23
- ID:8T53.PEP0 >>返信コメ
- BS11ガルパン再放送は年末にOVAとか劇場とかやるのかな
-
- 2017年09月27日 20:09
- ID:a0b8vgCh0 >>返信コメ
- ※219
「人の痛みがわかる国」「平和な国」は前のアニメでやってるから他がいいなあ。
キノは完全1話完結だからどのエピソードをアニメ化しても問題ないし、まだアニメ化してないのが見たい。
-
- 2017年09月27日 20:11
- ID:cOTWiesA0 >>返信コメ
- 冷静なキャラを装った沈静化マニュアルも
作ったのかカドカワ工作員。
他のブログでの暴言作戦はボロ出して
工作がバレたからな。
-
- 2017年09月27日 20:39
- ID:.Nq5ZWbr0 >>返信コメ
- ※213
だから「けもフレの話しないんですか」「けもフレ騒動まとめないんですか」っていうコメに関しては擁護してないよ
あくまで「騒動あったからカドカワは見ない」「カドカワのアニメはこれか」はスレ違いじゃないでしょ、って話
あと、227、なんでもかんでも業者認定は違うわ
疑心暗鬼なんだろうけれど、大事なのは、これは業界全体の問題で、アニメ好きなら誰も無関係じゃないことをきちんと訴えること
来季にけもフレないから関係ない、なんてことは全くない
-
- 2017年09月27日 20:52
- ID:jkdfLSPC0 >>返信コメ
- まだ夏アニメ全然見終わってないけど…もう秋アニメの時期とか早いよねぇ…
今期も録画君にまたお世話になりそうですわ
うまる、戦線、サンシャイン、ゆゆゆ以外だと、つうかあ、ウラハラ、妹さえ、クジラ、このはな、終末、宝石の国辺りに期待
再放送でガルパン、シュタゲ、喰霊、ユーフォ、ギアスやるからそっちもまた見てしまうかな
-
- 2017年09月27日 21:32
- ID:vuu42BSZ0 >>返信コメ
- けもフレ、カドカワ云々の話題は他所でやってくれ
この記事のタイトルもまともに読めないのか
-
- 2017年09月27日 21:51
- ID:VR8QKDPR0 >>返信コメ
- とりあえず様子見だわ…腐向けは見ないわ
キノ、うまる、血界戦線、食戟のソーマは絶対見る…新アニメは様子見かなーこのはな綺譚とか牙狼とかも気になるけど
-
- 2017年09月27日 22:12
- ID:WAYQXMZX0 >>返信コメ
- 深夜アニメがロクに放映されない田舎者の俺の場合
「何を見る?」じゃなくて「何が見られる(配信される)?」なんだよな。全話が公式無料配信されるアニメって何本ぐらいだろう?
とりあえずNHKの「3月のライオン」2期は見るつもり。
-
- 2017年09月27日 22:33
- ID:4Kgqj9ex0 >>返信コメ
- ※132
角川が関わってるコンテンツ↓
ラブライブ
アイマス
艦これ
ガルパン
Fate
ソードアートオンライン
Re:ゼロから始める異世界生活
この素晴らしい世界に祝福を
凄いよなネットで話題になるアニメは全部カドカワ
ステマ含むあらゆるマーケティングやってるんだろうな
しかも信者がヤバい(誹謗中傷レッテル貼りパクリ連呼)コンテンツも全部このリストにある。キッズのせいか?
-
- 2017年09月27日 22:50
- ID:bmMT1NZr0 >>返信コメ
- またまた本数多いな。というか更に増えたかな。
いつもは3話くらいまで見てから判断するけど、今期は早めの判断が必須条件だな。
あと、再放送が良い感じだな。
BS11の喰霊、.hack//SIGN、コードギアスは当時見てないのでこの機会に見たいわ。Steins;Gateは通常版か改変版かも気になるし、NHKのユーフォニアムはノンCMで録画し直せるのも嬉しい。
それと名探偵ホームズは宮崎駿の関わっている話があって、子供の頃の記憶だが、たぶん秀逸だったと思う。
-
- 2017年09月27日 22:57
- ID:SkWDuLIp0 >>返信コメ
- 待ちに待った2期作品が多くて嬉しい
-
- 2017年09月27日 23:32
- ID:JQ8im29W0 >>返信コメ
- >>234
名探偵ホームズは、宮崎駿回は絶対必見
しかし、それ以外の回はホームズとモリアーティ教授の
追いかけっこというだけで、つまらなかった記憶が・・・
-
- 2017年09月28日 00:06
- ID:OBc31l6H0 >>返信コメ
- ※228←こういう「自分のやってることは「啓蒙」だからもっと発信しなきゃ」っていう、「自分の行動に変な自信のある人」の方が、鬱憤晴らし目的の荒らしよりさらに輪をかけて厄介なんだよな・・・迷惑がられてる意味が自分でわからないタイプだから・・・
そもそも「秋アニメなに見る?」に対して「けもフレ騒動あったからカドカワは見ない!」って日本語として答えになってないけどね。
「晩ご飯なに食べる?」に対して「会社が嫌いだから永谷園は食べない!」って答えてるのと一緒でしょ。いやなに食べるか言えよ、って話。
このやり取りのズレにピンとこない&やり取りが成り立ってると思える人が、いわゆるコミュ障とかアスペとかKYとか言われる層なんだよな。
-
- 2017年09月28日 00:33
- ID:PRPR5pNf0 >>返信コメ
- 個人的にみんな何見るか知りたいなー
そしてあにこ便さんで何をまとめてくれるか楽しみだな
秋もどんな良いアニメに出会えるかワクワクする
-
- 2017年09月28日 01:35
- ID:JCwi4vW70 >>返信コメ
- 不作だな
そりゃ2期物は多いけど
1期で惹かれなかったら2期見ることもそんなに無いだろうし
アビスみたいに引き込まれるのが1本でもあればいいが
-
- 2017年09月28日 01:52
- ID:zzWAO98L0 >>返信コメ
- 萌えミリに興味を持ち始めたのがアルペジオの再々放送からで
ガルパンのテレビ版は見た事がないので、見てみようかなと。
後は魔法使いの嫁を試しに、グレンラガンの再放送を継続…かな。
-
- 2017年09月28日 02:27
- ID:jndtZlEa0 >>返信コメ
- 一覧にはサラッとしか書かれてないが、ファイアーボールはマストだな。
あとは鬼灯。
-
- 2017年09月28日 02:53
- ID:hBCsCmZ50 >>返信コメ
- 角川のラブライブサンシャイン楽しみやなー
角川の
角川の
角川の
角川のwwww
角川のアニメ楽しみやわーwwww
-
- 2017年09月28日 04:20
- ID:siBfxdbP0 >>返信コメ
- 取り敢えずUQゆゆゆラブサンMマスうまるソーマおそ松ボカンは見たい
つーかここ数年で一番続編が充実してるクールな気がする
-
- 2017年09月28日 04:47
- ID:m6mbVMOA0 >>返信コメ
- けものフレンズ二期はまだかーい?
-
- 2017年09月28日 08:20
- ID:YUt2u6Qr0 >>返信コメ
- 関係ない記事でもけもフレの話をする輩がウザすぎて、作品に罪がなくてもこのまま角川の失態でプロジェクト完全消滅しろとしか思えなくなった
-
- 2017年09月28日 08:23
- ID:YUt2u6Qr0 >>返信コメ
- しかも一期の評判も泥を塗る超駄作で世界観とキャラを徹底的に貶めた上で
-
- 2017年09月28日 08:56
- ID:CZzCGGnd0 >>返信コメ
- けもフレの騒動で角川の関わる作品これからみない人がいるなら
それでいいじゃんそのコメントしてる人の自由だし
※228とか外野には関係ない事だな
そもそもここは秋クールの話をする場所だしけもフレの話は
関係ないと思います((けもフレで荒らしてる人たちの事)
-
- 2017年09月28日 09:40
- ID:SDfx.GAa0 >>返信コメ
- やっと公式のBS11のスケジュールが出たな
ttps://twitter.com/BS11_Anime/status/913199182009135104
ガンダムが土曜に移動してギアスが10月からなのか
-
- 2017年09月28日 09:49
- ID:9VDrhp940 >>返信コメ
- 再放送と二期、続編だけで視聴本数軽く10本越えそう。
-
- 2017年09月28日 11:02
- ID:SDfx.GAa0 >>返信コメ
- ファイアボールは月1の5分アニメだったはずなんで見逃し注意だな
-
- 2017年09月28日 11:06
- ID:x1uQetPA0 >>返信コメ
- なんでみんなけもフレのことそんな毛嫌いするん?
今年最強のアニメやぞ。
けもフレうるさいって言ってる奴の方がよっぽどうざいし、いらいらするわ。
-
- 2017年09月28日 11:25
- ID:HCm1I0T90 >>返信コメ
- >>251
この記事は2017秋アニメで何を見るか、と言う記事
けものフレンズ2期はこのシーズンに放送されない。
だからけものフレンズの話は場違い。ただそれだけ。
-
- 2017年09月28日 11:27
- ID:34uACgS.0 >>返信コメ
- 関係ない記事にまで出張ってきてけもフレのノリ持ち込んでわめき散らすのがウザい
これ放送中ずっと感じてて見ていない人間にとってはずっとストレスだった
再放送で試しに見てみたら作品はまあ面白かったけどやっぱり空気読まないファンは好きじゃない
-
- 2017年09月28日 11:40
- ID:x1uQetPA0 >>返信コメ
- >>252
結局けもフレが嫌いってことやん。好きなら嫌悪しないだろ。
-
- 2017年09月28日 13:20
- ID:M5kxVPSg0 >>返信コメ
- ※248
ZやBF放送中に「次回からは土曜に放送時間が変わります。」てテロップ出てたけどな。
-
- 2017年09月28日 14:20
- ID:YmHf.T.A0 >>返信コメ
- けもフレの話をここでしても意味がない
要はたつき監督を2期の監督にして欲しいということなら署名喝度にでも参加すればいい
関係ない記事で暴れるのはただの荒らし行為
-
- 2017年09月28日 14:23
- ID:3dFulvU50 >>返信コメ
- ※224 それw
てか、MXは、えとたまとミルキィと怪ジョー再放送し過ぎ感ある。見るけどw
おそ松2期は、アニメ自体ではなく今度はどう評価される(叩かれる)かが気になる
ところで、セントール難民はどこへ逝けばいいですか?
-
- 2017年09月28日 14:36
- ID:QW502Q0K0
>>返信コメ - 今期はアイドルマスターSideM、ブラッククローバー、クラシカロイド、3月のライオン、おそ松さん、いつだって僕らの恋は10センチだった。を見るかな。
-
- 2017年09月28日 14:59
- ID:bgPbhkUn0 >>返信コメ
- キノってPV見る限りだと詰まらなそうだけどこれ面白いのか?
昔のラノベでそれなりに評価されてるみたいだけど
-
- 2017年09月28日 14:59
- ID:5o.juw3R0 >>返信コメ
- ゲームも楽しかったしコードリアライズ楽しみ
キノの旅は師匠たちの歴史のある国を映像でみたい
-
- 2017年09月28日 15:36
- ID:x1uQetPA0 >>返信コメ
- >>256
お前みたいな奴ほんまにうざいわ。意味がないわけねーだろ。
いろんなところでけもフレの話題を出せば、今回の件を知らなかった人が知ってくれて署名活動などに参加してくれる人が増える可能性がぐんと上がるだろ。
なんでそんな頑なに拒むかねー?工作員か?
-
- 2017年09月28日 15:40
- ID:CD4dfIxV0 >>返信コメ
- >>259
一話完結で、いろんな文化や習慣(←たいてい、かなり極端で変わったものであることが多い)の国を3日間ずつ旅していく話だから、要はガリバー旅行記や銀河鉄道999みたいなもんだよ。
国の法律や国民の価値観がブラックな風刺がきいてたりダークだったりすることが多いからそのへんが受けてる。
そういう話が面白いかどうかは259が見て判断するしかないからなんとも言えんけど。
古参が盛り上がるコンテンツなのは避けようがないから、そういうの疎外感あって嫌ならコメ欄はスルーしかないな。
-
- 2017年09月28日 15:59
- ID:M5kxVPSg0 >>返信コメ
- ※259
今も連載中だぞ。
1話完結だからどこからでも読める。
コナンとかドラえもんみたいなタイプ。
-
- 2017年09月28日 16:04
- ID:YmHf.T.A0 >>返信コメ
- >>261関係の無い所でけもフレの興味のない話題を見せられる身になってくれ
不快感を覚える人間も多い
逆にアンチを増やしているだけの行為だと何故解らない
それに署名活動に参加するような人間がこの騒動を知らないなんてまずありえない
-
- 2017年09月28日 16:05
- ID:jkm51Qee0 >>返信コメ
- >>261
街で募金や署名活動をしてる人らがなんで会社や店の中にまで旗や募金箱持って入り込んだりせずに、路上で活動してると思うの?
慈善活動や署名活動は、他人が別の目的を持って別の活動をしている場所にまで割って入る理由にはならないからだよ。
現実に置き換えたら、「秋アニメなにを見るか語ろう」という趣旨のオフ会に出向いたら参加者のうちの1人が会の進行妨げてまで「それよりけもフレの問題って知ってますか!? この問題について広めたいんです!」って大声出し始めたようなもんだよ。
他の参加者にしたら「うわなんだコイツヤバい奴じゃん」だし、現実なら問答無用で主催から警告→退場させられる。
自分のやってることに自信満々で他人を工作員扱いもいいけど、やってることが単に非常識だから非難されてるって気づいてね。
最低限の常識を身につけてから活動に勤しんでいただきたい。
-
- 2017年09月28日 16:06
- ID:Er9Exd.Y0 >>返信コメ
- けもフレとかいうゴミコンテンツすこ
署名はしません
-
- 2017年09月28日 16:07
- ID:w2kI.vfn0 >>返信コメ
- ※261
はあ??
君がここで関係ない話題出して荒らすから迷惑がられて注意されてるって理解してる?
確かにけもフレとやらの売名はできるかもしれんがこんな悪質な信者がいる作品に誰が協力したいと思うんだよ
むしろ嫌いになるまであるわ
-
- 2017年09月28日 16:31
- ID:tdovGzyZ0 >>返信コメ
- >>71全く同じ
-
- 2017年09月28日 16:32
- ID:Qn2HAsDZ0 >>返信コメ
- 視聴予定は
おそ松さん、魔法使いの嫁、クジラの子、ソーマ、十二大戦、いぬやしき、キノの旅、インフィニティフォース、宝石の国、3月のライオン、鬼灯の冷徹、うまる、血界戦線、銀魂
継続のボールルーム、グルグル
再放送のユーフォ、グレンラガン、オーバーロード
-
- 2017年09月28日 16:34
- ID:FIX2qlpf0 >>返信コメ
- 少女終末旅行1本かな
原作の方をちょっと読んでみたけど世界観がBLAME!っぽくて興味が出た
-
- 2017年09月28日 16:52
- ID:Rs8h7T390 >>返信コメ
- >>217
それはわかってんだけどね。まあ一つの意見としてみているよ。
-
- 2017年09月28日 17:10
- ID:VtLZRvS10 >>返信コメ
- けもフレで秋アニメの記事荒らしてる人いるけど
それ荒しとかしてない普通に好きなファンにも迷惑だと思う
みゆはんさんのEDとか凄く個人的に好きだけどここで暴言的
意見書くのは作品に傷つけてる行為だと思う。
秋クールは1期をみてた2期と夏からの続きでみてた作品は
視聴決定新しい作品も面白そうなの多くて楽しみ個人的には
妹ものあって嬉しい
-
- 2017年09月28日 18:01
- ID:TlE8MAKC0 >>返信コメ
- 「ブレンドSはきららなのに男がいる」とかよく聞くけど、
15年のダンデライオン・16年の三者三葉
1年に1つは「男枠」がある
まあ気に入らないきらら百合ファンは
土曜日はサンシャインを見たら
早く寝るんだな
-
- 2017年09月28日 18:08
- ID:fpyonT3e0 >>返信コメ
- けもフレ荒らしすごいな…荒らしてる自覚ないんだろうな
順不同
いぬやしき
ネト充のススメ
しょびっち
クジラの子
妹さえいればいい。
ブレンドS
つうかあ
宝石の国
キノの旅
少女終末旅行
JustBecause!
ゆゆゆ
うまるR
やばい多い
-
- 2017年09月28日 18:18
- ID:JVSRahkC0 >>返信コメ
- >>32
まじでか!絶対見なきゃ♪
-
- 2017年09月28日 18:48
- ID:3dv1l1gy0 >>返信コメ
- >>146
まあ何も知らない人はそう思うよな
-
- 2017年09月28日 20:00
- ID:XZXCkpl90 >>返信コメ
- これ以上悪質なけもフレの荒らしが続くと二期放送時には視聴せずに叩きまくるほど嫌いになりそう
まっとうなけもフレファンやスタッフには悪いと思うがその時は悪質なけもフレ信者を恨んでくれ
-
- 2017年09月28日 20:35
- ID:EpIECEYR0 >>返信コメ
- ひでーマッチポンプだな
-
- 2017年09月28日 21:35
- ID:SDfx.GAa0 >>返信コメ
- >>257
亜人百合枠としてこのはなかな
-
- 2017年09月28日 22:21
- ID:adB0qr3x0 >>返信コメ
- ゆゆゆ
3月のライオン
fate/apocrypha
ブレンド・S
の4本を見ると思う
-
- 2017年09月28日 23:13
- ID:PGmIMhv.0 >>返信コメ
- 「ブレンドSを観る」というコメントも
いくつかありますが
ちゃんとリサーチはしていますか?
「きららだから当然百合だろう」
(きららファン)とか
「そらまるとPDP声優出るから」
(ラブライバー)とかいう
安易な考えではないですよね
再三言われていますが
百合ではないどころか
男いるだけでなく恋愛もありますよ
くれぐれも発狂しないでくださいよ
workingが好きな人にはオススメですが
きららファンにはオススメしません
-
- 2017年09月29日 00:22
- ID:2kj1zUIz0 >>返信コメ
- ※281
キャラットはブレンドSの為だけに買い、単行本も発売日に買うくらいだから大丈夫だよ。ブレンドSは「きららアニメは男は要らん」などと言うおかしな風潮を一掃してしてくれる作品だと期待してる。
ところで、いつからきららファン=百合好きになったんだ!? あまりおかしな印象付けをしないでいただきたい。
-
- 2017年09月29日 00:43
- ID:hDKsL78F0 >>返信コメ
- 角川の工作員めっちゃ沸いてて草
こういうときホントめんどくせーから
欧米みたいにさっさと請負企業によるネット上の工作活動を開示義務化・違法化しろ。
-
- 2017年09月29日 00:55
- ID:Tt4JamPM0 >>返信コメ
- 関係ないスレでやられるのが嫌だって言ってるだけなのに工作員扱いとかホント草
該当スレなり掲示板でなりでやってる分には邪魔はしないよ
角川とか関係各所への凸なり何なり好きにやれば良いよ
再放送で見て面白いと思ってたけどこういうファンがいるから今度こそアンチになりそうだよ
-
- 2017年09月29日 01:13
- ID:WYr64Ogu0 >>返信コメ
- NLのブレンドSなんてごみやろ
百合以外いらねぇわ
ブレンドSみたいな糞ゴミやるよりすわっぷ⇔すわっぷやれや
-
- 2017年09月29日 01:14
- ID:WYr64Ogu0 >>返信コメ
- のけものフレンズの二期楽しみやねーwwwwwwwwwwww
-
- 2017年09月29日 01:28
- ID:r4Kca.WS0 >>返信コメ
- >>282お前みたいなのは少数派なんだよ
いきがるな糞ゴミ
-
- 2017年09月29日 02:22
- ID:jI2EoLtt0 >>返信コメ
- >>283
敵を殴ってるつもりだろうけど、君がいま「工作員ww」ってあざわらってるの、たぶん放送当時は「すっごーい!」「たーのしー!」って君と同じように笑ってた人らだと思うで。自分も含めて。
まあ、いまさら吐いた唾は飲み込めんし、いろいろ手遅れだけどな。
君の頭の中ではみんな工作員なんやろ?よかったな。殴れて。
-
- 2017年09月29日 09:35
- ID:YoB01e2c0 >>返信コメ
- 三者あんハピ以降から入った新規は耐性あるか怪しいけど
初期~2期ラッシュ辺りの難民はブレンド・SのNLの件なら
城下町のダンデライオン辺りで学んでるんじゃない?
-
- 2017年09月29日 10:17
- ID:QSyRokea0 >>返信コメ
- 秋アニメ何見る?って記事のコメントには相応しく無いのは百も承知の上で書くけど、きらら作品にも変なのが寄って来るようになったなぁ。ブレンドSを叩いてる輩にじゃあ見るなとは言わんが、作品を純粋に楽しむ人もいるので荒らして邪魔しないでいただきたい。
まぁアニメを純粋に楽しむならここを含めてまとめブロクは見なければ良いんだけどね。秋アニメが始まる前から荒らされてんじゃ先が思いやられるわ。秋アニメとは関係ない事で荒らしてるのもいるし。けものフレンズ、秋アニメと何の関係があるんだよ。
-
- 2017年09月29日 10:47
- ID:ypMuCRBl0 >>返信コメ
- ラブライブサンシャインと銀魂ぐらいしか無い
-
- 2017年09月29日 12:06
- ID:A1HSGO5t0 >>返信コメ
- >>154
そうだ!!特に腐女子とかキモイ!!
-
- 2017年09月29日 13:36
- ID:QhasfY.l0 >>返信コメ
- いや深夜アニメの作品に女性向け今年の春ならノイズっていう
はやみんのでてた女性向け漫画バンドのあったやん腐女子いうなら元々そういう作品じゃないのに沸いてるんだよな
腐女子に嫌悪感あるのわかるが女性にアニメみるなとかはないわ
-
- 2017年09月29日 14:38
- ID:HDsxyqy70 >>返信コメ
- 二期と続編とリメイクばっかりやんけ。
とりあえず、血界と冷徹と埋は確実に見る。
-
- 2017年09月29日 18:23
- ID:HwT0anqR0 >>返信コメ
- キノ クジラ 鬼灯 血界
確定なのはこの辺だな
嫁とか宝石の国とか気になるやつを含めると10以上になる
しかも、シュタゲとギアス再放送とか……
され竜延期で逆に助かったかもな
-
- 2017年09月30日 08:58
- ID:dGPUicEk0 >>返信コメ
- キノ楽しみ
-
- 2017年09月30日 09:13
- ID:rYJodYdt0 >>返信コメ
- 秋アニメも豊作でどれから観ていいか分からないので取りあえず、キービジュアルを見てから決めます。
-
- 2017年10月01日 13:14
- ID:kJ.qplNA0 >>返信コメ
- グルグルは継続
続編、再アニメ化は銀魂とキノ うまるはワンチャン
新作は大体面白そうだから0話切りはないな
-
- 2017年10月01日 15:15
- ID:RcZ970M40 >>返信コメ
- ゆゆゆ2期、サンシャイン2期
URAHARA、このはな
Just Because、キノ
つうかあ、魔法使いの嫁
ブレンドS、宝石の国
アニメガタリズ、クジラの子ら
ネト充、妹さえ、少女終末旅行
を見る予定
夏は視聴前11完走9だったので現時点は秋のが多い
-
- 2017年10月01日 19:32
- ID:3v5ojYlB0 >>返信コメ
- なんか違う話しで喧々囂々ですね・・・?けもふれって何??
確定はライオンの二期、キノは原作好きな分期待と不安があるなぁ。
宝石の国と、クジラの子~は原作に興味あるから、悩み中。
-
- 2017年10月03日 18:40
- ID:hVAOLTpN0 >>返信コメ
- Dies irae
GARO: Vanishing Line
Just Because!
いぬやしき
いつだって僕らの恋は10センチだった。
キノの旅
十二大戦
魔法使いの嫁
個人的に魔法使いの嫁が期待大。星待つひと良かったし。
他はキノの旅を除いて評価次第だ。
-
- 2017年10月09日 13:33
- ID:hIJoWR5f0 >>返信コメ
- えぇ...パクナナさんヒロインしゅがみなのかよ...
-
- 2017年10月10日 22:54
- ID:1MTy0rEB0 >>返信コメ
- NO.1、クジラの子らは砂上に歌う
NO.2 キノの旅
NO.3 魔法使いの嫁
まあまあ ネト充のススメ、妹さえいればいい、アニメガタリズ、just because 鬼灯の冷徹 十二大戦
期待外れか?少女終末旅行、宝石の国
-
- 2017年12月03日 02:19
- ID:yLXEj8Wz0 >>返信コメ
-
- 2017年12月14日 23:13
- ID:qPFfff2T0 >>返信コメ
- ゆゆゆと宝石の国あとはラブライブサンシャイン二期
-
- 2019年10月26日 10:37
- ID:k4jt96ws0 >>返信コメ
- >>92いーや!絶対クラシカロイド!神アニメだよ神!
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
『 2017年秋アニメ 』最新記事
『 スレまとめ 』最新記事
2017年秋アニメ / アニメ第1話を読む
防振り 2期
第1話を読む
魔王学院の不適合者Ⅱ
第1話を読む
がっこうぐらし!
第1話を読む
アルスの巨獣
第1話を読む
ド級編隊エグゼロス
第1話を読む
美男高校地球防衛部LOVE! LOVE!
第1話を読む
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ
第1話を読む
ブブキ・ブランキ
第1話を読む
新妹魔王の契約者 BURST
第1話を読む
あまんちゅ!
第1話を読む
WIXOSS DIVA(A)LIVE
第1話を読む
クロムクロ
第1話を読む
ラブライブ!サンシャイン!!
第1話を読む
Re:ゼロから始める異世界生活
第1話を読む
トニカクカワイイ
第1話を読む
テラフォーマーズ リベンジ
第1話を読む
のんのんびより のんすとっぷ
第1話を読む
ワンパンマン






















































てかネト充は大丈夫なんだろうか