第8話「俺の子どもを、へいらっしゃい!」
『ソラで大人気の恋愛リアリティーショー”バッテラー”がついにグランバニアにも上陸』

『今回バッテラーに選ばれたのは弓削イツキ。ソラの世界からやってきた選ばれしマレビト 弓削イツキ』

『対する12人の女性陣も様々。彼のハートを射止めるのは誰なのか』

『12人の巫女が世界中から集まった。年齢も経歴もバラバラ。ただ1つ共通するのは彼女たちがバッテラーのハートを狙っていること。この12人の美女たちがバッテラー イツキに挑む!』

『究極の愛好の儀を望む12人の巫女たちが本気の恋愛バトルを繰り広げる巫女同士の様々な思惑、嫉妬、駆け引き、裏切り、抜け駆け。運命を決めるのは…』

『至高のバッテラ!』

『最後に待ち受ける究極の愛好の儀とは!』




『アタイはマレビトの世話人マナじゃ。巫女の使命はご存知の通り星の子を産むこと。しかしその使命を果たせずにいる巫女もいるようじゃ。そこでアタイが今回用意したのは究極の愛好の儀!』

『究極の…』

『愛好の儀…』

『それってどういう…』

『それは体験してみてからのお楽しみ。まさに天にも昇る極め付きのシャカリキパラダイス。ただしそれを楽しめるのはマレビト イツキの心を射止めたたった1人の巫女だけ。その座をかけてこれから熱いデートバトルを始めるのじゃ!』

『ここにマレビト イツキからの手紙が届いておるぞ。読んでみ』

『最高のデートをして絆を深め合おう。今回のデートのお相手はスゥです』

『いない!』

「コッココ」
『シーッ、見つかっちゃう…』

『やれやれ動物の持ち込みは禁止だと言ったはずじゃ』
『ごめんなさい…この子はクエレケレ。寂しがりやだから…』

『さてはフェロモンだだ漏れのアタイを見て発情したか!このエ□コケコッコめ!トサカが赤黒くてビンビンしてるぞよ!』
『知らない人が来たから興奮しただけ』

『クエレケレ大丈夫だよ。よしよし』

『ほら急ぐのじゃ。イツキがスゥとのデートを希望しておるぞ』

『分かった…』

『こんにちは』
『今日はスゥのことをもっと知りたいと思って』

『動物たちも一緒にデートしようと思ったんだ』


『あの動物たちはみんなスゥが世話してるんだよな?』
『そう。ウチから連れてって学校で飼ってるの。みんな私の大好きな友達』
『可愛いな』

『うん可愛い…この子たち鳴き声が大きくて褒めてくれる人あんまりいないから嬉しい。ありがとう』

『今日は動物たちのために御馳走も用意してあるんだ』

『女体のフルーツ盛りじゃ!さぁ食え!』

『いやーん ばかーん』

『2人はよく町の外で動物の生態を調べてたの。パパとママは動物学者だった。パパが学者でママがお医者さん。いつも私を優しく抱きしめてくれた…』

『でもパパとママは…』
『無理して話さなくていいよ』
『大丈夫。あなたにはちゃんと伝えておきたいから』

『あの日パパとママは町の近くまで来た穢れに襲われたの。私を庇って穢れがいなくなるまでギュッとしてくれた…パパとママに抱きしめてもらったのはあれが最後…』

『でも本当は…今でも胸がズキズキする…。パパとママがいなくなったこと、あの日のことを受け入れるなんて無理…!』

『だけどあの子たちがいたから悲しくてもやってこれた』
『そうだったのか』

『今回2人きりで色んな話ができてスゥとの絆が一気に深まった気がします。スゥの両親を襲った穢れを絶対に許せないっていうマレビトとしての使命感が、そういう強い思いが芽生えてきました』





『はぁ…退屈』
『今頃どんなデートしてるのかしら?あの2人』
『んー…』

『ねぇマヒルはさ…初めての愛好の儀ってどんな感じだった?』
『それはその…』

『私はまぁ余裕だったかなー』
『ほんとっ!?』

『マヒルはどうだったのよ?』
『私は…あんまり覚えてない…恥ずかしくて…』
『ふーん…』

『もうこれ以上聞かないで!』

『はい。イツキが私と一緒に元の世界に帰るために頑張ってくれてるのは分かっています。愛好の儀はそのための大事な儀式ですし他の巫女もみんないい子ばっかりだから幸せになって欲しいです』

『今日は楽しいデートをありがとう』
『うん、こちらこそ』

『へいらっしゃい!』

『これが俺の気持ち!敷き詰めた酢飯にありったけの愛と光り物を押し固めた逸品!』
<バッテラー!それはポルトガル語で小舟を意味する!>
『小舟のように揺れる俺の愛の証、受け取ってくれい』


『わぁぁー』

『いやー驚きましたね。早速スゥに運命のバッテラが差し出されるとは急展開ですね』
『そうですね』

『ところで何なんですか?運命のバッテラって』
『ガクッ』

『というと思ったのでこちらをご覧ください。マレビトは気に入った巫女にバッテラを握ることができます。そしてそれを受け取った巫女だけが勝ち残っていくというシステムです』
『へぇーそうなんですね!』

『では現場のマナさんにも聞いてみましょう。マナさん?』
『はいはーい』
『どうですか?いきなりのバッテラ』
『まだまだ全然刺激が足りんのう』

『刺激というと?』
『本当の戦いはここからじゃ!お茶の間が楽しめるエ□グロの展開をたっぷりと詰め込んだゲスデートを仕込んでやるのじゃー!』

『お主たちにマレビトから新たなお誘いの手紙が届いておるぞ。今回のデートはグループデートです。お相手はリリイ、アリー、ファルン、フェミルナ、レオーネ、ミレイ』

『マレビトはソラという異世界で生きてきた未知なる存在。こんなに興味深い研究対象はない。私はマレビトであるイツキのことを知り尽くす。全ては研究のためここに来たのだ』

『よく来たなお前たち!イツキはこの階段を上った先の部屋におる!一番最初に辿り着いた者だけが2ショットデートに進むことができるぞよ!』

『そしてアタイからのプレゼントじゃ!受け取れ!』

『ローションじゃ。お肌に優しいヌメヌメ成分でお主らの体もしっかり潤ってピッチポッチ間違いなしじゃな!』

『うぅ…』


『さぁ登れー!』

『うわぁぁ!』

『コラー!どうしたんじゃ登らんかい!』

『もうダメかも…』

『嘘!?うそうそー!?』
『耐えて!耐えて!』

<ツルッ>
『あっ!』


『神よ!私に力を!』

『あっ!』

『あぁぁぁ!』

『冷静に階段を登り切ったのはミレイじゃー!』
『うぉぉぉ!』

『ミレイ君が来てくれたのか。ありがとう』

『いや礼には及ばない』

『よかったら入って汚れた体を綺麗にしておいた方がいい』
『あぁそうさせてもらうよ』

『外すとあまり見えないんだ。また視力が落ちたみたいだな』

『大丈夫?ゆっくり入って』
『助かるよ』

『どうかしたのか?』
『いやたまにはこんな風に他人に身を任せるのも面白いと思ってな』

『バラのいい香りがする…』
『ミレイこれってちょっと近すぎないか?』
『あぁすまない』

『しかし視界が不明確な分 お前に触れた時の感覚が伝わりやすい…』

『体温や皮膚の手触り肉体的な温かみ…うむ これは面白い。体験したことのない不思議な感覚だ』

『ミレイ、どさくさに紛れてどこ触ってるんだよ』
『いいから。もう少し我慢するのだ』

『これはなんだ?よく見えないがやけに硬いな…』
『そこは…!』

『どうしたのだ?』
『やめろ…どさくさに紛れて変なところを…!』
『おぉこういう反応になるのだな。なるほどデータを取っておこう』

『全ては研究のため。視界がぼやけている分なんだかいつもと違ってもっと…』

『お前に触れてみたいような頼りたいようなそんな気分だ…』

『これまでミレイの冷静で完璧な姿しか見ていなかったからいつもと違う彼女を見てドキッとしました』

『え?泡の中でどこを触られたのかって?それは皆さんのご想像にお任せします』

『ミレイ…』
『ん?』

『これも受け取ってくれい!』
『あぁ ありがとう』

『私を残すとはいい度胸だな』


『この先には私の研究にも付き合ってもらおう。なぁに研究といっても恐ろしいことをするわけではない。安心してくれ』

<それからイツキと巫女たちはゴージャスなデートを重ねていき…>



<最終的に残ったのはミレイ、スゥ 2人の巫女に絞られた。どちらを選ぶのかゆっくり時間をかけてイツキにアプローチしてもらうぞよ>


『にゃーん』
『ん?』

『にゃー…』

『あのね…この子はね寂しがり屋の動物だから構ってあげないとダメなの…。ちゃんと面倒見てくれる…?』

『あぁ もちろん』

『動物が大好きだからずっと尻尾が欲しくて思い切ってつけてきちゃった…』
『良く似合ってるよ』

『私イツキといると胸の奥がポワポワする…』
『ポワポワ?』

『温かくて気持ちいい…パパとママにギュッてされてる時と同じ気持ち…』

『でも段々怖くなってきちゃった…』
『怖いって何が?』

『ずっと1人で生きてきたのにイツキに甘えると弱くなっちゃう…あなたがいないとダメそうになる…』

『弱くて何がいけないんだ』
『だって…』

『スゥは両親を亡くして今までずっと1人で生きてきたんだ。少しくらい俺に甘えてもいいんじゃないか?』

『パパとママみたいにいなくなちゃったらどうしようって…怖いのイツキがいなくなるのが怖い…』

『迷宮にも行って欲しくない。危ない目にも遭って欲しくない。イツキを失うのは嫌』

『大丈夫だよ。俺はここで過ごすうちにみんながいるこの世界を救いたいって本気で思うようになったんだ。そのためにも究極の愛好の儀で今まで以上に強い星の子を産んでもらいたいって思ってる』

『約束するよ。必ず穢れに買ってスゥのところに帰って来る』

『2人の話全部聞かせてもらったぞよ!』
『えっ?』
『スゥの事情を知るうちに思うところがあってな 1つの結論に辿り着いたのじゃ!』

『結論って?』

『スゥとミレイどちらを選ぶか競い合ってたが究極の愛好の儀を必ずしも1対1である必要はないのじゃ!』

『それはつまり…!』

『そうW愛好の儀じゃ!』

『私も同じ巫女としてスゥの気持ちも尊重したい。究極の愛好の儀を2人同時に行うのには賛成だ。さらに興味深いデータを取ることができる…!』

『ふ、2人でなんてそんな恥ずかしいこと…むり…』

『悪いけどマナ、スゥが嫌がるなら無理をさせるわけにはいかない』

『ふふふ…そう言うと思ったよ』

『大丈夫大丈夫 私は研究者だ。こういう場合の準備はしてきてる。前から試してみたかったのだ。愛好の儀をさらに高めてくれるこの試薬を』

『ちょ、ちょっと待て!なんだそれ!?』

『私の開発した催眠ガスだ!これでスゥも恥ずかしがることなく自分の気持ちに素直になれるはずだ!』

『大丈夫かスゥ!』

『にゃーん…!』

『あぁ、これにはちょっとだけサービスとして神経が過敏になるガスも入れておいたのじゃ!これから究極の愛好の儀をするためには敏感な方が気持ちも高まるというもの!』

『ほれーほれほれー』
『にゃっ!』

『えぇ声で鳴きよる猫じゃのう、ぐへへー。お前たちも傍で呼吸した以上そろそろ効いてくるはずじゃぞ!』

『あ~ダメ…もうダメ…!』

『ええのう ええのう!堅物に見えた女子が欲望に逆らえなくなっていくのを見るのはたまらんなー!ほれもう十分に巫女たちの準備は整っておるぞ!あとはマレビトとしてやるべきことをやるだけじゃ!』

『あぁ!俺の子どもをプリーズ!』

『分かった!』
『にゃーん』

『うらぁぁ!』

『ちょっ!お前たち落ち着け!落ち着くんじゃ!』

『コラやめんか!今は御馳走はないぞ!アタイもさっきのガスのせいで敏感に…!』

『あーやめてー!値をそんな獣みたいな目で見ないでー!』

『あーそこはダメー あ、なにこれー?やめなーいでーあはは!あぁアタイの野性が目覚めちゃうぞよー もっともっともっとーカモーン!』

<こうして究極の愛好の儀で3人の絆が深まりまた強い星の子が生まれたのじゃー!>
<スポポンッ>

『イツキさん見ましたよバッテラ!あんな結末が待ってるなんて驚きました!』
『なんか恥ずかしいよ』
『でも最後は強い星の子が生まれて良かったですね』

『あぁ星授の奉納も順調に進んでるしこのままいけば12星座の迷宮を全部封印できる日も近いと思う』
『すごいですね さすがイツキさん』

『でもマレビトの使命を終えたらイツキさんたちはソラに帰ってしまうんですよね…?もうすぐイツキさんと会えなくなっちゃうのかな…』

『いえ、何でもないです!気にしないでください!』

<グォォォ>

『イツキすぐ城に来るのじゃ!』

『皆の者集まったようだな。では始めてくれ』

『実は古い文献を調べていたところグランバニアには12星座の迷宮以外にもう1つ迷宮があるらしいということが分かった』

『この古文書には第13の迷宮の存在が記されています。そしてそこには13番目の幻影が封印されていると書かれていました』
『13番目の幻影というのは穢れ神とは違うのか?』
『どうやら13番目の幻影こそがこの世に穢れをもたらした元凶ではあるらしいのじゃが…』

『つまりそいつを封印しなければ穢れはまた復活してしまう』
『そんな…!』

『だが第13の迷宮の入り口も復活を止める方法もまだ分かっていない。我々がそれを突き止めるまでの間イツキたちは残っている12星座の星授を全て奉納しておいて欲しい』

『13番目の幻影の復活の阻止、それがマレビトの次の使命となるだろう。これまで以上に厳しい戦いになるぞイツキ』

『どうしたんだマナ?』
『12の迷宮があって12人の巫女がおった。そして今13番目の迷宮の存在が明らかになったということは…』

『おめでとうイツキ!これは13人目の巫女がいるというフラグに違いないぞよ!12人の巫女との愛好の儀が終わった途端また新たな生娘を手に入れてウハウハの攻略タイムが始まるのじゃー!』

『鼻血ブー』
『はいはい』

『いやーしかしどこにおるんじゃろうな。まさかアタイだったりしてー?』
『獣も嫌いじゃない』

『やれやれゲスの極みじゃな。アタイは他にも心当たりがあるぞ!』

『巫女は女でなければならないと誰が言ったのじゃ!』

『ありかもな…』

『次回はまさかボーイズ愛好の儀!?』


『いやーん!でも嫌いじゃないぞよ!女子の視聴率アップ間違いなしじゃー!』


『さよならは別れの言葉じゃなくて…』







みんなの感想
351: ななしさん 2018/11/28(水) 01:59:58.72 ID:RS7nbtj0.net
このアニメ本当自由だなw
358: ななしさん 2018/11/28(水) 02:08:05.73 ID:h4GkhksX.net
アニオリ多いから新鮮な気持ちで視れるぶっ飛んでて笑える
353: ななしさん 2018/11/28(水) 02:01:48.89 ID:LCrX81cU.net
ダメだ、もうまるで意味がわからない、わからせようという意図すら感じないw
このまま最後まで突っ走ってくれ!
このまま最後まで突っ走ってくれ!
361: ななしさん 2018/11/28(水) 02:13:40.04 ID:hA9WGz11.net
多分エ□ネタ全シチュエーション攻略ってことでいいんだよなこれ…うんもっとやれ
尻上がりに狂ってきてどんどん楽しみになってきた
尻上がりに狂ってきてどんどん楽しみになってきた
375: ななしさん 2018/11/28(水) 03:08:30.02 ID:Y5HvOe9n.net
なんでインタビュー形式?
363: ななしさん 2018/11/28(水) 02:26:47.82 ID:W6WCIfrf.net
お前そこはバチェラーって言えよ
367: ななしさん 2018/11/28(水) 02:37:49.56 ID:nRRU1BKu.net
>>363
実況でもバチェラー分からなくて説明入ってたわw
実況でもバチェラー分からなくて説明入ってたわw
391: ななしさん 2018/11/28(水) 16:32:25.39 ID:/G4huunM.net
巫女達が仲良しすぎるから
バチェラーオマージュはいまいち
バチェラーオマージュはいまいち
397: ななしさん 2018/11/28(水) 20:24:32.89 ID:bR0n4AKC.net
>>391
バチェラーって出てくる女同士仲悪いの?
バチェラーって出てくる女同士仲悪いの?
399: ななしさん 2018/11/28(水) 20:34:09.19 ID:GVa4gAv4.net
>>397
知らない女同士だからじゃね?金持ちの男を争奪するらしいし
知らない女同士だからじゃね?金持ちの男を争奪するらしいし
379: ななしさん 2018/11/28(水) 06:13:38.65 ID:JPi3emNC.net
巫女が争うところは完全に昭和のバラエティのノリで懐かしさを覚えた
イツキなんでもありかよ
イツキなんでもありかよ
378: ななしさん 2018/11/28(水) 06:10:12.86 ID:1erPO3RC.net
よく分からんがアーフィーの持ちネタは昭和アイドル芸?
369: ななしさん 2018/11/28(水) 02:41:13.88 ID:5NsUkFfa.net
アーフィーのフラグ立てといてセイヤとナルシステス攻略とは予想だにしなかった
イツキの守備範囲広すぎだろ マレビトに選ばれるだけあるわw
イツキの守備範囲広すぎだろ マレビトに選ばれるだけあるわw
371: ななしさん 2018/11/28(水) 02:45:54.97 ID:VPCUvnt1.net
>>369
13番目はアタイかもしれんぞ?→ケモノも悪くない
男かもしれんぞ?→アリかもな
13番目はアタイかもしれんぞ?→ケモノも悪くない
男かもしれんぞ?→アリかもな
373: ななしさん 2018/11/28(水) 02:53:25.80 ID:5NsUkFfa.net
>>371
1話から意外にノリのいいとこあったよなイツキ
1話から意外にノリのいいとこあったよなイツキ
ナルシステス前回パンツ13枚詰めてたから13人目が必要だって閃いたのかなるほど
386: ななしさん 2018/11/28(水) 09:18:25.25 ID:Yrb3cHqe.net
そうか…それは盲点だった…
13人目が誰か分からない→とりあえず男でも試してみようって流れか
13人目が誰か分からない→とりあえず男でも試してみようって流れか
365: ななしさん 2018/11/28(水) 02:31:27.88 ID:KyXZ2SPh.net
ラッコ鍋が必要だ
368: ななしさん 2018/11/28(水) 02:40:06.19 ID:VPCUvnt1.net
>>365
このイツキ、スケベすぎる
このイツキ、スケベすぎる
359: ななしさん 2018/11/28(水) 02:08:22.07 ID:/L8piKHC.net
来週♂×♂とかやべぇな
そりゃセーラー服で機関銃撃ちたくなるわ
そりゃセーラー服で機関銃撃ちたくなるわ
350: ななしさん 2018/11/28(水) 01:59:03.29 ID:W6WCIfrf.net
来週は掘るのか掘られるのか
つぶやきボタン…
結局 究極の愛好の儀とはなんだったんだろうか…
なんかミレイの試薬やらマナのガスやらでよく分からない感じに
まぁ星の子が産まれればそれでいいんだよね?目的は達成できたよね?
そういえば13番目の迷宮が出てきたけど どうなるんだろうね?
迷宮を攻略することよりも女の子を攻略する方がメインになりそうな予感
っていうか来週の攻略対象は女の子じゃなくて男っぽいんだけどねw
13人目はアーフィっぽい気もするけどまさかの展開が結構多いしなぁ…
セイヤはいいとしてナルシステスもイツキに落とされてしまうんだろうか?
なんかミレイの試薬やらマナのガスやらでよく分からない感じに
まぁ星の子が産まれればそれでいいんだよね?目的は達成できたよね?
そういえば13番目の迷宮が出てきたけど どうなるんだろうね?
迷宮を攻略することよりも女の子を攻略する方がメインになりそうな予感
っていうか来週の攻略対象は女の子じゃなくて男っぽいんだけどねw
13人目はアーフィっぽい気もするけどまさかの展開が結構多いしなぁ…
セイヤはいいとしてナルシステスもイツキに落とされてしまうんだろうか?
![]() |
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/anime/1541103887/
CONCEPTION 8話 感想
ヒトコト投票箱 Q. バッテラって食べたことある? 1…ある
2…ない
-結果を見る- |
ヒトコト感想
新着話題
関連リンク
関連商品
コメント…2018年秋アニメについて
-
- 2018年11月29日 16:43
- ID:MwJ3weJ.0 >>返信コメ
- オールスター大感謝祭でリアルを見たけど…男もいるから期待しない方がいいぞ。
13番目ってへびつかい座か?
ED、知っている世代はおっさんおばさんだ。
-
- 2018年11月29日 17:06
- ID:hZEJfRk40 >>返信コメ
- 今回も頭おかしいけどちくわのインパクトが強すぎておとなしく見える
-
- 2018年11月29日 17:11
- ID:0q5YbMNZ0 >>返信コメ
- 自由すぎて草
このアニメ主人公が面白すぎるんだよwおかげで毎週観ちゃうよ
でもこれ販促になってるのかはすごく心配になってしまう
-
- 2018年11月29日 17:56
- ID:YSQyH60F0 >>返信コメ
- ホモはもういい!!
ゴールデンカムイで腹一杯だ!!
セーラー服と機関銃は某伝説の昭和アイドルにカバーさせろよ・・・
-
- 2018年11月29日 18:03
- ID:NlH7quFO0 >>返信コメ
- アマゾンプライムビデオのパロなんか分かるかw
W愛好の儀キタアアアってなってからは何か妙に面白かったわ
淫獣のテンションに自分が合わさってしまったのかもしれん
-
- 2018年11月29日 18:20
- ID:.ImNzBGW0 >>返信コメ
- バチェラーの次はだかいちのパロかな?
-
- 2018年11月29日 18:59
- ID:2aQ1ifhm0 >>返信コメ
- まぁ攻略ストーリーネタバレしたらゲーム買う必要なくなるし
とりあえずゲームの名前知ってもらえればいいって発想なのかな
一応巫女たちの設定は一部拾ってるみたいだし
※7
主人公の中の人同じだからなw
-
- 2018年11月29日 18:59
- ID:kB9t7AZT0
>>返信コメ
- バチェラーってアメリカの番組結構前に見たなあと思って調べてみたら
日本でもバチェラー日本版みたいなのやってたんだね
バッテラとかけるとは思わなかったwふふってなったわ
-
- 2018年11月29日 18:59
- ID:bxKB6Cqo0 >>返信コメ
- EDの表記は夢の途中の方が良いのでは?
セーラー服と機関銃は映画EDだけの曲名だったような
-
- 2018年11月29日 19:11
- ID:NZ2Hm.3B0 >>返信コメ
- バッテラって意外に食べられていないんだな。
-
- 2018年11月29日 19:19
- ID:fJgm5TAz0 >>返信コメ
- >>10
たしか1番の歌詞が少し違ってた。
歌番組でも「セーラー服と機関銃」と紹介されてたから映画のみではないと思う。
-
- 2018年11月29日 19:21
- ID:NZ2Hm.3B0 >>返信コメ
- >>10
夢の途中の歌詞を薬師丸ひろ子が歌うのに合わせて変えたのがセーラー服と機関銃。
夢の途中は来生たかおが自ら歌って男目線だったはずなので、女の子が歌うならやはりセーラー服・・の方なのだと思う。
-
- 2018年11月29日 20:01
- ID:TN22G9UR0 >>返信コメ
- ※2
橋本環奈ちゃんも歌ってるから若い子も知ってんじゃね
-
- 2018年11月29日 20:27
- ID:nlWoLmCW0
>>返信コメ
- >>5媚薬のシーンがラッコ鍋を連想させた。
-
- 2018年11月29日 20:29
- ID:bxKB6Cqo0 >>返信コメ
- >>13
解説ありがとう御座います
幼い頃同じ曲なのにタイトル違うと
思ってたのがやっと解決しました
-
- 2018年11月29日 21:51
- ID:mtJpApum0 >>返信コメ
- スゥちゃんもかわいいしロリ組強すぎる!
今回もくだらなすぎて良かった、なんだかんだ毎週楽しみなアニメになってる
-
- 2018年11月29日 21:52
- ID:x2qWH6P90 >>返信コメ
- 主人公かなり、淫獣のせいで頭おかしくなって来てないかな
-
- 2018年11月29日 22:42
- ID:3fWZh0oq0 >>返信コメ
- 守備範囲の広さでケモナー&バイ疑惑が掛かるイツキ
-
- 2018年11月29日 22:51
- ID:nEmTEd2V0 >>返信コメ
- ゴンゾってこういうおバカな作品との相性良いよね
-
- 2018年11月29日 23:12
- ID:3JoghwDU0 >>返信コメ
- なんかイクシオンサーガDT並に暴走してないか?ww
-
- 2018年11月29日 23:47
- ID:lwRPEcY60 >>返信コメ
- セーラー服と機関銃に何か意味はあったのだろうか
-
- 2018年11月29日 23:53
- ID:Fy1mEN3H0 >>返信コメ
- 怖いものなしってかんじやな
いいぞもっとやれ
-
- 2018年11月30日 00:51
- ID:QwIZ.fv10 >>返信コメ
- 次回はセイヤとナルシステスに見せかけて国王攻略だな。跡継ぎもできて一石二鳥
-
- 2018年11月30日 01:15
- ID:P2pIlSpS0 >>返信コメ
- OPED共に歌だけはやたらカッコいいのがジワジワくる
-
- 2018年11月30日 01:20
- ID:6EGeHAMB0 >>返信コメ
- これとミリオンアーサーで今季最強クソアニメ決定戦だな。
-
- 2018年11月30日 01:49
- ID:UJVNJBk30 >>返信コメ
- もうこのアニメのせいで頭おかしくなってきた・・・どこまでぶっ飛ぶつもりなんだろう
-
- 2018年11月30日 03:15
- ID:UwuUesAd0
>>返信コメ
- 急に真っ当にエロくてビビってたらラストで持ってかれた
-
- 2018年11月30日 03:21
- ID:ft.WCjHK0 >>返信コメ
- パープル式部をアニメ化したらこんな感じなのかも
でもこっちは女の子が可愛い分勝ちと思ってたのにケモと野郎出してきやがった
-
- 2018年11月30日 06:20
- ID:kje3a6Wt0 >>返信コメ
- ちなみにセーラー服と機関銃はリメイクされてます
-
- 2018年11月30日 09:08
- ID:N6cbXsDF0 >>返信コメ
- 動物のお医者さんなママがパパの股間の猛獣のデータを取っていたと思うと
-
- 2018年11月30日 10:20
- ID:XuqzNlam0 >>返信コメ
- これは公費で行われているのだろうか…
-
- 2018年11月30日 10:30
- ID:QscCsBeX0 >>返信コメ
- サバは食ったことあるけど元々のコノシロのバッテラは食ったか覚えてないなぁ
-
- 2018年11月30日 13:15
- ID:XT0LEG050 >>返信コメ
- >堅物に見えた女子が欲望に逆らえなくなっていくのを見るのはたまらんなー!
ここは同意できてしまうのがくやしい……でもry
淫獣のくせに……淫獣のくせに………ッ!!
-
- 2018年11月30日 17:22
- ID:nn6Ty1550 >>返信コメ
- バッテラ?でカメラ回ってる設定の時の、声優さんの棒演技が面白いw
マナはリアルで女体化できるなら、淫獣としてやりたい放題できるな。
-
- 2018年11月30日 18:49
- ID:t1GBEpmC0 >>返信コメ
- 今回のEDえみりんも歌ってたよな確か
らきすたカバーだっけ
自分はカバー系で動画知ったわ
-
- 2018年11月30日 20:49
- ID:xeMPP3000
>>返信コメ
- バッテラは美味しいよ
-
- 2018年11月30日 23:28
- ID:skItMzjt0 >>返信コメ
- こんなバラエティあったなCM見たなぐらいはあるけどさ
バッテラはねーだろ?うまいけどさ
-
- 2018年12月01日 07:33
- ID:ZwOikaph0 >>返信コメ
- ED好きな曲だけに音が外れまくってて残念だったよ、わざとかも知れないが
-
- 2018年12月01日 12:56
- ID:4DKNJ8cE0 >>返信コメ
- 毎回予想の斜め上すぎて草
-
- 2018年12月01日 14:35
- ID:vjxp8PPV0 >>返信コメ
- ミレイのバッテラ昇天シーンはアクエリオンのパロだな
中の人ネタ
-
- 2018年12月01日 15:38
- ID:7pu8cc1y0 >>返信コメ
- へびつかい座・・・シャイナだったかな?
-
- 2018年12月02日 21:16
- ID:JIwNbpoG0 >>返信コメ
- W愛好の儀のミレイの嬌声が素晴らしかった。
-
- 2018年12月02日 22:25
- ID:OhFrufyr0 >>返信コメ
- もう個別√フェーズ3くらいすっとばしてるのに
展開がカオスすぎてどうでもよくなってきたw
-
- 2018年12月04日 02:17
- ID:lrni2WYD0 >>返信コメ
- アニマエールではリンドバーグのカバーだし懐メロ使うの流行りかね
-
- 2018年12月05日 23:28
- ID:mmjfift30 >>返信コメ
- 次のお相手は保育園の先生希望
-
- 2019年06月06日 12:05
- ID:0GSvquAu0
>>返信コメ
- でも、最後の歌が音痴で外れまくりで酷かった。
…コメントについて…
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
※お気軽に、どなたでも書き込みOKです。
※「>>〇」「※〇」のようにコメント番号を指定することでアンカーの指定が可能です。
※コメントの書き込みが出来ない等の不具合報告やコメント削除依頼は、コチラより一言頂けると有難いです。
お馬鹿で楽しいのはいいけど、これ原作ゲームの知名度は上がっても売り上げにつながるのかな・・・・
絶対こういうノリじゃないよね?w